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検索キーワード:デザイナー
場所:東京都
検索結果:1081件
| 業務内容:-スマートフォン向けIPゲームの運用全般-ゲーム設定書(社内・社外向け)の作成-既存タイトルの企画立案-新規開発支援担当工程:-企画・設計-設定資料作成-開発支援スキル:必須:漫画・アニメ原作のスマホ向けIPゲームでの運用プランナー経験(3年以上)、ゲーム設定資料作成経験、デザイナー経験尚可:スマホ向けトレーディングカードゲームの開発経験稼働場所:東京都(原則出社、スキル見合いでリモート勤務相談可)その他:業種:情報・通信・メディア長期参画前提、PC貸与、服装はオフィスカジュアル |
| 業務内容:ECサイトおよび関連システム(ショップ管理・カスタマーサポート・倉庫管理等)の仕様書作成、プロジェクト進行管理、情報整理・問題解決、UI/UXディレクションを担当します。担当工程:要件定義、仕様策定、ワイヤーフレーム作成、開発進行管理、テスト計画・実施、リリース対応、リリース後フォロースキル:必須:Webサービスのマネジメント経験(3年以上)、3名以上のチームマネジメント・運用経験、ワイヤーフレーム等の作成経験、社内エンジニア・デザイナーとの調整経験、リリース対応・リリース後フォロー経験、要件定義・仕様書作成・開発進行・進捗管理・デバッグ項目書・テストデータ作成・検証の一貫経験尚可:ECサービス(BtoC・BtoB問わず)の業務経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要時出社)その他:業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)/開始時期:すぐに着手可能/求める人物像:マネジメント経験豊富な方 |
| 業務内容:-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・開発・実装・運用-エンジニア・デザイナー・プランナー間の調整・連携担当工程:-基盤設計、開発、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、ソーシャルゲーム開発実務3年以上尚可:リーダー経験、チームマネジメント稼働場所:東京都(週2回リモート可)その他:-長期プロジェクト、即日開始可能-チーム規模5〜6名-週2回のリモート勤務が可能 |
| 業務内容:-サイトリニューアル・新規制作(コーポレートサイト、サービスサイト、LP等)-クライアントとの要件定義・折衝、進行管理-ワイヤーフレーム・仕様書等のドキュメント作成-デザイナー、フロントエンド、CMSエンジニアとの調整・タスク管理-品質管理(テスト計画・公開前チェックリスト作成)-プロジェクトスケジュール(WBS)作成担当工程:要件定義、設計、制作ディレクション、テスト管理、公開スキル:必須:Webディレクター経験3年以上、CMS構築案件経験、要件定義~公開までのプロジェクトマネジメント経験、制作工程(デザイン・フロント・バックエンド)の基本理解、Backlog等タスク管理ツール利用経験、クライアント折衝・議事録・ドキュメント作成スキル、HTML/CSS/JavaScriptの基本知識尚可:中~大規模サイト(100ページ以上)ディレクション経験、UI/UX・SEO・アクセシビリティの基本知識、外部ベンダーコントロール経験稼働場所:東京都(週1日在宅勤務可能)その他:業種:情報・通信・メディア、2025年10月開始予定、フルタイム勤務 |
| 業務内容:-ステークホルダーへのヒアリング・課題分析-要件定義・プロトタイプ作成-UI/UXデザインの作成・構築-デザインや課題を踏まえたステークホルダー折衝-テスト工程までの上流から下流までの対応担当工程:要件定義、プロトタイプ作成、UI/UXデザイン、テスト工程までの全工程スキル:必須:業務系WebアプリケーションのUI/UXデザイン実務経験(5年程度)、FigmaまたはAdobeXDによるワイヤーフレーム・プロトタイプ・UIデザイン作成経験、ステークホルダーと要件をすり合わせるコミュニケーション力、プロジェクト進捗管理経験尚可:ReactやVue.js等のフロントエンド実装経験稼働場所:フルリモート(東京都在住者歓迎)、必要に応じて新宿での出社可その他:業界:情報・通信・メディア(CMSサービス開発)/開始時期:即日から相談可能/長期案件 |
| 業務内容:ポイントサイトのUXディレクション全般数値分析と課題抽出からステークホルダー合意形成、要件定義、WF作成・デザイン、開発進行・品質管理までを担当担当工程:要件定義・WF作成・デザイン・開発進行・品質管理・数値分析・課題抽出・ステークホルダー合意形成スキル:必須:WF作成・要件定義の実務経験・WEB制作経験(3年以上)・デザイナー・開発エンジニアとの連携経験・異種職種間の円滑なコミュニケーション能力・自発的な課題提案力・クライアント・ユーザー双方の利益を考慮できる姿勢尚可:デザイン経験・起案・ビジネス検討経験・GA4等アナリティクスを用いた効果測定経験稼働場所:リモート(必要に応じて東京都内出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年10月開始、長期継続予定募集人数:1名 |
| 業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームの実装-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-R3(UniRx)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-3年以上のスマホアプリ開発実務経験を活かした機能実装担当工程:実装(コード記述・単体テスト・レビュー)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、他職種(プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等)との円滑なコミュニケーション能力、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、積極的な聞き取り・実装姿勢尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを利用した配信実装経験稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/募集人数:複数名 |
| 業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発全般-Gitを使用したプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等との連携-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:-実装-コードレビュースキル:必須:Unity(C#)実務経験(3年以上)、Git開発経験、3名以上のUnityエンジニアと協働した経験、スマートフォン向けアプリ開発実務経験(3年以上)、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験、コミュニケーション能力が高く課題を主体的に聞き取り実装できること尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、複数名募集 |
| 業務内容:-フロントエンドリーダーとしてUI/UXに基づく詳細設計・実装・品質管理-チームマネジメント(タスク・進捗管理、育成)-バックエンド・デザイナー・プロダクトオーナーとの連携、API仕様策定-コードレビュー・テスト戦略策定・開発プロセス改善・技術選定担当工程:-要件定義・UI/UX設計-フロントエンド実装(React、Next.js、TypeScript)-テスト・品質保証-デプロイ・CI/CD設定-チーム運営・進捗管理スキル:必須:React、Next.js、TypeScriptでの実務経験(5年以上)、HTML/CSSの基礎理解、Gitを用いたチーム開発、チームリーダーまたはプロジェクトリーダー経験(3年以上)尚可:TailwindCSS等のモダンスタイリング、Redux・Recoil・Zustand等の状態管理ライブラリ、Next.jsの高度機能(APIRoutes、Middleware等)、パフォーマンスチューニング・WebVitals対応、AWS・GCP・Azure等のクラウド環境での開発・デプロイ、CI/CD・アジャイル開発経験稼働場所:東京都渋谷(リモート併用)※初期は月・水・金の週3出社、その後は相談その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系toCWebサービス)プロジェクト規模:中規模チーム(5〜10名)開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:-顧客要求ヒアリング、要件定義、仕様合意-プロジェクト進捗管理、課題・タスク管理、リリース調整-仕様書(要件定義書/基本設計書)の作成(Confluence、Excel)-Jiraを用いたタスクチケット起票、開発進捗管理-社内デザイナー/エンジニアへの仕様伝達・調整-ウォーターフォールとアジャイルを組み合わせた全体ハンドリング担当工程:要件定義、基本設計、進捗管理、課題管理、リリース調整、ドキュメント作成、ステークホルダー調整スキル:必須:Webアプリ開発のプロジェクト管理経験、要件定義/基本設計実務経験、仕様書作成スキル、顧客・デザイナー・エンジニアとの調整力、複数案件の並行対応可能尚可:社内プロセスやドキュメント体系の改善・整備経験、PMO/PM補佐経験稼働場所:東京都(基本リモート、週1回程度出社、顧客先訪問の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア(インフラ業界向けデータ利活用ソリューション)開始時期:2025年10月期間:長期対象年齢:50歳まで募集人数:1名 |
| 業務内容:-FigmaによるUI/UXデザイン・グラフィック制作-既存サービスと新規プロダクトの画面設計-ユーザー要望のヒアリング・整理・仕様化-ブランドガイドラインの策定・管理-カスタマーサクセス・営業チームとの連携担当工程:UI/UX設計全般(画面設計、プロトタイプ作成、仕様化)スキル:必須:WebアプリまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン経験3年以上(LP・バナー除く)、直近3年の平均勤続年数12ヶ月以上尚可:SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2出社※火・金)その他:業種:情報・通信・メディア、BtoBSaaSプラットフォーム開始時期:2025年9月または10月開始予定期間:長期勤務条件:服装自由、Macでの稼働推奨(PC貸与可) |
| 業務内容:スマホ向けゲームのUIデザイン全般画面遷移設計ワイヤーフレーム作成UXを考慮したレイアウト・動線設計モーション・アニメーションの設計・演出提案を担当担当工程:UI設計全般(画面遷移ワイヤーフレームレイアウト・動線モーション・アニメーション)スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unityでの実装経験アニメーション実装経験Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:即日/外国籍不可 |
| 業務内容:-SaaS・スタートアップ・Webサービス領域のUI/UXデザイン全般-ユーザーリサーチおよびユーザビリティテストに基づく改善提案-Figma、AdobeXD、Sketch等のツールを用いた画面設計-Web/モバイルアプリのデザイン作業担当工程:UI設計、プロトタイプ作成、ユーザーテスト実施、デザインシステムの構築支援スキル:必須:-UI/UXデザイン実務経験(3年以上)-SaaS・スタートアップ・Webサービス領域での経験-ユーザーリサーチ・ユーザビリティテストの実施経験-Figma、AdobeXD、Sketch等のデザインツール使用経験-Web/モバイルアプリのデザイン経験尚可:-デザインシステムやコンポーネント設計の経験-HTML/CSS/JSの基礎的な知識(エンジニアとの円滑なやり取りを想定)稼働場所:フルリモート(出社頻度応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(SaaS領域)開始時期:即日開始可勤務形態:週5日、フルリモート募集人数:1名外国籍不可 |
| 業務内容:Unityを使用したコンシューマゲーム及びスマートフォンゲーム向けの3Dエフェクト制作全般。担当工程:エフェクトの設計、実装、テスト、最適化。スキル:必須:Unityでの実務経験、コンシューマゲームまたはスマートフォンゲームにおける3Dエフェクト制作経験尚可:Shurikenによるエフェクト制作経験、ハードウェア制限(処理負荷)の検証経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可 |
| 業務内容:小規模事業者向けネット予約システムのUIデザインを担当し、要件定義からデザイン作成まで実施。Webアプリ・スマートフォンアプリの画面設計全般を担当。担当工程:UI設計、ワイヤーフレーム作成、モックアップ・プロトタイプ作成、デザインレビュー、PdM・エンジニアとの連携。スキル:必須:Figmaを用いたWebアプリ・スマートフォンアプリのUIデザイン実務経験(5年以上)尚可:要件抽出・要件定義からデザインへの落とし込み経験、PdM・エンジニアとの協業経験稼働場所:東京都(出社勤務、リモート不可)その他:業種は情報・通信・メディア領域。2025年10月20日開始予定、期間は案件単体、募集人数は1名。 |
| 業務内容:ECサイト、ブランドサイト、コーポレートサイトのデザイン制作、ランディングページやバナーの作成、クライアント指示に基づくWebデザイン全般。担当工程:Webデザイン全般(コンセプト設計、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、バナー・LP制作)スキル:必須:バナー・LP作成の実務経験(5年程度)、Photoshop、Illustratorの基本操作尚可:HTML/CSSの知識、EC・CMSの知識、SNS・ポータルサイトの知識、Fireworks操作、デザインからコーディングまで一貫して制作できるスキル稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ECサイト運営)/長期安定稼働を想定/年齢上限55歳 |
| 業務内容:-E‑DMおよびキャンペーンLPのデザイン・コーディング-SP版グラフィックをWeb版レイアウトへ変換担当工程:デザイン作成、HTML/CSSコーディング、JavaScript実装、最終納品スキル:必須:Webデザイナー/コーダーとして3年以上の実務経験、HTML/CSS、JavaScriptのコーディングスキル、Illustrator/Photoshop使用経験、FigmaやAdobe系ツールの操作経験尚可:Webディレクターとしての実務経験稼働場所:東京都(出社)および在宅勤務その他:業種:自動車・輸送機器、開始時期:相談、期間:長期、勤務時間帯:標準勤務時間でシフト調整可、募集人数:1名 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー間の連携推進-サッカーゲームのトレンド分析と戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整、実装確認、動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・テスト・改善提案スキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手知識、Webサービスの機能開発経験(企画~実装進行管理)またはゲーム開発プランナーとしての企画・設計・進行管理経験(リリース完遂)尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働形態:フルリモートまたはオフィス出社可 |
| 業務内容:-スマートフォン向けIPゲームのUIデザイン制作-フード(食べ物)関連のグラフィック制作-バナー作成および画像素材の加工・制作-グラフィック制作全般担当工程:-デザイン企画・構成-ビジュアル制作(UI、バナー、素材)-クオリティチェック・修正スキル:必須:-IPを利用したスマホゲームでのデザイナー経験-ゲーム内フード(食べ物)デザインの実務経験-日本語での円滑なコミュニケーションが可能な外国籍可尚可:-ラフ画のデザイン制作経験-デフォルメキャラクターのデザイン経験-ゼロベースからのデザイン制作経験-妖怪などエネミーのデザイン経験稼働場所:東京都渋谷(ハイブリッド勤務:週2~3日出社、残りはリモート)その他:-業種:ゲーム(情報・通信・メディア)-開始時期:即日開始可能-長期参画前提、短期の案件移動は不可-PC(Windows)貸与あり-服装:オフィスカジュアル |
| 業務内容:CtoCマッチングサービスのUI設計・グラフィック制作全般。Figmaを用いたデザイン作業、プロトタイプ作成、Slackでのチームコミュニケーション。担当工程:UIデザイン、プロトタイプ作成、ビジュアル制作スキル:必須:toCプロダクトのUIデザイン経験3年以上(Webデザインのみ不可)、Figma実務経験尚可:美容医療領域の経験または関心、スタートアップ・ベンチャーでのデザイナー経験、Illustrator等によるグラフィック制作経験稼働場所:東京都五反田オフィス(基本出社、週2日程度リモート相談可)その他:サービス業(情報・通信・メディア)/美容医療領域のCtoCマッチング、長期(1年以上)/週5日勤務、ポートフォリオ提出必須、個人事業主可 |
| 業務内容:-ヒューリスティック評価の実施-指摘事項の抽出と改善提案書の作成-クライアント向け報告資料の作成およびプレゼンテーション-UIパーツのデザイン(Figma、Photoshop、Illustrator)-HTML/CSSによる実装担当工程:ヒューリスティック評価、改善提案書作成、プレゼンテーション、UIデザイン、フロントエンド実装スキル:必須:ヒューリスティック評価の実務経験、資料化・プレゼンテーション能力、Figma等によるUIデザインスキル、HTML/CSS実装スキル、在宅作業環境(Wi‑Fi、デスク・ヘッドフォン等)尚可:なし稼働場所:東京都内(在宅メイン、フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア、対象:男性向けナイトレジャーポータルサイト、リモート勤務中心 |
| 業務内容:-画面遷移設計およびワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせおよび実装確認担当工程:UI/UX設計、モーション設計、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン実務経験3年以上、Unityによる実装経験尚可:アニメーション実装経験、FigmaやAdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:即日稼働可能、時差勤務制度(前後2時間)あり、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
| 業務内容:バナー制作、バナー効果測定・調整、ガチャ演出動画の制作、ディレクション・進行管理担当工程:企画・デザイン・動画制作・ディレクション・進行管理スキル:必須:Photoshop、Illustrator、動画編集ソフト等を使用したWebクリエイティブ制作スキル、BtoC事業でのバナー作成経験、Figmaの使用経験尚可:ユーザー行動を起点にした定量・定性調査の設計・実施・仮説立案経験稼働場所:東京都(週2回出社)・オンラインその他:業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:・ゲームUIの設計・画面実装・UIアニメーションの演出開発・UI/UX設計および画面遷移設計・他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理・メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト、デプロイ、運用管理スキル:必須:Reactを使用したフロントエンド開発経験3年以上、JavaScript/TypeScriptによるWeb開発経験3年以上尚可:Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の経験、デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、Git/SVN等のバージョン管理経験、ゲームUIや各種ゲームジャンルの知識、単体テスト・E2Eテスト(Playwright等)実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談対象年齢:40代まで経験年数:3年以上 |
| 業務内容:-SpineでSDキャラクター・カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込みおよび実装支援担当工程:-モーション制作、リグ構築、パーツ分解、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験尚可:リグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり |