新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:デザイナー
場所:東京都
検索結果:1082件
| 業務内容:次世代カーナビのリアルタイム3D映像表現を実装し、UnrealEngine5.3.2を用いたマテリアル・メッシュ作成、C++/Blueprintによるロジック実装、Teams・GitLab・Jira/Confluenceでの開発支援ツール活用、スクラム/カンバン方式でのプロジェクト管理を行います。担当工程:要件定義、3Dモデリング・マテリアル作成、C++/Blueprint実装、単体テスト・結合テスト、プロトタイプ開発、製品化支援。スキル:必須:UnrealEngine実務経験2年以上(特にマテリアル領域)、C++またはBlueprintによる開発経験、ゲーム以外領域での開発意欲尚可:組み込み系カーナビシステム開発経験、メッシュ生成経験、2D/3Dデザイン・背景デザイン実務経験稼働場所:東京都、大阪府に常駐、デザイナーは神奈川県に常駐、リモート併用可能。その他:業種:自動車・輸送機器、プロジェクト開始は即日、長期案件、勤務時間は9:00〜18:00(コアタイム11:00〜16:00)。 |
| 業務内容:二次元ゲームや電子書籍等のキャンペーン訴求ページおよびバナーの企画・デザイン・実装を担当。HTML5/CSS(SCSS)でのコーディング、ejs・jQueryによる動的実装、Git/Bitbucketでのバージョン管理、Docker環境での動作確認、GoogleAnalyticsを用いた効果分析と改善提案を行う。担当工程:要件定義・デザイン作成→HTML/CSS(Sass)コーディング→ejs・jQuery実装→テスト・リリース→アクセス解析と改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務経験5年以上、HTML5/CSS(Sass)実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ領域の制作経験、Figma/XDでのプロトタイピング、jQuery実務経験、セマンティックコーディング、CSSアニメーション、Git・Docker利用経験、生成AI(StableDiffusion・AdobeFirefly)活用経験稼働場所:基本リモート勤務。プロジェクトに応じて東京都内オフィスへの出社あり。その他:業種:情報・通信・メディア。勤務時間10:00~19:00。年齢上限40歳、外国籍不可。アダルト画像・タイトル取扱いあり。子どもがいる方は応募不可。即日開始可能。 |
| 業務内容:-ゲームタイトル公式サイトやランディングページのデザイン制作-子会社やパートナー企業のコーポレートサイトデザイン-各種サービスサイトのデザインおよびUI/UX設計-デジタルマーケティング広告クリエイティブの制作-ゲーム外の宣伝・広報用広告クリエイティブ制作担当工程:-要件定義のヒアリング-ワイヤーフレーム・プロトタイプ作成-ビジュアルデザイン作成(Figma、Photoshop、Illustrator)-UI/UX設計・改善提案-デザイン資産の納品・管理スキル:必須:-Webデザイナーとしての実務経験3年以上-Figma、Photoshop、Illustratorの業務使用経験-デザインで課題解決を提案できる能力-ポートフォリオ提出可能尚可:-グローバル向けサイトデザイン経験-中~大規模Webサービス・Webアプリのデザイン経験-デザインシステムの構築・運用経験-アニメーション等映像を用いたWeb制作経験-JavaScriptを用いたインタラクティブ表現実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)開始時期:即日開始可能、長期安定稼働求める人物像:40代まで、外国籍不可、高いコミュニケーション能力、エンタメビジネスへの関心が高い方ポートフォリオ提出は必須 |
| 業務内容:-UIデザイン・画面デザイン-ワイヤーフレーム作成-調査・要件定義支援-デザイン観点での品質管理-ディレクターや開発メンバーとのコミュニケーション担当工程:-要件定義支援-UI設計・デザイン実装-実装後の品質管理スキル:必須:-WEBサイト・アプリのUIデザイン実務経験3年以上-ビジュアルデザイン実務経験-AdobeXD、Photoshop、Illustrator、Figmaのいずれか3年以上の使用経験-デザインレギュレーションの理解と適用経験尚可:-プロトタイピングツールを用いたサービス開発経験-HTML/CSSの基礎知識(実装は不要)-コーディングスキル稼働場所:在宅(フルリモート)/必要に応じて出社可(東京都)その他:-業種:情報・通信・メディア(飲食系情報サイト)-開始時期:即日または相談-ポートフォリオ必須-国籍不問(日本語堪能・国内実績があること)-年齢上限40歳まで |
| 業務内容:-Figmaを使用したUI/UXデザイン(既存サービスおよび新規プロダクトの画面設計)-グラフィック制作-ユーザー要件のヒアリング、整理、仕様化-カスタマーサクセス・営業チームとの連携-ブランドガイドラインの策定・管理担当工程:画面設計、プロトタイプ作成、ビジュアルデザイン、要件定義、ガイドライン作成スキル:必須:WebアプリまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上(LP・バナー・広告は除く)尚可:SaaS領域のUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2回出社、基本火・金)その他:業種:情報・通信・メディア(BtoBSaaSプラットフォーム)募集人数:1名服装自由 |
| 業務内容:-UI設計およびUIデータ作成-2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)の制作-Unity(UGUI)での実装業務担当工程:UI設計、UIデータ作成、2Dグラフィック制作、Unity実装全般スキル:必須:UIレイアウト経験、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン等)、Unity(UGUI)での実装経験、ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装・確認までのワークフロー経験、UI業務3年以上、UIアニメーション制作経験(タップ時アクションやタイトル演出等)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能報酬形態:スキル見合い |
| 業務内容:美容医療領域のCtoCマッチングサービスにおけるUI設計、グラフィック制作、Figmaを用いたデザイン作業全般を担当します。担当工程:UI設計、グラフィック制作、Figmaでのプロトタイピング・アセット作成などデザイン全般スキル:必須:toCプロダクトのUIデザイン経験(3年以上)、Figmaの実務経験尚可:美容医療領域の経験または関心、スタートアップでのデザイナー経験、グラフィック制作経験稼働場所:東京都内オフィス(基本出社、週2日程度リモート可)その他:業種:医療・ヘルスケア(情報サービス)案件形態:長期案件、開始時期は相談可能 |
| 業務内容:-コーポレートサイト(日本語・英語)のコンテンツ更新・管理-採用サイトの運用-オウンドメディアの更新・運用-WordPressのテーマ・プラグインカスタマイズ-HTML/CSS/JavaScriptを用いたレスポンシブデザイン実装-Git/GitHubを利用したコード管理・レビュー担当工程:フロントエンド実装、WordPressカスタマイズ、サイト運用全般スキル:必須:HTML、CSS、JavaScriptの実装経験;WordPressのテーマ・プラグインカスタマイズ経験;Git、GitHubの使用経験(プルリクエスト・Issue管理);モバイルファーストのレスポンシブデザイン実装経験;PHP(WordPress)使用経験;MySQL等データベース基礎知識尚可:GA4、GTM、GoogleSearchConsoleの運用経験;SEO知識;UI/UXデザインの理解;React・Vue等フロントエンドフレームワーク経験;RESTAPI/GraphQLの設計・実装経験;Laravel・Symfony等PHPフレームワーク経験;CI/CDパイプライン構築・運用経験;クラウドサービス利用経験;アジャイル開発経験;テスト駆動開発(TDD)経験稼働場所:在宅(週2までリモート可)/東京都(新宿)オフィス(フル出社歓迎)その他:業種:情報・通信・メディア(AI事業)開始時期:2025年1 |
| 業務内容:-UI・ワイヤーフレーム作成に必要な調査-ワイヤーフレーム作成-UI制作・画面デザイン-実装後のデザイン観点での品質管理-ディレクターや開発者とのコミュニケーション担当工程:UI設計全般、ワイヤーフレーム作成、画面デザイン、品質管理、チーム調整スキル:必須:BtoC向けWebサービスのUI設計経験、ビジュアルデザイン実務経験、AdobeXD・Photoshop・Illustrator・Figmaいずれかの使用経験(3年以上推奨)、デザインレギュレーションに沿ったUIデザイン経験、ポートフォリオ(UI実績必須)尚可:プロトタイピングツールを用いたサービス開発経験、HTML/CSSの基礎知識、コーディングスキル(実務は不要)稼働場所:フルリモートを基本とし、必要に応じて東京都内での出社ありその他:業種:情報・通信・メディア(飲食系情報サイト)、開始時期は相談、外国籍の方も応募可、PC(Mac/Windows)貸与あり |
| 業務内容:Next.js(React.js)/Node.js/AWSを用いた機能追加やインフラ構築テスト自動化の実装仕様確認と不具合調査デザイナーと協業したUI/UX改善ビジネスサイドと連携したオペレーション設計関連部署・ステークホルダーとの調整担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・デプロイ・運用保守スキル:必須:Webアプリケーション開発経験5年以上TypeScript(Next.js)でのフロントエンド開発経験3年以上直近3年の平均勤続年数が12ヶ月以上尚可:PM・PdMの経験TypeScript(Node.js)でのバックエンド開発経験稼働場所:東京(リモート併用、週2日出社:火・金)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年7月または8月開始、長期勤務時間:10:00〜19:00(柔軟相談) |
| 業務内容:-E‑DMやキャンペーンLPのデザイン制作(Illustrator、Photoshop、Figma等)-SP版グラフィックをWeb版に適合させるレイアウト変換-HTML/CSS、JavaScriptによるコーディング担当工程:-デザイン制作、レイアウト調整、フロントエンド実装スキル:必須:Webデザイナー/コーダーとしての実務経験3年以上、HTML/CSS・JavaScript実装経験、Illustrator・Photoshop使用経験、FigmaやAdobeツールの使用経験尚可:Webディレクターとしての実務経験稼働場所:東京都(市ヶ谷駅付近)出社中心、実作業は在宅可その他:業種:自動車・輸送機器、開始時期:4月開始、長期案件 |
| 業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画・制作(WF作成、HTML5/CSS(Sass)、JavaScript実装)-電子書籍・二次元全体向けバナーのデザイン・制作-GoogleAnalytics等による効果分析と改善提案-Bitbucket/GitHubでのバージョン管理、JIRA/Confluenceでのタスク管理担当工程:企画・デザイン、ワイヤーフレーム作成、フロントエンドコーディング、リリース、効果測定・改善スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務5年以上、HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト実務2年以上、出版社または二次元系案件の対応経験尚可:二次元(漫画・アニメ)・エンタメ系サービス経験、Figma・XD等プロトタイピングツール実務、jQuery実務1年以上・セマンティックコーディング知見、CSSアニメーション実装経験、Git利用経験、画像生成AIの知見・実務稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア/二次元コンテンツ領域、開始時期は相談、アダルトコンテンツを含む案件あり、リモートでの主体的なコミュニケーションと改善マインドが求められる |
| 業務内容:商業作品売り場の改修とABテスト機能の実装を担当。Vue.js、Nuxt.js(3系)を用いたフロントエンド開発を中心に、バックエンドと連携した動的ページの実装を行う。担当工程:フロントエンド設計・実装、ABテスト機能実装、バックエンド連携、HTML/CSS(Sass)マークアップ、パフォーマンス改善、テストスキル:必須:-TypeScript・JavaScript実務経験(2年以上)-Vue.js・Nuxt.js(3系)実務経験(2年以上)-バックエンド連携による動的ページ開発経験(2年以上)-HTML/CSS(Sass)でのマークアップ経験(2年以上)尚可:-Vue・Nuxtの複数バージョンでの開発経験-Smarty(PHP)利用経験-jQuery利用経験-ABテスト実施経験-GA4・GTMによる分析・イベント設定-Webパフォーマンス改善、リファクタリング、SEO対策稼働場所:フルリモートその他:業種:情報・通信・メディアチーム構成:ディレクター・デザイナー・バックエンドエンジニアと協業 |
| 業務内容:-ゲーム・アニメ公式サイト、EC・採用サイト等の要件定義-スケジュール策定・管理-各部署との窓口・打合せファシリテーション-デザイナー・フロントエンド・サーバーサイド等制作チームの指揮-リリース対応担当工程:-要件定義、設計、開発進行管理、テスト・リリース、運用支援スキル:必須:-動的Webサイトのディレクション経験(3年以上)-FigmaまたはXDでのワイヤーフレーム・遷移図作成-Googleスプレッドシート/スライドでの仕様書・企画書作成-HTML・CSSの基礎知識尚可:-要件定義から運用までのワンストップ経験-API活用サイトのディレクション経験-Web以外媒体との連携プロモーション経験-CMPツール導入経験-課題発見・改善提案経験-Webサービス・プロダクト企画・ディレクション経験-アクセス解析を用いたサイト改善提案経験-年間1000万PV超の大規模サイト運用経験稼働場所:東京都渋谷区の常駐オフィス(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-着任時期:2月-求める人物像:高いコミュニケーション能力、責任感、フットワークの軽さ、ゲームへの関心 |
| 業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画、デザイン、実装-国内外展開用バナーの制作-HTML5/CSS(SCSS)でのコーディング、jQuery等の実装-GoogleAnalytics等を用いた効果分析と改善提案-Bitbucket/GitHubによるバージョン管理、Docker環境での開発担当工程:ページ設計、デザイン制作、フロントエンド実装、テスト、リリース、効果測定・改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaを用いたバナー・キャンペーンサイト制作実務経験(5年以上)、HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト実務経験(2年以上)尚可:二次元・エンタメ系コンテンツ制作経験、Figma・XD等のプロトタイピング実務経験、jQuery実務経験(1年以上)、セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装、Git・Docker利用経験、StableDiffusion・AdobeFirefly等の生成AI知見稼働場所:基本リモート、必要時は東京都で作業その他:業種:情報・通信・メディア(二次元コンテンツ関連)開始時期:即日〜開始可能勤務時間:10:00~19:00募集人数:1名※業務の80%以上で成人向け画像・タイトルを取り扱う可能性あり年齢上限40歳、外国籍の方は不可 |
| 業務内容:-ECサイト、ブランドサイト、コーポレートサイト等のWebデザイン制作-ランディングページ(LP)やバナーの作成-必要に応じたイラストや紙媒体のデザイン(主にWeb系)担当工程:-デザイン企画・構成-ビジュアルデザイン作成-アセット(イラスト・バナー等)制作スキル:必須:Web・グラフィックデザイン実務経験(約5年)、バナー・LP作成経験、AdobePhotoshop、AdobeIllustratorの基本操作尚可:HTML/CSSの知識、EC・CMSの知識、SNS・ポータルサイトの知識、Fireworks使用経験、デザインからコーディングまで一貫して制作可能なスキル稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:EC・オンライン小売、長期案件、安定稼働を想定 |
| 業務内容:-開発環境やワークフローの構築・改善-DCCツール(Maya・Photoshop)用プラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツール作成-ゲームエンジン内のアートアセット管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニアとデザイナー間の橋渡し業務担当工程:アセット制作、ツール開発、エンジンカスタマイズ、ワークフロー構築、プラグイン作成、アートアセット管理、仕様検証、コミュニケーション支援スキル:必須:Maya・Photoshopでのアセット制作経験、ツール開発経験尚可:Unityでのゲーム制作経験、Mayaのモデリング・アニメーション知識、Mayaリギングツール開発経験、シェーダ知識、画像処理・3DCGに関する数学知識、描画パフォーマンスチューニング経験、Pythonの業務利用経験、Windowsアプリケーション開発経験、Jenkins等CIツール利用経験、チームマネジメント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00~19:00リモート不可年齢制限:40代前半 |
| 業務内容:飲食情報サイトのリニューアルおよびエンハンス開発に伴うUI/ビジュアルデザインを担当します。具体的には、ワイヤーフレーム作成に向けた調査・情報整理、XDまたはFigmaを用いた画面設計、実装後のデザイン品質管理、ディレクターや開発チームとのコミュニケーションによる進行管理を行います。担当工程:要件整理、情報設計、UIデザイン、ビジュアルデザイン、プロトタイプ作成、デザイン品質管理、レビュー対応スキル:必須:・WebサイトまたはアプリのUIデザイン実務経験3年以上・ビジュアルデザイン実務経験・XD、Photoshop、Illustrator、Figmaいずれも3年以上の使用経験・デザインレギュレーションに準拠したUI設計経験尚可:・プロトタイピングツールを用いたサービス開発経験・HTML/CSSの基礎知識を踏まえたデザイン提案経験稼働場所:東京都/リモート併用(初日のみ出社の可能性あり、必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディアリモート中心の就業形態国籍不問(日本語堪能・国内実績必須)ポートフォリオ提出必須年齢上限40歳目安 |
| 業務内容:・ゲーム向けアウトゲームのフロントエンド開発・ゲーム設計およびUI仕様に基づく画面実装・画面ごとのUIアニメーション演出開発・UI/UXと画面遷移を含めた画面設計・他職種と連携したタスクおよび開発スケジュール調整・同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定など)担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、進捗管理スキル:必須:・JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発経験3年以上・Reactなどフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Node.js等可)尚可:・デザイナーと協働しながらのUI/UX開発経験・API設計経験(サーバサイド・ネイティブエンジニアとの連携)・Git/SVNなどバージョン管理システム使用経験・ゲームUIや多様なゲームジャンルへの知識・単体・E2Eテスト設計/実装経験・CI/CDの知識・構築経験・フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(週3出社、残りリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア就業時間:10:30~19:30 |
| 業務内容:スマートフォン向けゲームのカードイラストに対する2Dモーション制作を担当します。主にSpineでのモーション作成を行い、経験に応じて絵コンテ作成、SDキャラクターセットアップ、Unityへのモーション組み込みにも携わります。担当工程:モーション設計・制作、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unity組み込みスキル:必須:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内静止画のモーション制作経験尚可:・絵コンテ作成経験・SpineでのSDキャラクターモーション作成経験・SDキャラクターのセットアップ経験・ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都/リモート併用(週3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能勤務日:火・水・木は出社必須就業時間:10:30〜19:30 |
| 業務内容:UnrealEngine5.3.2とC++/Blueprintを用いて既存カーナビシステムの経路表示をリアルタイム3D化する。調査・検証、プロトタイプ作成から製品実装までを担当し、ゲームレベルの映像表現で次世代カーナビのUIを実現する。GitLab・Jira・Confluence・Teamsを利用し、スクラムまたはカンバンでプロジェクトを推進する。担当工程:要件調査、技術検証、基本設計、詳細設計、実装、単体試験、結合試験、レビュー、リファクタリング、リリース対応スキル:必須:UnrealEngine経験2年以上(マテリアル領域を含む)、C++またはBlueprintによる機能開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、ゲーム以外の開発案件への志向尚可:カーナビや組込み系での開発経験、リアルタイムメッシュ生成経験、2D/3Dデザインまたは背景デザイン経験稼働場所:東京都・大阪府のオフィス常駐を基本とし一部リモート併用、デザイナーは神奈川県常駐その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:即日から長期予定開発手法:スクラム/カンバン使用ツール:GitLab、Jira、Confluence、Teams外国籍不可 |
| 業務内容:認証機能の独立化に伴う設計・開発(退会処理含む)およびOAuth2.0/OpenIDConnectを用いた技術検証を行い、React・TypeScriptでフロントエンドを実装する。また、オンライン診療・薬局領域のプロダクトに対してTypeScript/React/Next.jsによるフロントエンド開発を行い、RubyonRailsを用いたバックエンド機能の補助開発も担当する。PdM・デザイナーと連携して機能設計や要件整理を進め、コードレビューや品質向上施策に参画する。担当工程:要件整理、機能設計、技術検証、基本設計、詳細設計、フロントエンド実装、バックエンド補助実装、テスト、コードレビュースキル:必須:・React/TypeScriptを用いた開発経験2年以上・Webエンジニア経験4年以上・OAuth2.0またはOpenIDConnectの知識・開発経験・AmazonCognitoまたはAmplifyの利用経験・バックエンド開発経験(RubyonRails等)1年以上・リモート環境でのチーム開発経験尚可:・GraphQLを利用した開発経験・PdMと連携した仕様策定や要件整理のリード経験・設計議論や技術選定への主体的な参加経験・RubyまたはRustによるバックエンド開発経験・Next.jsを用いたSSR/SSG開発経験稼働場所:フルリモート(全国から参画可 |
| 業務内容:Next.js/TypeScriptを用いた社会課題解決型ウェブサービスのフロントエンド開発を担当し、機能改善・新機能追加をリードします。PdMやデザイナーと連携した仕様検討、アーキテクチャ設計・技術選定、スクラム開発でのスプリント遂行、生成AIを活用した開発効率化を行います。PostgreSQL+AWS/Vercelを用いたバックエンド連携にもチャレンジ可能です。担当工程:仕様検討、設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:Next.jsまたはReactを用いたフロントエンド開発経験(個人開発可)尚可:フロントエンド・バックエンド双方での開発経験/RubyonRailsでの開発経験/人材業界への知見や興味稼働場所:リモート併用(週4日リモート、フルリモート相談可)/出社時は東京都その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:8月予定開発環境:PostgreSQL、AWS、Vercel、GitHubActions、Docker、Slack、Notionチーム体制:CTOと外部エンジニアによる小規模チーム開発手法:アジャイル(スクラム) |
| 業務内容:・アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作・カメラワークを含むモーション演出の設計および実装・Unity上でのモーション調整と最終確認担当工程:モーションデザイン、演出設計、モーション実装、Unity調整スキル:必須:・ゲーム案件経験2年以上・Mayaでのモーション制作スキル・ゲーム用モーション制作経験・カメラワークを含むモーション作成経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・アニメ版権タイトルでの実務経験・Unityを用いたモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技・演出に関する知識・セットアップ(リギング)の理解・Gitの利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア求める人物像:勤怠良好で能動的に行動し、報連相を徹底できる方 |
| 業務内容:Webブラウザゲームおよび各種Webサービス・Webサイトの新規開発と運用保守を担当。プランナーやデザイナー、サーバーサイドエンジニアと協力し、HTML/CSS/JavaScript(TypeScript)とReact・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelteなどを用いて最適なUI/UXを実装する。バックエンドはPHP(FuelPHP・Laravel・Smarty)、インフラはAWSとDocker、ソース管理はGitHubを利用。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース後の運用改善スキル:必須:・HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上・React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか実務経験2年以上尚可:・Webブラウザゲーム開発経験・Webサイト/LPの新規構築経験・UI/UX設計経験・Figma、Photoshopなどデザインツール実務経験・Astro、HeadlessCMS、WebGL系ライブラリ経験・GSAP、Pixi.js、Three.jsなどアニメーション描画経験・Selenium、Playwrightによる自動テスト経験・パフォーマンスチューニングやObservabilityツール利用経験稼働場所 |