新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:デザイナー

場所:東京都

検索結果:1322件
業務内容:・Next.js(React.js)/Node.js/AWSを用いた機能追加・改修・インフラ構築とテスト自動化・仕様確認と不具合調査・デザイナーと協業したUI/UX改善・ビジネスサイドと連携したオペレーション設計・関連部署やステークホルダーとの調整担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・デプロイ・運用設計スキル:必須:・Webアプリケーション開発5年以上・TypeScript(Next.js)でのフロントエンド開発3年以上・Node.jsおよびAWSの実務経験・直近3年の平均勤続年数12ヵ月以上尚可:・PMまたはPdM経験・TypeScript(Node.js)でのバックエンド開発経験稼働場所:東京都(リモート併用可、週2回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日可能年齢上限45歳、外国籍不可
業務内容:-サイト管理・ショップ管理・カスタマーサポート・倉庫管理システム等のプロダクト改善-プロジェクトの進行管理-韓国企業とのコミュニケーション(必須)担当工程:-ディレクション/プランニング-要件定義・調整・進捗管理スキル:必須:-WEBサービスのディレクション経験3年以上-社内エンジニア・デザイナーとの調整経験-ECサービス(BtoC・BtoB問わず)の業務経験-日本語・韓国語ビジネスレベル尚可:-該当なし稼働場所:フルリモート(初日出社あり)その他:-業種:EC・オンライン小売(ファッション)-稼働開始:即日可能-勤務形態:リモート中心
業務内容:-新規メディアサービス向けネイティブアプリの設計・開発-SwiftまたはFlutterを用いた実装-サーバーとのデータ通信・非同期処理の設計・実装-オープンソースライブラリの活用-GitHubのプルリクエストベースでのコード管理-ビジネス職・デザイナー・サーバーエンジニア等との連携担当工程:設計、実装、テスト、デプロイスキル:必須:SwiftまたはFlutterによるネイティブアプリ開発経験(1年以上)、オープンソースライブラリ使用経験、サーバーとのデータ通信・非同期処理実装経験、GitHubPRを用いた実務経験、チーム開発経験、他職種との円滑なコミュニケーション能力尚可:OSSへのコントリビュート経験、チームリーダー経験、大規模サービス開発経験、ゲーム業界での開発経験、メディアサービス開発経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可、外国籍可、年齢上限:45歳まで
業務内容:-オリジナルカードパック販売用バナーの企画・作成(月50枚程度)-バナーの効果測定と改善-オリジナルカードパック購入時のガチャ演出動画の制作(月3種程度)-制作ディレクションおよび関係者との調整担当工程:-企画・デザイン-動画制作-効果測定・改善-ディレクションスキル:必須:Webクリエイティブ制作スキル(Photoshop、Illustrator、動画編集ソフト)、BtoC向けバナー作成経験、Figma使用経験尚可:ユーザー行動を起点にした定量・定性調査の設計・実施・仮説立案経験稼働場所:東京都(週2回出社)、リモート作業可(要相談)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年10月、外国籍可(日本語での業務に支障なし)、対象年齢層:40代前半までがマッチ
業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア/プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計全般、プロトタイプ作成、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイナー経験(3年以上)、Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma/Adobe XDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲームのアウトゲーム部分のUI/UX設計・開発-画面実装、アニメーション演出、画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:-UI/UX設計-フロントエンド実装(React、Next.js、Vue.js等)-テスト実装(単体テスト・E2Eテスト)-CI/CD構築・運用スキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、Playwrightによる単体・E2Eテスト経験、CI/CD構築・運用経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都、リモート勤務(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)勤務制度:時差勤務(前後2時間)、時短勤務制度あり
業務内容:-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、LP等)の制作・アートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)の制作・アートディレクション-社内外デザイナー・パートナー企業からの制作物の監修・進行管理担当工程:企画・デザイン、アートディレクション、制作進行管理スキル:必須:Webデザイン経験(Figmaでのバナー・LP制作)、複数案件同時進行経験尚可:HTML/CSSマークアップ、ブランドガイドライン構築、新規サービスブランディング、マーケティング担当者との連携、横断的制作進行管理、ロゴ・イラスト制作稼働場所:東京都(基本リモート想定)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、年齢:25〜40歳、外国籍不可、アダルトコンテンツ取扱いの可能性あり
業務内容:-SpineでのSDキャラクターのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityを用いたモーションの組み込み(レクチャーあり)担当工程:-モーションデザイン全般-アセット設定・リグ構築-Unity実装スキル:必須:Spineを使用したSDキャラクターのモーション制作経験(3年以上)2Dゲームモーション制作経験尚可:SDキャラクターのリグ構築・セットアップ経験絵コンテ作成・演出設計経験Unityでのモーション実装経験ゲーム演出企画・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能
業務内容:-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ)の制作・アートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)のDTP制作・アートディレクション-社内外デザイナー・外部パートナーからの制作物の監修・進行管理担当工程:デザイン制作、アートディレクション、制作進行管理、品質チェックスキル:必須:Webデザイン実務経験(Figmaでのバナー・LP制作)、複数案件同時対応経験尚可:HTML/CSSマークアップ経験、ブランドガイドライン構築経験、マーケティング担当者との連携実績、ロゴ・イラスト制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、出社必要)その他:業界:広告・マーケティング開始時期:10月開始予定アダルトコンテンツを含む案件あり
金額:470,000円/月
業務内容:・男性向けナイトレジャーポータルサイトのヒューリスティック評価実施・評価結果の指摘事項抽出と改善提案の作成・クライアント向け報告資料の作成およびプレゼンテーション・UIパーツのデザイン(Figma)および実装(HTML/CSS)担当工程:ヒューリスティック評価、改善提案策定、資料作成・プレゼン、UIデザイン、フロントエンド実装スキル:必須:ヒューリスティック評価実務経験、資料化・プレゼンテーション能力、Figmaでのデザインスキル、HTML/CSS実装スキル、コミュニケーション能力、在宅作業環境尚可:SketchやAdobeXD等のプロトタイピングツール経験、JavaScript基礎知識、アクセシビリティ理解、デザインシステム構築経験稼働場所:東京都(在宅メイン/フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア、勤務時間:10:00〜19:00、開始時期:相談
業務内容:大手制作会社のサイトリニューアルおよび新規コンテンツ制作におけるディレクション業務。要件定義・クライアント折衝、ワイヤーフレーム・仕様書作成、制作・開発チーム(デザイナー・フロントエンド・CMSエンジニア)との調整・タスク管理、品質管理(テスト計画・公開前チェックリスト)、スケジュール(WBS)作成を担当。担当工程:要件定義、設計、制作進行管理、品質管理、公開準備・リリーススキル:必須:Webディレクター経験3年以上(受託案件)、CMS構築案件経験、要件定義から公開までのプロジェクトマネジメント経験、制作工程(デザイン・フロント・バックエンド)の基本的理解、Backlog等タスク管理ツール利用経験、クライアント折衝・議事録・ドキュメント作成スキル、HTML/CSS/JavaScriptの基本知識尚可:稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:2025年10月開始予定長期案件
業務内容:ECサイト、ブランドサイト、ランディングページ、バナー等のWebデザイン制作担当工程:ディレクター・アートディレクター指示に基づくデザイン制作全般スキル:必須:バナー・LP作成の豊富な経験、Web・グラフィックデザイン経験5年程度、Photoshop・Illustratorの基本操作尚可:HTML/CSSの知識、EC・CMSの知識、SNS・ポータルサイトの知識、Fireworks使用経験、デザインからコーディングまで一貫制作できるスキル稼働場所:東京都渋谷(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(EC・ブランドサイト制作)開始時期:随時期間:長期想定
業務内容:WebプロダクトのUIデザインを中心に、ランディングページ、バナー、チラシ、営業資料、展示会ブース用素材等の制作を担当します。担当工程:要件整理、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UI実装用デザインまでの一貫工程を担当します。スキル:必須:Webデザイン経験3年以上、UIデザイン経験2年以上、Figmaでのコンポーネント・オートレイアウトの理解、要件からWF・VDへの落とし込みが可能、AdobeIllustrator、AdobePhotoshopの実務使用経験尚可:複雑なUI設計を自走できるスキル、印刷物(チラシ・展示会ブース等)のデザイン経験、PowerPointでの資料作成スキル稼働場所:基本リモート勤務。プロジェクトにより、必要に応じて東京都内へ月数回出社。その他:業種:情報・通信・メディア。PC支給、モニター・マウス等は応相談。開始時期は相談可能。
業務内容:-現状のリワード広告・オファーウォール広告等の施策分析・運用-広告収益最大化の新規施策立案・実装-ユーザー体験を損なわない広告体験の構築-エンジニア・デザイナー・営業・オペレーション等と要件定義・機能開発を推進-PRD・仕様書作成・更新、開発スコープ・進捗管理、ロードマップ策定-チームビルディング・プロジェクト推進、開発サイクルリード-KGI/KPI設定・可視化・運用担当工程:要件定義、機能設計、開発マネジメント、ロードマップ策定、KPI運用スキル:必須:広告マネタイズ業務経験(3年以上)、B2Cアプリ/Webの収益化実績、月間100万円以上の広告収益経験、SQL記述能力、データドリブンな意思決定、ROI・LTV・CAC等の指標理解尚可:アンケートパネル事業の知見、オファーウォール(Tapjoy、adjoe等)運用経験、B2C向け広告0→1立ち上げ経験稼働場所:東京都(リモート可、月1回出社)その他:業種:流通・小売業/EC・オンライン小売、開始時期:即日または相談、稼働:0.45人月(週18時間想定)、勤務時間:09:00〜18:00、服装自由、PC貸与あり
業務内容:-デジタル系販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ)の制作・アートディレクション-リアル系販促物(交通広告、看板、チラシ等)の制作・アートディレクション-社内デザイナー・外部パートナーの制作物監修および制作工程の進行管理担当工程:デザイン、アートディレクション、制作進行管理スキル:必須:WEBデザイン経験3年以上(Figmaを使用したバナー・LP制作)、複数案件を同時に進行した実績尚可:デザインからコーディングまでの一貫経験、ブランディング要件整理・ブランドガイドライン構築経験、横断的な制作進行管理・品質管理経験、ロゴ・イラスト制作経験稼働場所:東京都(週1~2回出社)その他:業種:情報・通信・メディア関連サービス対象外条件:外国籍・地方在住者は対象外、18禁コンテンツを含む案件あり開始時期は相談に応じます
業務内容:-toC向け情報可視化・収集用モバイルアプリの新規企画・デザイン-UX/UI設計、Figmaでのカンプ・プロトタイプ作成、開発者向けデータ作成担当工程:-企画提案-UI/UXデザイン-プロトタイプ作成-データ納品スキル:必須:5年以上のiPhone・Android向けモバイルアプリ・WebシステムのUX/UIデザイン実務経験、洗練されたビジュアル制作能力、Figmaでのカンプ・プロトタイプ作成スキル、開発者向けデータ作成スキル、新規機能提案を見据えた設計・ディテール作成能力尚可:情報可視化・分析ツールや技能習得系モバイルアプリのUI制作経験、スポーツ団体に関する知識や提案意欲、アプリ用LP・バナー・アイキャッチ等の制作経験稼働場所:在宅/東京都(必要に応じてブレーンストーミングや顧客訪問あり)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)/toC向けモバイルアプリ開発、開始時期は即日開始可能、ポートフォリオ必須、国籍不問
業務内容:-スマートフォン向けIPゲームの運用全般-ゲーム設定書(社内・社外向け)の作成-既存タイトルの企画立案-新規開発支援担当工程:-企画・設計-設定資料作成-開発支援スキル:必須:漫画・アニメ原作のスマホ向けIPゲームでの運用プランナー経験(3年以上)、ゲーム設定資料作成経験、デザイナー経験尚可:スマホ向けトレーディングカードゲームの開発経験稼働場所:東京都(原則出社、スキル見合いでリモート勤務相談可)その他:業種:情報・通信・メディア長期参画前提、PC貸与、服装はオフィスカジュアル
業務内容:ECサイトおよび関連システム(ショップ管理・カスタマーサポート・倉庫管理等)の仕様書作成、プロジェクト進行管理、情報整理・問題解決、UI/UXディレクションを担当します。担当工程:要件定義、仕様策定、ワイヤーフレーム作成、開発進行管理、テスト計画・実施、リリース対応、リリース後フォロースキル:必須:Webサービスのマネジメント経験(3年以上)、3名以上のチームマネジメント・運用経験、ワイヤーフレーム等の作成経験、社内エンジニア・デザイナーとの調整経験、リリース対応・リリース後フォロー経験、要件定義・仕様書作成・開発進行・進捗管理・デバッグ項目書・テストデータ作成・検証の一貫経験尚可:ECサービス(BtoC・BtoB問わず)の業務経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要時出社)その他:業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)/開始時期:すぐに着手可能/求める人物像:マネジメント経験豊富な方
業務内容:-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・開発・実装・運用-エンジニア・デザイナー・プランナー間の調整・連携担当工程:-基盤設計、開発、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、ソーシャルゲーム開発実務3年以上尚可:リーダー経験、チームマネジメント稼働場所:東京都(週2回リモート可)その他:-長期プロジェクト、即日開始可能-チーム規模5〜6名-週2回のリモート勤務が可能
業務内容:-サイトリニューアル・新規制作(コーポレートサイト、サービスサイト、LP等)-クライアントとの要件定義・折衝、進行管理-ワイヤーフレーム・仕様書等のドキュメント作成-デザイナー、フロントエンド、CMSエンジニアとの調整・タスク管理-品質管理(テスト計画・公開前チェックリスト作成)-プロジェクトスケジュール(WBS)作成担当工程:要件定義、設計、制作ディレクション、テスト管理、公開スキル:必須:Webディレクター経験3年以上、CMS構築案件経験、要件定義~公開までのプロジェクトマネジメント経験、制作工程(デザイン・フロント・バックエンド)の基本理解、Backlog等タスク管理ツール利用経験、クライアント折衝・議事録・ドキュメント作成スキル、HTML/CSS/JavaScriptの基本知識尚可:中~大規模サイト(100ページ以上)ディレクション経験、UI/UX・SEO・アクセシビリティの基本知識、外部ベンダーコントロール経験稼働場所:東京都(週1日在宅勤務可能)その他:業種:情報・通信・メディア、2025年10月開始予定、フルタイム勤務
業務内容:-ステークホルダーへのヒアリング・課題分析-要件定義・プロトタイプ作成-UI/UXデザインの作成・構築-デザインや課題を踏まえたステークホルダー折衝-テスト工程までの上流から下流までの対応担当工程:要件定義、プロトタイプ作成、UI/UXデザイン、テスト工程までの全工程スキル:必須:業務系WebアプリケーションのUI/UXデザイン実務経験(5年程度)、FigmaまたはAdobeXDによるワイヤーフレーム・プロトタイプ・UIデザイン作成経験、ステークホルダーと要件をすり合わせるコミュニケーション力、プロジェクト進捗管理経験尚可:ReactやVue.js等のフロントエンド実装経験稼働場所:フルリモート(東京都在住者歓迎)、必要に応じて新宿での出社可その他:業界:情報・通信・メディア(CMSサービス開発)/開始時期:即日から相談可能/長期案件
業務内容:ポイントサイトのUXディレクション全般数値分析と課題抽出からステークホルダー合意形成、要件定義、WF作成・デザイン、開発進行・品質管理までを担当担当工程:要件定義・WF作成・デザイン・開発進行・品質管理・数値分析・課題抽出・ステークホルダー合意形成スキル:必須:WF作成・要件定義の実務経験・WEB制作経験(3年以上)・デザイナー・開発エンジニアとの連携経験・異種職種間の円滑なコミュニケーション能力・自発的な課題提案力・クライアント・ユーザー双方の利益を考慮できる姿勢尚可:デザイン経験・起案・ビジネス検討経験・GA4等アナリティクスを用いた効果測定経験稼働場所:リモート(必要に応じて東京都内出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年10月開始、長期継続予定募集人数:1名
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームの実装-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-R3(UniRx)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-3年以上のスマホアプリ開発実務経験を活かした機能実装担当工程:実装(コード記述・単体テスト・レビュー)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、他職種(プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等)との円滑なコミュニケーション能力、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、積極的な聞き取り・実装姿勢尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを利用した配信実装経験稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発全般-Gitを使用したプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等との連携-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:-実装-コードレビュースキル:必須:Unity(C#)実務経験(3年以上)、Git開発経験、3名以上のUnityエンジニアと協働した経験、スマートフォン向けアプリ開発実務経験(3年以上)、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験、コミュニケーション能力が高く課題を主体的に聞き取り実装できること尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、複数名募集
業務内容:-フロントエンドリーダーとしてUI/UXに基づく詳細設計・実装・品質管理-チームマネジメント(タスク・進捗管理、育成)-バックエンド・デザイナー・プロダクトオーナーとの連携、API仕様策定-コードレビュー・テスト戦略策定・開発プロセス改善・技術選定担当工程:-要件定義・UI/UX設計-フロントエンド実装(React、Next.js、TypeScript)-テスト・品質保証-デプロイ・CI/CD設定-チーム運営・進捗管理スキル:必須:React、Next.js、TypeScriptでの実務経験(5年以上)、HTML/CSSの基礎理解、Gitを用いたチーム開発、チームリーダーまたはプロジェクトリーダー経験(3年以上)尚可:TailwindCSS等のモダンスタイリング、Redux・Recoil・Zustand等の状態管理ライブラリ、Next.jsの高度機能(APIRoutes、Middleware等)、パフォーマンスチューニング・WebVitals対応、AWS・GCP・Azure等のクラウド環境での開発・デプロイ、CI/CD・アジャイル開発経験稼働場所:東京都渋谷(リモート併用)※初期は月・水・金の週3出社、その後は相談その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系toCWebサービス)プロジェクト規模:中規模チーム(5〜10名)開始時期:相談に応じて決定