新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:デザイナー
場所:東京都
検索結果:1082件
| 業務内容:運用中の対戦アクションゲームにおける画面レイアウト作成、UMGでのUI組み込み、UIアニメーション作業を担当します。担当工程:UIデザイン設計、レイアウト制作、UMG実装、アニメーション制作、デバッグ・調整スキル:必須:UnrealEngineでのUI開発経験、UMG組み込み経験、コンシューマゲーム開発経験尚可:UI/UX設計の知識、アクションゲーム開発経験、アニメーション作成スキル稼働場所:東京都常駐(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディアプロジェクト状況:運用中の対戦アクションゲームタイトル |
| 業務内容:新規開発中の対戦型アクションゲームにおけるUI/UXデザイン制作とUnrealEngineを用いた実装を担当します。担当工程:UI/UX設計、デザイン制作、UnrealEngineへの実装、デザイン検証、チューニングスキル:必須:UnrealEngineでのゲーム開発経験2年以上、コンシューマゲーム開発経験、UI実装経験尚可:対戦型アクションゲームのUI/UXデザイン経験、ゲームUIアニメーションの知識、ブループリントによる実装経験稼働場所:リモート(フルリモート)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、開始時期は即日または応相談 |
| 業務内容:既存BtoBプラットフォームのバックエンド開発を中心に、Next.js(React.js)、Node.js、AWSを活用して新機能追加や改修を行います。インフラ構築・運用、テスト自動化の設計・実装、デザイナーと連携したUI/UX改善、ビジネスサイドとのオペレーション設計、不具合調査・改善提案、部門横断でのステークホルダー調整など幅広い業務を担当します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、自動化テスト環境構築、インフラ構築・運用、リリース、運用保守スキル:必須:・Webアプリケーション開発経験5年以上・TypeScriptによるバックエンド開発経験3年以上・直近3年間の平均稼働期間が12ヶ月以上尚可:・PMまたはPdM経験・TypeScript(Next.js)によるフロントエンド開発経験・AI技術の個人利用・開発経験・自己学習や個人開発の実績稼働場所:東京都/週2日出社(火・金)+リモート併用その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)稼働時間:10:00~19:00(フレキシブル調整可)年齢上限:45歳外国籍:不可服装:自由PC貸与:なし(Macでの稼働が望ましいが相談可) |
| 業務内容:・UIデザイン、画面および導線設計・顧客ヒアリングを通じたUX改善提案・エンジニアやディレクターと連携した継続的なプロダクト改善・広告バナーや会社紹介資料など各種グラフィック制作・新規事業や新機能立ち上げへのデザイン面からの参画担当工程:要件定義、UXリサーチ、情報設計、UIデザイン、プロトタイピング、改善提案スキル:必須:・WebサービスまたはアプリのUIデザイン実務3年以上・画面および導線設計を主体的に推進した経験・他職種と連携したプロダクト改善経験・広告や資料などUI/UX以外のクリエイティブ制作経験・直近3年以内で1年以上継続稼働した実績尚可:・SaaSや業務支援サービスの業務UI設計経験・デザインシステムの設計・運用経験・予約、決済、マイページなど複雑フローのUI改善経験・バナー等グラフィック制作経験稼働場所:東京都(週2出社・リモート併用)その他:情報・通信・メディア/開始時期:相談可 |
| 業務内容:・法務業務を支援するAIプラットフォームの新規事業開発をリード・製品ビジョン策定、ロードマップ作成・ユーザー課題の抽出と仮説検証、仕様策定・開発進行管理からリリース後の運用、データ分析まで一貫推進・ステークホルダーと連携し事業をドライブ担当工程:企画、要件定義、基本設計、ロードマップ策定、開発管理、テスト計画、リリース、運用、分析スキル:必須:自社プロダクトPdMまたは業務システム上流経験/ビジョン・ロードマップ策定とチーム推進実績/ユーザーインタビューおよび定量・定性分析スキル/リーダーシップ/高度な日本語ドキュメンテーション尚可:0→1フェーズのPdM経験/SaaS・BtoBプロダクトPdM経験3年以上/アジャイル開発でのエンジニア・デザイナー連携/SQLによるデータ可視化・分析/法務ドメイン知識/ビジネス英語稼働場所:東京都(基本リモート/週1程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア募集人数:3名国籍要件ありリモートと出社のハイブリッド体制 |
| 業務内容:BtoC向けアプリおよびWEBサービスの機能改善と運用効率化を目的としたプロダクトマネジメントを担当します。定常運用手順に基づくシステム連携、要件定義・仕様作成、効果測定、社内外関係者とのスケジュール調整、リリースまでの進行管理を実施します。GoogleAnalytics等を用いたデータ分析による施策評価も含まれます。担当工程:企画立案、要件定義、仕様策定、進行管理、データ分析、リリース調整、運用改善スキル:必須:・プロダクト開発プロデュースまたはPdM経験・決定した開発概要を機能へ落とし込みデザイナー・エンジニアと仕様策定ができる・仕様書/ドキュメント作成および会議ファシリテーション・GoogleAnalyticsなどを用いたデータ分析・アプリ/WEB開発に関する基礎知識・外部ステークホルダーとの調整力・日常会話レベルの英語コミュニケーション尚可:・問題解決・仮説構築・構造化思考・HTML/CSSの基礎知識・ユーザビリティテスト/ユーザーインタビュー経験・Railsなどでの開発経験・アジャイル開発への理解稼働場所:東京都リモートベース(原則在宅、週1日程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜調整可外国籍不可 |
| 業務内容:自社ウェルネスサービスのブランド理念と世界観をもとに、Webサイト・スマートフォンアプリ・オンライン広告・紙媒体など全チャネルのクリエイティブを統括します。具体的にはデザインディレクション、キャンペーン/プロモーション施策の企画立案と実行、他部署ヒアリングによるインサイト抽出と制作方針への反映、社内デザイナー2名の育成・ディレクション、事業拡大に備えた大型プロモーションおよびマス広告展開の準備を行います。担当工程:要件ヒアリング、企画立案、アートディレクション、UI/UX設計指示、制作進行管理、品質管理、チーム育成スキル:必須:・アートディレクターまたはデザイナーとしての実務経験5年以上、またはクリエイティブディレクター経験累計7年以上・デザインの意図を言語化し、指示および理由づけができるディレクションスキル尚可:・クリエイティブ戦略の立案と実行経験・制作会社での実務経験・プロジェクトマネジメント経験・簡単なコピーライティングスキル・UXやデータ構造を意識したWeb/アプリUI設計経験・トレーニングジム利用経験または運動習慣稼働場所:東京都(週2〜3日出社、一部リモート可)その他:情報・通信・メディア業界/稼働開始予定:2025年8月15日/想定稼働期間:長期/年齢目安:30〜50歳 |
| 業務内容:・TV番組公式サイトのゼロイチ制作におけるWEBディレクション・要件定義、設計、構築、運用まで一貫した推進・デザイナー・コーダーの進行管理および品質管理・番組プロデューサーなどクライアントとの折衝や調整・短納期(約2週間)案件への対応が発生する場合あり担当工程:要件定義/設計/制作進行管理/品質管理/運用スキル:必須:・WEBディレクター実務経験2年以上・ゼロイチでのWEB制作進行管理経験(スクラッチ開発含む)・クライアントヒアリングまたは提案経験尚可:・エンタメ・TV番組関連サイトの制作経験・ポートフォリオ提出が可能稼働場所:東京都(最大週2回出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:毎月1日または16日入場を想定、長期参画予定就業時間:10:00〜19:00(長期休暇中や夜間対応の可能性あり)年齢上限:33歳まで外国籍:不可 |
| 業務内容:動画配信SNS・情報ポータルサイトのフロントエンド機能追加、既存機能のリニューアルおよび保守をVue/Nuxtを用いて実施。SPA/SSR/PWAの設計・実装、既存コードベースの改善、パフォーマンス最適化、UI/UX向上のためのデザイナー・バックエンドエンジニアとの協業を行う。担当工程:要件確認、設計、実装、テスト、リリース後の保守・運用スキル:必須:・フロントエンド開発経験4年以上・VueおよびNuxtの実務経験3年以上・SPA/SSRの開発知見・中規模以上のサービス保守・運用経験・円滑なコミュニケーション能力尚可:・ReactまたはNextの実務経験稼働場所:東京都(初期3ヶ月は常駐、その後一部リモート可)その他:情報・通信・メディア業界開始時期:8月15日頃外国籍可(ビジネスレベルの日本語必須) |
| 業務内容:・Figmaを用いたWebおよびネイティブアプリのUI/UXデザイン、グラフィック制作・既存サービスと新規プロダクトのデザイン改善、運用・ブランドガイドラインの策定・管理・ユーザー要望のヒアリングと要件整理・カスタマーサクセス、営業部門との連携による仕様策定担当工程:要件定義、情報設計、UIデザイン、プロトタイピング、改善運用スキル:必須:・WebまたはネイティブアプリにおけるUI/UXデザイン実務経験3年以上・直近3年間の平均参画期間12ヶ月以上で職務継続実績があること尚可:・SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験・BtoBSaaS領域で1年以上のデザイン改善経験稼働場所:東京都(週2日出社・リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または応相談勤務時間:10:00〜19:00(調整可)服装自由、Mac貸与可ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:飲食情報サイトのリニューアルおよび機能拡張に伴い、UI/UX調査や要件整理を行いながらワイヤーフレーム作成、UI・画面デザイン制作、実装後のデザイン品質管理を担当。ディレクターおよび開発チームと密に連携し、Figma、XD、Photoshop、Illustrator、Slack、Googleスプレッドシートを活用してデザインを具現化する。担当工程:企画・要件定義/UI設計/詳細設計/デザイン制作/品質管理スキル:必須:・toC向けWebサービスのUI設計経験・デザインレギュレーションを踏まえたUIデザイン実務・ビジュアルデザイン経験・XD、Photoshop、Illustrator、Figmaの使用経験・主体的に行動し積極的にコミュニケーションを取れる方尚可:・プロトタイピングツールを用いたサービス開発経験・HTML/CSSなど技術的制約を理解した上でのデザイン提案経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日のみ出社予定)その他:開始時期:8月開始想定で中長期を予定業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:Unity(Shuriken)を用いたスマートフォンゲームのエフェクト制作・組込・オーサリングを担当します。AfterEffects・Photoshopによるエフェクト素材作成や、MAYA等での簡易3Dモデル制作も行い、リリース後の運用フェーズまでエフェクト関連業務を継続して担当いただきます。担当工程:エフェクト企画/デザイン、素材作成、Unity組込、オーサリング、簡易3Dモデル作成、運用時の調整・改修スキル:必須:・Unity(Shuriken)でのエフェクト制作経験・AfterEffects・Photoshopによるエフェクト素材制作経験・MAYA等での簡易3Dモデル制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・手書きエフェクト素材(爆発など)制作経験・カット演出の制作経験・ShaderGraphでのマテリアル制作経験・BISHAMON、UE4など他ツールでのリアルタイムパーティクル制作経験稼働場所:東京都/初回1〜2ヶ月は出社、その後ハイブリッド勤務(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディアフェーズ:開発フェーズから運用フェーズまで一貫して担当年齢目安:25〜49歳 |
| 業務内容:人気アニメIPを題材としたスマートフォン向け戦略バトルRPGにおいて、ゲーム内およびイベント用バナーやタイトルロゴを制作します。既存フォーマットに沿ったイベントバナー作成、新規イベント向けロゴデザイン、Photoshop・CocosStudioを用いた画像/ゲームデータ作成、Sourcetreeを介したGitリポジトリへのデータアップロード、Slackによるチームコミュニケーションが主な業務です。開始前に対象ゲームをLv.50までプレイし、体験を共有していただきます。担当工程:要件確認、UIデザイン制作、データ実装、バージョン管理、品質確認スキル:必須:・Photoshopによるバナー制作実務経験2年以上・ポートフォリオ提出が可能・GitまたはSourcetreeでのファイル操作に抵抗がないこと・ゲーム業界未経験の場合、ゲームへの興味・関心を示せること尚可:・Webサイト等のコーディング経験・Gitを用いたチーム開発経験稼働場所:東京都/リモート併用(週2日出社必須)その他:開始時期:即日~業種:情報・通信・メディア備考:イベントスケジュールに合わせたデザイン制作が中心のため、スピード感を持った対応が求められます。GitHubおよびSourcetreeでの作業が多く発生するため、バージョン管理ツールに習熟している方を歓迎します。 |
| 業務内容:・ゲーム内キャラクターの3Dモーション制作・カメラワークを含むモーション作成およびUnityでの調整・アニメキャラクターの演技や演出を考慮したモーション設計担当工程:モーションデザイン/実装・調整(Unity)/演出検討スキル:必須:・3Dモーション制作経験2年以上・Mayaを用いたモーション制作・ゲーム用モーション制作経験・カメラワークを含むモーション作成経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・アニメ版権タイトルの制作経験・Unityでのモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技や演出に関する知識・リグやセットアップの理解・Gitを用いた開発経験稼働場所:東京都常駐その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:7月または8月予定勤怠が良好で能動的に行動し報連相ができる方を歓迎 |
| 業務内容:スマートフォン向けゲームにおけるコア機能群の改修および新規開発を担当します。複数機能が同時・並列・時系列で発生する状況を想定した実装、時間計算量・空間計算量を考慮した設計、仕様書を補完するための広範なコードリーディング、正常系・エッジケースを含む単体テストの設計・実装を行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テストスキル:必須:・企画・デザイナー・エンジニア混成チームでの開発経験・C#への深い理解・Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上、または100万DL超タイトル複数本)・データ構造・アルゴリズムに関する深い理解(計算量評価を含む)・単体テスト実装経験尚可:・C/C++/Rustなどでのシステムプログラミング経験・ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバ開発経験・新技術を迅速にキャッチアップし提案・導入できる能力稼働場所:東京都/基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日募集人数:1名 |
| 業務内容:・ゲームやアニメなどエンターテインメント系コンテンツの公式サイトおよびLPのデザイン制作・企業/サービスサイトのUI・UX設計とデザイン・デジタルマーケティング用広告クリエイティブのデザイン・インタラクティブコンテンツや各種広告素材の制作担当工程:要件ヒアリング、デザインコンセプト設計、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UI/UX設計、クリエイティブ制作、品質チェック、デザイン提案スキル:必須:・Webデザイナーとしての実務経験3年以上・Figma、Photoshop、Illustratorの業務使用経験・要件や課題を踏まえたデザイン提案力・ポートフォリオ提出が可能な方尚可:・海外向けサイトのデザイン経験・中~大規模Webサービスまたはアプリのデザイン経験・デザインシステムの構築・運用経験・映像・アニメーションを用いたWebサイト制作経験・JavaScriptを使用したインタラクティブ表現の実装経験稼働場所:東京都内オフィスに常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア稼働形態:フルタイム常駐想定期間:長期 |
| 業務内容:-新作スマートフォンゲームのUI設計およびレイアウト構築-アイコン・ボタン・背景などゲーム内グラフィック素材の制作-UI/UX品質向上に向けた検証と改善提案-運用中戦略バトルRPGにおけるイベントバナーの作成-新規イベント向けタイトルロゴのデザイン-Git管理ツールを用いたデータアップロード担当工程:企画支援/UI・グラフィックデザイン設計/素材制作/品質検証/実装調整/データ管理スキル:必須:-Photoshop/Illustratorでのデザイン制作実務5年以上-UIデザイン実務3年以上-UnityでのUI画面組み込み経験3年以上-XDまたはFigmaでのUI制作経験-5名以上のチーム開発経験-Photoshopを用いたバナー作成実務2年以上-Webまたはゲーム分野でのバナー制作経験尚可:-Unityでの演出作成経験-チームリーダー経験-バトル実装経験-Unityのカメラ/アニメーション経験-UIデータ実装経験-Webサイトのコーディング経験-Sourcetree/Gitによるデータ管理経験稼働場所:東京都(UIデザイナーは基本出社、バナー/ロゴデザイナーは火・水出社・その他リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム開発・運用)開始時期:即日または2025年08月01日予定勤務時間:10:00〜19:00(休憩1 |
| 業務内容:Android向けクライアントサービスの新規開発および機能追加を担当します。KotlinとJetpackComposeを用いた設計・実装に加え、プロダクトマネージャー・デザイナーとの仕様策定、CI/CDパイプラインの構築・改善、プルリクエストレビューまで携わります。担当工程:要件・仕様策定、基本設計、詳細設計、実装、テスト、CI/CD整備、コードレビュー、リリース支援スキル:必須:・KotlinによるAndroidアプリ開発経験3年以上・JetpackComposeを用いた開発経験1年以上・チームでの設計およびコードレビュー経験尚可:・クリーンアーキテクチャを用いた実装経験・ライブラリ/アーキテクチャの技術選定経験・Androidアプリのゼロベース開発~リリース経験・Bitriseなどを利用したCI/CD構築経験・ユニットテストまたはTDDの実践経験稼働場所:東京都(週2出社・リモート併用)その他:開始時期:即日業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:・自動車ブランド向けE-DMおよびキャンペーンLPのデザインとフロントエンドコーディング・モバイル向けに支給されたグラフィック素材をWeb版レイアウトへ最適化・HTML、CSS、JavaScriptを用いた実装および動作確認・Illustrator、Photoshop、Figmaを用いたクリエイティブ制作・公開前の品質チェック、キャンペーンリリースに合わせた夜間対応など担当工程:要件確認、Webデザイン、フロントエンド実装、テスト・検証、リリースサポートスキル:必須:・Webデザイナー/コーダーとしての実務経験3年以上・HTML/CSS/JavaScriptでのコーディング経験・Illustrator、Photoshopの使用経験・FigmaまたはAdobe関連ツールの利用経験尚可:・Webディレクターとしての実務経験稼働場所:東京都(基本出社・在宅併用可)その他:・業種:自動車・輸送機器・開始時期:4月開始を想定・募集人数:1名・長期継続予定・キャンペーンスケジュールに応じたシフト勤務や夜間作業の可能性あり |
| 業務内容:KotlinによるAndroidアプリの新機能設計・実装、既存機能改善、パフォーマンスおよびUX向上に向けたリファクタリング、開発環境の自動化推進、コードレビュー、PdM・デザイナー・QAとの協働開発、技術コミュニティへの情報発信を担当担当工程:要件整理、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リファクタリング、リリース後改善スキル:必須:Kotlinを用いたAndroidアプリ開発経験2年以上/Android標準ライブラリおよびOSSに関する知識尚可:MVVM・CleanArchitecture・VIPER・Fluxなどの設計導入経験/スクラムを用いたチーム開発経験/10万行規模以上のアプリ開発・運用経験/ライブ配信機能を含むアプリ開発経験/CI/CDによる自動テスト・ビルド導入経験/OSSへのコントリビュート経験/勉強会登壇や技術書執筆経験稼働場所:東京都その他:情報・通信・メディア業/開始時期:応相談/年齢不問 |
| 業務内容:精密機器メーカーの大規模ウェブサイトに対し、グローバル対応CMSを用いた運用ディレクションを担当します。クライアントからの依頼受領、進行スケジュール調整、クライアントミーティングのファシリテーション、ワイヤーフレームと案件スケジュールの作成、エンジニア・デザイナーのアサインおよびクリエイティブ調整、海外現地担当者との英語テキストコミュニケーションを行います。担当工程:運用ディレクション、進行管理、スケジュール策定、チームマネジメントスキル:必須:大規模サイト運用ディレクション経験(3年以上)、HTML・CSSの基本知識、Officeソフト(Word/Excel/PowerPoint)の利用スキル、リーダー経験、英語に抵抗がないこと、マルチタスク管理経験、ワイヤーフレーム作成経験、1年以上の長期参画が可能な方尚可:エンタープライズCMSによるサイト運用経験、RedmineやBacklogなどプロジェクト管理ツールの利用経験、正確な作業に定評があること稼働場所:東京都、大阪府(常駐/習熟後に週1日程度リモート相談可)その他:業種:電機・電子・精密機器開始時期:8月開始予定勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間)募集人数:1名外国籍不可、40代までを想定 |
| 業務内容:・ブランドガイドラインに沿った図版・アイコンのデザインおよびSVG書き出し・AdobeExperienceManagerを用いた新規ページ作成・既存ページ更新・画像フォルダからのイメージ写真選定と提案・ランディングページやバナーなど運用デザインの制作・改修担当工程:・要件確認/デザイン設計/ページデザイン制作/運用更新スキル:必須:・Illustratorによる図版作成経験・SVG形式での書き出しと視認性を考慮したデザイン実装スキル・Webデザイン実務経験3年以上(サイトトップ・下層ページ、LP、バナー制作を含む)・素材選定やバナー作成を含む運用デザイン作業への迅速な対応力尚可:・AdobeExperienceManagerの操作経験・運用系コーディング実務経験・Backlog、Redmineなどプロジェクト管理ツール利用経験稼働場所:東京都内オフィス(週1日出社)+リモートワーク併用その他:・開始時期:9月予定・勤務時間:9:00~18:00・募集人数:1名 |
| 業務内容:ゲームのアウトゲーム領域におけるフロントエンド開発を担当。画面実装やUIアニメーションを含むUI/UX設計を行い、開発スケジュール調整・タスク管理・チームメンバーマネジメントまで対応します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守、プロジェクトマネジメントスキル:必須:・JavaScriptまたはTypeScriptを用いたWebフロントエンド開発経験3年以上・ReactなどJavaScriptフレームワークを用いた開発経験尚可:・デザイナーと連携したUI/UX開発経験・API設計経験・Git/SVNなどバージョン管理の使用経験・ゲームUIもしくは多様なゲームジャンル・タイトルに関する知識・単体・E2Eテスト設計/実装経験・CI/CDに関する知識・構築経験・フロントエンド技術選定の実務経験・UI/UX改善提案経験・マネジメントまたはリードポジション経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業/即日開始可能/勤務時間目安10:00~19:00/募集人数1名/ゲーム業界経験不問 |
| 業務内容:スポーツ関連ビジネスを展開する企業の公式サイトや大手クライアント案件、自社サイトなどのWebデザインからフロントエンドコーディングまでを担当します。Photoshop・Illustrator・XDを用いたビジュアルデザイン制作、HTML/CSS/JavaScriptによる実装、Sass(SCSS)でのスタイル設計、オンライン定例ミーティングでの進捗共有を行います。担当工程:デザイン制作/コーディング/定例ミーティング対応スキル:必須:・Photoshop・Illustrator・XDを用いたWeb制作実務経験5年以上・HTML・CSSの実務経験5年以上・JavaScriptの実務経験・Sass(SCSS)などCSSメタ言語の知識・チームでの制作経験尚可:・スポーツ全般への興味・チームマネジメント経験・DTPデザイン経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:サービス業(旅行・レジャー・娯楽)/8月開始予定/週5日稼働/ポートフォリオ提出必須/スピード感のあるコミュニケーションが求められます |
| 業務内容:アプリ開発チームでデザイナーが作成した画面デザイン画像をもとに、HTML・CSSを用いて忠実にマークアップを行います。jQueryによる動的表現の実装に加え、必要に応じてLaravel(PHP)の既存ファイルを軽微に修正します。担当工程:コーディング/マークアップ、フロントエンド実装、既存PHPファイルの改修スキル:必須:HTML、CSS、JavaScript(jQuery)を用いたWebコーディング経験尚可:Laravel(PHP)での開発・改修経験、レスポンシブデザイン実装経験稼働場所:東京都(常駐拠点とリモートを併用する可能性あり)その他:情報・通信・メディア系プロジェクト/開始時期は8月中旬〜9月を想定/短期〜中期予定 |