新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:デザイナー
場所:東京都
検索結果:1081件
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域における画面実装(UI/UX設計に基づく)-UIアニメーション演出の開発-画面遷移やインタラクションを含む設計・実装-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント業務担当工程:-要件定義・UI/UX設計-フロントエンド実装(React、TypeScript)-アニメーション実装-テスト設計・実装-リリース・デプロイ管理スキル:必須:-Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)-JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)-Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験-ビジネスレベルの日本語(外国籍可)尚可:-デザイナーとのUI/UX共同開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git・SVN等のバージョン管理経験-ゲームUI・各種ゲームジャンルの知識-Playwright等を用いた単体テスト・E2Eテスト実装経験-CI/CDパイプライン構築・運用経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート週2日)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり |
| 業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成およびSDキャラクターのリグ構築・パーツ分解-Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション制作全般、リグ設定、演出設計、Unity実装スキル:必須:SpineによるSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、2Dモーション制作経験(ゲーム内キャラクター・演出素材)尚可:SDキャラクターのセットアップ経験、絵コンテ作成・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・制作経験稼働場所:東京都(リモート週2:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日稼働可、時差勤務制度(前後2時間)あり、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
| 業務内容:-デジタル広告の入稿・配信管理、CPA/CTR/CVRのモニタリングと改善提案-SNS(Instagram・X)の投稿カレンダー作成・管理、Canva等での簡易画像・動画編集、エンゲージメント指標のレポート作成-Excel/Googleスプレッドシートを用いたデータ集計、週次・月次レポート作成-社内マーケティング責任者への進捗報告、外部デザイナー/ライターへの依頼・納期調整担当工程:広告運用、SNS運用、データ集計・分析、報告、外部調整スキル:必須:マーケティング実務経験(1年以上)、Google広告・Meta広告の運用経験、Instagram・X等のSNS運用経験、Excel/Googleスプレッドシートでの集計・レポート作成スキル、ビジネスコミュニケーション力尚可:Canva等を用いた画像・動画編集スキル、広告分析ツールの使用経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日 |
| 業務内容:-ECサイト、ブランドサイト、コーポレートサイトのデザイン-ランディングページ(LP)やバナーの制作-クライアント指示に基づくWebデザイン全般-必要に応じて紙媒体やイラストの作成(主にWeb)担当工程:-デザイン企画・構成設計-ビジュアルデザイン作成-アセット作成(バナー、LP、イラスト等)スキル:必須:Web(EC系)デザイン実務経験5年程度、Photoshop・Illustratorの基本操作、バナー・LP作成経験尚可:HTML/CSSの知識、EC・CMSに関する知識、SNS・ポータルサイトの知識、Fireworks使用経験、デザインからコーディングまで一貫制作できるスキル稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:広告・マーケティング(アパレル・化粧品・食品・家電・エンタメ)開始時期:相談に応じて調整 |
| 業務内容:仕様書に基づくマスターデータの設計・実装、シーケンサー機能追加、イベント実装を行い、クライアント担当者やプランナー・デザイナーと調整しながらUIを実装します。担当工程:設計、実装、テスト、クライアント調整スキル:必須:UnrealEngineでのC++開発経験3年以上(UE4/5可)、UnrealEngineの基礎知識(Blueprint)、コミュニケーション能力尚可:日本語能力試験N1取得者で流暢に会話できる方稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:11月、勤務時間:10:00〜19:00 |
| 業務内容:・カットシーン(イベント、会話等)エフェクト制作・ゲーム中のアクションエフェクト制作・キャラクター・背景・オブジェクトのエフェクト制作・演出に応じたエフェクト制作担当工程:エフェクトデザイン、実装、調整スキル:必須:3Dゲームエフェクト実務経験3年以上、UnrealEngine実務経験尚可:カットシーン作業経験、UnrealEngineシーケンサー実績、3Dアクションゲームエフェクト経験、UnrealEngineNiagaraVFX使用経験稼働場所:東京都(リモート併用可、週2回程度の出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談に応じて調整可能 |
| 業務内容:・クライアント折衝・サイト運用・保守・外部ベンダー活用ディレクション・ページ更新・新規LP制作(ワイヤーフレーム作成含む)・デザイナー・エンジニアへの指示・進行管理担当工程:・企画・要件定義・ディレクション・進行管理・サイト運用・保守スキル:必須:・クライアント折衝経験、またはサイト運用経験、または外部ベンダー活用ディレクション経験のいずれか・安定した運用が可能な体力尚可:・コーディングまたはデザイン実務経験・SVN・GIT等構成管理ツールの理解・AdobePDF・XD・Photoshop等の知識・品質・インシデント対応の理解稼働場所:東京都(原則リモートワーク、必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア対象年齢:30代前半〜40代中頃開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:-新規サイト構築・リニューアルにおけるディレクション全般-クライアントとの要件定義・折衝、進行管理-ワイヤーフレーム・仕様書等のドキュメント作成-デザイナー、フロントエンドエンジニア、CMSエンジニアとの調整・タスク管理-テスト計画策定・公開前チェックリストによる品質管理-WBSを用いたスケジュール作成担当工程:要件定義、設計、ディレクション、タスク管理、品質管理、スケジュール管理スキル:必須:-Webディレクターとして3年以上の実務経験(受託案件含む)-CMS構築案件の実務経験-要件定義から公開までのプロジェクトマネジメント経験-デザイン・フロントエンド・バックエンド工程の基本理解-Backlog等のタスク管理ツール利用経験-クライアント折衝、議事録作成、ドキュメント作成スキル-HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識-クライアント・社内双方との円滑なコミュニケーション能力-課題把握・解決・提案力-スケジュール・品質を意識した主体的な推進力-柔軟な対応力と責任感尚可:-中〜大規模(100ページ以上)サイトのディレクション経験-UI/UX、SEO、アクセシビリティの基礎知識-外部ベンダーのコントロール経験稼働場所:東京都(基本出社、週1回程度リモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(Web制作・システム開発)開始時期:10月開始予定人数:1 |
| 業務内容:-FigmaでのUI/UXデザイン(既存サービス・新規プロダクト)-グラフィック制作-使いやすさ向上のための改善提案・運用-顧客要件のヒアリング・整理・仕様策定-カスタマーサクセス・営業チームとの連携-ブランドガイドラインの策定・管理・運用担当工程:UI/UXデザイン全般、グラフィック制作、要件定義、改善提案、ブランドガイドライン策定スキル:必須:WebアプリまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン経験(3年以上)、BtoB向けプロダクトのデザイン経験尚可:SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(BtoBSaaS)開始時期:相談可能ポートフォリオ提出必須服装自由、Macでの作業推奨 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲームの開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種と連携したタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト、チームマネジメントスキル:必須:React(3年以上)、JavaScript/TypeScript(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、単体テスト・E2Eテスト(Playwright等)の設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(秋葉原)リモート併用、週3回出社その他:業種:サービス業(旅行・レジャー・娯楽)/開始時期:即日開始可能/対象年齢:40代まで |
| 業務内容:-Node.js、AWS、Next.js(React)を用いたバックエンド開発-インフラ構築・テスト自動化-仕様確認・不具合調査-デザイナーと協業したUI/UX改善-ビジネスサイドとのオペレーション設計・調整担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、インフラ構築、保守スキル:必須:Webアプリケーション開発経験5年以上、TypeScriptでのバックエンド開発経験3年以上、Node.js、AWS、Next.js(React)実務経験尚可:PM/PdM経験、TypeScript(Next.js)でのフロントエンド開発経験稼働場所:東京都内(リモート併用可、週2日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(BtoBプラットフォーム)/開始時期:10月開始の長期案件/勤務形態:週2日出社(火・金)/リモート勤務可/年齢上限45歳まで/外国籍不可 |
| 業務内容:-システム連携定常業務の実施-プロダクト改善に向けた要件検討、マーケティングツール・キャンペーン機能改修、効果測定調整-カスタマーサポート改善の要件策定、仕様検討、開発方針共有、スケジュール管理、QA調整、リリース作業調整-仕様書作成および開発メンバー(デザイナー・エンジニア)のリード-打ち合わせファシリテーション、ドキュメンテーション、GoogleAnalyticsを用いたデータ分析-外部ステークホルダーとの調整・コミュニケーション担当工程:要件定義、仕様作成、開発リード、進行管理、リリース作業、データ分析、改善施策の効果測定スキル:必須:システム/プロダクト開発のプロデュース経験、要件定義から機能落とし込みまでの実務、開発メンバーリード・進行管理、ファシリテーション・ドキュメンテーション能力、GoogleAnalyticsを用いたデータ分析、アプリ・WEB開発の基礎知識、外部ステークホルダー調整力、英語日常会話レベル尚可:論理的・仮説思考、HTML/CSS基礎、ユーザビリティテスト・インタビュー経験、RubyonRails等の開発経験、アジャイル開発理解稼働場所:東京都(リモートベース、週1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、稼働日数:週4日以上(相談可) |
| 業務内容:大手企業のWEBサイト運用保守において、ディレクション全般を担当。ワイヤーフレームの作成、デザイナー・エンジニアへの指示、スケジュール・タスクの管理を実施。担当工程:ディレクション、ワイヤーフレーム作成、指示出し、スケジュール・タスク管理スキル:必須:WEBディレクション経験(2年以上)、HTML/CSSでのコーディング経験、スケジュール/タスク管理経験、高いコミュニケーション能力、バージョン管理システムの使用経験尚可:Adobe製品の理解、デザイン実務経験稼働場所:東京都(リモート勤務、必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア、WEBサイト運用保守開始時期:10月中旬開始予定募集人数:1〜2名 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物素材の制作-SD背景および家具のデザイン・彩色担当工程:-コンセプト策定、デザイン、彩色、素材の納品までの一連工程スキル:必須:AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTの実務経験、2年以上の2Dゲーム背景・小物制作経験尚可:スマートフォンゲームやコンシューマゲームの開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2DやSpine等のアニメーションパーツ設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/即日開始可能/フルタイム |
| 業務内容:-キャラクターのLive2D原画の描き起こし、パーツ分け-キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作担当工程:原画作成、パーツ分け、衣装デザインスキル:必須:商業用イラスト制作経験(アニメ・ゲーム)、IP寄せ経験尚可:Live2Dツール使用経験(独学可)、男性キャラクターイラスト制作経験、立ち絵制作経験、パーツ分け経験、CubismEditorを用いたLive2Dモデル・モーション制作経験稼働場所:東京都(秋葉原)リモート併用、週3出社、就業時間10:30〜19:30その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、単価:スキル見合い |
| 業務内容:-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ等)の制作およびアートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)のDTP制作およびアートディレクション-社内デザイナー・外部パートナーからの制作物の監修と進行管理担当工程:企画・デザイン、アートディレクション、制作進行管理スキル:必須:Webデザイン実務経験(Figmaでのバナー・LP制作)、複数案件を同時進行した実績尚可:HTML/CSSによるマークアップ、ブランドガイドライン構築・ブランディング要件整理、マーケティング担当者との連携による広告デザイン、制作進行・クオリティ管理、ロゴ・イラスト制作稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/広告・マーケティング、対象年齢:25歳〜40歳、外国籍不可、アダルトコンテンツを含む案件あり |
| 業務内容:-顧客要求のヒアリング、要件定義、仕様合意-仕様書(要件定義書/基本設計書)の作成(Confluence、Excel)-Jiraによるタスクチケット起票・開発進捗管理、課題・タスク管理、リリース調整-プロジェクト進捗管理、全体ハンドリング、リリースタイミング調整(ウォーターフォール+アジャイル)-社内デザイナー・エンジニアへの仕様伝達・調整、顧客折衝担当工程:要件定義、基本設計、プロジェクト進捗管理、リリース調整、ドキュメント作成スキル:必須:Webアプリ開発プロジェクトの管理経験、要件定義・基本設計経験、仕様書作成スキル、顧客・デザイナー・エンジニア間の調整力、複数案件同時対応力、コンサルティングファームでのプロジェクト経験、未経験領域への積極的取り組み姿勢尚可:社内プロセスやドキュメント体系の改善・整備経験、PMO/PM補佐経験稼働場所:基本リモート勤務、週1回程度の出社(東京都内)および顧客先訪問(出張あり)その他:業種:公共・社会インフラ(石油・化学プラント向けドローン業務管理アプリ)/情報・通信・メディア領域のITプロジェクト開始時期:2025年10月から長期 |
| 業務内容:-新規開発・保守開発プロジェクトの立ち上げからリリースまでのPM業務-ABテストや機能追加等によるグロースディレクション-不具合・仕様変更の保守対応ディレクション-要件定義・ユーザー体験設計担当工程:-プロジェクト計画策定、進捗管理、品質管理-グロース施策の設計・実施-保守対応の指示・調整-ステークホルダー調整スキル:必須:-Webサービス/ECサイトの基礎理解(業界経験5年以上)-Webサービス/ECサイト開発のプロジェクトマネージャー経験(3年以上)-ABテスト・機能追加等のグロースディレクション経験(3年以上)尚可:-エンジニア・デザイナー10名以上のチームでのPM経験-iOS/Androidアプリ開発プロジェクトのマネジメント経験-Webサービスのプランニング・マーケティング・グロース実績-アクセス解析ツール活用、SQL・データベース知識、SEO/SEM知識-JIRA、Monday、Confluence、Slack、GoogleWorkspace、Miro、BrowserStack、1Password、Figma、ChatGPT、Gemini等のツール使用経験稼働場所:東京都(リモート中心、必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日から可能アダルトコンテンツを含む案件であるため、閲覧・動作確認が発生する可能性あり |
| 業務内容:・デジタル販促物(バナー、メールマガジン、LP等)のデザイン・アートディレクション・リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)のデザイン・アートディレクション・社内デザイナー・外部パートナーの制作物監修と進行管理担当工程:・デザイン制作・アートディレクション・制作進行管理スキル:必須:WEBデザイン経験5年以上、複数案件同時対応実績、AdobeCreativeCloud、Figma尚可:ブランディング要件整理・ブランドガイドライン構築経験、マーケティング担当者との連携経験、ロゴ・イラスト制作経験、サービス運営・広告デザイン経験稼働場所:東京都(リモート勤務中心、必要時に東京都内出社)その他:業種:医療・ヘルスケア(オンラインクリニック等)募集人数:1名 |
| 業務内容:-現行リワード広告・オファーウォール施策の分析・運用-広告収益最大化の新規施策立案・実装-ユーザー体験を損なわない広告体験構築-エンジニア・デザイナー・営業等と要件定義・機能開発推進-PRD・仕様書作成・更新、開発スコープ・進捗管理、ロードマップ策定、チームビルディング、KGI/KPI設定・可視化担当工程:要件定義、設計、開発推進、テスト、リリース管理、運用・分析スキル:必須:広告マネタイズ業務経験(3年以上)、B2C向けアプリ/Webサービスでの収益化経験、月間100万円以上の広告収益取扱経験、基本的なSQL記述能力、データドリブンな意思決定能力、ROI/LTV/CAC等の指標理解尚可:アンケートパネル事業の知見、オファーウォール(Tapjoy、adjoe等)運用経験、B2C向けアプリ/Webサービスでの広告0→1立ち上げ経験稼働場所:リモート可(週1回東京都内オフィス出社)その他:流通・小売業(EC・オンライン小売)向けプロダクト、即日開始可能、契約期間は単月更新(初回1か月、以降3か月ごと) |
| 業務内容:ECサイト、ブランドサイト、LP・バナー等のWebデザイン制作を担当し、クライアントの提案・指示に基づくデザイン業務を行います。担当工程:Webデザイン全般(デザイン構築・提案・制作)スキル:必須:Web・グラフィックデザイン実務5年程度、バナー・LP作成経験、AdobePhotoshop・Illustratorの基本操作ができること尚可:HTML/CSSの知識、EC・CMSの知識、SNS・ポータルサイトの知識、Fireworks使用可能、デザインからコーディングまで一貫して制作できること稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種はEC・オンライン小売。長期安定稼働が前提で、随時開始可能です。 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理・品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、進行管理、テスト、リリースまでの全工程スキル:必須:Jリーグに関する観戦経験・歴史・選手知見、Webサービスの機能開発経験(企画~実装進行管理)またはゲームプランナーとしての企画・設計・進行管理・リリース経験尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ)活用のゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとしての開発チームリード経験、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働期間:応相談、服装:私服可 |
| 業務内容:ブランドリユース事業向け予約システムのフロント開発全般。要件定義に基づき、Next.jsとReact、TypeScriptを用いて画面実装、Sassによるスタイル設計、OpenAPI(Swagger)仕様のAPI連携を行う担当工程:要件定義、画面設計、実装、テスト、デプロイ、保守スキル:必須:Next.js、React、TypeScript(2年以上)、Sassを用いたCSS設計、OpenAPI(Swagger)によるAPI連携、Git/GitHubのチーム開発、AWS、Dockerの利用経験尚可:GoによるWebアプリ開発、UI/UXデザイン知見・デザイナー協業、Jest・ReactTestingLibrary等によるテスト、Storybookによるコンポーネント駆動開発、大規模トラフィック対応、セキュリティ要件の高いデータ取扱、保守性・拡張性を考慮した設計、CI/CD(GitHubActions等)環境構築、生成AIツール(Copilot等)活用経験稼働場所:フルリモート(東京都在住者歓迎)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ブランドリユース事業)開始時期:2025年11月1日着任人数:1名(1.0人月)言語要件:日本語必須 |
| 業務内容:-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ)の制作およびアートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)の制作およびアートディレクション-社内デザイナーや外部パートナーの制作物の監修・進行管理担当工程:企画・デザイン・アートディレクション・制作進行管理スキル:必須:Webデザイン経験(Figmaでのバナー・LP制作)、複数案件を同時に担当した実績尚可:デザインからHTML/CSSマークアップまでの一貫対応、ブランドガイドライン構築、マーケティング担当者との連携経験、横断的な制作進行管理・品質管理、ロゴ・イラスト制作稼働場所:東京都(出社頻度:週1〜2回)その他:業種:広告・マーケティング、勤務時間:平日10時〜19時(実働8時間、休憩あり)、成人向けコンテンツを含む案件あり、開始時期は相談に応じて調整 |
| 業務内容:-オリジナル・トレーディングカードパック販売サービス向けのバナー制作(月50枚程度)-バナー効果分析に基づく改善・調整-購入時ガチャ演出動画の制作(月3種程度)-バナー・動画制作に関するディレクション業務担当工程:-クリエイティブデザイン(バナー・動画)-効果分析・改善提案-ディレクション・進行管理スキル:必須:Webクリエイティブ制作スキル(Photoshop、Illustrator、動画編集ソフト)、BtoC向けバナー制作経験、Figma使用経験尚可:ユーザー行動を起点とした定量・定性調査の設計・実施・仮説立案経験稼働場所:東京都内オフィスへ週2回出社その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインサービス)開始時期:相談の上決定 |