新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:アセット
検索結果:239件
イラストレーター/AI活用ゲームアセット制作/東京都常駐 - 昨日13:04公開
| 業務内容:画像生成AI(Midjourney、StableDiffusion等)を活用し、ゲーム向けアセット(キャラクター、スチル、背景、UI、アイテム等)の制作および動画生成AIによるアニメーション制作(アダルトコンテンツを含む)を担当。担当工程:イラスト制作全般、AIプロンプト設計、生成結果の修正・調整、ゲームアセットの実装用データ作成、動画アニメーションのディレクション・出力。スキル:必須:Photoshopによるキャラクターイラスト制作経験、MidjourneyやStableDiffusion等の画像生成AIを用いた実務経験尚可:DALL‑E等他の生成AIでの作品制作やワークフロー構築経験、3DCGアニメーション制作経験稼働場所:東京都その他:情報・通信・メディア業界のAI活用チームでの業務、即日開始可、在宅勤務はなし。 |
| 業務内容:BIツールを活用した帳票機能および既存システム連携機能の追加開発。要件定義、設計、製造、テストを実施。担当工程:要件定義、設計、製造、テストスキル:必須:SQLの実務経験、TableauまたはDr.Sum等のBIツール利用経験、またはBIに関心があること尚可:なし稼働場所:宮城県内の顧客先常駐(テレワーク不可)その他:業種:金融・保険業(資産運用システム開発)開始時期:2026年1月開始予定、長期プロジェクト |
| 業務内容:-Photoshopでのキャラクターイラスト制作-Midjourney・StableDiffusion等の画像生成AIを活用したゲームアセット制作-動画生成AIを用いたアニメーション制作(アダルトコンテンツを含む)担当工程:-イラスト・アセットの企画・デザイン-AI生成ワークフローの実装-アニメーション制作スキル:必須:Photoshopでのキャラクターイラスト制作経験、Midjourney・StableDiffusion等の画像生成AIを用いた実務経験尚可:DALL‑E等他の画像生成AIでの作品制作・ワークフロー構築経験、3DCGアニメーション制作経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームコンテンツ制作)開始時期:相談 |
| 業務内容:-AI活用方針策定、要件定義・設計・開発(既存アセットのキャッチアップ含む)-検証設計・実行・分析、改善方針策定-エンジニアチームのマネジメント、成果物(コード・資料)の品質管理-PMとの連携、顧客への技術的説明-必要に応じた出社・客先訪問、平日日中MTG参加必須(調整可)担当工程:設計、開発、検証、品質管理、顧客説明、チームマネジメントスキル:必須:-Python、PyTorchでの開発スキル-AI開発のPoCから小規模本番運用までの経験-エンジニアリングチームのリーダー経験、品質担保経験-ビジネス要件を踏まえたAI要件定義能力-機械学習・データサイエンス領域の専門性とキャッチアップ能力-検証環境構築・外部サービス(API)活用の基礎スキル-PDCAによる高速仮説検証スキル-非エンジニア・顧客とのコミュニケーション・ドキュメンテーション能力尚可:-AIモデルの論文実装経験-英語論文執筆・国際学会での発表経験-Kaggleや競技プログラミングでの上位実績-OSS貢献や技術コミュニティでの登壇・発信稼働場所:東京都内ハイブリッド勤務(週1回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア(AI技術開発)開始時期:即日または相談可能プロジェクトは複数横断のAIエンジニアリング責任者ポジション |
| 業務内容:ECサイト向け動画演出コンテンツの企画・提案・制作進行・UX構築を統括。アセット選定、絵コンテ作成、外注管理、経営層・事業責任者とのミーティングを実施。担当工程:企画立案、ディレクション、制作進行、外注管理、UX設計、チームマネジメントスキル:必須:動画演出の実務経験、MicrosoftOfficeの基本操作、ポートフォリオの提出尚可:トレーディングカードゲームに関する知見、3年以上の演出動画企画経験、遊技機演出・マーケティング経験、パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(出社)リモート不可、私服可その他:業種:情報・通信・メディア(ECサイト)開始時期:8月開始 |
| 業務内容:-遊技機リール・パネル等のグラフィックデザイン制作-Illustrator・Photoshopを用いたデザイン制作-企画・制作チームとの連携・ディレクション業務(歓迎)担当工程:-デザイン企画・構成設計-アセット制作(Illustrator・Photoshop)-デザインレビュー・ディレクションスキル:必須:-遊技機(リール・パネル)グラフィックデザイン実務経験3年以上-Illustrator、Photoshopの操作スキル-フル出社可能なコミュニケーション能力尚可:-ディレクション経験-UI・UXデザイン経験稼働場所:-東京都内日本橋(フル出社、リモートなし)その他:-業種:電機・電子・精密機器/ゲーム機開発(情報・通信・メディア)-就業形態は問わない(個人・法人問わず)-ポートフォリオ必須-オフィスカジュアル可 |
Hinemos構築支援/フルリモート/ジョブ管理・監視システム構築 - 7日前に公開
| 業務内容:-顧客要望のヒアリングと要件整理・提案-Hinemosを用いたジョブ管理・監視機能の実装-結合試験環境の構築およびテスト実施-本番リリース作業-保守フェーズでの本番エラー調査とHinemos活用によるコスト削減効果測定担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:-設計~リリースまでの開発経験(品質基準の理解)-Windows/Linuxサーバー構築・リリース経験-AWSまたはAzure環境でのミドルウェアセットアップ経験-ジョブ管理に関する知識-自律的に課題解決できる推進力-定時退社を前提とした時間内での効率的作業尚可:-Hinemos構築経験-JP1、Zabbix、Systemwalker、Datadog、Prometheus等の監視・ジョブ管理ツール経験-監視系ミドルウェアの設計・構築経験稼働場所:フルリモート(端末受取時の出社あり)。勤務地は東京都。その他:情報・通信・メディア業界向けの案件。顧客折衝が発生し、直接対応可能な方を歓迎。自走できるシニア寄りの技術者を求めています。 |
| 業務内容:-産業機器(ロボットアーム等)の3Dモデル作成-Godotエンジン上でGDScriptを用いたシミュレータ開発-CC‑Link TSNプロトコルによる機器制御機能実装-物理法則を考慮したシミュレーション環境構築-Blender等での3DCG制作担当工程:-要件定義・設計-3Dモデリング・アセット作成-プログラミング(GDScript/C++/C#)-シミュレーションテスト・デバッグ-ドキュメント作成スキル:必須:C++、C#、またはGDScriptでの開発経験、Blender等の3DCGツールでのモデリング・アニメーション経験、課題提起・業務改善提案力尚可:物理シミュレーションを伴う3Dモデル開発経験、CC‑Linkや無線等のネットワーク技術知見、産業系システム開発(CC‑Link活用)経験稼働場所:東京都(テレワーク併用可)その他:業種:機械・重工業、年齢上限:50歳まで、外国籍可(日本語でのコミュニケーション必須)、服装:ビジネスカジュアル |
| 業務内容:-スマートフォン向けパズルゲームのバナー制作および量産-プランナー・エンジニアとの要件調整・進捗共有-成果物のプレゼン資料作成担当工程:バナーデザイン、アセット量産、プレゼン資料作成スキル:必須:Photoshopによるビジュアル制作経験3年以上、成果物のプレゼン資料作成経験、一人で業務を遂行できること尚可:Illustrator使用経験、Git使用経験、ロゴ制作(パチンコ・ソシャゲイベントタイトル等)の実績稼働場所:愛知県(フルリモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、長期運営中のスマホゲーム案件、外国籍の方も応募可 |
Unityゲームプランナー/新規IPスマホゲーム開発・企画立案/東京都リモート可 - 11日前に公開
| 業務内容:-新規タイトルの企画立案・仕様設計-要求定義に基づく機能コンセプト策定・仕様書・要件定義書作成-UI演出・ADV演出の提案および仕様設計-レベルデザイン(難易度・パラメータ設計)-スケジュール、アセット、品質管理担当工程:企画・設計・進行管理全般スキル:必須:ゲーム開発経験(直近プロジェクト)/大規模新規スマホゲームのプランナー経験(リリース前から参画)/ゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランニング経験/UI/UX設計・演出仕様策定経験/ADV演出・シナリオ実装経験稼働場所:東京都(週2回までリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/募集人数:1名/対象年齢層:20代~40代/開始時期:即日または相談可 |
イラストレーター/生成AI活用ゲームアセット制作/東京都常駐 - 12日前に公開
| 業務内容:-画像生成AIを用いたゲームアセット(キャラクター、スチル、背景、UI、アイテム等)の制作-動画生成AIを活用したアニメーション制作-アダルトコンテンツを含む案件への対応担当工程:-キャラクターデザイン・イラスト作成-UI・背景・アイテム等のアセット制作-動画・アニメーションの制作・編集スキル:必須:-Photoshopによるキャラクターイラスト制作経験-Midjourney、StableDiffusionなど画像生成AIの実務利用経験尚可:-DALL‑Eなど主要画像生成AIツールでの作品制作・ワークフロー構築経験-3DCGアニメーション制作経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント関連)生成AIポートフォリオの提出が必須です。 |
| 業務内容:-画像生成AI(Midjourney、StableDiffusion等)を用いたゲームアセット(キャラクター、背景、UI、アイテム等)の制作-動画生成AIを活用したアニメーション制作担当工程:-コンセプト設計・イラスト作成-AI生成画像の調整・最適化-アニメーションの作成・調整スキル:必須:-Photoshop等でのキャラクターイラスト制作経験-Midjourney・StableDiffusion等画像生成AIの実務経験(公開・非公開問わず)-高いコミュニケーション能力-生成AIポートフォリオの提示可能尚可:-DALL‑Eなど他の画像生成AIでの制作・ワークフロー構築経験-Blender、Maya、ZBrushなどの3Dツール使用経験-AI生成画像と3Dモデルを組み合わせた制作経験-多様なアートスタイルへの対応力稼働場所:東京都内オフィス(フル出社・週5日)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)-勤務開始:随時(長期可)-人数:複数名募集、外国籍可-業務上、アダルトコンテンツに触れる可能性あり |
UIデザイナー/スマホゲーム/渋谷ハイブリッド勤務 - 13日前に公開
| 業務内容:-スマートフォンゲーム向けの画面設計・デザイン-UI/UXデザイン全般の実装担当工程:-UI/UX設計-画面デザイン制作-デザインツールによるアセット作成スキル:必須:UI/UXデザイン実務経験3年以上(ゲーム・アプリ・WEB)、Photoshop、Illustrator等のデザインツール使用スキル尚可:なし稼働場所:東京都渋谷(ハイブリッド勤務応相談)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日可能、服装:私服 |
| 業務内容:iOS/AndroidアプリのUI/UXデザイン全般を担当。画面遷移設計、デザインコンセプト策定、レイアウト・UIパーツ作成、実装用デザインデータ作成、バナー等のクリエイティブ制作を実施。担当工程:企画フェーズから参画し、要件定義、情報設計、画面設計、デザイン制作、実装用アセット提供までを担う。スキル:必須:iOS/AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験(3年以上)、AdobePhotoshop・Illustrator・XD等の使用経験、情報設計・デザイン設計力、プランナー・エンジニアとの円滑なコミュニケーション能力尚可:Figma等のプロトタイピングツール経験、デザイン規約策定経験、Unityを用いた画面組み込み経験、他職種との協業経験、既存サービス改善の企画・立案経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:日本語ビジネスレベル必須、外国籍歓迎、PC貸与あり、週5日勤務(週4日相談可) |
リスクアセット収益率測定システム開発/Python実務経験必須・フルリモート - 19日前に公開
| 業務内容:金融業界向けリスクアセット収益率測定システムの顧客別カスタマイズ要件の開発。既存システムに対する機能追加・改修を実施します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト(単体・結合)までの全工程を担当し、主に実装およびテストを担当します。スキル:必須:金融業界での開発経験または業務知識、設計を含む5年以上の開発経験、Pythonを用いた実務開発経験。尚可:HULFTによるデータ連携の知見。稼働場所:フルリモート。初回は都内でPC受取が必要ですが、その後は在宅作業が可能です。地方在住でも応募可。その他:業種は金融・保険業(証券・投資領域)。プロジェクト期間は2026年1月開始、2026年6月末までの約6か月。募集人数は2名。商流は1社先までの制限あり。外国籍の方は不可。 |
Unityゲームプランナー/新規スマホIP開発/リモート可 - 20日前に公開
| 業務内容:-新規タイトルの企画立案・仕様設計-要求定義に基づく機能コンセプト策定・仕様書・要件定義書作成-UI演出・ADV演出の提案および仕様設計-レベルデザイン(難易度・パラメータ設計)-スケジュール管理、アセット管理、品質管理担当工程:企画・設計全般(企画立案、仕様設計、UI/UX演出、レベルデザイン、スケジュール・資産・品質管理)スキル:必須:ゲーム開発経験(直近プロジェクト)、大規模新規スマートフォン向けゲームのプランナー経験(リリース前から)、ゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランニング経験、UI/UX設計・演出仕様策定経験、ADV演出・シナリオ実装経験稼働場所:東京都(リモート勤務相談可、週2日まで)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)チーム規模:約50名(企画職3〜5名) |
ITIL V4/ITSM標準化・社内アセット化プロジェクト推進リーダー - 20日前に公開
| 業務内容:-ITILV4に基づくITSMプロセスの標準化支援-社内アセット化(フレームワーク、プロセス、チェックリスト等)の整理・作成-資料・ガイドラインのドラフト作成およびマスターとの共同完成担当工程:-プロセス設計・標準化-ドキュメント作成-アセット化作業スキル:必須:ITILV4の基礎知識、ITSM標準化・ドキュメンテーション経験、R&D成果のアセット化経験、構造化・資料作成力、協調性があり共同作業を円滑に進められること尚可:ITILV4認定資格保有者、ナレッジマネジメントや社内標準化活動の経験稼働場所:基本リモート勤務、初回のみ端末受取が必要その他:業種は情報・通信・メディア領域。プロジェクトは2025年11月開始の長期案件で、社内向けITSM標準化と資産化を推進します。 |
AIシステム フロントエンド開発/React・UIUX設計/東京都常駐 - 21日前に公開
| 業務内容:-ユーザー体験を重視したUI/UX設計-各種データの可視化モジュール開発とアセット化-利用データのアセスメントと処理-デザイナー、データエンジニア、コンサルタントと連携した開発推進担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用改善等スキル:必須:フロントエンド開発経験5年以上、Reactでの開発経験3年以上、サーバーサイド開発経験(言語不問)、CI/CD(Docker等)を用いた実装・デプロイ経験、WebAPI設計・実装経験、ビジネスレベルの英語力、要件定義経験尚可:AWS認定資格、大規模イベント駆動型アーキテクチャやマイクロサービスの設計・運用経験、サーバーレスサービス利用経験、コンテナ技術(Docker、ECS/EKS)に関する知識、アジャイル開発(スクラム等)実務経験、DevOps/SRE概念に基づく運用改善経験稼働場所:東京都(神田駅周辺)常駐その他:業種:情報・通信・メディア(AIシステム開発)開始時期は即日または相談外国籍可(英語ネイティブレベル)※中国籍不可 |
Unityクライアントエンジニア募集/浅草常駐/新規スマホゲーム開発 - 21日前に公開
| 業務内容:-新規ゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務担当工程:-クライアント側の実装・テスト・デバッグ等全般スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との円滑なコミュニケーション能力、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの実務経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・プログラム・演出実装経験、デザイナーと協力したデザイン実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即応可能勤務時間:10:00~19:30(休憩90分)外国籍可(日本語流暢)年齢上限40代まで歓迎 |
2Dモーション制作/Spine・Unity実装/フルリモート可(大阪府) - 21日前に公開
| 業務内容:-Spineを使用したスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーションの作成-Photoshopによるイラストの切り分け-Unityへのデータ実装担当工程:モーションの企画・制作・監修、アセットの実装スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spineを用いたアニメーション制作経験、2Dアニメーション制作経験、ソーシャルゲームの開発・運用経験尚可:大阪府内オフィスへの出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム) |
金融系リスク測定システム カスタマイズ開発/Python経験者歓迎/フルリモート - 25日前に公開
| 業務内容:リスクアセット収益率測定システムの機能追加・カスタマイズ開発を実施します。顧客ごとの要件に合わせた改修を行い、既存システムの拡張を担当します担当工程:要件定義、設計、実装、テスト全般を担当しますスキル:必須:金融・保険業での開発経験または業務知識、5年以上の開発経験(設計経験豊富なSEレベル)、Pythonを用いた実務開発経験尚可:HULFTによるデータ連携の知見稼働場所:フルリモート(初回は東京都内でPC受取り可、地方在住者可)その他:業種:金融・保険業(フィンテック領域)開始時期:相談可能 |
ITIL V4/ITSM標準化・社内アセット化支援リーダー - 26日前に公開
| 業務内容:-ITILV4に準拠したITSMプロセスの標準化-社内資産化を目的としたフレームワーク整理・標準プロセス案の作成-資料・テンプレート・チェックリスト等のドキュメンテーション作成-マスター合流後の最終ガイドライン作成支援担当工程:フレームワーク整理、標準プロセス案作成、ドキュメント作成、最終ガイドライン作成支援スキル:必須:ITILV4の基礎知識(V3との差分やアジャイル・DevOps連携の理解)、ITSM標準化・ドキュメンテーション経験、R&D成果のアセット化経験、構造化能力と資料作成力、協調性と共同作業スキル尚可:ITILV4認定資格、ナレッジマネジメントや社内標準化活動の実績稼働場所:基本リモート勤務、初回のみ東京都内で端末受取その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日着手可能、募集人数:1名、対象年齢:50代まで、外国籍:不可 |
インフラPMO/運用管理・ベンダー調整/リモート併用(東京) - 26日前に公開
| 業務内容:-会議準備・参加、議事録作成-サービスリクエスト管理-ナレッジマネジメント-ITアセット管理-インシデント・問題・変更管理-技術サポートへの問い合わせ-システム監視サービスによる分析-各種ID棚卸作業-運用業務の改善提案・実装-システム改善提案・実装計画策定-レポート作成・説明担当工程:PMO業務全般、インシデント・変更管理、ベンダー調整、運用改善提案・実装、レポート作成スキル:必須:PMO経験、インフラ運用経験尚可:ITIL等のサービスマネジメント知識、ベンダー調整経験、リモートワーク経験稼働場所:東京都(リモート週2回、日帰り出張あり、月1回和光・虎ノ門出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:12月、長期(四半期単位で更新) |
インフラPMO/リモート週2回併用/東京都 - 27日前に公開
| 業務内容:-インシデント・変更等のベンダー割り振り・仲介・管理-会議準備・参加、議事録作成-サービスリクエスト管理-ナレッジマネジメント-ITアセット管理-インシデント管理、問題管理、変更管理-技術サポートへの問い合わせ-システム監視サービスを用いた分析-各種ID棚卸作業-運用業務の改善提案・実装-システム改善提案・実装計画策定-月次レポート作成・説明担当工程:インフラ運用保守全般、PMO業務全般(ベンダー調整、会議運営、資産管理等)スキル:必須:インフラ運用保守経験、PMO経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート週2回併用)。月1回の出社あり、日帰り出張が発生する場合あり。その他:業種:情報・通信・メディア。長期案件。PC貸与、回線は自己提供。 |
フルリモート/Webデザイナー募集・ビジュアルデザイン - 27日前に公開
| 業務内容:-Webサイト・プロモーション用のビジュアルデザイン作成-ブランドイメージに沿ったデザイン制作-UI設計・ページ構成の提案-Figma、Photoshop、Illustrator等のデザインツールを使用した制作-HTML/CSS担当者との連携・調整担当工程:-デザイン制作全般-UI設計・ページ構成策定-デザインツールでのアセット作成-コーディング担当者へのデザイン提供とフィードバックスキル:必須:Webデザイン実務経験3年以上、HTML/CSSによるコーディング経験、Figma・Photoshop・Illustrator等主要デザインツール使用経験、Web形式のポートフォリオ提出尚可:稼働場所:フルリモートその他:業種は情報・通信・メディア、即日開始可、外国籍不可、1人月未満の稼働も相談可能 |