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検索キーワード:アセット
検索結果:211件
人材系PCキッティング案件/先輩・若手2名募集/東京都拠点・全国出張 - 昨日18:08公開
| 業務内容:社員とともに営業が獲得した現場へ赴き、PCおよび周辺機器のキッティングを実施担当工程:PCキッティング作業全般(ハードウェアセットアップ、周辺機器接続、初期設定等)スキル:必須:PCキッティング経験(先輩は単独対応可能、若手は経験あり)尚可:特になし稼働場所:東京都(出張あり、全国)その他:サービス業(人材・教育)/開始時期:要相談/外国籍不可 |
| 業務内容:-健康食品メーカーの社内通販システム刷新・追加開発(Java/SpringBoot)でのアプリケーション開発全般、技術リード-デジタルアセット向けブロックチェーン基盤(AWS、Corda、AvaCloud)構築・インフラ運用-証券系システム更改に伴うRHEL環境構築、JP1・日立製品の設定・保守、結合テスト実施-地方銀行のライフプランシミュレーションシステム(Kotlin/SpringBoot)要件定義からアジャイル開発、長期保守支援-情報通信業界向け予算管理ツール導入支援、VBAによる業務プロセス自動化・顧客折衝担当工程:-要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守-インフラ設計・構築、ブロックチェーン導入、運用-基盤構築、結合テスト計画・実行、保守-アジャイル開発全般、要件定義、実装、保守-システム導入支援、VBA開発、顧客対応スキル:必須:Java、SpringBoot、AWS、CordaまたはAvaCloud、RHEL、JP1、日立製品、Kotlin、SpringBoot、VBA、アプリケーション開発経験、インフラ構築経験、テスト実務経験、要件定義経験尚可:リーダーシップ、顧客折衝経験、リモートワーク環境、アジャイル開発経験、フルリモートでの開発経験稼働場所:リモートを基本とし、東京・福岡で必要に応じて出社または出張その他:業種:情報・通信・メ |
| 業務内容:-Spineを用いたスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーション用イラストの切り分け(Photoshop)-Unityへのデータ実装担当工程:モーション制作全般、アセットの調整・実装、品質確認スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spine使用経験、2Dアニメーション制作経験(ソーシャルゲーム)尚可:大阪拠点への出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談 |
| 業務内容:-3Dステージ(背景・オブジェクト)制作-Houdiniを用いたオープンワールド環境構築-UnrealEngine5でのコンテンツ実装-アセット配置・マテリアル作成支援担当工程:ステージデザイン全般(コンセプト設計、モデリング、配置、マテリアル設定)スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniによるオープンワールド開発経験、UnrealEngineでのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都内出社:火・水・金リモート:月・木(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)長期参画前提PC貸与服装自由開始時期:即日可能 |
ブロックチェーン基盤AWS構築エンジニア募集/基本リモート・東京都 - 6日前に公開
| 業務内容:-AWS上にAvaCloud接続基盤を構築-ブロックチェーンサービス移行計画に合わせたAWSインフラの準備-エンド顧客との折衝、回答作成および報告資料作成担当工程:インフラ設計、構築、検証、顧客折衝スキル:必須:AWSに関する知見と開発経験、エンド顧客との折衝経験尚可:ブロックチェーン技術(Corda・AvaCloud等)に関する知見と実務適用経験稼働場所:東京都(基本リモート/オンサイト推奨)その他:デジタルアセット管理領域の企業向けブロックチェーン基盤切替プロジェクト。12月にAWS上での基盤構築を開始し、1月中に検証環境を開放予定。サービス提供業界は情報・通信・メディア。 |
資産管理運用保守/端末構築・メモリ増設:ヘルプデスク経験者歓迎 - 8日前に公開
| 業務内容:-端末の構築、メモリ増設、その他端末作業全般-資産管理に係る運用保守業務全般担当工程:-ハードウェアセットアップおよび増設作業-運用保守・障害対応スキル:必須:ヘルプデスク等の実務経験(約1年)、高いコミュニケーション能力尚可:PC自作経験、CATの運用保守経験稼働場所:大阪府内常駐(現場勤務)その他:業種:機械・重工業系製造企業向け資産管理開始時期:即日または相談に応じて長期継続前提で出勤が安定している方を対象 |
PCキッティング・ヘルプデスク業務/品川シーサイド常駐 - 9日前に公開
| 業務内容:-デスクトップPC・ノートPCのOS、ドライバ、ソフトウェアインストール等のキッティング-ユーザーへのPC引き渡し手配-社内からのPCトラブルに対する一次対応(設定依頼等)-関連機材の管理および付随業務担当工程:-ハードウェアセットアップ-ソフトウェアインストール-ヘルプデスク一次対応スキル:必須:PC(Windows/Mac)の基本操作、PCキッティング経験、BTOPC等ハードウェアの基礎知識、対面での円滑なコミュニケーション、M365の基本操作・書類作成、手順書に沿った作業実施尚可:ネットワークの基本知識、資産管理ツールの利用経験稼働場所:東京都品川シーサイド常駐その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可、服装・髪形自由、40歳まで歓迎 |
PCキッティング・ユーザーサポート/情報システム部門/東京都 - 10日前に公開
| 業務内容:-PCのキッティング(Windows、Mac)-故障時の貸出PCの準備-ユーザーサポート(電話、チャット、オンサイト)担当工程:-ハードウェアセットアップ-ソフトウェアインストール・設定-トラブルシューティング・サポートスキル:必須:WindowsPCキッティング経験(1年以上)、オンサイトでのユーザーサポート経験、電話対応経験、Office製品の知識尚可:Macの基本操作・キッティング経験稼働場所:東京都内その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、情報システム部門開始時期:2025年12月から |
After Effects/Photoshop デザイナー:広告動画・バナー制作 - 10日前に公開
| 業務内容:-AdobeAfterEffects、Photoshop、Illustratorを使用した動画、GIFアニメーション、静止画の制作および軽微な修正-バナー広告のリデザイン、テキスト指示からのデザイン作成-タスク管理はTrelloで実施担当工程:-企画要件の確認-デザイン・アセット作成-動画・アニメーション編集-納品物の品質チェックスキル:必須:-AdobeAfterEffectsおよびPhotoshopでの動画制作実務経験-バナー広告の制作経験-テキスト指示からデザインを具現化できる能力-既存バナーの要点抽出とリデザインが可能なスキル尚可:-コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメント等、女性向けメディアのデザイン経験稼働場所:東京都(初月は常駐、以降は週2日リモート可)その他:-業種:情報・通信・メディア(広告代理店向け案件)-参画時期:2025年9月・10月からの長期-募集人数:1〜2名-使用PC:Mac(基本)-勤務時間はフレキシブルに対応可能 |
UIデザイナー/戦略バトルRPG/バナー・ロゴ作成・Git管理 - 10日前に公開
| 業務内容:スマートフォン向け戦略バトルRPGのUIデザイン全般。既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成、新規イベントのタイトルロゴ制作、Sourcetree/Gitを利用したデータのアップロードを担当。担当工程:デザイン制作(バナー・ロゴ)→アセットのバージョン管理・アップロードスキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)、ポートフォリオで基本画力とデザインセンスを示せること尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、Sourcetree/Gitを用いたデータ管理経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて |
| 業務内容:大手文具メーカーが保有するアセットを活用し、学校教育現場向けに大規模デジタルノートサービスを構築します。GoとAWSを用いたWebアプリケーションのフロントエンド領域を担当し、要件定義からテストまで一貫して実施します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト・結合テスト、リリース作業スキル:必須:GoによるWebアプリケーション開発経験(3年以上)、AWS環境での開発経験(3年以上)、RDBMSを用いた開発経験(3年以上)、Git/GitHubを利用したチーム開発経験(3年以上)、スクラムを利用した開発経験(1年以上)尚可:Webアプリケーションのセキュリティ対策知識・経験、リアルタイム処理の開発経験、大規模ユーザー向けサービスの設計・開発・運用経験、IaC(インフラ自動化)知識・経験、NoSQL利用経験、CI/CDパイプライン構築経験、アジャイル開発経験稼働場所:東京都(フルリモート)。初回出社可、地方からの相談可その他:業種:製造業系(文具メーカー)/対象:学校向けデジタルノートサービス/開始時期は相談可能/開発チームはスクラム方式で運用 |
PCキッティング/フロント顧客対応/神奈川大船常駐 - 10日前に公開
| 業務内容:WindowsPCのキッティング業務(OSイメージング、周辺機器設定等)および顧客対応(フロント窓口での問い合わせ対応、進捗報告等)担当工程:ハードウェアセットアップ、OSインストール、ソフトウェア構成、顧客対応全般スキル:必須:WindowsPCのキッティング経験(3年以上)、顧客対応スキル尚可:特になし稼働場所:神奈川県大船または東京都内の常駐拠点(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/ITサポート、開始時期は2025年11月中旬または12月開始予定、常駐勤務 |
| 業務内容:-AIモデルの開発・精度検証をリード-AI要件定義・リサーチ・既存アセットの把握-データセット整備・検証設計-顧客への成果報告・進捗共有-Azure(OpenAI)・Python・LangChain・MicrosoftGraphAPI・SharePoint等を用いた実装担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、検証、成果報告スキル:必須:AI開発を伴うPoC経験、機械学習・データサイエンスの知見、仮説構築から検証までのPDCA実践、顧客や非エンジニアとの調整・報告ができるコミュニケーション力尚可:AzureOpenAI・LangChain等LLMサービス開発経験、Microsoft365(SharePoint/GraphAPI)利用経験、WebフレームワークによるAPI開発経験、データ前処理・ETLパイプライン開発経験稼働場所:東京都内の顧客先常駐その他:業種:金融・保険業(法人営業支援)開始時期:2025年11月出社が必要(リモート不可) |
アートディレクター/ソーシャルゲーム開発/東京都常駐 - 11日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲームにおけるアートディレクション全般-外部制作会社との折衝・調整、イラスト・アセットの監修・フィードバック-デザイン品質の統括担当工程:-アートディレクション、クオリティ管理、外部ベンダー管理スキル:必須:ソーシャルゲーム開発でのアートディレクター経験3年以上、外部制作会社との折衝・監修経験、デザイナー実務経験(ポートフォリオ必須)、アダルトコンテンツに抵抗がないこと尚可:ゲーム開発・運用経験、ゲーム内アセット制作経験、コンセプトアート制作経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、ハイブリッド勤務可)その他:長期参画前提、PC貸与、服装自由(外部折衝時はオフィスカジュアル)、勤務時間要相談 |
スマホゲーム/和風・日本神話イラスト全般募集:キャラ・料理・背景デザイン - 16日前に公開
| 業務内容:-キャラクターデザインのテイスト寄せ、料理・食材イラスト、アイテム・背景イラストの制作-スチル、マスコット、各種2Dアセットの作成-赤入れ・調整・監修、フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ、2D制作チームとの協働-指示書作成、時代考証、リソース管理担当工程:イラストコンセプト策定、ラフ・デザイン、仕上げ、調整・監修、アセット管理スキル:必須:IP世界観に合わせたテイスト寄せができること、手描き感の温かみあるイラストが描けること、キャラデザイン・アレンジ・監修が可能なこと、実物に近い高納得性のデザインを提供できること尚可:ラフで複数案作成できること、特殊な頭身・デフォルメへの対応力、ゼロからのデザイン創出能力、妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、ポートフォリオ提出必須、勤務時間はフレックスタイム制で柔軟に対応可能 |
| 業務内容:-ガチャパッケージのデザインコンセプト設計・企画要件策定-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成・発注書作成-デザインフィードバックと3D化衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:コンセプト設計、2Dデザイン制作、発注書作成、デザインディレクション、3Dテクスチャ監修スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを意識した2Dデザイン、3年以上の3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験、キャラクター/コスチュームデザイン経験、発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・Excel操作、Photoshop・Illustrator実務経験尚可:Maya等のDCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、勤務時間:9:30〜18:30、服装:私服可、人数:1名、稼働形態:応相談 |
金融業向けAI開発/Azure・Pythonで提案支援AI構築 - 17日前に公開
| 業務内容:・AI要件定義・リサーチ・既存アセットのキャッチアップ・AIモデル開発・精度検証・検証設計・データセット整備・顧客への成果報告・進捗共有・Azure(OpenAI、Microsoft365連携)上での実装・Python、LangChain、MicrosoftGraphAPI、SharePointを用いた実装担当工程:・要件定義・リサーチ・モデル開発・精度検証・データセット整備・ETLパイプライン作成・成果報告・進捗共有スキル:必須:・AI開発PoCの実務経験・機械学習・データサイエンスの知見とキャッチアップ能力・仮説構築から検証までのPDCAを高速に回す力・顧客や非エンジニアとの調整・報告ができるコミュニケーション力・Python、Azure(OpenAI、Microsoft365連携)での開発経験尚可:・AzureOpenAI・LangChain等LLM関連サービス開発経験・Microsoft365(SharePoint、GraphAPI)利用経験・Webフレームワークを用いたAPI開発経験・データ前処理・ETLパイプライン開発経験稼働場所:客先常駐(週2〜3日)※リモート相談不可その他:・金融業界の法人営業提案支援を目的としたAI検証開発プロジェクト・2025年11月〜2026年3月までの期間(延長の可能性あり)・平日日中帯の稼働 |
| 業務内容:-仕様書・UIアセットに基づくマスターデータの設計・実装-画面やWidgetのUI組み込み-クライアント担当者との連携・調整-プランナー・デザイナーと協働し実装を推進-C++とBluePrintを用いたUI開発全般担当工程:UI実装工程(設計、実装、テスト、調整)を担当スキル:必須:UE(UnrealEngine)でのC++開発経験5年以上、UEの基礎知識(BluePrint含む)尚可:UMG(UnrealMotionGraphics)使用経験、ゲーム開発におけるプランナー・デザイナーとの協働経験稼働場所:東京都内での常駐勤務(リモート勤務はなし)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月開始予定外国籍可(日本語N1取得者に限る) |
| 業務内容:・クラウドインフラの設計・構築・テストを含む一貫工程の実施・IaC(主にCloudFormation)を用いたインフラ構築・自治体向け標準アセットの整備・展開担当工程:・インフラ設計・IaC実装(CloudFormation)・テスト・検証・標準アセットの整備・展開スキル:必須:・クラウドインフラ設計・テスト経験(PaaS・コンテナ・マネージドサービス)・IaC経験(特にCloudFormation)・自律的に業務を推進できる姿勢尚可:・クラウドアーキテクト経験・AWSCDK(Python)経験・AWS上での運用設計・ログ監視・コンテナサービス経験稼働場所:東京都(基本リモート/必要時豊洲で出社)その他:・業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体・開始時期:2025年1月開始(調整可能)・長期参画希望 |
AIコンサルティング/生成AI活用・BPS企画/リモートハイブリッド勤務 - 22日前に公開
| 業務内容:-生成AI活用コンサルティング-BPS企画・推進-提案資料・アセット作成(資料作成・顧客提案)-ConversationalAI(Kore.ai/MicrosoftAzure等)に関する技術調査・開発アセット作成担当工程:コンサルティング全般、企画立案、提案資料作成、技術調査・開発支援スキル:必須:生成AIの動向・技術理解、ジュニアメンバーの指揮・サポート経験、顧客向け資料作成スキル、営業領域の業務知見、ステークホルダーマネジメントスキル、カスタマーサポート業務の理解尚可:ビジネスモデル・サービス企画スキル、コンタクトセンタBPOビジネスの理解、先進ソリューションの評価・ハンズオン経験稼働場所:東京都(リモートハイブリッド)その他:情報・通信・メディア領域のSIer向け案件、開始時期は2025年11月から、リモートとオフィス(東京都)を組み合わせたハイブリッド勤務 |
Unity/C#/スマホ向けソーシャルゲーム運用クライアントエンジニア/東京 - 23日前に公開
| 業務内容:-Unity/C#によるクライアント設計・実装・運用-パフォーマンスチューニング-開発効率化ツール作成-Confluence等での仕様管理、Git/SVNでのソース管理、Redmineでの進行管理担当工程:設計・実装・運用・パフォーマンスチューニング・開発効率化ツール作成スキル:必須:Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験4年以上・自走してタスクを遂行できること尚可:音楽ゲーム実装経験・アセットバンドル実装経験・各種SDK組み込み経験・UniTask/UniRx使用経験・既存コードの改修経験・ユーザー視点でチームと連携できること稼働場所:東京都(初期出社後はリモート併用)その他:長期継続想定・週5日勤務・PC(Mac)貸与あり・外国籍可・情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件 |
バーチャルライブ配信アプリ/2Dアーティスト:アバター衣装ガチャデザイン - 23日前に公開
| 業務内容:-ガチャパッケージのコンセプト設計・企画要件定義-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成・発注書作成-提出デザインへのフィードバック、3D化衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:企画・要件定義、2Dデザイン制作、外部発注管理、デザインディレクション、品質確認スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン能力、3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・Googleスライド・Excel操作、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオに衣装の3面図等を含むこと尚可:Maya等を用いた3Dアセット制作経験、Maya・Unity・Gitの基本操作稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(バーチャルライブ配信アプリ)開始時期は相談可能人数:1名勤務形態は応相談(フルリモート可)服装は私服可 |
| 業務内容:-EUCツールの設計-製造(ExcelVBA開発)-テスト-保守・運用担当工程:基本設計以降の設計・製造・テスト・保守スキル:必須:ExcelVBA開発経験5年以上、SQL経験・知見、ウォーターフォール型開発経験、基本設計以降の一連作業経験、開発ルール遵守できるストレス耐性尚可:アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:東京都(テレワークメイン、2週間に1回出社)その他:金融業(銀行・信託)向け資産運用部門のEUC開発、即日開始、長期案件 |
SE・Excel VBA EUC開発/資産運用ツール設計・製造・テスト・保守 - 27日前に公開
| 業務内容:ExcelVBAを用いた資産運用系EUCツールの設計、製造、テスト、保守全工程担当工程:設計、製造、テスト、保守スキル:必須:ExcelVBA開発経験5年以上、SQLの経験・知見、ウォーターフォール型開発経験、基本設計以降の一連の開発経験、開発ルール遵守できるストレス耐性尚可:アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:東京都(二週間に一回出社)その他:業種:金融・保険業/銀行・信託開始時期:即日開始、長期プロジェクト |
ExcelVBA/資産運用EUC開発/信託銀行(リモート/定期出勤) - 28日前に公開
| 業務内容:資産運用に係るEUCツールをExcelVBAで設計・製造・テスト・保守担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、保守スキル:必須:ExcelVBAでの開発経験5年以上、SQLの使用経験、ウォーターフォール型開発経験、基本設計以降の一連の工程経験、開発ルール遵守、ストレス耐性、高いコミュニケーション能力、勤怠管理が良好尚可:アセットマネジメントや証券業務(株・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:基本リモート、2週間に1回程度東京都へ出勤その他:業種:金融・保険業/銀行・信託、対象年齢:50歳まで、外国籍:不可 |