新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:アセット

検索結果:193件
業務内容:・クラウドインフラの設計・構築・テストを含む一貫工程の実施・IaC(主にCloudFormation)を用いたインフラ構築・自治体向け標準アセットの整備・展開担当工程:・インフラ設計・IaC実装(CloudFormation)・テスト・検証・標準アセットの整備・展開スキル:必須:・クラウドインフラ設計・テスト経験(PaaS・コンテナ・マネージドサービス)・IaC経験(特にCloudFormation)・自律的に業務を推進できる姿勢尚可:・クラウドアーキテクト経験・AWSCDK(Python)経験・AWS上での運用設計・ログ監視・コンテナサービス経験稼働場所:東京都(基本リモート/必要時豊洲で出社)その他:・業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体・開始時期:2025年1月開始(調整可能)・長期参画希望
業務内容:-生成AI活用コンサルティング-BPS企画・推進-提案資料・アセット作成(資料作成・顧客提案)-ConversationalAI(Kore.ai/MicrosoftAzure等)に関する技術調査・開発アセット作成担当工程:コンサルティング全般、企画立案、提案資料作成、技術調査・開発支援スキル:必須:生成AIの動向・技術理解、ジュニアメンバーの指揮・サポート経験、顧客向け資料作成スキル、営業領域の業務知見、ステークホルダーマネジメントスキル、カスタマーサポート業務の理解尚可:ビジネスモデル・サービス企画スキル、コンタクトセンタBPOビジネスの理解、先進ソリューションの評価・ハンズオン経験稼働場所:東京都(リモートハイブリッド)その他:情報・通信・メディア領域のSIer向け案件、開始時期は2025年11月から、リモートとオフィス(東京都)を組み合わせたハイブリッド勤務
業務内容:-Unity/C#によるクライアント設計・実装・運用-パフォーマンスチューニング-開発効率化ツール作成-Confluence等での仕様管理、Git/SVNでのソース管理、Redmineでの進行管理担当工程:設計・実装・運用・パフォーマンスチューニング・開発効率化ツール作成スキル:必須:Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験4年以上・自走してタスクを遂行できること尚可:音楽ゲーム実装経験・アセットバンドル実装経験・各種SDK組み込み経験・UniTask/UniRx使用経験・既存コードの改修経験・ユーザー視点でチームと連携できること稼働場所:東京都(初期出社後はリモート併用)その他:長期継続想定・週5日勤務・PC(Mac)貸与あり・外国籍可・情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件
業務内容:-ガチャパッケージのコンセプト設計・企画要件定義-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成・発注書作成-提出デザインへのフィードバック、3D化衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:企画・要件定義、2Dデザイン制作、外部発注管理、デザインディレクション、品質確認スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン能力、3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・Googleスライド・Excel操作、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオに衣装の3面図等を含むこと尚可:Maya等を用いた3Dアセット制作経験、Maya・Unity・Gitの基本操作稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(バーチャルライブ配信アプリ)開始時期は相談可能人数:1名勤務形態は応相談(フルリモート可)服装は私服可
業務内容:-EUCツールの設計-製造(ExcelVBA開発)-テスト-保守・運用担当工程:基本設計以降の設計・製造・テスト・保守スキル:必須:ExcelVBA開発経験5年以上、SQL経験・知見、ウォーターフォール型開発経験、基本設計以降の一連作業経験、開発ルール遵守できるストレス耐性尚可:アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:東京都(テレワークメイン、2週間に1回出社)その他:金融業(銀行・信託)向け資産運用部門のEUC開発、即日開始、長期案件
業務内容:ExcelVBAを用いた資産運用系EUCツールの設計、製造、テスト、保守全工程担当工程:設計、製造、テスト、保守スキル:必須:ExcelVBA開発経験5年以上、SQLの経験・知見、ウォーターフォール型開発経験、基本設計以降の一連の開発経験、開発ルール遵守できるストレス耐性尚可:アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:東京都(二週間に一回出社)その他:業種:金融・保険業/銀行・信託開始時期:即日開始、長期プロジェクト
業務内容:資産運用に係るEUCツールをExcelVBAで設計・製造・テスト・保守担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、保守スキル:必須:ExcelVBAでの開発経験5年以上、SQLの使用経験、ウォーターフォール型開発経験、基本設計以降の一連の工程経験、開発ルール遵守、ストレス耐性、高いコミュニケーション能力、勤怠管理が良好尚可:アセットマネジメントや証券業務(株・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:基本リモート、2週間に1回程度東京都へ出勤その他:業種:金融・保険業/銀行・信託、対象年齢:50歳まで、外国籍:不可
業務内容:-Unity(C#)を用いたWindowsアプリケーション開発-3Dモデル・座標変換・カメラ制御・マテリアル処理-PLC・ロボット制御・センサー連携によるリアルタイム通信実装-UI設計・UnityEditor拡張・アセットバンドル構築担当工程:-開発・UI設計・エディタ拡張・アセットバンドル構築スキル:必須:-Unity(C#)のアプリ開発経験(2年以上)-オブジェクト指向設計の基礎理解(クラス設計・イベント駆動・非同期処理)-Git/PlasticSCM等のバージョン管理ツール利用経験-3Dモデリング、座標変換、カメラ制御、マテリアルの基本知識尚可:-工場・設備シミュレーション、ロボット制御、PLC連携経験-OpenCV、Open3D、ROS、RealSense、IsaacSim、realvirtual.io等の利用経験-PixyzPlugin、UnityGLTF等の3Dデータ処理経験-UniRx、UniTask、Addressables、Timeline、ShaderGraphの活用経験-ネットワーク通信(UDP、TCP、WebSocket)やJSON/XML設定管理-UnityEditor拡張、シーン管理、アセットバンドル構築スクリプト実装稼働場所:神奈川県(初期1か月出社、その後リモート可)その他:業種:機械・重工業(ロボ
業務内容:女性向けIPのパズル・マーダーミステリー・ハウジングアプリゲーム向けに、Live2Dを用いたスクリプト制作・演出考案を担当します。BGM/SEの指定、イラスト発注対応も含みます。担当工程:シナリオ実装、演出プログラミング、アセット調整、品質確認スキル:必須:スクリプト業務経験3年以上、スクリプト演出制作経験、Unity環境でのスマートフォンゲーム開発経験尚可:イラスト発注経験、女性向けタイトルに対する深い造詣稼働場所:東京都(週4日リモート、木曜日は出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談
業務内容:-EUCツールの設計-製造(ExcelVBA)-テスト-保守担当工程:設計、製造、テスト、保守の全工程スキル:必須:ExcelVBAでの開発経験(5年以上)、SQLの経験・知見、ウォータフォール型開発経験、基本設計以降の一連の開発経験、開発ルール遵守尚可:アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:東京都/テレワークメイン(2週間に1回出社)その他:業種:金融・保険業/証券・投資、開始時期:即日開始、期間:長期想定、年齢上限:50歳、外国籍不可
金額:470,000円/月
業務内容:-ITILV4に基づくITSMフレームワークの整理-標準プロセス・テンプレート・ガイドラインの作成-研究開発成果を社内資産(アセット)化するドキュメンテーション-初期2か月間のフレームワーク骨子と資料たたき台の整備担当工程:要件定義、設計、ドキュメント作成、レビュースキル:必須:ITILV4基礎知識(SVS・プラクティス群の理解)、ITSM標準化・ドキュメンテーション能力、研究開発成果の社内アセット化経験、構造化・整理フォーマット設計力、協働・補完力尚可:ITIL上級資格保有、ITサービス運用経験、プロジェクトマネジメント経験稼働場所:基本リモート(初回端末受取)※東京都在住者歓迎その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:プロジェクト開始後すぐに作業開始、最初の2か月間でフレームワーク骨子を構築し、以降はITILマスターと共同で完成度を向上
業務内容:-ECサイト、ブランドサイト、コーポレートサイトのデザイン-ランディングページ(LP)やバナーの制作-クライアント指示に基づくWebデザイン全般-必要に応じて紙媒体やイラストの作成(主にWeb)担当工程:-デザイン企画・構成設計-ビジュアルデザイン作成-アセット作成(バナー、LP、イラスト等)スキル:必須:Web(EC系)デザイン実務経験5年程度、Photoshop・Illustratorの基本操作、バナー・LP作成経験尚可:HTML/CSSの知識、EC・CMSに関する知識、SNS・ポータルサイトの知識、Fireworks使用経験、デザインからコーディングまで一貫制作できるスキル稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:広告・マーケティング(アパレル・化粧品・食品・家電・エンタメ)開始時期:相談に応じて調整
業務内容:-PCのキッティング、マスタ作成、検証、コピー、展開-iPhoneの設定および故障時データ移行-VB、PowerShell、Pythonを用いたツール開発(ネットワーク切替、マシン名作成、365・OSバージョンアップ等)担当工程:ハードウェアセットアップ、ソフトウェア導入・設定、ツールの設計・実装・テスト、運用支援スキル:必須:PCキッティング経験、PowerShellまたはPythonでのスクリプト作成経験、柔軟に取り組める姿勢尚可:マスタ作成経験、VBでの開発経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:不動産(情報システム支援)/長期案件/開始時期:即日または相談可/柔軟な対応が可能な方を歓迎
業務内容:PCおよびプリンター(PR)のキッティング作業、チェックシートに基づく設定、機器の開梱・梱包・仕分けを実施担当工程:ハードウェアセットアップ、OS設定、周辺機器(プリンター)設定スキル:必須:WindowsPCのキッティング経験尚可:Windows11の作業経験、プリンター設定経験稼働場所:神奈川県(顧客事務所)その他:平日勤務可能(作業期間は2025年10月中旬から2025年12月上旬まで、平日のみ)作業時間は9時~18時頃服装はスーツ、持参品は筆記用具・カッター・メモ帳・作業用手袋・上履き(スリッパ・サンダル等は不可)作業開始前に安全教育(約2.5時間)を受講必須業種は情報・通信・メディア
業務内容:PCキッティング、アカウント発行管理、Windows/MacのIT資産管理、FAQ・運用マニュアルの整備・更新担当工程:ハードウェアセットアップ、アカウント管理、資産管理、ドキュメント作成・更新スキル:必須:PCキッティング実務経験、アカウント発行管理経験、WindowsおよびMacのIT資産管理経験尚可:なし稼働場所:東京都乃木坂(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア、期間:長期
金額:420,000~440,000円/月
業務内容:-ガチャパッケージのデザインコンセプト設計・企画要件策定-3D・PM・Enなど他セクションメンバーとの調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ制作および発注書作成-提出デザインへのフィードバック対応-3D化された衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:企画・設計・制作・ディレクション・品質確認スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン能力、3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター/コスチュームデザイン経験、委託制作会社への発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・Googleスライド・Excelの操作スキル、Photoshop・Illustratorの実務経験尚可:Maya等DCCツールを用いた3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、アバター・ゲーム関連デザイン開始時期:要相談
業務内容:ITILV4フレームワークを活用し、社内ITSMプロセスの整理と標準化を実施、フレームワーク・標準プロセス案・テンプレートの作成、R&D成果を社内資産として落とし込む業務担当工程:要件定義、フレームワーク設計、標準プロセス案作成、ドキュメント作成、マスターとの共同作業による完成スキル:必須:ITILV4基礎知識(サービスバリューシステム・プラクティス群の理解)、ITSM標準化・ドキュメンテーション能力、R&D成果の社内資産化スキル、構造化・整理フォーマット作成能力、協働・補完力尚可:なし稼働場所:東京都、基本リモート(初日で端末受取)その他:業種:情報・通信・メディア、プロジェクトは初期2か月でフレームワーク作成、その後マスターと共同で完成
業務内容:-仕様書・UIアセットを基にマスターデータの設計・実装-画面やWidgetのUI組み込み-クライアント側担当者との連携-プランナー・デザイナーと協働し実装を推進-C++とBluePrintを使用した開発担当工程:UI実装、マスターデータ設計、Widget統合スキル:必須:UnrealEngine(UE4/UE5)でのC++開発経験5年以上、Blueprintの基礎理解、コミュニケーション能力が高い方尚可:UMGを用いたUI開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:2025年11月募集人数:若干名勤務時間:10:00~19:00外国籍可(日本語N1取得者で流暢に会話可能)
業務内容:-CleanArchitectureに基づく設計・構築-複数コンテンツで共通利用する機能の開発-開発支援ツール・自動化・ワークフロー改善-Unity・SDK・パッケージ等の技術アップデート対応-課金・通知・外部アカウント連携などの非ゲーム機能実装-パフォーマンスチューニング、メモリ・CPU最適化-中長期的な技術課題への対応担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、パフォーマンスチューニング、保守スキル:必須:C#またはC++を使用した3年以上のゲーム開発経験、CleanArchitecture/レイヤードアーキテクチャの理解、UniTaskを用いた非同期プログラミング知識、パフォーマンス重視のコーディングとメモリ・CPU最適化経験尚可:スマートフォンゲームの運用経験、DIコンテナ(例:VContainer)利用経験、Addressablesを用いたアセットバンドル設計・ビルドパイプライン経験、カスタム例外設計・復旧フロー等のエラーハンドリング経験、UPMパッケージ開発・運用経験、iOS/Androidの課金・通知・外部連携機能開発経験稼働場所:東京都(リモート併用・出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント)プロジェクト形態:長期プロジェクト使用技術:Unity2022/Unity6、C#、Rider/VSCode、Git/Gi
業務内容:-CI/CD・開発基盤戦略の策定とアーキテクチャ設計-ビルド/パイプラインの共通化・標準化の主導-ビルド/パイプラインチームの採用・育成・評価・目標設定-ボトルネック特定と解決策の提案・合意形成-Unity・SDKの技術アップデートに伴う影響調査と対応方針決定担当工程:設計・構築・運用・チームマネジメントスキル:必須:-チームリーダー/テックリード経験-大規模プロジェクトでのCI/CD環境構築・運用経験-技術選定・アーキテクチャ設計経験-AWS等のクラウドを利用したインフラ構築・運用経験-IaC・Dockerを用いたインフラ構築・運用経験-自動テストフローの構築・運用経験尚可:-技術的提案・合意形成の実績-エンジニア組織の立ち上げ・文化醸成経験-AssetBundleの知識-iOS/Androidアプリビルド知識-アセットビルド時間最適化経験-インフラ領域のパフォーマンスチューニング経験-静的解析ツール導入・運用経験-Unityアップデートに伴うビルド環境追従経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年10月開始予定期間:長期想定
業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景・小物(家具)素材の制作、デザイン、彩色-SDサイズの背景や家具等のビジュアルアセット作成担当工程:-アート制作全般(コンセプト設計、デザイン、カラーリング、仕上げ)スキル:必須:-2Dゲームにおける背景・小物素材の制作経験(2年以上)-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT等のツール使用経験尚可:-スマートフォンゲーム・コンシューマゲームの開発実務経験-外部パートナーや社内チームとの連携・制作進行管理経験-Live2D、Spine等のアニメーションパーツ分割・設計に関する知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社必須)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能-開始時期:即日
業務内容:スマートフォン向けゲームの2D背景および小物(家具等)の制作と彩色を担当します。担当工程:ゲーム内の背景・小物デザイン、アセット作成、彩色、品質チェック。スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、SD系(箱庭・デフォルメ)背景制作経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等アニメーションパーツ設計の知識稼働場所:東京都(リモート勤務は月・金)その他:開始時期は即日可能、リモート勤務は月曜・金曜に限定、外国籍の方も応募可
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームクライアントの機能実装-Gitを利用したプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等他職種との連携担当工程:-クライアント側実装全般(機能実装・UI実装・アセット管理等)スキル:必須:-Unity(C#)によるゲーム開発の実務経験(3年以上)-Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-他職種とのコミュニケーション能力-必須ライブラリ経験:R3(UniRx)、UniTask、DOTween尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableを用いたアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-インゲーム開発経験-シェーダー関連知識-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都常駐(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-即日開始可能、複数名募集-年齢:40代まで-外国籍可(日本語流暢)
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームロジックの実装-Gitを利用したプルリクエストベースの開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との連携担当工程:-ゲームロジック実装、UI実装、アセット管理、パフォーマンスチューニング等の開発全般スキル:必須:Unity(C#)実務経験、Gitでの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発経験、3名以上のチーム開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTween使用経験、高いコミュニケーション能力尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/募集人数:複数名
業務内容:-ネットワーク監視サーバの保守・検証(ミドルウェアセットアップ含む)-既存Linuxサーバの調査・検証(仮想環境)-設計書・パラメータシート・手順書等のドキュメント作成-WEBサーバ/DBサーバ/地図サーバの構築-構築後の全国拠点サーバへのリモート接続による動作確認担当工程:-設計・構築-検証-ドキュメント作成-リモート動作確認スキル:必須:-監視系サーバ(NetvisorPro、Zabbix等)の保守・監視経験-Linuxサーバ構築経験-設計書・パラメータシート・手順書等のドキュメント作成経験尚可:-ネットワークの基礎知識(L2スイッチ/L3スイッチ/ファイアウォール等)稼働場所:東京都内(現地作業時は事業所へ出社)常駐勤務その他:業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体開始時期:相談可能