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検索キーワード:アセット
検索結果:149件
ソーシャルゲーム/テクニカルアーティスト:Unreal Engine/東京都(週2リモート) - 昨日16:04公開
業務内容:-CG制作ワークフローの作成・整備-シェーダー・マテリアルの開発-新技術・ツール導入支援-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント・ガイドの作成担当工程:-CGワークフロー構築・整備-シェーダー/マテリアル実装-ツール開発・導入支援-エンジン最適化-ドキュメント作成スキル:必須:UnrealEngineでの開発経験3年以上、テクニカルアーティスト実務経験1年以上、VFX制作経験、C++またはPython等のスクリプト言語でのツール開発経験、ツール作成・技術選定・環境構築によるチーム支援経験尚可:ゲーム開発ライフサイクル全般の知見、アセット・リグ制作経験、シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、チームリーダー経験、プロゲーマー経験稼働場所:東京都(リモート可/週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/勤務形態はフレックスタイム制で柔軟に対応可能/初月は出社、その後は週2日リモート勤務が可能 |
証券・投資向けAI開発/機械学習エンジニア - 3日前に公開
業務内容:-業務データの収集・活用、対話AI(RAG)構築-既存アセットのキャッチアップ、データセット整備、精度検証、成果レポーティング-要件定義、調査・設計、実装(モデル・アプリ)、検証設計・精度評価、運用方針策定、顧客報告担当工程:要件定義、設計、実装、検証、運用方針策定、成果報告スキル:必須:Python開発経験、Gitによるチーム開発、生成AI(RAG)開発経験、OpenAIAPI/AzureOpenAIService利用経験、RDB/SQL活用、AI開発のPoC経験、機械学習・データサイエンスの知見、仮説構築から高速PDCA実行、非エンジニア・顧客向け説明・ドキュメンテーション力尚可:金融・証券領域の業務知識または開発経験、Kaggle等での上位実績、ナレッジグラフ活用の対話AI構築経験、Azure環境での開発経験稼働場所:東京都(常駐、一部リモート併用可)その他:業種:金融・証券業(証券・投資)/プロジェクト期間:10月〜12月(延長可能)/勤務形態:週4日勤務、平日日中MTG必須/外国籍可(日本語ネイティブレベル) |
業務内容:-イラスト制作全般(赤入れ、調整、監修、フィードバック対応)-キャラデザイン、料理・食材・アイテムイラスト、スチル、マスコット、背景制作-版元・企画・アートディレクターとの相談、指示書作成、時代考証確認、アセット書き出し・格納担当工程:企画・デザイン・制作・品質チェック・納品スキル:必須:Photoshop、ClipStudio、IPのテイスト寄せができる高精度イラスト、手描き感・温かみのある質感表現、コンセプトアート・イメージボード・デザイン・キャラクターデザインの実務経験、ポートフォリオ提出尚可:ラフ段階での複数案提示、特殊頭身・デフォルメ表現、ゼロベースからのデザイン創出、妖怪等エネミーのデザイン経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週数回出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・デジタルコンテンツ)フルタイム相当の週5日稼働、PC貸与あり、外国籍可・日本語で円滑なコミュニケーションが必要、チーム規模30名以上 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発-Gitを使用したプルリクエストベースの実装-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との連携担当工程:実装全般(プログラミング、UI実装、アセット統合等)スキル:必須:Unity(C#)開発経験、Git実務経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、3名以上のUnityエンジニアと共同開発経験、必須ライブラリ経験(R3(UniRx)、UniTask、DOTween)、高いコミュニケーション能力尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計・実装、Timelineの拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを使用した配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日開始可、複数名募集 |
Unity/C# クライアントエンジニア・スマホゲーム開発:東京都常駐 - 6日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等とのコミュニケーション担当工程:-設計・実装・テスト・デバッグ・リリーススキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験-Gitでの実務開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの実装経験-高い日本語でのコミュニケーション能力尚可:-UniRx(R3)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableの実装・アセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働し表現を設計・実装できるスキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
スマホゲーム UIデザイナー/リモート可・東京都 - 6日前に公開
業務内容:開発・運営中のスマートフォン向けゲームにおいて、UIデザイン全般を担当。画面遷移設計、ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・動線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案を実施。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、デザインレビュー、アセット提供スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験3年以上尚可:Unityでの実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/即日開始可能/外国籍不可/リモート勤務あり |
2Dアーティスト/アバター衣装デザイン/フルリモート可 - 6日前に公開
業務内容:ガチャのパッケージデザインコンセプト設計・企画要件設計、衣装デザインの大ラフ制作、発注書作成、提出デザインのフィードバック、3D化衣装の実機確認、委託制作物のフィードバック、必要に応じた3Dテクスチャ監修担当工程:コンセプト設計、要件定義、デザイン制作、発注書作成、ディレクション、品質確認スキル:必須:若年層ファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン、ゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、委託制作会社への発注書制作経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・エクセル使用可能、Photoshop・Illustrator実務経験尚可:Maya等DCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働形態:応相談、勤務人数:1名、服装:私服 |
業務内容:-Figmaでのデザインシステム構築・運用・保守-新規画面デザイン作成および既存画面の改修-バナー・イベント画像・ロゴの作成-Backlogによる課題管理・ディレクション-クライアント定例ミーティングへの参加担当工程:-UI/UX設計・デザイン-デザインシステムの整備-アセット制作(バナー・ロゴ等)-課題管理・進行管理スキル:必須:Figmaでのデザインシステム利用経験、iOS・Androidアプリの画面デザイン経験、ToC向けWebサービスの画面デザイン経験尚可:ディレクション経験稼働場所:フルリモート(東京都在住可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:10月から稼働日数:週4日、月間96〜144時間使用ツール:Slack、Discord、Backlog |
PCキッティング/神奈川県/土日休み - 6日前に公開
業務内容:PCのハードウェアセットアップおよび配布作業を行います。担当工程:キッティング(ハードウェア組立・OSインストール・周辺機器接続)全般。スキル:必須:PCキッティング経験、コミュニケーション能力、ビジネスマナー、能動的に行動できること、遅刻・早退・欠勤がないこと尚可:なし稼働場所:神奈川県(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア就業形態:日勤、土日休み年齢上限:35歳まで |
新規事業策定支援/製造業アセット活用・コンサルティング - 9日前に公開
業務内容:企業が保有する技術・特許等のアセットを分析し、新規事業のコンセプト立案・ビジネスモデル策定・市場展開戦略の策定を支援担当工程:アセット分析・コンセプト設計・ビジネスモデル設計・市場戦略立案・提案資料作成スキル:必須:製造業におけるアセット活用による新規事業立案経験・コアコンサルティングスキル・スライドライティング能力・高いコミュニケーションスキル尚可:プロジェクトマネジメント経験・業界知識(印刷・製造業)・英語力稼働場所:東京都(出社・リモート可)その他:業種:製造業・機械・重工業領域・開始時期:2025年10月1日以降 |
業務内容:-ファンクラブサイトのUI/UXデザイン-HTML・CSS・JavaScriptを用いたコーディング(約7割)-デザイン制作(約3割)担当工程:-UI/UXデザイン設計-フロントエンド実装(HTML/CSS/JavaScript)-デザインアセット作成スキル:必須:HTML・CSS・JavaScript実務経験3年以上・エンタメ系Webサイトデザイン実務経験・UIデザイン経験・エンタメ系実績(ポートフォリオ)1件以上尚可:音楽・アーティスト領域への興味・関心・韓国語稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週2日出社、週3日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Web制作)・開始時期:相談に応じて決定 |
IAサーバセットアップ・検証・出荷/未経験可/フルタイム勤務 - 11日前に公開
業務内容:IAサーバのハードウェアセットアップ、動作検証、出荷作業を実施します。必要に応じてネットワーク機器のセットアップも行います。担当工程:ハードウェアの組み立て・設定、OS/ミドルウェアのインストール、機能テスト、出荷前チェック、出荷手配。スキル:必須:Excelでのデータ入力・管理が可能、Linuxの基本コマンド操作ができる、指示待ちせず能動的に行動できる、社会人としての基本的なモラルとコミュニケーション能力、出社可能な時間帯に対応できること。尚可:LPIC、LinuC、CCNAなどの資格保有または同等の知識、Linux関連の構築業務経験、第二種電気工事士資格保持者。稼働場所:神奈川県内の拠点(バスで約10分)その他:業種は情報・通信・メディアに分類。開始時期は2025年9月中旬を予定。試用期間は2週間で、業務評価に基づく対応あり。フルタイム勤務。 |
業務内容:-M365環境の運用(SharePointサイト設計、アクセス制御、セキュリティ管理)-インフラ運用全般(他部署連携含む)-ヘルプデスク一次受付、カテゴリ分け、部門への引き継ぎ-キッティング作業-将来的に発生する可能性のあるMicrosoft関連業務-社内多職種との円滑なコミュニケーション担当工程:-システム運用・保守-ヘルプデスク対応-ハードウェアセットアップ(キッティング)スキル:必須:SharePoint運用経験(サイト構築・アクセス制御・セキュリティ管理)、M365管理者アカウント運用経験、キッティング実務経験、ヘルプデスク実務経験、顧客折衝・社内調整経験尚可:PowerPlatformやTeamsの管理経験、ITIL等の運用フレームワーク知識稼働場所:東京都内常駐その他:業種:建設業(情報システム部門)/開始時期:即日開始可能/期間:長期/募集人数:3名 |
Unreal Engine5プラグイン開発/センサMILS環境構築/在宅中心 - 13日前に公開
業務内容:-センサMILSの機能拡張と環境構築-テストシナリオ・地図作成、シミュレータ実行-ツールチェーンの問題切り分け・一次解析-UnrealEngine5のプラグイン開発担当工程:-要件定義・設計-開発(UnrealEngine5プラグイン)-テスト・検証-環境構築・ツールチェーン解析スキル:必須:UnrealEngine使用経験・C++またはPythonまたはshのいずれかの経験・Linux基本知識とコマンド操作・主体的に作業を推進できること尚可:Docker・Git・Bazelの使用経験・3Dアセット作成ツール(Blender等)・RoadRunner使用経験・車載関連開発経験稼働場所:東京都(在宅中心)その他:業種:情報・通信・メディア(シミュレーション領域)・開始時期:即日開始可能・プロジェクトはセンサMILS環境構築と機能拡張を目的 |
Unity C# スマホゲーム開発/クライアントエンジニア募集/東京都常駐 - 13日前に公開
業務内容:-Unity(C#)によるゲームロジック・UI実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UniRx(R3)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-Addressableを用いたアセット管理、3D描画・演出実装-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等他職種との調整・コミュニケーション担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Unity(C#)を用いたゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンアプリ開発実務経験(3年以上)、Gitを使用した開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、UniRx、UniTask、DOTweenの実装経験尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可/募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢) |
3Dモーションデザイナー/バーチャルライブ配信アプリ/家具・アバター演出 - 13日前に公開
業務内容:-家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成担当工程:3Dモデリング、ハンドアニメーション、エフェクト制作、Unity実装スキル:必須:Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCG制作におけるキャラクターのハンドアニメーション実務経験、Unityでの実務経験尚可:ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:要相談 |
AWS基盤アーキテクト/生成AIエージェント設計案件/リモート勤務 - 14日前に公開
業務内容:-AWS基盤拡張に伴うアセット実装(コンテナ、セキュリティ、対外接続方針策定)-生成AIエージェントアプリのアーキテクチャ検討・設計ドキュメント作成-業務特化エージェントにおけるAtoA、MCP実装に向けた論点整理担当工程:設計・アーキテクチャ策定、ドキュメント作成、実装支援スキル:必須:AWS全般の設計経験、FISC対応知識、VPC設計、社外接続(Web・API)知識、権限・リソース管理、生成AI(エージェント、LLM、RAG)全般知識、エージェントの要件定義~実装経験、AmazonBedrock・LangGraph等フレームワーク知識、AtoA・MCPプロトコル知識尚可:なし稼働場所:リモート勤務(東京エリアからのアクセス可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能外国籍:不可報酬はスキル見合いで決定 |
SQLデータ整理・分析/DWH構築支援:東京都 常駐・リモート併用 - 16日前に公開
業務内容:データ整理・分析、ツールの解析・分析、将来的なDWH構築支援を実施します。担当工程:データのクリーニング、分析、要件定義、DWH構築支援スキル:必須:SQL・データベースの実務経験、データ整理・分析の実務経験、コミュニケーション力尚可:VBA改修経験、金融業界(証券・アセットマネジメント)に関する知識稼働場所:東京都(常駐)※リモート併用応相談その他:業種:金融・保険業/証券・投資、開始時期:2025年9月または10月開始、長期プロジェクト、年齢上限55歳まで、外国籍不可 |
介護支援アプリフロント開発/宿泊予約アプリUIUXデザイン・エンタメIP広報案件 - 17日前に公開
業務内容:-介護支援アプリのフロントエンド実装(React・TypeScript・Scss)およびバックエンド(PHP・Laravel)連携-新規宿泊予約サービスアプリのUI/UXデザイン全般(Figmaでのワイヤーフレーム・モックアップ作成、デザインシステム構築、アセット制作、実装チーム・クライアント連携)-エンタメ系IPの広報・PR業務(プレスリリース作成・配信、Xアカウント運用、公式サイト・漫画監修、取材・映像収録・生放送サポート、広告・書籍・Webバナー監修)担当工程:-フロントエンド開発、UI/UXデザイン、広報・PR全般スキル:必須:-フロントエンド開発経験3年以上(React2年以上、TypeScript、Scss)-UI/UXデザイン実務経験(iOS/Android向けアプリ、Figmaでのワイヤーフレーム・モックアップ作成、デザインシステム構築)-広報・PR業務経験(プレスリリース作成・配信、SNS運用、コンテンツ監修)-日本語での文章作成・読解力尚可:-PHP開発経験2年以上-アートディレクター経験、宿泊・観光系アプリデザイン経験-ゲーム・エンタメ業界経験、女性向けコンテンツ理解-エンジニアとのコミュニケーション力、主体的に動ける姿勢稼働場所:-東京都(秋葉原・神田)出社、リモート併用可その他:-業種:情報・通信・メディア(アプリ開発・デザイン・広 |
TCG ECサイト動画演出ディレクター/企画立案・制作進行・チームマネジメント - 19日前に公開
業務内容:ECサイト向け動画演出コンテンツの企画・提案・制作進行・UX構築、アセット選定、絵コンテ作成、外注管理、経営陣・事業責任者とのミーティングを実施担当工程:企画・要件定義、ディレクション、進行管理、品質管理、チームマネジメントスキル:必須:演出動画作成経験、Office基本操作、ポートフォリオ提出尚可:トレーディングカードゲーム知見、演出動画企画経験3年以上、遊技機演出・マーケティング経験、パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(リモート不可、私服可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:8月、服装:私服可、支払サイト:40日 |
スマホゲーム開発/Unityエンジニア/即日開始(東京都常駐) - 20日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでのプルリクエストベース開発-R3(UniRx)・UniTask・DOTween等ライブラリ活用-3D描画・演出・シェーダー実装-Addressableによるアセット管理-WebRTCを用いた配信機能実装担当工程:設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマホアプリ開発実務経験3年以上、Gitを用いた実務開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、要件聞き取り・自主実装姿勢尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableでのアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計経験、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTC配信実装経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可募集人数:複数名リモート勤務は不可 |
Unreal Engine5プラグイン開発/センサMILS環境構築/在宅 - 23日前に公開
業務内容:-センサMILS環境の構築と機能拡張-テストシナリオおよび地図作成、シミュレータ実行-ツールチェーンの問題切り分けと一次解析-UnrealEngine5プラグインの開発担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・デバッグスキル:必須:-UnrealEngineを用いた開発経験-C++、Python、またはshのいずれかのプログラミングスキル-Linuxの基本操作とコマンド使用経験-自主的に作業を推進できる姿勢尚可:-Docker、Git、Bazelの使用経験-BlenderやLumaAI等の3Dアセット作成ツール経験-RoadRunnerの使用経験-車載システム開発経験稼働場所:東京都(在宅作業中心)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能 |
業務内容:-ゲーム内UI画面のデザイン、アイコン等2Dデザイン、UMGによるレイアウト実装-UnrealEngine5/4を使用した技術サポート、エンジン最適化・パフォーマンス向上、ドキュメント作成-Unityを用いたモバイルゲームのポリゴン削減、シェーダ改良、メモリ最適化-アセット・VFX・シェーダ制作・最適化、プログラマ・デザイナとの協働による問題解決担当工程:-要件定義・設計・実装・テスト・パフォーマンスチューニング・技術調査・導入・ドキュメント作成スキル:必須:-UI実務経験-UnrealEngine5/4実務経験-C++に精通しゲームプログラミングの知識があること-Unity3年以上の実務経験、モバイルゲーム開発経験-ゲーム開発ライフサイクルの理解尚可:-Photoshop必須、Illustrator尚可-Python等スクリプト作成経験-アセット・リグ・VFX制作経験、シェーダ知識-3D数学・物理基礎、パフォーマンス分析・最適化経験-AmplifyShader、ShaderGraph使用経験稼働場所:東京都(東京駅丸の内)ハイブリッド勤務(リモート週2日、出社週3日)※Unity案件は常駐勤務ありその他:-業種:ゲーム開発(コンシューマ・モバイル)-長期案件(3ヶ月ごと更新想定)-開始時期:要相談 |