新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:アセット
検索結果:257件
Unity・C#活用メタバース・IoT連携アプリ開発支援/3DCGアセット管理 - 昨日23:40公開
| 業務内容:-UnityとC#を使用したスマートフォン向けメタバースアプリの実装-IoTセンサー連携インタラクティブ什器の開発-イベント向けデジタルアトラクションの開発-3DCGアセットの組み込みおよび管理、技術検証担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デバッグ、技術検証、納品支援スキル:必須:Unityによるアプリケーション開発実務経験(約3年)、C#の実装経験、3DCGアプリケーション開発経験(約1年)尚可:非ゲーム系(イベントアトラクション・サイネージ等)でのUnity開発経験、3DCGアセットの管理・組み込み経験、GitHub/GitLabを用いたバージョン管理、AWSまたはGCPの基礎知識稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期は相談可能、プロジェクト期間は案件要件に応じて調整 |
医療機器メーカー向けヘルプデスク/PCキッティング担当:フル常駐(東京都) - 昨日21:08公開
| 業務内容:医療機器メーカーのユーザーサポートとして、ヘルプデスク対応、アカウントの申請・管理、PCのキッティング・管理、各種書類作成を実施。担当工程:ヘルプデスク対応、アカウント管理、ハードウェアセットアップ、ドキュメント作成スキル:必須:ヘルプデスク経験、PCキッティング経験、ハードウェアに関する知識尚可:インフラ基礎知識、英語の読み書き稼働場所:東京都内の拠点にてフル常駐その他:業種:医療機器製造業、長期プロジェクト、残業あり(繁忙期あり)、通勤時間考慮可 |
3Dモデリング/Maya・Substance 3D Painter活用/大阪府常駐 - 昨日15:40公開
| 業務内容:-Mayaによるハイエンドキャラクター・背景のモデリング-Substance 3D Painterでのテクスチャ作成-Unreal Engineへのアセット組み込み-Marvelous Designerを用いた衣装制作担当工程:モデリング、テクスチャリング、アセット統合、衣装制作スキル:必須:Mayaでのキャラクターまたは背景制作実務経験(3年以上)、Substance 3D Painterの実務経験、チームでのコミュニケーション能力尚可:Unreal Engineでのゲーム開発経験、Marvelous Designer使用経験、ハイエンドゲーム(コンシューマー/PC)制作経験、リーダーとしてのクオリティ管理・ディレクション経験、遊技機映像制作経験稼働場所:大阪府(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:10:00‑19:00(休憩1時間)服装:オフィスカジュアル |
| 業務内容:-画像生成AIを活用し、ゲーム向けのキャラクター、スチル、背景、UI、アイテム等のアセットを制作-動画生成AIを用いて、上記アセットのアニメーションを作成-生成AIを使用したポートフォリオを提出担当工程:-アセットのコンセプト設計、AIプロンプト作成、生成結果の調整-Photoshopでの仕上げ・修正-アニメーション用動画生成と編集スキル:必須:Photoshopによるキャラクターイラスト制作経験、Midjourney・StableDiffusion等の画像生成AIを用いた実務経験尚可:DALL‑E等他の生成AIでの作品制作・ワークフロー構築経験、3DCGアニメーション制作経験稼働場所:東京都内(現場常駐、リモートは不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームコンテンツ制作)/開始時期:要相談/服装自由、PC貸与あり/一部成人向けコンテンツを含む可能性あり |
| 業務内容:-画像生成AIを活用したゲームアセット(キャラ、スチル、背景、UI、アイテム等)の制作-動画生成AIによるアニメーションの制作-Photoshopでのキャラクターイラスト制作担当工程:画像生成・動画生成を用いたアセットおよびアニメーションの制作工程全般スキル:必須:Photoshopでのキャラクターイラスト制作経験、Midjourney・StableDiffusion等の画像生成AIを用いた実務または個人活動経験尚可:Midjourney、StableDiffusion、DALL‑E等での作品制作やワークフロー構築経験、3DCGアニメーション制作経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント領域)年齢上限45歳、外国籍不可、アダルトコンテンツを含む案件生成AIポートフォリオの提出が必須勤務時間は10:00〜19:00、服装自由、PC貸与あり |
| 業務内容:-カットシーン、マップ、テクスチャのリスト作成(指定テンプレートに従う)-テクスチャのアップスケール(ディテール・色味・メモリ使用量を確認しながら実施)-モデルのスムージング(ポリゴン滑らか化、UVチェック、陰影確認)担当工程:背景アセットの制作・品質チェック工程全般(リスト作成、テクスチャ処理、モデルスムージング)スキル:必須:HDモデリング経験、テクスチャのアップスケール実務経験、リダクションおよびUV展開の理解尚可:3dsMax2023実務経験、リアル調・ダークファンタジー・中世テイストのプロジェクト経験、Perforceによるファイル・バージョン管理経験、制作フロー理解・納期遵守・コミュニケーション力稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(コンシューマーゲーム)/開始時期:2026年1月/稼働期間:2か月(2026年1月~2月)/勤務時間:10:00~19:00/服装:私服/チーム規模:3名/短期案件 |
LCM運用サポート/PC・タブレットキッティング/電話対応(東京・即日) - 7日前に公開
| 業務内容:-CEからの問い合わせ対応(電話中心)-PC・タブレットのキッティング-基盤支援業務全般担当工程:-運用支援(問い合わせ対応)-ハードウェアセットアップ(キッティング)スキル:必須:社交的で長期安定志向、やる気・勤怠良好・学習熱心、30代までの日本国内在住者、未経験可(歓迎条件:女性)尚可:なし稼働場所:東京都豊洲(リモート勤務なし、バス利用可、徒歩15〜20分)その他:-土日祝休み、シフト・夜間勤務なし-即日開始可能、1月までに最大2名募集-勤務形態はオフィス常駐 |
| 業務内容:-放射線管理システムの機能改修、帳票サーバのクラウド化検証(VB.NET→Java)-車載器向け組込ソフトウェアの設計・製造・テスト(C++/C/Linux)-車載器向けマイコン組込開発(C/アセンブラ/ITRONOS)-VBA・Access・Java・VB.NET・PHP・ASP・HTML等多言語によるシステム開発・保守-アセットマネジメントシステムのBI機能追加開発-基幹システムの汎用機バックエンド保守開発(IBM・富士通・日立系)-既存システムのVB.NETからJavaFxへのマイグレーション-BIツール(Tableau、Dr.Sum等)を用いたデータフロー設計・ダッシュボード実装-販売管理システムのJava/Spring改修・保守担当工程:要件定義、設計、製造、テスト、リリーススキル:必須:Java(Servlet/JSP/Eclipse/Oracle)、VB.NET、POI、C++、C、Linux、UML、MISRA、CERT、AUTOSAR、SQL、BIツール(Tableau/Dr.Sum)、VBA、Access、PHP、ASP、HTML、SQLServer、IBM/Fujitsu/Hitachi系汎用機、Excel、JavaFx、C#、ITRONOS、アセンブラ、JTAG/ICE、実務経験3年以上(一部5年以上)尚可:なし稼働場所:宮城県仙台市 |
| 業務内容:-ITセキュリティシステムの導入・構築・運用-ITアセットのセキュリティ管理-ヘルプデスクとの連携支援-SOC・CSIRTの立ち上げ・運用支援担当工程:要件定義、設計、構築、運用、インシデント対応スキル:必須:情報セキュリティの実務経験、SIEM等ツール導入経験、CISSP・CISMなどのセキュリティ資格、CSIRTメンバーとしてのインシデント対応経験尚可:PMP、CISA、ITIL4の基礎知識、SOC立ち上げ経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報システム部門のセキュリティチーム支援を目的とした長期案件。開始時期は相談に応じて調整可能。 |
電力会社向けアセットマネジメントシステム開発・テスト/Java経験必須/宮城県 - 11日前に公開
| 業務内容:既存のアセットマネジメントシステムの機能強化と、ETLツールを用いたテスト作業を実施します。担当工程:システム開発(Java等)およびテスト工程全般。スキル:必須:Javaによるシステム開発経験、製造またはテスト工程での実務経験(3年以上)尚可:ETL・BIツールの開発・利用経験、Talend、MortionBoard、Dr.Sumのいずれかの使用経験稼働場所:宮城県(オンサイトが原則)その他:業種:電力・エネルギー、情報・通信・メディア領域のシステム開発開始時期:2025年2月(前倒しでの受入れ可)契約期間:2025年2月~10月募集人数:3名 |
Unityエンジニア募集/3DCGアプリ開発・常駐/東京都 - 11日前に公開
| 業務内容:-UnityとC#を用いたスマートフォン向けメタバースアプリの実装-3DCGアセットの組み込みおよび管理-IoTセンサー連携によるインタラクティブ什器の開発-イベント向けデジタルアトラクションの実装-技術検証・技術支援全般担当工程:-要件定義・基本設計・詳細設計-実装(Unity/C#)-単体テスト・結合テスト-技術検証・支援・課題解決スキル:必須:-Unityを利用したアプリケーション開発経験(3年以上)-3DCGアプリケーションの開発経験尚可:-非ゲーム系(イベントアトラクション・サイネージ等)でのUnity開発経験-3DCGアセットの管理・組み込み経験稼働場所:-東京都(原則出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(サービス業)-常駐案件、プロジェクト期間は相談に応じて決定-スキル見合いの報酬体系 |
スクリプター/シナリオ・演出メイン(ノベルゲーム・2Dアドベンチャー) - 12日前に公開
| 業務内容:-ノベルゲームおよび2Dアドベンチャー向けシナリオ・スクリプトの作成-ゲーム内イベントシーンやキャラクター演出の設計・ディレクション-グラフィック・音声・BGMなど表現要素の洗い出しと仕様策定-2D動的キャライラストのアニメーション仕様決定と指示-ボイス台本作成、収録立ち会い、演技指導担当工程:シナリオ・スクリプト作成、演出設計、アセットディレクション、ボイス収録管理、演技指導スキル:必須:-シナリオスクリプト制作経験(ノベルゲームまたは2Dアドベンチャー)-アニメーション演出の実務経験-漫画(同人・商業レベル)制作経験-合計5年以上の実務経験尚可:-Spine等アニメーションツール使用経験-キャラクター中心ゲームの演出経験-脚本制作・舞台・アニメ・ドラマ等の演出経験-アセットリリースまでの進行管理経験-エンタメコンテンツへの高い関心稼働場所:東京都内のオフィスにフル出社(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談に応じて決定 |
Unityアプリ開発支援/メタバース・IoT連携コンテンツ/東京常駐 - 13日前に公開
| 業務内容:-Unityを用いたスマホアプリ、メタバース、IoT連携什器、イベント向けデジタルアトラクション等の実装-技術検証および技術支援-3DCGアセットの組み込み・管理担当工程:-要件定義から実装、テスト、デリバリーまでの全工程(特に実装・検証・支援)スキル:必須:Unityでのアプリケーション開発経験(約3年)、3DCGアプリケーション開発経験尚可:非ゲーム系(イベントアトラクション・サイネージ等)でのUnity開発経験、3DCGアセットの管理・組み込み経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業開始時期:即日または相談 |
AWS基盤設計・DID/VCアセット構築/PoCプロジェクト募集・リモート勤務 - 13日前に公開
| 業務内容:DID/VCアセットの構築、動作確認、機能追加開発を実施。AWSまたはAzure上でのクラウド基盤設計・構築、及びCI/CDパイプラインの構築を担当。担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用準備スキル:必須:パブリッククラウド(AWS・Azure等)での基盤設計・構築経験、CI/CDの実務経験尚可:PoC実施経験、DID/VCに関する知識・経験稼働場所:基本リモート、環境セットアップ時のみ東京都内出社その他:業種:情報・通信・メディア(SI領域)開始時期:相談可能就業時間:9:30〜18:30外国籍の方不可個人事業主不可 |
AI活用チーム/イラストレーター・ゲームアセット制作(東京) - 13日前に公開
| 業務内容:-画像生成AIを用いたゲームアセットの制作(キャラクター、スチル、背景、UI、アイテム等)-動画生成AIによるアニメーション制作-Photoshopでのキャラクターイラスト作成担当工程:-コンセプトイラストの作成-AI生成プロンプトの設計・調整-生成物の編集・仕上げスキル:必須:Photoshopでのキャラクターイラスト制作経験、Midjourney・StableDiffusion等画像生成AIの利用経験尚可:主要画像生成AIツール(Midjourney、StableDiffusion、DALL‑E等)での作品制作・ワークフロー構築経験、3DCGアニメーション制作経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ領域)/開始時期:相談/生成AIポートフォリオ提出必須/アダルト要素を含む案件 |
Hinemos構築支援/フルリモート/シニアエンジニア募集 - 15日前に公開
| 業務内容:-要件整理・顧客要望の検討・提案-設計からリリースまでの開発全般-結合試験環境構築および試験実施-リリース作業-本番環境での保守(エラー調査、Hinemosによるコスト削減効果測定)担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:設計〜リリースまでの開発経験、Windows/Linuxサーバー構築・リリース経験、AWSまたはAzureでのミドルウェアセットアップ経験、ジョブ管理に関する理解、自律的に課題解決できる推進力、効率的に作業を進める力尚可:Hinemos構築経験、JP1・Zabbix・Systemwalker・Datadog・Prometheus等の監視・ジョブ管理ツール経験、監視系ミドルウェアの設計または構築経験稼働場所:フルリモート(端末受取時のみ出社)/東京都その他:情報・通信・メディア業界の顧客折衝あり、シニア寄りの自走可能なエンジニアを対象。定時退社推奨だがリリース時等で残業や休日出勤の可能性あり。 |
| 業務内容:-SIEM、PAM、DAST、バックアップソリューション等の導入・構築・運用-ITアセットのセキュリティ管理-ヘルプデスク連携業務-SOC・CSIRTの構築・運用支援担当工程:要件定義、設計、構築、運用・保守スキル:必須:情報セキュリティに関する知識・実務経験(SIEM等導入経験)、CISSP・CISM等の資格、CSIRTメンバーとしてのインシデント対応経験尚可:PMP、CISA、ITIL4の基本理解、SOC立ち上げ経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:光学機器(電機・電子・精密機器)開始時期:即日または相談外国籍不可 |
| 業務内容:-AI活用方針策定、要件定義・設計・開発(既存アセットのキャッチアップ含む)-検証設計・実行・分析、改善策策定-エンジニアチームのマネジメント、成果物(コード・資料)の品質管理-PMとの連携、顧客への技術的説明-必要に応じた出社・客先訪問、平日日中のMTG参加(調整可)担当工程:要件定義、設計、実装、検証、品質管理、顧客説明、チームマネジメントスキル:必須:Python、PyTorchでの開発スキル、AI開発のPoC〜小規模本番運用経験、エンジニアリングチームのリーダー経験、品質担保経験、ビジネス要件を踏まえたAI要件への落とし込み能力、機械学習・データサイエンス領域の専門性、検証環境構築・外部API活用の基礎スキル、高速PDCAサイクル実行力、非エンジニア/顧客とのコミュニケーション・ドキュメンテーション能力尚可:AIモデルの論文実装経験、英語論文執筆・国際学会での発表経験、Kaggle/競技プログラミングでの上位実績、OSS貢献、技術コミュニティでの登壇・発信稼働場所:東京都内ハイブリッド勤務(週1回程度出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア、AI技術の社会実装プロジェクト、開始時期:相談 |
イラストレーター/AI活用ゲームアセット制作/東京都常駐 - 18日前に公開
| 業務内容:画像生成AI(Midjourney、StableDiffusion等)を活用し、ゲーム向けアセット(キャラクター、スチル、背景、UI、アイテム等)の制作および動画生成AIによるアニメーション制作(アダルトコンテンツを含む)を担当。担当工程:イラスト制作全般、AIプロンプト設計、生成結果の修正・調整、ゲームアセットの実装用データ作成、動画アニメーションのディレクション・出力。スキル:必須:Photoshopによるキャラクターイラスト制作経験、MidjourneyやStableDiffusion等の画像生成AIを用いた実務経験尚可:DALL‑E等他の生成AIでの作品制作やワークフロー構築経験、3DCGアニメーション制作経験稼働場所:東京都その他:情報・通信・メディア業界のAI活用チームでの業務、即日開始可、在宅勤務はなし。 |
アセットマネジメントシステムBI機能追加開発/SQL・BIツール経験者募集 - 21日前に公開
| 業務内容:BIツールを活用した帳票機能および既存システム連携機能の追加開発。要件定義、設計、製造、テストを実施。担当工程:要件定義、設計、製造、テストスキル:必須:SQLの実務経験、TableauまたはDr.Sum等のBIツール利用経験、またはBIに関心があること尚可:なし稼働場所:宮城県内の顧客先常駐(テレワーク不可)その他:業種:金融・保険業(資産運用システム開発)開始時期:2026年1月開始予定、長期プロジェクト |
イラストレーター(生成AI)/東京都常駐/ゲームアセット・動画アニメーション制作 - 21日前に公開
| 業務内容:-Photoshopでのキャラクターイラスト制作-Midjourney・StableDiffusion等の画像生成AIを活用したゲームアセット制作-動画生成AIを用いたアニメーション制作(アダルトコンテンツを含む)担当工程:-イラスト・アセットの企画・デザイン-AI生成ワークフローの実装-アニメーション制作スキル:必須:Photoshopでのキャラクターイラスト制作経験、Midjourney・StableDiffusion等の画像生成AIを用いた実務経験尚可:DALL‑E等他の画像生成AIでの作品制作・ワークフロー構築経験、3DCGアニメーション制作経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームコンテンツ制作)開始時期:相談 |
AIエンジニアリングリード/ハイブリッド勤務・Python・PyTorch活用 - 22日前に公開
| 業務内容:-AI活用方針策定、要件定義・設計・開発(既存アセットのキャッチアップ含む)-検証設計・実行・分析、改善方針策定-エンジニアチームのマネジメント、成果物(コード・資料)の品質管理-PMとの連携、顧客への技術的説明-必要に応じた出社・客先訪問、平日日中MTG参加必須(調整可)担当工程:設計、開発、検証、品質管理、顧客説明、チームマネジメントスキル:必須:-Python、PyTorchでの開発スキル-AI開発のPoCから小規模本番運用までの経験-エンジニアリングチームのリーダー経験、品質担保経験-ビジネス要件を踏まえたAI要件定義能力-機械学習・データサイエンス領域の専門性とキャッチアップ能力-検証環境構築・外部サービス(API)活用の基礎スキル-PDCAによる高速仮説検証スキル-非エンジニア・顧客とのコミュニケーション・ドキュメンテーション能力尚可:-AIモデルの論文実装経験-英語論文執筆・国際学会での発表経験-Kaggleや競技プログラミングでの上位実績-OSS貢献や技術コミュニティでの登壇・発信稼働場所:東京都内ハイブリッド勤務(週1回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア(AI技術開発)開始時期:即日または相談可能プロジェクトは複数横断のAIエンジニアリング責任者ポジション |
TCG ECサイト動画演出ディレクター/企画・制作進行・チームマネジメント - 22日前に公開
| 業務内容:ECサイト向け動画演出コンテンツの企画・提案・制作進行・UX構築を統括。アセット選定、絵コンテ作成、外注管理、経営層・事業責任者とのミーティングを実施。担当工程:企画立案、ディレクション、制作進行、外注管理、UX設計、チームマネジメントスキル:必須:動画演出の実務経験、MicrosoftOfficeの基本操作、ポートフォリオの提出尚可:トレーディングカードゲームに関する知見、3年以上の演出動画企画経験、遊技機演出・マーケティング経験、パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(出社)リモート不可、私服可その他:業種:情報・通信・メディア(ECサイト)開始時期:8月開始 |
遊技機デザイン支援/UI・UX/Illustrator・Photoshop活用 - 22日前に公開
| 業務内容:-遊技機リール・パネル等のグラフィックデザイン制作-Illustrator・Photoshopを用いたデザイン制作-企画・制作チームとの連携・ディレクション業務(歓迎)担当工程:-デザイン企画・構成設計-アセット制作(Illustrator・Photoshop)-デザインレビュー・ディレクションスキル:必須:-遊技機(リール・パネル)グラフィックデザイン実務経験3年以上-Illustrator、Photoshopの操作スキル-フル出社可能なコミュニケーション能力尚可:-ディレクション経験-UI・UXデザイン経験稼働場所:-東京都内日本橋(フル出社、リモートなし)その他:-業種:電機・電子・精密機器/ゲーム機開発(情報・通信・メディア)-就業形態は問わない(個人・法人問わず)-ポートフォリオ必須-オフィスカジュアル可 |
Hinemos構築支援/フルリモート/ジョブ管理・監視システム構築 - 22日前に公開
| 業務内容:-顧客要望のヒアリングと要件整理・提案-Hinemosを用いたジョブ管理・監視機能の実装-結合試験環境の構築およびテスト実施-本番リリース作業-保守フェーズでの本番エラー調査とHinemos活用によるコスト削減効果測定担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:-設計~リリースまでの開発経験(品質基準の理解)-Windows/Linuxサーバー構築・リリース経験-AWSまたはAzure環境でのミドルウェアセットアップ経験-ジョブ管理に関する知識-自律的に課題解決できる推進力-定時退社を前提とした時間内での効率的作業尚可:-Hinemos構築経験-JP1、Zabbix、Systemwalker、Datadog、Prometheus等の監視・ジョブ管理ツール経験-監視系ミドルウェアの設計・構築経験稼働場所:フルリモート(端末受取時の出社あり)。勤務地は東京都。その他:情報・通信・メディア業界向けの案件。顧客折衝が発生し、直接対応可能な方を歓迎。自走できるシニア寄りの技術者を求めています。 |