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検索キーワード:アセット
検索結果:149件
宿泊予約アプリ UI/UXデザイン業務/リモート+出社勤務 - 24日前に公開
業務内容:新規宿泊施設予約サービスアプリの画面設計、モックアップ作成、アセット制作、デザイン素材の書き出し、実装チームやクライアントへのデザイン説明・提供。担当工程:UIデザイン全般、ワイヤーフレーム作成、モックアップ作成、デザインシステム構築、デザイン資産の提供。スキル:必須:iOS/Android向けアプリのUI/UXデザイン実務経験、Figmaでのワイヤーフレーム・モックアップ作成経験、デザイントークン・コンポーネント管理・デザインシステム構築経験、エンジニアとのコミュニケーション力尚可:アートディレクター経験、宿泊予約・観光系アプリのデザイン経験、ユーザビリティ改善施策実施経験、iOS/Androidガイドライン知識稼働場所:東京都(リモート+出社)その他:業種:旅行・レジャー・娯楽、年齢制限:45歳まで、開始時期:相談 |
新規スマホゲーム開発/クライアントエンジニア募集・即日開始(東京都常駐) - 25日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのスマートフォン向けゲーム実装-Gitを用いたプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件定義・コミュニケーション担当工程:-クライアント側実装全般(UI、演出、アセット管理等)スキル:必須:-UnityでのC#ゲーム開発経験(3年以上)-スマートフォンアプリ開発実務経験-Gitによるチーム開発経験-R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験-日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:-UniRxを活用したMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーとの協働による表現設計スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:-東京都(リモート不可、常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:即日開始可能-募集人数:複数名 |
Unity C# スマホゲームクライアント開発/東京都常駐 - 25日前に公開
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向け新規ゲームのクライアント実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UI実装(UniRx/R3、UniTask、DOTween等)-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニアとの連携担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験3年以上-スマートフォンアプリ開発実務経験3年以上-Gitを用いたチーム開発経験-3名以上のUnityエンジニアでの開発経験-高いコミュニケーション能力-R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可、複数名募集 |
業務内容:基地局の各無線機に対し、データを自動生成・投入するインテグレーションシステムの開発を行う。ベンダー要件の実装、新ハードウェア導入に伴うセットアップ、設計から試験フェーズまで(主に実機検証)を担当。担当工程:要件実装、ハードウェアセットアップ、設計、実機検証、テストスキル:必須:無線基地局に関する知識、JavaScriptでの実務経験(3年以上)、コミュニケーション能力尚可:無線基地局の実機検証業務経験稼働場所:テレコムセンター(東京都)その他:業種は情報・通信・メディア。常駐勤務。 |
Oracle SQL・VBA改修/データ整理・分析/アセットマネジメント常駐 - 27日前に公開
業務内容:-外部データ・基幹システムデータの整理・分析、将来的なDWH構築支援-ユーザーが使用しているツールの解析とVBA改修-ユーザーへのヒアリングおよび要件定義担当工程:-ヒアリング・要件定義-データ整理・分析設計-ツール解析・VBA改修実装-DWH構想支援策定スキル:必須:OracleSQL、データベース実務経験、VBA改修経験、証券・アセットマネジメント業務知識、ユーザーヒアリング経験、自己駆動で業務を推進できること、コミュニケーション能力が高いこと尚可:なし稼働場所:東京都内常駐その他:業種:金融・保険業(証券・アセットマネジメント)年齢上限55歳まで、外国籍不可、健康状態に問題のない方歓迎 |
業務内容:-Azure上で自動運転評価環境のインフラ構築-セキュリティ設定および運用システムの設計・実装-ユーザからの問い合わせ・課題対応(トラブル対応窓口)-シナリオ・アセットの作成担当工程:中上流工程全般(要件定義、設計、構築、テスト、運用支援)スキル:必須:AzureまたはAWSの基本操作経験、クラウドインフラの中上流工程経験、トラブル対応窓口経験尚可:Azureに関する深い知見、クラウドセキュリティ知識、Azure/AWS環境の設計・構築経験、ADP、ADAS‑SDK、Realtime‑SDK、GRPC、RoadRunner、GARDENのいずれかまたは複数の実務経験稼働場所:在宅勤務、東京都品川シーサイド等オフィス勤務可その他:業種:自動車・輸送機器(自動運転システム開発)リモートワーク中心、必要に応じて現地での打ち合わせあり |
2Dアーティスト/アバター衣装ガチャデザイン/フルリモート可 - 27日前に公開
業務内容:-ガチャパッケージのコンセプト設計・企画要件設計-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成、発注書作成、外注先へのフィードバック-3D化された衣装の実機確認・テクスチャ監修(経験に応じて)担当工程:企画・要件定義、デザイン制作、外注管理、ディレクション、テクスチャ監修スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、2Dデザインで3Dを考慮できる能力、3Dゲームやアバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、発注書制作経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・Excel、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオに3面図等の衣装デザイン画を含むこと尚可:Maya等のDCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談 |
業務内容:-既存システム・PC・MSOfficeに関するユーザ問合せ対応-サーバの運用保守(アラート対応、監視、ベンダー調整)-WindowsPCのキッティング業務担当工程:-ヘルプデスク対応-サーバ・PC運用保守-ハードウェアセットアップ(キッティング)スキル:必須:-サーバ・PC・MSOfficeの運用保守経験-WindowsPCキッティング経験-ヘルプデスクでのユーザ対応経験-円滑なコミュニケーション能力尚可:-ActiveDirectoryの運用保守経験-WindowsUpdateの運用経験稼働場所:-神奈川県内の常駐拠点その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:2025年10月1日(長期想定)-勤務時間:8:45〜17:45(休憩60分)-休日:土日祝日-年齢制限:55歳未満-チーム体制:運用系11名-ロッカーあり、制服・食堂なし |
センサMILS環境構築/Unreal Engine5プラグイン開発・在宅中心 - 30日前に公開
業務内容:-センサMILSの機能拡張実装-テストシナリオ・地図作成-ツールチェーンの問題切り分け・一次解析-UnrealEngine 5プラグインの開発担当工程:-要件実装・テスト-シミュレータ環境整備スキル:必須:UnrealEngine使用経験、C++またはPythonまたはshのいずれかの経験、Linuxの基本知識とコマンド操作尚可:Docker、Git、Bazelの使用経験、3Dアセット作成ツール(Blender、LumaAI等)、RoadRunner使用経験、車載関連開発経験稼働場所:東京都在宅中心(リモートワーク)その他:業種:情報・通信・メディア |
業務内容:-3D背景モデル(地形・建築物等)の制作-Unityでのライティング設定、ベイク、ライトマップ生成-SubstancePainterを用いたテクスチャ作成-作成アセットのゲームデータへの組み込みと仕上げ担当工程:モデリング、テクスチャリング、ライティング、アセット統合スキル:必須:Unity実務使用経験、Maya実務使用経験、背景モデリング実務経験5年以上、地形モデル作成経験、SubstancePainter使用経験、モバイルまたはコンシューマゲームでのマップ制作経験、Unityでのライティング(ベイク・ライトマップ)経験尚可:画作りに関する知見、処理負荷・データサイズとクオリティのバランスを意識したアセット制作スキル稼働場所:東京都内(本社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日着任可能(初回契約2ヶ月)/就業時間10:00〜19:00/原則出社 |
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション制作-絵コンテの作成-SDキャラクターのセットアップ(経験者は担当)-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、アセットセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能急募案件 |
業務内容:信託銀行向け資産運用系EUCツールの設計、製造、テスト、保守を担当します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装(ExcelVBA・SQL)、単体テスト、結合テスト、運用保守。スキル:必須:ExcelVBAでの開発経験、SQLの実務経験、ウォーターフォール型開発経験、基本設計以降の一連の開発経験、自律的に業務を推進できること、円滑なコミュニケーション能力、積極的な作業姿勢。尚可:アセットマネジメントや証券(株・債券・ファンド)業務に関する知識。稼働場所:東京都(二週間に一回出社)。その他:業種:金融・保険業(銀行・信託)。即日開始可能で、長期参画を想定。開始時期は8月以降(7月中の参画も可)。年齢上限55歳、外国籍不可、健康状態良好な方が対象。 |
業務内容:美容医療領域のCtoCマッチングサービスにおけるUI設計、グラフィック制作、Figmaを用いたデザイン作業全般を担当します。担当工程:UI設計、グラフィック制作、Figmaでのプロトタイピング・アセット作成などデザイン全般スキル:必須:toCプロダクトのUIデザイン経験(3年以上)、Figmaの実務経験尚可:美容医療領域の経験または関心、スタートアップでのデザイナー経験、グラフィック制作経験稼働場所:東京都内オフィス(基本出社、週2日程度リモート可)その他:業種:医療・ヘルスケア(情報サービス)案件形態:長期案件、開始時期は相談可能 |
業務内容:・EUCツールの設計・製造(ExcelVBA開発)・テスト・保守担当工程:設計・製造・テスト・保守全工程スキル:必須:・ExcelVBAでの豊富な開発経験・SQLの経験・知見・ウォーターフォール型開発経験・基本設計以降の一連の経験・現場ルールの順守尚可:・アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:東京都(リモート勤務、2週間に1回出社)その他:業種:金融・保険業/銀行・信託開始時期:即日開始勤務形態:長期勤務、リモート併用年齢上限:55歳まで募集人数:1名外国籍:不可 |
業務内容:-CG制作ワークフローの作成-シェーダー・マテリアルの制作-新技術・ツールの研究・導入支援-エンジンの最適化・パフォーマンス向上-ドキュメント作成・技術的ガイダンス提供担当工程:-VFX制作-シェーダー・マテリアル実装-ツール開発(C++/Python)-エンジン最適化-技術ドキュメント作成スキル:必須:-VFXの制作経験-UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)-C++・Python等のスクリプト言語でのツール開発経験-ツール作成・技術選定・環境構築による開発チーム支援経験尚可:-ゲーム開発ライフサイクルに関する知見-アセット・リグの制作経験-シェーダー・マテリアル作成経験-CG制作ワークフローの構築・整備経験-チームリーダー経験-プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都(東京駅周辺)※週2日リモート可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能参画期間:長期前提PC貸与あり、服装自由 |
業務内容:・家具アイテムのエフェクト制作・家具アイテムのモデリング調整・家具アイテムのモーション作成・アバターのモーション作成担当工程:・3Dモーション制作全般(エフェクト、モデリング調整、アニメーション制作)スキル:必須:Maya、Photoshopによる3Dモデリング実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCGキャラクター手付けアニメーション実務経験、Unity実務経験尚可:ローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、ParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:・東京都(関東)六本木のオフィスまたは在宅勤務(応相談)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:相談に応じて決定・勤務時間:フレックスタイム制など相談可 |
業務内容:-暗号資産ポートフォリオ運用におけるトレーディング(先物・現物裁定取引)-アセットマネジメント戦略構築のための情報収集・共有-上記に付随する関連業務担当工程:トレーディング業務全般、情報収集・分析、戦略立案スキル:必須:金融業界(証券・暗号資産・その他金融商品)でのトレーディング経験2年以上、金融に関する深い知見尚可:ブロックチェーン・暗号資産に関する知見、一種証券外務員・証券アナリスト等の資格、Python等を用いたデータ分析スキル、英語専門文書の読解力、X(旧Twitter)等で最新トレンドを追うリテラシー稼働場所:東京都(出社/在宅勤務)※業務状況により出社ありその他:業種:金融・暗号資産領域、開始時期:採用決定後約10営業日、勤務形態:出社と在宅勤務を組み合わせた柔軟な働き方、対象エリア:関東圏在住者、外国籍可、30代希望、募集人数:1名 |
業務内容:-ECサイト、ブランドサイト、コーポレートサイト等のWebデザイン制作-ランディングページ(LP)やバナーの作成-必要に応じたイラストや紙媒体のデザイン(主にWeb系)担当工程:-デザイン企画・構成-ビジュアルデザイン作成-アセット(イラスト・バナー等)制作スキル:必須:Web・グラフィックデザイン実務経験(約5年)、バナー・LP作成経験、AdobePhotoshop、AdobeIllustratorの基本操作尚可:HTML/CSSの知識、EC・CMSの知識、SNS・ポータルサイトの知識、Fireworks使用経験、デザインからコーディングまで一貫して制作可能なスキル稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:EC・オンライン小売、長期案件、安定稼働を想定 |
業務内容:-M365に関する一次・二次問い合わせ対応-PC等のキッティング作業担当工程:-ヘルプデスク対応-ハードウェアセットアップスキル:必須:情報システム部での実務経験、M365運用経験、二次対応経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:交代制シフト対象:女性 |
業務内容:-開発環境やワークフローの構築・改善-DCCツール(Maya・Photoshop)用プラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツール作成-ゲームエンジン内のアートアセット管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニアとデザイナー間の橋渡し業務担当工程:アセット制作、ツール開発、エンジンカスタマイズ、ワークフロー構築、プラグイン作成、アートアセット管理、仕様検証、コミュニケーション支援スキル:必須:Maya・Photoshopでのアセット制作経験、ツール開発経験尚可:Unityでのゲーム制作経験、Mayaのモデリング・アニメーション知識、Mayaリギングツール開発経験、シェーダ知識、画像処理・3DCGに関する数学知識、描画パフォーマンスチューニング経験、Pythonの業務利用経験、Windowsアプリケーション開発経験、Jenkins等CIツール利用経験、チームマネジメント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00~19:00リモート不可年齢制限:40代前半 |
業務内容:自動車向けセンサMILS(Model-in-the-LoopSimulation)環境の機能拡張を行い、シミュレーター実行を円滑にするための問題切り分け・一次解析を担当します。加えてUnrealEngine5向けプラグインの設計・開発、テストシナリオおよび地図データの作成を実施します。担当工程:要件整理、設計、実装、テストシナリオ作成、問題解析、保守スキル:必須:UnrealEngineを用いた開発経験/C++・Python・シェルスクリプトいずれかの実務経験/Linuxの基本操作・コマンド知識/自律的にタスクを推進できること尚可:Docker・Git・Bazelの利用経験/BlenderやLumaAI等の3Dアセット作成ツール使用経験/RoadRunner利用経験/車載関連開発経験稼働場所:東京都(在宅中心のリモートワーク、一部出社あり)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:即日〜長期想定外国籍は機密保持の観点から制限あり |
業務内容:・ECサイトにおける動画演出コンテンツの企画立案・画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出アイデアの検討・提案・使用アセット選定、新規提案、絵コンテ作成・各セクション連携による動画制作進行とUX構築・経営陣や事業責任者とのミーティング参加・後進メンバー育成、チーム体制構築、目標設定、進行管理・外注先を含む制作スタッフのディレクション担当工程:企画・要件定義/ディレクション/進行管理/品質管理/チームマネジメントスキル:必須:・演出動画の作成経験・Office(Word/Excel/PowerPoint)の基本操作・ポートフォリオ提出尚可:・トレーディングカードゲームに関する知見・演出動画の企画経験3年以上・遊技機の演出企画またはマーケティング経験・パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都その他:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:8月服装:私服可支払サイト:40日 |
業務内容:ネットワーク機器監視サーバ(Zabbix・NetvisorPro)の運用・保守。仮想マシン上へのミドルウェアセットアップ、検証環境での調査・検証、基本設計書・詳細設計書・パラメータシート・作業手順書の作成を行います。担当工程:運用保守、検証、設計、ドキュメント作成スキル:必須:・ZabbixまたはNetvisorProを用いたネットワーク機器監視・保守経験・各種設計書や手順書などドキュメント作成経験・長期参画が可能であること尚可:・ActiveDirectoryなど認証系サーバの構築または運用経験・SecureMasterなど認可系サーバの構築経験・CCNA相当のネットワーク知識(L2SW、L3SW、FW)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体)開始時期:7月予定期間:長期国内出張の可能性あり |
業務内容:スマートフォン・コンソール・PC向けソーシャルゲーム開発プロジェクトにおいて、テクニカルアーティストとしてCG制作ワークフローの構築・整備、シェーダー/マテリアルの設計・実装、新技術やツールの研究・導入支援、UnrealEngineのパフォーマンス最適化、技術ドキュメント作成およびチームへの技術ガイダンスを担当します。担当工程:企画検討支援、ワークフロー設計、ツール開発、シェーダー開発、エンジン最適化、ドキュメンテーション、技術サポートスキル:必須:・VFX制作経験・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上・C++またはPythonによるツール開発経験・ツール作成・技術選定・環境構築を通じた開発チーム支援経験尚可:・ゲーム開発ライフサイクルの知見・アセット/リグ制作経験・シェーダー/マテリアル作成経験・CG制作ワークフロー構築経験・チームリーダー経験・プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都(週2日リモート可、初月はオンサイト)その他:情報・通信・メディア業界向け案件即日または7月開始想定長期参画可能(40代までを想定) |
業務内容:-資産運用領域のEUCツール(ExcelVBA)の設計・製造・テスト・保守-ExcelVBAによる機能追加・改修およびSQLを用いたデータ連携・抽出-開発ドキュメント作成と開発ルールの遵守担当工程:基本設計/詳細設計/開発/単体・結合テスト/保守スキル:必須:-ExcelVBAを用いた開発経験-SQLの実務経験-ウォーターフォール型プロジェクトでの基本設計~テスト経験-チーム開発におけるルール順守尚可:-アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)の知識稼働場所:東京都(リモート併用・隔週出社)その他:業種:銀行・信託体制:既存15名チームの交代枠募集人数:1名期間:長期想定年齢目安:55歳まで外国籍:不可 |