新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:アセット
検索結果:257件
| 業務内容:-産業機器(ロボットアーム等)の3Dモデル作成-Godotエンジン上でGDScriptを用いたシミュレータ開発-CC‑Link TSNプロトコルによる機器制御機能実装-物理法則を考慮したシミュレーション環境構築-Blender等での3DCG制作担当工程:-要件定義・設計-3Dモデリング・アセット作成-プログラミング(GDScript/C++/C#)-シミュレーションテスト・デバッグ-ドキュメント作成スキル:必須:C++、C#、またはGDScriptでの開発経験、Blender等の3DCGツールでのモデリング・アニメーション経験、課題提起・業務改善提案力尚可:物理シミュレーションを伴う3Dモデル開発経験、CC‑Linkや無線等のネットワーク技術知見、産業系システム開発(CC‑Link活用)経験稼働場所:東京都(テレワーク併用可)その他:業種:機械・重工業、年齢上限:50歳まで、外国籍可(日本語でのコミュニケーション必須)、服装:ビジネスカジュアル |
| 業務内容:-スマートフォン向けパズルゲームのバナー制作および量産-プランナー・エンジニアとの要件調整・進捗共有-成果物のプレゼン資料作成担当工程:バナーデザイン、アセット量産、プレゼン資料作成スキル:必須:Photoshopによるビジュアル制作経験3年以上、成果物のプレゼン資料作成経験、一人で業務を遂行できること尚可:Illustrator使用経験、Git使用経験、ロゴ制作(パチンコ・ソシャゲイベントタイトル等)の実績稼働場所:愛知県(フルリモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、長期運営中のスマホゲーム案件、外国籍の方も応募可 |
Unityゲームプランナー/新規IPスマホゲーム開発・企画立案/東京都リモート可 - 26日前に公開
| 業務内容:-新規タイトルの企画立案・仕様設計-要求定義に基づく機能コンセプト策定・仕様書・要件定義書作成-UI演出・ADV演出の提案および仕様設計-レベルデザイン(難易度・パラメータ設計)-スケジュール、アセット、品質管理担当工程:企画・設計・進行管理全般スキル:必須:ゲーム開発経験(直近プロジェクト)/大規模新規スマホゲームのプランナー経験(リリース前から参画)/ゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランニング経験/UI/UX設計・演出仕様策定経験/ADV演出・シナリオ実装経験稼働場所:東京都(週2回までリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/募集人数:1名/対象年齢層:20代~40代/開始時期:即日または相談可 |
イラストレーター/生成AI活用ゲームアセット制作/東京都常駐 - 27日前に公開
| 業務内容:-画像生成AIを用いたゲームアセット(キャラクター、スチル、背景、UI、アイテム等)の制作-動画生成AIを活用したアニメーション制作-アダルトコンテンツを含む案件への対応担当工程:-キャラクターデザイン・イラスト作成-UI・背景・アイテム等のアセット制作-動画・アニメーションの制作・編集スキル:必須:-Photoshopによるキャラクターイラスト制作経験-Midjourney、StableDiffusionなど画像生成AIの実務利用経験尚可:-DALL‑Eなど主要画像生成AIツールでの作品制作・ワークフロー構築経験-3DCGアニメーション制作経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント関連)生成AIポートフォリオの提出が必須です。 |
| 業務内容:-画像生成AI(Midjourney、StableDiffusion等)を用いたゲームアセット(キャラクター、背景、UI、アイテム等)の制作-動画生成AIを活用したアニメーション制作担当工程:-コンセプト設計・イラスト作成-AI生成画像の調整・最適化-アニメーションの作成・調整スキル:必須:-Photoshop等でのキャラクターイラスト制作経験-Midjourney・StableDiffusion等画像生成AIの実務経験(公開・非公開問わず)-高いコミュニケーション能力-生成AIポートフォリオの提示可能尚可:-DALL‑Eなど他の画像生成AIでの制作・ワークフロー構築経験-Blender、Maya、ZBrushなどの3Dツール使用経験-AI生成画像と3Dモデルを組み合わせた制作経験-多様なアートスタイルへの対応力稼働場所:東京都内オフィス(フル出社・週5日)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)-勤務開始:随時(長期可)-人数:複数名募集、外国籍可-業務上、アダルトコンテンツに触れる可能性あり |
UIデザイナー/スマホゲーム/渋谷ハイブリッド勤務 - 29日前に公開
| 業務内容:-スマートフォンゲーム向けの画面設計・デザイン-UI/UXデザイン全般の実装担当工程:-UI/UX設計-画面デザイン制作-デザインツールによるアセット作成スキル:必須:UI/UXデザイン実務経験3年以上(ゲーム・アプリ・WEB)、Photoshop、Illustrator等のデザインツール使用スキル尚可:なし稼働場所:東京都渋谷(ハイブリッド勤務応相談)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日可能、服装:私服 |
| 業務内容:iOS/AndroidアプリのUI/UXデザイン全般を担当。画面遷移設計、デザインコンセプト策定、レイアウト・UIパーツ作成、実装用デザインデータ作成、バナー等のクリエイティブ制作を実施。担当工程:企画フェーズから参画し、要件定義、情報設計、画面設計、デザイン制作、実装用アセット提供までを担う。スキル:必須:iOS/AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験(3年以上)、AdobePhotoshop・Illustrator・XD等の使用経験、情報設計・デザイン設計力、プランナー・エンジニアとの円滑なコミュニケーション能力尚可:Figma等のプロトタイピングツール経験、デザイン規約策定経験、Unityを用いた画面組み込み経験、他職種との協業経験、既存サービス改善の企画・立案経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:日本語ビジネスレベル必須、外国籍歓迎、PC貸与あり、週5日勤務(週4日相談可) |
| 業務内容:金融業界向けリスクアセット収益率測定システムの顧客別カスタマイズ要件の開発。既存システムに対する機能追加・改修を実施します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト(単体・結合)までの全工程を担当し、主に実装およびテストを担当します。スキル:必須:金融業界での開発経験または業務知識、設計を含む5年以上の開発経験、Pythonを用いた実務開発経験。尚可:HULFTによるデータ連携の知見。稼働場所:フルリモート。初回は都内でPC受取が必要ですが、その後は在宅作業が可能です。地方在住でも応募可。その他:業種は金融・保険業(証券・投資領域)。プロジェクト期間は2026年1月開始、2026年6月末までの約6か月。募集人数は2名。商流は1社先までの制限あり。外国籍の方は不可。 |
| 業務内容:-新規タイトルの企画立案・仕様設計-要求定義に基づく機能コンセプト策定・仕様書・要件定義書作成-UI演出・ADV演出の提案および仕様設計-レベルデザイン(難易度・パラメータ設計)-スケジュール管理、アセット管理、品質管理担当工程:企画・設計全般(企画立案、仕様設計、UI/UX演出、レベルデザイン、スケジュール・資産・品質管理)スキル:必須:ゲーム開発経験(直近プロジェクト)、大規模新規スマートフォン向けゲームのプランナー経験(リリース前から)、ゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランニング経験、UI/UX設計・演出仕様策定経験、ADV演出・シナリオ実装経験稼働場所:東京都(リモート勤務相談可、週2日まで)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)チーム規模:約50名(企画職3〜5名) |
| 業務内容:-ITILV4に基づくITSMプロセスの標準化支援-社内アセット化(フレームワーク、プロセス、チェックリスト等)の整理・作成-資料・ガイドラインのドラフト作成およびマスターとの共同完成担当工程:-プロセス設計・標準化-ドキュメント作成-アセット化作業スキル:必須:ITILV4の基礎知識、ITSM標準化・ドキュメンテーション経験、R&D成果のアセット化経験、構造化・資料作成力、協調性があり共同作業を円滑に進められること尚可:ITILV4認定資格保有者、ナレッジマネジメントや社内標準化活動の経験稼働場所:基本リモート勤務、初回のみ端末受取が必要その他:業種は情報・通信・メディア領域。プロジェクトは2025年11月開始の長期案件で、社内向けITSM標準化と資産化を推進します。 |
| 業務内容:-ユーザー体験を重視したUI/UX設計-各種データの可視化モジュール開発とアセット化-利用データのアセスメントと処理-デザイナー、データエンジニア、コンサルタントと連携した開発推進担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用改善等スキル:必須:フロントエンド開発経験5年以上、Reactでの開発経験3年以上、サーバーサイド開発経験(言語不問)、CI/CD(Docker等)を用いた実装・デプロイ経験、WebAPI設計・実装経験、ビジネスレベルの英語力、要件定義経験尚可:AWS認定資格、大規模イベント駆動型アーキテクチャやマイクロサービスの設計・運用経験、サーバーレスサービス利用経験、コンテナ技術(Docker、ECS/EKS)に関する知識、アジャイル開発(スクラム等)実務経験、DevOps/SRE概念に基づく運用改善経験稼働場所:東京都(神田駅周辺)常駐その他:業種:情報・通信・メディア(AIシステム開発)開始時期は即日または相談外国籍可(英語ネイティブレベル)※中国籍不可 |
| 業務内容:-新規ゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務担当工程:-クライアント側の実装・テスト・デバッグ等全般スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との円滑なコミュニケーション能力、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの実務経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・プログラム・演出実装経験、デザイナーと協力したデザイン実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即応可能勤務時間:10:00~19:30(休憩90分)外国籍可(日本語流暢)年齢上限40代まで歓迎 |
| 業務内容:-Spineを使用したスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーションの作成-Photoshopによるイラストの切り分け-Unityへのデータ実装担当工程:モーションの企画・制作・監修、アセットの実装スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spineを用いたアニメーション制作経験、2Dアニメーション制作経験、ソーシャルゲームの開発・運用経験尚可:大阪府内オフィスへの出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム) |
| 業務内容:リスクアセット収益率測定システムの機能追加・カスタマイズ開発を実施します。顧客ごとの要件に合わせた改修を行い、既存システムの拡張を担当します担当工程:要件定義、設計、実装、テスト全般を担当しますスキル:必須:金融・保険業での開発経験または業務知識、5年以上の開発経験(設計経験豊富なSEレベル)、Pythonを用いた実務開発経験尚可:HULFTによるデータ連携の知見稼働場所:フルリモート(初回は東京都内でPC受取り可、地方在住者可)その他:業種:金融・保険業(フィンテック領域)開始時期:相談可能 |
| 業務内容:-ITILV4に準拠したITSMプロセスの標準化-社内資産化を目的としたフレームワーク整理・標準プロセス案の作成-資料・テンプレート・チェックリスト等のドキュメンテーション作成-マスター合流後の最終ガイドライン作成支援担当工程:フレームワーク整理、標準プロセス案作成、ドキュメント作成、最終ガイドライン作成支援スキル:必須:ITILV4の基礎知識(V3との差分やアジャイル・DevOps連携の理解)、ITSM標準化・ドキュメンテーション経験、R&D成果のアセット化経験、構造化能力と資料作成力、協調性と共同作業スキル尚可:ITILV4認定資格、ナレッジマネジメントや社内標準化活動の実績稼働場所:基本リモート勤務、初回のみ東京都内で端末受取その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日着手可能、募集人数:1名、対象年齢:50代まで、外国籍:不可 |
| 業務内容:-会議準備・参加、議事録作成-サービスリクエスト管理-ナレッジマネジメント-ITアセット管理-インシデント・問題・変更管理-技術サポートへの問い合わせ-システム監視サービスによる分析-各種ID棚卸作業-運用業務の改善提案・実装-システム改善提案・実装計画策定-レポート作成・説明担当工程:PMO業務全般、インシデント・変更管理、ベンダー調整、運用改善提案・実装、レポート作成スキル:必須:PMO経験、インフラ運用経験尚可:ITIL等のサービスマネジメント知識、ベンダー調整経験、リモートワーク経験稼働場所:東京都(リモート週2回、日帰り出張あり、月1回和光・虎ノ門出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:12月、長期(四半期単位で更新) |
| 業務内容:-インシデント・変更等のベンダー割り振り・仲介・管理-会議準備・参加、議事録作成-サービスリクエスト管理-ナレッジマネジメント-ITアセット管理-インシデント管理、問題管理、変更管理-技術サポートへの問い合わせ-システム監視サービスを用いた分析-各種ID棚卸作業-運用業務の改善提案・実装-システム改善提案・実装計画策定-月次レポート作成・説明担当工程:インフラ運用保守全般、PMO業務全般(ベンダー調整、会議運営、資産管理等)スキル:必須:インフラ運用保守経験、PMO経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート週2回併用)。月1回の出社あり、日帰り出張が発生する場合あり。その他:業種:情報・通信・メディア。長期案件。PC貸与、回線は自己提供。 |
| 業務内容:-Webサイト・プロモーション用のビジュアルデザイン作成-ブランドイメージに沿ったデザイン制作-UI設計・ページ構成の提案-Figma、Photoshop、Illustrator等のデザインツールを使用した制作-HTML/CSS担当者との連携・調整担当工程:-デザイン制作全般-UI設計・ページ構成策定-デザインツールでのアセット作成-コーディング担当者へのデザイン提供とフィードバックスキル:必須:Webデザイン実務経験3年以上、HTML/CSSによるコーディング経験、Figma・Photoshop・Illustrator等主要デザインツール使用経験、Web形式のポートフォリオ提出尚可:稼働場所:フルリモートその他:業種は情報・通信・メディア、即日開始可、外国籍不可、1人月未満の稼働も相談可能 |
| 業務内容:-既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成-新規イベントのタイトルロゴの作成-Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:デザイン制作、アセット作成、Git管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)・ポートフォリオで評価できる画力・センス・タイトルテイストに合わせたロゴ・アイテム画像作成スキル尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験・Sourcetree・Gitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発・運営・開始時期:2025年11月・稼働期間:2025年11月・ポートフォリオ提出必須(ソーシャルゲームバナー作品) |
| 業務内容:・既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成・新規イベントタイトルロゴの作成・Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:UIデザイン全般、アセット作成、Git管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー作成実務経験(約2年)、ポートフォリオで画力・センスが評価できること、Photoshop等のデザインツール使用経験尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験、SourcetreeやGitを使用したデータアップロード経験稼働場所:東京都渋谷(リモート併用)。レクチャー期間はフル出社、習熟度に応じて調整可その他:業種:ゲーム(スマートフォン向け戦略バトルRPG)、開始時期:相談可能 |
| 業務内容:-ゲーム内3D映像演出の企画・ディレクション-画面遷移やUI構成を考慮した映像演出アイデアの提案-使用アセットの選定・新規提案、モック作成-レイアウト・カメラワーク設計、ユーザー操作に応じたリアクション演出設計-アセットのデータ仕様策定および実装監修-エンジニア・デザイナー・プランナーとの連携・調整担当工程:企画、演出ディレクション、実装監修、チーム調整スキル:必須:ゲーム開発実務経験(3年以上)、3Dキャラクター映像演出経験、カメラワーク基礎、AdobePhotoshop/AfterEffects基本操作尚可:映像コンポジット制作経験、Unityを用いた演出実装経験、カットシーン制作経験、モーション・アニメーション理解による演出設計稼働場所:東京都(基本常駐、週1〜2回リモート相談可)その他:情報・通信・メディア業界、外国籍可、年齢上限39歳、即日開始可能、長期勤務可 |
| 業務内容:社員とともに営業が獲得した現場へ赴き、PCおよび周辺機器のキッティングを実施担当工程:PCキッティング作業全般(ハードウェアセットアップ、周辺機器接続、初期設定等)スキル:必須:PCキッティング経験(先輩は単独対応可能、若手は経験あり)尚可:特になし稼働場所:東京都(出張あり、全国)その他:サービス業(人材・教育)/開始時期:要相談/外国籍不可 |
| 業務内容:-健康食品メーカーの社内通販システム刷新・追加開発(Java/SpringBoot)でのアプリケーション開発全般、技術リード-デジタルアセット向けブロックチェーン基盤(AWS、Corda、AvaCloud)構築・インフラ運用-証券系システム更改に伴うRHEL環境構築、JP1・日立製品の設定・保守、結合テスト実施-地方銀行のライフプランシミュレーションシステム(Kotlin/SpringBoot)要件定義からアジャイル開発、長期保守支援-情報通信業界向け予算管理ツール導入支援、VBAによる業務プロセス自動化・顧客折衝担当工程:-要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用保守-インフラ設計・構築、ブロックチェーン導入、運用-基盤構築、結合テスト計画・実行、保守-アジャイル開発全般、要件定義、実装、保守-システム導入支援、VBA開発、顧客対応スキル:必須:Java、SpringBoot、AWS、CordaまたはAvaCloud、RHEL、JP1、日立製品、Kotlin、SpringBoot、VBA、アプリケーション開発経験、インフラ構築経験、テスト実務経験、要件定義経験尚可:リーダーシップ、顧客折衝経験、リモートワーク環境、アジャイル開発経験、フルリモートでの開発経験稼働場所:リモートを基本とし、東京・福岡で必要に応じて出社または出張その他:業種:情報・通信・メ |
| 業務内容:-Spineを用いたスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーション用イラストの切り分け(Photoshop)-Unityへのデータ実装担当工程:モーション制作全般、アセットの調整・実装、品質確認スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spine使用経験、2Dアニメーション制作経験(ソーシャルゲーム)尚可:大阪拠点への出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談 |
| 業務内容:-3Dステージ(背景・オブジェクト)制作-Houdiniを用いたオープンワールド環境構築-UnrealEngine5でのコンテンツ実装-アセット配置・マテリアル作成支援担当工程:ステージデザイン全般(コンセプト設計、モデリング、配置、マテリアル設定)スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniによるオープンワールド開発経験、UnrealEngineでのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都内出社:火・水・金リモート:月・木(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)長期参画前提PC貸与服装自由開始時期:即日可能 |