新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:アセット

検索結果:74件
業務内容:・Webサイト、アプリの画面デザイン・動画編集、プロモーション用デザインアセット制作・クリエイティブディレクション、ブランディング支援・プレゼンテーション必要スキル:・Adobe製品を使用した高度なデザインスキル・動画編集などのマルチスキル・プレゼンテーション能力就業環境:・リモート勤務・単価:~50万円業務概要:動画配信サービス企業でのWeb/アプリデザイン、動画編集、プロモーション資料制作などのグラフィックデザイン業務。高い技術スキルと発想力、プレゼン力が求められる。
業務内容:アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作-モデリング/テクスチャ/UV展開-キャラクターアニメーションの制作-Photoshopでのテクスチャ制作必須スキル:-デザイナーとしての業務経験5年以上-3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)-キャラクターアニメーションの制作経験歓迎スキル:-動画系ソフト使用経験-3DCGソフトでのキャラクターアニメーション制作経験-基礎的なデッサン力-手書き/PhotoShopでの美術画制作-イラスト/キャラクターデザイン場所:東京都新宿区(リモート併用)期間:即日または4月~(開始時期応相談)単価:スキル見合い
業務内容:デジタルツインのための3Dモデリングおよびプログラミング業務・流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用・建物再現をするための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためカメラ配置・スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)・建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加場所:東京都千代田区必要スキル:・Unityを1年以上業務で利用した経験・Blenderを1年以上業務で利用した経験・オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験単価:スキル見合い、最大65万円面談:2回
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務場所:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験
業務内容:証券・アセットマネジメント向けAMLサービス導入支援業務-AWS、Azureのサービス導入支援-システム運用・監視-障害対応-ログ運用-バックアップ運用-システムメンテナンス作業場所:東京都千代田区(リモートワーク可)必要スキル:【AWS関連】-ECSコンテナ(Ubuntu24.04)-AWSBackup-AWSStepFunctions-AWSBridge-CodePipeline、CodeBuild-CloudWatch、Datadog-AuroraPostgreSQL【Azure関連】-AzureVM(WindowsServer2019)-AzureBackup-AzureBlobStorage-AzurePipelines-AzureMonitor-AzureDatabaseforPostgreSQL【共通スキル】-バックアップ運用-ログ運用-システムメンテナンス-システム障害対策-障害復旧方針-運用監視-EntraID/SSO認証その他:-作業期間:4月から1年想定-ジョブ運用:JP1利用想定
業務内容:-ユーザー課題の発見と解決策の検討-toC向けiOS/Androidアプリのデザイン-toB向けWEBデザイン-デザインシステムの運用-CRMやPR等のサービスに必要な施策のグラフィックデザイン-プロダクトデザイン全般勤務地:東京都渋谷区(基本リモート、月1回程度出社)必要スキル:-プロダクトデザイン(UI/UXデザイン)2年以上の経験-ペルソナやカスタマージャーニーなどのユーザーモデリング、ユーザーストーリー策定経験-ネイティブアプリのデザイン経験-サービス関連のバナーやアセット等のグラフィックデザイン経験-LPや広告等のマーケティングデザイン経験-論理的な説明能力歓迎スキル:-UXリサーチやデータ分析による課題抽出・ソリューション提案経験-ユーザビリティテスト実施経験-デザインレビュー経験-新規事業開発経験-プラットフォーム型サービス開発経験プロジェクト概要:300万DL超のショッピングアプリのプロダクトデザイン案件
業務内容:・Unityを使用した3Dコンテンツ制作・流体アセットを使用してメッシュに対するコライダーの適用・建物再現のための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためのカメラ配置・スクリプト開発(流体アセット制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベント設定)・Blenderによる建物3Dオブジェクトのメッシュ分割・追加・社内ポータルのページ作成(SharePoint使用)必要スキル:・Unityの業務使用経験(1年以上)-オブジェクトの作成・編集-スクリプトの作成・編集・Blenderの業務使用経験(1年以上)勤務地:東京都千代田区単価:最大55万円備考:業務は3Dコンテンツ制作とスクリプト開発がメイン案件未発生時は社内業務に従事
業務内容:銀行基幹系基盤領域において結合テスト以降の構築支援作業を行う担当工程:・詳細設計・構築・テスト必要スキル:・Linux基盤の環境設計書作成・パラメータシート作成・サーバ構築手順書作成・ソフトウェアセットアップ手順書作成・サーバ/ソフトウェアセットアップ作業・セットアップ後動作確認・インフラ基盤テスト仕様書/手順書作成・運用補完アプリケーション(Linuxシェル)設計/製造・コミュニケーション能力尚可スキル:・大規模システムの非機能設計、運用設計経験・OS:RedhatLinux・JP1シリーズ・TrendMicroDeepSecurity・Logstorage優遇スキル:・DB:Symfoware・業務基盤:Interstageシリーズ・システム冗長化:PRIMECLUSTERシリーズ勤務地:東京都江東区
業務内容:-開発環境やワークフローの構築/改善-DCCツールのプラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成-ゲームエンジン内のアートアセットの管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:-Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:-アセット制作等アーティストとしての業務能力-Unityでのゲーム制作経験-Mayaでのモデリング/アニメーションの知識-Mayaでのリギングツールの開発経験-シェーダに関する知識-画像処理/3DCGに関する数学の知識-描画パフォーマンスのチューニング経験-Pythonの業務での使用経験-Windowsアプリケーションの開発経験-JenkinsなどのCIツールの利用経験-チームマネージメントの経験求める人物像:-高いコミュニケーション能力-アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方-アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方-アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
業務内容:・IOS/Android/Steam向け大規模RPGプロジェクトにおけるエフェクト効果の作成・ゲームコンテンツのエフェクト制作担当工程:・ゲームエフェクト設計/制作・テクスチャ、メッシュデータの作成・ゲーム演出必要スキル:・Unity、UEなどの汎用ゲームエンジンを用いたゲーム開発経験・ParticleSystem、VFXGraph、Cascade、Niagaraなどのエフェクト制作ツールでの実務経験・アセット制作経験・ゲーム演出経験・経験年数3年以上またはリリースタイトル数1本以上勤務地:東京都港区
業務内容:・アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作・モデリング/テクスチャ/UV展開・キャラクターアニメーションの制作・Photoshopでのテクスチャ制作勤務地:東京都千代田区(リモート併用)必要スキル:・デザイナーとしての業務経験5年以上・3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)・キャラクターアニメーションの制作経験尚可スキル:・動画系ソフトの使用経験期間:即日または3月~(開始時期応相談)単価:スキル見合い
業務内容:金融機関での資産運用業務におけるEUCツール開発プロジェクト・EUCツールの設計/製造/テスト/保守・データマッピング作業場所:東京都(週4リモート可)期間:2025年4月から長期予定必要スキル:・ExcelVBAでの開発経験・SQLの経験、知見・ウォータフォール型の開発経験・基本設計以降の一連の経験歓迎スキル:・アセットマネジメント又は証券業務の知識(株・債券・ファンド)単価:50万円面談:1回
業務内容:PC/コンシューマー向けRPGタイトルの開発・UnrealEngine(4系)を用いたプロジェクトの実装作業・キャラクター制御の改修(キャラアクション/揺れ物/衣装着せ替え)・インゲームPARTを中心とした最適化・プロファイリング、処理負荷軽減、メモリ使用量削減・メモリリーク改善、アセット参照関係改善・バグの調査・修正対応やインゲーム実装の補佐場所:東京都必要スキル:・C,C++を使ったゲーム開発の実務経験(5年以上)・コンシューマ機における実務経験(3年以上)・ゲーム開発における最適化経験(3年以上)・UnrealEngine(4or5)の実務経験(3年以上)・UEのBlueprintの実務経験(1年以上)歓迎スキル:・UnrealEngineにおけるプロファイリングツールの利用&最適化の経験・レベル・キャラクター・システム等のローディング・セットアップ・フロー制御・ゲームシステム基礎部分の実装経験就業時間:10:00~19:00
業務内容:-映像制作におけるオフライン編集・コンポジット作業-Unityを用いた3DCGアニメーションのレイアウト-3DCGアセットの制作、カスタマイズ-AI技術を活用した画像と背景画像のコンポジット-チームワークを重視したものづくり-クォリティを担保しつつスケジュール管理プロジェクト概要:AR/VRアプリでリアルコンテンツを再現するライブプラットフォームの映像制作場所:東京都(原則リモート)期間:随時~中長期必須スキル:-AfterEffects等を使用したコンポジット作業の経験3年以上-AI関連技術に対する興味・関心歓迎スキル:-3DCGをワークフローに取り入れたキャラクターアニメーション制作の経験-Unityを使用した3D作品の制作経験求める人物像:-納期やコストの基準をもち、制作ができる方-アウトプットを言語化できる方-新しい技術を取り入れ、柔軟な制作フローを作れる方-AIを活用した画像出力やアニメ制作に興味がある方使用技術:AfterEffects、Unity、AI技術、3DCG稼働時間:10:00~19:00(応相談)
業務内容:-ガバメントクラウドにおけるアセット(標準化ツール等)の整備-整備したアセットを活用したインフラ構築支援-アセット整備対応後、インフラ構築支援を継続勤務地:東京都(リモートワーク中心)必要スキル:-クラウドインフラの設計~試験までの一貫経験-PaaS、コンテナ、マネージドサービス経験-IaCによるクラウドインフラ構築経験(CloudFormation)-自走できる方、プロアクティブな姿勢-新技術のキャッチアップ能力歓迎スキル:-クラウドアーキテクト経験-AWSCDKの経験-AWS上でのモダンインフラ構築関連サービス経験(ログ監視、運用可視化等)
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:資産運用関連のEUC開発プロジェクト・EUCツールの設計/製造/テスト/保守・データマッピング作業担当工程:基本設計、詳細設計、製造、テスト、保守必要スキル:・ExcelVBAでの開発経験・SQLの経験、知見・ウォータフォール型の開発経験・基本設計以降の一連の経験歓迎スキル:・アセットマネジメントまたは証券業務の知識(株・債券・ファンド)勤務地:東京都中央区週1回出社単価:~600,000円
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:-ガバメントクラウドにおける標準化アセットの整備-整備したアセットを用いたインフラ構築支援作業場所:基本リモートワーク(一部出社の可能性あり)必要スキル:-クラウドインフラの設計~試験までの一貫した工程経験-PaaS系、コンテナ、マネージドサービスの経験-IaCによるクラウドインフラ構築経験-CloudFormationの経験-アジャイル的思考、目的達成に向けた提案力-新規領域のキャッチアップ能力歓迎スキル:-クラウドアーキテクトの経験-要件からインフラ構成への落とし込み経験-AWSCDK(Python)の経験-AWS上での最新インフラ構築関連サービスの設計・構築経験-ログ監視、コンテナサービスなどの経験プロジェクト概要:AWS上でのインフラ構築を標準化・効率化するためのアセット整備と、それを活用したインフラ構築支援を実施。標準化アセットの整備に数ヶ月従事後、継続してインフラ構築支援を担当。
業務内容:AR/VRライブプラットフォーム企業において、映像制作におけるオフライン編集、コンポジットを行う。・Unityを用いた3DCGアニメーションのレイアウト・3DCGアセットの制作、カスタマイズ・AI技術を活用した画像と背景画像のコンポジット・社内メンバーと協力してチームワークを重視したものづくり・クォリティを担保しつつ、スケジュール管理・細かい要望に応える臨機応変な作業場所:東京都港区原則リモート必要スキル:・AfterEffects等を使用したコンポジット作業の経験3年以上・AI関連技術に対する興味・関心歓迎スキル:・3DCGをワークフローに取り入れた、キャラクターアニメーション制作の経験・Unityを使用した3D作品の制作経験求める人物像:・納期やコストの基準をもち、制作が出来る方・アウトプットを言語化できる方・新しい技術を取り入れ、柔軟な制作フローを取り入れていくことに抵抗のない方・AIを活用しての画像出力やアニメ制作に興味があり、AIに批判的な感情のない方就業時間:10:00~19:00(応相談)期間:随時~中長期
業務内容:銀行向けパッケージシステム(信用リスクアセット計算システム)の更改および運用保守業務・要件定義、基本設計、詳細設計・製造、テスト項目書作成、テスト実施担当工程:要件定義~テスト工程必要スキル:・基本設計以降の経験・PL/SQL歓迎スキル:・要件定義の経験・C#、AccessVBA、ExcelVBAの経験・リーダー経験稼働場所:東京都品川区※リモート勤務可(週2日出社)単価:55万円程度その他:・PCは貸与
業務内容:銀行の業務専用端末の更改作業・OS、バッチの非互換対応・ミドルウェアインストール手順作成場所:東京都江東区必要スキル:・Windowsbat、VBSの改修・開発経験・Windows10、ミドルウェアセットアップ経験・OSのサービス、レジストリ、環境変数の知識
業務内容:-エンドクライアントのアセットと事業のAI分析-業務効率化や新規事業創出の提案-生成AIソリューションの導入支援-PMOとしてのプロジェクト支援-チェンジマネジメント研修・業務改善のサポート必要スキル:-未経験者可-PMOに準ずる経験があれば尚可-開発経験があれば尚可条件:-単価:35万円/月-場所:東京都-勤務形態:ハイブリッド勤務(週2回出社)-募集人数:2名-面談回数:3回-開始時期:2025年03月01日~案件概要:AIを活用した業務効率化・新規事業創出の提案およびPMOとしての支援業務。様々な業界での経験を積むことが可能で、キャリアアップの機会が豊富な案件。
金額:350,000~330,000円/月
業務内容:BPRソリューション事業化検討における拡大余地とアプローチの検討、および改革アセット増強や事業拡大における有望領域の支援業務。BPRおよびBPO領域での事業拡大機会の探索と戦略立案を担当。勤務地:東京都(基本リモート、週1-2回の出社の可能性あり)必要スキル:・BPR実務知見(複数領域)・BPR企画上流経験・ドキュメンテーションスキル・BPR上流経験3~5年以上・BPO知見があれば尚可単価:90~110万円(スキル見合い)開始時期:2月即日~稼働率:50~100%
金額:100,000~1,020,000円/月