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検索キーワード:アセット
検索結果:149件
業務内容:-バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)における家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムおよびアバターのモーション制作担当工程:-モデリング調整-モーション設計・制作-エフェクト設計・実装スキル:必須:-MayaおよびPhotoshopを用いた3Dモデル制作経験-MotionBuilderによるモーション制作経験-3DCGキャラクターの手付けアニメーション制作経験-Unityでの実務経験尚可:-ローポリ3Dアセット制作スキル-UnityでのAnimator設定・Animation制作経験-UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都常駐その他:-業種:サービス業(情報・通信・メディア)-稼働開始時期:応相談-服装:私服 |
業務内容:ServiceNowのITAM・SAM・HAM領域におけるアセット管理機能の設計・開発を担当します。具体的にはJavascriptスクリプト開発、設計書・テスト項目書の作成、SAM領域の要件定義および顧客調整を実施します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、開発、単体テスト、結合テスト、導入支援スキル:必須:ServiceNowITAM/SAM/HAMの実務経験/Javascriptによる開発経験/設計書・テスト項目書などドキュメント作成スキル/顧客との調整・コミュニケーション能力尚可:顧客説明・チームマネジメント経験/インフラ領域の知見稼働場所:東京都(顧客拠点に常駐)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍可(日本語での円滑なコミュニケーションが必須)/服装オフィスカジュアル |
業務内容:ServiceNowのSoftwareAssetManagement(SAM)およびHardwareAssetManagement(HAM)モジュールに関する設計・開発を担当します。機能追加や設定変更に伴う設計書作成、実装、テスト、リリース後のドキュメント整備、さらにステークホルダーとの要件調整や各種資料作成を行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、開発、テスト、導入支援、ドキュメント作成スキル:必須:・ServiceNowSAMまたはHAMの実務経験・設計書やユーザー向け資料の作成経験・開発案件におけるステークホルダー調整スキル尚可:・IT資産管理(ITAM)領域の知識・英語を含むマルチリンガル環境でのコミュニケーション経験稼働場所:全国/フルリモート(常時在宅勤務想定)その他:業種は情報・通信・メディア開始時期は応相談外国籍メンバーとの協働を想定しており、円滑なコミュニケーションが求められます |
業務内容:トレーディングカードゲーム向けECサイトにおける動画演出ディレクションを担当します。画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出アイデアの企画・提案、使用アセットの選定・新規提案、絵コンテ作成、デザイナー・エンジニアなど各セクションとの連携、UX向上施策立案、経営層・事業部責任者とのミーティング、後進メンバー育成、チーム体制構築、進行管理、他部署との連携、外注先ディレクションを一貫して推進していただきます。担当工程:企画/要件整理、ディレクション、進行管理、品質レビュー、チームマネジメントスキル:必須:・演出動画の作成経験・Word、Excel、PowerPointの基本操作・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・トレーディングカードゲームへの深い知識・演出動画の企画経験3年以上・遊技機の演出企画またはマーケティング経験・パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)開始時期:8月予定勤務時間:10:00〜19:00服装:私服可 |
業務内容:・Maya、ZBrush、Photoshop、SubstanceDesigner/Painterを用いた背景アセットのモデリング、スカルプト、UV展開、テクスチャ作成、ベイク、骨入れ、ウェイト調整・UnrealEngine5での背景エリアレイアウトおよびデータ調整・外注先への発注書作成、フィードバック、納品物の品質確認と調整・チームリーダーの指示のもと、他メンバーと協調して作業担当工程:企画理解、デザイン、モデリング、テクスチャリング、レイアウト、品質管理、外注管理、データ最適化スキル:必須:・Maya・ZBrush・Photoshop・SubstanceDesigner/SubstancePainter・UnrealEngine5によるゲーム背景制作経験尚可:・MarvelousDesigner経験・大規模背景アセット制作およびレイアウトの豊富な実績稼働場所:東京都(スキルに応じてハイブリッド勤務またはフルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年9月予定就業時間:10:00〜19:00(休憩60分)休日休暇:完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇提出書類:スキルシート、ポートフォリオ |
業務内容:ゲーム系タイトルにおいて、ロゴ・アイコン・アイテムなどのアセット制作、UI画面の設計・デザイン、UIエフェクトやアニメーション演出の制作を担当します。担当工程:デザインコンセプト策定/アセットデザイン制作/UI画面設計・制作/エフェクト・アニメーション制作/品質確認・改修スキル:必須:・ロゴまたはUIデザイン制作経験・ユーザー視点での提案およびコミュニケーション力・デザイントレンドを継続的にキャッチアップしていること・チームの意見を尊重しながら提案できる姿勢・ゲームへの情熱尚可:・UIエフェクト/アニメーションなど動的演出の制作経験・Unityでの開発または実装経験稼働場所:東京都内(常駐を基本としリモート可否は確認中)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:即日予定稼働時間:10:00~19:00(休憩1時間)長期参画を想定 |
業務内容:-ServiceNowのIT資産管理領域(ITAM・SAM・HAM)モジュールの設計・開発-JavaScriptを用いたスクリプト開発-顧客との要件・仕様調整および説明資料作成-設計書、テスト項目書など各種ドキュメント作成-ウォーターフォールまたはアジャイルプロセスでの実装・試験担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合試験、リリース支援スキル:必須:-ServiceNowITAM・SAM・HAM領域での実務経験-ServiceNow開発経験-JavaScript開発経験-顧客調整・コミュニケーション能力尚可:-顧客フロントでの説明・調整経験-プロジェクトマネジメント経験-インフラに関する知見稼働場所:東京都/オンサイト中心(リモート併用の可能性あり)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日または応相談-勤務時間:09:00~18:00-募集人数:1名-服装:オフィスカジュアル-外国籍可(日本語でのコミュニケーション必須)-プロジェクト規模:中規模(10~20名) |
業務内容:・監視系サーバ(Zabbix、NetvisorPro)の運用・保守・仮想環境上でのミドルウェアセットアップおよび検証環境を用いた調査・検証・基本設計書、詳細設計書、パラメータシート、作業手順書など各種ドキュメント作成担当工程:運用・保守、検証、基本設計、詳細設計、ドキュメント作成スキル:必須:・ZabbixまたはNetvisorProを用いたネットワーク機器監視・保守経験・設計書や手順書などドキュメント作成経験・長期参画が可能であること尚可:・ActiveDirectoryなど認証系サーバの構築または運用経験・SecureMasterなど認可系サーバの構築経験・CCNA相当のネットワーク知識(L2SW、L3SW、FW)稼働場所:東京都(常駐・リモート不可)※国内出張の可能性ありその他:業種:官公庁・自治体開始時期:7月開始予定、長期募集人数:1名 |
業務内容:-CG制作ワークフローの設計・構築-シェーダー/マテリアル作成および最適化-UnrealEngineのパフォーマンス最適化-新技術やツールの研究・導入支援-開発チーム向けドキュメント作成と技術ガイド提供担当工程:要件確認、設計、実装、最適化、検証、ドキュメント作成、運用支援スキル:必須:-VFX制作経験-UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)-C++またはPythonによるツール開発経験-開発チーム支援を目的としたツール作成・技術選定・環境構築経験尚可:-ゲーム開発ライフサイクルに関する知見-アセット/リグ制作経験-高度なシェーダー・マテリアル設計経験-CG制作ワークフロー整備経験-チームリーダー経験-プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都/週2日リモート可(初月は出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または9月以降期間:長期予定服装:自由PC貸与:あり |
業務内容:若年層向けアバターサービスにおける衣装ガチャのパッケージデザインのコンセプト設計・企画要件設計、衣装デザイン大ラフおよび発注書の作成、外注先へのフィードバック、3D化された衣装の実機確認、他セクションとの調整、経験に応じた3Dテクスチャ監修を行います。担当工程:企画要件設計、コンセプトデザイン、ラフ作成、発注書作成、外注ディレクション、実機確認、品質管理スキル:必須:・若年層向けファッショントレンドへの高い興味関心・3D化を想定した2Dデザインスキル・ゲームまたはアバターサービスでのデザイン実務経験3年以上・キャラクター衣装デザイン経験・外注先への発注書作成経験1年以上・デザインディレクション経験1年以上・Googleスプレッドシート、スライド、Excelの利用経験・PhotoshopおよびIllustratorの実務経験・ポートフォリオ提出(複数テイストの三面図等を含む)尚可:・MayaなどDCCツールによる3Dアセット制作経験・Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都/フルリモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア人数:1名稼働開始時期:応相談服装:私服 |
業務内容:資産運用領域で使用されるEUCツールを対象に、ExcelVBAとSQLを用いた設計・製造・テスト・保守を担当します。既に参画しているメンバーへの交代枠としての参画となり、長期的な開発・保守を想定しています。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、製造、単体・結合テスト、リリース、保守スキル:必須:・ExcelVBAによる開発経験・SQLを用いた開発またはデータ操作経験・ウォーターフォール型での開発経験・基本設計以降の一連の工程経験・現場ルールを順守できること尚可:・アセットマネジメントや証券業務(株式・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:東京都(リモート併用、隔週出社)その他:業種:銀行・信託体制:上位企業から15名参画中の交代枠開始時期:2025年8月1日(7月中の参画も調整可能)稼働形態:長期想定外国籍:不可年齢:55歳まで |
業務内容:新規開発中および既存運用中のゲームタイトルにおける人物系イラストレーション(キャラクター・アバターなど)のデザイン・描画を担当。担当工程:ビジュアルコンセプト検討、キャラクターデザイン、線画・彩色、アセットデリバリースキル:必須:・ゲームまたはアニメ分野でのキャラクターイラスト制作経験・AdobePhotoshop、SAI、ClipStudioなどペイントツールを用いた制作経験・人体構造を理解したデッサン力・ポートフォリオ提出尚可:・IP案件のイラスト制作経験・背景込みのシチュエーションイラスト制作経験・スマートフォンゲーム開発・運用チームでの就業経験・人物以外(モンスター・背景・アイテム等)のイラスト制作経験・コンシューマ/ソーシャルゲームプロジェクトでの開発経験・エンタメ領域に関する知識稼働場所:東京都/キャッチアップ期間および業務状況に応じて出社/フルリモート可その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日調整可/稼働時間:10:00~19:00/リモート併用のため在宅勤務環境が必要 |
業務内容:・センサMILSの機能拡張・テストシナリオおよび地図データの作成・シミュレータ実行時に発生する問題の切り分けと一次解析・UnrealEngine5向けプラグインの設計・開発担当工程:設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:・UnrealEngineを用いた開発経験・C++またはPythonまたはシェルスクリプトのコーディング経験・Linuxの基本操作・主体的に作業を推進できること尚可:・Docker、Git、Bazelの利用経験・BlenderやLumaAIなど3Dアセット作成ツールの使用経験・RoadRunner利用経験・車載関連開発経験稼働場所:在宅勤務中心(必要に応じて東京都内へ出社)その他:・産業分類:自動車・輸送機器・開始予定:2025年8月1日・長期案件見込み・機密保持の都合で外国籍制限あり |
業務内容:ネットワーク機器監視サーバ(Zabbix、NetvisorPro)の運用・保守を中心に、仮想マシン上でのミドルウェアセットアップ、既存サーバの調査・検証を実施します。加えて、基本設計書・詳細設計書・パラメータシート・作業手順書など各種ドキュメント作成を行います。担当工程:運用保守/調査・検証/設計(基本・詳細)/構築/ドキュメント作成スキル:必須:・ZabbixまたはNetvisorProを用いたネットワーク機器監視・保守経験・詳細設計書、パラメータシート、手順書などのドキュメント作成経験・長期参画が可能尚可:・ActiveDirectoryなど認証系サーバの構築・運用経験・SecureMasterなど認可系サーバの構築経験・CCNA相当のネットワーク知識(L2SW/L3SW/FW)稼働場所:東京都(常駐、リモート無し)その他:業種:官公庁・自治体開始時期:7月予定/長期継続を想定国内出張の可能性あり |
業務内容:・資産運用業務で使用するEUCツールの設計、製造、テスト、保守・ExcelVBAによる機能追加、改修および不具合対応・資産運用関連データを扱うSQL開発とデータ抽出・ウォーターフォール手法に基づくドキュメント作成、レビュー・長期運用を見据えた品質維持、ルール順守担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、開発、単体・結合テスト、保守スキル:必須:・ExcelVBAでの開発経験・SQLを用いた開発経験・ウォーターフォール型開発の経験・基本設計以降の工程経験・ドキュメント作成およびレビュー経験尚可:・アセットマネジメントまたは証券業務(株式、債券、ファンド)の知識稼働場所:東京都/リモート併用(隔週出社)その他:業種:銀行・信託期間:2025年8月開始予定(7月中の参画相談可)/長期見込み体制:約15名のプロジェクトに交代枠で参画予定 |
業務内容:・資産運用領域向けEUCツール(ExcelVBA)の設計、製造、テスト、保守・SQLを用いたデータ抽出・更新・連携・ウォーターフォール型プロジェクトでのドキュメント作成および既存成果物の整備・チーム内コミュニケーションを取りながらの自律的な業務推進担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、製造、単体テスト、結合テスト、保守スキル:必須:・ExcelVBAによる開発経験・SQLの経験・知見・ウォーターフォール型開発の実務経験・基本設計以降の一連の工程経験・能動的に業務を推進できるコミュニケーション力尚可:・アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)の知識稼働場所:東京都(リモート併用:2週間に1回出社)その他:業種:銀行・信託期間:2025年8月開始予定(長期想定)年齢上限:55歳程度外国籍:不可勤怠面・健康面に問題がないこと |
業務内容:-アバター向け衣装ガチャのパッケージデザイン立案-コンセプト設計および企画要件策定-他セクション(3D、PM等)との連携・調整-衣装デザイン大ラフの制作と発注書作成-制作物へのフィードバックおよび3D化後の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャ監修担当工程:企画・要件定義、アートディレクション、デザイン制作、外注管理、品質チェックスキル:必須:-若年層向けファッショントレンドへの高い興味関心-3D化を考慮した2Dデザインスキル-3年以上の3Dゲーム/アバターサービス等でのデザイン実務経験-キャラクター用コスチュームデザイン経験-外部委託向け発注書作成経験(1年以上)-デザインディレクション経験(1年以上)-Googleスプレッドシート、スライド、Excelの使用経験-Photoshop、Illustratorの実務経験-ポートフォリオ提出必須(衣装デザイン画を含む)尚可:-3Dアセット制作経験(MayaなどのDCCツール)-Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京都のオフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談服装自由 |
業務内容:スマートフォンおよびコンシューマ向けゲーム開発プロジェクトにて、地形モデルを含む3D背景モデルの制作、Unityでのライティング設定(ベイク・ライトマップ含む)、SubstancePainterを用いたテクスチャ作成、マップデータの組み込みから仕上げまでを一貫して担当します。担当工程:3Dモデリング、テクスチャリング、ライティング設定、データ組み込み、品質調整スキル:必須:Unity実務経験/Maya実務経験/背景モデリング実務経験5年以上/地形モデル作成経験/SubstancePainter使用経験/モバイルまたはコンシューマゲームでのマップ制作経験(組み込み〜仕上げ)/Unityでのライティング経験(ベイク・ライトマップ含む)尚可:画作りの知見/処理負荷とデータサイズを考慮したアセット最適化スキル稼働場所:東京都内本社(原則出社、リモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日/就業時間:10:00〜19:00/初回契約2ヶ月予定・長期参画想定 |
業務内容:若年層向けアバター衣装ガチャのデザインプロジェクトにおいて、衣装パッケージ全体のコンセプト設計、他セクションとの調整、衣装大ラフの制作および発注書作成、デザインフィードバック、3D化後の実機確認、可能に応じた3Dテクスチャ監修を担当します。担当工程:企画立案/コンセプト設計、デザイン制作、ディレクション、外注管理、品質チェック、3D監修スキル:必須:・若年層向けファッショントレンドに対する高い感度・3D化を想定した2Dデザインスキル・3Dゲームまたはアバターサービスでのデザイン実務経験3年以上・キャラクター衣装デザイン経験・発注書制作経験1年以上・デザインディレクション経験1年以上(外注チェック含む)・Googleスプレッドシート/スライド/Excelの利用経験・Photoshop/Illustrator実務経験・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・MayaなどDCCツールによる3Dアセット制作経験・Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談稼働率:応相談勤務時間:9:30~18:30服装:私服 |
業務内容:スポーツ原作IPの新規スマートフォンゲーム開発プロジェクトにおいて、イラスト/SPINEアニメーション/UI/サウンド/シナリオなどクリエイティブアセット全般の制作進行管理を担当します。アセット管理リストの作成・更新、Redmineでのチケット発行によるタスク管理、制作フロー上の課題抽出と解決、関係各所との連携および改善提案を行います。担当工程:・制作進行管理・タスク・アセット管理・課題抽出/解決・プロジェクトマネジメントスキル:必須:・外部制作会社との折衝経験・イラストやUIなどクリエイティブ工程および工数に関する知見・複数PM体制でのプロジェクトマネジメント経験(報連相・情報共有が円滑にできる方)尚可:・開発初期フェーズからのクリエイティブ進行管理経験・クリエイティブ制作ロードマップの作成経験・スマートフォンゲームでのプロジェクトマネージャー経験稼働場所:東京都/リモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日 |
業務内容:・資産運用領域で利用されるEUCツール(ExcelVBA)の設計、製造、テスト、保守・SQLを用いたデータ操作およびデータモデル設計・ウォーターフォール型開発プロセスに沿ったドキュメント作成・既存メンバーと連携した課題解決および改善提案担当工程:基本設計、詳細設計、製造、単体テスト、結合テスト、保守スキル:必須:-ExcelVBAによる開発経験-SQLの利用経験-ウォーターフォール型での基本設計以降の経験-自律的に業務を推進できるコミュニケーション力尚可:-アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)の知識稼働場所:東京都(原則リモート/二週間に一度出社)その他:-業種:銀行・信託-体制:15名-期間:2025年8月開始予定、長期(7月中開始も相談可)-良好な勤怠と健康状態が求められます |
業務内容:自動車向けセンサMILS(ModelintheLoopSimulation)環境の機能拡張を目的とした構築・解析を担当します。テストシナリオおよび地図データの作成、シミュレータの実行、ツールチェーンの問題切り分け・一次解析、さらにUnrealEngine5向けプラグイン開発を行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、解析・改善スキル:必須:UnrealEngineを用いた開発経験/C++・Python・Shellいずれかの開発経験/Linux環境での開発スキル/主体的に業務を推進できること尚可:Docker・Git・Bazelの利用経験/BlenderやLumaAIなど3Dアセット作成ツールの使用経験/RoadRunner利用経験/車載関連開発経験稼働場所:東京都(リモートワーク中心)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:2025年8月予定長期継続想定 |
業務内容:Unity(Shuriken)を用いたモバイル向け新規ゲームタイトルのエフェクト制作・組み込み・オーサリングを担当します。AfterEffects、Photoshopによるエフェクト素材作成やMAYA等での簡易3Dモデル作成も行い、開発フェーズからリリース後の運用まで一貫して携わっていただきます。担当工程:企画レビュー、エフェクトデザイン、アセット制作、Unity組み込み、動作検証、リリース後の運用改善スキル:必須:・Unity(Shuriken)によるエフェクト制作経験・AfterEffects、Photoshopでのエフェクト素材制作経験・MAYA等でのエフェクト用3Dモデル制作経験・ポートフォリオ提出が可能な方尚可:・手描きアニメーション素材(爆発など)の作成経験・カット演出の制作経験・ShaderGraphでのマテリアル制作経験・BISHAMON、UE4などリアルタイム系ツールでのエフェクト制作経験稼働場所:東京都(初回1~2か月出社、その後リモート併用のハイブリッド勤務)その他:対象業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能就業時間:10:00~19:00想定年齢:25~49歳 |
業務内容:スポーツ原作IPを用いた新規開発プロジェクトにおいて、クリエイティブ分野(イラスト、SPINE、UI、サウンド、シナリオなど)の進行管理を担当。主な作業内容は以下の通り:-クリエイティブ関連アセット全般の制作進行管理-アセット管理リストの作成と更新-redmineチケット発行などの作業系タスク対応-クリエイティブ制作進行における課題解決に向けた各所連携と実行および改善担当工程:開発フェースからのクリエイティブ全般の進行管理スキル:必須スキル:-対外折衝経験(外注会社との窓口経験)-クリエイティブの制作工程や工数感に対する知見-複数PMがいるプロジェクトでのPM経験歓迎スキル:-開発フェーズからのクリエイティブ全般の進行管理経験-クリエイティブの制作におけるロードマップの作成経験-スマートフォンゲームのプロジェクトマネージャー経験勤務地:東京都(リモート可)業界:情報・通信・メディアその他:-面談回数:1回-服装:私服 |
業務内容:バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)において、家具等に伴うアバターモーションや家具のモーション制作を行う。ゲーム機能で必要となるアバターを映えさせる演出を制作し、アプリの体験価値向上を目指す。具体的な業務:-家具アイテムのエフェクト等の演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成必要スキル:-Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験-MotionBuilderでのモーション制作実務経験-3DCG制作業務におけるキャラクターの手付けアニメーション制作の実務経験-Unityでの実務経験歓迎スキル:-ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル-Unity上でのAnimator設定/Animation制作スキル-Unity上でのParticalSystemを用いたエフェクト制作経験求める人物像:-主体性があり、課題解決のために冷静に対応出来る方-チームワークにおける円滑なコミュニケーションが可能な方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |