新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:アセット

検索結果:212件
業務内容:-M365環境の運用(SharePointサイト設計、アクセス制御、セキュリティ管理)-インフラ運用全般(他部署連携含む)-ヘルプデスク一次受付、カテゴリ分け、部門への引き継ぎ-キッティング作業-将来的に発生する可能性のあるMicrosoft関連業務-社内多職種との円滑なコミュニケーション担当工程:-システム運用・保守-ヘルプデスク対応-ハードウェアセットアップ(キッティング)スキル:必須:SharePoint運用経験(サイト構築・アクセス制御・セキュリティ管理)、M365管理者アカウント運用経験、キッティング実務経験、ヘルプデスク実務経験、顧客折衝・社内調整経験尚可:PowerPlatformやTeamsの管理経験、ITIL等の運用フレームワーク知識稼働場所:東京都内常駐その他:業種:建設業(情報システム部門)/開始時期:即日開始可能/期間:長期/募集人数:3名
業務内容:-センサMILSの機能拡張と環境構築-テストシナリオ・地図作成、シミュレータ実行-ツールチェーンの問題切り分け・一次解析-UnrealEngine5のプラグイン開発担当工程:-要件定義・設計-開発(UnrealEngine5プラグイン)-テスト・検証-環境構築・ツールチェーン解析スキル:必須:UnrealEngine使用経験・C++またはPythonまたはshのいずれかの経験・Linux基本知識とコマンド操作・主体的に作業を推進できること尚可:Docker・Git・Bazelの使用経験・3Dアセット作成ツール(Blender等)・RoadRunner使用経験・車載関連開発経験稼働場所:東京都(在宅中心)その他:業種:情報・通信・メディア(シミュレーション領域)・開始時期:即日開始可能・プロジェクトはセンサMILS環境構築と機能拡張を目的
業務内容:-Unity(C#)によるゲームロジック・UI実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UniRx(R3)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-Addressableを用いたアセット管理、3D描画・演出実装-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等他職種との調整・コミュニケーション担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Unity(C#)を用いたゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンアプリ開発実務経験(3年以上)、Gitを使用した開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、UniRx、UniTask、DOTweenの実装経験尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可/募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢)
業務内容:-家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成担当工程:3Dモデリング、ハンドアニメーション、エフェクト制作、Unity実装スキル:必須:Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCG制作におけるキャラクターのハンドアニメーション実務経験、Unityでの実務経験尚可:ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:要相談
業務内容:-AWS基盤拡張に伴うアセット実装(コンテナ、セキュリティ、対外接続方針策定)-生成AIエージェントアプリのアーキテクチャ検討・設計ドキュメント作成-業務特化エージェントにおけるAtoA、MCP実装に向けた論点整理担当工程:設計・アーキテクチャ策定、ドキュメント作成、実装支援スキル:必須:AWS全般の設計経験、FISC対応知識、VPC設計、社外接続(Web・API)知識、権限・リソース管理、生成AI(エージェント、LLM、RAG)全般知識、エージェントの要件定義~実装経験、AmazonBedrock・LangGraph等フレームワーク知識、AtoA・MCPプロトコル知識尚可:なし稼働場所:リモート勤務(東京エリアからのアクセス可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能外国籍:不可報酬はスキル見合いで決定
業務内容:データ整理・分析、ツールの解析・分析、将来的なDWH構築支援を実施します。担当工程:データのクリーニング、分析、要件定義、DWH構築支援スキル:必須:SQL・データベースの実務経験、データ整理・分析の実務経験、コミュニケーション力尚可:VBA改修経験、金融業界(証券・アセットマネジメント)に関する知識稼働場所:東京都(常駐)※リモート併用応相談その他:業種:金融・保険業/証券・投資、開始時期:2025年9月または10月開始、長期プロジェクト、年齢上限55歳まで、外国籍不可
業務内容:-介護支援アプリのフロントエンド実装(React・TypeScript・Scss)およびバックエンド(PHP・Laravel)連携-新規宿泊予約サービスアプリのUI/UXデザイン全般(Figmaでのワイヤーフレーム・モックアップ作成、デザインシステム構築、アセット制作、実装チーム・クライアント連携)-エンタメ系IPの広報・PR業務(プレスリリース作成・配信、Xアカウント運用、公式サイト・漫画監修、取材・映像収録・生放送サポート、広告・書籍・Webバナー監修)担当工程:-フロントエンド開発、UI/UXデザイン、広報・PR全般スキル:必須:-フロントエンド開発経験3年以上(React2年以上、TypeScript、Scss)-UI/UXデザイン実務経験(iOS/Android向けアプリ、Figmaでのワイヤーフレーム・モックアップ作成、デザインシステム構築)-広報・PR業務経験(プレスリリース作成・配信、SNS運用、コンテンツ監修)-日本語での文章作成・読解力尚可:-PHP開発経験2年以上-アートディレクター経験、宿泊・観光系アプリデザイン経験-ゲーム・エンタメ業界経験、女性向けコンテンツ理解-エンジニアとのコミュニケーション力、主体的に動ける姿勢稼働場所:-東京都(秋葉原・神田)出社、リモート併用可その他:-業種:情報・通信・メディア(アプリ開発・デザイン・広
業務内容:ECサイト向け動画演出コンテンツの企画・提案・制作進行・UX構築、アセット選定、絵コンテ作成、外注管理、経営陣・事業責任者とのミーティングを実施担当工程:企画・要件定義、ディレクション、進行管理、品質管理、チームマネジメントスキル:必須:演出動画作成経験、Office基本操作、ポートフォリオ提出尚可:トレーディングカードゲーム知見、演出動画企画経験3年以上、遊技機演出・マーケティング経験、パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(リモート不可、私服可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:8月、服装:私服可、支払サイト:40日
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでのプルリクエストベース開発-R3(UniRx)・UniTask・DOTween等ライブラリ活用-3D描画・演出・シェーダー実装-Addressableによるアセット管理-WebRTCを用いた配信機能実装担当工程:設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマホアプリ開発実務経験3年以上、Gitを用いた実務開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、要件聞き取り・自主実装姿勢尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableでのアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計経験、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTC配信実装経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可募集人数:複数名リモート勤務は不可
業務内容:-センサMILS環境の構築と機能拡張-テストシナリオおよび地図作成、シミュレータ実行-ツールチェーンの問題切り分けと一次解析-UnrealEngine5プラグインの開発担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・デバッグスキル:必須:-UnrealEngineを用いた開発経験-C++、Python、またはshのいずれかのプログラミングスキル-Linuxの基本操作とコマンド使用経験-自主的に作業を推進できる姿勢尚可:-Docker、Git、Bazelの使用経験-BlenderやLumaAI等の3Dアセット作成ツール経験-RoadRunnerの使用経験-車載システム開発経験稼働場所:東京都(在宅作業中心)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能
業務内容:-ゲーム内UI画面のデザイン、アイコン等2Dデザイン、UMGによるレイアウト実装-UnrealEngine5/4を使用した技術サポート、エンジン最適化・パフォーマンス向上、ドキュメント作成-Unityを用いたモバイルゲームのポリゴン削減、シェーダ改良、メモリ最適化-アセット・VFX・シェーダ制作・最適化、プログラマ・デザイナとの協働による問題解決担当工程:-要件定義・設計・実装・テスト・パフォーマンスチューニング・技術調査・導入・ドキュメント作成スキル:必須:-UI実務経験-UnrealEngine5/4実務経験-C++に精通しゲームプログラミングの知識があること-Unity3年以上の実務経験、モバイルゲーム開発経験-ゲーム開発ライフサイクルの理解尚可:-Photoshop必須、Illustrator尚可-Python等スクリプト作成経験-アセット・リグ・VFX制作経験、シェーダ知識-3D数学・物理基礎、パフォーマンス分析・最適化経験-AmplifyShader、ShaderGraph使用経験稼働場所:東京都(東京駅丸の内)ハイブリッド勤務(リモート週2日、出社週3日)※Unity案件は常駐勤務ありその他:-業種:ゲーム開発(コンシューマ・モバイル)-長期案件(3ヶ月ごと更新想定)-開始時期:要相談
業務内容:新規宿泊施設予約サービスアプリの画面設計、モックアップ作成、アセット制作、デザイン素材の書き出し、実装チームやクライアントへのデザイン説明・提供。担当工程:UIデザイン全般、ワイヤーフレーム作成、モックアップ作成、デザインシステム構築、デザイン資産の提供。スキル:必須:iOS/Android向けアプリのUI/UXデザイン実務経験、Figmaでのワイヤーフレーム・モックアップ作成経験、デザイントークン・コンポーネント管理・デザインシステム構築経験、エンジニアとのコミュニケーション力尚可:アートディレクター経験、宿泊予約・観光系アプリのデザイン経験、ユーザビリティ改善施策実施経験、iOS/Androidガイドライン知識稼働場所:東京都(リモート+出社)その他:業種:旅行・レジャー・娯楽、年齢制限:45歳まで、開始時期:相談
金額:670,000円/月
業務内容:-Unity(C#)でのスマートフォン向けゲーム実装-Gitを用いたプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件定義・コミュニケーション担当工程:-クライアント側実装全般(UI、演出、アセット管理等)スキル:必須:-UnityでのC#ゲーム開発経験(3年以上)-スマートフォンアプリ開発実務経験-Gitによるチーム開発経験-R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験-日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:-UniRxを活用したMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーとの協働による表現設計スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:-東京都(リモート不可、常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:即日開始可能-募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向け新規ゲームのクライアント実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UI実装(UniRx/R3、UniTask、DOTween等)-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニアとの連携担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験3年以上-スマートフォンアプリ開発実務経験3年以上-Gitを用いたチーム開発経験-3名以上のUnityエンジニアでの開発経験-高いコミュニケーション能力-R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可、複数名募集
業務内容:基地局の各無線機に対し、データを自動生成・投入するインテグレーションシステムの開発を行う。ベンダー要件の実装、新ハードウェア導入に伴うセットアップ、設計から試験フェーズまで(主に実機検証)を担当。担当工程:要件実装、ハードウェアセットアップ、設計、実機検証、テストスキル:必須:無線基地局に関する知識、JavaScriptでの実務経験(3年以上)、コミュニケーション能力尚可:無線基地局の実機検証業務経験稼働場所:テレコムセンター(東京都)その他:業種は情報・通信・メディア。常駐勤務。
業務内容:-外部データ・基幹システムデータの整理・分析、将来的なDWH構築支援-ユーザーが使用しているツールの解析とVBA改修-ユーザーへのヒアリングおよび要件定義担当工程:-ヒアリング・要件定義-データ整理・分析設計-ツール解析・VBA改修実装-DWH構想支援策定スキル:必須:OracleSQL、データベース実務経験、VBA改修経験、証券・アセットマネジメント業務知識、ユーザーヒアリング経験、自己駆動で業務を推進できること、コミュニケーション能力が高いこと尚可:なし稼働場所:東京都内常駐その他:業種:金融・保険業(証券・アセットマネジメント)年齢上限55歳まで、外国籍不可、健康状態に問題のない方歓迎
業務内容:-Azure上で自動運転評価環境のインフラ構築-セキュリティ設定および運用システムの設計・実装-ユーザからの問い合わせ・課題対応(トラブル対応窓口)-シナリオ・アセットの作成担当工程:中上流工程全般(要件定義、設計、構築、テスト、運用支援)スキル:必須:AzureまたはAWSの基本操作経験、クラウドインフラの中上流工程経験、トラブル対応窓口経験尚可:Azureに関する深い知見、クラウドセキュリティ知識、Azure/AWS環境の設計・構築経験、ADP、ADAS‑SDK、Realtime‑SDK、GRPC、RoadRunner、GARDENのいずれかまたは複数の実務経験稼働場所:在宅勤務、東京都品川シーサイド等オフィス勤務可その他:業種:自動車・輸送機器(自動運転システム開発)リモートワーク中心、必要に応じて現地での打ち合わせあり
業務内容:-ガチャパッケージのコンセプト設計・企画要件設計-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成、発注書作成、外注先へのフィードバック-3D化された衣装の実機確認・テクスチャ監修(経験に応じて)担当工程:企画・要件定義、デザイン制作、外注管理、ディレクション、テクスチャ監修スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、2Dデザインで3Dを考慮できる能力、3Dゲームやアバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、発注書制作経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・Excel、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオに3面図等の衣装デザイン画を含むこと尚可:Maya等のDCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談
業務内容:-既存システム・PC・MSOfficeに関するユーザ問合せ対応-サーバの運用保守(アラート対応、監視、ベンダー調整)-WindowsPCのキッティング業務担当工程:-ヘルプデスク対応-サーバ・PC運用保守-ハードウェアセットアップ(キッティング)スキル:必須:-サーバ・PC・MSOfficeの運用保守経験-WindowsPCキッティング経験-ヘルプデスクでのユーザ対応経験-円滑なコミュニケーション能力尚可:-ActiveDirectoryの運用保守経験-WindowsUpdateの運用経験稼働場所:-神奈川県内の常駐拠点その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:2025年10月1日(長期想定)-勤務時間:8:45〜17:45(休憩60分)-休日:土日祝日-年齢制限:55歳未満-チーム体制:運用系11名-ロッカーあり、制服・食堂なし
業務内容:-センサMILSの機能拡張実装-テストシナリオ・地図作成-ツールチェーンの問題切り分け・一次解析-UnrealEngine 5プラグインの開発担当工程:-要件実装・テスト-シミュレータ環境整備スキル:必須:UnrealEngine使用経験、C++またはPythonまたはshのいずれかの経験、Linuxの基本知識とコマンド操作尚可:Docker、Git、Bazelの使用経験、3Dアセット作成ツール(Blender、LumaAI等)、RoadRunner使用経験、車載関連開発経験稼働場所:東京都在宅中心(リモートワーク)その他:業種:情報・通信・メディア
業務内容:-3D背景モデル(地形・建築物等)の制作-Unityでのライティング設定、ベイク、ライトマップ生成-SubstancePainterを用いたテクスチャ作成-作成アセットのゲームデータへの組み込みと仕上げ担当工程:モデリング、テクスチャリング、ライティング、アセット統合スキル:必須:Unity実務使用経験、Maya実務使用経験、背景モデリング実務経験5年以上、地形モデル作成経験、SubstancePainter使用経験、モバイルまたはコンシューマゲームでのマップ制作経験、Unityでのライティング(ベイク・ライトマップ)経験尚可:画作りに関する知見、処理負荷・データサイズとクオリティのバランスを意識したアセット制作スキル稼働場所:東京都内(本社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日着任可能(初回契約2ヶ月)/就業時間10:00〜19:00/原則出社
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション制作-絵コンテの作成-SDキャラクターのセットアップ(経験者は担当)-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、アセットセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能急募案件
業務内容:信託銀行向け資産運用系EUCツールの設計、製造、テスト、保守を担当します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装(ExcelVBA・SQL)、単体テスト、結合テスト、運用保守。スキル:必須:ExcelVBAでの開発経験、SQLの実務経験、ウォーターフォール型開発経験、基本設計以降の一連の開発経験、自律的に業務を推進できること、円滑なコミュニケーション能力、積極的な作業姿勢。尚可:アセットマネジメントや証券(株・債券・ファンド)業務に関する知識。稼働場所:東京都(二週間に一回出社)。その他:業種:金融・保険業(銀行・信託)。即日開始可能で、長期参画を想定。開始時期は8月以降(7月中の参画も可)。年齢上限55歳、外国籍不可、健康状態良好な方が対象。