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検索キーワード:アセット
検索結果:212件
| 業務内容:美容医療領域のCtoCマッチングサービスにおけるUI設計、グラフィック制作、Figmaを用いたデザイン作業全般を担当します。担当工程:UI設計、グラフィック制作、Figmaでのプロトタイピング・アセット作成などデザイン全般スキル:必須:toCプロダクトのUIデザイン経験(3年以上)、Figmaの実務経験尚可:美容医療領域の経験または関心、スタートアップでのデザイナー経験、グラフィック制作経験稼働場所:東京都内オフィス(基本出社、週2日程度リモート可)その他:業種:医療・ヘルスケア(情報サービス)案件形態:長期案件、開始時期は相談可能 |
| 業務内容:・EUCツールの設計・製造(ExcelVBA開発)・テスト・保守担当工程:設計・製造・テスト・保守全工程スキル:必須:・ExcelVBAでの豊富な開発経験・SQLの経験・知見・ウォーターフォール型開発経験・基本設計以降の一連の経験・現場ルールの順守尚可:・アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:東京都(リモート勤務、2週間に1回出社)その他:業種:金融・保険業/銀行・信託開始時期:即日開始勤務形態:長期勤務、リモート併用年齢上限:55歳まで募集人数:1名外国籍:不可 |
| 業務内容:-CG制作ワークフローの作成-シェーダー・マテリアルの制作-新技術・ツールの研究・導入支援-エンジンの最適化・パフォーマンス向上-ドキュメント作成・技術的ガイダンス提供担当工程:-VFX制作-シェーダー・マテリアル実装-ツール開発(C++/Python)-エンジン最適化-技術ドキュメント作成スキル:必須:-VFXの制作経験-UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)-C++・Python等のスクリプト言語でのツール開発経験-ツール作成・技術選定・環境構築による開発チーム支援経験尚可:-ゲーム開発ライフサイクルに関する知見-アセット・リグの制作経験-シェーダー・マテリアル作成経験-CG制作ワークフローの構築・整備経験-チームリーダー経験-プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都(東京駅周辺)※週2日リモート可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能参画期間:長期前提PC貸与あり、服装自由 |
| 業務内容:・家具アイテムのエフェクト制作・家具アイテムのモデリング調整・家具アイテムのモーション作成・アバターのモーション作成担当工程:・3Dモーション制作全般(エフェクト、モデリング調整、アニメーション制作)スキル:必須:Maya、Photoshopによる3Dモデリング実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCGキャラクター手付けアニメーション実務経験、Unity実務経験尚可:ローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、ParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:・東京都(関東)六本木のオフィスまたは在宅勤務(応相談)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:相談に応じて決定・勤務時間:フレックスタイム制など相談可 |
| 業務内容:-暗号資産ポートフォリオ運用におけるトレーディング(先物・現物裁定取引)-アセットマネジメント戦略構築のための情報収集・共有-上記に付随する関連業務担当工程:トレーディング業務全般、情報収集・分析、戦略立案スキル:必須:金融業界(証券・暗号資産・その他金融商品)でのトレーディング経験2年以上、金融に関する深い知見尚可:ブロックチェーン・暗号資産に関する知見、一種証券外務員・証券アナリスト等の資格、Python等を用いたデータ分析スキル、英語専門文書の読解力、X(旧Twitter)等で最新トレンドを追うリテラシー稼働場所:東京都(出社/在宅勤務)※業務状況により出社ありその他:業種:金融・暗号資産領域、開始時期:採用決定後約10営業日、勤務形態:出社と在宅勤務を組み合わせた柔軟な働き方、対象エリア:関東圏在住者、外国籍可、30代希望、募集人数:1名 |
| 業務内容:-ECサイト、ブランドサイト、コーポレートサイト等のWebデザイン制作-ランディングページ(LP)やバナーの作成-必要に応じたイラストや紙媒体のデザイン(主にWeb系)担当工程:-デザイン企画・構成-ビジュアルデザイン作成-アセット(イラスト・バナー等)制作スキル:必須:Web・グラフィックデザイン実務経験(約5年)、バナー・LP作成経験、AdobePhotoshop、AdobeIllustratorの基本操作尚可:HTML/CSSの知識、EC・CMSの知識、SNS・ポータルサイトの知識、Fireworks使用経験、デザインからコーディングまで一貫して制作可能なスキル稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:EC・オンライン小売、長期案件、安定稼働を想定 |
| 業務内容:-M365に関する一次・二次問い合わせ対応-PC等のキッティング作業担当工程:-ヘルプデスク対応-ハードウェアセットアップスキル:必須:情報システム部での実務経験、M365運用経験、二次対応経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:交代制シフト対象:女性 |
| 業務内容:-開発環境やワークフローの構築・改善-DCCツール(Maya・Photoshop)用プラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツール作成-ゲームエンジン内のアートアセット管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニアとデザイナー間の橋渡し業務担当工程:アセット制作、ツール開発、エンジンカスタマイズ、ワークフロー構築、プラグイン作成、アートアセット管理、仕様検証、コミュニケーション支援スキル:必須:Maya・Photoshopでのアセット制作経験、ツール開発経験尚可:Unityでのゲーム制作経験、Mayaのモデリング・アニメーション知識、Mayaリギングツール開発経験、シェーダ知識、画像処理・3DCGに関する数学知識、描画パフォーマンスチューニング経験、Pythonの業務利用経験、Windowsアプリケーション開発経験、Jenkins等CIツール利用経験、チームマネジメント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00~19:00リモート不可年齢制限:40代前半 |
| 業務内容:自動車向けセンサMILS(Model-in-the-LoopSimulation)環境の機能拡張を行い、シミュレーター実行を円滑にするための問題切り分け・一次解析を担当します。加えてUnrealEngine5向けプラグインの設計・開発、テストシナリオおよび地図データの作成を実施します。担当工程:要件整理、設計、実装、テストシナリオ作成、問題解析、保守スキル:必須:UnrealEngineを用いた開発経験/C++・Python・シェルスクリプトいずれかの実務経験/Linuxの基本操作・コマンド知識/自律的にタスクを推進できること尚可:Docker・Git・Bazelの利用経験/BlenderやLumaAI等の3Dアセット作成ツール使用経験/RoadRunner利用経験/車載関連開発経験稼働場所:東京都(在宅中心のリモートワーク、一部出社あり)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:即日〜長期想定外国籍は機密保持の観点から制限あり |
| 業務内容:・ECサイトにおける動画演出コンテンツの企画立案・画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出アイデアの検討・提案・使用アセット選定、新規提案、絵コンテ作成・各セクション連携による動画制作進行とUX構築・経営陣や事業責任者とのミーティング参加・後進メンバー育成、チーム体制構築、目標設定、進行管理・外注先を含む制作スタッフのディレクション担当工程:企画・要件定義/ディレクション/進行管理/品質管理/チームマネジメントスキル:必須:・演出動画の作成経験・Office(Word/Excel/PowerPoint)の基本操作・ポートフォリオ提出尚可:・トレーディングカードゲームに関する知見・演出動画の企画経験3年以上・遊技機の演出企画またはマーケティング経験・パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都その他:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:8月服装:私服可支払サイト:40日 |
| 業務内容:ネットワーク機器監視サーバ(Zabbix・NetvisorPro)の運用・保守。仮想マシン上へのミドルウェアセットアップ、検証環境での調査・検証、基本設計書・詳細設計書・パラメータシート・作業手順書の作成を行います。担当工程:運用保守、検証、設計、ドキュメント作成スキル:必須:・ZabbixまたはNetvisorProを用いたネットワーク機器監視・保守経験・各種設計書や手順書などドキュメント作成経験・長期参画が可能であること尚可:・ActiveDirectoryなど認証系サーバの構築または運用経験・SecureMasterなど認可系サーバの構築経験・CCNA相当のネットワーク知識(L2SW、L3SW、FW)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体)開始時期:7月予定期間:長期国内出張の可能性あり |
| 業務内容:スマートフォン・コンソール・PC向けソーシャルゲーム開発プロジェクトにおいて、テクニカルアーティストとしてCG制作ワークフローの構築・整備、シェーダー/マテリアルの設計・実装、新技術やツールの研究・導入支援、UnrealEngineのパフォーマンス最適化、技術ドキュメント作成およびチームへの技術ガイダンスを担当します。担当工程:企画検討支援、ワークフロー設計、ツール開発、シェーダー開発、エンジン最適化、ドキュメンテーション、技術サポートスキル:必須:・VFX制作経験・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上・C++またはPythonによるツール開発経験・ツール作成・技術選定・環境構築を通じた開発チーム支援経験尚可:・ゲーム開発ライフサイクルの知見・アセット/リグ制作経験・シェーダー/マテリアル作成経験・CG制作ワークフロー構築経験・チームリーダー経験・プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都(週2日リモート可、初月はオンサイト)その他:情報・通信・メディア業界向け案件即日または7月開始想定長期参画可能(40代までを想定) |
| 業務内容:-資産運用領域のEUCツール(ExcelVBA)の設計・製造・テスト・保守-ExcelVBAによる機能追加・改修およびSQLを用いたデータ連携・抽出-開発ドキュメント作成と開発ルールの遵守担当工程:基本設計/詳細設計/開発/単体・結合テスト/保守スキル:必須:-ExcelVBAを用いた開発経験-SQLの実務経験-ウォーターフォール型プロジェクトでの基本設計~テスト経験-チーム開発におけるルール順守尚可:-アセットマネジメントまたは証券業務(株・債券・ファンド)の知識稼働場所:東京都(リモート併用・隔週出社)その他:業種:銀行・信託体制:既存15名チームの交代枠募集人数:1名期間:長期想定年齢目安:55歳まで外国籍:不可 |
| 業務内容:-バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)における家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムおよびアバターのモーション制作担当工程:-モデリング調整-モーション設計・制作-エフェクト設計・実装スキル:必須:-MayaおよびPhotoshopを用いた3Dモデル制作経験-MotionBuilderによるモーション制作経験-3DCGキャラクターの手付けアニメーション制作経験-Unityでの実務経験尚可:-ローポリ3Dアセット制作スキル-UnityでのAnimator設定・Animation制作経験-UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都常駐その他:-業種:サービス業(情報・通信・メディア)-稼働開始時期:応相談-服装:私服 |
| 業務内容:ServiceNowのITAM・SAM・HAM領域におけるアセット管理機能の設計・開発を担当します。具体的にはJavascriptスクリプト開発、設計書・テスト項目書の作成、SAM領域の要件定義および顧客調整を実施します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、開発、単体テスト、結合テスト、導入支援スキル:必須:ServiceNowITAM/SAM/HAMの実務経験/Javascriptによる開発経験/設計書・テスト項目書などドキュメント作成スキル/顧客との調整・コミュニケーション能力尚可:顧客説明・チームマネジメント経験/インフラ領域の知見稼働場所:東京都(顧客拠点に常駐)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍可(日本語での円滑なコミュニケーションが必須)/服装オフィスカジュアル |
| 業務内容:ServiceNowのSoftwareAssetManagement(SAM)およびHardwareAssetManagement(HAM)モジュールに関する設計・開発を担当します。機能追加や設定変更に伴う設計書作成、実装、テスト、リリース後のドキュメント整備、さらにステークホルダーとの要件調整や各種資料作成を行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、開発、テスト、導入支援、ドキュメント作成スキル:必須:・ServiceNowSAMまたはHAMの実務経験・設計書やユーザー向け資料の作成経験・開発案件におけるステークホルダー調整スキル尚可:・IT資産管理(ITAM)領域の知識・英語を含むマルチリンガル環境でのコミュニケーション経験稼働場所:全国/フルリモート(常時在宅勤務想定)その他:業種は情報・通信・メディア開始時期は応相談外国籍メンバーとの協働を想定しており、円滑なコミュニケーションが求められます |
| 業務内容:トレーディングカードゲーム向けECサイトにおける動画演出ディレクションを担当します。画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出アイデアの企画・提案、使用アセットの選定・新規提案、絵コンテ作成、デザイナー・エンジニアなど各セクションとの連携、UX向上施策立案、経営層・事業部責任者とのミーティング、後進メンバー育成、チーム体制構築、進行管理、他部署との連携、外注先ディレクションを一貫して推進していただきます。担当工程:企画/要件整理、ディレクション、進行管理、品質レビュー、チームマネジメントスキル:必須:・演出動画の作成経験・Word、Excel、PowerPointの基本操作・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・トレーディングカードゲームへの深い知識・演出動画の企画経験3年以上・遊技機の演出企画またはマーケティング経験・パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)開始時期:8月予定勤務時間:10:00〜19:00服装:私服可 |
| 業務内容:・Maya、ZBrush、Photoshop、SubstanceDesigner/Painterを用いた背景アセットのモデリング、スカルプト、UV展開、テクスチャ作成、ベイク、骨入れ、ウェイト調整・UnrealEngine5での背景エリアレイアウトおよびデータ調整・外注先への発注書作成、フィードバック、納品物の品質確認と調整・チームリーダーの指示のもと、他メンバーと協調して作業担当工程:企画理解、デザイン、モデリング、テクスチャリング、レイアウト、品質管理、外注管理、データ最適化スキル:必須:・Maya・ZBrush・Photoshop・SubstanceDesigner/SubstancePainter・UnrealEngine5によるゲーム背景制作経験尚可:・MarvelousDesigner経験・大規模背景アセット制作およびレイアウトの豊富な実績稼働場所:東京都(スキルに応じてハイブリッド勤務またはフルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年9月予定就業時間:10:00〜19:00(休憩60分)休日休暇:完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇提出書類:スキルシート、ポートフォリオ |
| 業務内容:ゲーム系タイトルにおいて、ロゴ・アイコン・アイテムなどのアセット制作、UI画面の設計・デザイン、UIエフェクトやアニメーション演出の制作を担当します。担当工程:デザインコンセプト策定/アセットデザイン制作/UI画面設計・制作/エフェクト・アニメーション制作/品質確認・改修スキル:必須:・ロゴまたはUIデザイン制作経験・ユーザー視点での提案およびコミュニケーション力・デザイントレンドを継続的にキャッチアップしていること・チームの意見を尊重しながら提案できる姿勢・ゲームへの情熱尚可:・UIエフェクト/アニメーションなど動的演出の制作経験・Unityでの開発または実装経験稼働場所:東京都内(常駐を基本としリモート可否は確認中)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:即日予定稼働時間:10:00~19:00(休憩1時間)長期参画を想定 |
| 業務内容:-ServiceNowのIT資産管理領域(ITAM・SAM・HAM)モジュールの設計・開発-JavaScriptを用いたスクリプト開発-顧客との要件・仕様調整および説明資料作成-設計書、テスト項目書など各種ドキュメント作成-ウォーターフォールまたはアジャイルプロセスでの実装・試験担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合試験、リリース支援スキル:必須:-ServiceNowITAM・SAM・HAM領域での実務経験-ServiceNow開発経験-JavaScript開発経験-顧客調整・コミュニケーション能力尚可:-顧客フロントでの説明・調整経験-プロジェクトマネジメント経験-インフラに関する知見稼働場所:東京都/オンサイト中心(リモート併用の可能性あり)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日または応相談-勤務時間:09:00~18:00-募集人数:1名-服装:オフィスカジュアル-外国籍可(日本語でのコミュニケーション必須)-プロジェクト規模:中規模(10~20名) |
| 業務内容:・監視系サーバ(Zabbix、NetvisorPro)の運用・保守・仮想環境上でのミドルウェアセットアップおよび検証環境を用いた調査・検証・基本設計書、詳細設計書、パラメータシート、作業手順書など各種ドキュメント作成担当工程:運用・保守、検証、基本設計、詳細設計、ドキュメント作成スキル:必須:・ZabbixまたはNetvisorProを用いたネットワーク機器監視・保守経験・設計書や手順書などドキュメント作成経験・長期参画が可能であること尚可:・ActiveDirectoryなど認証系サーバの構築または運用経験・SecureMasterなど認可系サーバの構築経験・CCNA相当のネットワーク知識(L2SW、L3SW、FW)稼働場所:東京都(常駐・リモート不可)※国内出張の可能性ありその他:業種:官公庁・自治体開始時期:7月開始予定、長期募集人数:1名 |
| 業務内容:-CG制作ワークフローの設計・構築-シェーダー/マテリアル作成および最適化-UnrealEngineのパフォーマンス最適化-新技術やツールの研究・導入支援-開発チーム向けドキュメント作成と技術ガイド提供担当工程:要件確認、設計、実装、最適化、検証、ドキュメント作成、運用支援スキル:必須:-VFX制作経験-UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)-C++またはPythonによるツール開発経験-開発チーム支援を目的としたツール作成・技術選定・環境構築経験尚可:-ゲーム開発ライフサイクルに関する知見-アセット/リグ制作経験-高度なシェーダー・マテリアル設計経験-CG制作ワークフロー整備経験-チームリーダー経験-プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都/週2日リモート可(初月は出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または9月以降期間:長期予定服装:自由PC貸与:あり |
| 業務内容:若年層向けアバターサービスにおける衣装ガチャのパッケージデザインのコンセプト設計・企画要件設計、衣装デザイン大ラフおよび発注書の作成、外注先へのフィードバック、3D化された衣装の実機確認、他セクションとの調整、経験に応じた3Dテクスチャ監修を行います。担当工程:企画要件設計、コンセプトデザイン、ラフ作成、発注書作成、外注ディレクション、実機確認、品質管理スキル:必須:・若年層向けファッショントレンドへの高い興味関心・3D化を想定した2Dデザインスキル・ゲームまたはアバターサービスでのデザイン実務経験3年以上・キャラクター衣装デザイン経験・外注先への発注書作成経験1年以上・デザインディレクション経験1年以上・Googleスプレッドシート、スライド、Excelの利用経験・PhotoshopおよびIllustratorの実務経験・ポートフォリオ提出(複数テイストの三面図等を含む)尚可:・MayaなどDCCツールによる3Dアセット制作経験・Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都/フルリモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア人数:1名稼働開始時期:応相談服装:私服 |
| 業務内容:資産運用領域で使用されるEUCツールを対象に、ExcelVBAとSQLを用いた設計・製造・テスト・保守を担当します。既に参画しているメンバーへの交代枠としての参画となり、長期的な開発・保守を想定しています。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、製造、単体・結合テスト、リリース、保守スキル:必須:・ExcelVBAによる開発経験・SQLを用いた開発またはデータ操作経験・ウォーターフォール型での開発経験・基本設計以降の一連の工程経験・現場ルールを順守できること尚可:・アセットマネジメントや証券業務(株式・債券・ファンド)に関する知識稼働場所:東京都(リモート併用、隔週出社)その他:業種:銀行・信託体制:上位企業から15名参画中の交代枠開始時期:2025年8月1日(7月中の参画も調整可能)稼働形態:長期想定外国籍:不可年齢:55歳まで |
| 業務内容:新規開発中および既存運用中のゲームタイトルにおける人物系イラストレーション(キャラクター・アバターなど)のデザイン・描画を担当。担当工程:ビジュアルコンセプト検討、キャラクターデザイン、線画・彩色、アセットデリバリースキル:必須:・ゲームまたはアニメ分野でのキャラクターイラスト制作経験・AdobePhotoshop、SAI、ClipStudioなどペイントツールを用いた制作経験・人体構造を理解したデッサン力・ポートフォリオ提出尚可:・IP案件のイラスト制作経験・背景込みのシチュエーションイラスト制作経験・スマートフォンゲーム開発・運用チームでの就業経験・人物以外(モンスター・背景・アイテム等)のイラスト制作経験・コンシューマ/ソーシャルゲームプロジェクトでの開発経験・エンタメ領域に関する知識稼働場所:東京都/キャッチアップ期間および業務状況に応じて出社/フルリモート可その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日調整可/稼働時間:10:00~19:00/リモート併用のため在宅勤務環境が必要 |