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業務内容:-SaaSシステムの広告プロモーション・Webマーケティング全般-出版メディアの集客課題の特定、施策策定・推進-集客KPIのマネジメント-マンガ作品の認知拡大を目的としたSNS・リスティング・ディスプレイ広告の運用・改善担当工程:広告運用全般、KPI設計・管理、施策の企画・実行、効果測定スキル:必須:-ネットメディア企業や広告代理店でのWeb広告運用経験-SNS広告、リスティング広告等の運用経験-KPI向上のためのPDCA実施経験-Googleアナリティクスの基本操作-Googleタグマネージャーを用いたWebタグ実装経験-顧客や社内他職種との協働経験尚可:-マンガ・アニメ・エンタメへの関心-自社メディアでの広告運用経験-ネットマーケティング戦略の策定・実行経験-サービスグロース経験-リアル広告の設計・推進経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:12月または1月開始、長期案件勤務時間:10時00分〜19時00分年齢制限:35歳以下
業務内容:-SNS投稿の管理・運用-プレゼントキャンペーンの当選者抽出および発送事務-ノベルティの制作対応-請求書関連業務-監修提出物の管理-動画・画像の企画・制作担当工程:SNS投稿素材(動画・画像)の企画、制作、運用およびキャンペーン事務全般を担当します。スキル:必須:Office製品の操作に習熟していること、事務系業務に抵抗がないこと、明るく元気に対応できること尚可:アニメ/IPタイトルの運営経験、UGC/配信者コラボなど自然拡散型施策の経験、投稿データの分析・改善経験、SNS運用・制作を単独で実施できるスキル稼働場所:東京都内(週2回リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア対象:20代〜30代前半の方、女性歓迎
業務内容:-AdobeAfterEffectsを使用した動画制作(コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント向け)-Photoshop・Illustratorでのバナー・静止画作成-Trello・Slackによるタスク管理・コミュニケーション-1日多数の依頼を午前・午後に分けて高速に対応担当工程:-デザインコンセプトの策定-素材作成・アニメーション制作-修正・リデザイン対応-納品データの作成スキル:必須:AfterEffectsでの動画作成経験、バナー広告制作経験、テキストベースの指示からデザイン作成できること、既存バナーの要点抽出・リデザインが可能、高速かつ正確に作業できること尚可:コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等、女性向けメディアでのデザイン経験、広告代理店での業務経験稼働場所:東京都(常駐)※キャッチアップ期間は1か月間の完全常駐。その後は週2〜3日程度リモート併用可。使用PCはMac、勤務時間は10時〜19時(休憩1時間)その他:業種:広告・マーケティング(情報・通信・メディア)/開始時期:即日/参画期間:10月中、11月、12月以降の中長期/募集人数:複数名/稼働率:基本100%、60%可/年齢層:20代後半〜30代前半が中心/服装・髪型・髪色は自由
業務内容:-SNS上でのイベント、キャラクター、ガチャ等施策の企画・構成-ゲーム内外の体験を拡散させるための投稿素材(動画・画像)の制作-「ちいかわぽけっと」等のSNSアカウント運用やグッズ関連業務担当工程:企画立案→施策設計→素材制作→SNS投稿・運用までを一貫して担当スキル:必須:ゲーム運営またはSNSプロモーション実務経験、イベント/キャンペーン設計経験、TikTokやX(旧Twitter)での動画制作・投稿経験、若年層のSNS文化への理解、IT/ゲーム企業での事務経験尚可:アニメ/IPタイトルの運営経験、UGCや配信者コラボ等自然拡散型施策経験、投稿データの分析・改善経験、SNS運用・素材制作を単独で完結できるスキル稼働場所:フルリモート(インターネット環境が整った環境)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント領域)/対象は10〜20代のアニメファン層/長期参画希望者歓迎/開始時期は相談可能
業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等の各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等を使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり、演出アイデア提案歓迎)担当工程:モーションデザイン、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案全般スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームにおけるグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)、完全週休2日制(土日祝)、OJT研修あり、情報・通信・メディア領域のゲーム制作案件
業務内容:-UI/UX設計およびアニメーション・インタラクションの制作-ユーザー課題の特定・仮説立案・デザインレビュー-PdM・PjM・エンジニアと連携したプロダクト改善提案-定性・定量調査によるユーザー理解-デザインプロセスやチーム文化の整備・推進担当工程:UI/UX全体の設計、プロトタイプ作成、デザインレビュー、開発支援、リリース後の改善スキル:必須:FigmaでのiOS/AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験(3年以上)、UX設計・サービスデザインの上流リード経験、データ分析・調査結果に基づくデザイン提案力、PdM・エンジニアとの協働経験尚可:デザインチームのリード・育成経験、モーションデザイン(Rive・AfterEffects等)の実務経験、マッチングアプリやSNS等感情的UX領域の経験、ABテスト活用によるUI改善・グロース実績、デザインシステムの構築・運用経験稼働場所:東京都(週3リモート可)その他:サービス業/情報・通信・メディア、長年運営されているマッチングアプリのUI/UXリニューアルプロジェクト。ユーザー中心の体験再設計を推進できる方を募集。
業務内容:UI/UXデザイナーとして、ソーシャルゲーム向けの企画、画面設計、UIデザイン、UIアニメーション、モックアップを活用したUX提案を一貫して実施。担当工程:企画策定、画面設計、ビジュアルデザイン、インタラクション設計、プロトタイプ作成スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)/ポートフォリオ必須
業務内容:-映像制作の進行管理(スケジュール調整・タスク管理)-制作チームおよび外部パートナーへの制作指示・監修-AfterEffects、Photoshop、Illustratorを使用した編集・デザイン確認-クオリティチェックおよび修正ディレクション-3D映像制作に関する社内外調整(歓迎)担当工程:ディレクション全般、スケジュール管理、外部パートナー折衝スキル:必須:遊技機映像制作実務経験(1年以上)、映像制作実務経験(3年以上)、AfterEffects・Photoshop・Illustratorの実務使用経験、制作スケジュールの進行管理スキル、コミュニケーション能力尚可:遊技機・ゲーム・アニメ業界での映像制作経験、3D映像制作に関する知見または実務経験、外部制作パートナーの管理・折衝経験稼働場所:東京都その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、プロジェクト開始予定日2025年11月1日、常駐勤務、週5日勤務、勤務時間9:00〜18:00(17:30終了可)、チーム規模6〜10名
金額:470,000~740,000円/月
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:フロントエンドの設計・実装・テスト・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma/Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション実装経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種は情報・通信・メディア(エンタメ系)。主な開発環境はHTML/CSS/JavaScript/TypeScript、React/Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Svelte/SvelteKit、MUI/TailwindCSS、WordPress/microCMS/Kuroco、GitHub、PHP(Fuel
業務内容:-UI/UX設計全般(画面構成、ワイヤーフレーム、ハイ・フィデリティデザイン)-アニメーション/インタラクション作成-プロダクト課題の特定と仮説立案-デザインレビューの実施-PdM/PjM/エンジニアとの連携によるデザイン推進-定性・定量調査によるユーザー理解-デザインチームの組織づくり担当工程:-上流工程からのUI/UX設計、プロトタイプ作成、実装支援、リリース後の改善までスキル:必須:Figmaでのモバイルアプリ(iOS/Android)UI/UX実務経験(3年以上)、上流工程からの設計経験、デザインリーダーシップ、ユーザー調査・データ分析に基づく提案力、PdMやエンジニアとの協業経験尚可:デザインチームのリード・後輩育成経験、Rive・AfterEffects等を用いたモーション・インタラクションデザイン、マッチングサービスや大規模SNS等の感情系サービス経験、ABテスト等の定量分析によるグロース経験、デザインシステム構築・運用経験稼働場所:東京都(週3日程度リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア/マッチングアプリサービス、利用者規模1900万人超、開始時期は相談、外国籍不可
金額:780,000円/月
業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、ブレンドシェイプ、HumanIK設定スキル:必須:Maya、Photoshopの基礎スキル、漫画原作・アニメ版権キャラモデル作成経験、三面図に基づく形状作成と2D資料との整合性確認、セル調テクスチャ作成経験、スキニング・リギング・HumanIK設定、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成、Adobe、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基礎操作尚可:MELやPython等の簡易プログラミング・スクリプト知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:12月、ポートフォリオ提出必須、対面面談1回
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作(LP含む)-各種関係者(プランナー・デザイナー・サーバーサイド等)との調整・連携担当工程:フロントエンド全般(設計・実装・テスト・保守)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma/Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress/microCMS/Kuroco)利用経験、WebGL/WebGPU等を用いた開発経験、GSAP、Pixi.js、Three.js等のアニメーション実装経験、Selenium/Playwright等によるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:随時、長期参画予定、勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)、対象年齢:40代まで、日本人限定
業務内容:3DCG授業の企画・実施(Maya、Blender、AdobeCC使用)、学生作品の制作支援・技術指導、クラス担任業務、学校行事の企画・運営、企業連携授業や外部講師の調整担当工程:教育カリキュラムの企画、授業実施、作品指導、クラス運営、外部講師調整スキル:必須:3DCGクリエイターとしての実務経験、Maya・Blender・AdobeCCによるモデリング・アニメーションスキル、指導経験または指導意欲尚可:3Dアニメーター経験、英語を用いた制作・指導経験、教育現場での講師・トレーナー経験稼働場所:北海道(常駐)その他:教育機関(専門学校)にて12月開始、2名募集
業務内容:-3Dキャラクターやアイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-必要に応じてアニメーション・エフェクトの制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談担当工程:-モデリング-テクスチャリング-Unityへのインポート・設定-アニメーション・エフェクト(オプション)-動画素材の制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blender等での3Dキャラクターモデリング、Unityでの3Dセットアップ・開発尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション経験、スマートフォンアプリ特有の制約対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(一部リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ)/チーム規模:30名以上/年齢層:25〜45歳/外国籍の方歓迎/PC貸与あり
業務内容:-ゲーム内3D映像演出の企画・ディレクション-画面遷移やUI構成を考慮した映像演出アイデアの提案-使用アセットの選定・新規提案、モック作成-レイアウト・カメラワーク設計、ユーザー操作に応じたリアクション演出設計-アセットのデータ仕様策定および実装監修-エンジニア・デザイナー・プランナーとの連携・調整担当工程:企画、演出ディレクション、実装監修、チーム調整スキル:必須:ゲーム開発実務経験(3年以上)、3Dキャラクター映像演出経験、カメラワーク基礎、AdobePhotoshop/AfterEffects基本操作尚可:映像コンポジット制作経験、Unityを用いた演出実装経験、カットシーン制作経験、モーション・アニメーション理解による演出設計稼働場所:東京都(基本常駐、週1〜2回リモート相談可)その他:情報・通信・メディア業界、外国籍可、年齢上限39歳、即日開始可能、長期勤務可
業務内容:-AdobeAfterEffectsを使用した動画制作-Photoshop・Illustratorによるバナー・静止画制作-GIFアニメーション作成-TrelloおよびSlackを用いたタスク管理・進行管理担当工程:動画・アニメーション制作、バナー・静止画デザイン、素材のリデザイン、タスク管理スキル:必須:AfterEffectsでの動画制作経験、バナー広告制作経験、テキストベースの依頼からデザイン作成できること、既存バナーの要点抽出とリデザインが可能、高い汲み取り力と迅速な作業遂行能力、Photoshop・Illustratorの基本操作尚可:コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメントなど女性向けメディアのデザイン経験、広告代理店での実務経験稼働場所:東京都(初月は常駐、以降は週2〜3日のリモート勤務が可能)その他:業種:情報・通信・メディア(広告代理店)/案件開始時期:2025年10月から中長期/勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)/使用PC:主にMac/服装・髪型自由/年齢層は20代〜40代まで検討/稼働率は基本100%だが、60%でも相談可
業務内容:-マッチングアプリのUI/UX設計全般-アニメーション・インタラクションの作成-プロダクト課題の特定と仮説立案-デザインレビューの実施-PdM・PjM・エンジニア等との連携-定性・定量調査によるユーザー理解-デザインチームの組織作り担当工程:-要件定義・情報設計(上流工程)-ワイヤーフレーム・プロトタイプ作成-ビジュアルデザイン・モーションデザイン-デザインシステム構築・運用-ユーザーテスト・改善提案スキル:必須:-Figmaでのモバイルアプリ(iOS/Android)UI/UXデザイン実務経験(3年以上)-サービスデザイン・UI/UX設計の上流工程経験とリーダーシップ-ユーザー調査・データ分析に基づくデザイン意図の論理的説明能力-PdMやエンジニア等他職種と協業しプロダクト開発・リリースした実績尚可:-デザインチームのリード・後輩育成経験-Rive、AfterEffects等を用いたモーション・インタラクションデザイン経験-マッチングサービスや大規模SNS等、感情設計が重要なプロダクト経験-ABテスト等定量的手法でのサービスグロース経験-デザインシステムの構築・運用経験稼働場所:-東京都(リモート週3日程度)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:2025年12月1日から-年齢:20代〜39歳(40代検討可)
業務内容:-スケジュール管理(シナリオ制作・収録・納品)-外部ライター・スタジオへの発注管理・調整-ボイス編集・スクリプト作成アシスタント-納品物の一次チェック(誤字脱字・呼称ミス等)-稟議申請・請求書処理などの事務対応-チーム間コミュニケーションサポート担当工程:-進行管理-事務処理・書類作成-品質チェック-コミュニケーション支援スキル:必須:Excel・Word実務経験、円滑なチーム内外コミュニケーション能力尚可:シナリオ進行管理経験、スクリプト作成経験、ゲーム・アニメ等の収録進行経験稼働場所:フルリモート(東京都在住可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、勤務時間:10:00~19:00
業務内容:-UI/UXデザイン全般(企画・画面設計・UIデザイン)-UIアニメーション作成-モックアップを用いたUX提案担当工程:UI/UX設計、UIアニメーション制作、UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍不可、40代前半まで、ポートフォリオ必須開始時期は相談
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト(LP含む)の制作担当工程:-実装、テスト、運用保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、UI/UX設計経験、HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用経験、Figma・Photoshop等のデザインツール実務経験、WebGL/WebGPU、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightを用いたテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験、Astroの利用経験稼働場所:東京都内オフィス(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始、長期参画予定年齢条件:40代まで、外国籍不可
業務内容:-Spineを用いたスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーション用イラストの切り分け(Photoshop)-Unityへのデータ実装担当工程:モーション制作全般、アセットの調整・実装、品質確認スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spine使用経験、2Dアニメーション制作経験(ソーシャルゲーム)尚可:大阪拠点への出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談
業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物(家具)制作-SD背景・家具のデザインおよび彩色-使用ツール:AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT担当工程:-デザイン-彩色スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物素材制作経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲーム開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの連携経験(制作進行管理・クオリティ監修)、Live2D・Spine等のアニメーション用パーツ分割・設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能募集人数:1名
業務内容:-キャラクターのLive2D原画描き起こしとパーツ分け-キャラクターおよび衣装の設定・デザイン制作担当工程:-原画作成、パーツ分割、衣装デザイン、Live2D用データ整理スキル:必須:商業用イラスト制作経験(アニメ・ゲーム)、IP寄せ経験尚可:Live2Dツール使用経験、男性キャラクターイラスト制作経験、立ち絵制作経験、パーツ分け経験、CubismEditorによるLive2Dモデル・モーション制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能就業時間:10:30‑19:30募集人数:1名
業務内容:-ゲームタイトルのキャラクター設定画およびカードイラストの作成-ラフ、線画、着彩、仕上げまでの一連の工程-クリンナップや修正作業担当工程:イラスト全工程(設定画、ラフ、線画、着彩、仕上げ、クリンナップ、修正)スキル:必須:アニメIP・ゲームにおけるイラスト制作経験(3年以上)、幅広い絵柄のイラスト制作経験、週3回(火・水・木)の出社が可能なこと尚可:男性キャラクターのイラスト経験、デッサン・構図に長けていること稼働場所:東京都内(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:相談/リモート勤務可、出社日は火・水・木
業務内容:-ゲーム向け新規キャラクターモデルの作成-既存キャラクターモデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、フェイシャルブレンドシェイプ、リダクション作業スキル:必須:-Maya、Photoshopの基本操作経験-漫画原作・アニメ版権キャラクターのモデリング実務経験-三面図等の2D資料を元に形状を作成し整合性を確認できる能力-セル調テクスチャ作成経験-スキニング、リギング、HumanIK設定が可能-ブレンドシェイプによるフェイシャル作成経験-既存モデルからのリダクション作成経験-Adobe製品、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基本操作尚可:-MELやPythonなどの簡易スクリプト作成知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)ポートフォリオの提出が必須です。