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検索キーワード:アニメ

検索結果:572件
業務内容:3DCG授業の企画・実施(Maya、Blender、AdobeCC使用)、学生作品の制作支援・技術指導、クラス担任業務、学校行事の企画・運営、企業連携授業や外部講師の調整担当工程:教育カリキュラムの企画、授業実施、作品指導、クラス運営、外部講師調整スキル:必須:3DCGクリエイターとしての実務経験、Maya・Blender・AdobeCCによるモデリング・アニメーションスキル、指導経験または指導意欲尚可:3Dアニメーター経験、英語を用いた制作・指導経験、教育現場での講師・トレーナー経験稼働場所:北海道(常駐)その他:教育機関(専門学校)にて12月開始、2名募集
業務内容:-3Dキャラクターやアイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-必要に応じてアニメーション・エフェクトの制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談担当工程:-モデリング-テクスチャリング-Unityへのインポート・設定-アニメーション・エフェクト(オプション)-動画素材の制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blender等での3Dキャラクターモデリング、Unityでの3Dセットアップ・開発尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション経験、スマートフォンアプリ特有の制約対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(一部リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ)/チーム規模:30名以上/年齢層:25〜45歳/外国籍の方歓迎/PC貸与あり
業務内容:-ゲーム内3D映像演出の企画・ディレクション-画面遷移やUI構成を考慮した映像演出アイデアの提案-使用アセットの選定・新規提案、モック作成-レイアウト・カメラワーク設計、ユーザー操作に応じたリアクション演出設計-アセットのデータ仕様策定および実装監修-エンジニア・デザイナー・プランナーとの連携・調整担当工程:企画、演出ディレクション、実装監修、チーム調整スキル:必須:ゲーム開発実務経験(3年以上)、3Dキャラクター映像演出経験、カメラワーク基礎、AdobePhotoshop/AfterEffects基本操作尚可:映像コンポジット制作経験、Unityを用いた演出実装経験、カットシーン制作経験、モーション・アニメーション理解による演出設計稼働場所:東京都(基本常駐、週1〜2回リモート相談可)その他:情報・通信・メディア業界、外国籍可、年齢上限39歳、即日開始可能、長期勤務可
業務内容:-AdobeAfterEffectsを使用した動画制作-Photoshop・Illustratorによるバナー・静止画制作-GIFアニメーション作成-TrelloおよびSlackを用いたタスク管理・進行管理担当工程:動画・アニメーション制作、バナー・静止画デザイン、素材のリデザイン、タスク管理スキル:必須:AfterEffectsでの動画制作経験、バナー広告制作経験、テキストベースの依頼からデザイン作成できること、既存バナーの要点抽出とリデザインが可能、高い汲み取り力と迅速な作業遂行能力、Photoshop・Illustratorの基本操作尚可:コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメントなど女性向けメディアのデザイン経験、広告代理店での実務経験稼働場所:東京都(初月は常駐、以降は週2〜3日のリモート勤務が可能)その他:業種:情報・通信・メディア(広告代理店)/案件開始時期:2025年10月から中長期/勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)/使用PC:主にMac/服装・髪型自由/年齢層は20代〜40代まで検討/稼働率は基本100%だが、60%でも相談可
業務内容:-マッチングアプリのUI/UX設計全般-アニメーション・インタラクションの作成-プロダクト課題の特定と仮説立案-デザインレビューの実施-PdM・PjM・エンジニア等との連携-定性・定量調査によるユーザー理解-デザインチームの組織作り担当工程:-要件定義・情報設計(上流工程)-ワイヤーフレーム・プロトタイプ作成-ビジュアルデザイン・モーションデザイン-デザインシステム構築・運用-ユーザーテスト・改善提案スキル:必須:-Figmaでのモバイルアプリ(iOS/Android)UI/UXデザイン実務経験(3年以上)-サービスデザイン・UI/UX設計の上流工程経験とリーダーシップ-ユーザー調査・データ分析に基づくデザイン意図の論理的説明能力-PdMやエンジニア等他職種と協業しプロダクト開発・リリースした実績尚可:-デザインチームのリード・後輩育成経験-Rive、AfterEffects等を用いたモーション・インタラクションデザイン経験-マッチングサービスや大規模SNS等、感情設計が重要なプロダクト経験-ABテスト等定量的手法でのサービスグロース経験-デザインシステムの構築・運用経験稼働場所:-東京都(リモート週3日程度)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:2025年12月1日から-年齢:20代〜39歳(40代検討可)
業務内容:-スケジュール管理(シナリオ制作・収録・納品)-外部ライター・スタジオへの発注管理・調整-ボイス編集・スクリプト作成アシスタント-納品物の一次チェック(誤字脱字・呼称ミス等)-稟議申請・請求書処理などの事務対応-チーム間コミュニケーションサポート担当工程:-進行管理-事務処理・書類作成-品質チェック-コミュニケーション支援スキル:必須:Excel・Word実務経験、円滑なチーム内外コミュニケーション能力尚可:シナリオ進行管理経験、スクリプト作成経験、ゲーム・アニメ等の収録進行経験稼働場所:フルリモート(東京都在住可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、勤務時間:10:00~19:00
業務内容:-UI/UXデザイン全般(企画・画面設計・UIデザイン)-UIアニメーション作成-モックアップを用いたUX提案担当工程:UI/UX設計、UIアニメーション制作、UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍不可、40代前半まで、ポートフォリオ必須開始時期は相談
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト(LP含む)の制作担当工程:-実装、テスト、運用保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、UI/UX設計経験、HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用経験、Figma・Photoshop等のデザインツール実務経験、WebGL/WebGPU、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightを用いたテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験、Astroの利用経験稼働場所:東京都内オフィス(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始、長期参画予定年齢条件:40代まで、外国籍不可
業務内容:-Spineを用いたスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーション用イラストの切り分け(Photoshop)-Unityへのデータ実装担当工程:モーション制作全般、アセットの調整・実装、品質確認スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spine使用経験、2Dアニメーション制作経験(ソーシャルゲーム)尚可:大阪拠点への出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談
業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物(家具)制作-SD背景・家具のデザインおよび彩色-使用ツール:AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT担当工程:-デザイン-彩色スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物素材制作経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲーム開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの連携経験(制作進行管理・クオリティ監修)、Live2D・Spine等のアニメーション用パーツ分割・設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能募集人数:1名
業務内容:-キャラクターのLive2D原画描き起こしとパーツ分け-キャラクターおよび衣装の設定・デザイン制作担当工程:-原画作成、パーツ分割、衣装デザイン、Live2D用データ整理スキル:必須:商業用イラスト制作経験(アニメ・ゲーム)、IP寄せ経験尚可:Live2Dツール使用経験、男性キャラクターイラスト制作経験、立ち絵制作経験、パーツ分け経験、CubismEditorによるLive2Dモデル・モーション制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能就業時間:10:30‑19:30募集人数:1名
業務内容:-ゲームタイトルのキャラクター設定画およびカードイラストの作成-ラフ、線画、着彩、仕上げまでの一連の工程-クリンナップや修正作業担当工程:イラスト全工程(設定画、ラフ、線画、着彩、仕上げ、クリンナップ、修正)スキル:必須:アニメIP・ゲームにおけるイラスト制作経験(3年以上)、幅広い絵柄のイラスト制作経験、週3回(火・水・木)の出社が可能なこと尚可:男性キャラクターのイラスト経験、デッサン・構図に長けていること稼働場所:東京都内(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:相談/リモート勤務可、出社日は火・水・木
業務内容:-ゲーム向け新規キャラクターモデルの作成-既存キャラクターモデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、フェイシャルブレンドシェイプ、リダクション作業スキル:必須:-Maya、Photoshopの基本操作経験-漫画原作・アニメ版権キャラクターのモデリング実務経験-三面図等の2D資料を元に形状を作成し整合性を確認できる能力-セル調テクスチャ作成経験-スキニング、リギング、HumanIK設定が可能-ブレンドシェイプによるフェイシャル作成経験-既存モデルからのリダクション作成経験-Adobe製品、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基本操作尚可:-MELやPythonなどの簡易スクリプト作成知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)ポートフォリオの提出が必須です。
業務内容:-UI/UX設計-アニメーション/インタラクション作成-プロダクト課題の特定と仮説立案-デザインレビュー-PdM/PjM/エンジニアとの連携によるデザイン推進-定性・定量調査によるユーザー理解-デザインチームの組織づくり担当工程:-要件定義・上流設計-UI/UXデザイン全般(ワイヤーフレーム、プロトタイプ、ビジュアルデザイン)-アニメーション・インタラクション実装支援-デザインレビュー・品質管理スキル:必須:-Figmaを用いたiOS/Android向けモバイルアプリのUI/UXデザイン実務経験(3年以上)-上流工程からのUI/UX設計およびデザインリーダーシップ経験-ユーザー調査・データ分析に基づく論理的なデザイン提案力-PdMやエンジニアとの協業によるプロダクト開発・リリース経験尚可:-デザインチームのリード・後輩育成経験-rive、AfterEffects等を用いたモーション・インタラクションデザイン経験-マッチングサービスや大規模SNS等、感情が関わるサービスの経験-ABテスト等の定量的分析を用いたサービスグロース経験-デザインシステムの構築・運用経験稼働場所:東京都・週3日程度リモート可(現場出社は相談)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談に応じて調整可能外国籍の応募者は不可
業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング-テクスチャ制作およびUnityへのセットアップ-Unityを用いた3Dシーンの構築-必要に応じたアニメーション・エフェクト制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unityでのシーン設定、アニメーション・エフェクト実装、動画素材制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、Maya・3dsMax・Blenderいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の技術的制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:随時勤務形態:週5日チーム規模:30名以上PC貸与あり
業務内容:UI/UX設計、アニメーション・インタラクション作成、課題特定と仮説立案、デザインレビュー、PdM・PjM・エンジニア等との連携、定性・定量調査によるユーザー理解、デザインチームの組織作り担当工程:ユーザー調査、要件定義、情報設計、画面設計、プロトタイプ作成、デザイン実装、レビュー、チームビルディングスキル:必須:Figmaによるモバイルアプリ(iOS/Android)UI/UXデザイン実務経験(3年以上)、サービスデザイン・プロダクトの上流工程経験とリーダーシップ、ユーザー調査・データ分析に基づくデザイン説明能力、PdMやエンジニア等他職種との協業経験尚可:デザインチームのリード・後輩育成経験、RiveやAfterEffects等を用いたモーション・インタラクションデザイン経験、マッチングサービスや大規模SNSの経験、ABテスト等定量的手法によるサービスグロース経験、デザインシステムの構築・運用経験稼働場所:東京都(リモート中心、週3日程度のオフィス出社あり)その他:情報・通信・メディア業界のマッチングアプリ開発案件、2025年12月開始、対象年齢は20代〜39歳(40代検討可)
業務内容:-アニメ・漫画IPを活用したゲームの企画段階から参画し、キャラクターデザイン・背景・美術・モーション・エフェクト等の制作指示書を作成し、品質チェックを実施-ゲーム仕様に合わせたデザイン案の提案、レギュレーション策定、外注先への発注指示、成果物の検証-制作リソースの洗い出し・リスト化、進行管理・スケジュール調整担当工程:企画・設計・制作指示・品質管理・進行管理スキル:必須:アニメ・漫画IPを用いたゲーム開発実務経験(2年以上)、2Dキャラクターやカードイラスト等の制作指示書作成経験、外注窓口としての対応経験尚可:動画・カットイン演出指示や字コンテ作成経験、クリエイティブレギュレーション策定・工程設計経験、ADVジャンルのディレクション経験、Spineを使用した開発経験、Excel/スプレッドシートでのリスト管理経験、サウンド(SE・BGM)提案・発注経験稼働場所:東京都(オフィス)/リモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア/ゲームエンタメ、開始時期:即日、チーム規模:約30名以上、募集人数:1名、フレキシブルな出社日数、PC貸与あり、外国籍歓迎
金額:510,000~700,000円/月
業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成スキル:必須:MAYA、Photoshopの基礎スキル/漫画原作・アニメ版権キャラのモデリング経験/三面図に基づく形状作成と2D資料との整合性解釈/セル調ルックに合わせたテクスチャ作成経験/スキニング、リギング、HumanIK等のセットアップ経験/ブレンドシェイプでのフェイシャル作成経験/Adobe、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基礎スキル尚可:MelやPython等の簡易プログラミング・スクリプト知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:12月から/ポートフォリオ提出必須
業務内容:-高難度コンテンツやIPコラボの企画・仕様設計-ガチャ・イベントの仕様書作成-パラメータ設計・レベルデザイン-ゲーム内イベント立案・集客施策企画-ユーザー進行・課金状況の数値分析・KPI確認担当工程:企画・設計・実装支援・効果検証スキル:必須:スマホゲームの開発・運用経験(2年以上)、クエスト・ダンジョン制作やレベルデザイン経験、スマホゲームを深くプレイした経験尚可:ターン制RPGの運用経験、マスタ入力経験、スマホ向けゲーム企画・開発経験、ソーシャルゲームのイベント設計・企画経験、仕様書作成・パラメータ設定経験、アニメ・漫画等IPに関する知識やIP関連業務経験稼働場所:東京都渋谷区(リモート可、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/即日開始可能/フルタイム(週5日)勤務/PC貸与/服装規定なし
業務内容:スマートフォン向けゲームのUIデザインを担当し、画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・導線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案、エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせと実装確認を行います。担当工程:UI設計、ワイヤーフレーム作成、UX設計、モーション・アニメーション設計、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン経験3年以上、Unityによる実装経験尚可:アニメーション実装経験、FigmaやAdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都リモート週2(月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談
業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー・イベントロゴ・SNS画像・カード背景等のグラフィック制作-アートワーク、モーション・アニメーションの制作(経験に応じて)担当工程:-画面設計・デザイン-グラフィック素材制作-アニメーション制作スキル:必須:-ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上-ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン実績多数)尚可:-UI/UX設計全般の実務経験-アニメーション/モーション制作の基礎知識-アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務週2〜3日、オフィス出勤週2〜3日)その他:-業種:情報・通信・メディア-対象年齢層:20代〜30代が理想、ITリテラシーがあれば40代以上も可-国籍:日本国内在住者限定
業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域におけるUI/UX設計・画面実装-UIアニメーション演出の開発-画面遷移やフローを含む画面設計-他職種(デザイナー、サーバエンジニア等)とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント業務担当工程:UI/UX設計、画面実装、アニメーション開発、テスト、デプロイ、進捗管理、チームマネジメントスキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理ツール使用経験、ゲームUI・各種ゲームジャンルの知識、Playwright等による単体テスト・E2Eテスト設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可勤務形態:時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり語学:日本語ビジネスレベル可
業務内容:-発注書の作成・制作ルールの整備-アートワークの制作進行・監修・品質管理、費用・工数管理-外部デザイン会社との連携・ディレクション-社内デザイナー等メンバーのタスク管理・コミュニケーション-資料作成(指示書・進行管理表等)担当工程:企画、制作進行、品質管理、リリース支援スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサー経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2リモート勤務:月・金)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:即日/日本語ビジネスレベルでの業務が可能な外国籍応募者可/時差勤務制度(前後2時間)/時短勤務制度あり
業務内容:-AdobeAfterEffects、Photoshop、Illustratorを使用した動画、GIFアニメーション、静止画の制作および軽微な修正-バナー広告のリデザイン、テキスト指示からのデザイン作成-タスク管理はTrelloで実施担当工程:-企画要件の確認-デザイン・アセット作成-動画・アニメーション編集-納品物の品質チェックスキル:必須:-AdobeAfterEffectsおよびPhotoshopでの動画制作実務経験-バナー広告の制作経験-テキスト指示からデザインを具現化できる能力-既存バナーの要点抽出とリデザインが可能なスキル尚可:-コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメント等、女性向けメディアのデザイン経験稼働場所:東京都(初月は常駐、以降は週2日リモート可)その他:-業種:情報・通信・メディア(広告代理店向け案件)-参画時期:2025年9月・10月からの長期-募集人数:1〜2名-使用PC:Mac(基本)-勤務時間はフレキシブルに対応可能
業務内容:-バトルキャラクター・モンスターのドットデザイン制作-シナリオキャラクターのドットデザイン制作-ドットモーション・アニメーション演出制作-Unityを用いた実装業務担当工程:-デザイン制作全般-モーション制作-ゲームエンジンへの組み込みスキル:必須:ドットデザイン制作経験、ドットモーション制作経験、3Dモデル・モーション制作経験、Unityでの実装経験、制作レギュレーション策定・クオリティコントロールスキル尚可:複数デザイン職種の実務経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、UnityまたはUnrealEngine等のゲームエンジン開発経験、ファンタジーテイストのデザイン知識稼働場所:東京都(フル出社、私服可)その他:業種:ゲーム開発(スマートフォン向け)、開始時期:即日、勤務形態:フルタイム