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検索キーワード:アニメーション

検索結果:178件
業務内容:遊技機向けの映像制作業務を担当。主な業務は以下の通り:・演出コンテ制作・画面レイアウト設計・エフェクト素材制作・AfterEffectsを用いたアニメーション/コンポジット作業スキル:必須:・AfterEffectsを用いた映像制作経験・絵作り(画面構成・演出設計)の理解と経験・Photoshopでの画像編集スキル・遊技機案件に前向きな姿勢歓迎:・遊技機業界での実務経験・Illustratorでの制作経験・AEプラグイン(Trapcode、Element3Dなど)の使用経験勤務地:東京都その他:・就業時間10:00~19:00(休憩1時間)・出社勤務(原則)
業務内容:デジタルエンタメ、スポーツ、ライフスタイルなどの領域でバーチャル空間の創出や映像表現の拡張に取り組む組織での3DCG制作におけるアシスタント業務。具体的には以下の業務を行う。-モーションキャプチャ業務におけるアシスタント業務-動画編集-AI検証アシスタント担当工程:3DCGアニメーション制作のアシスタント業務全般スキル:必要要件:-PremiereProを使用した動画編集経験-Maya、Blenderなどの3Dソフト使用経験尚可要件:-3Dソフト(Maya、Blenderなど)を業務で使用した経験-MotionBuilderでのアニメーション修正業務-UnrealEngineの使用経験-生配信のオペレーション業務勤務形態:週2~3日出社、その他リモート可勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発担当工程:・企画・デザイン・品質管理スキル:【必須】・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験【歓迎】・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験勤務地:東京都稼働場所:オフィス/一部リモート業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:・作業PCは貸与・20代・30代活躍中・長期案件・急募・即日参画可能・外国籍OK
業務内容:ゲーム関連のWebフロントエンド開発プロジェクトにおいて、以下の業務を担当:-ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整-同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)必要スキル:-JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)-ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎スキル:-デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験-ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識-単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験-CI/CDに関する知識、構築経験-実務におけるフロントエンド技術選定経験勤務地:東京都その他:-技術を手段として活用し、課題解決志向で取り組む事が出来る方-能動的に周囲とのコミュニケーションを構築出来る方-柔軟に物事を捉えて行動することが出来る方
業務内容:スポーツ原作IPを使用した新規ゲーム開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な責務は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成とクオリティチェック・キャラクター、背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画、仕様に基づくデザイン案の提案、レギュレーション作成、指示、チェック担当工程:企画、デザイン、制作指示、品質管理スキル:必須:・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験歓迎:・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験勤務地:東京都その他条件:・週1~3でリモート可・服装は私服
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業内容は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲーム開発担当工程:・企画/設計・制作指示・品質管理スキル:必須スキル:・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験歓迎スキル:・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験その他情報:・勤務地:東京都・稼働形態:一部リモート可(週1~3日の出社)・稼働日数:週5日・作業時間:11:00~20:00・チーム規模:6-10名・募集人数:1人・年齢層:25~40歳・外国籍:可・PC貸与:あり
金額:420,000~600,000円/月
業務内容:3Dキャラクターのスキニング、リギング等の高度なセットアップ業務Unity上での組み込み、技術検証担当工程:3DキャラクターのセットアップUnity上での技術検証スキル:Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験ポートフォリオ提出が必須MEL、Pythonなどのスクリプト経験があれば尚可3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験があれば尚可テクニカルアーティストとしての業務経験があれば尚可勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:ブラウザーゲームのデザインや演出をAfterEffectsなどを使って作成。プランナーと議論しながら最適なUI/UXを自走して作成。Figmaなどを使ってアニメーションのプロトタイプをコーディングなしで作成。担当工程:UI/UXデザイン、アニメーション制作、プロトタイプ作成スキル:-AfterEffectsなどを使った映像制作スキル-ゲームのデザイン経験-Figmaなどのプロトタイピングツールの使用経験-プランナーとのコミュニケーション能力勤務地:東京都その他:ゲームが好きな方歓迎
金額:600,000~790,000円/月
業務内容:フロントエンドエンジニア(React)としてゲーム開発に携わる。ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)、画面ごとのUIアニメーション演出の開発、UI/UXや画面遷移を含めた画面設計を行う。他職種と連携したタスク及び開発スケジュールの調整、同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)も担当する。担当工程:フロントエンド開発、UI/UX設計、アニメーション開発、マネジメントスキル:必須:・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)・ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎:・デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験・サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験・GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験・ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識・単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験・CI/CDに関する知識、構築経験・実務におけるフロントエンド技術選定経験求める人物像:・技術を手段として活用し、課題解決志向で取り組める方・能動的に周囲とのコミュニケーションを構築できる方・柔軟に物
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発スキル:必須:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderなどのライブラリー・プラグインの経験尚可:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験その他:・オブジェクト指向プログラミング経験・OSCによるアプリケーション間通信・タイムコードを用いた映像同期知識・DMXによる照明機器制御知識開発環境:Unity2022(6000に移行中)、JetBrainsRider、VisualStudio(Windowsフォームアプリ等)ライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContai
業務内容:遊技機向けの映像制作業務。主な業務は以下の通り。・演出コンテ制作・画面レイアウト設計・エフェクト素材制作・AfterEffectsを用いたアニメーション/コンポジット作業※実装業務は対象外担当工程:映像制作全般(実装を除く)スキル:必須スキル:-AfterEffectsを用いた映像制作経験-絵作り(画面構成・演出設計)に関する理解と経験-Photoshopでの画像編集スキル-遊技機案件に対して前向きな姿勢歓迎スキル:-遊技機業界での実務経験-Illustratorでの制作経験-AEプラグインの使用経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:-着任時期:随時-就業時間:10:00~19:00(休憩1時間)-勤務形態:出社勤務(原則)
業務内容:広告代理店にて、デザイナーとしてAdobeAfterEffectsやAdobePhotoshopを使用し、広告掲載用の動画、GIFアニメーション、静止画の作成を行う。対象メディアはコスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメント。動画制作が6~7割、アニメーション制作が1.5割、静止画制作が1.5割の割合。依頼を当日中に対応し、70~80%の品質で大量に制作することが求められる。担当工程:・AdobeAfterEffects、AdobePhotoshopを使用した動画、GIFアニメーション、静止画の作成・テキストベースの依頼からデザインを作成・オマージュ元のバナーから要点を抽出し新しいデザインを作成スキル:・AfterEffects、Photoshopでの動画作成経験・バナー広告の制作経験・テキストからデザインを作成できる力・オマージュ元からデザインをリデザインできる力・依頼内容を正確に把握できる力・手が素早い方尚可スキル:・コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメント分野のデザイン経験・広告代理店での業務経験その他情報:・業界:広告・マーケティング・都道府県:東京都・面談:1回(Web面談)・服装、髪型は自由・Mac利用・現場の年齢層は20代後半~30代前半
業務内容:ソーシャルゲームタイトルのイラスト・アニメーション関連の業務。-イラスト監修-指示書作成-画像生成AIを使ったゲームアセット(キャラクター、背景、UI等)の制作-動画生成AIを使ったアニメーション制作担当工程:-イラスト監修-指示書作成-画像生成AI(StableDiffusion等)を使ったアセット制作-動画生成AIを使ったアニメーション制作スキル:必要要件:-Photoshopでのキャラクターイラスト制作経験-アートディレクション経験2年以上尚可要件:-AIの活用に興味がある-動画生成AIの経験-StableDiffusionでの画像生成経験-3DCGアニメーション制作経験-生成AIのポートフォリオ提出可能勤務地:東京都リモート併用(週1日程度の出社予定)その他:-アダルトコンテンツに一部触れる可能性あり-面談回数:原則1回(事前面談1回の可能性あり)業種業界:サービス業
金額:470,000~740,000円/月
業務内容:ゲーム開発会社での2Dデザイン業務。新規タイトルの世界観の企画・設定、キャラクター、モンスター、背景、武器や防具、アバターなどの設定画の作成。Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINTなどを使用したデザイン制作。協力会社の進行管理、ディレクション。担当工程:企画、デザイン、制作、進行管理スキル:必須:-Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINTなどを使用したイラスト制作経験歓迎:-ゲーム開発、アニメーション業界における2Dデザイン経験-ゼロベースからの制作経験-オリジナル作品の制作経験求める人物像:-高いクオリティを目指せる方-デザインの流行に対する興味、関心の高い方-ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方-ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方-チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方-課題解決に取り組むことが好きな方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作Youtube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発モーションシステム開発スキル:Unity2022&C#の実務経験Unityを使った映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、一部VisualStudioライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(UniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorderコード管理:Git/Bitbucket、npmコミュニケーションツール:Slack/Notion勤務地:東京都勤務時間:10時〜1
金額:560,000円/月
業務内容:スマートフォンゲーム開発におけるUI/UXデザイン業務。具体的には、ゲーム内UIの設計、UIデータの作成、Unity(uGUI)を用いたUI実装、2Dグラフィック(アイコン、イラストなど)の制作。担当工程:UI設計、グラフィック制作、UI実装スキル:必須:・UIレイアウトの設計経験・UIに関する2Dグラフィック制作経験(イラスト/アイコンなど)・Unity(uGUI)によるUI実装経験歓迎:・UI素材作成から実装、確認までの一貫したワークフロー経験・UI業務経験3年以上・UIアニメーション制作経験(ボタンアクション、演出など)求める人物像:・グラフィックと実装両方のスキルを活かしたい方・コミュニケーションを取りながら丁寧に業務を進められる方勤務地:東京都その他:・稼働開始時期は応相談・就業時間は10:00~19:00(休憩1時間)・月額単価は経験に応じて応相談・スキルシート(職務経歴書)、ポートフォリオ必須
業務内容:広告代理店にて、デザイナーとしてAdobeAfterEffectsやAdobePhotoshopを使用し、広告掲載用の動画、GIFアニメーション、静止画の作成を行う。対象メディアはコスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメントなど。動画制作が6~7割、アニメーションが1.5割、静止画が1.5割の割合。タスクごとに高い完成度で大量に作成する。担当工程:-AdobeAfterEffects、AdobePhotoshopを使用した動画、GIFアニメーション、静止画の作成-コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメントなどの広告制作スキル:-AfterEffects、Photoshopでの動画作成経験-バナー広告制作経験-テキスト指示からデザイン作成できる力-オマージュ元からリデザインできる力-依頼内容の正確な理解力-手が動く尚可スキル:-女性向けメディアでのデザイン経験-広告代理店経験勤務地:東京都その他情報:-服装、髪型自由-定時退社が基本だが、残業の可能性あり-PCはMac-現場の年齢層は20代後半~30代前半
業務内容:開発中のソーシャルゲームタイトルにおけるアートディレクション業務全般。イラスト監修、指示書制作、画像生成AIによるゲームアセット(キャラクター、スチル、背景、UI、アイテムなど)の制作、動画生成AIによるアニメーション制作を担当。担当工程:-イラスト監修-指示書制作-ゲームアセット制作-アニメーション制作スキル:【必須】-Photoshopを使用したキャラクターイラスト制作経験-アートディレクションの経験が2年以上【歓迎】-AIの活用に興味があること-動画生成AIの経験-StableDiffusionでの画像生成経験-3DCGアニメーション制作経験-生成AIポートフォリオの提出が可能勤務地:東京都リモート併用業種業界:情報・通信・メディアその他:-アダルトコンテンツが一部含まれる可能性あり
業務内容:ソーシャルゲームの開発や運用を担う業務。開発、運用中タイトルのエフェクト制作や監修を担当。Unityを使用したUIアニメーション、戦闘エフェクト、スキルエフェクトなどの制作。エンジニアとのエフェクト設計。担当工程:エフェクト制作、エフェクト設計スキル:必須:-Unityを使用したエフェクト制作の実務経験(2年以上)-アニメーションの基本的な知識歓迎:-シェーダー制作経験-2Dエフェクトの知識、経験求める人物像:-熱意をもって制作に取り組める方-チームメンバーと連携して制作を進められるコミュニケーション能力を持った方-ソーシャルゲームを始めとしたゲーム全般が好きな方-流行に対して常にアンテナを張り、テイストの研究や技術向上が好きな方稼働時期:7月~勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:広告代理店にて、デザイナーとしてAdobeAfterEffectsやAdobePhotoshopを使用し、広告掲載用の動画、GIFアニメーション、静止画の作成を行う。バナー広告の制作、テキストベースの依頼からデザイン作成、オマージュ元のバナーからリデザインも担当。担当工程:デザイン制作全般スキル:-AfterEffects、Photoshopでの動画作成経験-バナー広告制作経験-テキストからデザインが作れる力-オマージュ元のデザインからリデザインできる力-依頼内容の正確な把握力-手先が器用尚可スキル:-女性向けメディア(コスメ、ヘアケア、健康食品など)でのデザイン経験-広告代理店の業務経験勤務地:東京都業界:サービス業→広告・マーケティング
業務内容:Webブラウザゲームの運用・開発Webサービスの運用・開発Webサイト制作プランナー・デザイナー・サーバーサイド・インフラ担当などと連携必要スキル:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptを利用した実務経験3年以上React/Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Svelte/SvelteKitのいずれかを利用した実務経験2年以上歓迎スキル:Webブラウザゲームの開発経験Webサイト/LPの新規開発経験UI/UX設計経験Astroを利用した開発経験Figma/Photoshopなどのデザインツール実務経験HeadlessCMS利用経験WebGL/WebGPU関連開発経験アニメーション描画ライブラリ(GSAP、Pixi.js、Three.jsなど)の利用経験Selenium/Playwrightによるテスト自動化実務経験パフォーマンスチューニング経験Observabilityツールを活用したエラートラッキング・分析経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、YouTube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発を行います。Unity2022とC#を使用し、VTuberやVRCアバターなどのキャラクターモデルのセットアップ、FBX形式の3Dモデルの取り扱い、標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御を行います。担当工程:映像制作、システム開発、モーション開発スキル:必須:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様知識-AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験尚可:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio技術:オブジェクト指向プログラミング、FBX、Animator/Mecanim、OSC、タイムコード、DMX勤務地:東京都(基本リモート/月2回程度出社)業界:情報
業務内容:Webブラウザゲームの運用・開発Webサービスの運用・開発Webサイト制作プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当など、様々な関係各所と連携・調整を行いながら従事。担当工程:運用・開発スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptもしくはTypeScriptを利用した実務経験3年以上React/Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Svelte/SvelteKitいずれかを利用した実務経験2年以上歓迎:Webブラウザゲームの開発経験Webサイト/LPの新規開発経験UI/UXの設計経験Astroを利用した開発経験Figma/Photoshopなどのデザインツールの実務経験HeadlessCMSを利用した開発経験WebGL、WebGL2、WebGPUを活用した開発経験GSAP、Pixi.js、CreateJS、Three.jsなどを利用したアニメーション描画の経験Selenium/Playwrightを利用したテスト自動化の実務経験軽量化やUXの向上を目的としたパフォーマンスチューニングの経験Observabilityツールを利用した効果観測やエラートラッキングの実務経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:女性向けの人気IPのSDキャラクターのイラスト制作業務。主な作業内容は以下の通り:-SDキャラクターの衣装差分および背景リソースの制作-アニメーション用パーツ分けデータの作成-外注や内製素材のチェック、調整、フィードバック対応担当工程:-イラスト制作-アニメーション用データ作成-品質管理スキル:必須:-AdobeIllustratorの経験-Illustratorでの素材制作経験-アニメーション用パーツ分けアバター制作経験歓迎:-ミニキャラのSpineアニメ制作経験-IllustratorでのSDキャラ制作経験-箱庭背景制作経験-モーションコンテ作成経験勤務地:東京都その他:-リモート併用可能-ポートフォリオとSDキャラ制作実績の共有が必要
業務内容:-自社ゲームのクライアントサイドUnity開発-ゲームシステムの開発-グラフィックス、シェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタのアクション、アニメーション、表現の開発-効率的な開発環境の構築やツール作成担当工程:設計・開発スキル:必須:-Unityでの開発経験2年以上-コンソールまたはSteamゲーム開発経験-日本語でのコミュニケーション能力歓迎:-スマホゲーム開発経験-C++/PHP/GO/Java/Python等の開発経験-ゲームクライアントサイド開発経験-3Dゲーム開発経験-ネットワークシステム開発経験勤務形態:フルリモート業界:情報・通信・メディア