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検索キーワード:アニメーション

検索結果:400件
業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談-必要に応じてアニメーション・エフェクト、SNSプロモーション用動画素材の作成担当工程:-モデリング、テクスチャリング、Unityへの実装-アニメーションやエフェクトの制作(必要時)-デザインディレクションや企画提案スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験(3年以上)、MAYA・3dsMax・Blender等のいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityによる3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーション制作まで一貫した経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計・修正指示)経験、スマートフォンアプリ特有の制約への対応力、GitやSVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)/週5日勤務/チーム規模は30名以上/開始時期は随時/外国籍歓迎
業務内容:ゲーム配信プラットフォームのアプリ内外イベントやキャンペーンに伴うバナー、駅ポスター、サイネージ動画、SNS素材、アクリルスタンド等のクリエイティブ制作、並びに制作フローの改善業務。担当工程:企画提案、デザイン制作、入稿データ作成、アニメーション制作、制作進行チームとの調整・改善提案。スキル:必須:Photoshop・Illustratorを使用したグラフィックデザイン実務経験(3年以上)、AfterEffectsでのアニメーション制作経験、入稿データ作成の実務経験。尚可:スマホゲームやtoC向けアプリのデザイン経験、アクリルスタンド・缶バッジ等グッズデザイン経験、Premiereによる動画編集・広告出稿経験、VTuber・ストリーマー系の「推し活」経験。稼働場所:フルリモート(地方在住可)。その他:情報・通信・メディア業界のゲーム配信プラットフォーム向け案件、2025年10月開始予定、年齢上限は40歳まで、推し活経験があるとマッチ度が向上。
金額:390,000円/月
業務内容:-デザインシステムに沿ったFigmaでのUIデザイン-AdobeCC(Photoshop・Illustrator)を用いたビジュアルデザイン-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用・管理-プロダクトマネージャーやエンジニア、他デザイナーとの意思疎通・協働担当工程:UI設計、画面デザイン、デザインシステム構築・運用、プロトタイプ作成スキル:必須:プロダクトデザイン実務経験(3年以上)、Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験、ディレクター・エンジニア等との連携経験尚可:デザインシステム構築・運用経験、レスポンシブ対応を含むHTML/CSSコーディング実務経験、JavaScriptによる簡易実装経験、AfterEffects等でのアニメーション作成経験稼働場所:フルリモート(出社希望時は東京、京都、福岡の各オフィス)その他:業種:情報・通信・メディア、BtoB決済サービス参画開始時期:即日〜応相談
金額:490,000円/月
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作担当工程:-要件確認・設計-フロントエンド実装(HTML5/CSS3/JavaScript/TypeScript)-フレームワーク活用(React/Next.js等)-テスト実装・自動化-パフォーマンスチューニング・運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKit等いずれかのフレームワーク実務経験(2年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト・LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro、HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-WebGL/WebGPU、GSAP/Pixi.js/Three.js等アニメーション実装経験-Selenium/Playwrightを用いたテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング・Observabilityツール利用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ系サービス)-長期参画予定、随時開始可能
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出開発-UI/UXおよび画面遷移を含む画面設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト、進捗管理スキル:必須:React(3年以上実務経験)、JavaScript/TypeScript(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、API設計経験、Git/SVN等のバージョン管理、ゲームUI知識、単体テスト・E2Eテスト(Playwright等)実装経験、CI/CD知識・構築経験、フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽、開始時期:即日開始可能、人数:1名、就業時間:10:30‑19:30
業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景・小物(家具)素材の制作、デザイン、彩色-SDサイズの背景や家具等のビジュアルアセット作成担当工程:-アート制作全般(コンセプト設計、デザイン、カラーリング、仕上げ)スキル:必須:-2Dゲームにおける背景・小物素材の制作経験(2年以上)-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT等のツール使用経験尚可:-スマートフォンゲーム・コンシューマゲームの開発実務経験-外部パートナーや社内チームとの連携・制作進行管理経験-Live2D、Spine等のアニメーションパーツ分割・設計に関する知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社必須)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能-開始時期:即日
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲームの開発)-UIアニメーション演出の実装-チームのマネジメント業務担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、マネジメントスキル:必須:TypeScriptを用いたWebアプリ開発経験5年以上、Reactの実務経験3年以上、テックリード経験2年以上尚可:UI/UX開発経験、API設計経験、CI/CD知見、PMO・PM経験、ゲームへの熱意稼働場所:東京都(週3日出社、月・金はリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ブラウザゲーム開発)/開始時期:即日開始可能
業務内容:スマートフォン向けゲームの2D背景および小物(家具等)の制作と彩色を担当します。担当工程:ゲーム内の背景・小物デザイン、アセット作成、彩色、品質チェック。スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、SD系(箱庭・デフォルメ)背景制作経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等アニメーションパーツ設計の知識稼働場所:東京都(リモート勤務は月・金)その他:開始時期は即日可能、リモート勤務は月曜・金曜に限定、外国籍の方も応募可
業務内容:・イベント・キャンペーン用バナー・ポスター・サイネージ・SNS素材制作・アバター活用グッズ(アクリルスタンド等)制作・PdM・制作進行チームとの連携・ワークフロー改善担当工程:・デザイン制作・入稿データ作成・制作進行・ワークフロー改善スキル:必須:Photoshop・Illustrator実務経験、バナー等グラフィックデザイン経験、入稿データ作成経験、Slack等チャットツール使用経験、リモート実務経験尚可:スマホゲーム・toCアプリのグラフィック経験、グッズデザイン経験、UI/UX実務経験、AfterEffectsでのアニメーション制作、動画編集・広告出稿経験、VTuber・ストリーマー文化への関心稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または2025年10月開始予定
業務内容:・アクションRPGのプラットフォーム移植に伴うアニメーション制作全般・揺れものシミュレーションの設定・調整・独自エンジンへの揺れものシミュレーション実装・他メンバーのスケジュール・タスク管理担当工程:・アニメーション制作・シミュレーション設定・実装・プロジェクト進行管理スキル:必須:Mayaによるアニメーション制作経験、DCCツール・ゲームエンジンでの揺れものシミュレーション経験、揺れものアニメーション実務経験、実務経験3年以上、チームワークと円滑なコミュニケーション能力尚可:ヘア・クロスシミュレーション経験、ゲームエンジン上での揺れもの設定経験、物理ベースシミュレーションに関する知識、UnrealEngine等でのアニメーション実装経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:要相談/服装:私服可/ポートフォリオ提出必須
金額:600,000~650,000円/月
業務内容:-BtoB決済サービスのプロダクトデザイン全般-事業者向けWebアプリおよびtoC向けプロダクトのUIデザイン-Figmaでの画面設計、AdobeCCでのビジュアル制作-デザインシステムの運用・コンポーネントライブラリ管理-プロダクトマネージャー、エンジニア、他デザイナーとの意思疎通担当工程:-UI設計・画面デザイン-デザインシステム構築・運用-ビジュアルデザイン作成スキル:必須:Figma、Photoshop、Illustratorの実務経験、プロダクトデザイン経験3年以上、ディレクター・エンジニア等との連携経験尚可:デザインシステム構築・運用経験、HTML/CSSの実装経験(レスポンシブ対応)、JavaScriptの基礎実装経験、AfterEffects等でのアニメーション作成稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京・京都・福岡オフィス出社可)その他:業種:フィンテック(BtoB決済サービス)/開始時期:即日〜相談可
業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー制作・展開-ゲームイベントロゴ制作-SNS画像制作-カード背景デザイン制作-アートワーク・モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、グラフィック制作、モーション制作スキル:必須:UI/UXデザイン経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計・UIデザインの実務経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務あり、週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)開始時期:要相談
業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア/プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計全般、プロトタイプ作成、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイナー経験(3年以上)、Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma/Adobe XDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲームのアウトゲーム部分のUI/UX設計・開発-画面実装、アニメーション演出、画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:-UI/UX設計-フロントエンド実装(React、Next.js、Vue.js等)-テスト実装(単体テスト・E2Eテスト)-CI/CD構築・運用スキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、Playwrightによる単体・E2Eテスト経験、CI/CD構築・運用経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都、リモート勤務(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)勤務制度:時差勤務(前後2時間)、時短勤務制度あり
業務内容:-AdobeAfterEffectsを使用した動画制作-GIFアニメーション作成-静止画・バナー制作-依頼内容の修正・リデザイン、タスク管理(Trello、Slack)担当工程:-企画段階のデザイン構築から最終納品までの全工程スキル:必須:AdobeAfterEffectsの実務経験、バナー広告制作経験、テキストベースの依頼からデザインできるスキル、既存バナーの要点抽出・リデザイン能力、高い汲み取り力と迅速な作業遂行力尚可:コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等、女性向けメディアでのデザイン経験、広告代理店での業務経験稼働場所:東京都内(最寄り駅から徒歩圏内)。初月は常駐勤務、その後は週2〜3日程度のリモート勤務が可能。その他:業種:広告・マーケティング業界。開始時期は即日可能、参画期間は中長期を想定。勤務時間は10:00〜19:00(休憩1時間)。チームは20代後半〜30代前半が中心。
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-UIアニメーション演出の開発-マネジメント業務(テックリード)担当工程:フロントエンド全般(要件定義、画面実装、アニメーション実装、コードレビュー、チームリード)スキル:必須:TypeScriptでのWebアプリ開発経験5年以上、React使用経験3年以上、テックリード経験2年以上尚可:UI/UX開発経験、API設計経験、CI/CDの知見、PMO・PM経験、ゲームへの熱意稼働場所:東京(秋葉原)週3日出社、月・金はリモート勤務その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽(ブラウザゲーム開発)開始時期:即日開始可能
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作担当工程:フロントエンドの設計・実装、テスト自動化、パフォーマンスチューニング、保守運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKit等のいずれかでの実務2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計、Astro・HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用、Figma・Photoshop等デザインツール、WebGL/WebGPU・GSAP・Pixi.js・Three.js等のアニメーション実装、Selenium・Playwright等によるテスト自動化、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(Webサービス・ゲーム開発)/就業開始:随時/就業期間:長期参画予定/対象年齢:20代〜30代/勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)/残業:基本なし
業務内容:-BtoB決済サービスの事業者向けWebアプリおよびtoC向けプロダクトのUIデザイン-Figmaを使用した画面設計、AdobeCCでのビジュアル制作-デザインシステム・コンポーネントライブラリの運用・改善-プロダクトマネージャー・エンジニア・デザイナーとの要件定義・レビュー担当工程:UIデザイン、ビジュアルデザイン、デザインシステム構築・運用、プロトタイプ作成、チーム協働スキル:必須:プロダクトデザイン実務経験3年以上、Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験、ディレクター・エンジニア等との連携経験尚可:デザインシステム構築・運用経験、HTML/CSSによるレスポンシブ実装経験、JavaScriptによる簡易アニメーション実装経験、AfterEffectsによるアニメーション作成経験稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京・京都・福岡のオフィス出社可)その他:業種:フィンテック、開始時期:即日参画可能、年齢制限:40代まで
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:フロントエンド実装全般(要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ等)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれか(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL・WebGL2・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等アニメーション描画経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツール利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または相談可能、副業禁止、勤務時間:所定労働時間8時間
業務内容:スマホ向けゲームのUIデザイン全般画面遷移設計ワイヤーフレーム作成UXを考慮したレイアウト・動線設計モーション・アニメーションの設計・演出提案を担当担当工程:UI設計全般(画面遷移ワイヤーフレームレイアウト・動線モーション・アニメーション)スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unityでの実装経験アニメーション実装経験Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:即日/外国籍不可
業務内容:広告代理店向けに動画、GIFアニメーション、静止画の制作を行う。AdobeAfterEffects、Photoshop、Illustratorを使用し、既存素材の修正や軽微な制作を中心に対応。タスク管理はTrelloで実施。担当工程:デザイン・制作全般(動画・アニメーション・バナー作成、リデザイン)スキル:必須:AdobeAfterEffectsおよびPhotoshopを用いた動画制作経験、バナー広告制作経験、テキストベースの依頼からデザイン作成可能、既存バナーの要点抽出とリデザインができる尚可:コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等、女性向けメディアのデザイン経験稼働場所:東京都(初月は常駐、以降は週2日リモート可)その他:業種:広告・マーケティング、情報・通信・メディア参画開始時期:9月・10月から長期募集人数:1〜2名勤務時間:10時〜19時(休憩1時間)、残業は作業進捗に応じてあり得る使用PC:Mac
業務内容:Maya等を使用した3Dアニメーション制作、UnrealEngine5でのデータ実装、リアルタイムグラフィックス向けのアニメーション作成を担当します。担当工程:アニメーション制作全般、リギング、モーション調整、UE5への実装・動作確認を行います。スキル:必須:Maya等による3Dアニメーション制作経験、UnrealEngine(UE5)等ゲームエンジンでのアニメーション実装経験尚可:ダイナミクス・フェイシャルアニメーション経験、動物・モンスターのアニメーション制作経験、演出・カメラワーク対応経験稼働場所:東京都(リモート可、必要に応じて東京オフィスへ出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月予定
業務内容:Mayaで手付アニメーションを作成し、Unityへインポート。Unityタイムラインの構築およびフェイシャルアニメーションの設定を行います。担当工程:3Dアニメーション制作全般(手付作成、データインポート、タイムライン設定、フェイシャル作業)スキル:必須:Mayaでの手付アニメーション作成経験、アニメーターとしての実務経験4年以上、制作フローの理解、納期意識尚可:Unityでのタイムライン作成経験、モバイルアプリ開発経験、セルルックアニメーション制作経験、GitHub・Perforce等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(出社)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:2026年1月予定/プロジェクトは有名IPを使用した新規スマホゲームのバトル内アニメーション制作です。
業務内容:-画面遷移設計およびワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせおよび実装確認担当工程:UI/UX設計、モーション設計、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン実務経験3年以上、Unityによる実装経験尚可:アニメーション実装経験、FigmaやAdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:即日稼働可能、時差勤務制度(前後2時間)あり、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:音楽アーティストを起用したゲームアプリのUI/UXデザイン全般を担当します、画面レイアウト設計、バナー・イベントロゴ・SNS画像・カード背景のデザイン、アートワークやモーション・アニメーションの制作を通じて、コンセプトに沿った魅力的なユーザー体験を創出します担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、バナー・ロゴ・SNS画像・カード背景デザイン、アートワーク制作、モーション・アニメーション制作スキル:必須:ゲームアプリのUI/UXデザイン経験(3年以上)、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計の実務経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務とオフィス出勤を組み合わせたハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームアプリ開発開始時期:相談