新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:アニメーション
検索結果:313件
業務内容:-要件定義および設計-Flutter/DartまたはUnity/C#を用いた実装-Android/iOS向けアプリ開発-総合テストの実施-チームリーダーとして約5名のメンバーを統括し、顧客と連携しプロジェクトを推進担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリースまでの全工程スキル:必須:FlutterまたはUnityを用いたモバイルアプリ開発経験、AWSLambda・S3・Firebase等のクラウドサービス利用経験、Android・iOSアプリ開発経験、リーダー経験(5名程度のチーム統括)、独力で担当業務を実施できる技術力、円滑なチームコミュニケーション能力、能動的かつ前向きな姿勢尚可:Unityを活用したアニメーション強化実装経験稼働場所:フルリモートその他:業種:自動車・輸送機器、プロジェクト期間は2025年12月末までのフェーズ開発完了後、保守開発へ長期継続を想定、リーダー1名とサブリーダー/メンバー数名を募集、技術マッチ次第で長期参画可能 |
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出開発-UI/UXや画面遷移を含む画面設計-他職種とのタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト(単体・E2E)、CI/CD構築、リリース、進捗管理・メンバー育成スキル:必須:JavaScript/TypeScriptでのWebフロントエンド開発経験(3年以上)、React等のJavaScriptフレームワーク使用経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、Git等のバージョン管理使用経験、ゲームUIやゲームジャンルに関する知識、単体テスト・E2Eテストの設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)、開始時期:即日、勤務時間:10:30〜19:30、募集人数:1名 |
二次元コンテンツWebデザイナー/キャンペーンページ・バナー制作/フルリモート - 28日前に公開
業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画・設計・ワイヤーフレーム制作・HTML/CSS(SCSS)コーディング・リリース-バナー制作(主に電子書籍関連)-GoogleAnalytics等を用いた効果測定と改善提案-Bitbucket/GitHubによるバージョン管理、JIRA/Confluenceでのタスク管理担当工程:-デザイン制作、フロントエンド実装、リリース作業、効果分析スキル:必須:-Photoshop・Figmaを使用したバナー・サイト制作実務経験5年以上-HTML5・CSS(Sass)実務経験2年以上-出版社または二次元系案件の対応経験尚可:-二次元(漫画・アニメ)・エンタメ系サービス経験-Figma・XDでのプロトタイピング経験-jQuery実務経験1年以上、セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装経験-Git利用経験、画像生成AIの活用経験稼働場所:-フルリモート(勤務地:東京都)その他:-業種:情報・通信・メディア-アダルトコンテンツを含む案件であるため、該当領域に関心のある方が対象-リモートワークでの円滑なコミュニケーションが必須 |
業務内容:Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作・組込・オーサリング担当工程:エフェクトの企画・制作・実装・オーサリング全般スキル:必須:Unity(Shuriken)での開発経験、AfterEffects/Photoshopによるエフェクト素材制作経験、MAYA等での簡易3Dエフェクトモデル制作経験、手書きエフェクト素材制作またはイラスト制作スキル(爆発等のアニメーション再現が可能)尚可:手書きエフェクト素材の作成経験(特に爆発等)、カット演出の制作経験、ShaderGraphを用いたマテリアル制作経験、Unity以外のリアルタイムパーティクルツール(BISHAMON、UE4等)でのエフェクト制作経験稼働場所:東京都新宿区西新宿(リモート可)その他:情報・通信・メディア(ゲーム開発)分野、稼働開始は9月、ポートフォリオ(MP4形式)提出必須 |
業務内容:-モーションキャプチャデータの調整-キャラクターのボディ・フェイシャルアニメーション制作-カットシーン・ライブ演出のカメラ制作-外部委託先との連絡窓口(データチェック・進行管理)-Unityを使用した制作・調整担当工程:モーション制作全般/データ修正/カメラ演出設計/外部委託管理/Unity実装スキル:必須:-Mayaを用いたモーション制作経験-モーションキャプチャデータの修正・編集経験尚可:-MotionBuilderの知識・経験-映像コンポジット経験-AdobePhotoshop、AfterEffectsの基本的知識-Unity等ゲームエンジンを使用したモーション実装経験-カットシーン制作経験-フェイシャルアニメーション制作経験稼働場所:東京都渋谷区(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢条件:40代前半まで外国籍:不可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作担当工程:-実装、テスト、運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(実務経験2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LPの新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma/Photoshop等デザインツール使用経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/GSAP/Pixi.js/Three.js等でのアニメーション開発経験、Selenium/Playwrightでのテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールを用いた効果観測/エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)年齢上限:35歳までエンタメ・ゲーム分野に関心がある方歓迎フロントエンド技術を活かしUX改善や表現力向上を目指したい方に最適な環境 |
業務内容:-Photoshop・Figmaを使用したバナー・キャンペーンサイトのデザイン-HTML5/CSS(Sass)でのコーディング-基本設計・詳細設計・保守改修の実施担当工程:デザイン、フロントエンド実装、保守改修スキル:必須:PhotoshopまたはFigmaを用いたバナー・キャンペーンサイト制作実務経験(5年以上)、HTML5とCSS(Sass)での実務経験(2年以上)尚可:二次元(漫画・アニメ)やエンタメ系サービス経験、Figma/XD等のプロトタイピング実務、jQuery実務経験(1年以上)、セマンティックコーディング知見、CSSアニメーション実装経験、Git利用経験、画像生成AI知見稼働場所:東京都在住者を対象としたフルリモートその他:情報・通信・メディア業界のエンタメ系プラットフォーム向け案件、2025年8月18日開始、長期(3か月更新)で継続予定、外国籍の方も日本語で問題なければ可、アダルトコンテンツを含む点に留意 |
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装-画面ごとのUIアニメーション演出-UI/UXを含む画面設計・遷移-他職種とのタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーの進捗管理・目標設定担当工程:フロントエンドの要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、進捗管理スキル:必須:-JavaScript/TypeScriptを用いたWebフロントエンド開発(3年以上)-React等のフレームワークでの開発経験(Next.jsなど)尚可:-デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git等のバージョン管理ツール使用経験-ゲームUIの知識-単体テスト・E2Eテストの設計・実装経験-CI/CDの構築・運用経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能 |
業務内容:二次元ゲームや電子書籍等のキャンペーン訴求ページおよびバナーの企画・デザイン・実装を担当。HTML5/CSS(SCSS)でのコーディング、ejs・jQueryによる動的実装、Git/Bitbucketでのバージョン管理、Docker環境での動作確認、GoogleAnalyticsを用いた効果分析と改善提案を行う。担当工程:要件定義・デザイン作成→HTML/CSS(Sass)コーディング→ejs・jQuery実装→テスト・リリース→アクセス解析と改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務経験5年以上、HTML5/CSS(Sass)実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ領域の制作経験、Figma/XDでのプロトタイピング、jQuery実務経験、セマンティックコーディング、CSSアニメーション、Git・Docker利用経験、生成AI(StableDiffusion・AdobeFirefly)活用経験稼働場所:基本リモート勤務。プロジェクトに応じて東京都内オフィスへの出社あり。その他:業種:情報・通信・メディア。勤務時間10:00~19:00。年齢上限40歳、外国籍不可。アダルト画像・タイトル取扱いあり。子どもがいる方は応募不可。即日開始可能。 |
業務内容:-デザインシステムに基づくFigmaでのUI設計-AdobeCC(Photoshop、Illustrator)を用いたビジュアル制作-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用-プロダクトマネージャー・エンジニア・他デザイナーとの意思疎通-オンライン会議中心のチーム作業担当工程:UI設計・ビジュアルデザイン・デザインシステム運用スキル:必須:プロダクトデザイン実務経験3年以上、Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験、ディレクター・エンジニア等との連携実績尚可:デザインシステム構築・運用経験、レスポンシブ対応のHTML/CSSコーディング経験、JavaScriptによる簡易アニメーション実装経験、AfterEffects等でのアニメーション作成経験稼働場所:基本リモート、必要に応じて出社(東京都)その他:業種:フィンテック(BtoB決済サービス)、サービス業、開始時期は相談可能 |
業務内容:-ゲームタイトル公式サイトやランディングページのデザイン制作-子会社やパートナー企業のコーポレートサイトデザイン-各種サービスサイトのデザインおよびUI/UX設計-デジタルマーケティング広告クリエイティブの制作-ゲーム外の宣伝・広報用広告クリエイティブ制作担当工程:-要件定義のヒアリング-ワイヤーフレーム・プロトタイプ作成-ビジュアルデザイン作成(Figma、Photoshop、Illustrator)-UI/UX設計・改善提案-デザイン資産の納品・管理スキル:必須:-Webデザイナーとしての実務経験3年以上-Figma、Photoshop、Illustratorの業務使用経験-デザインで課題解決を提案できる能力-ポートフォリオ提出可能尚可:-グローバル向けサイトデザイン経験-中~大規模Webサービス・Webアプリのデザイン経験-デザインシステムの構築・運用経験-アニメーション等映像を用いたWeb制作経験-JavaScriptを用いたインタラクティブ表現実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)開始時期:即日開始可能、長期安定稼働求める人物像:40代まで、外国籍不可、高いコミュニケーション能力、エンタメビジネスへの関心が高い方ポートフォリオ提出は必須 |
業務内容:-BtoB決済サービスの事業者向けWebアプリおよび一般消費者向けプロダクトのUIデザイン-Figmaを用いた画面設計・プロトタイプ作成-AdobePhotoshop・Illustratorによるビジュアル制作-デザインシステム・コンポーネントライブラリの運用・更新-プロダクトマネージャー、エンジニア、他デザイナーとの要件確認・レビュー担当工程:-UI設計・デザイン-デザインシステム管理-ビジュアル制作-プロトタイプ作成-チーム内デザインレビュースキル:必須:FigmaでのUIデザイン実務経験(3年以上)、AdobePhotoshop・Illustratorの実務経験、プロダクト開発チーム(ディレクター・エンジニア等)との協働経験尚可:デザインシステム構築・運用経験、HTML/CSSによるレスポンシブ実装経験、JavaScriptによる簡易アニメーション実装経験、AfterEffects等でのアニメーション制作経験稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京・京都・福岡のオフィス出社可)その他:業種:金融・保険業(フィンテック)/開始時期は相談に応じて調整可能/勤務形態はリモート中心/1名募集 |
業務内容:-UI設計およびUIデータ作成-2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)の制作-Unity(UGUI)での実装業務担当工程:UI設計、UIデータ作成、2Dグラフィック制作、Unity実装全般スキル:必須:UIレイアウト経験、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン等)、Unity(UGUI)での実装経験、ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装・確認までのワークフロー経験、UI業務3年以上、UIアニメーション制作経験(タップ時アクションやタイトル演出等)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能報酬形態:スキル見合い |
業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画・制作(WF作成、HTML5/CSS(Sass)、JavaScript実装)-電子書籍・二次元全体向けバナーのデザイン・制作-GoogleAnalytics等による効果分析と改善提案-Bitbucket/GitHubでのバージョン管理、JIRA/Confluenceでのタスク管理担当工程:企画・デザイン、ワイヤーフレーム作成、フロントエンドコーディング、リリース、効果測定・改善スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務5年以上、HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト実務2年以上、出版社または二次元系案件の対応経験尚可:二次元(漫画・アニメ)・エンタメ系サービス経験、Figma・XD等プロトタイピングツール実務、jQuery実務1年以上・セマンティックコーディング知見、CSSアニメーション実装経験、Git利用経験、画像生成AIの知見・実務稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア/二次元コンテンツ領域、開始時期は相談、アダルトコンテンツを含む案件あり、リモートでの主体的なコミュニケーションと改善マインドが求められる |
業務内容:・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証担当工程:リギング・スキニング、Unity実装・検証スキル:必須:Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験(ポートフォリオ必須)尚可:MEL・Python等のスクリプト経験、3Dモデリング・アニメーション制作経験、テクニカルアーティストとしての業務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日 |
業務内容:・家具アイテムのエフェクト制作・家具アイテムのモデリング調整・家具アイテムのモーション作成・アバターのモーション作成担当工程:・3Dモーション制作全般(エフェクト、モデリング調整、アニメーション制作)スキル:必須:Maya、Photoshopによる3Dモデリング実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCGキャラクター手付けアニメーション実務経験、Unity実務経験尚可:ローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、ParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:・東京都(関東)六本木のオフィスまたは在宅勤務(応相談)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:相談に応じて決定・勤務時間:フレックスタイム制など相談可 |
業務内容:-AdobeAfterEffects、Photoshop、Illustratorを使用した広告掲載用動画、GIFアニメーション、静止画の作成-主にコスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント向けのメディア素材制作-タスク管理はTrello、コミュニケーションはSlack担当工程:-デザイン制作全般(動画・アニメーション・バナーの制作・修正)スキル:必須:-AfterEffectsおよびPhotoshopを用いた動画制作経験-バナー広告の制作経験-テキストベースの依頼からデザインを具現化できること-既存バナーの要点抽出とリデザインが可能-高い汲み取り力と迅速な作業尚可:-コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等、女性向けメディアでのデザイン経験-広告代理店での業務経験稼働場所:-東京都内の拠点(初月は常駐、以降は週2日程度までリモート併用可)その他:-業種:情報・通信・メディア-参画時期:8月中または9・10月からの中長期-募集人数:1〜2名-勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)-使用PC:Mac推奨-稼働率:基本100%、相談に応じて60%も可 |
業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画、デザイン、実装-国内外展開用バナーの制作-HTML5/CSS(SCSS)でのコーディング、jQuery等の実装-GoogleAnalytics等を用いた効果分析と改善提案-Bitbucket/GitHubによるバージョン管理、Docker環境での開発担当工程:ページ設計、デザイン制作、フロントエンド実装、テスト、リリース、効果測定・改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaを用いたバナー・キャンペーンサイト制作実務経験(5年以上)、HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト実務経験(2年以上)尚可:二次元・エンタメ系コンテンツ制作経験、Figma・XD等のプロトタイピング実務経験、jQuery実務経験(1年以上)、セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装、Git・Docker利用経験、StableDiffusion・AdobeFirefly等の生成AI知見稼働場所:基本リモート、必要時は東京都で作業その他:業種:情報・通信・メディア(二次元コンテンツ関連)開始時期:即日〜開始可能勤務時間:10:00~19:00募集人数:1名※業務の80%以上で成人向け画像・タイトルを取り扱う可能性あり年齢上限40歳、外国籍の方は不可 |
業務内容:-キャンペーン訴求ページの基本設計・詳細設計・保守改修-バナー・キャンペーンサイトのデザイン(Photoshop、Figma)-HTML5/CSS(Sass)によるコーディング担当工程:デザインから実装、保守までの一連工程を担当スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・キャンペーンサイト制作実務経験5年以上、HTML5/CSS(Sass)でのWebサイト実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ系サービス経験、Figma・XD等のプロトタイピング実務、jQuery実務経験1年以上、セマンティックコーディングの知見・実務、CSSアニメーション実装経験、Git利用経験、画像生成AIの知見・実務稼働場所:フルリモート(東京都在住、関東エリア在住可、外国籍の方も日本語でのコミュニケーションが可能)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系プラットフォーム)/二次元コンテンツ/アダルトコンテンツを含む開始時期は相談可能 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者とのチーム連携担当工程:-要件定義・設計-実装(フロントエンド)-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール使用経験、HeadlessCMS開発経験、WebGL・GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション開発経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)/開始時期:即日または相談可/対象年齢:35歳まで/エンタメ・ゲーム分野への関心歓迎 |
業務内容:-開発環境やワークフローの構築・改善-DCCツール(Maya・Photoshop)用プラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツール作成-ゲームエンジン内のアートアセット管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニアとデザイナー間の橋渡し業務担当工程:アセット制作、ツール開発、エンジンカスタマイズ、ワークフロー構築、プラグイン作成、アートアセット管理、仕様検証、コミュニケーション支援スキル:必須:Maya・Photoshopでのアセット制作経験、ツール開発経験尚可:Unityでのゲーム制作経験、Mayaのモデリング・アニメーション知識、Mayaリギングツール開発経験、シェーダ知識、画像処理・3DCGに関する数学知識、描画パフォーマンスチューニング経験、Pythonの業務利用経験、Windowsアプリケーション開発経験、Jenkins等CIツール利用経験、チームマネジメント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00~19:00リモート不可年齢制限:40代前半 |
業務内容:-デザインシステムに沿ったFigmaでのUIデザイン-AdobePhotoshop・Illustrator等を用いたビジュアル制作-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用・管理-プロダクトマネージャー、エンジニア、他デザイナーとの意思疎通・協働担当工程:UI設計、ビジュアルデザイン、デザインシステム運用、開発チームとの連携スキル:必須:・プロダクトデザイン実務経験(3年以上)・Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験・ディレクター・エンジニア等と連携した開発経験尚可:・デザインシステムの構築・運用経験・レスポンシブ対応を含むHTML/CSSコーディング実務経験・JavaScriptによる基本的な実装経験(アニメーション等)・AfterEffects等を用いたアニメーション作成経験稼働場所:フルリモート(出社希望時は東京・京都・福岡のオフィス)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可(応相談)募集人数:1名年齢制限:40代まで、外国籍不可、個人事業主可、服装指定なし |
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングセットアップを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証、関連ドキュメントの作成と品質管理を担当します。担当工程:スキニング、リギング、Unity組み込み、技術検証、ドキュメント作成スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・提出可能なポートフォリオ尚可:・MELまたはPythonによるスクリプト作成経験・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日就業時間:11:00~20:00 |
業務内容:・AfterEffectsおよびPhotoshopを用いた広告用動画、GIFアニメーション、静止画の制作・修正・1日あたり多数のタスクを高速で処理し、70〜80%レベルの成果物を大量にアウトプット・Trelloを利用したタスク管理・必要に応じてIllustratorを併用しバナーをデザイン担当工程:企画補佐、デザイン制作、動画編集、バナー作成、品質チェック、タスク管理スキル:必須:・AfterEffectsを用いた動画制作経験・Photoshopを用いたバナー・静止画制作経験・テキスト指示からデザインを起こせる能力・既存バナーを参考に要点を抽出し再デザインできるスキル尚可:・コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメントなど女性向け商材のデザイン経験稼働場所:東京都(初月常駐、以降は週2日リモート併用)その他:業種:広告・マーケティングPC環境:Macが基本服装・髪型自由定時退社が基本だが状況により残業の可能性あり現場年齢層は20代後半~30代前半 |
業務内容:・ゲーム向けアウトゲームのフロントエンド開発・ゲーム設計およびUI仕様に基づく画面実装・画面ごとのUIアニメーション演出開発・UI/UXと画面遷移を含めた画面設計・他職種と連携したタスクおよび開発スケジュール調整・同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定など)担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、進捗管理スキル:必須:・JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発経験3年以上・Reactなどフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Node.js等可)尚可:・デザイナーと協働しながらのUI/UX開発経験・API設計経験(サーバサイド・ネイティブエンジニアとの連携)・Git/SVNなどバージョン管理システム使用経験・ゲームUIや多様なゲームジャンルへの知識・単体・E2Eテスト設計/実装経験・CI/CDの知識・構築経験・フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(週3出社、残りリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア就業時間:10:30~19:30 |