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検索キーワード:アニメーション

検索結果:313件
業務内容:自動車オーナー向けスマートフォンアプリの次フェーズ開発および保守開発を担当します。Android/iOS両プラットフォームに対応した要件定義、基本・詳細設計、実装、単体・結合・総合テストを一貫して実施し、FlutterまたはUnityによる機能追加・改善、AWSLambda・S3やFirebaseとのバックエンド連携も行います。チーム内レビューを通じて品質担保と知見共有を推進します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト(単体〜総合)、保守スキル:必須:・Flutter/Dart、Unity/C#、またはネイティブアプリの開発経験・AWSLambda、S3、Firebaseなどクラウドサービス利用経験・Android・iOSの両プラットフォーム開発経験・担当工程を自走できる能力・チームコミュニケーションスキル・能動的に課題解決へ取り組む姿勢尚可:・Unityを用いたアニメーション強化経験・その他モバイルアプリフレームワークへの精通稼働場所:全国フルリモート(出社なし)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:8月以降で途中参画可長期参画の相談が可能
業務内容:カメラ映像とUnrealEngineアニメーションを統合した新規アプリケーション(ゲーム)の研究・開発。企画立案、UX検討、プロトタイプ作成、UI/ビジュアル設計、実装までをメンバーと協議しながら推進します。担当工程:企画・要件定義、UX設計、基本設計、詳細設計、実装、テスト、プロトタイプ作成スキル:必須:・UnrealEngineを用いたアプリまたはゲーム開発経験・アプリ/ゲームの企画・設計・UX検討経験・チーム内で主体的に議論しながら開発を進められるコミュニケーション力尚可:・3DゲームまたはXRコンテンツにおけるUI・ビジュアルデザイン経験・幼稚園~小学校低学年向けUXまたはビジュアルデザイン経験・姿勢推定など画像解析の知見稼働場所:神奈川県/リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年8月予定※自発的に業務を推進し、積極的にコミュニケーションを取れる方を想定
金額:560,000円/月
業務内容:Webブラウザゲームおよび各種Webサービス・Webサイトの新規開発と運用保守を担当。プランナーやデザイナー、サーバーサイドエンジニアと協力し、HTML/CSS/JavaScript(TypeScript)とReact・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelteなどを用いて最適なUI/UXを実装する。バックエンドはPHP(FuelPHP・Laravel・Smarty)、インフラはAWSとDocker、ソース管理はGitHubを利用。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース後の運用改善スキル:必須:・HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上・React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか実務経験2年以上尚可:・Webブラウザゲーム開発経験・Webサイト/LPの新規構築経験・UI/UX設計経験・Figma、Photoshopなどデザインツール実務経験・Astro、HeadlessCMS、WebGL系ライブラリ経験・GSAP、Pixi.js、Three.jsなどアニメーション描画経験・Selenium、Playwrightによる自動テスト経験・パフォーマンスチューニングやObservabilityツール利用経験稼働場所
業務内容:・ゲーム・アニメなどのエンターテインメントコンテンツ公式サイトやLPのデザイン制作・コーポレートサイトおよびサービスサイトのUI/UX設計・デザイン・デジタルマーケティング向け広告クリエイティブの制作・宣伝・広報用の各種広告クリエイティブのデザイン担当工程:要件ヒアリング、情報設計、ワイヤーフレーム作成、画面デザイン、UI/UX設計、広告バナー制作、デザイン提案、品質確認スキル:必須:-Webデザイナーとしての実務経験3年以上-Figma、Photoshop、Illustratorを用いたデザイン経験-課題を踏まえたデザイン提案力-ポートフォリオ提出が可能なこと尚可:-海外向けサイトのデザイン経験-中〜大規模Webサービス/Webアプリのデザイン経験-デザインシステムの構築・運用経験-アニメーションを用いたWebサイト制作経験-JavaScriptを用いたインタラクティブ表現の実装経験稼働場所:東京都常駐その他:情報・通信・メディア業界/即日開始想定/長期予定
金額:650,000~740,000円/月
業務内容:エンタメ系イベントキャンペーンサイトのページデザイン、ワイヤーフレーム作成、バナー制作、およびスキルに応じた動画編集を担当します。さらに、Unity(WebGL)を用いた探索ゲーム風WEBアプリのフロントエンド新規開発として、基盤構築、画面遷移実装、API連携、アニメーション実装を行います。加えて、スマートフォン向け新規ゲームのバックエンド開発では、Goによるサーバー環境構築、API開発、試験、大規模トラフィック対応のパフォーマンスチューニングを実施します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、パフォーマンスチューニング、運用支援スキル:必須:・Webサイトデザイン経験3年以上・ワイヤーフレームおよびバナーデザイン経験・Unity/WebGL開発経験3年以上・基盤構築およびAPI連携開発経験・Go言語での環境構築~API開発~試験経験5年以上・エンタメ系サイトまたはゲーム関連プロジェクト実務経験尚可:・中規模~大規模サイトデザイン経験・動画編集制作経験・リーダー経験、コード解析能力・Azure、AWS、GCPいずれかのクラウド環境構築経験・Vue.js/React.jsによる管理画面実装経験・数十万DAU規模のパフォーマンスチューニング経験・ゲーム業界経験稼働場所:東京都(WebデザイナーおよびUnity/WebGLエンジニアは出社想定、Go
業務内容:広告用動画(約70〜80%)を中心に、GIFアニメーション、静止画、バナーなど多量のクリエイティブを制作します。午前・午後それぞれに発生する依頼を当日中に対応する短サイクル作業が主となり、Trelloでタスクを管理し、Slackでコミュニケーションを行います。使用ツールはAdobeAfterEffects、Photoshop、Illustratorです。担当工程:・映像・アニメーションデザイン・静止画/バナーデザイン・リサイズ・リデザイン・データ出力・納品スキル:必須:・AdobeAfterEffectsおよびPhotoshopによる広告向け動画制作経験・バナー広告制作経験・テキスト指示のみからデザインを起こせる能力・既存バナーの要点抽出およびリデザインスキル・高い処理スピードで大量タスクに対応できること尚可:・コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメントなど女性向けメディアのデザイン経験・広告代理店での就業経験稼働場所:東京都(キャッチアップ後、週2日までリモート併用可)その他:・業種:サービス業/広告・マーケティング・勤務時間:10:00〜19:00(休憩1h)・開始時期:8月中または9〜10月予定、長期見込み・募集人数:1〜2名・稼働率:100%(60%相談可)・PC:Mac・服装・髪型自由・残業は状況により発生
業務内容:各ゲームタイトルの公式サイトやLPのデザイン制作、関連企業のコーポレートサイト、サービスサイトのUI/UX設計、デジタルマーケティング向け広告クリエイティブおよび宣伝・広報用クリエイティブの制作を担当します。担当工程:デザイン要件整理、情報設計、UI/UX設計、ビジュアルデザイン、プロトタイピング、制作ディレクションスキル:必須:・Webデザイナーとしての実務経験3年以上・Figma、Photoshop、Illustratorの使用経験・課題をデザインで解決する提案力・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・海外向けサイトデザイン経験・中〜大規模WebサービスまたはWebアプリのデザイン経験・デザインシステムの構築・運用経験・アニメーションを用いたWebサイト制作経験・JavaScriptによるインタラクティブ表現の実装経験稼働場所:東京都(オフィス常駐)その他:業種:情報・通信・メディア年齢上限40歳外国籍不可
業務内容:ゲーム・アニメなどエンターテインメント系コンテンツに関連するWebサイト、ランディングページ、SNS画像、デジタル広告のデザイン制作を担当します。各ゲームタイトル公式サイトやLP、企業コーポレートサイト、サービスサイトのUI/UX設計およびデザイン、デジタルマーケティング向け広告クリエイティブの制作、宣伝・広報用ビジュアル作成を行います。担当工程:要件ヒアリング、情報設計、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UI/UX設計、クリエイティブ制作、デザインレビュー、品質管理スキル:必須:・Webデザイナーとしての実務経験3年以上・Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験・課題を踏まえたデザイン提案力・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・グローバルサイトのデザイン経験・中〜大規模Webサービス/Webアプリのデザイン経験・デザインシステムの構築・運用経験・アニメーションを用いたWeb制作経験・JavaScriptによるインタラクティブ表現の実装経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:10:00〜19:00開始時期:長期参画を想定
金額:740,000円/月
業務内容:-Live2DまたはSpineを用いたスマートフォン向けゲームのキャラクターおよびバトルモーションのアニメーション制作-ツール設定・管理、ゲーム開発チームとの連携担当工程:モーション設計・アニメーション制作、ツール設定、品質確認スキル:必須:Live2DまたはSpineによるアニメーション制作経験2年以上(ポートフォリオ必須)/キャラクターおよびバトルモーション制作経験尚可:PhotoshopやClipStudioなどデザインツールの使用経験/AfterEffectsによるエフェクト制作・コンポジット経験/アートディレクション経験/ユーザー視点を重視したゲーム開発経験稼働場所:東京都原則出社(リモート応相談)その他:サービス業(情報・通信・メディア)/即日または9月開始、長期前提/勤務時間10:00〜19:00/PC貸与あり/年齢上限40代まで/外国籍不可
金額:600,000円/月
業務内容:-バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)における家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムおよびアバターのモーション制作担当工程:-モデリング調整-モーション設計・制作-エフェクト設計・実装スキル:必須:-MayaおよびPhotoshopを用いた3Dモデル制作経験-MotionBuilderによるモーション制作経験-3DCGキャラクターの手付けアニメーション制作経験-Unityでの実務経験尚可:-ローポリ3Dアセット制作スキル-UnityでのAnimator設定・Animation制作経験-UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都常駐その他:-業種:サービス業(情報・通信・メディア)-稼働開始時期:応相談-服装:私服
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証を担当します。担当工程:リギング設計、スキニング設定、ゲームエンジン組み込み、技術検証スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・ポートフォリオ提出が可能なこと尚可:・MELまたはPythonスクリプト経験・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての実務経験稼働場所:東京都内常駐その他:開始時期:即日勤務時間:11:00〜20:00キーワード:Maya、リギング、スキニング、Unity、3Dキャラクター
業務内容:電子書籍・美少女ゲーム・同人コンテンツなど二次元事業のキャンペーン訴求ページおよびバナー制作を担当します。ワイヤーフレーム作成からHTML/CSS(SCSS)によるコーディング、リリース後の効果測定と改善提案まで一貫して携わっていただきます。使用ツールはPhotoshop、Illustrator、Figma。開発環境はMac、HTML、CSS、JavaScript、jQuery、Gulp、Gitなど。対象コンテンツの約8割が成人向けであるため抵抗のない方が望まれます。オンラインでのコミュニケーション(Slack、Zoom等)が必須です。担当工程:要件確認、ワイヤーフレーム作成、デザイン制作、コーディング、テスト、リリース、運用改善提案、効果測定スキル:必須:・PhotoshopまたはFigmaを用いたバナー・キャンペーンサイト制作実務5年以上・HTML5/CSS(Sass)によるWeb制作実務2年以上・出版社または二次元系案件の対応経験尚可:・漫画・アニメ・エンタメ系サービスへの従事経験・Figma/XDなどプロトタイピングツール経験・jQuery実務1年以上・セマンティックコーディング、CSSアニメーション実装経験・Git利用経験・画像生成AIの知見・実務利用経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:情報・通信・メディア業/開始時期:即日調整可/Mac
金額:510,000~600,000円/月
業務内容:React+TypeScriptによるネットワークカメラ映像解析アプリの新規・追加開発、セキュリティ要件順守/テキストベースでのコミュニケーションReactを用いたオンラインゲームのアウトゲーム領域における画面実装・UI/UX設計、アニメーションおよび画面遷移設計、タスク・スケジュール調整、メンバー管理Kotlinによるオンライン薬局Androidアプリの要件定義〜実装、モバイルチームリード、開発プロセス改善、AWSなどインフラ連携担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、UI/UX設計、フロントエンド/モバイル実装、テスト、リリース、チームマネジメントスキル:必須:・React+TypeScript開発経験・JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発3年以上・Android(Kotlin)ネイティブアプリ開発3年以上・モバイルチームのリーダー経験・オンラインでの円滑なコミュニケーション能力・セキュリティ意識が高いこと・プロジェクト規模・使用技術を説明できる方・安定したリモート環境(Wi-Fi、ヘッドセット等)尚可:・C#(WindowsForms)開発経験・デザイナーと連携したUI/UX開発経験・API設計経験・Gitなどバージョン管理ツール利用経験・テスト設計・CI/CD構築経験・UI/UX改善提案およびチームリード経験・QR
金額:670,000円/月
業務内容:・動画広告、GIFアニメーション、静止画バナーのデザイン制作および軽微な修正対応・午前・午後単位で発生する多数のタスクを当日中に処理・タスク管理ツール(Trello)とチャットツール(Slack)を用いたコミュニケーション・使用ツール:AdobeAfterEffects/Photoshop/Illustrator担当工程:デザイン制作、修正対応、データ納品スキル:必須:・AdobeAfterEffectsを用いた動画制作経験・AdobePhotoshopでのバナー広告制作経験・テキスト指示からデザインを起こせるスキル・オマージュ元のクリエイティブを要点抽出しリデザインできる能力・短納期タスクを正確かつスピーディに対応できる方尚可:・コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメントなど女性向け商材のデザイン経験・広告代理店での就業経験稼働場所:東京都/キャッチアップ完了後は週2日までリモート併用可その他:・業種:サービス業(広告・マーケティング)・開始時期:8月開始(9月・10月開始も調整可)/長期参画想定・勤務時間:10:00〜19:00(休憩1h)・募集人数:1〜2名・服装・髪型自由、PCは基本Mac・残業は基本少なめだが進捗状況により発生の可能性あり
業務内容:スマートフォンおよびコンシューマー向けゲームタイトルにおけるUIアニメーションと演出アニメーション制作全般を担当します。インタラクションや演出用ビデオコンテ(Vコンテ)の作成、ParticleSystemを用いたゲーム内エフェクト制作、Unityでのビデオコンテ再現・組み込み・調整まで一貫して行います。担当工程:企画検討、デザイン、実装、エフェクト調整、テスト調整スキル:必須:・ゲーム内アニメーション制作経験(スマートフォンまたはコンシューマー)・UIアニメーション作成経験・Unity実務経験尚可:・AfterEffectsを用いた動画制作経験・AdobePhotoshopによるアニメーション素材制作経験稼働場所:東京都(週3出社・週2リモートのハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界/随時開始、長期想定/機密保持のためNDA締結が必要
業務内容:-電子書籍・二次元コンテンツ販売サイトのキャンペーンページおよびバナーの企画・デザイン・コーディング-Photoshop、Illustrator、Figmaを用いたクリエイティブ制作-HTML5/CSS(Sass)によるフロントエンド実装-GoogleAnalyticsなどを活用した公開後の効果測定と改善提案担当工程:要件確認、ワイヤーフレーム作成、UIデザイン、コーディング、効果測定・改善提案スキル:必須:-PhotoshopまたはFigmaでのバナー・キャンペーンサイト制作経験5年以上-HTML5・CSS(Sass)を用いたWebサイト制作経験2年以上-出版社または二次元コンテンツ関連プロジェクトへの参画経験尚可:-二次元・エンタメ系サービスでの実務経験-FigmaやAdobeXDなどプロトタイピングツールの利用経験-jQuery実務経験1年以上-セマンティックコーディング、CSSアニメーション実装経験-Gitの利用経験-画像生成AIの知見・利用経験稼働場所:東京都/リモート中心(必要に応じて出社)その他:業種:サービス業→情報・通信・メディアリモートワーク主体のためオンラインでのコミュニケーションが中心
金額:560,000円/月
業務内容:・遊技機向け映像制作における画面レイアウト設計・エフェクト素材の作成・AfterEffectsを用いたアニメーションおよびコンポジット作業※実装工程は対象外、出社での対応担当工程:設計、制作、アニメーション、コンポジットスキル:必須:・AfterEffectsを用いた映像制作経験・画面構成や演出設計の実務経験・Photoshopによる画像編集スキル・遊技機案件に前向きに取り組める姿勢尚可:・遊技機業界での実務経験・Trapcode、Element3DなどAfterEffectsプラグインの活用経験稼働場所:東京都(原則出社、リモート不可)その他:・業種:サービス業―情報・通信・メディア・開始時期:随時調整可能・就業時間:10:00~19:00(休憩1時間)
金額:600,000円/月
業務内容:ゲーム系タイトルにおいて、ロゴ・アイコン・アイテムなどのアセット制作、UI画面の設計・デザイン、UIエフェクトやアニメーション演出の制作を担当します。担当工程:デザインコンセプト策定/アセットデザイン制作/UI画面設計・制作/エフェクト・アニメーション制作/品質確認・改修スキル:必須:・ロゴまたはUIデザイン制作経験・ユーザー視点での提案およびコミュニケーション力・デザイントレンドを継続的にキャッチアップしていること・チームの意見を尊重しながら提案できる姿勢・ゲームへの情熱尚可:・UIエフェクト/アニメーションなど動的演出の制作経験・Unityでの開発または実装経験稼働場所:東京都内(常駐を基本としリモート可否は確認中)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:即日予定稼働時間:10:00~19:00(休憩1時間)長期参画を想定
金額:590,000円/月
業務内容:-バトルキャラクターやモンスターの2Dドットデザイン制作-シナリオキャラクターのドットデザイン制作-ドットモーションおよびアニメーション演出の作成-Unityを用いたデータ組み込みとアニメーション実装-制作レギュレーションや世界観を理解したうえでのデザインワーク-将来的には主要キャラクターの制作リードとクオリティ管理を担当担当工程:要件確認、デザイン制作、アニメーション実装、クオリティ管理、レギュレーション策定スキル:必須:-ドットデザインおよびモーション制作の実務経験-3Dモデルまたはモーション制作経験-Unityでの組み込み経験-レギュレーション策定やクオリティコントロールの経験尚可:-複数のデザイン職種経験-GitHubなどでのバージョン管理経験-UnrealEngineなど他ゲームエンジンの利用経験-ファンタジー系世界観のデザイン制作経験-Spineの使用経験稼働場所:東京都(原則出社、リモート応相談)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日〜応相談-就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)-PC貸与あり-デザインチーム約40名、コミュニケーション活発-定期的な1on1など成長支援制度あり
業務内容:ゲームIP作品の2Dキャラクターイラストをリファインし、一枚絵を作成するとともに、2Dアニメーション向けにパーツ分けを行います。キャラクター、衣装、武器などのブラッシュアップから原画構図検討、詳細ラフ、仕上げまで幅広く担当します。担当工程:リファイン/原画作成/彩色・仕上げ/パーツ分解スキル:必須:・ゲーム業界でのキャラクターイラスト制作経験1年以上・高頭身キャラクターデザインおよび作画経験・男性向け女性キャラ、女性向け男性キャラ双方のデザイン理論理解・Photoshopを用いた制作実務尚可:・絵柄模倣(寄せ絵)が得意な方稼働場所:東京都/常駐勤務(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日から参画可能就業時間目安:10:00~19:00(休憩1時間)、残業の可能性ありポートフォリオ提出必須外国籍可(日本語N2程度)
業務内容:ゲームタイトルのアウトゲーム領域におけるフロントエンド開発を担当します。具体的には、UI仕様に基づく画面実装、画面ごとのUIアニメーション演出開発、画面遷移を含めた設計、他職種と連携したUI/UX最適化、タスクおよびスケジュール管理、同職種メンバーのマネジメントを行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、テスト、進捗管理、リリース準備スキル:必須:JavaScript/TypeScriptを用いたWebフロントエンド開発経験3年以上、Reactなどフレームワークによるフロントエンド開発経験尚可:デザイナーと連携したUI/UX開発経験、API設計経験、GitやSVNなどのバージョン管理システム利用経験、ゲームUIに関する知識、単体・E2Eテスト設計/実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(週3出社・リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日/募集人数:1名
業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション制作を中心に、絵コンテ作成やSDキャラクターのセットアップ(経験に応じて担当)、Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)を行います。担当工程:モーションデザイン、アニメーション設定、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unity組み込みスキル:必須:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDキャラクターのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験稼働場所:東京都(週3日出社・週2日リモート)その他:情報・通信・メディア業界/即日開始想定/火・水・木は出社必須/就業時間10:30〜19:30
業務内容:-Photoshopで作成されたUIパーツの切り出し-UnityへのUI画面および演出の新規組み込み-ボタン押下やポップアップ表示などUIアニメーション用Prefabのパラメータ・タイミング・表示順の最適化担当工程:実装、調整、テストスキル:必須:-Unityの操作経験尚可:-UnityuGUIの理解-アンカー/ストレッチを説明できる知識-Canvas(ScreenSpace-Overlay/Camera)の違いを説明できる知識-C#によるUI実装経験-TweenやEasingなど簡易アニメーションに関する知識稼働場所:東京都(リモート可否確認中)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日
業務内容:運用中の対戦アクションゲームにおける画面レイアウト作成、UMGでのUI組み込み、UIアニメーション作業を担当します。担当工程:UIデザイン設計、レイアウト制作、UMG実装、アニメーション制作、デバッグ・調整スキル:必須:UnrealEngineでのUI開発経験、UMG組み込み経験、コンシューマゲーム開発経験尚可:UI/UX設計の知識、アクションゲーム開発経験、アニメーション作成スキル稼働場所:東京都常駐(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディアプロジェクト状況:運用中の対戦アクションゲームタイトル
金額:700,000~740,000円/月
業務内容:新規開発中の対戦型アクションゲームにおけるUI/UXデザイン制作とUnrealEngineを用いた実装を担当します。担当工程:UI/UX設計、デザイン制作、UnrealEngineへの実装、デザイン検証、チューニングスキル:必須:UnrealEngineでのゲーム開発経験2年以上、コンシューマゲーム開発経験、UI実装経験尚可:対戦型アクションゲームのUI/UXデザイン経験、ゲームUIアニメーションの知識、ブループリントによる実装経験稼働場所:リモート(フルリモート)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、開始時期は即日または応相談
金額:700,000~740,000円/月