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検索キーワード:アニメーション
検索結果:313件
業務内容:広告代理店にて、デザイナーとしてAdobeAfterEffectsやAdobePhotoshopを使用し、広告掲載用の動画、GIFアニメーション、静止画の作成を行う。対象メディアはコスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメント。動画作成が6~7割、アニメーションが1.5割、静止画1.5割の割合。短納期での大量生産が求められる。担当工程:-テキストベースの依頼からデザイン作成-オマージュ元のバナーからリデザイン-バナー広告の制作-動画、GIFアニメーション、静止画の作成スキル:必須:-AdobeAfterEffects、Photoshopを用いた動画作成経験-バナー広告の制作経験-テキストからデザイン作成能力-リデザイン能力-依頼内容の正確な理解力-手早い作業スピード尚可:-コスメ、ヘアケア、健康食品など女性向けメディアの経験-広告代理店での業務経験その他:-稼働場所:東京都-面談:1回(Web面談)-服装・髪型自由-残業の可能性あり-PC環境はMac-年齢層は20代後半~30代前半 |
業務内容:3Dキャラクターのセットアップ作業・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証担当工程:セットアップ、技術検証スキル:・Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験・ポートフォリオの提出が必須尚可スキル:・MEL、Pythonなどのスクリプト経験・3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験勤務地:東京都稼働開始:即日面談回数:1回 |
業務内容:DMMGAMESプラットフォームへの新規ユーザーを目的としたタイトルを生み出し、新たな価値を作り出すことを目指すソーシャルゲームの開発・運営。運営中ゲームの機能開発、イベント運用またプラットフォーム掲載用の各種イメージ作成が主な業務。具体的な業務内容:・新機能の画面レイアウト、イメージ作成・イベント画面イメージ作成・プラットフォーム掲載用のバナー作成・ゲーム内リソースアイコン作成・UIアニメーションの機能実装・ゲームエンジン(PlayCanvas)へのリソース反映・ディレクター・デザイナー・エンジニアとの連携担当工程:UIデザイン、イメージ作成、アニメーション制作、リソース反映スキル:必要要件・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、またはコンシューマーゲームでのUI制作の実務経験(3年以上)・ユーザビリティやUXに関する基本的な知識・グラフィックデザインに関する基本的な知識・ゲーム画面のデザインを含むポートフォリオを提出できる方尚可要件・UIアニメーション制作経験・UIデザインレギュレーション(ガイドライン)策定経験・ゲーム内イラストの制作経験(アイテム、アイコンイラストの作画)開発環境:PlayCanvas、Unity利用ツール:Photoshop、Illustrator、TexturePacker、SourceTree勤務地:東 |
業務内容:バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)において、家具等に伴うアバターモーションや家具のモーション制作を行う。ゲーム機能で必要となるアバターを映えさせる演出を制作し、アプリの体験価値向上を目指す。具体的な業務:-家具アイテムのエフェクト等の演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成必要スキル:-Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験-MotionBuilderでのモーション制作実務経験-3DCG制作業務におけるキャラクターの手付けアニメーション制作の実務経験-Unityでの実務経験歓迎スキル:-ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル-Unity上でのAnimator設定/Animation制作スキル-Unity上でのParticalSystemを用いたエフェクト制作経験求める人物像:-主体性があり、課題解決のために冷静に対応出来る方-チームワークにおける円滑なコミュニケーションが可能な方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:広告代理店にて、デザイナーとしてAdobeAfterEffectsやAdobePhotoshopを使用し、広告掲載用の動画、GIFアニメーション、静止画の作成を行う。対象はコスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメントなど。動画が主で、アニメーションと静止画を半々で作成。1日に多くのタスクを対応する必要があり、素早い作業が求められる。タスク管理ツールとしてTrelloを使用。必要スキル:・AfterEffects、Photoshopを用いた動画作成経験・バナー広告制作経験・テキストからデザイン作成できる能力・オマージュ元からリデザインできる能力尚可スキル:・コスメ、ヘアケア、健康食品等の女性向けメディアでのデザイン経験その他情報:・リモート併用・服装、髪型自由・定時退社が基本だが、残業の可能性あり・PC環境はMac・現場年齢層は20代後半~30代前半業種:サービス業(広告・マーケティング)都道府県:東京都 |
業務内容:DMMゲームプラットフォームで新規ユーザー獲得を目的とした新作ソーシャルゲームのUI/UXデザインを担当。運営中ゲームの機能開発、イベント運用、プラットフォーム掲載用の各種イメージ作成が主な業務。新機能の画面レイアウト、イメージ作成、イベント画面イメージ作成、バナー作成、ゲーム内リソースアイコン作成、UIアニメーションの機能実装、ゲームエンジン(PlayCanvas)へのリソース反映を行う。ディレクター・デザイナー・エンジニアとの連携も重要な役割。担当工程:UIデザイン、ゲーム画面デザイン、新機能のUI/UXデザイン、イベント画面デザイン、バナー作成、リソースアイコン作成、UIアニメーション制作、ゲームエンジンへの反映スキル:・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、またはコンシューマーゲームでのUI制作の実務経験(3年以上)・ユーザビリティやUXに関する基本的な知識・グラフィックデザインに関する基本的な知識・ゲーム画面のデザインを含むポートフォリオの提出が可能な方尚可スキル:・UIアニメーション制作経験・UIデザインレギュレーション(ガイドライン)策定経験・ゲーム内イラストの制作経験(アイテム、アイコンイラストの作画)勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:Android/iOS向けの新規ゲームタイトルのリリースを予定しており、開発フェーズから運用に渡ってエフェクト制作に携わっていただきます。・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作・MAYA等を使用した簡単なエフェクト用3Dモデルの制作必要スキル:・Unity(Shuriken)での開発経験・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験・MAYA等を使用した簡単なエフェクト用3Dモデルの制作経験・ポートフォリオの提出が必須尚可スキル:・手書きでのエフェクト素材の作成(爆発などのアニメーションの動きを手書きで再現できる)・カット演出の制作経験・ShaderGraphを使用したマテリアル制作経験・Unity以外(BISHAMON、UE4など)リアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験勤務地:東京都その他:・作業時間10:00〜19:00・初回1-2ヶ月程度出社、その後ハイブリット勤務 |
業務内容:アバター育成ゲームにて、イラストディレクション業務を担当。箱庭系家具やデフォルメキャラのデザイン、内製/外注管理(依頼・フィードバック・納品対応)、取引先との窓口業務を行う。担当工程:イラストディレクション、デザイン、外注管理スキル:・Photoshop/Illustratorの実務経験・デザイン・イラストスキル(ポートフォリオ提出必須)・在宅業務が可能な環境(常時接続・容量制限なしのネット回線)・GoogleMeet(カメラ有)での面談対応・スマートフォンを所持尚可スキル:・箱庭/着せ替え系タイトルの経験・可愛いアパレル・ファッションに関心・外注ディレクション経験(クオリティ管理、フィードバック含む)・2Dアニメーション制作経験・ゲーム業界での業務経験その他条件:・長期(1年以上)の業務が可能な方・在宅でも責任感を持ち、丁寧かつスピーディーに対応できる方・関係部署と円滑に連携が取れるコミュニケーション力のある方稼働場所:東京都(初日出社→以降在宅)面談回数:1~2回(書類選考通過後) |
業務内容:広告代理店にて、デザイナーとしてAdobeAfterEffectsやAdobePhotoshopを使用し、広告掲載用の動画、GIFアニメーション、静止画の作成を行う。対象は女性向けメディア(コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメントなど)。動画が6〜7割、アニメーションが1.5割、静止画が1.5割の割合。担当工程:-テキストからデザインを作成-オマージュ元からリデザイン-依頼内容の正確な把握-手際の良い作業スキル:必須:-AfterEffects、Photoshopでの動画制作経験-バナー広告制作経験-テキストからデザイン作成できる力-オマージュ元からリデザインできる力-依頼内容の正確な把握力-手際の良さ尚可:-女性向けメディア(コスメ、ヘアケア、健康食品等)でのデザイン経験-広告代理店での業務経験その他情報:-稼働場所:東京都-PC環境:Mac-服装・髪型自由-残業の可能性あり-現場は20代後半〜30代前半が中心 |
業務内容:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ-高度なスキニング、リギング等のセットアップ-Unity上での組み込み、技術検証必要要件:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオ必須尚可要件:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験スキル:-Maya-Unity-3Dキャラクターセットアップ-リギング-スキニング-MEL-Python-3Dモデリング-3Dアニメーション稼働場所:東京都 |
業務内容:遊技機向けの映像制作業務を担当。主な業務は以下の通り:・演出コンテ制作・画面レイアウト設計・エフェクト素材制作・AfterEffectsを用いたアニメーション/コンポジット作業スキル:必須:・AfterEffectsを用いた映像制作経験・絵作り(画面構成・演出設計)の理解と経験・Photoshopでの画像編集スキル・遊技機案件に前向きな姿勢歓迎:・遊技機業界での実務経験・Illustratorでの制作経験・AEプラグイン(Trapcode、Element3Dなど)の使用経験勤務地:東京都その他:・就業時間10:00~19:00(休憩1時間)・出社勤務(原則) |
業務内容:デジタルエンタメ、スポーツ、ライフスタイルなどの領域でバーチャル空間の創出や映像表現の拡張に取り組む組織での3DCG制作におけるアシスタント業務。具体的には以下の業務を行う。-モーションキャプチャ業務におけるアシスタント業務-動画編集-AI検証アシスタント担当工程:3DCGアニメーション制作のアシスタント業務全般スキル:必要要件:-PremiereProを使用した動画編集経験-Maya、Blenderなどの3Dソフト使用経験尚可要件:-3Dソフト(Maya、Blenderなど)を業務で使用した経験-MotionBuilderでのアニメーション修正業務-UnrealEngineの使用経験-生配信のオペレーション業務勤務形態:週2~3日出社、その他リモート可勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発担当工程:・企画・デザイン・品質管理スキル:【必須】・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験【歓迎】・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験勤務地:東京都稼働場所:オフィス/一部リモート業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:・作業PCは貸与・20代・30代活躍中・長期案件・急募・即日参画可能・外国籍OK |
業務内容:ゲーム関連のWebフロントエンド開発プロジェクトにおいて、以下の業務を担当:-ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整-同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)必要スキル:-JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)-ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎スキル:-デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験-ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識-単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験-CI/CDに関する知識、構築経験-実務におけるフロントエンド技術選定経験勤務地:東京都その他:-技術を手段として活用し、課題解決志向で取り組む事が出来る方-能動的に周囲とのコミュニケーションを構築出来る方-柔軟に物事を捉えて行動することが出来る方 |
業務内容:スポーツ原作IPを使用した新規ゲーム開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な責務は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成とクオリティチェック・キャラクター、背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画、仕様に基づくデザイン案の提案、レギュレーション作成、指示、チェック担当工程:企画、デザイン、制作指示、品質管理スキル:必須:・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験歓迎:・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験勤務地:東京都その他条件:・週1~3でリモート可・服装は私服 |
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業内容は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲーム開発担当工程:・企画/設計・制作指示・品質管理スキル:必須スキル:・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験歓迎スキル:・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験その他情報:・勤務地:東京都・稼働形態:一部リモート可(週1~3日の出社)・稼働日数:週5日・作業時間:11:00~20:00・チーム規模:6-10名・募集人数:1人・年齢層:25~40歳・外国籍:可・PC貸与:あり |
業務内容:3Dキャラクターのスキニング、リギング等の高度なセットアップ業務Unity上での組み込み、技術検証担当工程:3DキャラクターのセットアップUnity上での技術検証スキル:Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験ポートフォリオ提出が必須MEL、Pythonなどのスクリプト経験があれば尚可3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験があれば尚可テクニカルアーティストとしての業務経験があれば尚可勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:ブラウザーゲームのデザインや演出をAfterEffectsなどを使って作成。プランナーと議論しながら最適なUI/UXを自走して作成。Figmaなどを使ってアニメーションのプロトタイプをコーディングなしで作成。担当工程:UI/UXデザイン、アニメーション制作、プロトタイプ作成スキル:-AfterEffectsなどを使った映像制作スキル-ゲームのデザイン経験-Figmaなどのプロトタイピングツールの使用経験-プランナーとのコミュニケーション能力勤務地:東京都その他:ゲームが好きな方歓迎 |
業務内容:フロントエンドエンジニア(React)としてゲーム開発に携わる。ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)、画面ごとのUIアニメーション演出の開発、UI/UXや画面遷移を含めた画面設計を行う。他職種と連携したタスク及び開発スケジュールの調整、同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)も担当する。担当工程:フロントエンド開発、UI/UX設計、アニメーション開発、マネジメントスキル:必須:・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)・ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎:・デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験・サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験・GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験・ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識・単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験・CI/CDに関する知識、構築経験・実務におけるフロントエンド技術選定経験求める人物像:・技術を手段として活用し、課題解決志向で取り組める方・能動的に周囲とのコミュニケーションを構築できる方・柔軟に物 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発スキル:必須:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderなどのライブラリー・プラグインの経験尚可:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験その他:・オブジェクト指向プログラミング経験・OSCによるアプリケーション間通信・タイムコードを用いた映像同期知識・DMXによる照明機器制御知識開発環境:Unity2022(6000に移行中)、JetBrainsRider、VisualStudio(Windowsフォームアプリ等)ライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContai |
業務内容:遊技機向けの映像制作業務。主な業務は以下の通り。・演出コンテ制作・画面レイアウト設計・エフェクト素材制作・AfterEffectsを用いたアニメーション/コンポジット作業※実装業務は対象外担当工程:映像制作全般(実装を除く)スキル:必須スキル:-AfterEffectsを用いた映像制作経験-絵作り(画面構成・演出設計)に関する理解と経験-Photoshopでの画像編集スキル-遊技機案件に対して前向きな姿勢歓迎スキル:-遊技機業界での実務経験-Illustratorでの制作経験-AEプラグインの使用経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:-着任時期:随時-就業時間:10:00~19:00(休憩1時間)-勤務形態:出社勤務(原則) |
業務内容:広告代理店にて、デザイナーとしてAdobeAfterEffectsやAdobePhotoshopを使用し、広告掲載用の動画、GIFアニメーション、静止画の作成を行う。対象メディアはコスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメント。動画制作が6~7割、アニメーション制作が1.5割、静止画制作が1.5割の割合。依頼を当日中に対応し、70~80%の品質で大量に制作することが求められる。担当工程:・AdobeAfterEffects、AdobePhotoshopを使用した動画、GIFアニメーション、静止画の作成・テキストベースの依頼からデザインを作成・オマージュ元のバナーから要点を抽出し新しいデザインを作成スキル:・AfterEffects、Photoshopでの動画作成経験・バナー広告の制作経験・テキストからデザインを作成できる力・オマージュ元からデザインをリデザインできる力・依頼内容を正確に把握できる力・手が素早い方尚可スキル:・コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメント分野のデザイン経験・広告代理店での業務経験その他情報:・業界:広告・マーケティング・都道府県:東京都・面談:1回(Web面談)・服装、髪型は自由・Mac利用・現場の年齢層は20代後半~30代前半 |
業務内容:ソーシャルゲームタイトルのイラスト・アニメーション関連の業務。-イラスト監修-指示書作成-画像生成AIを使ったゲームアセット(キャラクター、背景、UI等)の制作-動画生成AIを使ったアニメーション制作担当工程:-イラスト監修-指示書作成-画像生成AI(StableDiffusion等)を使ったアセット制作-動画生成AIを使ったアニメーション制作スキル:必要要件:-Photoshopでのキャラクターイラスト制作経験-アートディレクション経験2年以上尚可要件:-AIの活用に興味がある-動画生成AIの経験-StableDiffusionでの画像生成経験-3DCGアニメーション制作経験-生成AIのポートフォリオ提出可能勤務地:東京都リモート併用(週1日程度の出社予定)その他:-アダルトコンテンツに一部触れる可能性あり-面談回数:原則1回(事前面談1回の可能性あり)業種業界:サービス業 |
業務内容:ゲーム開発会社での2Dデザイン業務。新規タイトルの世界観の企画・設定、キャラクター、モンスター、背景、武器や防具、アバターなどの設定画の作成。Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINTなどを使用したデザイン制作。協力会社の進行管理、ディレクション。担当工程:企画、デザイン、制作、進行管理スキル:必須:-Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINTなどを使用したイラスト制作経験歓迎:-ゲーム開発、アニメーション業界における2Dデザイン経験-ゼロベースからの制作経験-オリジナル作品の制作経験求める人物像:-高いクオリティを目指せる方-デザインの流行に対する興味、関心の高い方-ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方-ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方-チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方-課題解決に取り組むことが好きな方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作Youtube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発モーションシステム開発スキル:Unity2022&C#の実務経験Unityを使った映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、一部VisualStudioライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(UniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorderコード管理:Git/Bitbucket、npmコミュニケーションツール:Slack/Notion勤務地:東京都勤務時間:10時〜1 |