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検索結果:447件
二次元コンテンツWebデザイナー/フルリモート・キャンペーンページ制作 - 2日前に公開
業務内容:二次元コンテンツ(美少女ゲーム・PCゲーム・同人・電子書籍)のキャンペーン訴求ページおよびバナーの制作を担当。ワイヤーフレーム作成からデザイン、HTML/CSS(SCSS)コーディング、JavaScript/jQuery実装、リリース、Googleアナリティクス等による効果分析と改善提案までを一貫して実施。担当工程:企画・要件定義、ワイヤーフレーム作成、デザイン、フロントエンド実装、テスト・リリース、効果測定・改善スキル:必須:Photoshop・Figmaを用いたバナー・サイト制作実務5年以上、HTML5/CSS(Sass)実務2年以上、出版社・二次元系案件対応経験尚可:二次元(漫画・アニメ)・エンタメ系サービス経験、Figma/XDでのプロトタイピング、jQuery実務1年以上、セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装、Git利用、画像生成AIの知見稼働場所:東京都(フルリモート)その他:情報・通信・メディア業界向け案件、即日着手可、Mac環境での作業、Bitbucket/GitHub、JIRA/Confluence、Slack/Discord、GoogleMeet/Zoom等を使用 |
業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画・デザイン・実装・リリース-国内外向けバナー制作-HTML/CSS/SCSS、JavaScript(jQuery、ejs)でのコーディング-GoogleAnalytics等を用いた効果測定と改善提案-Bitbucket/GitHubでのバージョン管理、Docker環境での作業担当工程:企画、デザイン、フロントエンド実装、テスト、リリース、効果分析・改善スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・キャンペーンサイト制作実務経験(5年以上)、HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト実務経験(2年以上)、出版社または二次元エンタメ系案件の対応経験尚可:二次元(漫画・アニメ)やエンタメ系サービスの経験、Figma・XD等プロトタイピングツール実務経験、jQuery実務経験(1年以上)、セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装経験、Git・Docker利用経験、StableDiffusion・AdobeFirefly等生成AIの知見・実務経験稼働場所:基本リモート、必要時は東京都内で作業その他:業種は二次元エンタメ領域のWebデザイン案件、開始時期は相談、勤務時間は10:00~19:00、アダルトコンテンツを含む案件であることに抵抗のない方を対象 |
業務内容:自動車オーナー向けスマートフォンアプリの機能拡張・改善を実施し、要件定義から総合テスト、リリースまでを担当担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリーススキル:必須:Flutter/Dartによるモバイルアプリ開発経験、AWSLambda・S3・Firebase等のクラウドサービス利用経験、Android/iOSネイティブアプリ開発経験、5名規模のチームリーダー経験、独力で業務遂行できる技術力、円滑なコミュニケーション能力、前向きな姿勢尚可:Unity/C#によるアニメーション実装経験稼働場所:フルリモートその他:業種:自動車・輸送機器、開始時期:2025年下半期予定、参画期間は2025年9月中旬から2025年12月末までを想定、フェーズ開発後に長期保守・運用へ移行予定、長期継続の可能性あり |
業務内容:-ゲームアプリのUI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー、ロゴ、SNS画像、カード背景などのグラフィック制作-必要に応じたアートワーク、モーション・アニメーションの制作担当工程:UI設計、画面デザイン、グラフィック制作、アニメーション制作(経験に応じて)スキル:必須:ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI設計とUIデザインの両方経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都在宅勤務(週2〜3日)+東京都オフィス出勤(週2〜3日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ)/稼働開始は9月から/対象年齢層20〜30代が理想(ITリテラシーがあれば40代以上も可) |
UIデザイナー/ゲーム(スマホ)/東京都(週2リモート) - 4日前に公開
業務内容:スマートフォン向けゲームの画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・導線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案、エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせおよび実装確認を担当。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、アニメーション設計、実装チェックスキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン実務経験(3年以上)、Unityでの実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム、即日稼働可能、時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
業務内容:-ゲームのアウトゲームUI/UX設計および実装-画面遷移・アニメーション演出の開発-UI/UXを含む画面設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・リリース・運用・マネジメントスキル:必須:React(3年以上)・JavaScript/TypeScript(3年以上)・Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験尚可:デザイナーとのUI/UX共同開発経験・API設計経験・Git/SVN等バージョン管理経験・ゲームUI知識・Playwright等による単体・E2Eテスト経験・CI/CD知識・フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(リモート:月・金)※週2日リモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日勤務形態:フルタイム外国籍可(日本語ビジネスレベル)時差勤務・時短勤務制度あり |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:フロントエンド開発全般(実装、テスト、パフォーマンスチューニング等)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitいずれかで実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco等)利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/長期参画予定/就業開始:随時/就業時間:10:00〜19:00(休憩60分)/残業基本なし |
業務内容:AfterEffectsを使用した広告用動画制作(全体の約60〜70%)、GIFアニメーション作成(約15%)、静止画デザイン・バナー広告の制作・リデザイン(約15%)を担当します。タスク管理はTrello、コミュニケーションはSlackで行います。担当工程:動画・アニメーション・静止画のデザイン制作全般スキル:必須:AfterEffectsでの動画制作経験、バナー広告制作経験、テキストベースの依頼からデザイン作成できること、既存バナーの要点抽出とリデザイン能力、高い汲み取り力と迅速な作業スピード尚可:コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等女性向けメディアのデザイン経験、広告代理店での業務経験稼働場所:東京都(初月は常駐、以降は週2日までリモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア、広告代理店向けクリエイティブ業務参画期間:2025年9月〜11月の中長期、稼働率は基本100%だが60%でも相談可勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)使用PC:Mac標準、服装・髪型・髪色自由 |
業務内容:C#・Pythonを用いたクロスプラットフォームGUIの企画・設計・実装。要件定義、設計、テスト、Git活用、ログ可視化ツール導入などを担当。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース。スキル:必須:C#またはPythonによる実務開発経験、Windows・Linux環境での開発経験、UI/UX設計実務経験(3年以上)、Git等バージョン管理経験、ログ収集・分析ツール活用経験、PMとのコミュニケーション能力。尚可:物流・マテハン分野への関心、アジャイル開発経験、Unity等での3Dモデル/アニメーション制御知識、HMI・産業用UI開発経験、TCP/IP、WebSocket等ネットワーク通信経験。稼働場所:東京都(常駐)その他:自律・遠隔操作ハイブリッドロボットシステム向けGUI開発案件。関東エリアでの常駐勤務。開始時期は相談可能。 |
デザイナー/動画・GIF制作・静止画作成/東京都(週2リモート可) - 6日前に公開
業務内容:-AdobeAfterEffects、Photoshop、Illustratorを使用した広告掲載用動画、GIFアニメーション、静止画の作成・修正-コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメント等、女性向けメディア向けデザイン-タスク管理はTrelloを活用担当工程:-動画・アニメーション・静止画の制作-バナーリデザインおよび既存バナーの要点抽出・リデザイン-デザイン素材の修正・納品スキル:必須:-AdobeAfterEffects、Photoshopの実務経験-バナー広告の制作経験-テキスト指示からデザインを具現化できる能力-既存バナーの要点抽出とリデザインスキル尚可:-コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等、女性向けメディアでのデザイン経験稼働場所:東京都(初月常駐、以降週2日リモート可)その他:-業種:広告代理店向けデザイン制作-使用OS:Mac-勤務開始時期:即日〜相談可-服装・髪型・髪色は自由-基本定時退社、進捗に応じ残業あり |
業務内容:-FigmaによるUIデザイン(デザインシステム遵守)-AdobePhotoshop/Illustratorでのビジュアル制作-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用-プロダクトマネージャー・エンジニア・他デザイナーとの意思疎通担当工程:-UI/UX設計-ビジュアルデザイン-デザインシステム構築・運用-コンポーネント作成・管理-プロジェクト内コミュニケーションスキル:必須:-プロダクトデザイン実務経験3年以上-FigmaでのUI設計経験-AdobePhotoshop・Illustratorの業務利用経験-ディレクターやエンジニアとの連携経験尚可:-デザインシステム構築・運用経験-HTML/CSSによるレスポンシブコーディング実務経験-JavaScriptによる簡易アニメーション実装経験-AfterEffects等でのアニメーション制作経験稼働場所:基本フルリモート。必要に応じて東京、京都、福岡のオフィスへ出社可。その他:業種:フィンテック(BtoB決済サービス)/開始時期:即日相談可/参画人数:1名/リモート中心の勤務形態 |
スマホゲーム UIデザイナー/リモート可・東京都 - 6日前に公開
業務内容:開発・運営中のスマートフォン向けゲームにおいて、UIデザイン全般を担当。画面遷移設計、ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・動線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案を実施。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、デザインレビュー、アセット提供スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験3年以上尚可:Unityでの実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/即日開始可能/外国籍不可/リモート勤務あり |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具制作/スマートフォンゲーム - 6日前に公開
業務内容:-ゲーム内2D背景素材・小物(家具)の制作-SD背景・小物素材のデザインおよび彩色担当工程:デザイン・彩色スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作経験、AdobePhotoshop・Illustrator・CLIPSTUDIOPAINT使用経験尚可:スマートフォンゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの連携経験、Live2D・Spine等のアニメーション設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
業務内容:-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ)の制作・アートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)の制作・アートディレクション担当工程:デザイン・アートディレクション全般スキル:必須:キャンペーンサイト制作経験5年以上、Photoshop・Figmaを使用したバナー制作経験、UIデザイン経験2年以上、二次元系プロジェクト経験尚可:二次元(漫画・アニメ)やエンタメ系サービスの経験、FigmaまたはAdobeXDの実務経験、jQuery実務経験1年以上、セマンティックコーディングの知見と実務経験稼働場所:基本リモートその他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:相談R18指定あり、ポートフォリオ提出必須 |
業務内容:Webブラウザゲームの運用・開発、Webサービスの運用・開発、Webサイトの制作を担当担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:HTML5・CSS3・JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro・HeadlessCMS利用経験、Figma・Photoshopなどデザインツール経験、WebGL・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwright等によるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界、チームはプランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニアと連携、勤務時間は所定労働時間8時間、業務開始時期は相談可能 |
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-サッカーリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、進行管理、テスト、リリース支援スキル:必須:-サッカーリーグ観戦経験・歴史・選手に関する知見-Webサービス機能開発(企画〜実装進行管理)経験またはゲーム開発プランナーとしての企画〜設計・進行管理・リリース経験-以下の質問への回答が必須:観戦歴、観戦方法・頻度、主要選手認識、情報収集媒体尚可:-スポーツ・IP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム開発経験-ディレクター・プロデューサーとして開発チームをリードした経験-サッカーリーグを盛り上げる意欲-トレーディングカードビジネス知見-サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談稼働日数:相談 |
業務内容:-シナリオスクリプトの作成・ディレクション-実機検証・テスト-外注先・関係者との折衝・調整-ドキュメント管理(Confluence)・リソース管理(Git/SourceTree)-プロジェクト管理(Redmine)担当工程:シナリオ制作全般、外注ディレクション、テスト・検証、ドキュメント・リソース管理、プロジェクト管理スキル:必須:漫画・アニメ原作IPゲームでのシナリオ制作経験、ゲーム開発における外注発注・管理・シナリオディレクション経験、大規模シナリオ(1万〜2万字以上)のディレクション経験、シナリオ制作ポートフォリオの提出尚可:スマホ向けゲームの運用プランナー経験、スクリプト演出ディレクション経験、版権元や制作会社との調整・折衝経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可・週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、長期参画前提、開始時期は相談可能 |
業務内容:-ゲームUIの実装および画面設計-UIアニメーションの演出開発-UI/UX設計と画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント担当工程:フロントエンド開発全般、UI設計、アニメーション実装、チームマネジメントスキル:必須:Reactを使用したフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptによるWeb開発経験(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、Git・SVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、単体・E2Eテスト設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/開始時期:即日開始可能/対象年齢:40代まで |
ゲームUIデザイナー/ソーシャルゲーム:UI/UX設計・アニメーション - 9日前に公開
業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザイン全般を担当-企画・画面設計・UIデザインの実施-UIアニメーション作成およびモックアップを用いたUX提案担当工程:-UI/UX設計・デザイン-アニメーション制作-モックアップ作成・UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験、情報の優先度判断と画面レイアウト・デザインへの落とし込み能力稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢制限:40代前半まで外国籍不可 |
業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理・品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、進行管理、品質管理、テスト、データ分析スキル:必須:Jリーグ観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスにおける機能開発経験(企画〜実装進行管理)、ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理を行いリリースまで完遂した実績尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都外苑前(初日のみ出社、その後リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スポーツゲーム)/サービス業、勤務期間は要相談、リモート中心の勤務形態 |
ゲームコンテンツプランナー/進行管理/東京都(週2リモート) - 11日前に公開
業務内容:-アートワークの制作進行・監修・品質管理・費用・工数管理-外部デザイン制作会社との連携・ディレクション-社内制作メンバー(デザイナー等)のタスク管理・コミュニケーション-資料作成(指示書・進行管理表等)-プロジェクト全体の調整・推進担当工程:進行管理、品質管理、タスク管理、資料作成、プロジェクト調整スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサー経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム制作開始時期:即日稼働可能勤務制度:時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
業務内容:・AdobeAfterEffects、Photoshop(Illustrator併用可)で、コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等の広告媒体向けに動画、GIFアニメーション、静止画バナーを作成・既存バナーの要点抽出・リデザイン、軽微修正を実施担当工程:・テキストベースの要件からデザイン構築・動画・アニメーションの制作・編集・静止画バナーの作成・リデザイン・クライアント確認用データの出力スキル:必須:AdobeAfterEffectsでの動画制作経験、AdobePhotoshopでのバナー・画像制作経験、広告バナー制作実績、テキスト指示からデザインを構築できる能力尚可:コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等、女性向けメディアでのデザイン実務経験稼働場所:東京都(初月は常駐、その後週2日リモート勤務可)その他:長期参画(9月開始予定)、勤務時間は10時〜19時(休憩1時間)を想定、Mac環境で作業、服装・髪型自由、残業の可能性あり、責任感と迅速な対応が求められる |
フロントエンドエンジニア/React・ゲームUI/UX開発/東京都・週2リモート - 11日前に公開
業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域における画面実装とUIアニメーション演出-UI/UX設計・画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定などのマネジメント業務担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、進捗管理スキル:必須:Reactによるフロントエンド開発(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)尚可:Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.jsのいずれかの経験、デザイナーとの協働経験、API設計経験、Git等のバージョン管理、ゲームUI知識、単体テスト・E2Eテスト実装経験、CI/CD構築経験、フロントエンド技術選定経験、Playwright等のテスト経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日稼働可勤務制度:時差勤務(前後2時間まで)・時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
ゲームアプリUI/UXデザイン/バナー・ロゴ・アート制作・在宅勤務可 - 11日前に公開
業務内容:UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)バナー・イベントロゴ・SNS画像・カード背景デザイン制作アートワーク、モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:要件定義〜画面設計、デザイン制作、アニメーション作成スキル:必須:ゲームアプリのUI/UXデザイン経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計・デザイン実績、アニメーション/モーション制作基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務週2〜3日、オフィス出勤週2〜3日)その他:業種は情報・通信・メディア、20代~30代が理想、ITリテラシーがあれば40代以上も可、開始時期は相談 |
UIデザイナー/ゲーム業界/Unity実装経験必須 - 11日前に公開
業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーション設計・演出提案-エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計・モーション設計・仕様調整スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン経験(3年以上)・Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験・Figma/AdobeXDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(リモート可、週2日)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア)・開始時期:相談 |