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検索キーワード:アニメ
検索結果:572件
スマホゲーム UIデザイナー/演出・アニメーション担当/東京都(リモート可) - 27日前に公開
| 業務内容:-演出コンテ制作-UIアニメーション制作(遷移・ボタンインタラクション・トランジション等)-2Dグラフィック制作(世界観演出)-コンテンツバナー制作-画像素材の制作・加工担当工程:UI演出企画・デザイン・実装全般スキル:必須:スマートフォン向けゲームのUIデザイン経験(3年以上)Illustrator、Photoshop、AdobeXD、AfterEffects操作スキルUI/UXに関する知識リソース管理経験Unity経験UI演出の提案・実装経験尚可:スマートフォン/コンシューマゲームのデザイン経験・知識スマートフォン向けアプリデザイン経験・知識Unityを用いたゲームUI開発経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:ゲーム(スポーツIP活用)開始時期:即日勤務時間:フレックスタイム制等柔軟に対応可服装:私服可ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:-Figmaを用いたUIデザイン(デザインシステム遵守)-AdobeCC(Photoshop・Illustrator)でのビジュアルデザイン-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用・管理-プロダクトマネージャー、エンジニア、デザイナーとの意思疎通・協働担当工程:UI設計・ビジュアル制作・コンポーネント管理・開発チームとの協働スキル:必須:プロダクトデザイン実務経験3年以上、Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験、ディレクター・エンジニア等との連携経験尚可:デザインシステム構築・運用経験、レスポンシブ対応HTML/CSSコーディング経験、JavaScriptの基本実装経験、AfterEffects等でのアニメーション作成経験稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京都、京都府、福岡県のオフィスへ出社)その他:業種:金融・保険業/フィンテック募集人数:1名 |
フロントエンドエンジニア/React・ゲームUI/UX設計・開発(リモート併用) - 27日前に公開
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域におけるUI/UX設計・開発-画面実装およびUIアニメーション演出-画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定によるマネジメント担当工程:要件定義、UI/UX設計、フロントエンド実装、テスト、リリース、運用・保守、チームマネジメントスキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発(3年以上)、JavaScript/TypeScriptによるWeb開発(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験尚可:デザイナーとの協働経験、API設計経験、Git等のバージョン管理、ゲームUI知識、単体・E2Eテスト経験、CI/CD知識・構築、フロントエンド技術選定、Playwright等によるテスト稼働場所:東京都週2リモート(月・金)その他:即日稼働可能、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
Flutterエンジニア/リモート/英語学習アプリ開発 - 27日前に公開
| 業務内容:-英語学習アプリのFlutter/Dartによるクロスプラットフォーム開発-リッチなUI・アニメーション・イベント機能の実装-設計・リファクタリングによるコード改善・パフォーマンス最適化担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リファクタリング、パフォーマンスチューニングスキル:必須:-Webアプリケーション開発経験(3年以上)-Flutter/Dartを用いたモバイルアプリ開発経験-UI演出・アニメーションを含むリッチなモバイルアプリ実装経験-設計・リファクタリングによるコード改善経験-パフォーマンスを意識したモバイルアプリの設計・実装経験-英語でのテキストベースコミュニケーション能力尚可:-React/TypeScriptを用いたフロントエンド開発経験-ランキング・イベント等のソーシャル・ゲーミフィケーション要素開発経験-生成AI・音声認識API活用経験-教育サービスやBtoCアプリの開発経験-大規模ユーザー向けサービスの負荷対応・最適化経験-Lottie、Flame等のアニメーションライブラリ利用経験-チーム開発プロセス改善・技術的リーダーシップ経験-英語での開発経験稼働場所:リモート(全国)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日可能 |
コンテンツプランナー/スマホIPゲーム/渋谷・リモート可 - 29日前に公開
| 業務内容:スマートフォン向けIPゲームのコンテンツ企画・ディレクション全般。新機能開発の進行管理、マスターデータ入力、外注・監修窓口との資料作成等を担当。担当工程:企画・使用提案・作成、進行管理、ディレクション、データ入力スキル:必須:漫画・アニメ原作のスマホIPゲーム開発経験(3年以上)、2Dキャラクターのモーション・エフェクト指示書作成経験、外注・監修窓口との資料制作経験、ポートフォリオ(指示書作成実績)提出、45歳までの年齢制限尚可:動画・カットイン演出指示・字コンテ作成経験、ゲーム規則・レギュレーション作成・管理経験、アドベンチャーゲームのディレクション経験、Spineを用いた開発経験、Excel・スプレッドシートで関数を用いたリスト作成・管理経験、サウンドイメージ(SE・BGM等)の提案・発注・管理経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週2〜4日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日就業可、長期参画前提、服装:オフィスカジュアル |
| 業務内容:スマートフォン向け新規ゲームにおいて、Live2D・Spineを活用したバトルやキャラクターのモーション制作を担当します。担当工程:アニメーション制作(モーション作成・エフェクト実装等)スキル:必須:Live2DまたはSpineでのアニメーション制作経験3年以上、スマートフォン向けゲームでのIP利用実務経験尚可:Photoshop・ClipStudioPaintの使用経験、AfterEffectsによるエフェクト・コンポジット経験、アートディレクター経験稼働場所:東京都(常駐、スキルに応じリモート相談可)その他:サービス業(情報・通信・メディア)/長期参画前提/PC貸与/オフィスカジュアル |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの新規制作担当工程:開発全工程(設計・実装・テスト・運用)スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(5年以上)-React(1年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-Webサイト/LPの新規開発経験-UI/UX設計経験-Astro利用経験-Figma/Photoshop等デザインツール使用経験-HeadlessCMS利用経験-WebGL/GSAP/Pixi.js/Three.js等アニメーション開発経験-Selenium/Playwrightでのテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールでの効果観測/エラートラッキング経験稼働場所:東京都その他:-エンタメ・ゲーム分野に関心がある方歓迎-フロントエンド技術を活かしたUX改善・表現力向上を目指す環境-短期案件が少ない方歓迎-年齢上限35歳まで |
| 業務内容:3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ、必要に応じてアニメーション・エフェクト制作、SNS用3D動画素材の作成を担当します。担当工程:モデリング、テクスチャ制作、Unityセットアップ、アニメーション・エフェクト制作、動画素材作成スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blender等での3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア領域の新規サービス・イベント向け案件です。開始時期は相談可能です。 |
| 業務内容:-映像企画立案、制作指示、品質管理、スケジュール・工数管理、映像仕様書・制作指示書の作成、外部制作会社との折衝担当工程:-企画・設計、制作指示、品質管理、進行管理スキル:必須:C言語またはC++による組込み系開発経験、Excelの基本操作(表作成・簡易関数)、社内外との円滑なコミュニケーション能力、パチンコ・パチスロの遊技経験(ユーザー視点)尚可:遊技機開発経験(1年以上)、映像表現(アニメ・ゲーム・映画等)への関心、パチスロへの高い企画感度稼働場所:愛知県(原則常駐、テレワーク応相談)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/エンターテインメント系、プロジェクトは新規パチスロ機種の映像企画・制作進行管理 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作-プランナー、デザイナー、サーバーサイドエンジニア、インフラ担当者との調整・連携担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(実務経験2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightでのテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールでの効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム・Webサービス開始時期:随時開始可能、長期参画予定年齢上限:40代まで、外国籍不可残業:基本なし |
| 業務内容:・SNS(YouTube/Twitter/TikTok/Instagram/LINEVOOM)向け投稿物作成・動画切り抜き・ショート動画編集・バナー・サムネイル制作担当工程:・企画・構成・動画編集(長尺・短尺)・バナー・サムネイル制作スキル:必須:動画編集経験(長尺・短尺)1年以上、企画・構成経験、バナー・サムネイル制作経験、AdobePremiere Pro、After Effects、Photoshop、Illustratorの実務経験尚可:SNSを日常的に利用、エンタメ・アニメへの興味、事業会社または代理店でのSNS運用経験稼働場所:東京都(週2出社)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ領域)開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:-機種映像企画・顧客折衝-工数・スケジュール管理-映像クオリティ管理-映像仕様書・制作指示書作成-外部協力会社との折衝・進行管理担当工程:-映像企画・設計-仕様書・指示書作成-進行管理・品質管理スキル:必須:C言語またはC++による組込み開発経験、エクセルでの表作成・簡易計算スキル、関係者との円滑なコミュニケーション能力、パチンコ・パチスロに関する知識尚可:遊技機開発経験(1年以上)、映像表現(アニメ・ゲーム・映画等)への興味、パチスロ好き稼働場所:京都府に常駐(テレワークは要相談)その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽、プロジェクト規模は複数名、開始時期は相談可能 |
| 業務内容:-Flutter/Dartを用いたモバイルアプリの新規開発-リッチなUI演出・アニメーション実装-イベント・ランキング等のゲーミフィケーション機能開発-パフォーマンス最適化・コードリファクタリング-英語でのテキストベースコミュニケーション担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、パフォーマンスチューニング、リファクタリングスキル:必須:Flutter/Dart開発経験(3年以上)、Webアプリ開発経験、リッチUI/アニメーション実装経験、パフォーマンス最適化経験、設計・リファクタリング経験、英語でのテキストコミュニケーション能力尚可:React・TypeScript開発経験、ソーシャル/ゲーミフィケーション要素開発経験、生成AI・音声認識API活用経験、教育サービス・BtoCアプリ開発経験、大規模ユーザー向け最適化経験、Lottie・Flame等のアニメーションライブラリ利用経験、チーム開発プロセス改善・技術リーダーシップ経験、英語での開発経験稼働場所:リモート(全国)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(教育アプリ)開始時期:即日稼働可能勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)外国籍可、人数:1名、年齢不問 |
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域における画面実装(UI/UX設計に基づく)-UIアニメーション演出の開発-画面遷移やインタラクションを含む設計・実装-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント業務担当工程:-要件定義・UI/UX設計-フロントエンド実装(React、TypeScript)-アニメーション実装-テスト設計・実装-リリース・デプロイ管理スキル:必須:-Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)-JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)-Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験-ビジネスレベルの日本語(外国籍可)尚可:-デザイナーとのUI/UX共同開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git・SVN等のバージョン管理経験-ゲームUI・各種ゲームジャンルの知識-Playwright等を用いた単体テスト・E2Eテスト実装経験-CI/CDパイプライン構築・運用経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート週2日)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり |
| 業務内容:ゲーム開発におけるリグ制作全般担当工程:リグ制作(スケルトン作成、スキニング、コントローラ設定等)スキル:必須:Maya、3dsMax、Softimageによるリグ実務経験・Pythonによるスクリプト作成経験尚可:1タイトル以上のゲーム完成経験・ヘア・クロス等シミュレーションリグの知識・アニメーターとしての実務経験稼働場所:東京都(リモート勤務不可)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム開発)・即日開始可能・勤務時間10:00〜19:00 |
| 業務内容:-デザインシステムに則ったFigmaでのUIデザイン-AdobeCCを使用したビジュアルデザイン-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用-プロダクトマネージャー・エンジニア・デザイナーとの意思疎通担当工程:UI設計・デザインシステム構築・ビジュアルデザイン・チーム協働スキル:必須:Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験/3年以上のプロダクトデザイン実務経験/ディレクター・エンジニア等との連携経験尚可:デザインシステムの構築・運用経験/HTML/CSSによるレスポンシブ対応コーディング経験/JavaScriptの基本実装経験/AfterEffects等によるアニメーション作成経験稼働場所:フルリモート(必要に応じて各拠点出社)/東京都・大阪府・福岡県その他:業種:情報・通信・メディア/BtoB決済サービス/開始時期:即日/年齢制限:40代まで/外国籍不可/個人事業主可 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲームの開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種と連携したタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト、チームマネジメントスキル:必須:React(3年以上)、JavaScript/TypeScript(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、単体テスト・E2Eテスト(Playwright等)の設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(秋葉原)リモート併用、週3回出社その他:業種:サービス業(旅行・レジャー・娯楽)/開始時期:即日開始可能/対象年齢:40代まで |
| 業務内容:-ゲーム内コンテンツ実装-仕様からの要件洗い出し・見積もり-設計(MasterData、MVVM)-クライアント実装(サーバーAPI連携、UI画面実装)-サーバー実装(WebAPI等)※担当可能性あり-ゲーム内UI組み込み-UI素材・アニメーション演出の組み込み担当工程:-要件定義、見積もり、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、UnityuGUIによるゲーム内UI実装経験、Unity(C#)での非同期処理(UniTask/R3等)利用経験尚可:UnityAddressablesの利用経験、UnityLocalizationの利用経験、CRIWAREの利用経験、MVVM/MVP/MVC等デザインパターンでの設計経験、MasterData等のデータ設計経験、Unityにおける3Dグラフィクス理解、パフォーマンス計測・最適化経験、ASP.NET(C#)・EFCoreを用いた開発経験、スマホ向けゲームの運用・開発経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物素材の制作-SD背景および家具のデザイン・彩色担当工程:-コンセプト策定、デザイン、彩色、素材の納品までの一連工程スキル:必須:AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTの実務経験、2年以上の2Dゲーム背景・小物制作経験尚可:スマートフォンゲームやコンシューマゲームの開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2DやSpine等のアニメーションパーツ設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/即日開始可能/フルタイム |
| 業務内容:-キャラクターのLive2D原画の描き起こし、パーツ分け-キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作担当工程:原画作成、パーツ分け、衣装デザインスキル:必須:商業用イラスト制作経験(アニメ・ゲーム)、IP寄せ経験尚可:Live2Dツール使用経験(独学可)、男性キャラクターイラスト制作経験、立ち絵制作経験、パーツ分け経験、CubismEditorを用いたLive2Dモデル・モーション制作経験稼働場所:東京都(秋葉原)リモート併用、週3出社、就業時間10:30〜19:30その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、単価:スキル見合い |
| 業務内容:AdobeAfterEffects、Photoshop、Illustratorを使用し、コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント向けの動画、GIFアニメーション、静止画バナーを制作。主に動画が中心(約60〜70%)、アニメーション・静止画がそれぞれ約15%を占める。依頼は午前・午後に入り、当日中に対応。大量タスクの高速処理と修正作業を含む。担当工程:企画要件の汲み取り→デザイン構成→動画・アニメーション制作→静止画バナー作成→修正・納品スキル:必須:AdobeAfterEffectsでの動画制作実務経験、バナー広告の制作経験、テキストベースの指示からデザインを作成できる能力、既存バナーの要点抽出・リデザインが可能なスキル、高速かつ正確に作業できる手先の速さ尚可:コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等、女性向けメディアでのデザイン経験、広告代理店での業務経験稼働場所:東京都内常駐(約1か月のキャッチアップ期間後、週2〜3日リモート併用可)。キャッチアップ期間は完全常駐。その他:Mac環境での作業が基本、残業は案件状況に応じて発生する可能性あり。稼働率は基本100%だが、60%でも受け入れ実績あり。募集人数は複数名。 |
| 業務内容:-Live2D・Spineを用いたアニメーションイラストの制作(3年以上)-IP(アニメ・漫画)原作を使用したスマートフォン向けゲームでのデザイン(絵合わせ必須)-デッサン制作-Photoshop・ClipStudioによるイラスト制作担当工程:アニメーションイラスト制作、デッサン、イラスト作成全般スキル:必須:Live2D、Spine、IP(アニメ・漫画)原作のスマホゲームデザイン経験、デッサン、Photoshop、ClipStudio尚可:なし稼働場所:東京都(常駐、リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談長期参画前提、短期での案件移行は不可 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理・品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、進行管理、テスト、リリースまでの全工程スキル:必須:Jリーグに関する観戦経験・歴史・選手知見、Webサービスの機能開発経験(企画~実装進行管理)またはゲームプランナーとしての企画・設計・進行管理・リリース経験尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ)活用のゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとしての開発チームリード経験、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働期間:応相談、服装:私服可 |
| 業務内容:-教育サービスのWeb教材フロントエンドをNext.jsで設計・実装し、アジャイル環境でスクラムイベントに参加。-自動車部品商向け業務支援システムのバックエンドをJava(Spring/SpringBoot)で開発・保守し、パフォーマンス改善や障害対応を実施。-大手アニメーション制作会社の業務システムをPegaプラットフォーム上で設計・開発支援し、コードレビューやDB設計支援を実施。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、保守、スクラムイベント参加スキル:必須:Next.jsでのフロントエンド開発経験(1.5年以上)、Java(Spring/SpringBoot)でのバックエンド開発経験(5年以上)、アジャイル開発で自走できる能力、チケット管理や報告・連絡・相談が円滑にできるコミュニケーション力、Pegaを用いた業務システム構築経験またはWebアプリケーション設計経験尚可:HTML/CSSの実装経験、Typescript/Angularなどのフロントエンド経験、スクラム開発経験、DB設計経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要に応じて多摩センター、品川シーサイド・恵比寿、中野へ出社)その他:業界:情報・通信・メディア(教育サービス、アニメーション)、自動車・輸送機器(自動車部品システム)開始時期:即日または相談に応じてチーム構成: |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー制作・展開-ゲームイベントロゴ制作-SNS画像制作-カード背景デザイン制作-アートワーク、モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、各種ビジュアル素材(バナー・ロゴ・SNS画像・カード背景・アートワーク)作成、モーション・アニメーション制作スキル:必須:ポートフォリオ提示可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)・ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上尚可:UI/UX設計とUIデザインの両方経験・アニメーション/モーション制作の基礎知識・アートワーク制作経験稼働場所:東京都在宅勤務(週2〜3日)/オフィス出勤(週2〜3日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)プロジェクト形態:同席案件 |