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検索キーワード:アニメ
検索結果:572件
| 業務内容:Unityを用いたスマートフォン向けゲームの開発・運用。ゲーム内コンテンツ実装、UI組み込み、サーバーAPI連携、素材・アニメーション演出等を担当。担当工程:仕様検討・見積もり、設計(MasterData、MVVM等)、クライアント実装、UI実装、パフォーマンス測定・最適化。スキル:必須:Unity(C#)の実務経験、UnityuGUIによるゲーム内UI実装経験、Unity(C#)の非同期処理(UniTask/R3等)経験尚可:デザインパターン(MVVM/MVP/MVC)理解、MasterData等のデータ設計経験、UnityAddressables・UnityLocalization・CRIWAREの利用経験、3Dグラフィクス理解、パフォーマンス計測・最適化経験、ASP.NET(C#)・EFCoreを用いた開発経験、運用中スマホゲームの開発経験稼働場所:フルリモート可その他:業種は情報・通信・メディア。開始時期は10月以降で、即日開始可能。 |
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム画面のUI/UX設計・実装-各画面のUIアニメーション演出開発-画面遷移を含む全体設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:-要件定義・UI/UX設計・フロントエンド実装・テスト・進捗管理・メンバー育成スキル:必須:-Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)-JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発経験(3年以上)-Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の実務経験尚可:-デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-GitやSVN等のバージョン管理システム使用経験-ゲームUIやゲームジャンル・タイトルに関する知識-単体テスト・E2Eテスト設計・実装経験(Playwright等)-CI/CDの知識・構築経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(週2回リモート勤務可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-開始時期:即日稼働可能-外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)-時差勤務制度(前後2時間まで)・時短勤務制度あり |
| 業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談-必要に応じてアニメーション・エフェクト、SNSプロモーション用動画素材の作成担当工程:-モデリング、テクスチャリング、Unityへの実装-アニメーションやエフェクトの制作(必要時)-デザインディレクションや企画提案スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験(3年以上)、MAYA・3dsMax・Blender等のいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityによる3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーション制作まで一貫した経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計・修正指示)経験、スマートフォンアプリ特有の制約への対応力、GitやSVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)/週5日勤務/チーム規模は30名以上/開始時期は随時/外国籍歓迎 |
| 業務内容:ゲーム配信プラットフォームのアプリ内外イベントやキャンペーンに伴うバナー、駅ポスター、サイネージ動画、SNS素材、アクリルスタンド等のクリエイティブ制作、並びに制作フローの改善業務。担当工程:企画提案、デザイン制作、入稿データ作成、アニメーション制作、制作進行チームとの調整・改善提案。スキル:必須:Photoshop・Illustratorを使用したグラフィックデザイン実務経験(3年以上)、AfterEffectsでのアニメーション制作経験、入稿データ作成の実務経験。尚可:スマホゲームやtoC向けアプリのデザイン経験、アクリルスタンド・缶バッジ等グッズデザイン経験、Premiereによる動画編集・広告出稿経験、VTuber・ストリーマー系の「推し活」経験。稼働場所:フルリモート(地方在住可)。その他:情報・通信・メディア業界のゲーム配信プラットフォーム向け案件、2025年10月開始予定、年齢上限は40歳まで、推し活経験があるとマッチ度が向上。 |
| 業務内容:-デザインシステムに沿ったFigmaでのUIデザイン-AdobeCC(Photoshop・Illustrator)を用いたビジュアルデザイン-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用・管理-プロダクトマネージャーやエンジニア、他デザイナーとの意思疎通・協働担当工程:UI設計、画面デザイン、デザインシステム構築・運用、プロトタイプ作成スキル:必須:プロダクトデザイン実務経験(3年以上)、Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験、ディレクター・エンジニア等との連携経験尚可:デザインシステム構築・運用経験、レスポンシブ対応を含むHTML/CSSコーディング実務経験、JavaScriptによる簡易実装経験、AfterEffects等でのアニメーション作成経験稼働場所:フルリモート(出社希望時は東京、京都、福岡の各オフィス)その他:業種:情報・通信・メディア、BtoB決済サービス参画開始時期:即日〜応相談 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作担当工程:-要件確認・設計-フロントエンド実装(HTML5/CSS3/JavaScript/TypeScript)-フレームワーク活用(React/Next.js等)-テスト実装・自動化-パフォーマンスチューニング・運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKit等いずれかのフレームワーク実務経験(2年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト・LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro、HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-WebGL/WebGPU、GSAP/Pixi.js/Three.js等アニメーション実装経験-Selenium/Playwrightを用いたテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング・Observabilityツール利用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ系サービス)-長期参画予定、随時開始可能 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出開発-UI/UXおよび画面遷移を含む画面設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト、進捗管理スキル:必須:React(3年以上実務経験)、JavaScript/TypeScript(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、API設計経験、Git/SVN等のバージョン管理、ゲームUI知識、単体テスト・E2Eテスト(Playwright等)実装経験、CI/CD知識・構築経験、フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽、開始時期:即日開始可能、人数:1名、就業時間:10:30‑19:30 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景・小物(家具)素材の制作、デザイン、彩色-SDサイズの背景や家具等のビジュアルアセット作成担当工程:-アート制作全般(コンセプト設計、デザイン、カラーリング、仕上げ)スキル:必須:-2Dゲームにおける背景・小物素材の制作経験(2年以上)-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT等のツール使用経験尚可:-スマートフォンゲーム・コンシューマゲームの開発実務経験-外部パートナーや社内チームとの連携・制作進行管理経験-Live2D、Spine等のアニメーションパーツ分割・設計に関する知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社必須)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能-開始時期:即日 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲームの開発)-UIアニメーション演出の実装-チームのマネジメント業務担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、マネジメントスキル:必須:TypeScriptを用いたWebアプリ開発経験5年以上、Reactの実務経験3年以上、テックリード経験2年以上尚可:UI/UX開発経験、API設計経験、CI/CD知見、PMO・PM経験、ゲームへの熱意稼働場所:東京都(週3日出社、月・金はリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ブラウザゲーム開発)/開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:キャラクター設定画・カードイラストの制作、ラフ作成、線画、着彩、仕上げ、クリンナップ・修正作業を担当します。担当工程:ラフ作成、線画、着彩、仕上げ、修正作業全般スキル:必須:アニメIP・ゲームイラスト制作経験3年以上、幅広い絵柄のイラスト制作経験尚可:男性キャラクターイラスト経験、デッサン・構図に強みがある方稼働場所:東京都千代田区(秋葉原駅周辺)で勤務、月曜日・金曜日はリモート勤務可その他:業種は情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)、即日開始可能、外国籍可 |
| 業務内容:スマートフォン向けゲームの2D背景および小物(家具等)の制作と彩色を担当します。担当工程:ゲーム内の背景・小物デザイン、アセット作成、彩色、品質チェック。スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、SD系(箱庭・デフォルメ)背景制作経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等アニメーションパーツ設計の知識稼働場所:東京都(リモート勤務は月・金)その他:開始時期は即日可能、リモート勤務は月曜・金曜に限定、外国籍の方も応募可 |
| 業務内容:・イベント・キャンペーン用バナー・ポスター・サイネージ・SNS素材制作・アバター活用グッズ(アクリルスタンド等)制作・PdM・制作進行チームとの連携・ワークフロー改善担当工程:・デザイン制作・入稿データ作成・制作進行・ワークフロー改善スキル:必須:Photoshop・Illustrator実務経験、バナー等グラフィックデザイン経験、入稿データ作成経験、Slack等チャットツール使用経験、リモート実務経験尚可:スマホゲーム・toCアプリのグラフィック経験、グッズデザイン経験、UI/UX実務経験、AfterEffectsでのアニメーション制作、動画編集・広告出稿経験、VTuber・ストリーマー文化への関心稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または2025年10月開始予定 |
| 業務内容:-納品スケジュールの確認・調整-曖昧な依頼内容の整理・デザイナーへの伝達-タスク・スケジュール管理、納品までのフォロー-業務改善提案-デザイナー(動画・アニメ・静止画制作)への指示・メンター業務担当工程:ディレクション、タスク管理、PDCA推進、メンター業務スキル:必須:WEBディレクター経験、依頼内容を正確に把握する理解力、自発的にPDCAを実践できること、長期で稼働可能尚可:デザイナー経験、広告代理店での業務経験稼働場所:東京・中目黒(駅から徒歩1分)初期1か月は常駐その後は週数日のリモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア(広告代理店)開始時期:即日相談可チーム規模:デザイナー20名PCはMacBook貸与服装・髪型自由稼働率は相談可能 |
| 業務内容:・アクションRPGのプラットフォーム移植に伴うアニメーション制作全般・揺れものシミュレーションの設定・調整・独自エンジンへの揺れものシミュレーション実装・他メンバーのスケジュール・タスク管理担当工程:・アニメーション制作・シミュレーション設定・実装・プロジェクト進行管理スキル:必須:Mayaによるアニメーション制作経験、DCCツール・ゲームエンジンでの揺れものシミュレーション経験、揺れものアニメーション実務経験、実務経験3年以上、チームワークと円滑なコミュニケーション能力尚可:ヘア・クロスシミュレーション経験、ゲームエンジン上での揺れもの設定経験、物理ベースシミュレーションに関する知識、UnrealEngine等でのアニメーション実装経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:要相談/服装:私服可/ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:-BtoB決済サービスのプロダクトデザイン全般-事業者向けWebアプリおよびtoC向けプロダクトのUIデザイン-Figmaでの画面設計、AdobeCCでのビジュアル制作-デザインシステムの運用・コンポーネントライブラリ管理-プロダクトマネージャー、エンジニア、他デザイナーとの意思疎通担当工程:-UI設計・画面デザイン-デザインシステム構築・運用-ビジュアルデザイン作成スキル:必須:Figma、Photoshop、Illustratorの実務経験、プロダクトデザイン経験3年以上、ディレクター・エンジニア等との連携経験尚可:デザインシステム構築・運用経験、HTML/CSSの実装経験(レスポンシブ対応)、JavaScriptの基礎実装経験、AfterEffects等でのアニメーション作成稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京・京都・福岡オフィス出社可)その他:業種:フィンテック(BtoB決済サービス)/開始時期:即日〜相談可 |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー制作・展開-ゲームイベントロゴ制作-SNS画像制作-カード背景デザイン制作-アートワーク・モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、グラフィック制作、モーション制作スキル:必須:UI/UXデザイン経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計・UIデザインの実務経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務あり、週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)開始時期:要相談 |
| 業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア/プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計全般、プロトタイプ作成、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイナー経験(3年以上)、Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma/Adobe XDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
| 業務内容:-SNS投稿用動画(長尺・短尺)の編集・制作-配信作品の切り抜き箇所選定とショート動画作成-SNS投稿用バナー・サムネイルの制作担当工程:-企画・構成-動画編集(PremierePro、AfterEffects)-画像制作(Photoshop、Illustrator)スキル:必須:-長尺・短尺動画編集経験(1年以上)-企画・構成の実務経験-バナー・サムネイル制作経験-AdobePremierePro、AfterEffects、Photoshop、Illustratorの実務経験尚可:-SNSを日常的に利用していること-エンタメやアニメへの関心-事業会社または代理店でのSNS運用経験稼働場所:東京都・六本木1丁目(週2回出社)その他:-業種:エンタメ・アニメ・ドラマ系SNS運用-対象:日本国籍者限定、国内在住者-開始時期は相談可能 |
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム部分のUI/UX設計・開発-画面実装、アニメーション演出、画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:-UI/UX設計-フロントエンド実装(React、Next.js、Vue.js等)-テスト実装(単体テスト・E2Eテスト)-CI/CD構築・運用スキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、Playwrightによる単体・E2Eテスト経験、CI/CD構築・運用経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都、リモート勤務(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)勤務制度:時差勤務(前後2時間)、時短勤務制度あり |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整・仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、イベント企画、バランス調整、ユーザー分析スキル:必須:Jリーグの観戦経験および歴史・選手に関する知見、Webサービスにおける機能開発(企画~実装進行管理)経験またはゲーム開発プランナーとして企画・設計・進行管理をリードしリリースまでの経験尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム企画・設計経験、ディレクターまたはプロデューサーとして開発チームをリードした経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネスに関する知見、サッカーゲーム/カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:フルリモート勤務可、私服可 |
| 業務内容:-自社CMS上でのWebデザイン・コーディング-使用言語/フレームワーク:Twig、HTML5、CSS、SCSS、JavaScript、jQuery-デザインツール:AdobeXD、Illustrator、Photoshop、Figma(必要に応じてPremiere Pro、After Effects)-開発ツール:Visual Studio Code、WinSCP-コミュニケーションツール:Slack担当工程:-デザイン(約30%)とコーディング(約70%)の全工程スキル:必須:-HTML5、CSS、SCSS、JavaScript、jQueryの実務経験(3年以上)-Twigを用いたテンプレート実装経験-エンタメ系(音楽・アニメ・映画等)Webサイトのデザイン・実装経験-UIデザイン経験尚可:-アーティスト・音楽領域への関心-韓国語の実務レベル稼働場所:東京都(週3回リモート、初期2週間はフル出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Webサイト)-即日開始可能-必要に応じてPremiere Pro、After Effectsの利用可-ポートフォリオ提出必須(エンタメ系実績URL1件以上) |
| 業務内容:-スマートフォン向けIPゲームの運用全般-ゲーム設定書(社内・社外向け)の作成-既存タイトルの企画立案-新規開発支援担当工程:-企画・設計-設定資料作成-開発支援スキル:必須:漫画・アニメ原作のスマホ向けIPゲームでの運用プランナー経験(3年以上)、ゲーム設定資料作成経験、デザイナー経験尚可:スマホ向けトレーディングカードゲームの開発経験稼働場所:東京都(原則出社、スキル見合いでリモート勤務相談可)その他:業種:情報・通信・メディア長期参画前提、PC貸与、服装はオフィスカジュアル |
| 業務内容:-AdobeAfterEffectsを使用した動画制作-GIFアニメーション作成-静止画・バナー制作-依頼内容の修正・リデザイン、タスク管理(Trello、Slack)担当工程:-企画段階のデザイン構築から最終納品までの全工程スキル:必須:AdobeAfterEffectsの実務経験、バナー広告制作経験、テキストベースの依頼からデザインできるスキル、既存バナーの要点抽出・リデザイン能力、高い汲み取り力と迅速な作業遂行力尚可:コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等、女性向けメディアでのデザイン経験、広告代理店での業務経験稼働場所:東京都内(最寄り駅から徒歩圏内)。初月は常駐勤務、その後は週2〜3日程度のリモート勤務が可能。その他:業種:広告・マーケティング業界。開始時期は即日可能、参画期間は中長期を想定。勤務時間は10:00〜19:00(休憩1時間)。チームは20代後半〜30代前半が中心。 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-UIアニメーション演出の開発-マネジメント業務(テックリード)担当工程:フロントエンド全般(要件定義、画面実装、アニメーション実装、コードレビュー、チームリード)スキル:必須:TypeScriptでのWebアプリ開発経験5年以上、React使用経験3年以上、テックリード経験2年以上尚可:UI/UX開発経験、API設計経験、CI/CDの知見、PMO・PM経験、ゲームへの熱意稼働場所:東京(秋葉原)週3日出社、月・金はリモート勤務その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽(ブラウザゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作担当工程:フロントエンドの設計・実装、テスト自動化、パフォーマンスチューニング、保守運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKit等のいずれかでの実務2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計、Astro・HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用、Figma・Photoshop等デザインツール、WebGL/WebGPU・GSAP・Pixi.js・Three.js等のアニメーション実装、Selenium・Playwright等によるテスト自動化、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(Webサービス・ゲーム開発)/就業開始:随時/就業期間:長期参画予定/対象年齢:20代〜30代/勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)/残業:基本なし |