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検索キーワード:アニメ
検索結果:447件
業務内容:二次元ゲームや電子書籍等のキャンペーン訴求ページおよびバナーの企画・デザイン・実装を担当。HTML5/CSS(SCSS)でのコーディング、ejs・jQueryによる動的実装、Git/Bitbucketでのバージョン管理、Docker環境での動作確認、GoogleAnalyticsを用いた効果分析と改善提案を行う。担当工程:要件定義・デザイン作成→HTML/CSS(Sass)コーディング→ejs・jQuery実装→テスト・リリース→アクセス解析と改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務経験5年以上、HTML5/CSS(Sass)実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ領域の制作経験、Figma/XDでのプロトタイピング、jQuery実務経験、セマンティックコーディング、CSSアニメーション、Git・Docker利用経験、生成AI(StableDiffusion・AdobeFirefly)活用経験稼働場所:基本リモート勤務。プロジェクトに応じて東京都内オフィスへの出社あり。その他:業種:情報・通信・メディア。勤務時間10:00~19:00。年齢上限40歳、外国籍不可。アダルト画像・タイトル取扱いあり。子どもがいる方は応募不可。即日開始可能。 |
業務内容:-デザインシステムに基づくFigmaでのUI設計-AdobeCC(Photoshop、Illustrator)を用いたビジュアル制作-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用-プロダクトマネージャー・エンジニア・他デザイナーとの意思疎通-オンライン会議中心のチーム作業担当工程:UI設計・ビジュアルデザイン・デザインシステム運用スキル:必須:プロダクトデザイン実務経験3年以上、Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験、ディレクター・エンジニア等との連携実績尚可:デザインシステム構築・運用経験、レスポンシブ対応のHTML/CSSコーディング経験、JavaScriptによる簡易アニメーション実装経験、AfterEffects等でのアニメーション作成経験稼働場所:基本リモート、必要に応じて出社(東京都)その他:業種:フィンテック(BtoB決済サービス)、サービス業、開始時期は相談可能 |
業務内容:-ゲームタイトル公式サイトやランディングページのデザイン制作-子会社やパートナー企業のコーポレートサイトデザイン-各種サービスサイトのデザインおよびUI/UX設計-デジタルマーケティング広告クリエイティブの制作-ゲーム外の宣伝・広報用広告クリエイティブ制作担当工程:-要件定義のヒアリング-ワイヤーフレーム・プロトタイプ作成-ビジュアルデザイン作成(Figma、Photoshop、Illustrator)-UI/UX設計・改善提案-デザイン資産の納品・管理スキル:必須:-Webデザイナーとしての実務経験3年以上-Figma、Photoshop、Illustratorの業務使用経験-デザインで課題解決を提案できる能力-ポートフォリオ提出可能尚可:-グローバル向けサイトデザイン経験-中~大規模Webサービス・Webアプリのデザイン経験-デザインシステムの構築・運用経験-アニメーション等映像を用いたWeb制作経験-JavaScriptを用いたインタラクティブ表現実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)開始時期:即日開始可能、長期安定稼働求める人物像:40代まで、外国籍不可、高いコミュニケーション能力、エンタメビジネスへの関心が高い方ポートフォリオ提出は必須 |
業務内容:-BtoB決済サービスの事業者向けWebアプリおよび一般消費者向けプロダクトのUIデザイン-Figmaを用いた画面設計・プロトタイプ作成-AdobePhotoshop・Illustratorによるビジュアル制作-デザインシステム・コンポーネントライブラリの運用・更新-プロダクトマネージャー、エンジニア、他デザイナーとの要件確認・レビュー担当工程:-UI設計・デザイン-デザインシステム管理-ビジュアル制作-プロトタイプ作成-チーム内デザインレビュースキル:必須:FigmaでのUIデザイン実務経験(3年以上)、AdobePhotoshop・Illustratorの実務経験、プロダクト開発チーム(ディレクター・エンジニア等)との協働経験尚可:デザインシステム構築・運用経験、HTML/CSSによるレスポンシブ実装経験、JavaScriptによる簡易アニメーション実装経験、AfterEffects等でのアニメーション制作経験稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京・京都・福岡のオフィス出社可)その他:業種:金融・保険業(フィンテック)/開始時期は相談に応じて調整可能/勤務形態はリモート中心/1名募集 |
業務内容:-UI設計およびUIデータ作成-2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)の制作-Unity(UGUI)での実装業務担当工程:UI設計、UIデータ作成、2Dグラフィック制作、Unity実装全般スキル:必須:UIレイアウト経験、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン等)、Unity(UGUI)での実装経験、ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装・確認までのワークフロー経験、UI業務3年以上、UIアニメーション制作経験(タップ時アクションやタイトル演出等)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能報酬形態:スキル見合い |
業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画・制作(WF作成、HTML5/CSS(Sass)、JavaScript実装)-電子書籍・二次元全体向けバナーのデザイン・制作-GoogleAnalytics等による効果分析と改善提案-Bitbucket/GitHubでのバージョン管理、JIRA/Confluenceでのタスク管理担当工程:企画・デザイン、ワイヤーフレーム作成、フロントエンドコーディング、リリース、効果測定・改善スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・サイト制作実務5年以上、HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト実務2年以上、出版社または二次元系案件の対応経験尚可:二次元(漫画・アニメ)・エンタメ系サービス経験、Figma・XD等プロトタイピングツール実務、jQuery実務1年以上・セマンティックコーディング知見、CSSアニメーション実装経験、Git利用経験、画像生成AIの知見・実務稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア/二次元コンテンツ領域、開始時期は相談、アダルトコンテンツを含む案件あり、リモートでの主体的なコミュニケーションと改善マインドが求められる |
業務内容:・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証担当工程:リギング・スキニング、Unity実装・検証スキル:必須:Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験(ポートフォリオ必須)尚可:MEL・Python等のスクリプト経験、3Dモデリング・アニメーション制作経験、テクニカルアーティストとしての業務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日 |
業務内容:・家具アイテムのエフェクト制作・家具アイテムのモデリング調整・家具アイテムのモーション作成・アバターのモーション作成担当工程:・3Dモーション制作全般(エフェクト、モデリング調整、アニメーション制作)スキル:必須:Maya、Photoshopによる3Dモデリング実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCGキャラクター手付けアニメーション実務経験、Unity実務経験尚可:ローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、ParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:・東京都(関東)六本木のオフィスまたは在宅勤務(応相談)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:相談に応じて決定・勤務時間:フレックスタイム制など相談可 |
業務内容:-AdobeAfterEffects、Photoshop、Illustratorを使用した広告掲載用動画、GIFアニメーション、静止画の作成-主にコスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント向けのメディア素材制作-タスク管理はTrello、コミュニケーションはSlack担当工程:-デザイン制作全般(動画・アニメーション・バナーの制作・修正)スキル:必須:-AfterEffectsおよびPhotoshopを用いた動画制作経験-バナー広告の制作経験-テキストベースの依頼からデザインを具現化できること-既存バナーの要点抽出とリデザインが可能-高い汲み取り力と迅速な作業尚可:-コスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメント等、女性向けメディアでのデザイン経験-広告代理店での業務経験稼働場所:-東京都内の拠点(初月は常駐、以降は週2日程度までリモート併用可)その他:-業種:情報・通信・メディア-参画時期:8月中または9・10月からの中長期-募集人数:1〜2名-勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)-使用PC:Mac推奨-稼働率:基本100%、相談に応じて60%も可 |
業務内容:-ゲーム・アニメ公式サイト、EC・採用サイト等の要件定義-スケジュール策定・管理-各部署との窓口・打合せファシリテーション-デザイナー・フロントエンド・サーバーサイド等制作チームの指揮-リリース対応担当工程:-要件定義、設計、開発進行管理、テスト・リリース、運用支援スキル:必須:-動的Webサイトのディレクション経験(3年以上)-FigmaまたはXDでのワイヤーフレーム・遷移図作成-Googleスプレッドシート/スライドでの仕様書・企画書作成-HTML・CSSの基礎知識尚可:-要件定義から運用までのワンストップ経験-API活用サイトのディレクション経験-Web以外媒体との連携プロモーション経験-CMPツール導入経験-課題発見・改善提案経験-Webサービス・プロダクト企画・ディレクション経験-アクセス解析を用いたサイト改善提案経験-年間1000万PV超の大規模サイト運用経験稼働場所:東京都渋谷区の常駐オフィス(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-着任時期:2月-求める人物像:高いコミュニケーション能力、責任感、フットワークの軽さ、ゲームへの関心 |
業務内容:-キャンペーン訴求ページの企画、デザイン、実装-国内外展開用バナーの制作-HTML5/CSS(SCSS)でのコーディング、jQuery等の実装-GoogleAnalytics等を用いた効果分析と改善提案-Bitbucket/GitHubによるバージョン管理、Docker環境での開発担当工程:ページ設計、デザイン制作、フロントエンド実装、テスト、リリース、効果測定・改善提案スキル:必須:Photoshop・Figmaを用いたバナー・キャンペーンサイト制作実務経験(5年以上)、HTML5・CSS(Sass)でのWebサイト実務経験(2年以上)尚可:二次元・エンタメ系コンテンツ制作経験、Figma・XD等のプロトタイピング実務経験、jQuery実務経験(1年以上)、セマンティックコーディング・CSSアニメーション実装、Git・Docker利用経験、StableDiffusion・AdobeFirefly等の生成AI知見稼働場所:基本リモート、必要時は東京都で作業その他:業種:情報・通信・メディア(二次元コンテンツ関連)開始時期:即日〜開始可能勤務時間:10:00~19:00募集人数:1名※業務の80%以上で成人向け画像・タイトルを取り扱う可能性あり年齢上限40歳、外国籍の方は不可 |
業務内容:-キャンペーン訴求ページの基本設計・詳細設計・保守改修-バナー・キャンペーンサイトのデザイン(Photoshop、Figma)-HTML5/CSS(Sass)によるコーディング担当工程:デザインから実装、保守までの一連工程を担当スキル:必須:Photoshop・Figmaでのバナー・キャンペーンサイト制作実務経験5年以上、HTML5/CSS(Sass)でのWebサイト実務経験2年以上尚可:二次元・エンタメ系サービス経験、Figma・XD等のプロトタイピング実務、jQuery実務経験1年以上、セマンティックコーディングの知見・実務、CSSアニメーション実装経験、Git利用経験、画像生成AIの知見・実務稼働場所:フルリモート(東京都在住、関東エリア在住可、外国籍の方も日本語でのコミュニケーションが可能)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系プラットフォーム)/二次元コンテンツ/アダルトコンテンツを含む開始時期は相談可能 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者とのチーム連携担当工程:-要件定義・設計-実装(フロントエンド)-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール使用経験、HeadlessCMS開発経験、WebGL・GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション開発経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)/開始時期:即日または相談可/対象年齢:35歳まで/エンタメ・ゲーム分野への関心歓迎 |
業務内容:UnrealEngineを使用した3D背景・バーチャルセットの制作、プロップ類のモデリングを担当します。担当工程:3D背景制作、バーチャルセット構築、プロップモデリング、品質確認スキル:必須:UnrealEngineでの3D背景制作経験、VTuber事業または2次元コンテンツ(アニメ・漫画・ゲーム)に関わった経験、社内外の関係者との円滑なコミュニケーション力尚可:なし稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、プロジェクトは自社制作のVTuber向け3D番組・バーチャルライブに特化しています。 |
業務内容:-開発環境やワークフローの構築・改善-DCCツール(Maya・Photoshop)用プラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツール作成-ゲームエンジン内のアートアセット管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニアとデザイナー間の橋渡し業務担当工程:アセット制作、ツール開発、エンジンカスタマイズ、ワークフロー構築、プラグイン作成、アートアセット管理、仕様検証、コミュニケーション支援スキル:必須:Maya・Photoshopでのアセット制作経験、ツール開発経験尚可:Unityでのゲーム制作経験、Mayaのモデリング・アニメーション知識、Mayaリギングツール開発経験、シェーダ知識、画像処理・3DCGに関する数学知識、描画パフォーマンスチューニング経験、Pythonの業務利用経験、Windowsアプリケーション開発経験、Jenkins等CIツール利用経験、チームマネジメント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00~19:00リモート不可年齢制限:40代前半 |
業務内容:-デザインシステムに沿ったFigmaでのUIデザイン-AdobePhotoshop・Illustrator等を用いたビジュアル制作-コンポーネントライブラリ・デザインシステムの運用・管理-プロダクトマネージャー、エンジニア、他デザイナーとの意思疎通・協働担当工程:UI設計、ビジュアルデザイン、デザインシステム運用、開発チームとの連携スキル:必須:・プロダクトデザイン実務経験(3年以上)・Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験・ディレクター・エンジニア等と連携した開発経験尚可:・デザインシステムの構築・運用経験・レスポンシブ対応を含むHTML/CSSコーディング実務経験・JavaScriptによる基本的な実装経験(アニメーション等)・AfterEffects等を用いたアニメーション作成経験稼働場所:フルリモート(出社希望時は東京・京都・福岡のオフィス)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可(応相談)募集人数:1名年齢制限:40代まで、外国籍不可、個人事業主可、服装指定なし |
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングセットアップを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証、関連ドキュメントの作成と品質管理を担当します。担当工程:スキニング、リギング、Unity組み込み、技術検証、ドキュメント作成スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・提出可能なポートフォリオ尚可:・MELまたはPythonによるスクリプト作成経験・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日就業時間:11:00~20:00 |
業務内容:・AfterEffectsおよびPhotoshopを用いた広告用動画、GIFアニメーション、静止画の制作・修正・1日あたり多数のタスクを高速で処理し、70〜80%レベルの成果物を大量にアウトプット・Trelloを利用したタスク管理・必要に応じてIllustratorを併用しバナーをデザイン担当工程:企画補佐、デザイン制作、動画編集、バナー作成、品質チェック、タスク管理スキル:必須:・AfterEffectsを用いた動画制作経験・Photoshopを用いたバナー・静止画制作経験・テキスト指示からデザインを起こせる能力・既存バナーを参考に要点を抽出し再デザインできるスキル尚可:・コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメントなど女性向け商材のデザイン経験稼働場所:東京都(初月常駐、以降は週2日リモート併用)その他:業種:広告・マーケティングPC環境:Macが基本服装・髪型自由定時退社が基本だが状況により残業の可能性あり現場年齢層は20代後半~30代前半 |
業務内容:・ゲーム向けアウトゲームのフロントエンド開発・ゲーム設計およびUI仕様に基づく画面実装・画面ごとのUIアニメーション演出開発・UI/UXと画面遷移を含めた画面設計・他職種と連携したタスクおよび開発スケジュール調整・同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定など)担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、進捗管理スキル:必須:・JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発経験3年以上・Reactなどフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Node.js等可)尚可:・デザイナーと協働しながらのUI/UX開発経験・API設計経験(サーバサイド・ネイティブエンジニアとの連携)・Git/SVNなどバージョン管理システム使用経験・ゲームUIや多様なゲームジャンルへの知識・単体・E2Eテスト設計/実装経験・CI/CDの知識・構築経験・フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(週3出社、残りリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア就業時間:10:30~19:30 |
業務内容:ゲーム・アニメ関連公式サイトやイベント告知ページの制作進行管理、コーポレート・採用サイトの運用・改善などWebディレクションを担当します。ワイヤーフレーム、遷移図、仕様書、企画書の作成を含みます。担当工程:企画、要件整理、進行管理、制作指示、運用・改善スキル:必須:・動的Webサイトのディレクション経験3年以上・ワイヤーフレーム/遷移図の作成経験・仕様書/企画書の作成経験・HTML/CSSの基礎知識尚可:・要件定義から運用まで一貫対応した経験・他媒体と連携したプロモーションサイトのディレクション経験・改善提案の実務経験・年間1000万PV以上のサイト運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日 |
業務内容:・新規スマートフォン向けゲームのシナリオスクリプト作成・外注先への発注および進行管理を含むシナリオ制作ディレクション・実機での検証やテスト対応・社内外ステークホルダーとの折衝・調整担当工程:シナリオ企画/シナリオ執筆管理/外注管理/実機検証/品質調整スキル:必須:・漫画・アニメ原作IPゲームでのシナリオ制作経験・ゲーム開発における外注管理を含むシナリオディレクション経験・1万〜2万字規模以上の大規模シナリオディレクション経験・シナリオ制作ポートフォリオを提出できる方尚可:・スマホゲームでの運用プランナー経験・スクリプト演出ディレクション経験・版権元や制作会社との調整・折衝経験稼働場所:東京都/週2~3日リモート併用(参画初期や繁忙期は原則出社の可能性あり)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:長期参画前提・年齢上限45歳・外国籍可(ビジネスレベルの日本語必須)・PC(Mac)貸与あり・服装:オフィスカジュアル |
業務内容:-アプリゲーム全体のサイクル設計-キャラクターやエネミーのパラメータ設計・チューニング-バトルステージマップのレベルデザイン-定常機能のゲームバランス設計-開発メンバーとの仕様調整-マスターデータ作成-実機テストおよびチューニング担当工程:企画/要件定義、基本設計、詳細設計、実装サポート、テスト、運用設計スキル:必須:-スマホ向けソーシャルゲームでのレベルデザイン経験2年以上-IPスマホアプリゲームの開発経験2年以上-Unity・C#環境での開発チームとの協働経験-日本語での円滑なコミュニケーション尚可:-漫画・アニメ原作IPゲームの開発経験-育成シミュレーションゲームでのレベルデザイン経験-レベルデザイン領域でのリードプランナー経験-Excel/スプレッドシートの関数・マクロ活用経験-マスタ設計経験-スマホゲームを深くやり込み最高難易度を攻略した経験稼働場所:東京都/週2〜4日リモート併用その他:-サービス業:情報・通信・メディア-使用技術:Unity・C#-開始時期:即日または9月-11:00〜20:00勤務想定-オフィスカジュアル-WindowsPC貸与 |
業務内容:自動車オーナー向けスマートフォンアプリの次フェーズ開発および保守開発を担当します。Android/iOS両プラットフォームに対応した要件定義、基本・詳細設計、実装、単体・結合・総合テストを一貫して実施し、FlutterまたはUnityによる機能追加・改善、AWSLambda・S3やFirebaseとのバックエンド連携も行います。チーム内レビューを通じて品質担保と知見共有を推進します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト(単体〜総合)、保守スキル:必須:・Flutter/Dart、Unity/C#、またはネイティブアプリの開発経験・AWSLambda、S3、Firebaseなどクラウドサービス利用経験・Android・iOSの両プラットフォーム開発経験・担当工程を自走できる能力・チームコミュニケーションスキル・能動的に課題解決へ取り組む姿勢尚可:・Unityを用いたアニメーション強化経験・その他モバイルアプリフレームワークへの精通稼働場所:全国フルリモート(出社なし)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:8月以降で途中参画可長期参画の相談が可能 |
業務内容:カメラ映像とUnrealEngineアニメーションを統合した新規アプリケーション(ゲーム)の研究・開発。企画立案、UX検討、プロトタイプ作成、UI/ビジュアル設計、実装までをメンバーと協議しながら推進します。担当工程:企画・要件定義、UX設計、基本設計、詳細設計、実装、テスト、プロトタイプ作成スキル:必須:・UnrealEngineを用いたアプリまたはゲーム開発経験・アプリ/ゲームの企画・設計・UX検討経験・チーム内で主体的に議論しながら開発を進められるコミュニケーション力尚可:・3DゲームまたはXRコンテンツにおけるUI・ビジュアルデザイン経験・幼稚園~小学校低学年向けUXまたはビジュアルデザイン経験・姿勢推定など画像解析の知見稼働場所:神奈川県/リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年8月予定※自発的に業務を推進し、積極的にコミュニケーションを取れる方を想定 |
業務内容:・アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作・カメラワークを含むモーション演出の設計および実装・Unity上でのモーション調整と最終確認担当工程:モーションデザイン、演出設計、モーション実装、Unity調整スキル:必須:・ゲーム案件経験2年以上・Mayaでのモーション制作スキル・ゲーム用モーション制作経験・カメラワークを含むモーション作成経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・アニメ版権タイトルでの実務経験・Unityを用いたモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技・演出に関する知識・セットアップ(リギング)の理解・Gitの利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア求める人物像:勤怠良好で能動的に行動し、報連相を徹底できる方 |