新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:アニメ
検索結果:447件
業務内容:大手事業会社のデジタル販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ)およびリアル販促物(交通広告、看板、チラシなど)の制作とアートディレクションを担当します。企画意図を理解し、デザイン制作からディレクションまで一気通貫で実施していただきます。基本リモートでの稼働です。担当工程:要件整理、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UIデザイン、DTP制作、アートディレクション、進行管理スキル:必須:・キャンペーンサイト制作経験5年以上・PhotoshopまたはFigmaを用いたバナー制作経験・UIデザイン経験2年以上・2次元系プロジェクトの実務経験尚可:・漫画・アニメ・エンタメ系サービスのデザイン経験・FigmaまたはAdobeXDの利用経験・jQuery実務経験1年以上・セマンティックコーディングの知見と実務経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:応相談・対象年齢:40代前半まで・外国籍不可・ポートフォリオ提出必須・募集人数:2名 |
業務内容:大手エンタメ企業における共通アカウントサービスの新規企画立案、機能拡張、要件定義および進行管理を担当します。既存サービスの運用整備やプロセス改善、サイト運営(情報登録・ニュース掲載)に加え、デジタル広告を活用したプロモーション企画・推進、販売管理システムの整備・運用改善まで幅広いプロダクトマネジメント業務を実施します。担当工程:企画/要件定義/進行管理/リリース調整/運用・改善/マーケティング施策推進スキル:必須:・会員基盤を用いたWebサービスまたはアプリのプロダクト開発経験(2年以上)・広告メディアもしくはマーケティング分析の実務経験(2年以上)・ECサイトを含む受発注業務の運用経験(3年以上)尚可:・Webサービスの要件定義および進行管理経験・ECサイト立ち上げから運用までの経験・販売・在庫管理など周辺業務の経験・エンタメ領域(ゲーム/アニメ/CG等)でのPMまたは制作進行経験・メディア/デジタルマーケティング業務経験・日本語以外の言語を用いた業務経験稼働場所:東京都(オンサイト、リモート勤務不可)その他:業種:サービス業(旅行・レジャー・娯楽)就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)開始時期:応相談 |
業務内容:-Photoshopで作成されたUIパーツの切り出し-UnityへのUI画面および演出の新規組み込み-ボタン押下やポップアップ表示などUIアニメーション用Prefabのパラメータ・タイミング・表示順の最適化担当工程:実装、調整、テストスキル:必須:-Unityの操作経験尚可:-UnityuGUIの理解-アンカー/ストレッチを説明できる知識-Canvas(ScreenSpace-Overlay/Camera)の違いを説明できる知識-C#によるUI実装経験-TweenやEasingなど簡易アニメーションに関する知識稼働場所:東京都(リモート可否確認中)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日 |
業務内容:Webブラウザゲームや社内外向けWebサービスの運用開発、Webサイト制作を担当し、プランナーやサーバーサイド・インフラ担当と連携して機能改善と品質向上を推進します。担当工程:要件確認、設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:・HTML5、CSS3、JavaScriptを用いた開発経験3年以上・Ajaxを用いた開発経験尚可:・スマートフォン対応WebサイトまたはWebアプリの開発経験・ReactまたはVueを用いた開発経験2年以上・Jest、Cypressなどのテストライブラリ利用経験・パフォーマンスチューニング経験・WebブラウザゲームまたはHTML5ゲーム開発経験・CMSやテンプレートエンジンの利用経験・CSSプリプロセッサ利用経験・技術勉強会の企画や実施経験・日常会話レベルの英語力・iOS/Androidブラウザ特性の理解稼働場所:東京都常駐その他:業種:情報・通信・メディアゲーム・アニメ・マンガ等のコンテンツに興味を持ち、主体的に開発へ取り組める方を歓迎 |
業務内容:運用中の対戦アクションゲームにおける画面レイアウト作成、UMGでのUI組み込み、UIアニメーション作業を担当します。担当工程:UIデザイン設計、レイアウト制作、UMG実装、アニメーション制作、デバッグ・調整スキル:必須:UnrealEngineでのUI開発経験、UMG組み込み経験、コンシューマゲーム開発経験尚可:UI/UX設計の知識、アクションゲーム開発経験、アニメーション作成スキル稼働場所:東京都常駐(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディアプロジェクト状況:運用中の対戦アクションゲームタイトル |
業務内容:新規開発中の対戦型アクションゲームにおけるUI/UXデザイン制作とUnrealEngineを用いた実装を担当します。担当工程:UI/UX設計、デザイン制作、UnrealEngineへの実装、デザイン検証、チューニングスキル:必須:UnrealEngineでのゲーム開発経験2年以上、コンシューマゲーム開発経験、UI実装経験尚可:対戦型アクションゲームのUI/UXデザイン経験、ゲームUIアニメーションの知識、ブループリントによる実装経験稼働場所:リモート(フルリモート)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、開始時期は即日または応相談 |
業務内容:・PC/iPhone/iPadのキッティングおよびユーザーへの受け渡し・社内ユーザーからの問い合わせ対応・在庫管理、台帳登録・更新、棚卸し、廃棄・返却機器の整理担当工程:運用保守・ヘルプデスク・資産管理スキル:必須:・対面でのユーザーサポート経験・PCおよびモバイル端末のキッティング経験・IT資産管理(在庫管理、台帳更新、棚卸し等)の実務経験・能動的に業務を推進できるコミュニケーション力・社会人経験2年以上尚可:・アニメ・映像業界での社内ITサポート経験・複数拠点をまたぐIT資産管理の経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業/開始時期:8月予定/就業時間:9:00~18:00/服装:私服可/年齢目安:25~35歳/国籍:日本国籍必須 |
業務内容:新規および運用中のゲームタイトルにおける背景イラスト素材、背景パーツ・アイテムの制作を担当します。キャッチアップ期間終了後はフルリモートでの作業が想定されています。担当工程:コンセプト策定、ラフ制作、背景・パーツ・アイテムのデザインおよび描画、データ納品スキル:必須:・ゲームまたはアニメの背景イラスト制作経験・背景パーツ・アイテムイラスト制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・IP案件でのイラスト制作経験・スマートフォンゲーム開発または運用チームへの所属経験・コンシューマゲームやソーシャルゲーム等プロジェクトでの開発経験・エンタテインメント領域への深い知識稼働場所:東京都(キャッチアップ期間後はフルリモート、業務状況により出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア |
業務内容:人気アニメIPを題材としたスマートフォン向け戦略バトルRPGにおいて、ゲーム内およびイベント用バナーやタイトルロゴを制作します。既存フォーマットに沿ったイベントバナー作成、新規イベント向けロゴデザイン、Photoshop・CocosStudioを用いた画像/ゲームデータ作成、Sourcetreeを介したGitリポジトリへのデータアップロード、Slackによるチームコミュニケーションが主な業務です。開始前に対象ゲームをLv.50までプレイし、体験を共有していただきます。担当工程:要件確認、UIデザイン制作、データ実装、バージョン管理、品質確認スキル:必須:・Photoshopによるバナー制作実務経験2年以上・ポートフォリオ提出が可能・GitまたはSourcetreeでのファイル操作に抵抗がないこと・ゲーム業界未経験の場合、ゲームへの興味・関心を示せること尚可:・Webサイト等のコーディング経験・Gitを用いたチーム開発経験稼働場所:東京都/リモート併用(週2日出社必須)その他:開始時期:即日~業種:情報・通信・メディア備考:イベントスケジュールに合わせたデザイン制作が中心のため、スピード感を持った対応が求められます。GitHubおよびSourcetreeでの作業が多く発生するため、バージョン管理ツールに習熟している方を歓迎します。 |
業務内容:・ゲーム内キャラクターの3Dモーション制作・カメラワークを含むモーション作成およびUnityでの調整・アニメキャラクターの演技や演出を考慮したモーション設計担当工程:モーションデザイン/実装・調整(Unity)/演出検討スキル:必須:・3Dモーション制作経験2年以上・Mayaを用いたモーション制作・ゲーム用モーション制作経験・カメラワークを含むモーション作成経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・アニメ版権タイトルの制作経験・Unityでのモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技や演出に関する知識・リグやセットアップの理解・Gitを用いた開発経験稼働場所:東京都常駐その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:7月または8月予定勤怠が良好で能動的に行動し報連相ができる方を歓迎 |
業務内容:・ゲームやアニメなどエンターテインメント系コンテンツの公式サイトおよびLPのデザイン制作・企業/サービスサイトのUI・UX設計とデザイン・デジタルマーケティング用広告クリエイティブのデザイン・インタラクティブコンテンツや各種広告素材の制作担当工程:要件ヒアリング、デザインコンセプト設計、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UI/UX設計、クリエイティブ制作、品質チェック、デザイン提案スキル:必須:・Webデザイナーとしての実務経験3年以上・Figma、Photoshop、Illustratorの業務使用経験・要件や課題を踏まえたデザイン提案力・ポートフォリオ提出が可能な方尚可:・海外向けサイトのデザイン経験・中~大規模Webサービスまたはアプリのデザイン経験・デザインシステムの構築・運用経験・映像・アニメーションを用いたWebサイト制作経験・JavaScriptを使用したインタラクティブ表現の実装経験稼働場所:東京都内オフィスに常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア稼働形態:フルタイム常駐想定期間:長期 |
業務内容:-新作スマートフォンゲームのUI設計およびレイアウト構築-アイコン・ボタン・背景などゲーム内グラフィック素材の制作-UI/UX品質向上に向けた検証と改善提案-運用中戦略バトルRPGにおけるイベントバナーの作成-新規イベント向けタイトルロゴのデザイン-Git管理ツールを用いたデータアップロード担当工程:企画支援/UI・グラフィックデザイン設計/素材制作/品質検証/実装調整/データ管理スキル:必須:-Photoshop/Illustratorでのデザイン制作実務5年以上-UIデザイン実務3年以上-UnityでのUI画面組み込み経験3年以上-XDまたはFigmaでのUI制作経験-5名以上のチーム開発経験-Photoshopを用いたバナー作成実務2年以上-Webまたはゲーム分野でのバナー制作経験尚可:-Unityでの演出作成経験-チームリーダー経験-バトル実装経験-Unityのカメラ/アニメーション経験-UIデータ実装経験-Webサイトのコーディング経験-Sourcetree/Gitによるデータ管理経験稼働場所:東京都(UIデザイナーは基本出社、バナー/ロゴデザイナーは火・水出社・その他リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム開発・運用)開始時期:即日または2025年08月01日予定勤務時間:10:00〜19:00(休憩1h)服装:私服 |
業務内容:-ゲーム向けイラスト制作に関するディレクション-制作会社との連絡窓口としてチャットツールを使用-イラストデータの品質チェック、赤入れ、修正指示-制作進行管理および納期調整-納品データのクラウド格納とフォルダ構造・命名規則の整備-バージョン管理ポリシーの策定と運用担当工程:要件定義/進行管理/品質管理/納品管理スキル:必須:-ゲームまたはアニメ領域でのディレクション経験-イラスト・デザインの基礎知識(構図・色彩・キャラクター評価)-美術系専門用語を用いた制作会社とのコミュニケーション能力-クラウドストレージを利用したデータ管理スキル尚可:-バージョン管理や命名ルール運用の実務経験稼働場所:東京都(基本フルリモート、必要に応じて出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-開始時期:8月予定 |
業務内容:ゲームのアウトゲーム領域におけるフロントエンド開発を担当。画面実装やUIアニメーションを含むUI/UX設計を行い、開発スケジュール調整・タスク管理・チームメンバーマネジメントまで対応します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守、プロジェクトマネジメントスキル:必須:・JavaScriptまたはTypeScriptを用いたWebフロントエンド開発経験3年以上・ReactなどJavaScriptフレームワークを用いた開発経験尚可:・デザイナーと連携したUI/UX開発経験・API設計経験・Git/SVNなどバージョン管理の使用経験・ゲームUIもしくは多様なゲームジャンル・タイトルに関する知識・単体・E2Eテスト設計/実装経験・CI/CDに関する知識・構築経験・フロントエンド技術選定の実務経験・UI/UX改善提案経験・マネジメントまたはリードポジション経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業/即日開始可能/勤務時間目安10:00~19:00/募集人数1名/ゲーム業界経験不問 |
業務内容:アニメ制作会社の社内IT機器(PC・iPhone・iPad等)のキッティング、ユーザーへの受け渡し、対面ヘルプデスク対応、在庫・台帳更新や廃棄整理を含むIT資産管理を担当します。フル出社の常駐業務です。担当工程:キッティング/導入支援、運用・保守、サポートデスク、資産管理スキル:必須:・PCおよびスマートデバイスのキッティング実務経験・対面でのユーザーサポート経験・IT資産管理(在庫管理、台帳更新、廃棄整理)の経験・社会人経験2〜3年以上・能動的にコミュニケーションを取り業務を遂行できる方尚可:・アニメ・映像制作業界での社内ITサポート経験・ITILなど運用プロセスに関する知識稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年8月予定勤務時間:9:30〜18:00服装:私服外国籍不可年齢目安:25〜35歳 |
業務内容:PhotoshopまたはFigmaを用いて、大手エンタメ系プラットフォームの二次元コンテンツ(電子書籍・美少女ゲーム・同人)向けキャンペーン訴求ページおよびバナーをデザインし、HTML5/CSS(Sass)でのコーディングまで一貫して担当します。キャンペーンページの基本設計・詳細設計、リリース後の保守改修も含まれます。対象コンテンツにはアダルト要素が含まれます。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、デザイン制作、コーディング、テスト、保守改修スキル:必須:・PhotoshopまたはFigmaによるバナー・キャンペーンサイト制作実務5年以上・HTML5/CSS(Sass)を用いたWebサイト制作実務2年以上尚可:・二次元(漫画・アニメ)またはエンタメ系サービスでの制作経験・Figma/XDなどのプロトタイピングツール利用経験・jQuery実務1年以上・セマンティックコーディングの知見・CSSアニメーション実装経験・Git利用経験・画像生成AIの知見稼働場所:フルリモート(国内在住者を想定)その他:業種:情報・通信・メディア稼働開始:2025年8月18日予定(長期・3ヶ月更新)稼働時間目安:平日10:00〜19:00(休憩1時間)外国籍可(日本語でのコミュニケーション必須)対象年齢目安:~40代前半推奨 |
業務内容:-ゲームタイトル公式サイトやLPのWebデザイン制作-企業コーポレートサイトのデザインおよびUI/UX設計-デジタルマーケティング向け広告クリエイティブの制作-SNS画像などプロモーション用クリエイティブの制作担当工程:要件理解、情報設計、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UI/UX設計、プロトタイピング、デザインガイドライン策定、デジタル広告制作スキル:必須:-Webデザイナーとしての実務経験3年以上-Figma、Photoshop、Illustratorの業務利用経験-課題を把握しデザインで解決策を提案できる能力-ポートフォリオ提出尚可:-海外向けサイトのデザイン経験-中〜大規模WebサービスまたはWebアプリのデザイン経験-デザインシステムの構築および運用経験-アニメーションを用いたWeb制作経験-JavaScriptによるインタラクティブ表現の実装経験稼働場所:東京都※常駐その他:情報・通信・メディア開始時期:即日〜長期作業時間:10:00〜19:00募集人数:1名稼働は安定外国籍不可年齢:40代まで推奨高いコミュニケーション能力・論理的説明力・エンタメ志向を重視 |
業務内容:-各ゲームタイトル公式サイトやLPのビジュアルデザイン-企業コーポレートサイトのデザイン-サービスサイトにおけるUI/UX設計-SNS画像やデジタル広告など宣伝・広報用クリエイティブの制作-メンテナンスおよび改修対応担当工程:要件確認、情報設計、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、UI/UX設計、クリエイティブ制作、品質チェックスキル:必須:-Webデザイナー実務経験3年以上-Figma、Photoshop、Illustratorの業務使用経験-課題を理解しデザインで解決する提案力-ポートフォリオ提出尚可:-グローバルサイトのデザイン経験-中〜大規模Webサービス/アプリのデザイン経験-デザインシステム構築・運用経験-アニメーションを用いたWeb制作経験-JavaScriptによるインタラクティブ表現実装経験稼働場所:東京都クライアント先オフィス常駐その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)-開始時期:即日または応相談-勤務時間:10:00〜19:00-募集人数:1名-年齢目安:40代まで-国籍要件:日本国内在住で就労可能な方 |
業務内容:-Webブラウザゲームのフロントエンド運用開発-社内WebシステムやWebサービスのフロントエンド開発-Webサイト制作およびUI改善-プランナー・サーバーサイド・インフラ担当と連携しコンテンツ品質を向上担当工程:-要件確認、設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScript実務3年以上-Ajaxを用いた開発経験尚可:-スマートフォン対応サイトまたはWebアプリ開発経験-ReactまたはVue実務2年以上-Jest、Cypress等テストライブラリ使用経験-パフォーマンスチューニング(計測ツール利用)-WebブラウザゲームまたはHTML5ゲーム制作経験-CMS・テンプレートエンジン実務経験-CSSプリプロセッサー利用経験-技術勉強会の企画・実施経験-英語での日常会話・技術ドキュメント読解-iOS/Androidブラウザ特性の知識稼働場所:東京都常駐その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:応相談-ゲーム・アニメ・マンガなどのコンテンツが好きで主体的に業務を推進できる方を歓迎 |
業務内容:スマホ向け戦略バトルRPGタイトル(人気アニメ原作)のUIデザインを担当。Photoshopを用いたイベントバナーや新規イベントタイトルロゴの制作、既存フォーマットに沿ったUIパーツ作成、CocosStudioを利用した画像・ゲームデータ生成を行う。また、Sourcetree/Gitによるデザインデータのアップロードと管理も担当する。担当工程:UI設計・デザイン/グラフィック制作/データ生成・管理/バージョン管理スキル:必須:・Photoshopを使用したバナー制作経験(2年以上)尚可:・Webサイトなどのコーディング経験・SourcetreeまたはGitを用いたデータアップロード経験・他部署と調整できるコミュニケーション能力稼働場所:東京都(週2日出社+週3日リモートのハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業/開始時期は相談可/週5日稼働 |
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのリギング・スキニングセットアップを行い、Unity上でのキャラクター組み込みと挙動確認を担当します。技術検証を通じて最適なリグ構造やスキニング設定を提案し、品質向上を図ります。担当工程:リギング設計/スキニング設定/Unityへのデータ組み込み/動作検証/改善提案スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・ポートフォリオ提出尚可:・MELまたはPythonによるスクリプト開発経験・3Dモデリングまたはアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての実務経験稼働場所:東京都/オンサイト(常駐)その他:勤務時間11:00〜20:00 |
業務内容:スマートフォン向け3DゲームにおけるUIデザインおよびUIアニメーションの制作を担当します。具体的には、FigmaでのUI作成、DOTweenを用いた遷移アニメーション実装、Unity上でのリソース管理を行い、新規機能の提案から実装まで一貫して対応します。担当工程:要件定義、UI設計、デザイン制作、アニメーション実装、リソース管理、保守改善スキル:必須:・Unityを用いたスマホゲームのUI/アニメーション制作経験(3年以上)・DOTween(Pro含む)によるアニメーション実装経験・FigmaでのUIデザインおよび管理経験・Gitを利用したリソース管理経験尚可:・UX設計の知識とユーザー行動分析に基づく提案経験・プランナーやエンジニアと連携した開発経験稼働場所:全国フルリモート(関東圏在住者も歓迎)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)開始時期:2025/08/15予定期間:およそ3ヶ月(延長可能)稼働形態:フルリモート/フルフレックス(週3日から参画相談可)備考:PC貸与なし、服装自由 |
業務内容:・3DスマートフォンゲームにおけるUIデザインおよびUIアニメーションの制作・実装・新規機能に関するUIデザイン提案とブラッシュアップ・DOTween/DOTweenProを用いたUI遷移アニメーション実装・FigmaでのUI制作、GitによるUIリソース管理担当工程:UIデザイン制作、UIアニメーション実装、リソース管理、ブラッシュアップスキル:必須:・UnityでのスマホゲームUI/UIアニメーション制作経験(3年以上)・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装経験・スクリプトによるUIアニメーション調整スキル・Figmaを使ったUI制作・管理経験・Gitでのリソース管理経験尚可:・UX設計への理解とユーザー行動に基づく提案力・エンジニアやプランナーとの協業経験稼働場所:全国(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年8月15日予定フレックスタイム制週3〜4日稼働の調整可外国籍可PC貸与なしプロジェクトはリリース直前フェーズ |
業務内容:・新規3DスマートフォンゲームにおけるUIデザイン全般・DOTween/DOTweenProを用いたUI遷移アニメーション実装・Figmaでの画面レイアウト作成およびコンポーネント管理・GitでのUIリソースバージョン管理・UIチェックおよびブラッシュアップ、新機能に伴うUI提案・作成担当工程:要件確認、UI設計、デザイン制作、アニメーション実装、レビュー、リソース管理スキル:必須:・スマホゲームまたはゲーム業界でのUIデザイン経験・Unity+スマホゲームでのUI/UIアニメーション制作経験(3〜5年以上)・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装経験・スクリプトを用いたUIアニメーション調整スキル・FigmaでのUI制作・管理経験・Gitでのリソース管理経験尚可:・UX設計に関する知識やユーザー行動分析に基づく提案経験・エンジニアやプランナーと連携した開発経験稼働場所:フルリモートその他:・フルフレックス(稼働時間調整可)・週3〜5日まで稼働日数選択可・期間は約3ヶ月(延長の可能性あり)・PC貸与なし、服装自由・外国籍可 |
業務内容:AfterEffects・Photoshopを用いた動画・静止画・GIFアニメーションの制作/バナー広告のデザインおよび既存素材のリデザイン・修正/Trelloを用いたタスク管理と進捗共有/媒体はコスメ・ヘアケア・健康食品・サプリメントなど担当工程:制作・デザインスキル:必須:・AfterEffectsとPhotoshopを用いた動画制作経験・バナー広告制作経験・テキスト指示からデザインを起こせるスキル・オマージュ元の要点を抽出し再デザインできるスキル尚可:・コスメ、ヘアケア、健康食品、サプリメントなど女性向けメディアでのデザイン経験稼働場所:東京都/初月常駐、その後は週2日リモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜長期想定勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)残業:状況により発生服装・髪型自由/Mac環境/チーム年齢層20代後半〜30代前半 |