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検索キーワード:オンラインゲーム
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ゲーム開発:UIデザイナー/新機能・イベント画面・バナー制作/UIアニメーション実装/他職種連携 - 昨日19:05公開
業務内容:DMMゲームプラットフォームで新規ユーザー獲得を目的とした新作ソーシャルゲームのUI/UXデザインを担当。運営中ゲームの機能開発、イベント運用、プラットフォーム掲載用の各種イメージ作成が主な業務。新機能の画面レイアウト、イメージ作成、イベント画面イメージ作成、バナー作成、ゲーム内リソースアイコン作成、UIアニメーションの機能実装、ゲームエンジン(PlayCanvas)へのリソース反映を行う。ディレクター・デザイナー・エンジニアとの連携も重要な役割。担当工程:UIデザイン、ゲーム画面デザイン、新機能のUI/UXデザイン、イベント画面デザイン、バナー作成、リソースアイコン作成、UIアニメーション制作、ゲームエンジンへの反映スキル:・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、またはコンシューマーゲームでのUI制作の実務経験(3年以上)・ユーザビリティやUXに関する基本的な知識・グラフィックデザインに関する基本的な知識・ゲーム画面のデザインを含むポートフォリオの提出が可能な方尚可スキル:・UIアニメーション制作経験・UIデザインレギュレーション(ガイドライン)策定経験・ゲーム内イラストの制作経験(アイテム、アイコンイラストの作画)勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:オンラインゲームプラットフォームのPC向けアプリ領域を担当。ゲームプラットフォーム全般のサーバーサイド領域の開発、保守業務。案件規模によっては、開発以外にステークホルダーや他部署との調整業務も含む。担当工程:開発、保守運営、マーケティング施策の実行スキル:必須:-Webシステムの開発経験5年以上-単一サービスの開発、保守、運用経験2年以上-Go:WEBサイト、API等のサーバーサイド領域の開発実務経験-AWS、GCP等のクラウド技術を用いた設計・開発・運用経験-Gitを利用した開発経験-WEBサイト、API等の設計経験歓迎:-PHP:WEBサイト、API等のサーバーサイド開発経験-AWSECS、EKS等コンテナ管理サービスでの開発経験-仕様書等資料作成経験-プロジェクト内外の関係者との折衝経験勤務条件:-平日10時〜19時の勤務-週5日勤務-出社勤務-東京都その他:-アダルトコンテンツに関する業務あり-面談回数:1回業種業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:人気アニメIPを活用したスマートフォン向け新規オンラインゲームの開発。サーバサイド開発(PHP+Laravel)、設計、技術基盤構築を担当。担当工程:設計、開発スキル:必須:・PHP+Laravelのサーバー開発経験・ゲーム案件への参画経験歓迎:・リードエンジニアとしての設計・技術基盤構築経験・AWSに関する実務経験や技術的理解・若手育成・コードレビュー経験・ライブ配信サービスの知見その他:・主体的に提案/設計/推進できる方・長期参画可能な方優遇・日本語N1~N2相当勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるアウトゲームのメニュー仕様書作成。具体的には以下の業務を担当。-メニュー遷移や画面内容の仕様書作成-データ設定-プログラマ、デザイナへの仕様説明-制作物リストの作成と運用担当工程:企画、設計スキル:必須:-コンシューマゲームでのメニュー仕様作成経験-他セクションとの折衝業務経験-UnrealEngine4/5を用いた業務経験尚可:-PS5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ経験案件情報:-業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都-単価:〜70万円-長期予定就業環境:-原則出社-10:00~18:00勤務-服装自由-PC貸与あり |
業務内容:オンラインゲームのマスターデータ設計・改修及び、クライアント側のロジックのリファクタリング業務。UnrealEngineを用いたゲーム開発、運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計。担当工程:設計、開発、リファクタリングスキル:必須:-UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上-運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験-リファクタリング経験-サーバーエンジニアとの折衝・調整経験尚可:-Pythonを用いたExcel操作・データチェック・Jenkinsへの組込経験-APIを結合した経験-3Dアクションゲームの開発経験勤務地:東京都その他条件:-原則出社-長期予定-10:00~18:00勤務-PC貸与あり-複数のゲームタイトルの開発運営をする企業-国内外問わずゲームの利用者が多い業界:情報・通信・メディア |
業務内容:Steam/PS5向けの運営型オンラインアクションゲームタイトルの開発において、運用に必要な仕様書の作成~実装までの作業管理を行う。運営で必要な要素の考案とその仕様書の作成、管理ツールで必要な要素の洗い出しと仕様作成、運営計画の作成とそれに関連する仕様書の作成を担当する。担当工程:・運営型タイトルのリリースと運営・仕様書の作成・運営計画の作成スキル:必須:・運営型タイトルのリリースと運営経験・Discord活用経験・Steamでゲームを良く遊んでいる尚可:・Steamタイトルの運営経験・コミュニティ作成経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるアウトゲームのメニュー仕様書作成。具体的には以下の業務を担当。-メニュー遷移や画面内容の仕様書作成-データ設定-プログラマ、デザイナへの仕様説明-制作物リストの作成と運用-UnrealEngine4/5を用いた業務担当工程:-仕様設計-他部門との調整スキル:必須:-コンシューマゲームでのメニュー仕様作成経験-他セクションとの折衝業務経験-UnrealEngine4/5を用いた業務経験尚可:-PS5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:-原則出社-PC貸与あり-服装自由-長期参画が前提 |
業務内容:新規オンラインゲームの立ち上げプロジェクト担当工程:ディレクター、プロジェクトマネージャー、デザイナー、プランナーなどの複数ポジションスキル:オンラインゲーム開発経験新規プロジェクト立ち上げ経験ゲーム業界での各役割(ディレクター、プロジェクトマネージャー、デザイナー、プランナー)に関する専門知識とスキルその他:面談は1回のみ |
業務内容:UnrealEngineを用いた新規3Dアクションゲームの開発運営型タイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計クライアント側のロジックのリファクタリング担当工程:設計開発リファクタリングスキル:必須スキル:UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上運営型タイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験リファクタリング経験サーバーエンジニアとの折衝・調整経験歓迎スキル:Pythonを用いたExcel操作・データチェック・Jenkinsへの組込経験APIを結合した経験3Dアクションゲームの開発経験案件情報:業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都稼働場所:原則出社単価:〜70万円※スキル見合い期間:長期参画が前提その他:面談回数:2回週5日の出社スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業 |
業務内容:Steam/PS5向けの運営型オンラインアクションゲームタイトルの開発におけるアウトゲームメニュー作成業務。UE5を使用したメニュー・UI実装作業。担当工程:UI実装スキル:-UE5を使用したメニュー・UI実装-コンシューマまたはPCタイトルのメニュー開発リリース経験-UEのオペレーション尚可スキル:-PS4以上のタイトル経験勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)単価:60万円~70万円 |
業務内容:Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーションの設計、開発、運用開発補助ツールの開発担当工程:設計、開発、運用スキル:必須:・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎:・Unity、C#を使用した開発経験・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験・ソケット通信などの通信プログラム開発経験・グラフィック分野の知識、開発経験求める人物像:・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方・最新の技術に対して興味、関心の高い方・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方・課題解決に取り組むことが好きな方その他:・独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品の提出も考慮される勤務地:東京都業種業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:・オンラインゲームの運営、管理、企画・顧客動向や売り上げの管理、分析、改善・ゲーム内のお知らせや公式サイト告知、SNS更新、プッシュ通知配信・アバターやアイテム等のショップ販売設定、更新、販売物の企画・高度なユーザーお問い合わせ対応・アップデートのメンテナンス対応や不具合発生時の緊急対応・GMイベント、オフラインイベント、キャンペーンなどの企画、運営・マーケティング部などの関連部署との業務調整必要スキル:・ゲームタイトルの運営実務経験2年以上尚可スキル:・オンラインゲームやMMORPGの運営経験・ゲーム内イベントの企画、運営などの経験・数字を元に分析し、論理的な問題解決能力求める人物像:・ゲーム開発に対して熱意があり、より良いサービスを提供することに積極的な方・主体的に課題解決に取り組むことができる方・周囲との連携を取りながら業務を進めることができる方・前例に捉われない柔軟な発想を持ち、積極的にチャレンジできる方勤務地:東京都池袋就業時間:10:00~19:00 |
業務内容:国内最大規模のエンタメサービスを展開する企業での、ゲーム商材の販売を行うECプラットフォーム開発。大規模かつ長期間のリアーキテクト・リファクタリングプロジェクトに参加。運用を重視した設計開発を推進。勤務地:東京都港区(フルリモート、月数回の出社予定)必須スキル:・設計思想(オブジェクト、クリーンアーキテクチャ、DDD等)の知見または実践経験・PHP開発経験3年以上・Java開発経験3年以上・ウェブアプリケーション開発経験5年以上・RDBにおけるSQLとテーブル設計・非機能要件を意識した開発歓迎スキル:・PL/PjM実務経験・テックリード経験・ToC領域のECプラットフォーム開発経験単価:72万円まで期間:即日勤務時間:10:00-19:00 |
業務内容:ゲーム内フロー設計や画面設計を含む仕様書・企画資料の作成3Dバトルアクションゲームのゲームデザインオンラインマルチアクションゲームのモード設計各セクションとの調整業務場所:東京都渋谷区必要スキル:・Excelでの仕様書・企画書作成経験・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナー経験・多人数開発環境における円滑なコミュニケーション能力歓迎スキル:・テキストベースまたはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験・UI/UX設計経験 |
業務内容:-Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーションの設計、開発、運用-開発補助ツールの開発場所:東京都豊島区必須スキル:-ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎スキル:-Unity、C#を使用した開発経験-MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験-ソケット通信などの通信プログラム開発経験-グラフィック分野の知識、開発経験求める人物像:-ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方-ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方-最新の技術に対して興味、関心の高い方-チームでの開発が得意な方-課題解決に取り組むことが好きな方 |
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるアウトゲームのメニュー仕様書作成・メニュー遷移や画面内容の仕様書作成・データ設定・プログラマ、デザイナへの仕様説明・制作物リストの作成と運用・他セクションとの折衝業務・UnrealEngine4/5を用いた業務必要スキル:・コンシューマゲームでのメニュー仕様作成経験・他セクションとの折衝業務経験・UnrealEngine4/5を用いた業務経験歓迎スキル:・PS5タイトルの開発経験・ゲームのローカライズ経験勤務地:東京都単価:~70万円※スキル見合い環境:・UE5・Perforce・Slack・原則出社その他:・外国籍可・長期予定 |
業務内容:スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用・C#/ASP.NETCoreまたはを利用した大規模DAUのあるソーシャルゲーム開発・新機能実装、運用改善、既存実装修正・MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正・トラブルシューティング・KPI分析基盤の運用必要スキル:・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識歓迎スキル:・ネットワークプログラミング経験・設計レビュー、コードレビュー、TDD/BDD経験・DBテーブル設計、パフォーマンスチューニング、負荷テスト経験・GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験・kubernetesによる実行環境の構築経験・大規模サービスのインフラ構築経験・非同期プログラミング経験・ゲームクライアント開発経験・オンラインゲーム開発経験・OSSへの貢献・英語文書の読解能力勤務地:東京都新宿区就業時間:11:00-20:00 |
業務内容:・スマートフォンオンラインゲームのインゲームプランナー業務・バトルのパラメータ設計・Unityを用いた開発・各自のスキル、希望に応じた幅広い業務勤務地:東京都豊島区必要スキル:・マスターデータ入力経験・インゲームプランナー経験2年以上・Unity使用経験歓迎スキル:・スマホプロジェクトでのインゲームプランナー経験・50~100名規模のチームでのプランナー経験・プレイアブルキャラの性能企画経験求める人物像:・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方・ゲームのみならずエンターテイメント全般の最新の市場動向を常にチェックしている方・面白いゲームとは何か、どうすれば面白くなるのかを考えている方・数字に強くバトルなどのパラメーター設計できる方・セルフマネージメントが行え、担当範囲外のタスクにも目が届く方・部署や職種など問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方就業時間:10:00~19:00 |
業務内容:コンシューマー向けアクションゲームタイトルの運営に関する以下の業務・仕様書の作成~実装までの作業管理・運営計画の作成・オンラインゲーム内のイベント企画立案・KPI・イベントデータ等の分析業務必要スキル:・運営プランナーとしての経験5年以上・運営型ゲーム内のイベントの企画や仕様作成経験・オンラインゲームの運営・運用経験・KPI・イベントデータ等のデータ分析経験・リードプランナーやディレクターなどのリーダー経験歓迎スキル:・Discordの業務活用経験・Steam配信ゲームの運営経験・ゲームコミュニティの運営経験・ゲームへの深い理解勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:オンラインゲームプラットフォームの設計、開発、運用-KPI分析から改善提案、仕様検討-決済、課金機能などの開発/運営-iOSアプリ(Swift)の開発-StoreKit/StoreKit2を使用したアプリ内課金の実装-Webアプリケーション/WebAPIの開発(Java/SpringBoot)-上流から下流までの一貫した開発必要スキル:-iOSアプリ(Swift)開発経験1年以上-アプリ内課金実装経験-WebアプリまたはWebAPI開発経験1年以上-Java(SpringBoot)を使用した開発経験-上流から下流まで一貫して自走可能な開発スキル歓迎スキル:-モバイル向けゲームアプリの開発/運用経験-Flutterを用いたスマホアプリ開発経験-AWS/GCPなどクラウド/インフラ技術知見-複数メンバー対象のチームリーダー/PL経験勤務地:東京都港区就業時間:10:00~19:00その他:週1回出社、他リモートワーク |
業務内容:オンラインゲームプラットフォームの設計、開発、運用・KPI分析、改善提案、仕様検討・決済、課金機能などの開発/運営作業場所:東京都週1回出社、他リモートワーク就業時間:10:00~19:00担当工程:上流~下流工程必要スキル:・iOSアプリ(Swift)の開発(1年以上の実務経験)-StoreKit/StoreKit2を使用したアプリ内課金の実装経験・WebアプリケーションまたはWebAPIの開発(1年以上の実務経験)-Java(SpringBoot)を使用した開発経験・上流~下流まで一貫して自走可能な開発スキル歓迎スキル:・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験・Flutterフレームワークを用いたスマホアプリ開発経験・AWS、GCPなどのクラウドサービス、インフラ技術知見・複数メンバー(3名以上)のチームリーダーまたはPL経験面談:1回(Web面談) |
業務内容:スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用業務-新機能やイベントの新規実装-運用改善、既存実装の修正-MySQLクエリ最適化-バッチ処理の追加・修正-トラブルシューティング-KPI分析基盤の運用場所:東京都新宿区単価:65万円〜75万円(スキル見合い、上振れ可)必要スキル:-2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験-C#もしくはJavaの言語知識-処理負荷を考慮したプログラム設計・実装能力歓迎スキル:-ネットワークプログラミング経験-設計レビュー、コードレビュー、TDD/BDD経験-DBテーブル設計、パフォーマンスチューニング、負荷テスト経験-GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験-kubernetesによる実行環境構築経験-大規模サービスのインフラ構築経験-非同期プログラミング経験-ゲームクライアント開発経験-オンラインゲーム開発経験-OSSへの貢献-英語文書の読解能力就業環境:-フレックスタイム制(コアタイム11~16時)-基本常駐、慣れてきたらリモート可-服装、髪型自由 |
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるレベルデザイン業務・レベルデザイン・ステージの作成・敵・ギミック・アイテムなどの配置・ゲームバランスの調整必要スキル:・コンシューマーゲームでのレベルデザインの業務経験・LUA・C#・BluePrintなどのスクリプトを用いた開発経験勤務地:東京都渋谷区その他条件:・原則出社・PC貸与あり・週5日出社・長期参画が前提 |
業務内容:家庭用オンラインゲームアプリケーションに関わるサーバサイド開発・アプリケーション基礎機能開発・ゲーム用API開発・API通信SDK開発・デバッグ機能開発・バックオフィス機能開発勤務地:東京都新宿区開始時期:2025年4月必須スキル:・Javaを用いたサーバサイド開発経験(3年以上)・RDSを用いた開発経験(3年以上)歓迎スキル:・Kotlinでのサーバーサイド開発経験・ゲームサーバサイド開発経験・TypeScriptを用いた開発経験・UnrealEngineを用いたAPIとの通信処理の開発経験・チームでの開発経験・チームリーダー経験・テクニカルディレクションの経験 |
業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発において、以下の業務を担当・レベルデザイン・ステージの作成・敵・ギミック・アイテムなどの配置・ゲームバランスの調整必要スキル:・コンシューマーゲームでのレベルデザインの業務経験・LUA・C#・BluePrintなどのスクリプトを用いた開発経験就業条件:・勤務地:東京都・単価:〜70万円・原則出社・長期予定・PC貸与あり開発環境:・スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営 |
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