新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:カスタマーサポート
検索結果:285件
| 業務内容:-AIエージェントに必要なプログラム実装-他社サービスとのAPI連携(認証画面実装含む)-人事・営業・カスタマーサポート等の業務理解に基づく自律遂行ロジックの開発担当工程:-バックエンドAPI設計・実装(Python)-データベース設計・操作、セキュリティ対策-フロントエンド実装(TypeScript/React)-外部サービスとのAPI統合、認証実装スキル:必須:Pythonによるバックエンド開発経験(API開発・DB操作・セキュリティ対策)、TypeScript・Reactを用いたWebアプリケーション開発経験、生成AI/LLM活用経験尚可:日本語能力試験N1保有、Mac(Appleシリコン)環境での開発経験、リモートワークでの実務経験、GCP・GPUCloudServicesを用いたインフラ構築経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3日出社)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/広告プラットフォーム領域、作業環境はMac、モニター2台、GitHubCopilot・社内GPT利用可、年齢上限40歳まで |
| 業務内容:-ECモール(楽天・Yahoo!・Qoo10)における販売計画の策定・販売戦略立案-商品登録、在庫・売上管理、キャンペーン対応-SALE・特集ページの制作・更新(HTML/CSSの簡易編集)-広告代理店との調整およびモール内広告運用-施策のPDCAサイクル実施-カスタマー対応(レビュー確認・改善提案)-クリエイティブチームとの制作物やり取り担当工程:-企画・戦略立案-商品・在庫管理-サイト制作・更新-広告運用-データ分析・レポーティング-カスタマーサポートスキル:必須:ECモール(楽天等)の運用経験、モール内施策または広告運用経験、Excel/Googleスプレッドシートによる集計・レポーティング尚可:HTML/CSSの基本知識、AdobeIllustrator/Photoshopの使用経験、商品撮影経験、中長期的な販売計画・戦略立案経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:電機・電子・精密機器(美容家電)開始時期:2026年1月1日稼働日数:週5日チーム規模:2〜5名募集人数:1名 |
| 業務内容:-マスターデータの登録-運用進行-機能企画進行-デバッグ-キャラクター構成案作成-データ分析-メール問い合わせ対応-ゲーム内ログ調査担当工程:ゲーム運用全般、機能企画、デバッグ、データ分析、カスタマーサポート(問い合わせ対応・ログ調査)スキル:必須:スマートフォン向けゲームの運用プランナー経験(1年以上)またはカスタマーサポート経験のいずれかを有すること。Word・Excel・PowerPointを業務レベルで使用できること。社会人経験1年以上。尚可:特になし稼働場所:東京都関東エリア(出社+リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業。開始時期:即日~2026年1月開始可能。対象年齢層:20代~30代前半。 |
| 業務内容:-カスタマーサポート領域のプロダクト開発(LLM組込)-要件定義、設計、実装、リリース-既存サービスの保守・改修・改善(デバッグ・調査等)担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、フロントエンド・バックエンド実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:TypeScriptでの開発経験(2年以上)、Reactによるフロントエンド開発経験、Express.js等を用いたバックエンド開発経験、Webアプリ全工程(要件定義〜リリース)の実務経験、LLM・ボイスボット等への知識またはキャッチアップ意欲、勤怠管理に問題のない方尚可:顧客折衝経験、Prisma使用経験、ボイスボット・音声プロトコルの知識・経験、LLM組込プロダクト開発経験、要件段階からタスクを自ら拾い設計提案できる方、最新技術のキャッチアップとサービス価値向上への貢献意欲、自律的に業務を進める責任感稼働場所:フルリモート(地方可)その他:業種:情報・通信・メディア(カスタマーサポート領域)対象:日本国内在住者(外国籍不可)年齢上限45歳まで勤務開始時期:相談 |
カスタマーサポート領域プロダクト開発/LLM組込/フルリモート - 4日前に公開
| 業務内容:-要件定義-設計-実装-リリース-既存サービスの保守・改修・改善(デバッグ・調査等)担当工程:要件定義、設計、実装、リリース、保守・改修スキル:必須:-TypeScriptでの開発経験(2年以上)-フロントエンド・バックエンド開発の実務経験(3年以上)-Webアプリ開発における要件定義から実装までの一連経験(2年以上)-Reactを用いたフロントエンド開発経験-LLM・ボイスボットや音声プロトコルに関する知識またはキャッチアップ意欲-勤怠に問題がないこと尚可:-顧客折衝経験-Express.js/Prismaを用いたバックエンド経験-ボイスボットや音声プロトコルの知識・経験-LLMを組み込んだプロダクト開発経験、または強い関心-要件段階から自らタスクを拾い、設計提案できること-最新技術のキャッチアップとサービス価値向上への貢献意欲-自律的に業務を進める責任感稼働場所:フルリモート(地方可)。出社希望時は東京都内のオフィス利用可その他:業種:情報・通信・メディア(カスタマーサポート領域のプロダクト開発)開始時期:相談可能稼働は0.8人月から相談可。フレックスタイム制あり。年齢上限45歳まで、外国籍不可。 |
| 業務内容:-ゲームタイトルのデバッグ、テストケース策定、マスターデータ入力、カスタマーサポート対応、ニュース作成-人事システムのASP.NETへのマイグレーション、VBScriptからC#へのコード変換、文字コードSJISからUTF8への変換-Android/AndroidTV/FireTV向け動画配信アプリの開発、UI/UX提案、RESTAPI連携、MediaPlayer/ExoPlayerによる動画再生実装、JetpackCompose等最新技術活用-AWS環境の設計・構築・運用、顧客調整・要件定義・プロジェクト進行管理担当工程:-要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用、プロジェクト管理スキル:必須:-ゲームデバッグ実務3年以上、リード経験1年以上-C#開発経験、システムマイグレーション経験-Java/Kotlin開発実務5年以上、Androidアプリ開発経験-AWS設計・構築・運用経験、プロジェクトマネジメント経験-円滑なコミュニケーション能力尚可:-ゲームサイクルへの深い知識-RESTAPI・MVVM等アーキテクチャ理解-MediaPlayer/ExoPlayer使用経験-JetpackCompose、KotlinCoroutines、Hilt、Flow等-プロジェクト管理・リーダー経験、リバースエンジニアリング経験稼働場所:東京都内(渋谷・台場等)で常 |
Webサービスバックエンド開発/C#中心/週2回リモート可 - 6日前に公開
| 業務内容:-インターネット接続サービス(Wi‑Fi、光回線等)の会員ページ開発-カスタマーサポートツールの新規開発・改修-UI/UX向上のための提案・改善-社内外ステークホルダーとの折衝(上流から下流まで)-AI補助ツール(Copilot、CodeRabbit等)を活用した開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守までの全工程スキル:必須:C#を用いたWebアプリケーション開発実務3年以上、バックエンド開発経験尚可:PHP、ASP.NETCore、OracleDatabase/OracleCloudInfrastructure、AWS、GitHub、HTML/CSS/JavaScript、React、Docker、AI補助開発ツール(Copilot、CodeRabbit)使用経験稼働場所:福岡県(週2回リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、インターネットプロバイダー向けサービス、勤務時間10:00〜19:00、服装カジュアル、外国籍可(日本語ネイティブレベル) |
| 業務内容:-顧客折衝、要件定義、仕様策定-ステークホルダーとの納期・品質調整-設計・見積・開発エンジニアへの落とし込み、進捗管理-AWS環境構築の調整・依頼-軽微な開発修正(例:チャットボット質問追加等)-サービスイン後の技術サポート・障害対応-カスタマイズ案件の見積もり作成担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、開発管理、テスト管理、リリース・サービスイン、運用サポートスキル:必須:Java、Go、Python、Node.js、Scala等のプログラミング経験、コードレビュー可能、顧客折衝・要件定義・システム設計の上流工程経験、プロジェクトマネジメント経験、AWSマネージドサービス利用経験、軽微な開発修正が可能、論理的思考力尚可:設計・実装・テストの実務経験(言語不問)、SaaS系開発経験、障害対応でチームをまとめた実績、要件ヒアリングからサービスインまで一貫して携わりたい志向稼働場所:東京都(リモート併用、週2日在宅、週3日出社)その他:フレックスタイム制(コアタイムあり)、日本語N1レベル必須、外国籍可、プロジェクトは非対面カスタマーサポートの高度化を目的としたSaaS領域 |
未経験可/コミュ力不要/データ入力・メール対応/新宿エリア事務 - 9日前に公開
| 業務内容:世界的に人気のキャラクターに関するデータ入力と、メール対応(電話対応はほぼなし)を行います。担当工程:データ入力作業およびメール対応業務全般を担当します。スキル:必須:特になし尚可:事務経験またはカスタマーサポート経験、年齢不問、長期勤務可能な方を優遇します。稼働場所:東京都内の新宿エリア(最寄り駅から徒歩圏内)※リモート勤務はありません。その他:業種:情報・通信・メディア領域の事務案件開始時期:即日開始可能勤務形態:土日祝は基本休み(会社カレンダーにより例外が生じる場合があります) |
営業サポート/営業事務・サービスサポート:東京都(リモート可) - 11日前に公開
| 業務内容:-リセラー向け勉強会・内覧会のアポイント取得-勉強会・内覧会の実施(メーカー提供コンテンツの説明・トレーニング)-問い合わせ対応(メール・電話)およびエスカレーション担当工程:-企画・調整-実施・運営-カスタマーサポートスキル:必須:営業フローの理解、サービスサポート経験(メール・電話対応)、調整・コミュニケーション能力(顧客・ベンダー対応)尚可:会議用ヘッドセット・ビデオ会議システムの取り扱い経験稼働場所:東京都内(リモート勤務週1〜2回可)その他:業種:電機・電子・精密機器開始時期:2026年1月(期間:2026年1月~12月)対象:若手(外国籍不可)出張あり(年数回、主に関東近郊・東北・関西地区) |
サービス仕様伝達・情報連携サポート/カタログ管理/東京都常駐 - 12日前に公開
| 業務内容:-法務部・渉外部と連携し重要事項説明書・利用規約の整備-UXチーム・クリエイティブチームと協働し説明書ページのリリーススケジュール管理-システム開発担当者・テスト実行者と要件確認・コミュニケーション-新サービス・プロダクトの要件を内部ツールに情報化し、仕様を編集・まとめる-FAQを顧客サポートチーム・SHOPチームと連携して作成担当工程:要件定義、仕様策定、文書作成、リリーススケジュール管理、部署間調整スキル:必須:FAQ作成経験、説明書作成経験、案件仕様書作成経験、カスタマーサポート業務経験、約款・利用規約等法的書類の作成・更新管理経験、法務部との協働経験、複数部署との協働経験、HTMLページやメールの作成・修正経験、ページ制作ディレクション経験、大量の商品・サービス内容把握経験、オフィス常駐可能、能動的に動けること尚可:英語での業務経験稼働場所:東京都(週5常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:-販売計画の策定(売上目標設計、シーズン施策立案)-ECモール運営(商品登録、在庫・売上管理、キャンペーン対応)-SALE/特集ページ更新(簡易HTML/CSS編集)-広告代理店との調整・モール内広告運用-マーケティング施策のPDCA運用-カスタマー対応(レビュー確認・改善提案)-制作チームとのクリエイティブ連携担当工程:-要件定義・販売計画策定-商品情報登録・在庫管理-ページ更新・広告運用実装-効果測定・PDCAサイクル実施-カスタマーサポート・クリエイティブ調整スキル:必須:楽天モール運用経験3年以上、モール内施策または広告運用経験、Excel/スプレッドシートでの集計・レポート作成経験尚可:Qoo10またはShopify運用経験、HTML/CSSの基本知識、Illustrator/Photoshop使用経験、商品撮影経験、販売計画・戦略立案経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:サービス業(EC/美容ブランド)開始時期:1月開始予定 |
| 業務内容:-顧客折衝・要件ヒアリング、仕様策定-ステークホルダーとの納期・品質調整-設計・稼働見積・開発エンジニアへのタスク落とし込み-プロジェクト進捗管理、サービスインまでの推進-AWS環境構築に関するインフラエンジニアへの依頼・調整-軽微な開発修正(例:チャットボット質問追加等)-サービス提供後の技術課題対応-カスタマイズ案件の追加見積もり作成担当工程:上流工程(顧客折衝・要件定義・システム設計)から開発支援、AWS環境構築、サービスイン後の技術サポートまでを統括スキル:必須:-Java、Goなどのプログラミング経験(コードレビュー可能)-顧客折衝・要件定義・システム設計等の上流工程経験-プロジェクト管理経験(PM)-AWSマネージドサービス使用経験-軽微な開発修正が可能な方-論理的思考力尚可:-設計・実装・テストまでの開発経験(言語不問)-SaaS系開発経験-障害発生時のチームリーダー経験-要件ヒアリングからサービスインまで一貫して関わりたい意欲稼働場所:東京都(リモート併用、週2日在宅・週3日出社)。フレックスタイム制(コアタイム11:00〜15:00)その他:業種:情報・通信・メディア(SaaSカスタマーサポートソリューション)開始時期:要相談外国籍可(日本語能力試験N1必須) |
ロースキル/飲食店向けモバイルオーダー カスタマーサポート案件 - 12日前に公開
| 業務内容:-BtoC問い合わせ対応(受付〜導入フォロー)-メール・チャット・電話での問い合わせ対応-メニュー作成等の事務作業-キッティング作業-機材導入に関わる配送日程調整担当工程:-問い合わせ対応-メニュー作成-キッティング-配送調整スキル:必須:-未経験不可-マニュアル更新(Excel、PowerPoint)-タイピング200文字/分以上-自己解決力(マニュアル理解・調査対応)-PCショートカットキー使用-報連相・コミュニケーション能力-長期稼働可能-高いモチベーション尚可:-BtoC顧客対応経験-チャットツール使用経験-飲食業務経験-Slack使用経験-Notion使用経験-Salesforce使用経験-Illustrator/Photoshop経験-テクニカル部署向けパソコン知識稼働場所:東京都内オフィス(平日勤務、土日祝休み)その他:業種:情報・通信・メディア(飲食店向けモバイルオーダーシステムのサポート)開始時期:即日開始可能、1月開始相談可(枠あり) |
ECプラットフォーム導入支援/PM・ディレクター(フルリモート可) - 13日前に公開
| 業務内容:-ECプラットフォーム導入支援-プロジェクトマネジメント(スケジュール作成、タスク・課題管理)-クライアント折衝(ネゴシエーション、ファシリテーション)-テクニカルサポート(製品仕様回答、運用支援)担当工程:-プロジェクト全体の計画・実行・管理-クライアントとの要件定義・調整-テクニカルサポートの提供スキル:必須:PM/PL経験2年以上、高いコミュニケーション能力、EC関連実務経験複数年、製品キャッチアップ力尚可:カスタマーサポート・テクニカルサポート経験、EC運用知識稼働場所:東京都(リモート・フルリモート相談可)その他:業界:情報・通信・メディア(ECプラットフォーム)/即日開始可能/週5日稼働/同時に最大8案件を担当可能 |
SaaSカスタマーサポート基盤 カスタマイズ/プロジェクトマネージャー - 13日前に公開
| 業務内容:-顧客折衝およびコンサルテーション-要望を踏まえた仕様策定・要件定義-ステークホルダーとの納期・品質調整-設計・工数見積・開発エンジニアへの落とし込み-サービスインまでの進捗・課題管理-AWS環境構築に関するインフラエンジニアとの連携-軽微な開発修正対応(例:チャットボットの質問追加等)-サービス提供後の技術問い合わせ・障害対応-追加カスタマイズ時の簡易見積対応担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、開発管理、テスト管理、サービスイン、運用支援スキル:必須:-Java、Python、Node.js、Go、Scalaなどの開発経験(コードレビュー可能)-顧客折衝・要件定義・システム設計など上流工程の実務経験-プロジェクトマネジメント経験-AWSマネージドサービス利用経験-軽微な開発修正対応に抵抗のない方-論理的思考力尚可:-言語不問での設計〜実装〜テスト経験-SaaSプロダクト開発経験-障害対応時に関係者を取りまとめた経験-要件ヒアリングからサービスインまで一貫して携わった経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:-業種:情報・通信・メディア領域のSaaSサービス-対象顧客:自治体・企業向けカスタマーサポート基盤-プロジェクトは要件定義からサービスイン、運用支援まで一貫して担当可能 |
ファッションECシステム改善PM/PdM/チームマネジメント(東京都常駐) - 13日前に公開
| 業務内容:-ECサイト・ショップ管理・カスタマーサポート・倉庫管理システムの改善に関わる仕様書作成-プロジェクト進行管理、情報整理、課題解決-UI/UXディレクション-社内エンジニア・デザイナーとの調整-デバッグ設計・テスト・リリース対応担当工程:要件策定、UI/UXディレクション、開発仕様書作成、テスト、リリース、リリース後フォロースキル:必須:システム開発プロジェクト参画経験、Webサービスのマネジメント経験(3年以上)、3名以上のチームマネジメント経験(3年以上)、要件ヒアリング・要件定義経験(3年以上)、開発仕様書・ワイヤーフレーム作成経験、社内エンジニア・デザイナーとの調整・進行管理経験、デバッグ項目設計・テスト実施・確認経験、リリース対応およびリリース後フォロー経験尚可:ECサービス(BtoC・BtoB問わず)の業務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:EC・オンライン小売(ファッション領域)プロジェクト開始時期は相談可能 |
クラウドインフラ構築・運用エンジニア/自社SaaS/東京都 - 13日前に公開
| 業務内容:-Azure/AWSおよびオンプレミス環境の設計・構築・運用-監視体制の整備、パフォーマンス改善、障害対応-顧客環境への製品導入支援-インフラ仕様策定・構築手順書作成-開発・営業・カスタマーサポートと連携したサービス改善担当工程:インフラ設計、構築、運用・保守、監視設定、ドキュメント作成、障害対応スキル:必須:AzureまたはAWSでのインフラ構築経験(2年以上)、円滑な社内外コミュニケーション力尚可:ネットワーク・サーバ構築経験、Linux運用経験、GPU環境構築経験、インフラドキュメント作成経験、セキュリティ知識(ログ監視・脆弱性対応等)、自社SaaSやAI系基盤の運用経験稼働場所:東京都内(初期は週1程度出社、その後はリモート勤務相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(SaaSプロダクト提供)、長期案件、即日開始可能 |
| 業務内容:-顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポート)-利用状況の調査・分析および改善提案の作成-活用プラン策定支援と社内共有用レポートの作成担当工程:-カスタマーサポート全般(問い合わせ対応、データ分析、提案、レポート作成)スキル:必須:-Web/SaaS領域での営業、カスタマーサポート、広告運用等の実務経験-顧客課題を把握し、改善策を提案できるコミュニケーション力尚可:-SaaSプロダクトのテクニカルサポート経験-WebマーケティングやECサイト運用の実務経験-データ分析・改善提案の実務経験稼働場所:東京都/一部リモート可(週3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア作業時間目安:9:30〜18:30(休憩1時間)開始時期:相談 |
AIエンジニア/AIエージェント設計・開発/ハイブリッド勤務(東京都) - 13日前に公開
| 業務内容:・顧客業務プロセスの分析・営業支援・カスタマーサポート・データ分析向けAIエージェントの設計・開発・フロントエンド実装(TypeScript、React、Next.js)・バックエンド実装(PythonによるAPI開発、DB操作、セキュリティ対策)・GCP上でのインフラ構築・GPUCloudサービス活用担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:TypeScriptでのWebアプリ開発3年以上、React・Next.jsでのフロントエンド開発2年以上、Pythonでのバックエンド開発2年以上(API・DB・セキュリティ含む)、GCP利用経験、Mac(Appleシリコン)環境での開発経験、40歳まで尚可:なし稼働場所:東京都(リモート作業可、週2~3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談、勤務形態:ハイブリッド、使用ツール:Slack、Confluence、Jira、GoogleWorkspace、GitHub、GitHubCopilot、社内GPT、モニター2台まで |
大手企業情報連携PMO/テクニカルライター支援:東京都内常駐 - 16日前に公開
| 業務内容:-法務・渉外と連携した重要事項説明書・利用規約の整備-UX・クリエイティブチームと連携した公開ページのリリース進行管理-システム担当・受入テスト担当者との要件確認・コミュニケーション-内部ツールへの新サービス・プロダクト情報登録、仕様の編集・整備-新サービス・プロダクトのFAQ作成(サポート・SHOPチームと連携)担当工程:PMO業務全般、要件定義、文書作成、レビュー、リリース管理、FAQ作成スキル:必須:FAQ作成経験、説明書・ページ作成経験、仕様書作成経験、カスタマーサポート経験、約款・利用規約等の法的文書作成・更新管理、法務部との協働経験、複数部署を跨いだ協働経験、HTMLページ・メール作成・修正、Webページ制作ディレクション経験、幅広い商品・サービス理解尚可:英語での業務経験稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:即日可能勤務形態:常駐能動的に動ける方歓迎 |
| 業務内容:AI営業効率化システムの開発プロジェクトにおいて、複数システムベンダーの管理・コントロールを行うPMO支援と、AWS環境の運用保守サポートを担当します。担当工程:PMO支援全般(進捗管理・品質管理・課題解決)・ベンダーコントロール・AWS運用保守(監視・障害対応・設定変更)スキル:必須:開発経験(言語不問)、MicrosoftOfficeの業務利用経験、BacklogまたはGitHubの使用経験、AWSに関する業務経験尚可:プロジェクトリーダーまたはPMO経験、新規開発・新規事業立ち上げ経験、経営層やプロダクトオーナーとのコミュニケーション能力、VBA・JavaScript・TypeScript・Pythonの実務経験、カスタマーサポート経験、Asteriskを用いたPBX開発経験、IP回線に関する知識稼働場所:東京都内常駐その他:情報・通信・メディア業界のAIシステム開発案件、開始時期は相談可能、勤務時間は9:00〜18:00(相談可)、契約期間は3か月(更新可)、外国籍不可、常駐勤務 |
SaaS導入支援/カスタマーサポート・リモート勤務可 - 18日前に公開
| 業務内容:-顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポート)-利用状況の調査・分析・改善提案-活用プランの策定支援-社内共有用レポート作成担当工程:-カスタマーサポート全般(問い合わせ対応、分析、提案、レポート作成)スキル:必須:Web/SaaS業界での営業、CS、サポート、広告運用のいずれかの経験、顧客課題を把握し改善策を提案できるコミュニケーションスキル尚可:SaaSプロダクトのテクニカルサポート経験、WebマーケティングやECサイト運用経験、データ分析・改善提案経験稼働場所:東京都・一部リモート可(週3日出社+リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、SaaSプロダクト提供企業向けサポート開始時期:2025年11月1日予定稼働日数:週5日、作業時間9:30〜18:30(休憩1時間)服装規定なし、PC貸与あり募集人数:1名 |
ECプラットフォーム導入支援/PM・ディレクター(フルリモート可) - 19日前に公開
| 業務内容:-ECプラットフォーム導入支援-プロジェクトマネジメント(スケジュール、タスク、課題管理)-コミュニケーション(ネゴシエーション、ファシリテーション、ドキュメントやり取り)-テクニカルサポート(製品仕様回答、EC運用・インフラ知識活用)担当工程:-プロジェクト全体の進行管理-クライアントとの調整・交渉-技術的課題の支援スキル:必須:PM/PL経験2年以上、高いコミュニケーション能力、EC関連業務経験(複数年)、製品キャッチアップ力尚可:カスタマーサポート・テクニカルサポート経験、EC運用に関する知識稼働場所:東京都、リモート(フルリモート相談可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ECプラットフォーム関連)開始時期:即日開始可能、勤務形態:週5日勤務 |
ECサイトディレクション/UIUX設計・プロジェクトマネジメント:恵比寿常駐 - 20日前に公開
| 業務内容:-ECサイト・ショップ・カスタマーサポート・倉庫管理システムの改善に関わる仕様書作成-プロジェクトの進行管理、情報整理、課題解決-UI/UXディレクション-社内エンジニア・デザイナーとの調整-デバッグ設計・テスト・リリース対応担当工程:-要件定義・仕様策定-ワイヤーフレーム作成-UI/UX設計指示-開発進行管理-テスト・デバッグ設計・実施-リリース及びリリース後フォロースキル:必須:Webサービスのマネジメント経験、3名以上のチームマネジメント経験、要件ヒアリング・要件定義経験、開発仕様書・ワイヤーフレーム作成経験、エンジニア・デザイナーとの調整・進行管理経験、デバッグ項目設計・テスト実施経験、リリース対応およびリリース後フォロー経験尚可:なし稼働場所:東京都恵比寿(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ECサイト運営)開始時期:即日または相談可勤務形態:常駐服装:ビジネスカジュアル |