新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:カスタマーサポート

検索結果:142件
【案件1】業務内容:決済端末に関する問い合わせ対応のコールセンター業務製造メーカーでの受電対応、問い合わせ対応シフト制での稼働(24時間365日体制)必要スキル:・PC基本操作スキル・電話対応スキル・ビジネスマナー・報告・連絡・相談能力尚可スキル:・コールセンター経験・電気系、工学系の知識や実務経験勤務地:東京都大田区単価:38万円まで【案件2】業務内容:電子チケットサービスの導入支援とオペレーション業務・システム設定作業・進行管理、導入テスト実施・顧客折衝、導入支援・カスタマーサポート業務・セールスチーム、エンジニアチームとの協業必要スキル:・基本的なビジネススキル尚可スキル:・SaaS領域でのカスタマーサポート経験・業務管理システムの運用・保守経験・QA・テスター業務経験勤務地:東京都渋谷区単価:32万円まで
業務内容:電子チケットサービスにおける顧客への導入支援と設定のオペレーション業務・お客様に合わせたシステムの設定・カスタマーサポート勤務地:東京都港区稼働時間:10:00~19:00※フレックス稼働相談可必要スキル:・社会人経験2年以上歓迎スキル:・SaaS領域でのCS経験・業務管理システムにおけるシステム運用/保守経験・QA/テスター業務経験その他:・PC貸与あり・面談1回(対面、オンライン可)・単価:32万円~35万円/月
業務内容:情報セキュリティ対策推進の取組運用・情報セキュリティ対策状況の調査・評価・情報セキュリティ対策状況の改善や是正の指示・評価結果の集計および報告資料の作成・情報セキュリティ対策推進の取組の運用改善や課題解決の支援・情報セキュリティ監査の体制構築・活用ソリューションなどの運用支援・各社担当者との連絡および取組のファシリテーション(基本メール対応、電話やZoomなどもあり)勤務地:東京都千代田区単価:80万円~90万円必要スキル:・ITサポートやDX業務支援などのITに係わる業務経験・他社関係者と連携して円滑に作業を進めるコミュニケーション能力・ドキュメンテーション能力(PowerPoint、Excel)歓迎スキル:・情報セキュリティに関する基礎知識・IT関連のカスタマーサポート・サクセスとしての業務経験・全社IT統制等の内部統制業務の経験・ビジネスレベルの英語(メールでのやり取り)就業条件:・週2日出社/週3日リモート・自発的かつ能動的に行動できる方・外部とのコミュニケーション、ファシリテートに長けている方・経営層との直接のコミュニケーションなどに抵抗がない方面談:1~2回想定
業務内容:生成AI技術を活用し、顧客の業務効率化や自動化を実現に向けたAIエージェント開発を担当。PdMと協力し、人事、営業、カスタマーサポートなどの業務理解とそれらを自律的に遂行するAIエージェントの開発。エージェントの作成に必要となるプログラムの実装および他社サービスとのAPI連携を実施。場所:東京都新宿区必要スキル:・生成AI/LLMを用いたアプリケーション開発経験・Pythonを用いたバックエンド開発経験2年以上・TypeScriptもしくはReactを用いたWebアプリケーション開発経験環境:・Mac(Appleシリコン)/モニター2台まで利用可・週2日リモート可・PC貸与ありその他:外国籍の場合、日本語N1必須
業務内容:・カスタマーサポート向け業務システムの開発・保守・オフショアチーム成果物の受け入れレビュー・テスト、リリース関連作業、環境構築・スクラムチームのセレモニー等への参加、運営・アーキテクチャ方針設計、開発場所:東京都千代田区基本テレワーク、週1回程度の出社の可能性あり必須スキル:・WEBシステム開発経験3年以上・Node.jsまたはVue.jsの開発経験1年以上・CI/CDの利用経験・コミュニケーション能力・ドキュメント作成・報告能力歓迎スキル:・スクラム開発の経験・マイクロサービス開発の経験・DB(MySQL)の開発経験・基盤(コンテナ技術(kubernetes、Docker))の利用経験・Mac端末での利用経験期間:2025年6月から長期単価:62万円
業務内容:-物流グループ会社を対象とした情報セキュリティ対策推進の取組の運用-情報セキュリティ対策状況の調査・評価-情報セキュリティ対策状況の改善や是正の指示-評価結果の集計および報告資料の作成-情報セキュリティ対策推進の取組の運用改善や課題解決の支援-情報セキュリティ監査の体制構築-活用ソリューションなどの運用支援-各社担当者との連絡およびファシリテーション必要スキル:-ITサポートやDX業務支援などのITに係わる業務経験-他社関係者と連携して円滑に作業を進めるコミュニケーション能力-ドキュメンテーション能力(PowerPoint、Excel)歓迎スキル:-情報セキュリティに関する基礎知識-IT関連のカスタマーサポート・サクセスとしての業務経験-全社IT統制等の内部統制業務の経験-ビジネスレベルの英語(メールでのやり取り)勤務条件:-場所:東京都中央区-週2日出社、週3日リモート-勤務時間:9時~18時(休憩1h)-単価:80万円~90万円求める人物像:-マルチタスクでタスクをこなせる方-自発的かつ能動的に行動できる方-外部とのコミュニケーション、ファシリテートに長けている方-経営層との直接のコミュニケーションなどに抵抗がない方-他社関係者と連携して円滑に作業を進めるコミュニケーション能力がある方
業務内容:・カスタマーサポート向け業務システムの開発・保守・オフショアチーム成果物の受け入れレビュー・テスト、リリース関連作業、環境構築・スクラムチームのセレモニー等への参加、運営・アーキテクチャ方針設計、開発担当工程:・設計・開発・テスト・保守運用必須スキル:・WEBシステム開発経験3年以上・Node.jsまたはVue.jsの開発経験1年以上・CI/CDの利用経験・コミュニケーション能力・ドキュメント作成・報告能力歓迎スキル:・スクラム開発の経験・マイクロサービス開発の経験・DB(MySQL)の開発経験・基盤(コンテナ技術(kubernetes、Docker))の利用経験・Mac端末での利用経験勤務地:東京都(基本テレワーク)期間:6月から長期単価:62万円
業務内容:カスタマーサポート向け業務システムの新規開発・保守アーキテクチャ設計、開発オフショアチームの成果物レビューテスト、リリース作業、環境構築スクラムチームのセレモニー参加・運営場所:東京都港区フルリモート必要スキル:・Node.js、Vue.js、Java・利用技術/ツールの経験または意欲・チームメンバーと協力して業務に取り組めること・ドキュメント作成・報告能力プロジェクト概要:カスタマーサポート業務向けシステムの新規開発・保守案件。主な業務は設計、開発、オフショアチームの成果物受け入れ、テスト・リリース作業、スクラムチーム運営等。
業務内容:-サービスデスクエージェントとしてL1サポートを担当-電話/チャット/ServiceNowでのサポート対応-エンドユーザーへの迅速で丁寧な対応-必要に応じたエスカレーション対応必要スキル:-ITヘルプデスク/サービスデスク/カスタマーサポートの経験(2-3年)-L1サポートスキル-TOEIC750点以上の英語力尚可スキル:-製薬業界経験勤務地:東京都勤務時間:9:00-18:00開始時期:5月から単価:スキル見合い(最大40万円)
業務内容:生成AI技術を活用し、顧客業務の効率化・自動化を支援するAIエージェントの設計・開発業務プロセスの分析と課題解決に向けた提案・実装営業支援、カスタマーサポート、データ分析等、各領域に特化したAIエージェントの構築場所:東京都新宿区単価:60万円~90万円/月(スキル見合い)必要スキル:・Next.js(TypeScript)またはPythonを用いた開発経験2年以上・AWS/GCP/Azureなどクラウドサービスの経験・Docker/Kubernetesなどコンテナ技術の使用経験勤務条件:・勤務時間:10:00-19:00・週5日勤務・原則週2リモート+週3出社(相談によりフルリモート可)※初回半月~1ヶ月程度は週3出社予定環境:・PC貸与あり(Appleシリコン搭載Mac、モニター2台まで利用可能)・服装自由
業務内容:カスタマーサポート向けツールの開発・保守必要スキル:・Node.js・Vue.js場所:東京都新宿区
業務内容:カスタマーサポート向け業務システムの開発・保守を担当・オフショアチーム成果物の受け入れレビュー・テスト、リリース関連作業、環境構築・スクラムチームのセレモニー等への参加、運営(MTGファシリテーション等)・アーキテクチャ方針設計、開発勤務地:東京都港区基本テレワーク必要スキル:・WEBシステム開発経験3年以上・Node.jsまたはVue.jsの開発経験1年以上(両方の経験者優遇)・CI/CDの利用経験・コミュニケーション能力・ドキュメント作成・報告能力歓迎スキル:・スクラム開発の経験・マイクロサービス開発の経験・DB(MySQL)の開発経験・基盤(コンテナ技術(kubernetes、Docker))の利用経験・Mac端末での利用経験単価:62万円その他:・6月から開始・出社は週1回の可能性あり
業務内容:カスタマーセンター向けシステムの新規開発、保守のプロジェクト・カスタマーサポート向け業務システムの開発・保守・アーキテクチャ方針設計、開発・オフショアチームの成果物の受け入れレビュー・テスト、リリース関連作業、環境構築・スクラムチームのセレモニー等への参加、運営場所:東京都港区※原則フルリモート単価:75万円前後(スキルにより)必要スキル:・Node.js、Vue.js、Javascript等の開発経験・Typescript、Java、Dataweave(mule)の開発経験・ドキュメント作成・報告能力
業務内容:カスタマーサポート向けツールの開発・保守-オフショアチーム成果物のレビュー-テスト、リリース関連作業、環境構築-カスタマーサポート向け業務システムの開発・保守-スクラムチームのセレモニー等への参加、運営-アーキテクチャ方針設計、開発勤務地:東京都千代田区基本テレワーク、将来的に週1回出社の可能性あり必要スキル:-WEBシステム開発経験3年以上-Node.jsまたはVue.jsの開発経験1年以上-CI/CDの利用経験-コミュニケーション能力-ドキュメント作成・報告能力歓迎スキル:-スクラム開発の経験-マイクロサービス開発の経験-DB(MySQL)の開発経験-基盤(コンテナ技術)の利用経験-Mac端末での利用経験単価:65万円前後面談:1回~2回
業務内容:サービスデスクエージェントとして、電話/チャット/ServiceNowを通じたL1サポートを担当。クライアントのエンドユーザーに対し、迅速かつ丁寧に対応を行い、必要に応じてエスカレーション対応も実施。必須スキル:・ITヘルプデスク/サービスデスク/カスタマーサポートの経験(2-3年)・L1サポートスキル・TOEIC750点以上の英語力尚可スキル:・製薬業界経験勤務地:東京都千代田区勤務時間:9:00-18:00募集人数:1-2名開始時期:即日~
業務内容:広告プラットフォーム企業向けにAI技術を活用した業務効率化・自動化ソリューションの開発支援作業内容:・生成AI技術を活用した業務効率化や自動化のためのAIエージェント開発・人事、営業、カスタマーサポート向けの自律型AIエージェント開発・エージェント作成に必要なプログラム実装・他社サービスとのAPI連携実装必要スキル:・Pythonを用いたバックエンド開発経験2年以上・Reactを用いたWebアプリケーション開発経験開発環境:・PC貸与あり勤務地:東京都新宿区※週2日のリモート相談可
業務内容:・決済端末に関する問い合わせ対応・PC操作を伴う受電対応業務必要スキル・経験:・PC操作スキル・ビジネスマナー・報連相能力・社会人経験1年以上・電話対応経験、コールセンター経験があれば尚可・電気系、工学系の学歴や経験があれば尚可場所:東京都大田区単価:35万円その他条件:・シフト制での勤務・3年以上の長期継続が前提・テレワークの可能性あり
業務内容:生成AI技術を活用した業務効率化・自動化のためのAIエージェント開発-生成AI/LLMを用いたアプリケーション開発-Pythonを用いたバックエンド開発-TypeScript/Reactを用いたWebアプリケーション開発-人事、営業、カスタマーサポート業務の自動化システム構築-API連携の実装勤務地:東京都新宿区週2日リモート可必要スキル:-生成AI/LLMを用いたアプリケーション開発経験-Pythonによるバックエンド開発経験(2年以上)-TypeScriptまたはReactを用いたWebアプリケーション開発経験開発環境:-Mac(Appleシリコン)-モニター2台まで利用可
業務内容:グループ会社(計50社程)を対象とした、情報セキュリティ対策推進の取り組みの運用業務・情報セキュリティ対策状況の調査・評価・情報セキュリティ対策状況の改善や是正の指示・評価結果の集計および報告資料の作成・情報セキュリティ対策推進の取り組みの運用改善や課題解決の支援・情報セキュリティ監査の体制構築・活用ソリューションなどの運用支援・各社担当者との連絡および取り組みのファシリテーション(基本メール対応、電話やZoomなどもあり)場所:東京都千代田区必要スキル:・ITサポートやDX業務支援などのITに係わる業務経験・他社関係者と連携して円滑に作業を進めるコミュニケーション能力・ドキュメンテーション能力(PowerPoint、Excel)歓迎スキル:・情報セキュリティに関する基礎知識・IT関連のカスタマーサポート・サクセスとしての業務経験・全社IT統制等の内部統制業務の経験・ビジネスレベルの英語(メールでのやり取り)就業形態:週2日出社/週3日リモート
業務内容:エンタメ領域のスタートアップ企業にて、ユーザー体験の最大化に向けたカスタマーサクセス全般を担当。・ユーザー問い合わせ対応・お知らせ/FAQ/アンケート作成・配信・NEWS更新/SNS施策・フィードバック分析&他部署展開・アーティストへのヒアリングや企画運用場所:東京都(週2出社、フルリモートは要相談)必要スキル:・顧客対応(カスタマーサポート、カスタマーサクセス等)経験・プロダクト改善提案の経験・ユーザー体験向上に関する実績歓迎スキル:・エンタメ業界への興味関心・スタートアップや小規模組織での業務経験・企画/マーケティングへの興味単価:50万円MAXその他:PC貸与なし予定
業務内容:自社サービスのカスタマーサポートチームにて以下の業務を担当・契約クライアントへの現地設置、操作方法レクチャー業務・導入したクライアントへのヘルプデスク業務・サービス利用者からの問い合わせ対応・顧客への連絡、設定業務、発送業務、オンラインでの操作説明・出張あり(週1-3回程度)・運搬作業あり勤務地:東京都港区必要スキル:・社会人経験(PC使用あり)・カスタマー対応経験があれば尚可環境:・チーム規模:21-30名・PC貸与あり(Windows)・服装自由その他:・年齢:25-35歳
業務内容:・問合せ対応と進捗管理(管理ツールを使用)・顧客とのやり取り(テキストメイン、顧客訪問あり)・FAQ、社内ナレッジの更新・スクリプト記述(Shell、Python等)・トラブルシューティング対応・データセンターへの出張対応勤務地:東京都品川区※基本出社、将来的にリモート併用も相談可能※都内の顧客訪問や大阪への出張の可能性あり必要スキル:・LinuxOSの運用・管理経験・クラウド(AWS、Azureなど)の運用または構築経験・スクリプト記述経験(Shell、Python等)・顧客サポート対応、顧客折衝経験歓迎スキル:・英語力・技術への好奇心と学習意欲・チーム作業への適応力就業時間:9:00-17:00または10:00-18:00選択制(実働7h/日)環境:・PC貸与あり(Mac)・服装はビジネスカジュアル(顧客折衝時はスーツ)
業務内容:クリニック店頭で利用される受付アプリケーションの運用・保守業務担当工程:【リーダー】・メンバーのタスク管理、コードレビュー・定例参加・カスタマーサポートと連携しエンハンス開発の仕様検討【メンバー】・障害リカバリ・問い合わせ対応・デプロイ、リリース対応・調査、データメンテナンス、エンハンス対応開発環境:・言語:PHP(Laravel)、JavaScript(Alpine.js)・データベース:MySQL・インフラ・ミドルウェア:AWS、NginX・リポジトリ管理:Git、GitHub・コミュニケーションツール:Slack、Chatwork・チケット管理:Redmine・その他:DocBase必要スキル:【リーダー】・PHP/Laravelのコードレビュースキル・タスク管理スキル・要件定義経験・既存システムの運用に影響が出ない改修の経験・スキル【メンバー】・PHPの経験・運用保守の経験勤務地:東京都千代田区入場後1~2ヶ月は出社推奨、その後リモート可期間:2025年5月から募集人数:4名(リーダー1名、メンバー3名)
業務内容:クリニックのアプリ運用・保守プロジェクトにおける以下の業務-メンバーのタスク管理(Redmine)-コードレビュー-定例参加-カスタマーサポートと連携しエンハンス開発の仕様検討担当工程:-運用保守-要件定義-開発必要スキル:-PHPでの開発経験3年以上-PHP/Laravelのコードレビュー経験-タスク管理の経験(TLレベル)-要件定義の経験勤務地:東京都港区※入場後1~2ヶ月は出社、その後リモート併用可単価:~70万(スキル見合い)面談回数:2回
業務内容:開発・運営中のタイトルのゲームシステムのデバッグ、テストケース作成、リリース時の確認作業、CS対応・不具合発見及び開発者への報告・テストケースの作成・ブラッシュアップ・リリース時のメンテナンスにおける各種確認作業・CS(カスタマーサポート)対応、お客様の問い合わせ対応勤務地:東京都港区必要スキル:・ソーシャルゲームまたは運営型タイトルのデバッガー実務経験3年以上・デバッグリード経験1年以上・半年の継続した同プロジェクトへの在籍経験・テストケースの策定経験歓迎スキル:・ソーシャルゲームなどの運営型タイトルのゲームサイクルへの深い造詣・プロジェクトでのスケジュール・コスト管理経験・ブラウザプラットフォームの知見・コミュニケーション能力備考:・週3日出社・緊急時は休日対応の可能性有り