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検索キーワード:カスタマーサポート

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業務内容:ToB向けのカスタマーサポート・サクセス、アカウントマネジャー業務。サービス運用時の各種業務対応を実施。-契約の新規開設や閉鎖に伴うシステムデータの更新-契約手続きにおける問い合わせ対応や課題解決-利用者向けの問い合わせ対応や課題解決-システムIFにおける問い合わせ対応や課題解決勤務地:東京都(リモート併用可)必要スキル:-システム連携案件などでの顧客折衝経験-SE・コンサルの経験があり事業側にチャレンジできる方または-IT経験はないがToB向けコミュニケーション経験があり問い合わせ対応が可能な方尚可スキル:サービス運用(非IT領域)における実務経験単価:50万円~90万円(スキル見合い)備考:外国籍不可
業務内容:EC事業におけるカスタマーサポートシステムの刷新プロジェクト。既存の業務分析、新規業務フローの検討、要件定義、パッケージシステム選定・評価、システムアーキテクチャ設計、導入・移行計画策定、開発チームのリードを実施。場所:千葉県市川市、東京都港区具体的な業務:-既存業務の分析、新規業務フローの検討-カスタマーサポートシステムの要件定義-パッケージ選定・評価(Zendesk他)の実施-システムアーキテクチャの設計-導入・移行計画の策定-開発チームのリード必要スキル:-カスタマーサポートシステムの導入経験-パッケージシステムの選定・評価経験-システム要件定義・設計の経験-チームマネジメントの経験歓迎スキル:-ECサイトまたは基幹システムとの連携開発経験-Zendesk等のCS向けパッケージの導入経験-EC事業会社でのシステム導入経験-カスタマーサポート業務知見-パッケージのカスタマイズ開発経験勤務時間:10:00~19:00
業務内容:校務支援システムの機能追加やリファクタリングを実施。30名程の体制で、5~6人の運用チームのリーダーとして参画。-カスタマーサポートチームからの問合せ対応-運用チームのエンジニアへの作業割り振りと管理-ソース(PHP)のレビュー必要スキル:-PHPでの開発経験-4~5人チームのPJでのリーダー経験(作業割り振り、進捗管理、レビュー経験があれば可)-コミュニケーション能力-システム運用においてQCDを意識された経験開発環境:-PHP(CodeIgniter)-MySQL-AWS勤務地:東京都中央区勤務時間:10:00~19:00期間:3月~(単月更新)募集人数:1名単価:スキル見合い(60~70万程度)面談:1回(WEB)
業務内容:・電話、メール、MicrosoftTeamsによるエンドユーザからのセキュリティに関する問い合わせ受付・資産管理ソフトで集計した結果を使ったレポートの作成・プログラムをバッチで実行し、出力されたExcelの結果をもとにサマリー作成、月次メール発信稼働場所:東京都千代田区基本リモート(月1-2回の出社あり)必要スキル:・カスタマーサポートの経験(電話対応、メール対応経験)・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール)歓迎スキル:・表計算、集計、グラフ作成などExcelのスキル・セキュリティに関する知識その他:・PC貸与あり
業務内容:・エンドユーザからのセキュリティに関する問い合わせ対応(電話、メール、MicrosoftTeams)・資産管理ソフトを使った集計・レポート作成業務・レポートをメールで関係者に発信する業務必要スキル:・カスタマーサポートの経験(電話対応、メール対応)・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール)尚可スキル:・表計算、集計、グラフ作成などExcelスキル・セキュリティに関する知識勤務地:東京都千代田区単価:40万円勤務時間:9:00~18:00稼働開始:3月~備考:・PC貸与あり
業務内容:外資系FinTechサービスの国内向けカスタマーサポート業務-ペイメントサービスを利用している企業からの問い合わせ対応-日本語/英語のメール、電話、ライブチャット対応必要スキル:-英語を用いた業務経験またはTOEIC750点以上-社会人経験-ビジネスメール対応スキル-日本語N1レベル相当尚可スキル:-外資系企業での勤務経験-ヘルプデスク経験勤務地:東京都品川区勤務条件:-月2〜3回程度土日シフトあり-月により土日勤務なしの場合もあり-2023年3月13日開始募集人数:5名面談:WEB面接1回英語のWebテストあり単価:最大34万円※スキル見合い
業務内容:-業務効率化とプロジェクトマネジメント-KPI管理-顧客の商品選定から発注、顧客への発送-問い合わせ対応-チームマネジメント-CSチームの育成・指導-定期的なパフォーマンスレビューとフィードバック必要スキル:-CSまたはカスタマーサポートの経験3年以上-PM経験-チームマネジメント経験勤務条件:-場所:東京都港区(週3日出社、週2日リモート)-時間:10:00~19:00-PC貸与:確認中-服装:自由単価:~70万円
業務内容:セキュリティヘルプデスクにおける業務・エンドユーザーからのセキュリティ関連問い合わせ対応(電話、メール、MicrosoftTeams)・資産管理ソフトの出力結果を確認し、月次レポートを作成場所:東京都千代田区勤務形態:・初回1週間は顧客先出社・以降3カ月間はリモートワーク(月1〜2回出社)・問題なければ年単位継続予定・勤務時間9:00〜18:00(休憩12:00〜13:00)・残業月10〜20時間程度見込み必要スキル:・カスタマーサポート経験(電話対応、メール対応)・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール)・基本的なIT全般の知識(IT関連問い合わせ対応経験、またはITパスポート取得)尚可スキル:・Excelを用いた表計算、集計、グラフ作成のスキル・セキュリティに関する知識・基本情報技術者資格取得環境:・PC、業務用スマートフォン貸与
業務内容:校務支援システムの運用支援業務・カスタマーサポートチームへの問合せ対応・運用チームへの作業割振り・進捗管理・ソース(PHP)レビュー・30名程の体制で5~6名の運用チーム管理場所:東京都渋谷区開発環境:・言語:PHP(CodeIgniter)、将来的にLaravelに変更の可能性・DB:MySQL・インフラ:AWS必要スキル:・PHPでの開発経験・4~5人チームのPJでのリーダー経験(作業割振り、進捗管理、レビュー経験)・コミュニケーション能力・システム運用でのQCD意識の経験稼働時間:10:00~19:00
業務内容:ASP.netを用いたWebアプリケーションの開発を行います。カスタマーサポート向け見積書作成システムの再構築案件となります。画面数は約40画面です。他システムとの連携があり、既存システムのソースコードを読み解きながらの開発となります。担当工程:製造~結合試験開発環境:-ASP.net-SQL-TypeScript-SCSS必要スキル:-ASP.net(もしくはC#+PHP)の開発経験-SQLの知見-TypeScript、SCSSの基本的な理解(VanillaJS、CSSの経験があれば対応可能)場所:大阪府大阪市中央区単価:60万円前後備考:-製造時は専用PCが必要となるため常駐が必須-既存システムのソースコードを読解しながらの作業となります-30分単位の精算
金額:550,000~560,000円/月
業務内容:・健診システムの保守作業・生産管理システムのカスタマーサポート業務・次世代スマートメーター導入に伴うシステム改修作業・生産計画システムの構築支援・健診システムの新規導入作業・Intuneに関する業務・電力系システムの開発支援・健診システムの保守サポート及び増改造作業勤務地:・大阪府・東京都
業務内容:CS責任者として業務効率化とプロジェクトマネジメントを担当。・プロジェクトマネージャーとして業務推進・KPI管理・顧客の商品選定から発注、顧客への発送管理・問い合わせ対応及び無在庫の課題解決・CSチームの育成・指導・定期的なパフォーマンスレビューとフィードバック勤務地:東京都港区週3日出社、週2日リモート勤務勤務時間:10:00~19:00必要スキル:・CSまたはカスタマーサポートの経験3年以上・PM経験・チームマネジメント経験単価:~70万円備考:・服装:自由・募集枠:1名
金額:700,000~650,000円/月
業務内容:キッティング作業、カスタマーサポート、プロジェクトマネジメント業務Linux環境でのネットワーク機器の設定・構築顧客対応、トラブルシューティング業務プロセスの見直し場所:東京都港区リモート併用(週2〜3日出社)必要スキル:・ネットワークの基礎知識・Linuxコマンド操作能力・顧客対応経験・カスタマーサポート/ヘルプデスク経験・プロジェクトマネジメント経験または上流工程への関与経験・課題発見および解決スキル歓迎スキル:・ITインフラ/ネットワーク構築実務経験・業務プロセス設計/改善経験・マルチタスク対応能力・高いコミュニケーションスキルその他条件:・時間:10:00〜19:00・PC貸与あり・服装自由・募集人数:1名
金額:600,000~560,000円/月