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検索キーワード:カスタマーサポート

検索結果:142件
業務内容:・カスタマーサポート業務・ヘルプデスク業務・請求書作成・エンドユーザーからの問い合わせ対応・ライセンス管理・クラウド・エッジ端末の監視業務・システム運用全般必要スキル:・カスタマーサポート、ヘルプデスク経験3年以上・IT系のツールやシステムに関する知識尚可スキル:・顧客との調整や問い合わせ対応の経験・業務フローの整理やナレッジ整備・クラウドサービス/エッジ端末の監視/運用経験・ライセンス管理やキッティング業務の経験・部門横断的な業務推進経験案件詳細:・単価:55万円まで・勤務地:東京都品川区
業務内容:・お客様からの問い合わせへの電話・メール対応・利用サービスの導入支援・各種サポート業務(作業代行、データ集計、問い合わせ対応など)・開発部門への機能改善フィードバック・提案・新機能テスト・関連資料の作成必要スキル:・ヘルプデスク経験者・法人向け応対経験(toC経験があると尚可)・顧客向け資料作成・データ集計経験・データ入力・設定変更対応・Excelの関数(SUM系、COUNT系、AVERAGE系、MAX/MIN、VLOOKUP、STDEVP等)の実務経験・論理式(IF、IFERROR等)の使用経験・Wordでスタイル・アウトラインを使った操作マニュアル等の文書作成・電話対応スキル歓迎スキル:・SaaS系製品の業務経験や知識単価:35万円(上振れ検討可)勤務地:東京都港区その他:・開始時期:4月または5月・週2-3日テレワーク可
業務内容:クリニック店頭で利用される受付アプリケーションの運用・保守業務・メンバーのタスク管理、コードレビュー・定例参加(週1対面)・カスタマーサポートと連携しエンハンス開発の仕様検討開発環境:・言語:PHP(Laravel)、JavaScript(Alpine.js)・データベース:MySQL・インフラ・ミドルウェア:AWS、NginX・リポジトリ管理:Git、GitHub・コミュニケーションツール:Slack、Chatwork・チケット管理:Redmine・その他:DocBase必要スキル:・対面での報告・コミュニケーション力・PHP/Laravelのコードレビュー・タスク管理(TLレベル)・要件定義経験・既存システムの運用に影響が出ない改修の開発経験・スキル勤務地:東京都千代田区※入場後慣れるまで出社推奨(1~2ヶ月見込み)※その後はリモート可だが週1の定例は対面参加単価:リーダー枠:最大75万円期間:2023年5月~
業務内容:・カスタマーサポート業務・お客様からの問い合わせに対して、電話、メールで回答・利用サービスの導入支援・各種サポート業務(作業代行、データ集計、問い合わせ対応)・開発部門への機能改善フィードバック/提案/新機能テスト・各種資料の作成必要スキル:・ヘルプデスク経験3年以上・Webアプリ、ソフトなどの使用経験や知識・法人向けの応対経験・顧客に合わせた資料作成、データ集計の経験・データ入力、設定変更・Excel関数(SUM系、COUNT系、AVERAGE系、MAX/MIN、VLOOKUP、STDEVP等)の実務経験・論理式(IF、IFERROR等)の実務経験・Wordでのスタイルやアウトライン使用、操作マニュアル作成・電話対応スキル尚可スキル:・SaaS系製品を取り扱う業務経験や知識勤務地:東京都新宿区就業時間:9:30~18:30
業務内容:通信会社向けカスタマーサポートシステムの開発。店舗での営業力強化を目的とし、見込み顧客管理機能の拡充により成約率の向上を図るシステムの開発。今後の全国展開に向けての対応や機能拡充対応を実施。担当工程:上流工程(業務要件の整理)から設計・製造工程までフロントエンド、バックエンド両方の開発必要スキル:・React・TypeScript・Java・SpringBoot・SpringBatch・Postgres・Docker・ElasticSearch勤務地:東京都千代田区(テレワーク併用)
業務内容:・社内システムの新規・改修に係る要件定義(工場、人事、総務、経理関連)、ユーザー折衝・PCのセットアップ、故障対応・日次サーバ管理業務・社内外のヘルプデスク対応(仕入先問い合わせ含む)担当工程:・要件定義・ユーザー折衝・システム運用保守必須スキル:・ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポートの経験1年以上または・情報システム/社内SEの経験1年以上就業場所:愛知県名古屋市単金:42万円~45万円(スキル見合い)備考:・本社工場内のため、オフィス環境とは異なり埃っぽい環境・リモートワーク不可
業務内容:・既存システムの保守・改修支援業務・ヘルプデスク、カスタマーサポート業務・VBAでの解析、Excel、Accessでの資料作成・Word、Excel、一般的なPC知識を用いた業務場所:東京都港区必要スキル:・VBA・Excel・Access・Word・一般的なPC知識・コミュニケーション能力備考:・中長期案件
業務内容:カスタマーサポート業務・お客様からの問い合わせに対して、電話、メールで回答・利用サービスの導入支援・各種サポート業務(作業代行、データ集計、問い合わせ対応)・開発部門への機能改善フィードバック/提案/新機能テスト・資料作成・データ入力、設定変更・Excelでデータ集計、論理式の活用・Wordでスタイルやアウトラインを使用した操作マニュアル等の文章作成必要スキル:・ヘルプデスク経験・法人向けの応対経験・顧客に合わせた資料作成、データ集計の経験歓迎スキル:・SaaS系製品を取り扱う業務経験や知識就業条件:・勤務地:東京都新宿区・就業時間:9:30~18:30・週2-3日テレワーク可能単価:35万円
業務内容:IT/Web系企業におけるCSチームのマネジメントおよびプロジェクト管理・プロジェクトマネジメント業務・KPI管理・顧客への商品案内から発注、発送まで・問い合わせ対応、在庫管理・CSチームの育成、指導、パフォーマンスレビュー勤務地:東京都港区週2日リモート勤務可必要スキル:・CSまたはカスタマーサポート経験3年以上・プロジェクトマネジャー経験・チームマネジメント経験
業務内容:コミュニケーションツール(Exchange/Teams)ユーザサポート(二次窓口)の運用業務-運用、移行管理、インシデント管理-ディスパッチ対応、障害切り分け、三次へのエスカレーション-アカウント対応-ActiveDirectoryの運用(OU・ACLの管理、問い合わせ対応、仕様確認、手順書作成・修正)-夜間コール対応(月5回程度)勤務地:神奈川県横浜市神奈川区※フルリモート(貸与品配布や交換のため出社の可能性あり)必要スキル:-WindowsおよびOffice、CSVファイル操作-WindowsServer設計経験、AD設計経験-カスタマーサポート、エンドユーザサポート経験、情シス経験-MS製品(M365、Azure、Outlook、Teams)運用サポート経験-夜間コール当番シフト(月5回程度)対応可能歓迎スキル:-サブリーダ経験(進捗管理・作業指示等)-MS製品(M365、Azure、Outlook、Teams)の知識-周囲とのコミュニケーション能力備考:-二次窓口のため技術的知見が求められる-定型業務を厭わず、長期安定対応可能な方歓迎
業務内容:-業務効率化とプロジェクトマネジメント-プロジェクトマネージャーとして業務推進-KPI管理-顧客の商品選定から発注、顧客への発送-問い合わせ対応-無在庫の弊害に対する問題解決-チームマネジメント-CSチームの育成・指導-定期的なパフォーマンスレビューとフィードバック必要スキル:-CSまたはカスタマーサポートのご経験3年以上-PM経験-チームマネジメント経験勤務地:東京都港区勤務形態:週3日出社、週2日リモート可能勤務時間:10:00~19:00
業務内容:ECサイト構築プラットフォームの導入支援・プロジェクトマネジメント業務(スケジュール作成、タスク管理、課題管理、課題解決)・コミュニケーション業務(ネゴシエーション、ファシリテーション、ドキュメントのやり取り)・テクニカルサポート業務(製品仕様回答、運用に合わせた製品利活用の回答、EC運用知識、インフラ知識)必要スキル:・プロジェクトマネジメントスキル(PM/PLの経験が2年以上)・高いコミュニケーション能力・ECに携わった経験(複数年)・製品キャッチアップ力歓迎スキル:・カスタマーサポート、テクニカルサポートの経験・EC運用に関する知識勤務地:東京都中央区稼働条件:・週5日・フルリモート相談可・即日~募集人数:2名面談:1回
業務内容:校務支援システムの運用支援における機能追加やリファクタリング作業カスタマーサポートチームからの問合せ対応運用チームのエンジニアへの作業割り振りと管理ソース(PHP)のレビュー担当工程:運用保守設計開発必要スキル:PHPでの開発経験(Laravel/CodeIgniter)メンバーへの作業割り振り、進捗管理の経験コミュニケーション能力システム運用においてQCDを意識した経験場所:東京都渋谷区単価:スキル見合い(最大80万円程度)就業時間:10:00~19:00開始時期:4月~、単月更新
業務内容:教育情報ネットワークシステムの保守運用業務インフラ系の保守運用業務保守・運用、カスタマーサポート場所:宮城県仙台市必要スキル:・Windows・WindowsServer・AmazonWebServices単価:70~100万円面談回数:2回
1.SMC運用作業支援業務内容:保守・運用作業スキル:・SMCの知見・コミュニケーション力場所:東京都2.製造業向けECサイト更改業務内容:基本設計スキル:・JAVA場所:神奈川県横浜市(リモートメイン)3.教育情報ネットワークシステム保守運用業務内容:・保守・運用・カスタマーサポートスキル:・Windows/WindowsServer・AmazonWebServices場所:宮城県仙台市4.PMOコンサルティング支援業務内容:提案・見積もり作成スキル:・C・JavaScript・Python・MySQL場所:東京都5.ECサイト更改業務内容:基本設計スキル:・JAVA場所:神奈川県横浜市(リモートメイン)6.共通基盤システム開発業務内容:・基本設計・詳細設計・製造・単体テスト・結合テストスキル:・JAVA場所:東京都府中市7.ICT基盤更改業務内容:・基本設計・詳細設計・テスト工程全般・構築スキル:・インフラ設計構築経験場所:東京都8.住宅関連システム開発業務内容:・要件定義から総合テストまでの全工程スキル:・JAVA・Linux全般場所:東京都渋谷区9.金融データ連携基盤運用業務内容:保守・運用スキル:・ITIL準拠の運用経験場所:東京都10.住宅設備Webアプリ開発業務内容:・製造・単体テスト・結合テストスキル:・JavaScript・Python・jQuery
業務内容:生命保険会社における業務システムの支援作業要件定義、基本設計、詳細設計、テスト、運用保守場所:東京都品川区単価:55万円~70万円必要スキル:・カスタマーサポート経験・システム運用管理業務経験・Powershell/vbsスクリプト作成スキルその他:テレワーク月50%程度
業務内容:・コミュニケーションツール(Exchange/Teams)のユーザサポート(二次窓口)業務・運用、移行管理、インシデント管理・ディスパッチ対応、障害切り分け、三次へのエスカレーション・アカウント対応・ActiveDirectoryの運用(OU・ACL管理、問い合わせ対応、仕様確認、手順書作成・修正)・夜間コール対応(月5回程度)必要スキル:・WindowsおよびOfficeアプリ、CSVファイルの取扱い・WindowsServer設計経験・AD回りの設計経験・カスタマーサポート、エンドユーザサポート経験、情シス経験・MS製品(M365、Azure、Outlook、Teams)運用サポート経験・夜間コール当番対応可能(月5回程度)歓迎スキル:・サブリーダ業務(進捗管理・作業指示等)経験・MS製品(M365、Azure、Outlook、Teams)の運用サポート知識・コミュニケーション能力勤務地:東京都品川区(フルリモート、将来的に出社の可能性あり)その他:・二次窓口のため、技術的な知見が必要・定型業務を厭わない方、長期で安定して対応できる方歓迎・チーム規模8名
業務内容:・運用、移行管理・インシデント管理、ディスパッチ対応・障害切り分け、三次へのエスカレーション・アカウント対応・ActiveDirectoryの運用(OU・ACL管理)・問い合わせ対応、仕様確認・手順書作成・修正・夜間コール対応(月5回程度)必要スキル:・WindowsおよびOfficeアプリ、CSVファイル操作・カスタマーサポート、エンドユーザサポート経験・MS製品運用サポート経験(M365、Azure、Outlook、Teams等)・夜間コール当番シフト対応可能(月5回程度)尚可スキル:・サブリーダ業務(進捗管理・作業指示等)経験・MS製品知識(M365、Azure、Outlook、Teams運用サポート)勤務地:東京都※フルリモート(貸与品配布や交換のため出社の可能性あり)※今後の方針変更により出社頻度が変更の可能性あり期間:4月~長期単価:~65万円
業務内容:・業務効率化とプロジェクトマネジメント・KPI管理・顧客の商品選定から発注、顧客への発送・問い合わせ対応と無在庫の問題解決・CSチームの育成・指導・定期的なパフォーマンスレビューとフィードバック必要スキル:・CSまたはカスタマーサポートの経験3年以上・プロジェクトマネジメント経験・チームマネジメント経験勤務地:東京都港区稼働形態:リモート併用(週3日出社)単価:70万円勤務時間:10:00~19:00その他:・服装自由
業務内容:・お客様からの問い合わせ対応・チームリーダーとしてのメンバー管理・研修期間あり必要スキル:・社会人経験5年以上・リーダー経験、メンバー管理経験・英語と日本語でのコミュニケーション能力・社会人としての常識・マナー勤務地:東京都単価:45-50万円その他:・不定期で夜勤発生(夜勤明けは休み)・面談2回
業務内容:MS365製品に関する基本的なQ&A対応、PC周辺機器・ネットワーク機器のトラブルシューティングおよび設定サポート業務-MS365製品(Outlook、Word、Excel、Teams等)に関する基本的なQ&A対応-PC周辺機器(プリンター、スキャナー、モニターなど)の簡単なトラブルシューティング-ネットワーク機器(ルーター、スイッチ、Wi-Fiなど)の設定サポート必要スキル:-基本的なPC操作スキル-MS365製品の基本的な操作知識(OJT研修あり)-コミュニケーション能力と問題解決能力尚可スキル:-IT関連の基礎知識-ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験-チームでの協力と柔軟な対応力勤務条件:-勤務開始:2025年4月1日から-勤務時間:早出6:00-14:45(休憩11:30-12:30)日勤8:30-17:30(休憩12:30-13:30)夜勤15:15-24:00(休憩19:00-20:00)-休日:土日(祝日は企業カレンダーによる)-単価:月額35万円以下-場所:埼玉県-備考:車通勤必須
業務内容:・ECプラットフォームの導入支援・ECサイト構築プラットフォームの導入支援・1クライアントにつき複数のプロジェクト(最大8件程度)を担当・リプレイス案件等も含む・プロジェクトマネジメント業務(スケジュール作成、タスク管理、課題管理、課題解決)・コミュニケーション業務(ネゴシエーション、ファシリテーション、ドキュメントのやり取り)・テクニカルサポート業務(製品仕様回答、運用に合わせた製品利活用の回答、EC運用知識、インフラ知識)必要スキル:・プロジェクトマネジメントスキル(PM/PLの経験2年以上)・高いコミュニケーション能力・ECに携わった経験(複数年)・製品キャッチアップ力尚可スキル:・カスタマーサポート、テクニカルサポートの経験・EC運用に関する知識勤務地:東京都中央区稼働条件:・週5日・フルリモート可・即日〜・2名募集・面談1回
業務内容:・MS365製品に関する基本的なQ&A対応・PC周辺機器(プリンター、スキャナー、モニターなど)のトラブルシューティング・ネットワーク機器(ルーター、スイッチ、Wi-Fi)の設定サポート必要スキル:・基本的なPC操作スキル・MS365製品(Outlook、Word、Excel、Teams)の基本的な操作知識・コミュニケーション能力と問題解決能力歓迎スキル:・IT関連の基礎知識・ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験・チームでの協力と柔軟な対応力勤務時間:・平日勤務、土日休み(祝日は企業カレンダーによる)・早出6:00-14:45・日勤8:30-17:30・夜勤15:15-24:00勤務地:埼玉県川口市その他:・自動車通勤必須・月額報酬:35万円~40万円
業務内容:CS責任者としてチームマネジメントやプロジェクト管理業務リモート勤務と出社勤務を併用(週3日出社)稼働時間:10:00~19:00勤務地:東京都必要スキル:・CSまたはカスタマーサポート経験3年以上・プロジェクトマネジメント経験・チームマネジメント経験単価:70万円まで面談回数:2回
業務内容:IT商社内でのサブスクリプション更新業務。セキュリティソフト、ネットワーク機器、WEB会議ツールなどの商品の更新期限が近付いたお客様へメールや電話による更新案内を実施。場所:東京都品川区単価:31万円必要スキル・経験:・ヘルプデスクもしくは事務経験・メール・電話対応経験が豊富・コミュニケーション能力・能動的に業務遂行が可能・報連相の実施・IT製品・商材の架電業務経験があれば尚可