新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:キッティング
検索結果:1809件
| 業務内容:-飲食店舗向けシステム機器に関する問い合わせ対応-キッティング作業-データ分析・集計担当工程:問い合わせ対応、キッティング、データ集計スキル:必須:社会人経験、Excelのビジネス利用経験、ブラインドタッチ、ビジネスメール・電話応対、シフト勤務対応可能、明るいコミュニケーション、勤怠管理が適切、ITに抵抗がない尚可:ヘルプデスク・コールセンター経験、Excel関数・マクロ操作、ITパスポート取得、コールセンター・ヘルプデスクSV経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)/長期案件/開始時期は10月または11月/30代前半まで応募可/未経験者歓迎/ロースキル案件 |
| 業務内容:-現地派遣社員の技術的エスカレーション対応-ヘルプデスク業務の効率化・運用改善-作業手順書(Excel)作成-PC資産管理・OA機器棚卸-PCキッティング、アプリ設定、証明書インストール-ActiveDirectory・Office365・SaaSサービスのアカウント作成・管理-社内ユーザーからの問い合わせ・トラブル対応-IT機器(モニター、PCデリバリー等)設置-アクセス権限の付与・変更・削除-SharePointを用いたFAQコンテンツ作成担当工程:-ヘルプデスク対応-システム運用・設定-資産管理・棚卸-マニュアル・手順書作成スキル:必須:-社内ヘルプデスク経験(PCキッティング含む)-Windows11およびOffice365操作経験-ActiveDirectory運用経験(3年以上)-ExchangeServer(Onlineまたはオンプレミス)運用経験-OA機器の知識・操作経験(3年以上)-作業手順書作成経験尚可:-macOS・iOSのキッティング・サポート経験-PC実地棚卸経験-SharePointのサポート・サイト構築・アクセス権付与経験-GoogleWorkspace導入・運用経験-GitHubEnterprise運用経験稼働場所:大阪府大阪市中央区(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア勤務形態:常駐勤務期間: |
| 業務内容:-キッティング-ICT機器選定・調達-社内外システムを利用したICT管理-アプリケーション動作検証-ユーザーアカウント管理・権限付与・承認作業-ユーザーからの問い合わせ対応-マニュアル作成担当工程:キッティング、ヘルプデスク、マニュアル作成スキル:必須:Apple製品(iPhone・iPad)の基本操作、iPhone/iPadとアプリの互換性検証、事務経験、MicrosoftWord/Excel/PowerPoint実務使用(Excel関数作成・修正可)、ビジネスマナー(電話・メール応対)、メール内容の読解・回答作成、日本語マニュアルの読解力、作業の優先順位付けとマルチタスク尚可:社内外コミュニケーションスキル、スピード感を持ちつつ丁寧・確実な作業、臨機応変な対応、自発的な質問姿勢、足腰に問題がなく機器搬送が可能稼働場所:東京都(リモート可/必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:2025年10月頃外国籍不可、残業ほぼなし、年間欠勤3日以内、遅刻・早退なし |
| 業務内容:-クライアントとの要件ヒアリング-Jira管理チケットからキッティング情報を取得・書き込み-UiPathOrchestratorとRemoteRuntimeを用いたリモート実行方式の設計・実装-Windows/アプリ/ブラウザ設定等のキッティング手順を部品化-PowerShell/バッチの新規設計・実装、既存バッチとの連携、外部実行制御(SetROBO.exe等)-キッティングエビデンス取得(設定情報・スクリーンショット)およびログ設計-エラー時のリトライ・停止判断、再実行設計などの安定化対応-テスト仕様書作成・テスト実行担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、運用支援スキル:必須:-UiPathStudio、Orchestrator、RemoteRuntimeの開発経験(2年以上)-PowerShell/バッチの開発経験(1年以上)-UiPathからWebAPI(GET/POST)を利用したデータ授受開発経験尚可:-RDP等を用いた遠隔操作自動化の知見-UiPathJiraパッケージ(UiPathアクティビティ>Jira)利用経験-Windows10/11のキッティング実務経験-SetROBO.exe等外部実行モジュールとの連携・制御設計経験-要件定義〜開発までの一連の経験(ヒアリング含む)稼働場所:東京都(リモー |
| 業務内容:二次受けヘルプデスク業務全般。PCハード障害の現地対応、PCキッティング、オンサイト・リモートでのユーザーサポート、プロジェクト管理や他部署調整・打合せ支援等。担当工程:サポート・保守、インシデント対応、資産管理、プロジェクト調整。スキル:必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク・ITサポート経験5年以上、オンサイト・リモートでのユーザーサポート経験、マルチタスク対応力尚可:プロジェクト管理経験、他部署との調整・打合せ経験、テレワーク併用相談可能性稼働場所:千葉県・東京都の海浜幕張エリアまたは南砂町エリア(駅徒歩圏内)その他:外資系物流企業向け案件、最低1年継続(基本は1年更新)、土日祝日休み、勤務時間9:00~18:00(昼休憩1時間)、外国籍不可 |
| 業務内容:-ネットワーク・サーバ機器の日次ログ確認-教職員向けヘルプデスク対応-ファイルサーバのフォルダ作成・アクセス権付与-ソフトウェアインストール-ユーザーアカウント作成(ActiveDirectory/EntraID)-PCキッティング-運用手順書作成担当工程:-日次ログ確認、障害対応、ユーザーサポート、設定作業、ドキュメント作成スキル:必須:Windows10/11の基礎知識、ネットワークの基礎知識、ユーザーコミュニケーション(報・連・相)、上記業務の実務経験尚可:ActiveDirectoryの実務経験、EntraIDの実務経験、RADIUS認証の知識稼働場所:東京都三鷹(三鷹台駅周辺)常駐その他:文教系情報システム部のインフラ運用支援案件、土日祝の出社や代休の可能性あり、喫煙はご遠慮願います、募集人数は1名、開始時期は相談 |
| 業務内容:-端末の荷受け、ラベル印刷・貼付、カバー取り付け、保護フィルム貼り-OSイメージ展開、アプリケーションのアクティベーション、個別設定-梱包、発送作業、PC検品(清掃・動作確認)-PC梱包作業、Excel・専用システムへの簡易入力担当工程:PCキッティング全般、検品、梱包、簡易入力作業を担当します。スキル:必須:基本的なIT知識、コミュニケーション力尚可:社会人経験がある方稼働場所:東京都内、流通センター駅周辺(徒歩5分)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年10月開始、約1年のプロジェクト未経験者歓迎、中長期的に参画可能です。 |
| 業務内容:-ICT機器のキッティング-Apple製品を中心とした機器選定・調達-社内外システムを利用したICT管理-アプリケーションの動作検証(iPhone/iPadとの互換性確認)-ユーザーアカウント管理、権限付与・承認作業-職員からの問い合わせ対応-マニュアル作成担当工程:-キッティング作業全般-機器選定・調達から導入までのプロセス管理-システム運用・管理、検証、サポートスキル:必須:-Apple製品の基本操作ができること-iPhone/iPadとアプリの互換性検証経験-事務経験(電話応対・メール対応含む)-MicrosoftWord、Excel、PowerPointの操作に問題がないこと(Excel関数の作成・修正が可能)-ビジネスマナー(電話・メール対応等)-体調管理(年間欠勤3日以内、遅刻・早退なし)尚可:-ITサポートやヘルプデスク経験-他OS(Android等)でのアプリ検証経験稼働場所:東京都内の常駐(開始は光が丘エリア)。1~2か月後に同一都内で拠点移動の可能性あり。その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:10月開始、期間は中長期を想定-年齢制限:40代まで-国籍:外国籍不可(帰化者も不可)-勤務条件:ビジネスマナーを遵守でき、突発的な欠勤が少ない方を歓迎 |
| 業務内容:-セキュリティパッチ適用およびChromeバージョンアップ-端末動作確認とPCIDSSチェック-サーバリソースの収集・クリーニング-GPO設定、共有フォルダ作成、ACL付与-端末の再キッティングおよび問い合わせ対応担当工程:-運用保守(パッチ適用・設定変更・障害対応等)スキル:必須:WindowsOS(クライアント・サーバ)での運用経験、手順書・テスト仕様書に基づく作業経験、SQLの実務使用経験尚可:大手SIerでの就業経験稼働場所:神奈川県(テレワーク併用可、立ち上げ期間は出社、以降は週2回程度在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、OAシステム維持管理、開始時期:即日または相談可、外国籍可 |
| 業務内容:通信会社の店舗・本社向けに、サーフェス端末の出荷手配・Kintoneへの登録・キッティング、アカウント・ライセンス管理、OSバージョン確認等のITサポート業務を実施。また、データ入力や一斉メール配信、CSバックヤード業務、マニュアルの作成・整備を手順書に基づき遂行する。担当工程:ヘルプデスク対応、端末キッティング、アカウント・ライセンス管理、OS管理、データ入力・メール配信、マニュアル作成・整備スキル:必須:ヘルプデスク業務経験、Excelでのデータ集計・マクロ作成経験、基本情報技術者レベルのIT知識、マニュアル作成経験、自発的に能動的にコミュニケーションできる姿勢尚可:Kintone操作経験、サーフェス端末管理経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談、対象年齢:30代までの日本人、外国籍不可 |
| 業務内容:-問い合わせ一次受付、リモート操作支援、調整案内・社内外調整、PCリプレース、キッティング等担当工程:運用・保守全般、リーダー業務、調整・導入支援スキル:必須:企業IT部門での運用リーダー経験、フットワークの軽さと高いコミュニケーション能力尚可:iPhone・iPadの運用経験、ヘルプデスク・パソコン運用保守・PCリプレース経験稼働場所:大阪府(関西エリア)フル常駐、リモートワークなしその他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年11月平日勤務、土日祝休み年に1~2回のイレギュラースケジュールあり |
| 業務内容:製造業系システムの運用・保守に加え、エンドユーザー向けヘルプデスク業務を担当します。具体的にはPCに関する一次・二次問い合わせ対応、トラブルのクローズ、ソフトウェア・ハードウェアのインストール・購入手配、キッティング作業、マニュアル作成、ActiveDirectoryによるアカウント登録、トラブルシューティングを実施します。担当工程:システム運用保守全般、ヘルプデスク対応、PCキッティング、ソフトウェア導入、アカウント管理スキル:必須:ヘルプデスク経験(1年以上)、PC問い合わせの一次・二次対応、Windows10/11およびOfficeアプリの基本操作、ビジネスマナー(挨拶・言葉遣い)尚可:AutoCAD・VectorWorks・CATIA・SOLIDWORKS等のCADソフトインストール経験、ActiveDirectoryでのアカウント登録、Office365(Web版)の利用・トラブル対応、PCキッティング(OS初期設定・アプリインストール)、ネットワーク用語(SSID、プロキシ、VPN)の理解、AdobeCreativeCloudのインストール経験稼働場所:東京都内のオフィス(最寄り駅からバスでアクセス可能)。リモート勤務は不可。その他:業種:製造業系(機械・重工業)システム運用保守。長期参画が前提で、残業はほぼなし。勤務 |
| 業務内容:-PC・複合機・周辺機器のリプレイス調整-PC配布・キッティング-Windows 11/Intune/Entra ID環境への切替支援-問い合わせ対応・トラブルシューティング-現地作業およびリモートサポート担当工程:-端末導入・設定-キッティング-問い合わせ対応-トラブル対応スキル:必須:ヘルプデスクまたは情報システム部門での実務経験、MicrosoftIntuneの実務経験、キッティング経験、PCリプレイス経験、出張・休日出勤対応可能尚可:リモートサポート経験稼働場所:東京都(リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談 |
| 業務内容:製造系システムの運用・保守に係るヘルプデスク業務。PC周辺の問い合わせ一次・二次対応、ソフト・機器のインストールや購入手配、業務依頼書の処理、マニュアル作成等を担当。担当工程:問い合わせ対応(一次・二次)、業務依頼書処理、PCキッティング、マニュアル作成、運用保守全般。スキル:必須:ヘルプデスク経験1年以上、Windows10/11およびOfficeアプリの基本操作、PC周辺の問い合わせ対応(二次完了まで)。尚可:ActiveDirectoryでのアカウント登録、Office365(Web版)のアカウント管理・トラブルシューティング、PCキッティング(OS初期設定・アプリインストール)、ネットワーク基礎(SSID、プロキシ、VPN)、AdobeCreativeCloudインストール、CAD系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)インストール経験。稼働場所:東京都内の常駐現場(花小金井・東久留米・武蔵小金井付近)。その他:募集人数2名、勤務時間8:30〜17:30(8:25着席必須)、10月募集、対象年齢45歳まで、外国籍不可。 |
| 業務内容:-PC周りの問い合わせ対応(質問回答・トラブル対応)-業務依頼書対応(インストール、ソフト・機器購入)-ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成など)-キッティング、アカウント登録、トラブルシューティング担当工程:-運用・保守-エンドユーザー向けヘルプデスク全般スキル:必須:-ヘルプデスク業務経験1年以上-PC周りの問い合わせ二次対応クローズ経験-Windows10/11、Officeアプリケーションの基本操作-丁寧な言葉遣い・元気な挨拶等の礼儀作法尚可:-CAD系ソフトウェア(AutoCAD,VectorWorks,CATIA,SOLIDWORKS)のインストール経験-ActiveDirectory、Office365(Web版)に関する知識-PCキッティング、ネットワーク知識(SSID,プロキシ,VPN)-AdobeCreativeCloudインストール経験稼働場所:東京都内の工場その他:-製造業系システムの運用・保守とエンドユーザー向けヘルプデスク業務-長期参画可能な方を募集-残業はほとんどなし |
| 業務内容:・オンプレミス環境のインフラ運用保守(2〜3台)・ヘルプデスク業務(アカウント管理等)・PC・サーバー保守・Windows11へのキッティング・台帳管理・手順書等ドキュメント作成担当工程:・運用保守全般・キッティング作業・ヘルプデスク対応・資産管理・台帳更新スキル:必須:情報システム運用保守経験、PC・Windowsサーバー等ハードウェア保守経験、手順書等ドキュメント作成経験尚可:VBAの簡易改修経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期は10月以降平日フル出社、長期案件 |
| 業務内容:-PC・タブレット・スマホの設定・キッティング-一次・二次問い合わせ・障害対応-申請書の処理担当工程:ヘルプデスク業務全般(一次・二次対応、キッティング、申請書処理)スキル:必須:社会人経験2年以上・ビジネスメール・電話対応スキル・Excel操作経験・ネットワーク知見(CCNA程度)尚可:ヘルプデスク・情シス経験・Windows環境のトラブルシューティング能力・SV・リーダー経験稼働場所:フル出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)・長期(2年以上)参画可能・年齢は30代まで・外国籍不可 |
| 業務内容:PCのハードウェア組み立て、OSインストール等のキッティング業務を実施します。担当工程:ハードウェア組み立て、ソフトウェアインストール、初期設定、動作確認スキル:必須:複数年のPCキッティング経験尚可:-稼働場所:神奈川県(常駐)その他:業種は情報・通信・メディアに分類されます。作業期間は2025年9月中旬から2025年11月28日まで。勤務時間は9:00~18:00、土日祝日休みです。 |
| 業務内容:-ヘルプデスク窓口対応(対面・オンライン)-インフラ運用保守(PC・ネットワーク・サーバ)-業務改善・ナレッジ整理-グループインフラ一元管理化推進チーム参画担当工程:-ヘルプデスク一次・二次対応-キッティング作業-インフラ保守・運用-業務改善提案・実施スキル:必須:ヘルプデスク・キッティング経験、Office系実務経験、コミュニケーションツール使用経験、2次対応経験尚可:インフラ構築経験、長期参画可能、ヘルプデスク対面・オンライン対応経験稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:即日開始可勤務形態:週5日出社常駐、年1回程度の出張あり、障害対応時の臨時出社あり服装:オフィスカジュアル募集条件:女性限定、希望年齢25~35歳、交代枠あり |
| 業務内容:-社内・顧客からの問い合わせ対応全般-PCの設置依頼・キッティング-インシデント窓口での一次・二次トラブルシューティング-OSのバージョンアップ等保守作業担当工程:ヘルプデスク対応、資産管理、PCセットアップ、インシデント一次・二次対応スキル:必須:英語堪能(業務の約7割が英語)、二次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、WindowsOS(特にWindows11)に関する知見尚可:日本語での意思疎通が可能稼働場所:東京都六本木一丁目(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、勤務形態:フルタイム、土日出勤の可能性あり(平日に代休取得) |
| 業務内容:PCのキッティング業務(組み立て、設定、検品等)を実施担当工程:ハードウェアの組み立て、OS・ソフトウェア設定、最終検品スキル:必須:PCキッティング経験3年以上尚可:特になし稼働場所:神奈川県内常駐(生麦駅周辺)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月中旬、終了時期:11月下旬勤務形態:短期スポット案件、土日祝日休み外国籍不可 |
| 業務内容:・メール・電話・オンサイトでの問い合わせ対応・パスワード初期化等の社内申請処理・手順書・マニュアル等のドキュメント作成・PC・サーバーのメンテナンス、在庫管理・発注・FAQポータルの運用・更新(簡易HTML作業)・デスクトップ・ノートPCのキッティング・別拠点在庫確認・キッティング等の分駐作業・法定点検後の稼働状況チェック・月次パッチ適用作業(平日午前)担当工程:問い合わせ対応、申請処理、ドキュメント作成、機器管理、ポータル運用、キッティング、分駐作業、稼働チェック、パッチ適用スキル:必須:・問い合わせ対応経験2年以上(電話・メール)・PCおよびOfficeツールの基本操作(タイピング・ショートカット習熟)・高いコミュニケーション能力・フットワークの軽さ・レガシー環境への前向きな姿勢尚可:・棚卸・ドキュメント作成経験・PCキッティング経験・Excelの高度活用スキル稼働場所:東京都(基本出社、リモート勤務あり、他拠点での作業もあり)その他:業種:製造業(自動車・輸送機器等)開始時期:相談に応じて即日参画可能参画形態:初期約4か月は毎月対応、その後は3か月に1回程度のローテーション休日対応:3か月に1回(初期は毎月)早朝出社:年1回は7時、年3回は8時の出社あり |
| 業務内容:PCのハードウェア組み立て、OSおよび各種ソフトウェアの初期設定を実施します。立ち仕事が中心です。担当工程:ハードウェア組立、OSインストール、ソフトウェア設定スキル:必須:キッティング経験半年以上、PCの基本操作が可能、コミュニケーション能力尚可:特になし稼働場所:神奈川県で常駐勤務(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年10月1日期間:2025年10月1日~10月31日(11月末まで延長の可能性あり)勤務時間:平日9:00~18:00人数:5名程度 |
| 業務内容:-PCおよび大型プリンターのキッティング作業-チェックシートに基づく設定-機器の開梱、梱包、仕分け担当工程:キッティング(ハードウェア設定・検証)およびプリンター設定スキル:必須:WindowsPCのキッティング経験、勤怠・コミュニケーションに問題のない方、4〜6名で作業可能な方尚可:Windows11の作業経験、プリンター設定経験稼働場所:神奈川県その他:業種:情報・通信・メディア(ITインフラ構築)/平日作業/作業前に安全教育を受講(費用負担あり)/服装はスーツ、作業用手袋、上履き(スニーカー可)/募集人数:4〜6名/男性・50歳未満 |
| 業務内容:-サーバーキッティング-監視ソフトウェアのインストールおよび設定-エージェント導入-単体テスト・結合テスト-Windows/Linuxへのソフトウェアインストールと設定(Teraterm使用)担当工程:サーバー構築・設定、監視ツール導入、テスト実施スキル:必須:TCP/IPの基礎理解、Windowsへのソフトウェアインストール経験、Linuxへのソフトウェアインストール経験(Teraterm使用)尚可:特になし稼働場所:東京都(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア、即日開始可能、ビジネスカジュアル以上の服装推奨(スーツ歓迎)、3名チームでの提案歓迎、外国籍不可 |