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検索キーワード:キッティング
検索結果:2341件
| 業務内容:-電話対応-発注・経費処理-備品管理・メーリングリスト管理-担当者の勤怠・報告書チェック-研修会準備-タブレットのキッティング作業(手順書あり)担当工程:事務全般のサポート業務(電話応対、資料作成、備品管理等)スキル:必須:PC操作(Office)、Excelでの集計・関数使用経験、事務経験、コミュニケーション能力尚可:なし稼働場所:東京都東陽町常駐その他:業種:人材・教育/サービス業勤務時間:9:00~17:15(45分休憩)残業ほぼなし、20日締め給与支払即日開始可、12月からの長期勤務も可 |
| 業務内容:社内全拠点からのOAサポート全般を担当します。具体的にはPC設置依頼の受付・実施、キッティング作業、インシデント窓口での問い合わせ対応、トラブルの一次・二次対応を行います。担当工程:ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、PC設置・キッティング、インシデント窓口)スキル:必須:トラブルシューティング実務経験3年以上、WindowsOS(特にWindows11)に関する知識、ヘルプデスク業務経験、報連相を含む高いコミュニケーション能力、常駐勤務が可能な方尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)勤務時間:8:30~17:30 |
| 業務内容:-電話対応-発注・経費処理-備品管理-メーリングリスト管理-勤怠・報告書チェック-研修会準備-タブレットキッティング作業(手順書有)担当工程:事務全般およびハードウェアキッティングスキル:必須:PC/Office操作、Excel関数による集計・加工、事務処理経験、コミュニケーション能力尚可:特になし稼働場所:東京都中央区東陽町周辺(常駐)その他:業種:サービス業(教育支援)開始時期:即日または12月から長期勤務可能勤務形態:常駐女性歓迎 |
| 業務内容:PCのキッティング・設置、社内ユーザー向けヘルプデスク/OAサポート、問い合わせ対応、インシデント一次・二次対応を実施します。担当工程:キッティング作業、初期設定・導入、一次対応、二次トラブルシューティング、インシデントエスカレーション、運用ドキュメント作成スキル:必須:二次対応以降のトラブルシューティング経験、ヘルプデスクまたはOAサポート実務経験(3年以上)、Windows11を中心としたWindowsOS知識、円滑なコミュニケーション能力尚可:ユーザー環境移行やキッティング手順設計の経験、運用改善提案やドキュメント整備の経験稼働場所:東京都内フル常駐その他:業種:情報・通信・メディア、即日開始可能な長期案件です。 |
| 業務内容:-ヘルプデスク一次対応(LINE WORKSでの受付、1日10〜20件)-Windows PC、iPhone、iPad等のキッティング-手順書・ドキュメント作成(社員レビューあり)-AD・EntraID等によるアカウント管理(尚可)担当工程:-ヘルプデスク対応全般-端末導入・設定作業-アカウント作成・権限管理-ドキュメント作成・更新スキル:必須:情報システム部門での運用保守経験、ヘルプデスク対応経験、端末キッティング経験、良好なコミュニケーション能力尚可:AD・EntraID等のアカウント管理経験、手順書・ドキュメント作成経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:食品・飲料(飲食チェーン向け情報システム部門)開始時期:2025年12月開始(長期就業前提)勤務形態:月・火休みの週5日勤務(土日含む)勤務時間:10:00〜19:00 |
| 業務内容:-PC導入に向けた企画・立案支援-インシデント対応策の検討・実施-新ソリューション導入作業支援-他ベンダーへのキッティング・ヘルプデスク作業依頼支援担当工程:企画・要件定義、効果測定、製品評価、企画書策定、プロジェクト計画・実行、ベンダー調整、導入支援、インシデント対応、キッティング・ヘルプデスク依頼管理スキル:必須:PC・ネットワーク・サーバー・セキュリティ全般の知識、ソリューション導入の企画立案(要件定義・効果測定・製品評価・企画書作成)、プロジェクトマネジメント(計画・実行)、対人コミュニケーション能力、MSOffice(Access含む)操作、組織管理(案件・課題管理、予算管理、リソースアサイン、レポーティング)尚可:GWS、AWS、MDM、EDR等のツール知識、事業会社の情シス部門での勤務経験稼働場所:福岡県(リモート可/現地作業あり)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月、チーム規模:6〜10名、PC貸与あり |
| 業務内容:-顧客社内システムの保守・インシデント対応-サポートデスク(一次・二次窓口)業務-資産管理-PCキッティング-ドキュメント作成-運用改善提案担当工程:保守・運用全般、インシデント対応、資産管理、PCキッティング、ドキュメント作成、改善提案スキル:必須:サポートデスク経験(1年以上)、一次または二次窓口対応経験、資産管理経験、PCキッティング経験、ドキュメント作成経験、運用改善提案経験(いずれか複数可)尚可:なし稼働場所:東京都(リモート可、平日出社)その他:業種:情報・通信・メディア系の社内システム運用支援、開始時期は1月以降(相談可)、土日出社は基本なし、短期出張の可能性あり、若手向け増員枠、経験は全て揃っていなくても可 |
| 業務内容:社内ユーザーからのPC・ネットワーク・モバイル機器に関する一次・二次問い合わせ・障害対応、機器の設定・キッティング、各種申請書類の処理を実施担当工程:一次対応、二次対応、機器キッティング、申請書類処理、障害エスカレーションスキル:必須:ヘルプデスクまたは情報システム部門での実務経験、社会人経験2年以上、ビジネスメール・電話対応、Excel操作、ネットワーク基礎知識(CCNAレベルが望ましい)尚可:WindowsOSのトラブルシューティング経験、PC・ネットワークに関する問い合わせ実績、ヘルプデスク/情シスでのリーダー・SV経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア、長期(2年以上)での参画が可能な方、土日祝勤務あり(月2〜3回、振替休日取得可)、外国籍の方は不可、清潔感と勤怠管理が適切な方を優先 |
| 業務内容:-エンドユーザー向けシステムサポートとIT改善提案-Microsoft365に関する問い合わせ対応、PowerAutomate・SharePoint設定作業-PC・iPhone等のキッティングとライフサイクル管理-ActiveDirectory、M365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理-ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明、対策実施-セキュリティ脆弱性検査対応-ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整理担当工程:-システムサポート・改善提案・設定作業・インフラ運用・障害対応・セキュリティ検査・ベンダー管理スキル:必須:-情シス業務経験4年以上-PC・タブレットのキッティング・設定経験(ハード、OS、Wi‑Fi/LAN)-Microsoft365、PowerAutomate、SharePointの実務経験-資料作成・ベンダーコントロール経験-高いコミュニケーション能力尚可:-IT業務改善提案経験-LANSCOPE、JP1等統合管理ソリューション活用経験稼働場所:-東京都(東京駅常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア-即日開始可能-対象年齢:50歳まで-外国籍不可 |
| 業務内容:-PC導入に向けた企画・立案支援-インシデント対応策の検討・施策立案・実施-新ソリューション導入作業支援-他ベンダーへのキッティング・ヘルプデスク依頼支援担当工程:企画・要件定義・ベンダー調整・導入作業支援・インシデント対策実施スキル:必須:-PC、ネットワーク、サーバー、セキュリティに関する広範な知識-ソリューション導入の企画立案(要件定義、効果測定、製品評価、企画書作成)-プロジェクトマネジメント(計画策定・実行)-対人コミュニケーション能力-MSOffice(Access含む)操作-組織管理経験(案件・課題管理、予算管理、人員アサイン、レポーティング)尚可:-GWS、AWS、MDM、EDR等のツール知識-事業会社の情報システム部門での勤務経験稼働場所:大阪府(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ITインフラ・情報システム部門)開始時期:2025/11/01(長期予定)勤務形態:リモート併用、週5日フルタイムチーム規模:6‑10名募集人数:1名年齢層:25〜49歳、外国籍NGPC貸与あり |
| 業務内容:-社内問い合わせ対応全般-PC設置依頼・キッティング-インシデント窓口対応担当工程:ヘルプデスクの2次対応以降のトラブルシューティング業務全般スキル:必須:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)、WindowsOS(特にWindows11)に関する知見、ヘルプデスク業務経験、高いコミュニケーション能力尚可:報連相ができること、キャッチアップ能力が高いこと、IT業界または総務経験、女性応募歓迎稼働場所:東京都(フル常駐)その他:勤務時間8:30~17:30、年齢上限45歳、外国籍不可、2024年4月以降のWindows11バージョン変更に伴うトラブル対応が見込まれる、社会人未経験者不可、即日または12月からの長期勤務可 |
| 業務内容:スマートフォンのキッティング、テプララベル貼付、保護フィルム貼付等の軽作業全般。担当工程:組立・検査・付属品貼付作業を中心に、出荷前の最終チェックまでを担当。スキル:必須:勤怠管理が適切にできること、基本的なコミュニケーション能力尚可:スマートフォンや電子機器のキッティング経験稼働場所:東京テレポート(東京都)※リモート勤務不可その他:業種:情報・通信・メディア(軽作業・出荷準備)開始時期:2025年11月10日終了時期:2025年11月28日(約3週間)勤務形態:短期スポット案件、フルタイムでの作業未経験者歓迎、5名程度のチームで実施 |
| 業務内容:-社内問い合わせ一次・二次対応-PC設置およびキッティング-インシデント窓口対応-Windows 11移行に伴うトラブルシューティング担当工程:ヘルプデスク一次・二次対応、PC設置、インシデント窓口、トラブルシューティングスキル:必須:トラブルシューティング実務経験(二次対応以降/3年以上)、WindowsOSの知見、ヘルプデスク業務経験、コミュニケーション能力尚可:Windows 11の実務経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年12月開始(即日対応可)勤務時間:8:30~17:30 |
| 業務内容:-PC設置依頼およびキッティング-インシデント窓口での対応-社内問い合わせ全般の対応担当工程:-インシデント対応-PCキッティング作業-社内ヘルプデスク一次・二次対応スキル:必須:-2次対応以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)-WindowsOSに関する知見(Windows11が尚可)-ヘルプデスク業務経験-高いコミュニケーション能力尚可:-報連相を的確に行えること-新技術や環境変化へのキャッチアップ能力が高いこと稼働場所:-東京都(フル常駐)その他:-情報・通信・メディア業界のヘルプデスク業務-Windows11へのバージョン変更に伴うトラブル対応が見込まれる-即日開始、または年末から長期勤務が可能-募集人数は1名 |
| 業務内容:-キッティングの現地作業実施-ベンダーとの調整・やり取り-作業スケジュールの管理担当工程:現地作業、ベンダー折衝、スケジュール管理スキル:必須:キッティング経験1年以上、Office365の操作が問題なく行えること、高いコミュニケーション力、勤怠管理に問題がないこと尚可:なし稼働場所:東京都(現場)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能募集人数:1名 |
| 業務内容:顧客ヒアリングを通じた業務可視化、問い合わせ対応・社員サポートのナレッジ化、マニュアル・フロー・手順書等の資料作成と標準化、運用業務枠組みの整理、今後のスキーム展開に向けたドキュメント整備、RW‑FAT端末のキッティング支援を実施します。担当工程:ヒアリング・要件定義、業務可視化、資料作成(マニュアル・フロー・手順書等)、標準化作業、ドキュメント整備、端末キッティング支援、導入後の運用サポート。スキル:必須:運用保守設計・運用保守業務の実務経験、顧客ヒアリングを基にした資料化経験、運用保守資料(マニュアル、フロー、手順書等)の作成経験。尚可:サーバ・ネットワーク・クラウド環境のオペレーション経験(Linux/Windows、各種ミドルウェア)、AWS・Azure等のクラウドサービス利用経験、Cisco・Fortigateなどのネットワーク機器運用経験。稼働場所:神奈川県(必要に応じて都内ユーザ先へ出向)その他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:9:00〜18:00募集人数:1名 |
| 業務内容:-社内PC・モバイルデバイスのキッティングおよび調達-グループウェア、ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブルや問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:ヘルプデスク全般、資産管理、アカウント管理、導入支援スキル:必須:情シス経験3年以上(PC・モバイルデバイスの資産管理、キッティング、ユーザー問い合わせ対応のいずれか)尚可:AzureADでのアカウント管理、MicrosoftIntuneまたはMDM経験、MicrosoftEntra経験、GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365・Atlassian製品の運用経験、チームリーダー等のメンバーマネジメント、ゲーム業界での就業経験、1年以上の長期稼働実績稼働場所:東京都のオフィスに常駐(リモート勤務は不可)その他:業種:情報・通信・メディア、開発現場を支えるITサポート業務、開始時期は相談、外国籍不可 |
| 業務内容:-ヘルプデスク(1日約20件の問い合わせ対応)-WindowsPC、iPhone、iPad等のキッティング-手順書・ドキュメント作成担当工程:-ヘルプデスク対応全般-デバイス設定・配布作業-手順書・ドキュメントの作成・更新スキル:必須:ヘルプデスク経験、キッティング経験尚可:アカウント管理経験、ドキュメント作成経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(飲食店向けIT支援)勤務時間:10:00〜19:00(土日勤務可、平日月・火休み) |
| 業務内容:ヘルプデスク(1日10〜20件の問い合わせ受付・対応)端末キッティング(WindowsPC、iPhone/iPad)手順書・ドキュメント作成担当工程:問い合わせ対応端末セットアップ・配布マニュアル作成スキル:必須:ヘルプデスク経験、キッティング経験尚可:アカウント管理経験、ドキュメント作成経験稼働場所:東京都内常駐(フルタイム)その他:サービス業(飲食店向け情報システム)/2025年12月開始の長期案件/勤務時間10:00〜19:00/土日勤務可/年齢45歳まで/外国籍不可 |
| 業務内容:・社内問い合わせ対応全般・PCの設置依頼およびキッティング・インシデント窓口でのトラブルシューティング担当工程:ヘルプデスク業務全般、2次以降のトラブル対応スキル:必須:ヘルプデスク経験(2年以上)、2次対応以降のトラブルシューティング経験(3年以上)、WindowsOS(特にWindows11)に関する知見尚可:特になし稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年12月開始、長期 |
| 業務内容:-社内問い合わせ全般の対応-PCの設置依頼およびキッティング作業-インシデント窓口での一次対応-2次以降のトラブルシューティング(3年以上の実務経験必須)担当工程:-PC導入・設定工程-インシデント受付・一次対応工程-2次以降の障害解析・解決工程スキル:必須:-2次以降のトラブルシューティング実務経験3年以上-WindowsOS(特にWindows11)に関する知見-ヘルプデスク業務経験-報連相ができ、キャッチアップ能力が高いこと尚可:-なし稼働場所:東京都内常駐(リモート勤務なし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:12月からの長期稼働勤務時間:8:30〜17:30募集人数:1名 |
| 業務内容:-PCのキッティング全般(ハードウェア組み立て、OS・アプリケーションインストール、動作確認)-本社(東京都)での作業および全国拠点への出張対応-ペアリングによる新人教育・育成(経験に応じて指導)担当工程:-キッティング作業全般-出張先での設置・設定-作業完了報告・ドキュメント作成-新人への作業指導スキル:必須:PCキッティング経験1年以上、業務を自立して遂行できること尚可:特になし稼働場所:東京都本社および全国出張(出張費は立替方式)その他:業種:情報・通信・メディア(人材業界向けシステム支援)開始時期:相談に応じて即日開始可プロジェクト期間:長期(継続的に業務を実施)チーム構成:先輩1名+新人1名の2名体制 |
| 業務内容:社員と共に営業が獲得した現場へ出向き、PCおよび周辺機器のキッティングを実施します。担当工程:PC本体・周辺機器の組み立て、設定、動作確認、現場での納品作業を担当します。スキル:必須:PCキッティングの実務経験、単独で作業できること尚可:特になし稼働場所:東京都を拠点とし、首都圏および全国への出張あり(頻度多め)。その他:業種:サービス業/人材・教育、2名体制(先輩・若手)で募集、外国籍不可、WEB面談を2回実施、開始時期は相談 |
| 業務内容:社員とともに営業が獲得した現場へ赴き、PCおよび周辺機器のキッティングを実施担当工程:PCキッティング作業全般(ハードウェアセットアップ、周辺機器接続、初期設定等)スキル:必須:PCキッティング経験(先輩は単独対応可能、若手は経験あり)尚可:特になし稼働場所:東京都(出張あり、全国)その他:サービス業(人材・教育)/開始時期:要相談/外国籍不可 |
| 業務内容:手順書に従い、パソコンのOS再インストールおよび各種業務ソフトウェアのインストールを実施し、キッティング完了までの作業を行います。担当工程:OSインストール、ソフトウェア導入、動作確認などのキッティング作業全般。スキル:必須:PCの基本操作ができること、手順書に沿って正確に作業できること(未経験可)。尚可:ITサポートやヘルプデスクの経験、WindowsやLinuxのOSインストール経験。稼働場所:東京都内の現場作業(リモート不可)。その他:業種:情報・通信・メディア関連のシステム導入支援。作業期間は2025年11月中の短期プロジェクトで、約1週間程度の夜間作業となります。 |