新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:キッティング

検索結果:2341件
業務内容:-社内問い合わせ対応全般-PCの設置依頼・キッティング、OSバージョンアップ(Windows 11)-インシデント窓口対応、資産管理(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)およびQAサポート担当工程:-キッティング作業-OSバージョンアップ実施-インシデント一次・二次対応(トラブルシューティング)-資産ライフサイクル管理スキル:必須:-英語での業務遂行が可能(約7割英語、3割日本語)-Windows 11を含むWindowsOSの知識とトラブルシューティング経験(3年以上)-情報システム部門での実務経験-資産管理業務経験-高いコミュニケーション能力尚可:-他OS(macOS、Linux)に関する知見-ITIL等のサービスマネジメント知識-リモートサポート経験稼働場所:東京都その他:-業種:情報・通信・メディア/サービス業(社内IT)-勤務形態:常駐-土日出勤あり(代休取得可、頻度少ない)-外国籍の方可(中国籍不可)-服装自由
金額:470,000円/月
業務内容:社内情報システム部門における定常業務全般を担当します。具体的にはアカウント管理、ヘルプデスク対応、PCキッティング、手順書やドキュメントの作成・整備による標準化を推進します。担当工程:運用保守、ヘルプデスク対応、PCセットアップ、ドキュメント作成・管理スキル:必須:情報システムの運用保守経験(アカウント管理・ヘルプデスク)、PC/サーバーハードウェア保守、ActiveDirectory、Microsoft365、GoogleWorkspaceの実務経験、手順書・ドキュメント作成スキル尚可:ネットワーク・サーバーに関する知識稼働場所:東京都内常駐その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア勤務形態:常駐(リモート不可)
業務内容:オンプレミス環境におけるインフラ運用保守(2~3台規模)とWindows 11へのPCキッティング、Windows端末のヘルプデスク業務を担当担当工程:運用保守全般、アカウント管理、ハードウェア保守、キッティング作業、ヘルプデスク対応、手順書・ドキュメント作成スキル:必須:情報システム部門での運用保守経験(アカウント管理・ヘルプデスク)、PCキッティング経験、PC/Windowsサーバー等ハードウェア保守経験、手順書・ドキュメント作成経験尚可:VBAによる簡易的な修正経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア即日開始可能平日週5日勤務
業務内容:-ネットワーク・サーバ機器の日次ログ確認-教職員向けヘルプデスク業務-ファイルサーバフォルダの開設およびアクセス権付与-ソフトウェアインストール-ActiveDirectory/EntraIDによるユーザアカウント作成-PCキッティング-運用操作手順書の作成担当工程:運用・保守、ヘルプデスク、ユーザアカウント管理、PCセットアップスキル:必須:Windows10/11の基礎知識、ネットワークの基礎知識、報連相などのユーザコミュニケーション尚可:ActiveDirectoryの実務経験、EntraIDの知識、RADIUS認証の知識稼働場所:東京都内オンサイト勤務(土日祝休み、残業基本なし)その他:業種:情報・通信・メディア、教育機関向け情報システム部門、開始時期:相談
金額:510,000円/月
業務内容:-ヘルプデスク対応-店舗からの問い合わせ対応-端末のキッティング担当工程:-問い合わせ対応-端末セットアップ(キッティング)スキル:必須:ヘルプデスク経験2〜3年、キッティング経験、問い合わせ対応経験尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(スポーツサービス)開始時期:11月開始稼働形態:長期常駐残業:稀
金額:420,000円/月
業務内容:・業務端末の故障・リース期限終了に伴う置換・入替対応(依頼受付、一次預かり、キッティング、配送、データ消去、返却)・端末運用対応(申請対応、PC増設・移設・撤去・貸出、不具合切り分け、修理対応、マスタ作成、非標準アプリインストール、見積、在庫管理、ライセンス管理、利用者問い合わせ、端末調査、手順書作成)担当工程:設計・構築・運用保守スキル:必須:Office(Excel,Word,PowerPoint)基本操作、SIerでの設計・構築プロジェクト経験、調整力・コミュニケーション力尚可:Windows端末(AD・ポリシー・SKYSEA・MECM・ApexOne等)知識、PowerShell等によるスクリプト・プログラム経験、マスタ作成経験、社内SE・ヘルプデスク経験稼働場所:東京都(出社)その他:業種は情報・通信・メディア、開始時期は相談、長期参画想定、1名体制でタスク管理経験が歓迎
業務内容:-ADサーバ・ファイルサーバの移行-データセンター・クラウドへのサーバ移行検討・実施-社内ネットワーク切替の調整・実施(業者対応含む)-ベンダー・ユーザー間の調整・橋渡し-AWS等のアカウント登録・データ連携-SaaS等ITツールの調査・選定・導入・設定改修-システム障害対応・トラブルシューティング(2次相当)担当工程:-要件定義・設計-環境構築・設定-移行作業-運用保守・障害対応スキル:必須:-AWS・クラウド環境でのWindows・Linuxサーバ構築・運用経験-L2〜L3レベルのネットワーク(ルータ、VPN)設定・変更経験-SaaS等ITツールの調査・導入・ドキュメント作成・推進経験-システム障害対応・トラブルシューティング(2次相当)尚可:-AD、ウイルス対策、Webセキュリティ等の提案・導入・運用経験-SaaS運用またはリプレイス経験-2年以上の情報システム管理業務経験(ヘルプデスク除く)-PC・スマホのキッティング・資産管理経験-GoogleWorkspace等のアカウント作成・運用経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-グループウェア・AD等のアカウント・権限管理-ユーザーからのPCトラブル対応-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援担当工程:キッティング、アカウント管理、トラブル対応、システム導入支援スキル:必須:情シス経験3年以上、GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365・Atlassian製品等の管理運用、SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理、PC・モバイルデバイスのキッティング・調達、PCトラブル対応、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援尚可:チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日~勤務開始可能(応相談)
業務内容:社内ユーザ向けの二次受けヘルプデスク業務。PCハード障害の現地対応、軽微なキッティング支援、インシデント管理システムでのチケット処理、プロジェクト管理や他部署との調整・打合せを実施。担当工程:障害対応、キッティング、チケット処理、調整・打合せ、プロジェクト管理スキル:必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク・ITサポート経験5年以上(オンサイト・リモート両方)、PCハード障害対応経験、マルチタスク・プロジェクト管理経験尚可:他部署との調整・打合せ経験、PCキッティングの実務経験稼働場所:千葉県または東京都の拠点で勤務。業務に応じて拠点を変更可能。慣れた後はテレワーク併用も相談可。その他:業界:物流・運輸、開始時期:10月以降、契約期間は最低1年(更新可)。標準的な勤務時間帯での勤務、土日祝休み。
業務内容:PC6万台のキッティング及び配送、Windows 11対応に伴うプロジェクト管理補佐担当工程:キッティング作業、配送手配、WIN11移行計画のサポート、進捗管理スキル:必須:PMO補佐経験2〜3年、優れたコミュニケーション力尚可:IT資産管理経験、WindowsOS導入経験稼働場所:東京都中野(基本常駐)その他:業種:銀行・信託開始時期:10月14日(前倒し相談可)
業務内容:-PowerShellスクリプトの設計・実装・テスト-Windows環境のエンジニアリング業務およびトラブルシューティング-ユーザ調整・問い合わせ対応、コミュニケーション-手順書・報告資料等のドキュメント作成担当工程:設計、実装、テスト、導入、運用サポートスキル:必須:PowerShellで要件調整から完成まで担当できる経験、Windows環境の知識・トラブルシュート経験、ユーザ調整・問い合わせ対応力、ドキュメント作成スキル、国内在住者限定尚可:キッティングマスターイメージ作成・管理経験、Autopilot・Intune等の知識・経験、MCM等配信ツールの知識・経験稼働場所:東京都(テレワーク併用:週4回)その他:業種:情報・通信・メディア、PCリプレイスプロジェクト、開始時期:2025年10月予定、長期
業務内容:入庫作業(型名・シリアル番号の取得、機器仕分け等)を実施します。担当工程:入庫作業全般および機器の仕分け作業を担当します。スキル:必須:真面目に作業でき、勤怠のブレがない方(超重要)尚可:キッティング経験がある方稼働場所:埼玉県の倉庫その他:業種:物流・運輸勤務形態:長期勤務(開始時期は相談)男女問わず応募可能未経験者歓迎
業務内容:-社員用端末の配備・回収-端末キッティングおよび発送、備品発送-ユーザーおよびベンダーとの連絡調整-ソフトウェア搭載申請の受領とツール作成-端末情報のデータベースへの登録-在庫管理担当工程:端末展開支援全般(配備・回収・キッティング・在庫管理等)スキル:必須:社会人経験、MicrosoftOfficeの操作に問題なし尚可:明るく積極的にコミュニケーションできる方稼働場所:千葉県千葉ニュータウン中央(オフィス勤務)その他:業種:保険業界(損害保険)開始時期:相談に応じて決定
業務内容:-ユーザーからの問い合わせ対応、システム操作レクチャー、WMS障害の確認およびエスカレーション-プリンタ・ハンディ等のキッティング、機器移動-ツール類の整理、ドキュメント新規作成・追記、バックアップ、テスト仕様書作成担当工程:運用保守全般(ユーザーサポート、障害対応、資機材管理、ドキュメント整備)スキル:必須:システム運用保守経験1年以上、ヘルプデスク・情報システム等での問い合わせ対応経験2年以上、PC設定・キッティング経験、勤怠に問題のない方、20代~30代尚可:物流業界・WMS運用保守経験、ツールマニュアル作成・追記経験、テスト仕様書作成経験、運転免許(社用車での拠点間移動)稼働場所:千葉県の物流センター常駐(ユーザー対応メイン)その他:業種:流通・小売業(物流・運輸)勤務時間:9時~18時(10時~19時相談可)休日出勤は代休取得可開始時期は相談可能
業務内容:・ユーザーからの問い合わせ対応、システム操作レクチャー、WMS障害の確認およびエスカレーション・プリンタ・ハンディ等の機器キッティング、機器移動・ツール類の整理、ドキュメント作成・追記、バックアップ、テスト仕様書作成担当工程:・運用保守全般(問い合わせ対応、障害対応、機器設定、ドキュメント管理)スキル:必須:システム運用保守経験(1年以上)・ヘルプデスク・情報システム等での問い合わせ対応経験(2年以上)・PC設定・キッティング経験・20代〜30代尚可:物流業界・WMS運用保守経験・ツールマニュアル作成・追記経験・テスト仕様書作成経験・運転免許(社用車での拠点間移動)稼働場所:神奈川県の物流センターに常駐(ユーザー対応メイン)その他:業種:流通・小売業/物流・運輸・開始時期:即日または相談に応じて調整
業務内容:-ユーザーからの問い合わせ対応、システム操作レクチャー-WMSの障害確認・エスカレーション-プリンタ・ハンディ等のキッティング、機器移動-ツール類の整理・ドキュメント化、バックアップ、テスト仕様書作成担当工程:運用保守全般(ユーザー対応、障害対応、資産管理、ドキュメント作成)スキル:必須:システム運用保守経験5年以上、ヘルプデスク等での問い合わせ対応経験2年以上、PC設定・キッティング経験、ベテラン要員(30代以上)尚可:物流業界・WMS運用保守経験、マニュアル・追記作成経験、テスト仕様書作成経験、普通自動車運転免許稼働場所:埼玉県の物流センター常駐(ユーザー対応メイン)その他:業種:物流業界、WMS運用保守勤務時間:9時〜18時(10時〜19時も相談可)、休日出勤は代休取得可開始時期:要相談
業務内容:-PCリプレイス作業全般-PowerShellでの要件定義からスクリプト作成・実装-Windows環境のトラブルシュート-ユーザ調整・問い合わせ対応・コミュニケーション-手順書・報告資料等のドキュメント作成担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用支援スキル:必須:PowerShell実務経験(要件調整〜実装まで)、Windowsエンジニアリング知識、Windowsトラブルシュート経験、ユーザ調整・問い合わせ対応力、ドキュメント作成スキル尚可:キッティングマスターイメージ作成・管理経験、Autopilot・Intune等の知識・経験、MCM等配信ツールの知識・経験稼働場所:東京都(テレワーク併用:週4回)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:10月勤務時間:9:00〜18:00募集人数:1名長期プロジェクト
業務内容:サーバー監視(死活・負荷・攻撃)、サーバー構築・テスト・ソフトウェア導入、ネットワークスイッチ(Cisco、Juniper)設定変更、機器のラックマウント・回収・巡視、障害対応(ハードウェア・不正アクセス等)、在庫管理、マニュアル・手順書作成、修理手配・立会い、電話サポート等の運用業務全般。担当工程:監視設定、サーバー構築・導入、ネットワーク設定変更、ハードウェア設置・回収、障害対応、ドキュメント作成、サポート対応。スキル:必須:PC操作経験、MicrosoftOffice(Word、Excel)使用経験、Linux操作経験(コマンド操作含む)、運用監視オペレーション経験、40歳以下尚可:シフトリーダー・チームリーダー経験、ネットワーク基礎知識、サーバ・パソコンのキッティング経験、電話対応経験稼働場所:京都府内のデータセンター(オンサイト勤務)その他:業種は情報・通信・メディア領域、3交替シフト勤務(朝勤・昼勤・夜勤)、月平均20日勤務、夏期休暇3日・年末年始休暇4日、開始時期は相談可能
業務内容:-PC・システムに関する操作・問い合わせ対応-Microsoft365を含むシステムアカウント・メールアドレスの登録-機器貸出の申請受付および処理-年度末の新規ユーザー登録・削除作業-トラブルシューティング、キッティング、業務改善提案担当工程:ヘルプデスク全般、アカウント管理、機器貸出受付、年度末処理、トラブル対応、キッティング、改善提案スキル:必須:ヘルプデスク経験、コミュニケーション能力、Microsoft365利用経験、勤怠管理が適切にできること尚可:ローコード・ノーコード開発経験、マニュアル作成経験稼働場所:愛知県内の教育機関(常駐、リモート不可)その他:業種:教育機関(大学)募集人数:1〜2名(将来的に最大5名まで増員予定)
業務内容:-キッティング対応-社内システムのヘルプデスク対応-開発サポートおよびリリース後のフォロー担当工程:キッティング、ヘルプデスク、開発サポート、リリース後フォロースキル:必須:ヘルプデスク経験、勤怠良好尚可:特になし稼働場所:大阪府(常駐)その他:開始時期:即日
業務内容:-社員のPCおよびiPhoneに関するヘルプデスク対応-新入社員・退職者向け端末のキッティングおよびアカウント管理-Excel、Word、PowerPointの利用支援-海外主管部(中国)へのチケット起票・調整-必要に応じた拠点への出張担当工程:-ヘルプデスク・サポート-端末導入・設定-アカウント管理-ソフトウェア利用支援-チケット処理スキル:必須:WindowsPCの社内サポート経験、iPhoneのサポート経験、Office(Excel/Word/PowerPoint)利用経験、日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルでの対面・メール対応尚可:情シス担当経験、ITIL/ヘルプデスク標準プロセスの知識、サーバ・ネットワーク基礎知識、MDM運用経験、外資系企業でのサポート経験、出張対応経験、チケット管理ツール使用経験稼働場所:神奈川県内オフィス(必要に応じて拠点へ出張)その他:業種:情報・通信・メディア出張:月1回程度の拠点出張あり稼働形態:フルタイム(平日常駐、障害時は緊急対応あり)
業務内容:-PC・携帯端末のキッティング-各種システム・サービスの利用申請対応-トラブルシューティングおよび問い合わせ対応-部署間で変動する業務への柔軟なサポート担当工程:ヘルプデスク全般(ハードウェア設定、ソフトウェア申請、障害対応)スキル:必須:IT系ヘルプデスク経験(1年以上)、ITプロジェクト参画経験尚可:PC修理・サポート経験、IT関連資格保有稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:2025年10月開始予定募集人数:1名
業務内容:・消防無線およびAVMシステムに関する資料作成・現地調査および設定作成・変更・動作確認および操作教育・打合せ対応・仕様協議参加担当工程:・要件整理・設定作成・テスト・導入支援・教育・打合せスキル:必須:社会人経験3年以上、出張・運転が可能、基礎的なITリテラシー、コミュニケーション力と主体性尚可:ネットワーク機器のキッティング経験など稼働場所:東京都を拠点に全国出張(週半分程度、宿泊あり)その他:業種:官公庁向けシステム支援(公共・社会インフラ)/長期参画(最低1年)/未経験者歓迎、経験者歓迎
業務内容:-iPhone・iPadのキッティング・展開-iPhone・iPadに関する問い合わせ対応・フィールドサポート-資料作成(Word・Excel・PowerPoint)担当工程:-デバイスの初期設定・配布-ユーザーからの問い合わせ対応-資料作成・報告書作成スキル:必須:iOSに関する理解、iPhone・iPadのキッティング経験またはモバイルデバイスサポート経験、PC操作全般およびOffice(Word・Excel等)使用経験、報告・連絡・相談ができるコミュニケーション能力尚可:iOSまたはAndroidデバイスの社内運用経験稼働場所:東京都日野市(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または相談に応じて参画期間:長期(年単位)を想定就業時間:8:30~17:25(昼休憩11:30~12:30)稼働日は顧客カレンダーに準拠
業務内容:-iPhone・iPadのキッティングおよび展開-iPhone・iPadに関する問い合わせ対応・フィールドサポート-Word、Excel、PowerPointを使用した資料作成担当工程:キッティング、ユーザーサポート、ドキュメント作成スキル:必須:iOSに関する知識、iPhone・iPadのキッティング経験または携帯ショップ等でのユーザーサポート経験、PC操作全般およびOffice(Word、Excel、PowerPoint)の使用経験、コミュニケーション能力(報告・連絡・相談)ができること、能動的に業務を吸収し高精度で作業できること尚可:iOSまたはAndroidデバイスの社内運用経験稼働場所:東京都内の常駐現場その他:業種:自動車・輸送機器、長期(年単位)常駐、対象年齢:40歳未満、日本国籍必須、稼働日は顧客(工場)カレンダーに準拠