新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:キッティング

検索結果:1790件
業務内容:-医療施設のシステム導入支援全般。WindowsPCへの検査装置プログラムインストール、設定、動作確認。-仕様書・手順書・現地情報等のドキュメント作成。-SEのサポート業務全般。-導入機器のテストおよび稼働立会い、作業後の操作説明等。担当工程:-現地での機器設置・設定、動作検証、テスト実施。-ドキュメント作成・納品。-稼働立会いおよび操作説明。スキル:必須:MicrosoftOffice使用経験、コミュニケーション能力(対外折衝含む)、出張・宿泊対応可能尚可:ネットワーク基礎知識、PCキッティング経験稼働場所:東京都または埼玉県の拠点から、全国の医療機関へ出張(北海道〜沖縄)その他:業種:医療・ヘルスケア(公共・社会インフラ)開始時期:2025年11月終了時期:2026年3月(延長の可能性あり)勤務形態:平日9:00〜18:00、週5日(休日出勤あり、代休取得可)出張期間は数日から1週間、場合により2週間程度滞在
業務内容:-資産管理ライフサイクル全般(導入・アップデート・移転・返品・廃棄)-PC設置依頼およびキッティング-インシデント窓口の2次対応以降-WindowsOS(特にWindows11)のバージョンアップ対応-英語環境でのヘルプデスク業務全般担当工程:資産管理プロセスの実行、PCキッティング、インシデントトラブルシューティング、OSバージョンアップ、ヘルプデスク対応スキル:必須:英語堪能(業務の約7割を英語で実施)、2次対応以降のトラブルシューティング経験3年以上、WindowsOS(特にWindows11)知見、情シス経験、資産管理・ライフサイクル運用経験尚可:なし稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア備考:稀に土日出勤が必要(平日に代休取得)
業務内容:-開梱・梱包-検品-クローニング-個別設定(手順書あり)-返却品の開梱・梱包・データ消去担当工程:キッティング全般(開梱から設定、データ消去まで)スキル:必須:基本的なIT知識・コミュニケーション力尚可:特になし稼働場所:東京都内の拠点(駅徒歩圏内)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可参画期間:即日〜約1年勤務時間:9時〜18時未経験者可・若手層歓迎国籍制限:日本国籍のみ
業務内容:-Microsoft365テナント管理、SASE・SSO・マルウェア対策・SaaS運用、300名規模のアカウント登録-アカウント管理、ヘルプデスク、PCキッティング、手順書・ドキュメント作成による標準化推進-ActiveDirectory、GoogleWorkspace(GWS)の運用保守、Boxの導入・運用、問い合わせ一次・二次対応、ベンダー調整-入札資料作成・整備、電話応対、関係者調整、事務作業全般担当工程:運用・保守、導入支援、標準化・効率化、ドキュメント作成、ユーザーサポート全般スキル:必須:Microsoft365の運用経験、クラウドサービスのアカウント運用経験、ActiveDirectory、GoogleWorkspaceの使用経験、Boxの運用経験、アカウント管理・ヘルプデスク経験、PCキッティング経験、Googleスプレッドシート利用経験尚可:SASE運用経験、Netskope・LANSCOPE等のセキュリティツール経験、Redmine・Jira等プロジェクト管理ツール経験、ネットワーク・サーバ知識、ベンダー調整経験、マニュアル・フロー作成経験、電話応対・コールセンター経験稼働場所:東京都内でのフル出社、常駐、または週1回程度のリモート勤務が可能です。案件により出社頻度は異なりますが、基本は現地での業務が中心です。その他:業種は
業務内容:PCヘルプデスク対応(問い合わせ対応、キッティング、QA対応)システムログイン不具合時のパスワードリセットおよびエスカレーション手順書に基づく作業実施月次の稼働・進捗報告作成担当工程:一次受付・一次切り分け・作業実施・報告スキル:必須:社内向けヘルプデスク経験、PCキッティング経験、問い合わせ対応経験、能動的に業務を遂行できる姿勢尚可:社内SE経験、L2以上のヘルプデスク経験稼働場所:東京都浜町エリア(フル常駐)その他:業種:流通・小売業(社内ITインフラ運用)開始時期:即日開始可能外国籍不可
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のシステム管理・運用-SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-システム運用・保守-ユーザーサポート-ベンダー管理・導入支援スキル:必須:-情報システム部門での実務経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用経験-SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・権限管理経験-PC・モバイルデバイスのキッティング・資産管理経験-ユーザー問い合わせ対応(PCトラブル等)経験-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験尚可:-チームリーダーやメンバーのマネジメント経験-ゲーム業界での実務経験稼働場所:東京都内(リモート勤務可)その他:-業種:ゲーム・エンターテインメント-開始時期:即日または相談-勤務形態:正社員相当(詳細は面談にて)
業務内容:キッティング(約450台)とWindows10からWindows11へのデータ移行、クローニング・個別設定、説明・問い合わせ対応を実施担当工程:キッティング、OS移行、設定、サポートスキル:必須:キッティング経験、コミュニケーション能力、WindowsOS基本知識尚可:WindowsOSの運用・監視経験稼働場所:東京都池袋周辺または成増エリア(本社)/12月は支店へ出社(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア、期間:11月から12月、体制:2名、外国籍不可、勤務時間:9:00-17:30
業務内容:-問い合わせ対応(質問回答・トラブル対応)-業務依頼書対応(ソフト・機器インストール、購入対応)-ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成等)担当工程:-ヘルプデスク一次・二次対応-PCキッティングおよびソフトウェア導入-ドキュメント作成スキル:必須:-ヘルプデスク業務経験(1年以上)-PC周りの問い合わせの二次対応経験-Windows10/11、Officeアプリの基本操作-丁寧な挨拶・言葉遣い尚可:-ActiveDirectoryのアカウント管理-Office365(Web版)アカウント登録・トラブルシューティング-PCキッティング(OS初期設定・アプリインストール)-ネットワーク基礎(SSID、プロキシ、VPNの理解)-AdobeCreativeCloudのインストール経験-CAD系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)インストール経験稼働場所:-常駐(東京都エリア)その他:-業種:製造業(自動車・輸送機器等)-長期参画歓迎-開始時期:即日相談可
業務内容:-Windows10環境の調査・分析-Windows11要件とのギャップ分析(互換性、ドライバ)-アプリ選定・互換性検証-OS・ソフトウェア要件を満たすディスク構成設計-ユーザーアカウント・セキュリティ設定(BitLocker、Defender、ファイアウォール)-ドライバ・パッチ・バックアップ・リカバリ計画策定担当工程:設計・構築・検証・導入支援スキル:必須:Windows10/11マスタイメージ設計経験、ハード・ソフト・ポリシー調査経験、ギャップ分析・ドライバ互換性検証経験、ディスク構成設計経験、BitLocker・Defender・ファイアウォール設定経験尚可:リーダー業務経験、イメージ配布設計経験、グループポリシー・レジストリ調査・設定経験、レジストリカスタマイズ経験、ポリシー適用範囲定義経験、Azure知識稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談、期間:要相談、継続案件あり、PCキッティングのみ経験者は対象外
業務内容:・ラックマウント、配線・OSインストール・手順書作成・顧客折衝、進捗管理・動作検証・iDRAC設定・確認、ファームウェアアップデート、Bind設定/検証(サーバー)・バージョンアップ、クラスタ構築、ファイルシステム設定、ローカル監視設定(ストレージ)担当工程:キッティング全般(ハードウェア設置、OSインストール、設定、検証)および手順書作成、顧客調整スキル:必須:Linux(RHEL)でのサーバキッティング経験、DELLサーバ/ストレージの導入経験、手順書作成経験、リーダー経験(メンバー4〜5名程度)、顧客折衝・スケジュール調整経験尚可:なし稼働場所:東京都内フル常駐その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日、期間:即日〜11月末(延長の可能性あり)、勤務時間:平日09:00〜18:00、対象年齢:40代後半まで
業務内容:-社内問い合わせ対応全般-PC設置依頼・キッティング対応-インシデント窓口対応担当工程:-ユーザーサポート全般-ハードウェア設定・導入-インシデント一次・二次対応スキル:必須:ビジネス英語(業務の約7割で使用)、情シス経験(トラブルシューティング実務3年以上)、WindowsOSに関する知識尚可:資産管理ライフサイクル運用経験(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)、資産管理業務の知見稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(OAサポート・資産管理)開始時期:即日または相談可能就業時間:8:30~17:15(土日出勤あり、平日に代休取得可)対象年齢:50代前半まで性別不問
業務内容:-ユーザーからのシステム問い合わせ対応-新機能追加・システム入れ替え時の操作レクチャー-WMSネットワーク障害の確認・ベンダー・インフラチームへのエスカレーション-倉庫荷主様の情シス担当者との打ち合わせ参加-アプリケーション保守(Access等)-キッティング(プリンタ・ハンディ設定、機器移動)-運用ツールの整理・新規ドキュメント作成・TEST仕様書作成担当工程:-運用保守全般、障害対応、ユーザーサポート、ドキュメント作成、キッティングスキル:必須:システム運用保守経験3年以上、ヘルプデスク・情シス等での問い合わせ対応経験2年以上、PC設定等のキッティング経験尚可:物流・WMS運用保守経験、Access等アプリケーション保守または開発経験、マニュアル・ドキュメント作成経験、TEST仕様書作成経験、運転免許(社用車での拠点間移動)稼働場所:千葉県(常駐)その他:業種:物流・運輸、勤務時間は相談可、休日出勤は代休取得可能、対象年齢は20代~30代、社用車での拠点間移動の可能性あり
業務内容:-ユーザーとのヒアリング・打合せ参加-現場での機器確認・交換・追加作業-詳細設計、Config作成、事前キッティング-パラメータシート、試験書、手順書等のドキュメント作成-打合せ・現地作業立ち合い、ベンダー調整対応担当工程:-詳細設計-構築-運用保守スキル:必須:ネットワーク構築経験2年以上、Cisco・Juniper機器の操作・Config作成経験尚可:AP(CiscoMeraki、Aruba等)交換経験、ビジネスレベルの英語力、ベンダー調整経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:旅行・レジャー・娯楽(外資系ラグジュアリーホテル)開始時期:即日開始可能(11月以降)全国出張あり年齢上限:50代まで外国籍可(日本語N1取得または日本での業務経験15年以上)
業務内容:-PC周りの問い合わせ対応(一次・二次対応)-業務依頼書対応(ソフト・機器のインストール・購入手配)-ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成等)担当工程:-問い合わせ一次対応-問い合わせ二次対応-ソフト・ハードウェア導入手配-マニュアル作成・運用スキル:必須:ヘルプデスク業務経験(1年以上)Windows10/11の基本操作Officeアプリケーションの基本操作PC問い合わせの一次・二次対応尚可:ActiveDirectoryのアカウント登録Office365(Web版)のアカウント設定・トラブルシューティングPCキッティング(OS初期設定、アプリインストール)ネットワーク基礎知識(SSID、プロキシ、VPN)AdobeCreativeCloudインストール経験CAD系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)インストール経験稼働場所:東京都内の常駐オフィス(バス停から徒歩圏内)その他:業種:情報・通信・メディア
業務内容:インフラ管理全般、キッティング、ヘルプデスク対応、資料作成担当工程:インフラ管理、キッティング、ヘルプデスク対応、資料作成スキル:必須:インフラ・サーバ等の基礎知識、コールセンター・ヘルプデスク経験(新人・未経験不可)尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:アパレル(情報システム部支援)開始時期:即日開始可能
業務内容:-インフラ管理全般-キッティング-ヘルプデスク対応-資料作成担当工程:-運用・保守-ハードウェア設定・配備-ユーザーサポート-ドキュメント作成スキル:必須:インフラ・サーバ基礎知識、コールセンター・ヘルプデスク経験、コミュニケーション能力が高い方尚可:特になし稼働場所:東京都内常駐その他:業種:繊維・アパレル開始時期:即日開始可能、長期継続可人数:1名年齢制限:30代まで国籍制限:日本人限定
業務内容:クライアントのIT資産を管理し、PC設置・キッティング等のOAサポート全般、インシデント窓口対応を実施します。担当工程:資産管理・運用・サポート全般スキル:必須:ビジネス英語(業務の約7割が英語)、情シス経験(3年以上のトラブルシューティング実務)、WindowsOSの知見(Windows11が尚可)尚可:資産管理ライフサイクル(デリバリー、アップデート、更新、移転、返品、廃棄等)の経験稼働場所:東京都(常駐)その他:土日出勤あり(代休取得、頻度は少ない)。業種は情報・通信・メディア。開始時期は要相談。
業務内容:-Javaを用いた販売管理・ワークフローシステムの障害対応、機能改修、問い合わせ対応、SVN管理、SVF帳票支援-C#/ASP.NETCoreMVCによる販売管理システムの製造工程、単体テスト、バグ修正支援-C#.NET、ASP.NET、jQuery、SQLServerを使用した既存SFAシステムの機能改修-WindowsPC・サーバ・Microsoft365(Intune,SharePoint,Teams電話,RDS,EDR)の導入・運用支援、パッチ管理、GPO設定等-AS400/IBMiの要件定義・開発・保守、RPGプログラミング-PC・スマホのキッティング作業リーダー業務、要件調整、スケジュール管理、手順書・チェックリスト作成担当工程:-障害対応、改修、問い合わせ対応、テスト、バグ修正、導入支援、運用保守、要件定義、開発、キッティング作業管理スキル:必須:-Javaによる保守経験-C#/ASP.NET開発経験-C#.NET、ASP.NET、jQuery、SQLServer実務経験-WindowsPC管理、Intune導入経験、EPP/EDR運用経験、SharePoint・Teams知識-AS400(IBMi)・RPG実務経験-PC・スマホキッティング経験、チームリーダー経験尚可:-販売管理システム経験、WebPerforme
業務内容:-PC・スマホのキッティング-GoogleやSlackのアカウント作成担当工程:ハードウェアのセットアップ、アカウント管理、初期設定作業スキル:必須:情報システム部門での実務経験、ノートパソコンのメモリ交換経験、コミュニケーションに問題のない方尚可:なし稼働場所:東京都品川(常駐)その他:-社内情報システム担当としての業務-週2日以上の稼働が可能な方-日本国籍限定-開始時期は相談に応じます
業務内容:300台の機器に対するキッティング作業(組立・設定)を実施します担当工程:キッティング作業全般スキル:必須:キッティング経験尚可:特になし稼働場所:流通センター(徒歩約10分)その他:業種:流通・小売業作業期間:10月6日から10月10日まで(5日間)作業時間:9時から18時必要人数:3名から4名
業務内容:キッティング作業(300台の機器を対象に、9時〜18時の間に実施)担当工程:キッティング作業スキル:必須:キッティング経験尚可:特になし稼働場所:流通センター(リモートなし)その他:業種:物流・運輸期間:10月6日〜10月10日(5日間、短期)人数:3〜4名
業務内容:PCと大型プリンターのキッティング作業を中心に、チェックシートに基づく設定、機器の開梱・梱包・仕分け、プリンター設定(大型機種想定)を実施。担当工程:キッティング作業全般(機器の開梱、設定、梱包、仕分け)および安全教育後のPC操作確認。スキル:必須:-WindowsPCのキッティング経験-50歳未満の男性-勤怠・コミュニケーションに問題がないこと-外国籍不可尚可:-Windows11の作業経験-プリンター(PR)設定作業経験-大型プリンターの持ち運びが可能稼働場所:神奈川県(平日勤務、現場作業)その他:-作業期間:2025年10月中旬~12月上旬(平日のみ)-必要人数:期間中3名、10月20日以降1名-服装:スーツ-持参品:筆記用具、カッター、メモ帳、作業用手袋、上履き(スニーカー可、サンダル等不可)-作業開始前に安全教育(2.5時間)実施、入場前にPC操作確認
業務内容:-Windows11導入支援に伴うマスタPCの設計・作成-既存Windows10環境のハード・ソフト・ポリシー調査-Windows11要件とのギャップ分析-アプリ選定および互換性検証-ドライブ構成設計-ユーザーアカウント・セキュリティ設定(BitLocker、Defender、ファイアウォール)-ドライバ・パッチ・バックアップ・リカバリの管理・計画策定担当工程:設計、構築、検証、運用計画策定の全工程を担当スキル:必須:PC端末設定・端末展開方式設計の実務経験、マスタイメージ設計経験、Windows10→Windows11移行に伴う調査・ギャップ分析経験、アプリ互換性検証およびドライバ管理経験、セキュリティ設定(BitLocker、Defender、ファイアウォール)経験尚可:新規設計書作成経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア備考:PCキッティングやマスタPC作成のみの経験者は対象外
金額:790,000円/月
業務内容:-PCおよびプリンター(PR)のキッティング作業-チェックシートに基づく設定作業-機器の開梱、梱包、仕分け担当工程:ハードウェアの組み立て・設定・出荷準備スキル:必須:WindowsPCのキッティング作業経験尚可:Windows11での作業経験、プリンター設定作業経験稼働場所:神奈川県(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア期間:2025年10月14日~2025年12月10日(平日限定)勤務形態:平日のみ、スーツ着用必須、作業用手袋・上履きの持参が必要
業務内容:-アカウント発行(メールアドレス、ワークフロー等)-PC・スマートフォンのキッティング(初期設定からソフトインストール)-セキュリティソフト、VPNクライアント、Office等のインストール-VPNアカウント発行・Wi‑Fi設定-メール中心の社内問い合わせ対応-パスワードリセット・メール権限変更-ヘルプデスク手順書の作成・整備-CiscoMerakiを用いたネットワーク機器の簡易保守担当工程:アカウント管理、デバイスセットアップ、ネットワーク設定、問い合わせ対応、マニュアル作成・保守スキル:必須:社内ヘルプデスク/ITサポート実務経験、Microsoft365環境でのアカウント管理経験、PC・スマートフォンのキッティング経験、基本的なネットワーク・VPN知識、VPN接続トラブルシューティング経験、ユーザーへのヒアリング・案内スキル尚可:ActiveDirectoryでのアカウント管理、バッチファイルによるキッティング、PowerShellを用いたMicrosoft365・ExchangeOnline操作、手順書・マニュアル作成・業務改善経験、ワークフロー系ツール(例:AgileWorks)でのアカウント管理稼働場所:東京都(常駐)その他:外国籍不可