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検索キーワード:キャラクター

検索結果:323件
業務内容:-シナリオ監修およびクライアントとの渉外調整-シナリオテキストの作成・管理-ディレクター、プランナー、アーティスト、ゲームプログラマーとの連携-多言語ローカライズ(翻訳テキスト管理)担当工程:-企画・シナリオ設計-テキスト制作・校正-ローカライズ管理スキル:必須:コンシューマゲーム開発経験(3年以上)、クライアント渉外対応経験、UnrealEngine5の基礎知識尚可:複数キャラクターの特性を分けて執筆した経験、ポートフォリオの提示稼働場所:東京都(週2回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(コンシューマゲーム開発)開始時期:相談可能
業務内容:-画像生成AI(Midjourney・StableDiffusion・Flux・Qwen等)を活用した生成検証・実装-ゲーム向けグラフィックデザインの生成検証・実務-社内運営タイトルおよび新規開発プロジェクトにおけるUI/UX業務担当工程:-UI/UX設計・プロトタイプ作成-画像生成AIによる素材作成・品質検証-ゲーム画面への実装および動作確認スキル:必須:-Midjourney、StableDiffusion、Flux、Qwenなど画像生成AIの実務経験-UI/UXの実務経験-生成AIポートフォリオの提出可能尚可:-キャラクターイラスト制作経験(AI活用可)-商用利用を想定した高品質な生成物の制作経験稼働場所:フルリモート(地方可)その他:-業種:ゲーム業界(情報・通信・メディア領域)-就業開始時期:即日〜12月、2026年1月以降可能-PC貸与あり
業務内容:・キャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム、スチル、マスコット、背景等のイラスト制作全工程・赤入れ・調整・監修・フィードバック対応・版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ・調整・リソース管理、書き出し、格納担当工程:・コンセプト設計、デザイン制作、修正・調整、データ書き出しスキル:必須:・IPのテイストに合わせたイラスト調整が可能・温かみのある手書き感イラストが得意・キャラデザイン・アレンジと監修作業ができる・実物に近い高納得デザインを心掛けられる尚可:・ラフ案を複数迅速に提示できる・特殊頭身やデフォルメへの対応が可能・ゼロからのデザインが得意・妖怪等エネミーデザインの経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:・業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)・開始時期:即日開始可能・勤務時間:11:00〜20:00・服装:私服可・ポートフォリオ提出必須
業務内容:-Spineを用いたスチルモーションの制作・監修-キャラクターモーション用イラストの切り分け(Photoshop)-Unityへのデータ実装担当工程:モーション制作全般、アセットの調整・実装、品質確認スキル:必須:ゲームにおけるスチルモーション制作経験、Spine使用経験、2Dアニメーション制作経験(ソーシャルゲーム)尚可:大阪拠点への出社が可能な方稼働場所:大阪府(フルリモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:要相談
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携による演出設計担当工程:演出設計および実装全般(スクリプト作成・タイミング調整・カメラ・エフェクト制御)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(週3回出社)+リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発開始時期:即日開始可能勤務時間:フレキシブル(詳細は面談にて確認)
業務内容:-リール配列や出玉バランスの設計-コンセプト・仕様決定、キャラクター設定-映像演出・電飾・効果音の企画・調整-プログラム仕様書、設計ツールの作成(プログラミング経験者対象)担当工程:上流工程(設計・企画・仕様策定)を中心に担当スキル:必須:遊戯機の開発経験(実務1年以上)、パチスロまたはアミューズメント機器の企画・設計経験、確率設計やリール配列など数値設計への理解、仕様書作成スキル(Excel・PowerPoint等)、チームでの開発経験(企画〜量産まで)尚可:C/C++等のプログラミング経験、パチスロ/パチンコ業界でのディレクション経験、映像演出やキャラクター企画の経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム・アミューズメント)開始時期:2025年11月1日予定チーム規模:6〜10名使用ツール:VisualStudio、ExcelVBA、C/C++、Photoshop、Illustrator、Maya、AfterEffects勤務形態:フルタイム勤務
金額:470,000~740,000円/月
業務内容:-キャラクターのLive2D原画描き起こしとパーツ分け-キャラクターおよび衣装の設定・デザイン制作担当工程:-原画作成、パーツ分割、衣装デザイン、Live2D用データ整理スキル:必須:商業用イラスト制作経験(アニメ・ゲーム)、IP寄せ経験尚可:Live2Dツール使用経験、男性キャラクターイラスト制作経験、立ち絵制作経験、パーツ分け経験、CubismEditorによるLive2Dモデル・モーション制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能就業時間:10:30‑19:30募集人数:1名
業務内容:-ゲームタイトルのキャラクター設定画およびカードイラストの作成-ラフ、線画、着彩、仕上げまでの一連の工程-クリンナップや修正作業担当工程:イラスト全工程(設定画、ラフ、線画、着彩、仕上げ、クリンナップ、修正)スキル:必須:アニメIP・ゲームにおけるイラスト制作経験(3年以上)、幅広い絵柄のイラスト制作経験、週3回(火・水・木)の出社が可能なこと尚可:男性キャラクターのイラスト経験、デッサン・構図に長けていること稼働場所:東京都内(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:相談/リモート勤務可、出社日は火・水・木
業務内容:-ゲーム向け新規キャラクターモデルの作成-既存キャラクターモデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、フェイシャルブレンドシェイプ、リダクション作業スキル:必須:-Maya、Photoshopの基本操作経験-漫画原作・アニメ版権キャラクターのモデリング実務経験-三面図等の2D資料を元に形状を作成し整合性を確認できる能力-セル調テクスチャ作成経験-スキニング、リギング、HumanIK設定が可能-ブレンドシェイプによるフェイシャル作成経験-既存モデルからのリダクション作成経験-Adobe製品、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基本操作尚可:-MELやPythonなどの簡易スクリプト作成知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)ポートフォリオの提出が必須です。
業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング-テクスチャ制作およびUnityへのセットアップ-Unityを用いた3Dシーンの構築-必要に応じたアニメーション・エフェクト制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unityでのシーン設定、アニメーション・エフェクト実装、動画素材制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、Maya・3dsMax・Blenderいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の技術的制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:随時勤務形態:週5日チーム規模:30名以上PC貸与あり
業務内容:-アニメ・漫画IPを活用したゲームの企画段階から参画し、キャラクターデザイン・背景・美術・モーション・エフェクト等の制作指示書を作成し、品質チェックを実施-ゲーム仕様に合わせたデザイン案の提案、レギュレーション策定、外注先への発注指示、成果物の検証-制作リソースの洗い出し・リスト化、進行管理・スケジュール調整担当工程:企画・設計・制作指示・品質管理・進行管理スキル:必須:アニメ・漫画IPを用いたゲーム開発実務経験(2年以上)、2Dキャラクターやカードイラスト等の制作指示書作成経験、外注窓口としての対応経験尚可:動画・カットイン演出指示や字コンテ作成経験、クリエイティブレギュレーション策定・工程設計経験、ADVジャンルのディレクション経験、Spineを使用した開発経験、Excel/スプレッドシートでのリスト管理経験、サウンド(SE・BGM)提案・発注経験稼働場所:東京都(オフィス)/リモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア/ゲームエンタメ、開始時期:即日、チーム規模:約30名以上、募集人数:1名、フレキシブルな出社日数、PC貸与あり、外国籍歓迎
金額:510,000~700,000円/月
業務内容:-画像生成AI(Midjourney、StableDiffusion等)を用いた生成検証・実務-ゲーム向けグラフィックデザインの生成検証・実務-社内運営タイトルおよび新規開発プロジェクトのUI/UX設計・改善担当工程:-AI生成物の評価・品質確認-グラフィックデザインの作成・レビュー-UI/UXの要件定義、プロトタイプ作成、ユーザビリティ改善スキル:必須:-画像生成AI(Midjourney、StableDiffusion等)の実務経験-UI/UX設計・実装の実務経験尚可:-キャラクターイラスト制作経験(AI活用可)-商用利用を想定した高品質な生成物の制作経験稼働場所:フルリモート(地方可、東京都在住でも可)その他:-業種:ゲーム業界(情報・通信・メディア)-開始時期:2025年11月または12月開始予定-年齢上限:40代まで-PC貸与あり、服装自由
業務内容:-リール配列や出玉バランスの設計-コンセプト・仕様の決定、キャラクター設定-映像演出・電飾・効果音の企画・調整-プログラム仕様書・設計ツールの作成担当工程:企画、仕様策定、出玉設計、演出企画、ソフト仕様書作成スキル:必須:遊戯機の開発経験(実務1年以上)、パチスロ機またはアミューズメント機器の企画・設計経験、確率設計やリール配列等の数値設計理解、仕様書作成スキル(Excel・PowerPoint等)、チームでの開発経験(企画~量産まで)尚可:C・C++等のプログラミング経験、パチスロ/パチンコ業界でのディレクション経験、映像演出やキャラクター企画の経験稼働場所:東京都日本橋(東京開発部)常駐その他:業種:サービス業(エンターテインメント系)/開始時期:2025年11月1日/チーム規模:6〜10名/勤務形態:週5日勤務
金額:470,000~740,000円/月
業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成スキル:必須:MAYA、Photoshopの基礎スキル/漫画原作・アニメ版権キャラのモデリング経験/三面図に基づく形状作成と2D資料との整合性解釈/セル調ルックに合わせたテクスチャ作成経験/スキニング、リギング、HumanIK等のセットアップ経験/ブレンドシェイプでのフェイシャル作成経験/Adobe、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基礎スキル尚可:MelやPython等の簡易プログラミング・スクリプト知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:12月から/ポートフォリオ提出必須
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-演出スクリプトの設計・実装-動作確認・調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見または業務経験、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-即日開始可能-時差勤務制度(前後2時間まで)・時短勤務制度あり-外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ラフ案作成-キャラクターイラスト作成-2Dグラフィック実務-外注管理担当工程:-コンセプトラフから最終イラストまでのデザイン工程-外注パートナーの進行管理スキル:必須:-ラフ案からキャラデザインができる実務経験(3年以上)-デッサン力・構成力等のビジュアル制作能力-PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINTの実務スキル-外注管理経験尚可:-アートディレクター経験稼働場所:東京都(リモート可、月・水・金出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)-開始時期:2025年11月1日-勤務形態:週5日、リモート勤務日あり
金額:470,000~560,000円/月
業務内容:キャラクターグッズ販売ECサイトのバックエンド開発・運用-Laravel10以上での実装、Octane運用-Docker環境での開発、テスト自動化構築-AWS(ECS/Fargate,ALB,S3,CloudFront,Lambda,RDS,CloudFormation,CodeCommit,CodePipeline,CloudWatch)上でのインフラ構築・運用担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、統合テスト、デプロイ、インフラ構築、運用保守スキル:必須:-PHP実務経験10年以上-Laravel10以上での実務経験-LaravelOctaneの運用経験-Dockerでの開発経験-テスト自動化構築・実務経験-ECサイトまたは基幹システムの開発・運用経験-AWS上でのサーバー構築経験(ECS/Fargate等)-プロジェクトリーダー実務経験尚可:-Cursor、ClaudeCodeなどAI支援開発ツールの使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ECサイト運営)開始時期:即日または相談可能リモート勤務は不可、常駐勤務が前提です
業務内容:-バトルキャラクター・モンスターのドットデザイン制作-シナリオキャラクターのドットデザイン制作-ドットモーション・アニメーション演出制作-Unityを用いた実装業務担当工程:-デザイン制作全般-モーション制作-ゲームエンジンへの組み込みスキル:必須:ドットデザイン制作経験、ドットモーション制作経験、3Dモデル・モーション制作経験、Unityでの実装経験、制作レギュレーション策定・クオリティコントロールスキル尚可:複数デザイン職種の実務経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、UnityまたはUnrealEngine等のゲームエンジン開発経験、ファンタジーテイストのデザイン知識稼働場所:東京都(フル出社、私服可)その他:業種:ゲーム開発(スマートフォン向け)、開始時期:即日、勤務形態:フルタイム
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション作成-絵コンテ作成およびSDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityでのモーション組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、絵コンテ作成、リグ構築、Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内での2Dモーション制作経験尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解実務経験、絵コンテや演出設計の実務経験、Unityを用いたモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日稼働可能/勤務制度:時差勤務(前後2時間)・時短勤務/外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-既存顧客に対するテレアポ実施-顧客ニーズのヒアリングおよび商談アポイント取得-顧客管理システムへの情報入力-設定された営業KPI達成に向けたチーム活動担当工程:テレアポ・顧客ヒアリング・商談設定・顧客情報管理スキル:必須:営業経験・テレアポ経験・PowerPoint・Excel尚可:既存顧客へのアプローチ経験・顧客課題解決経験稼働場所:東京都その他:業種:フィンテック(金融・保険業/フィンテック)/情報・通信・メディア勤務形態:常勤(平日週5日)/勤務時間:10:00~19:00(前後変動あり)対象者:外国籍不可・未経験・ロースキル不可理想キャラクター:20代後半~40代・女性多数活躍
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整-シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出構築-エフェクト・BGM切り替えによる演出効果実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト設計・実装全般(演出スクリプト)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見または業務経験、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能
業務内容:-キャラクター設定画・カードイラストの作成-ラフ・線画・着彩・仕上げの各工程-ラフのクリンナップ・修正担当工程:設定画・ラフ・線画・着彩・仕上げ全工程スキル:必須:アニメIP・ゲームでのイラスト制作経験3年以上・幅広い絵柄の制作経験・火・水・木の出社が可能尚可:男性キャラクターイラストの制作経験・デッサン・構図が得意稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社:火・水・木)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または10月以降開始可能
業務内容:-リール配列・出玉バランス設計-コンセプト・仕様決定、キャラクター設定-映像演出・電飾・効果音の企画・調整-プログラム仕様書・設計ツール作成(プログラミング経験者対象)担当工程:企画・設計から量産までの上流工程全般を担当し、設計ツール作成や仕様書作成を含む。スキル:必須:遊戯機の開発経験(実務1年以上)、パチスロ機またはアミューズメント機器の企画・設計経験、確率設計やリール配列等の数値設計理解、仕様書作成スキル(Excel・PowerPoint等)、チームでの開発経験(企画~量産までの一連の流れ)尚可:C・C++等のプログラミング経験、パチスロ/パチンコ業界でのディレクション経験、映像演出やキャラクター企画の経験稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:2025年11月1日予定、チーム規模6〜10名、勤務形態:週5日フルタイム
業務内容:-アニメ・漫画原作IPを活用したゲームの企画段階から関与し、キャラクターデザイン、背景、モーション・エフェクト等の制作指示書を作成-作品仕様に合わせたデザイン案の提案、レギュレーション策定、外注先への発注指示、成果物の品質チェック-制作リソースの洗い出し・リスト化、進行管理、スケジュール調整担当工程:企画・要件定義、制作指示書作成、外注管理、品質管理、進行・リソース管理スキル:必須:アニメ・漫画IPを用いたゲーム開発実務経験(2年以上)、2Dキャラクターやカードイラスト等の制作指示書作成経験、外注・監修窓口としての対応経験尚可:動画・カットイン演出指示や字コンテ作成経験、クリエイティブレギュレーション策定・工程設計経験、ADVジャンルのディレクションやSpine使用経験、Excel/スプレッドシートでのリスト管理、サウンド(SE・BGM)の提案・発注・ディレクション経験稼働場所:東京都(出社は柔軟に調整可能、一部リモート可、外国籍の方も応募可)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント、IP活用型コンテンツ開発、開始時期は即日〜相談
業務内容:-Excel(関数)を用いた資料作成-社内外との調整業務-版権申請手続き-サンプル管理・進行サポート担当工程:企画段階からリリースまでの事務的サポート全般スキル:必須:事務経験(1年以上)、Excel(関数使用可能)、女性限定尚可:ぬいぐるみ・玩具・雑貨等の商品企画・開発経験、Illustrator/Photoshop基本操作、デザイナー・営業・工場との連携経験、商品企画から版権申請・サンプル制作・発売までの流れ理解、キャラクターグッズやトレンドへの関心稼働場所:東京都内(八丁堀・茅場町エリア)その他:開始時期:2025年11月開始、以降継続予定。業種:情報・通信・メディア(キャラクターグッズ企画)