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検索キーワード:キャラクター

検索結果:247件
業務内容:-SpineでSDキャラクターのモーション作成(3年以上の実務経験)-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:-モーション制作全般-絵コンテ作成・リグ構築-Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)・ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)・日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験・絵コンテ・演出設計実務経験・Unityでのモーション実装経験・ゲーム演出企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・開始時期:即日稼働可能・勤務形態:ハイブリッド(オフィス+リモート)・時差勤務制度あり・時短勤務制度あり
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:演出設計、スクリプト実装、動作確認、調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでの演出スクリプト経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日可能/勤務制度:時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり/外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-和風・日本神話系IPのキャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム、背景等の制作全般-赤入れ・調整・監修・フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの相談・調整・案出し-指示書作成、時代考証確認、リソース管理担当工程:-コンセプト策定・イメージボード作成-ラフ・案出し(複数案)-線画・デフォルメ調整-彩色・手書き感表現-修正・最終納品スキル:必須:-IPの世界観に合わせたテイスト寄せができること-食欲をそそる温かみのある手書き感の料理イラストが得意であること-コンセプトアート、イメージボード、デザイン、キャラデザイン等の実務経験-実物に近い納得性の高いデザインを追求できること尚可:-ラフでの複数案出しが得意-特殊な頭身・デフォルメへの対応が可能-ゼロからのデザイン創出が得意-妖怪等のエネミーデザイン経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能備考:ポートフォリオ提出必須
業務内容:-イラスト制作全般(赤入れ、調整、監修、フィードバック対応)-キャラデザイン、料理・食材・アイテムイラスト、スチル、マスコット、背景制作-版元・企画・アートディレクターとの相談、指示書作成、時代考証確認、アセット書き出し・格納担当工程:企画・デザイン・制作・品質チェック・納品スキル:必須:Photoshop、ClipStudio、IPのテイスト寄せができる高精度イラスト、手描き感・温かみのある質感表現、コンセプトアート・イメージボード・デザイン・キャラクターデザインの実務経験、ポートフォリオ提出尚可:ラフ段階での複数案提示、特殊頭身・デフォルメ表現、ゼロベースからのデザイン創出、妖怪等エネミーのデザイン経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週数回出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・デジタルコンテンツ)フルタイム相当の週5日稼働、PC貸与あり、外国籍可・日本語で円滑なコミュニケーションが必要、チーム規模30名以上
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity2022、C#(オブジェクト指向プログラミング経験)、UniversalRenderPipeline(URP)、VFXGraphまたはParticleSystem、Cinemachine、Timeline尚可:UnityRecorder等映像出力プラグイン、Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner、OSC通信の知識・開発経験、モーションキャプチャ・バーチャルライブ・照明連携実務経験、BGV等映像制作経験、Git/Bitbucket、Slack、Notion等ツール活用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社、繁忙期は増加の可能性あり)その他:-即日開始可能-募集人数3名、所属不問-高速インターネット回線必須-PC貸与検討可(GPU搭載WindowsPC必要)-45歳以下、外国籍不可-稼働率100%(0.6%以上の相談可)
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長等)-ゲーム報酬設計-ゲーム全体のバランス調整担当工程:ゲームデザイン全般(仕様策定・報酬設計・バランス調整)スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上、エクセル関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:数式・数値に強くエクセル熟達、アクションゲーム開発経験、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ知識、アウトゲーム報酬設計の実績稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/新規NFTゲーム開発中/使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Notion、Slack/開始時期:相談
業務内容:ガチャのパッケージデザインコンセプト設計・企画要件設計、衣装デザインの大ラフ制作、発注書作成、提出デザインのフィードバック、3D化衣装の実機確認、委託制作物のフィードバック、必要に応じた3Dテクスチャ監修担当工程:コンセプト設計、要件定義、デザイン制作、発注書作成、ディレクション、品質確認スキル:必須:若年層ファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン、ゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、委託制作会社への発注書制作経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・エクセル使用可能、Photoshop・Illustrator実務経験尚可:Maya等DCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働形態:応相談、勤務人数:1名、服装:私服
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-設計・実装(スクリプト作成・演出調整)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能
業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成およびSDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション設計・制作、リグ構築、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)、日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都週2回リモート勤務(月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日稼働可能、勤務時間10:30〜19:30(時差勤務・時短勤務制度あり)、外国籍の方も応募可、コミュニケーションが得意で報告が適切にできる方歓迎
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長、ガチャ等)-ゲーム内報酬設計とバランス調整-Unityとスプレッドシートを用いたデータ管理担当工程:企画・設計・バランス調整スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験(3年以上)、Excel関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験(合計3年以上)尚可:数式・数値処理に強くExcelに熟練、アクションゲームの開発経験・深い理解、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ管理の知識、アウトゲーム報酬設計の実施経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定、フルリモート勤務可
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-モーションシステムの設計・実装-VFXおよびキャラクターセットアップの実装スキル:必須:-Unity2022の実務経験-C#によるオブジェクト指向プログラミング経験-UniversalRenderPipeline(URP)使用経験-VFXGraphまたはParticleSystem使用経験-Cinemachine使用経験-Timeline使用経験尚可:-UnityRecorder等映像出力プラグイン使用経験-Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner等の使用経験-OSC通信に関する知識・開発経験-バーチャルライブ・モーションキャプチャ・YouTube番組制作等実務経験-Git/Bitbucket等コード管理ツール経験-Slack、Notion等コミュニケーションツール使用経験稼働場所:東京都(基本リモート、月2回程度出社)その他:-短期(初回2ヵ月)プロジェクト-募集人数3名、稼働率100%-自前のGPU搭載WindowsPCが必要、安定した高速インターネット回線必須
業務内容:-家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成担当工程:3Dモデリング、ハンドアニメーション、エフェクト制作、Unity実装スキル:必須:Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCG制作におけるキャラクターのハンドアニメーション実務経験、Unityでの実務経験尚可:ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:要相談
業務内容:高度なスキニング・リギング等のセットアップ、Unity上での組み込みおよび技術検証を実施担当工程:リギング・スキニング設定、Unity実装・検証スキル:必須:Mayaを使用した3Dキャラクターのセットアップ経験(ポートフォリオ必須)尚可:MEL・Python等のスクリプト作成経験、3Dモデリング・アニメーション制作経験、テクニカルアーティストとしての実務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能報酬:スキル見合い
業務内容:-キャラクタースチルイラストの制作(構図ラフから線画、彩色)および衣装デザイン-イラストの修正・ブラッシュアップ-アニメ作画、絵コンテの作成-グッズ用イラストの制作-制作物の監修・フィードバック担当工程:-コンセプト立案・構図ラフ作成-ラフから線画・彩色までの描画工程-アニメーション作画・絵コンテ作成-デザイン修正・品質チェック-クライアント・制作チームへのフィードバックスキル:必須:-Photoshop、Adobe、CLIPSTUDIOなどの描画ツール実務経験-人物・静物のデッサン・パースが描けること-絵柄を合わせるスキル-複数のスタイル・IPに対する顔似せ経験-細部までこだわり描き込める責任感尚可:-Illustrator、Blender、AfterEffects、Spineの知見-IPコンテンツのカードイラスト制作経験-キャラクター画像制作・ディレクション経験-イラストの監修・フィードバック経験-映像表現への好奇心・探究心-ファッション潮流の観察力・洞察力稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)開始時期:相談
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:Unity2022、C#、オブジェクト指向プログラミング、UniversalRenderPipeline(URP)、VFXGraphまたはParticleSystem、Cinemachine、Timeline尚可:UnityRecorder等映像出力プラグイン、Blender・Maya・Houdini・Photoshop・TouchDesigner等のツール、OSC通信の知識・開発経験、バーチャルライブ・モーションキャプチャ・映像制作の実務経験、Git/Bitbucketによるコード管理、Slack・Notion等でのチームコミュニケーション稼働場所:東京都(基本リモート、月2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能勤務時間はフレックス対応可自己所有のGPU搭載WindowsPCが必須、またはPC貸与の検討あり高速インターネット回線必須
業務内容:PC/コンシューマー向けRPGにおけるキャラクター、バトル、カットシーンのモーション制作とUnrealEngineへの実装を担当。演出意図を反映した自然で表情豊かな動きを作成し、クオリティコントロールや演出・カメラとの連携も行う。担当工程:手付モーション作成(Maya)、UnrealEngineへの実装・調整、レベルシーケンス設定、クオリティチェック、演出・カメラ連携。スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)、Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)、重心・リズム・間を意識した自然な動きの表現、演出意図を理解しフェイシャルで感情表現ができること尚可:バトルアクションの緩急表現、UEレベルシーケンス使用経験(1年以上)、Mayaでのカメラ付き演出・リギング経験(各1年以上)、SpineからUEへの実装経験、モーション・演出の進行管理経験稼働場所:東京(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、プロジェクト形態:長期、開始時期:9月、使用機材:PC貸与、勤務時間:要確認
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション作成-絵コンテ作成およびSDキャラクターのセットアップ-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、絵コンテ作成、SDセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用/週3出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、火・水・木の出社日対応可
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-要件定義・設計・実装・テスト・デバッグ・パフォーマンスチューニングスキル:必須:Unity2022、C#実務経験、オブジェクト指向プログラミング(C#)、UniversalRenderPipeline(URP)使用経験、VFXGraphまたはParticleSystem使用経験、Cinemachine使用経験、Timeline使用経験尚可:UnityRecorder等映像出力プラグイン使用経験、Blender・Maya・Houdini・Photoshop・TouchDesigner等のツール使用経験、OSC通信に関する知識・開発経験、バーチャルライブ・モーションキャプチャ・YouTube番組制作等の実務経験、Git/Bitbucket、Slack、Notionなどのツール活用経験稼働場所:東京都(基本リモート、月数回の出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(バーチャルタレント関連)開始時期:即日開始可フレックス勤務検討可、夜間時差勤務対応可能、GPU搭載WindowsPC必須、高速インターネット回線必須
業務内容:-ガチャパッケージのコンセプト設計・企画要件設計-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成、発注書作成、外注先へのフィードバック-3D化された衣装の実機確認・テクスチャ監修(経験に応じて)担当工程:企画・要件定義、デザイン制作、外注管理、ディレクション、テクスチャ監修スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、2Dデザインで3Dを考慮できる能力、3Dゲームやアバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、発注書制作経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・Excel、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオに3面図等の衣装デザイン画を含むこと尚可:Maya等のDCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談
業務内容:-Unityを使用したモバイルアプリの設計・実装・テスト-ユーザーフィードバックや社内要望に基づくUI/UXの改善-既存コードのリファクタリングおよびパフォーマンスチューニング-AIチャット、キャラクターカスタマイズ、アプリ内アイテム購入機能の実装担当工程:設計、実装、テスト、UI/UX改善、リファクタリングスキル:必須:C#・Unityでの実務経験(2年以上)、2DゲームのUI開発経験、APIを利用したモバイルアプリ開発経験尚可:ソーシャルゲームやオンラインゲームの開発・運用経験、Node.jsによるサーバー開発経験稼働場所:東京都(リモート週1日、残りは出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可能
業務内容:-モーションキャプチャデータの調整-キャラクターのボディ・フェイシャルアニメーション制作-カットシーン・ライブ演出のカメラ制作-外部委託先との連絡窓口(データチェック・進行管理)-Unityを使用した制作・調整担当工程:モーション制作全般/データ修正/カメラ演出設計/外部委託管理/Unity実装スキル:必須:-Mayaを用いたモーション制作経験-モーションキャプチャデータの修正・編集経験尚可:-MotionBuilderの知識・経験-映像コンポジット経験-AdobePhotoshop、AfterEffectsの基本的知識-Unity等ゲームエンジンを使用したモーション実装経験-カットシーン制作経験-フェイシャルアニメーション制作経験稼働場所:東京都渋谷区(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢条件:40代前半まで外国籍:不可
業務内容:-プロット、シナリオ、ショートテキストの作成-納品物の監修・校閲-外部ライターへの発注・指示-スケジュール管理・調整-キャラクター性に合わせたシナリオ修正担当工程:シナリオ企画・執筆・ディレクション全般スキル:必須:女性向けコンテンツのシナリオディレクション・ライティング経験、キャラクター性に合わせたシナリオ修正スキル、ポートフォリオ提出尚可:女性向けタイトルに関する知識・経験稼働場所:東京都(リモート週2在宅、必要に応じて本社出社)その他:業種:情報・通信・メディア(モバイルゲーム)/開始時期:即日開始可能/稼働形態:週2在宅勤務、今後変更の可能性あり
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション制作-絵コンテの作成-SDキャラクターのセットアップ(経験者は担当)-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、アセットセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能急募案件
業務内容:・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証担当工程:リギング・スキニング、Unity実装・検証スキル:必須:Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験(ポートフォリオ必須)尚可:MEL・Python等のスクリプト経験、3Dモデリング・アニメーション制作経験、テクニカルアーティストとしての業務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日
業務内容:バトルプランナーとして、キャラクター性能設計、バトルコンテンツの難易度設計、マスタデータの作成・管理を担当し、ゲームのコア体験を設計します。担当工程:ゲームバランス設計、データ作成、バトルシステム設計、仕様書作成などの上流工程から実装支援まで。スキル:必須:バトルプランナーとしての実務経験5年以上(キャラクター性能設計・難易度設計等)、高難度バトルコンテンツ設計経験、Excel等を用いたマスタデータ作成経験、Git等のバージョン管理ツール使用経験、長期運用タイトルでの就業経験尚可:ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成の経験稼働場所:東京都(六本木エリア)常駐勤務その他:情報・通信・メディア業界の大手プラットフォーム向けソーシャルゲーム案件、長期プロジェクト、開始時期は即日または相談に応じます