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検索キーワード:キャラクター

検索結果:293件
業務内容:-UIデザイン制作-バナー制作-画像素材の制作・加工-グラフィック全般担当工程:-デザイン企画から実装用素材作成までスキル:必須:-リアル寄りフードイラストのデザイン経験(ポートフォリオ必須)-IP(アニメ・漫画等)を使用したスマートフォンゲームのデザイン実績-日本語での円滑なコミュニケーション能力-年齢45歳まで尚可:-ラフ画の制作経験-デフォルメキャラクターのデザイン経験-ゼロベースからのデザイン制作経験-妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週2~3日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)開始時期:11月開始予定(即日開始可)長期参画前提
業務内容:-マスターデータの登録-運用進行-機能企画の進行-デバッグ-キャラクター構成案の作成-データ分析担当工程:企画、設計、運用、品質管理、デバッグスキル:必須:スマートフォンゲームのプランナー経験1年以上、上記業務を一通り経験尚可:同一タイトルで1年以上の長期就業経験、高いコミュニケーション力と自発的に動ける姿勢稼働場所:東京都(出社+リモート勤務)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発、開始時期は11月以降、対象年齢層は20代〜30代前半
業務内容:ラフ案を基にキャラクターのデザインを行い、ビジュアル制作(デッサン・構成)を実施。PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINTを使用した2Dグラフィック制作、外注先の管理を担当。担当工程:キャラデザイン全般、ビジュアル制作、外注管理スキル:必須:ラフ案からのキャラデザイン経験、デッサン・構成力、PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINT実務スキル、業務経験3年以上、外注管理経験尚可:アートディレクター経験稼働場所:東京都渋谷(週2回リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム開発)プロジェクト:新規スマートフォンゲーム必須要件:ポートフォリオ提出その他:ゲーム内での実績やプレイ時間の提示が求められる
金額:420,000~510,000円/月
業務内容:-Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成-絵コンテ作成、SDセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityでのモーション組み込み担当工程:-2Dモーション制作全般(モーション作成、セットアップ、実装)スキル:必須:SpineによるSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験、絵コンテや演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験(バトル演出、イベントシーン等)稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社/火・水・木出社可)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:即日開始可能
業務内容:-セルルックを用いたアニメーション制作-キャラクター、メカ、怪獣の制作(モデルは用意済み、レイアウトから作り込み)担当工程:-LO-原図出し-プライマリ-セカンダリ-仮コンポスキル:必須:Maya、Illustrator、AfterEffectsの実務経験尚可:TVアニメ制作経験、キャラクター・メカ・怪獣の制作経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア稼働開始時期:9月募集人数:最大9名
業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ作成、Unityでのセットアップ-新規サービス・イベント向けコンテンツの制作-必要に応じたアニメーション・エフェクトの作成-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:-モデリング、テクスチャリング、Unityへの組み込み-アニメーション・エフェクト制作(対象アイテムに応じて)-動画素材の出力・調整スキル:必須:-ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上-Maya、3dsMax、Blender等のいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験-Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:-モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーションまでを一貫して行える経験-デザインディレクション(企画提案、コンセプト設計等)経験-スマートフォンアプリ特有の制約を考慮した制作能力-GitやSVNなどのバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)-開始時期:随時-チーム規模:30名以上-稼働日数:週5日
業務内容:-ガチャパッケージのコンセプト設計・企画要件定義-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成・発注書作成-提出デザインへのフィードバック、3D化衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:企画・要件定義、2Dデザイン制作、外部発注管理、デザインディレクション、品質確認スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン能力、3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・Googleスライド・Excel操作、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオに衣装の3面図等を含むこと尚可:Maya等を用いた3Dアセット制作経験、Maya・Unity・Gitの基本操作稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(バーチャルライブ配信アプリ)開始時期は相談可能人数:1名勤務形態は応相談(フルリモート可)服装は私服可
業務内容:・ゲーム内演出スクリプトの制作・キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整・シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出構築・エフェクト・BGM切り替えによる演出実装・ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:・演出スクリプトの設計・実装スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:・東京都(週2リモート:月・金)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:即日
業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成(3年以上の実務経験必須)-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityでのモーション実装(レクチャーあり)担当工程:モーション設計・制作、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unityへの実装スキル:必須:SpineでのSDキャラモーション制作経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験尚可:SDキャラのセットアップ経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出企画・制作経験稼働場所:東京都(リモート勤務週2日、月・金は在宅可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり
業務内容:スマートフォン向けIPゲームのコンテンツ企画・ディレクション全般。新機能開発の進行管理、マスターデータ入力、外注・監修窓口との資料作成等を担当。担当工程:企画・使用提案・作成、進行管理、ディレクション、データ入力スキル:必須:漫画・アニメ原作のスマホIPゲーム開発経験(3年以上)、2Dキャラクターのモーション・エフェクト指示書作成経験、外注・監修窓口との資料制作経験、ポートフォリオ(指示書作成実績)提出、45歳までの年齢制限尚可:動画・カットイン演出指示・字コンテ作成経験、ゲーム規則・レギュレーション作成・管理経験、アドベンチャーゲームのディレクション経験、Spineを用いた開発経験、Excel・スプレッドシートで関数を用いたリスト作成・管理経験、サウンドイメージ(SE・BGM等)の提案・発注・管理経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週2〜4日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日就業可、長期参画前提、服装:オフィスカジュアル
業務内容:スマートフォン向け新規ゲームにおいて、Live2D・Spineを活用したバトルやキャラクターのモーション制作を担当します。担当工程:アニメーション制作(モーション作成・エフェクト実装等)スキル:必須:Live2DまたはSpineでのアニメーション制作経験3年以上、スマートフォン向けゲームでのIP利用実務経験尚可:Photoshop・ClipStudioPaintの使用経験、AfterEffectsによるエフェクト・コンポジット経験、アートディレクター経験稼働場所:東京都(常駐、スキルに応じリモート相談可)その他:サービス業(情報・通信・メディア)/長期参画前提/PC貸与/オフィスカジュアル
業務内容:3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ、必要に応じてアニメーション・エフェクト制作、SNS用3D動画素材の作成を担当します。担当工程:モデリング、テクスチャ制作、Unityセットアップ、アニメーション・エフェクト制作、動画素材作成スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blender等での3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア領域の新規サービス・イベント向け案件です。開始時期は相談可能です。
業務内容:-原作IP(和風・日本神話)に基づくキャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム・背景など幅広いイラスト制作-赤入れ・調整・監修・フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの相談・調整・案出し、2D制作チームとの連携担当工程:-コンセプト設計、ラフ案作成、線画、着色、最終調整、FB対応までの全工程スキル:必須:-IPのテイスト・世界観に合わせたイラスト表現ができること-手書き感のある温かみのあるイラストが得意であること-キャラデザイン・アレンジを行いながら監修できること-実物に即した高い納得性を持つデザイン力-Photoshop、ClipStudio等の主要イラストツール使用経験尚可:-ラフ段階で複数案を迅速に提示できること-特殊頭身・デフォルメ表現への対応力-ゼロからのデザイン創出が得意であること-妖怪等エネミーデザインの経験があること稼働場所:-東京都(リモート可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:即日稼働可-ポートフォリオの提出が必須-服装は私服可
業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成およびSDキャラクターのリグ構築・パーツ分解-Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション制作全般、リグ設定、演出設計、Unity実装スキル:必須:SpineによるSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、2Dモーション制作経験(ゲーム内キャラクター・演出素材)尚可:SDキャラクターのセットアップ経験、絵コンテ作成・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・制作経験稼働場所:東京都(リモート週2:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日稼働可、時差勤務制度(前後2時間)あり、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:・ゲーム内演出スクリプトの設計・実装・キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整・シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築・エフェクト・BGM切替による演出効果の実装・ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:・スクリプト設計・演出実装・テスト・調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでの演出制作経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2回リモート勤務:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可リモート勤務:週2回可能
業務内容:・カットシーン(イベント、会話等)エフェクト制作・ゲーム中のアクションエフェクト制作・キャラクター・背景・オブジェクトのエフェクト制作・演出に応じたエフェクト制作担当工程:エフェクトデザイン、実装、調整スキル:必須:3Dゲームエフェクト実務経験3年以上、UnrealEngine実務経験尚可:カットシーン作業経験、UnrealEngineシーケンサー実績、3Dアクションゲームエフェクト経験、UnrealEngineNiagaraVFX使用経験稼働場所:東京都(リモート併用可、週2回程度の出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談に応じて調整可能
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整-シーン切替・カメラ演出構築-エフェクト・BGM切替実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト実装および演出設計全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界、即日開始可能、週3回出社可
業務内容:-キャラクターのLive2D原画の描き起こし、パーツ分け-キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作担当工程:原画作成、パーツ分け、衣装デザインスキル:必須:商業用イラスト制作経験(アニメ・ゲーム)、IP寄せ経験尚可:Live2Dツール使用経験(独学可)、男性キャラクターイラスト制作経験、立ち絵制作経験、パーツ分け経験、CubismEditorを用いたLive2Dモデル・モーション制作経験稼働場所:東京都(秋葉原)リモート併用、週3出社、就業時間10:30〜19:30その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、単価:スキル見合い
業務内容:-バトルプランナーとしてキャラクター・エネミーの実装-雑魚敵の仕様書作成-3Dアクションゲーム全体のバランス調整・設計担当工程:ゲームデザイン・バランス設計・実装スキル:必須:UnrealEngine4/5を使用したコンシューマー向け3Dアクションゲーム開発経験(3年以上)・3Dゲームでの雑魚敵仕様書作成経験・精密操作が求められる3Dアクションゲーム開発経験尚可:UnrealEngineのビヘイビアツリー・モンタージュ使用経験・リーダー経験・進行管理経験・C#、LUA、Blueprint等のスクリプト開発経験・モーション絵コンテ制作経験稼働場所:東京都(リモート可/週2日リモート、週3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/長期参画前提/勤務時間10:00~18:00/服装自由/PC貸与
業務内容:-ガチャパッケージのデザインコンセプト設計・企画要件策定-3D・PM・Enなど他セクションメンバーとの調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ制作および発注書作成-提出デザインへのフィードバック対応-3D化された衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:企画・設計・制作・ディレクション・品質確認スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン能力、3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター/コスチュームデザイン経験、委託制作会社への発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・Googleスライド・Excelの操作スキル、Photoshop・Illustratorの実務経験尚可:Maya等DCCツールを用いた3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、アバター・ゲーム関連デザイン開始時期:要相談
業務内容:-画像生成AIを用いた生成検証-ゲーム向けグラフィックデザインの生成と実装-社内プロジェクトでAIクリエイティブの推進担当工程:AI生成検証、デザイン制作、クリエイティブ企画・推進スキル:必須:Midjourney、Seedream、FLUX、StableDiffusion、Qwen等の画像生成AI実務経験(公開・非公開問わず)、生成AIポートフォリオの提出尚可:ComfyUIの使用経験、キャラクターイラスト制作経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/即日開始可能/年齢上限40代/服装自由/PC貸与あり/外国籍不可
業務内容:・Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成・カードイラストのモーション制作・絵コンテ作成およびSDキャラクターのリグ構築・パーツ分解・Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:・企画・設計・モーション制作・リグ設定・Unity実装スキル:必須:・SpineでのSDキャラクターモーション作成経験(3年以上)・2Dゲーム内モーション制作経験(キャラクター・演出素材)尚可:・リグ構築・パーツ分解の実務経験・絵コンテ作成・演出設計経験・Unityを用いたモーション実装経験・ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:・情報・通信・メディア業界・即日稼働可能・時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり・外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲーム内演出スクリプトの制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクト・BGM切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:演出設計およびスクリプト実装スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(週2リモート:月・金)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント、開始時期:即日稼働可能、外国籍可(日本語ビジネスレベル)、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり
業務内容:-新規衣装・アイテムの2Dデザイン作成-既存衣装・アイテムのバリエーション展開-その他ゲーム内アイテムのデザイン担当工程:キャラクター・衣装・アイテムのコンセプト設計からイラスト制作、バリエーション作成までの全工程スキル:必須:キャラクターや衣装のデザイン実務経験(3年以上)、Photoshop、Illustrator、SAI等のイラストツール使用経験、3Dモデリングデータを2Dデザインに落とし込む技術尚可:アバターサービスのデザイン経験、3Dデザインの知見、アートディレクター経験、三面図制作経験稼働場所:フルリモート(地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム配信プラットフォーム)/対象:日本国籍、40代まで/開始時期:相談に応じて
業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談-必要に応じてアニメーション・エフェクト、SNSプロモーション用動画素材の作成担当工程:-モデリング、テクスチャリング、Unityへの実装-アニメーションやエフェクトの制作(必要時)-デザインディレクションや企画提案スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験(3年以上)、MAYA・3dsMax・Blender等のいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityによる3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーション制作まで一貫した経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計・修正指示)経験、スマートフォンアプリ特有の制約への対応力、GitやSVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)/週5日勤務/チーム規模は30名以上/開始時期は随時/外国籍歓迎