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検索キーワード:キャラクター
検索結果:247件
業務内容:・家具アイテムのエフェクト制作・家具アイテムのモデリング調整・家具アイテムのモーション作成・アバターのモーション作成担当工程:・3Dモーション制作全般(エフェクト、モデリング調整、アニメーション制作)スキル:必須:Maya、Photoshopによる3Dモデリング実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCGキャラクター手付けアニメーション実務経験、Unity実務経験尚可:ローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、ParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:・東京都(関東)六本木のオフィスまたは在宅勤務(応相談)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:相談に応じて決定・勤務時間:フレックスタイム制など相談可 |
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:-Unity2022の実務経験-C#によるオブジェクト指向プログラミング経験-UniversalRenderPipeline(URP)使用経験-VFXGraphまたはParticleSystem使用経験-Cinemachine使用経験-Timeline使用経験尚可:-UnityRecorder等映像出力プラグイン使用経験-Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner等の使用経験-OSC通信に関する知識・開発経験-バーチャルライブ・YouTube番組制作・モーションキャプチャ等の実務経験-映像制作(BGV等)経験-Git/Bitbucketの利用経験-Slack、Notion等のツールでのコミュニケーション経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア(バーチャルライブ・映像制作)開始時期:即日開始可能GPU搭載WindowsPC必須、高速インターネット回線必須 |
業務内容:ソーシャルゲームのバトルコンテンツに関する企画立案、キャラクター性能設計、難易度調整、マスターデータ作成および長期運用時のコンテンツ改善を担当します。開発チームと連携し、ゲームの中核となるバトル体験を設計・実装します。担当工程:企画、要件定義、仕様策定、データ作成、バランス調整、運用スキル:必須:・バトルプランナーとして5年以上の実務経験・高難度バトルコンテンツの設計およびデータ作成経験・Excelを用いたマスターデータ作成経験・Gitなどバージョン管理ツールの使用経験・長期運用タイトルでの就業経験尚可:・ソーシャルゲームにおける機能改修や仕様書作成経験稼働場所:東京都内オフィス常駐(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または9月開始想定期間:長期予定勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアルPC貸与あり(WindowsまたはMac)年齢目安:40代まで |
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングセットアップを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証、関連ドキュメントの作成と品質管理を担当します。担当工程:スキニング、リギング、Unity組み込み、技術検証、ドキュメント作成スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・提出可能なポートフォリオ尚可:・MELまたはPythonによるスクリプト作成経験・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日就業時間:11:00~20:00 |
業務内容:スマートフォン向けゲームのカードイラストに対する2Dモーション制作を担当します。主にSpineでのモーション作成を行い、経験に応じて絵コンテ作成、SDキャラクターセットアップ、Unityへのモーション組み込みにも携わります。担当工程:モーション設計・制作、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unity組み込みスキル:必須:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内静止画のモーション制作経験尚可:・絵コンテ作成経験・SpineでのSDキャラクターモーション作成経験・SDキャラクターのセットアップ経験・ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都/リモート併用(週3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能勤務日:火・水・木は出社必須就業時間:10:30〜19:30 |
業務内容:-アプリゲーム全体のサイクル設計-キャラクターやエネミーのパラメータ設計・チューニング-バトルステージマップのレベルデザイン-定常機能のゲームバランス設計-開発メンバーとの仕様調整-マスターデータ作成-実機テストおよびチューニング担当工程:企画/要件定義、基本設計、詳細設計、実装サポート、テスト、運用設計スキル:必須:-スマホ向けソーシャルゲームでのレベルデザイン経験2年以上-IPスマホアプリゲームの開発経験2年以上-Unity・C#環境での開発チームとの協働経験-日本語での円滑なコミュニケーション尚可:-漫画・アニメ原作IPゲームの開発経験-育成シミュレーションゲームでのレベルデザイン経験-レベルデザイン領域でのリードプランナー経験-Excel/スプレッドシートの関数・マクロ活用経験-マスタ設計経験-スマホゲームを深くやり込み最高難易度を攻略した経験稼働場所:東京都/週2〜4日リモート併用その他:-サービス業:情報・通信・メディア-使用技術:Unity・C#-開始時期:即日または9月-11:00〜20:00勤務想定-オフィスカジュアル-WindowsPC貸与 |
業務内容:<AI・RPA導入支援SE>・コーポレート関連業務の現行業務調査および改善案作成・AI/RPA/クラウドを活用した業務プロセス改善リサーチ・SQLを用いたマスタ・ユーザーデータ整理、CLIからAPI化対応・業務アプリケーションの保守・運用およびヘルプデスク補助<自社IPライセンスプロモーション>・自社IPのグッズ・イベントに関するライセンス業務全般・派生するチェック、監修、ディレクション<自社IP広報・SNS運用>・プレスリリース作成、公式SNS運用、取材対応・YouTube収録やオンライン配信現場支援・雑誌・Webバナー広告等クリエイティブ監修担当工程:企画/要件定義/調査分析/運用設計/保守運用/プロモーションディレクション/広報コンテンツ制作スキル:必須:・情シス部門でのアプリ導入企画またはPMO経験・AI/RPA/SaaSを用いた業務改善提案経験・SQLによるデータ整理・キャラクターライセンスビジネスおよび監修業務経験・日本語での文章作成力、社内外コミュニケーションスキル・Photoshop/Illustratorの基本操作尚可:・RPA導入運用経験、生成AI活用経験・業務アプリ構築・セキュリティ製品の知識・AWS/GCP等クラウド環境および仮想化基盤経験・立体物グッズ監修、女性向けコンテンツへの知見・プレスリリースや雑誌記事など会社広報発信経験・P |
業務内容:・アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作・カメラワークを含むモーション演出の設計および実装・Unity上でのモーション調整と最終確認担当工程:モーションデザイン、演出設計、モーション実装、Unity調整スキル:必須:・ゲーム案件経験2年以上・Mayaでのモーション制作スキル・ゲーム用モーション制作経験・カメラワークを含むモーション作成経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・アニメ版権タイトルでの実務経験・Unityを用いたモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技・演出に関する知識・セットアップ(リギング)の理解・Gitの利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア求める人物像:勤怠良好で能動的に行動し、報連相を徹底できる方 |
業務内容:スマートフォン/オンラインゲームにおけるマスターデータ(キャラクター、ガチャ、セールなど)の設計・定義、入力・登録、管理・運用を担当します。関連ドキュメントや仕様書の作成、各種チームとの調整を行い、データの品質維持と運営効率化を推進します。担当工程:要件整理、仕様策定、データ設計、実装サポート、運用保守スキル:必須:・スマホまたはオンラインゲームでのプランナー実務経験・MySQLを用いたデータ操作経験・ExcelまたはGoogleスプレッドシートの使用経験・ガチャやセール施策の仕様設計経験・仕様書およびマスターデータ作成経験尚可:・KPI分析の知識・ゲームバランス調整の経験・運営タイトルの長期運用経験稼働場所:東京都オンサイト中心(リモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日(長期予定)外国籍可(日本語ビジネスレベル)年齢目安:40代まで |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作向けUnity開発・YouTube番組向けシステム機能実装・3Dモデルのモーションシステムおよびキャラクターセットアップ開発・UniversalRenderPipeline、VFXGraph、Cinemachine、Timelineを用いた演出実装担当工程:開発(VFX、モーションシステム、キャラクターセットアップ)スキル:必須:・Unity2022およびC#の実務経験・C#によるオブジェクト指向開発経験・UniversalRenderPipeline使用経験・VFXGraphまたはParticleSystem使用経験・Cinemachine使用経験・Timeline使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力系プラグインの利用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerいずれかの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の知識・Git系コード管理ツール利用経験・Slack、Notionなどコラボレーションツール利用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増加の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア稼働率:100%(0.6以上で応相談)PC貸与検討中(自前の場合 |
業務内容:-Live2DまたはSpineを用いたスマートフォン向けゲームのキャラクターおよびバトルモーションのアニメーション制作-ツール設定・管理、ゲーム開発チームとの連携担当工程:モーション設計・アニメーション制作、ツール設定、品質確認スキル:必須:Live2DまたはSpineによるアニメーション制作経験2年以上(ポートフォリオ必須)/キャラクターおよびバトルモーション制作経験尚可:PhotoshopやClipStudioなどデザインツールの使用経験/AfterEffectsによるエフェクト制作・コンポジット経験/アートディレクション経験/ユーザー視点を重視したゲーム開発経験稼働場所:東京都原則出社(リモート応相談)その他:サービス業(情報・通信・メディア)/即日または9月開始、長期前提/勤務時間10:00〜19:00/PC貸与あり/年齢上限40代まで/外国籍不可 |
業務内容:-バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)における家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムおよびアバターのモーション制作担当工程:-モデリング調整-モーション設計・制作-エフェクト設計・実装スキル:必須:-MayaおよびPhotoshopを用いた3Dモデル制作経験-MotionBuilderによるモーション制作経験-3DCGキャラクターの手付けアニメーション制作経験-Unityでの実務経験尚可:-ローポリ3Dアセット制作スキル-UnityでのAnimator設定・Animation制作経験-UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都常駐その他:-業種:サービス業(情報・通信・メディア)-稼働開始時期:応相談-服装:私服 |
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証を担当します。担当工程:リギング設計、スキニング設定、ゲームエンジン組み込み、技術検証スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・ポートフォリオ提出が可能なこと尚可:・MELまたはPythonスクリプト経験・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての実務経験稼働場所:東京都内常駐その他:開始時期:即日勤務時間:11:00〜20:00キーワード:Maya、リギング、スキニング、Unity、3Dキャラクター |
業務内容:(A)ライセンス関連プロモーション・自社IPライセンス業務全般・グッズ・イベント派生物の監修チェック・社内外との調整・進行管理(B)広報プロモーション・プレスリリースの作成・配信・SNS(X)アカウント運用・取材・動画収録対応・Webバナー広告や公式サイト漫画の監修(C)Webデザイン・エンタメ系キャンペーンページ、サイトのデザイン・バナー制作・可能であれば動画制作・編集担当工程:企画立案、ディレクション、デザイン制作、コンテンツ監修、運用・分析、調整スキル:必須:・キャラクターライセンスビジネス経験・監修業務経験・Photoshop/Illustrator基本操作・日本語読解力および文章作成力・プレスリリース作成・SNS運用経験・Webサイトデザイン経験3年以上・ワイヤーフレーム作成・バナーデザイン経験・コミュニケーション能力尚可:・立体グッズディレクション経験・女性向けコンテンツ知識・クリエイティブチェック経験・プレスリリース・雑誌記事執筆経験・広報発信経験・中規模サイトデザイン経験・ゲーム業界経験・動画編集経験・HTML/CSS/JavaScript知識稼働場所:リモート併用(2ポジション)および東京都内オフィス常駐(1ポジション)※詳細はポジションにより異なりますその他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月予定 |
業務内容:・コンシューマまたはモバイル向けRPGタイトルのメインシナリオ、イベントシナリオ、フレーバーテキストを執筆・キャラクター設定、世界観、プロットを構築・ディレクターや企画担当と連携し、企画立案からシナリオ構築までを推進担当工程:企画立案、シナリオ設計・執筆、設定構築、レビュースキル:必須:・論理的思考力・高い文章力尚可:・ゲーム業界でのシナリオ制作経験3年以上・新規RPGタイトルにおけるシナリオ設計・執筆経験・企画職との連携によるライティング経験・IP作品のシナリオ執筆経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日~勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間) |
業務内容:-バトルキャラクターやモンスターの2Dドットデザイン制作-シナリオキャラクターのドットデザイン制作-ドットモーションおよびアニメーション演出の作成-Unityを用いたデータ組み込みとアニメーション実装-制作レギュレーションや世界観を理解したうえでのデザインワーク-将来的には主要キャラクターの制作リードとクオリティ管理を担当担当工程:要件確認、デザイン制作、アニメーション実装、クオリティ管理、レギュレーション策定スキル:必須:-ドットデザインおよびモーション制作の実務経験-3Dモデルまたはモーション制作経験-Unityでの組み込み経験-レギュレーション策定やクオリティコントロールの経験尚可:-複数のデザイン職種経験-GitHubなどでのバージョン管理経験-UnrealEngineなど他ゲームエンジンの利用経験-ファンタジー系世界観のデザイン制作経験-Spineの使用経験稼働場所:東京都(原則出社、リモート応相談)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日〜応相談-就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)-PC貸与あり-デザインチーム約40名、コミュニケーション活発-定期的な1on1など成長支援制度あり |
業務内容:-PS4/PS5/Steam向けアクションゲーム開発プロジェクトにおいて、キャラクターおよびプロップの3Dモデリングとテクスチャ制作を担当します。-使用ツール:MAYA、ZBrush、SubstancePainter、UE4。-プランナーやプログラマーとの仕様調整、チーム内外との連携・コミュニケーションも行います。担当工程:-モデリング-テクスチャリング-仕様調整-チームコミュニケーションスキル:必須:-キャラクターモデリングの実務経験-MAYAの実務使用経験-仕様すり合わせができるコミュニケーション能力-社内外メンバーと円滑に連携できること尚可:-コンシューマーゲーム開発経験-UE4を用いた実務経験-セルルックキャラクターモデリング経験-PBRワークフローによる制作経験稼働場所:-東京都オフィス(原則出社)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:応相談-勤務時間目安:11:00~20:00-ポートフォリオ提出必須-服装自由、フリードリンクなど快適なオフィス環境-ゲーム・アニメ・漫画好きなメンバーが多いチーム環境 |
業務内容:UnityTimelineを用いて2Dターン制RPGの戦闘シーン演出を実装します。既存キャラクターの演出調整や追加演出の制作を行い、一部3D要素にも対応します。Gitによるバージョン管理とスプレッドシートでのデータ管理も担当します。担当工程:実装、演出調整、追加演出制作、バージョン管理、データ管理スキル:必須:・UnityTimelineを用いた2D演出の実務経験・Git操作経験(Pull/Push)尚可:・SVN操作経験・CRI導入経験(音声カット、キューシート)・スプレッドシート関数(VLOOKUPなど)稼働場所:東京都(オンサイト、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日年齢制限なし/若手歓迎 |
業務内容:ゲームIP作品の2Dキャラクターイラストをリファインし、一枚絵を作成するとともに、2Dアニメーション向けにパーツ分けを行います。キャラクター、衣装、武器などのブラッシュアップから原画構図検討、詳細ラフ、仕上げまで幅広く担当します。担当工程:リファイン/原画作成/彩色・仕上げ/パーツ分解スキル:必須:・ゲーム業界でのキャラクターイラスト制作経験1年以上・高頭身キャラクターデザインおよび作画経験・男性向け女性キャラ、女性向け男性キャラ双方のデザイン理論理解・Photoshopを用いた制作実務尚可:・絵柄模倣(寄せ絵)が得意な方稼働場所:東京都/常駐勤務(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日から参画可能就業時間目安:10:00~19:00(休憩1時間)、残業の可能性ありポートフォリオ提出必須外国籍可(日本語N2程度) |
業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション制作を中心に、絵コンテ作成やSDキャラクターのセットアップ(経験に応じて担当)、Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)を行います。担当工程:モーションデザイン、アニメーション設定、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unity組み込みスキル:必須:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDキャラクターのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験稼働場所:東京都(週3日出社・週2日リモート)その他:情報・通信・メディア業界/即日開始想定/火・水・木は出社必須/就業時間10:30〜19:30 |
業務内容:・ゲーム内キャラクターの3Dモーション制作・カメラワークを含むモーション作成およびUnityでの調整・アニメキャラクターの演技や演出を考慮したモーション設計担当工程:モーションデザイン/実装・調整(Unity)/演出検討スキル:必須:・3Dモーション制作経験2年以上・Mayaを用いたモーション制作・ゲーム用モーション制作経験・カメラワークを含むモーション作成経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・アニメ版権タイトルの制作経験・Unityでのモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技や演出に関する知識・リグやセットアップの理解・Gitを用いた開発経験稼働場所:東京都常駐その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:7月または8月予定勤怠が良好で能動的に行動し報連相ができる方を歓迎 |
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作向けVFX・キャラクターセットアップ-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-VFX・キャラクターセットアップ-Unity実装-モーションシステム調整-映像出力調整スキル:必須:-Unity2022とC#を用いた開発経験-C#によるオブジェクト指向プログラミング-UniversalRenderPipeline(URP)利用経験-VFXGraphまたはParticleSystem使用経験-Cinemachine使用経験-Timeline使用経験尚可:-UnityRecorderなど映像出力系プラグイン使用経験-Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerいずれかの使用経験-OSC通信に関する知識・開発経験-モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の実務経験-BGVなどの映像制作経験-Git、Bitbucketなどを用いたコード管理-Slack、Notionでのコミュニケーション経験稼働場所:基本リモート(東京都内オフィスへ月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増加の可能性あり)その他:-稼働率100%(0.6以上は相談可)-契約期間:初回2か月(延長の可能性あり)-勤務時間10:00〜19:00(パフォーマンスによりフレ |
業務内容:-スマートフォン向けゲームタイトルにおけるキャラクター・背景などの3Dモデリング-外部制作会社やクリエイターへの指示出しと品質管理-JIRA・GitHubを用いたタスク管理-Slack・GoogleMeetでのコミュニケーション担当工程:モデリング、ディレクション、タスク管理、品質管理スキル:必須:-スマホまたはコンシューマーゲーム開発での3Dモデリング経験-Maya・Photoshopの実務使用経験-外注ディレクション経験尚可:-スケジュール・タスクの進行管理経験稼働場所:東京都(フルリモート相談可、週数日は出社推奨)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日または応相談-服装:オフィスカジュアル-PC貸与あり-長期参画前提(短期不可)-40代までを想定、外国籍不可-副業(月1人月未満)も相談可能 |
業務内容:-ゲーム向けイラスト制作に関するディレクション-制作会社との連絡窓口としてチャットツールを使用-イラストデータの品質チェック、赤入れ、修正指示-制作進行管理および納期調整-納品データのクラウド格納とフォルダ構造・命名規則の整備-バージョン管理ポリシーの策定と運用担当工程:要件定義/進行管理/品質管理/納品管理スキル:必須:-ゲームまたはアニメ領域でのディレクション経験-イラスト・デザインの基礎知識(構図・色彩・キャラクター評価)-美術系専門用語を用いた制作会社とのコミュニケーション能力-クラウドストレージを利用したデータ管理スキル尚可:-バージョン管理や命名ルール運用の実務経験稼働場所:東京都(基本フルリモート、必要に応じて出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-開始時期:8月予定 |
業務内容:若年層向けアバターサービスにおける衣装ガチャのパッケージデザインのコンセプト設計・企画要件設計、衣装デザイン大ラフおよび発注書の作成、外注先へのフィードバック、3D化された衣装の実機確認、他セクションとの調整、経験に応じた3Dテクスチャ監修を行います。担当工程:企画要件設計、コンセプトデザイン、ラフ作成、発注書作成、外注ディレクション、実機確認、品質管理スキル:必須:・若年層向けファッショントレンドへの高い興味関心・3D化を想定した2Dデザインスキル・ゲームまたはアバターサービスでのデザイン実務経験3年以上・キャラクター衣装デザイン経験・外注先への発注書作成経験1年以上・デザインディレクション経験1年以上・Googleスプレッドシート、スライド、Excelの利用経験・PhotoshopおよびIllustratorの実務経験・ポートフォリオ提出(複数テイストの三面図等を含む)尚可:・MayaなどDCCツールによる3Dアセット制作経験・Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都/フルリモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア人数:1名稼働開始時期:応相談服装:私服 |