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検索キーワード:キャラクター
検索結果:174件
業務内容:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ業務-高度なスキニング、リギング等のセットアップ-Unity上での組み込み、技術検証場所:東京都新宿区必要スキル:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオ必須歓迎スキル:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験面談:1回 |
業務内容:ゲーム内のカットシーン(イベントシーン、キャラクター同士の会話表現など)へのエフェクト制作業務ゲーム中のアクションエフェクト(バトルやフィールド移動中など)制作業務キャラクターの動きや背景・オブジェクトに必要なエフェクト制作演出に応じたエフェクト制作勤務地:東京都千代田区単価:60万円〜70万円必要スキル:・3Dゲームのエフェクト実務経験・Mayaの実務経験・UnrealEngineNiagaraVFXシステム歓迎スキル:・カットシーン作業実務経験・UnrealEngineシーケンサー作業実績・3Dアクションゲームのエフェクト実務経験面談:1回 |
業務内容:・ゲーム用モーションの制作・カメラワークを含むモーションの作成・アニメキャラクターのモーション制作・アニメ版権作品のモーション制作・Unityでのモーション調整必要スキル・経験:・ゲーム案件経験2年以上・Mayaでのモーション制作・ゲーム用モーション制作・カメラワークを含むモーション作成・アニメキャラクターのモーション制作・アニメ版権制作・Unityでのモーション調整歓迎スキル:・リアル頭身のモーション制作経験・キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識・セットアップの理解・Git使用経験勤務地:東京都単価:50万円~55万円面談:1回(対面) |
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-Youtube番組向けのシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識-標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline,R3(またはUniRx),Cinemachine,Timeline,UnityRecorderの経験歓迎スキル:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:-Unity2022(6000に移行中)-JetBrainsRider-Git/Bitbucket-Slack/Notion-使用ライブラリ:UniversalRenderPipeline,R3,Cinemachine,Timeline,VContainer,MagicaCloth2,TestFramework,UnityRecorderその他条件:-東京都渋谷区-基本リモート(月2回程度出社)-グラボ搭載WindowsPC必須-安定した高速インターネット回線が |
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作におけるアートディレクション業務グラフィックのクオリティコントロールクライアントとの折衝勤務地:東京都港区必要スキル:・リード以上のキャラクターモデル制作経験3年以上・人体構造の理解と造形力・デザイン画から立体化のイメージ化・補完能力・Maya、Unityの習熟・Git、Slack、GoogleDriveの扱い・制作物の品質管理経験歓迎スキル:・クライアントへグラフィックの方向性提示・提案能力・グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験・グラフィックチーム全体のワークフロー構築・提案力・アートディレクターとしてのリリース経験就業時間:10:00~19:00または11:00~20:00備考:・ハイブリッド勤務検討可・私服勤務可・ポートフォリオ必須 |
業務内容:女性向けゲームのイラスト制作におけるデザイン関連業務-キャラクターデザインや背景イラストの監修・アートディレクション業務-版元や企画チームとの折衝-指示書・構図ラフの制作-外部委託先との窓口対応必要スキル:-外部委託先との交渉および窓口対応の業務経験-外部委託先からのイラスト成果物に対する修正指示(赤入れ)およびフィードバックのアートディレクション経験3年以上-女性向けゲームでのアートディレクション経験3年以上-構図ラフの制作経験、ポートフォリオ提出必須(キャラ・背景の両方)歓迎スキル:-女性向けIPコンテンツ(乙女ゲーム等)の業務経験-イラスト指示書の制作経験-ゲーム背景の制作経験-パースの指示・赤入れ経験-イラストのエフェクト・調整経験勤務地:東京都渋谷区就業形態:原則出社、週1~2日リモート併用可単価:〜60万円 |
業務内容:・Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証勤務地:東京都新宿区必要スキル:・Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験・ポートフォリオ必須歓迎スキル:・MEL、Pythonなどのスクリプト経験・3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験面談:1回 |
業務内容:スマホRPGのゲーム運営業務-ゲーム内施策の企画・ディレクション-3Dアクションバトル、キャラクター(3Dモデル・2Dカード)の運営-クエスト、常設コンテンツ、育成要素、箱庭要素、イベント機能の運営-仕様書作成、マスターデータ入力、お知らせ作成-KPI分析場所:東京都渋谷区リモート併用(参画初期はオフィス出社頻度高め)就業時間:11:00〜20:00(調整可)必要スキル:-スマホゲームタイトル開発・運営経験2年以上-GitHubでのマスターデータ更新/保守経験歓迎スキル:-RPGの開発・運営経験-KPI分析から施策提案経験面談:1回 |
業務内容:・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン、キャラクター同士の会話表現など)へのエフェクト制作・ゲーム中のアクションエフェクト(バトルやフィールド移動中など)制作・キャラクターの動きや背景・オブジェクトに必要なエフェクト制作・演出に応じたエフェクト制作必須スキル:・3Dゲームのエフェクト実務経験・Mayaの実務経験・UnrealEngineNiagaraVFXシステム歓迎スキル:・カットシーン作業実務経験・UnrealEngineシーケンサー作業実績・3Dアクションゲームのエフェクト実務経験案件場所:東京都千代田区単価:60万〜70万 |
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-Youtube番組向けのシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識-標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-以下のライブラリー・プラグインの経験-UniversalRenderPipeline-R3(またはUniRx)-Cinemachine-Timeline-UnityRecorder歓迎スキル:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)稼働開始:即日就業時間:10時〜19時(パフォーマンス次第でフレックス検討可)スタジオ収録スケジュールに伴う夜帯への時差勤務対応必要作業環境:-PC貸与検討中(自前の場合はグラボ搭載WindowsPC必須)-安定した高速インターネット回線必須単価:60万円(スキル見合い) |
業務内容:・配信ツールを用いたゲームの生配信や収録の映像・配信オペレーション業務・BGMとマイクの音量調整や、効果音の再生といった音声オペレーション業務・配信環境の整備、改善、構築・配信実施のための社内各所との調整・新たな配信技術の検証・配信スタジオに関わるドキュメント制作業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・映像現場、配信現場での実務経験・報連相など、チームプレー能力・Word、Excel、PowerPointなどの基本的なPCスキル・配信機材の取り扱いスキル歓迎スキル:・vMIXやWirecastなどの配信ツール操作経験・常設型スタジオでの配信機材構築経験・配信コンテンツの企画~実行までの経験・音声ミキサーでの音声オペレーション経験・バーチャルプロダクションやバーチャルキャラクター配信の経験・興味・AdobePremiereProなどを使った編集経験稼働条件:週2~3日の出社 |
業務内容:アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作-ゲーム用モーション制作-カメラワークを含むモーション作成-アニメキャラクターのモーション制作-Unityでのモーション調整必要スキル:-Mayaでのモーション制作-ゲーム案件経験2年以上-ゲーム用モーション制作経験-カメラワーク制作経験-アニメキャラクターのモーション制作経験-アニメ版権の経験-Unityでのモーション調整歓迎スキル:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクター演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験単価:50万円前後(最大55万円程度)場所:東京都中央区 |
業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成・絵コンテ作成・SDキャラクターのセットアップ・Unityでの組み込み作業・ゲーム演出の制作勤務地:東京都千代田区(週3日出社、リモート併用)必須スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験その他:・火、水、木の出社必須 |
業務内容:運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携場所:東京都(リモート併用、週3出社)必要スキル:-ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)-ゲーム仕様やシナリオを正確に理解し、演出に落とし込める能力-キャラクターや物語の魅力を演出で引き出すスキル-細かな調整や表現に対する粘り強さ-論理的思考によるタスク整理能力-チームメンバーとの円滑なコミュニケーション能力歓迎スキル:-Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験-映像制作に関する知見または業務経験-3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験-コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験 |
業務内容:・3DキャラクターモデルのVtuberタレントモデル制作・アート領域における3Dモデリング・人体構造を理解した造形作業・デザイン画からの立体化および補完作業勤務地:東京都港区必要スキル:・キャラクターモデル制作経験・Maya習熟・Unity、Git、Slack、GoogleDrive求める人物像:・温和な対応が可能・曖昧な要件への適応力・適切なコミュニケーション能力業務時間:10時~19時または11時~20時開発環境:・Maya・Unity・Git・Slack・GoogleDrive備考:・私服勤務可・ポートフォリオ必須 |
業務内容:Microsoft製品の移行支援プロジェクトで、PMアンダーとして以下の業務を担当・議事録作成・インフラ移行支援プロジェクトのPMアンダー業務勤務地:東京都新宿区(テレワークメイン)必要スキル:・議事録の作成経験・サーバインフラの運用やヘルプデスク以上の経験・周囲と協調して業務を進められる能力歓迎スキル:・Microsoft365周りのプロジェクト経験・Windows/Linuxの設計構築経験・業界経験1〜2年程度備考:・経験よりもキャラクター重視の採用・育成前提での採用・勤怠・コミュニケーションに問題のない方 |
業務内容:3Dアクションゲームにおけるプレイヤーキャラクター実装業務・武器の仕様化・データ/アセットの組み込み、調整・担当PGとの折衝必要スキル:・3Dアクションゲームでのプレイヤーアクション作業経験・UnrealEngine4/5での開発経験・プレイヤーが使用する武器アクションの仕様作成経験・コアな3Dアクションゲームに関するプレイ経験、アイディアの引き出し尚可スキル:・3Dアクションゲームに関する幅広い造詣・モーション発注に使えるレベルでのモーション絵コンテ作成能力単価:60万円〜75万円場所:東京都 |
業務内容:・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン、キャラクター同士の会話表現など)へのエフェクト制作・ゲーム中のアクションエフェクト(バトルやフィールド移動中など)制作・キャラクターの動きや背景・オブジェクトに必要なエフェクト制作・演出に応じたエフェクト制作場所:東京都必要スキル:・3Dゲームのエフェクト実務経験・Mayaの実務経験・UnrealEngineNiagaraVFXシステム歓迎スキル:・カットシーン作業実務経験・UnrealEngineシーケンサー作業実績・3Dアクションゲームのエフェクト実務経験単価:60万円〜70万円面談:1回 |
業務内容:・IPタイトルの衣装デザイン業務・女性キャラの衣装デザイン・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン・衣装デザインに付随するイラスト素材の外注FB業務必要スキル:・ゲームタイトルにおける女性キャラの衣装デザイン経験・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン経験歓迎スキル:・外注制作会社を使用した衣装デザインの制作、FBの経験・イラストのテーマや世界観など上流工程の案出し経験・アイドル系案件など密度の高い衣装デザインの経験求める人物像:・コミュニケーションを取りながら、目標達成へのアクションを主体的に進められる方・ゲームが好きで、ユーザの目線を持って改善、提案ができる方・相手の立場に立って考えることができ、思いやりを持てる方・推進力や積極性があり、受け身の姿勢にならない方・工数と効果のバランスを取れる方勤務地:東京都中央区稼働形態:初日は現地、その後リモート単価:~45万円 |
業務内容:ゲーム開発におけるモーションデザイン業務・人間キャラクター(デフォルメキャラクター)のバトル用アクションモーション制作・モンスターキャラクターのバトル用アクションモーション制作・デモ用エモートモーション制作・ターン制バトルシステムに対応したモーション制作・フィールド探索時の見下ろし視点に対応したモーション制作必要スキル:・Maya、UnrealEngine4または5でのインゲームモーション制作経験・Mayaでのリグ組み立て能力・プログラマー、プランナーとの連携および技術的なコミュニケーション能力・デフォルメ調、トゥーン調のモーション制作開発環境:・ゲームエンジン:UE5・メインツール:Maya・PC貸与あり勤務地:東京都品川区就業時間:10:30~19:30その他:・服装・髪形自由・週1日リモートワーク可 |
業務内容:-UnrealEngineを使用したゲームの設計・開発-遊びのコアとなるゲームシステムの開発-ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発-効率的な開発環境の構築やツールの作成必要スキル:-UnrealEngine5での開発経験-ゲームエンジン改造経験歓迎スキル:-PCゲームにおける開発経験-streamまたはコンシューマゲームでのキャラクター制作経験-商用ゲーム開発におけるリード経験-3Dオープワールドゲーム開発経験就業環境:-フルリモート-フレックス制度-Web面談1回-多国籍が多い現場-外国籍OK |
業務内容:スマートフォンゲームのゲームプランニング(レベルデザイン)・データワーク及びバランス調整・仕様書作成・ステージやキャラクターのバランス調整必要スキル:・データワーク及びバランス調整経験・ガチャ入手ユニットの設計経験、またはサクセス系タイトルでの開発やバランス調整経験・仕様書作成経験2年以上・ステージやキャラクターのバランス調整の経験歓迎スキル:・ゲーム全体のバランス設計経験勤務地:東京都新宿区その他:・リモートワーク無し・期間は5月から長期・服装自由・ゲーム制作に関心が高く、他セクションとの連携・コミュニケーションが得意な方を求める |
業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務・絵コンテ作成、SDのセットアップ・Unityでの組み込み作業勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社)必要スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験その他:・火、水、木の出社日に出社できる方 |
業務内容:運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。ゲームの世界観やシナリオの意図を理解し、キャラクターの表情・動き・カメラワーク・BGM・エフェクトなどを駆使して、演出体験を作り上げる。具体的な業務:・ゲーム内演出のスクリプト制作・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携場所:東京都台東区(リモート併用週3出社)必要スキル:・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)歓迎スキル:・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験・映像制作に関する知見または業務経験・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験求める人物像:・ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方・キャラクターや物語の魅力を演出という形で引き出すことにやりがいを感じる方・細かな調整や表現に粘り強く取り組める方・論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方就業時間:10:30-19:30 |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderなどのライブラリー・プラグインの経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験案件詳細:・場所:東京都渋谷区(基本リモート、月2回程度出社)・単価:60万円(スキル見合い)・期間:初回2ヶ月開発環境:・Unity2022・JetBrainsRider・VisualStudio・Git/Bitbucket・npm・Slack/Notion・PC貸与orグラボ搭載自前PC |