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検索キーワード:キャラクター
検索結果:174件
業務内容:UnrealEngineを使用したゲームの設計・開発-遊びのコアとなるゲームシステムの開発-ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発-効率的な開発環境の構築やツールの作成必要スキル:-UnrealEngine5での開発経験-ゲームエンジン改造経験歓迎スキル:-PCゲームにおける開発経験-streamまたはコンシューマゲームでのキャラクター制作経験-商用ゲーム開発におけるリード経験-3Dオープワールドゲーム開発経験勤務地:フルリモートその他:-多国籍が多い現場-フレックス制度あり |
業務内容:大手IPゲームにおけるキャラクターの3Dモーション制作-ゲーム用モーションの制作-カメラワークを含むモーション作成-キャラクターのモーション制作-Unityでのモーション調整作業場所:東京都台東区単価:50万円~55万円必要スキル:-Mayaでの3Dモーション制作-Unity開発環境での作業経験-ゲーム案件経験2年以上-アニメーション制作経験歓迎スキル:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験求める人物像:-能動的に行動できる方-コミュニケーション力のある方 |
案件1業務内容:・シナリオスクリプト業務(Excel上での演出設定)・実装後の実機検証およびテストプレイ・仕様の提案、確認、調整・制作進行管理担当工程:・シナリオ実装・テスト・ディレクションスキル:必須:・受託開発におけるシナリオスクリプト業務経験・演出ディレクション経験・ADVパートのシナリオスクリプト業務経験・コミュニケーション能力歓迎:・女性向けタイトルの業務経験・スマホゲーム運用プランナー経験・運用施策の設計経験勤務地:東京都渋谷区(リモート併用)案件2業務内容:・ゲーム内施策の考案および進行ディレクション・仕様書作成・マスターデータ入力・お知らせ作成・KPI分析・機能改修やアップデート開発スキル:必須:・スマートフォンゲームの開発・運営経験2年以上・GitHubでのマスターデータ更新/保守経験歓迎:・RPGの開発・運営経験・KPI分析からの施策提案経験勤務地:東京都渋谷区(リモート併用)案件3業務内容:・カードリソース、キャラクター、背景イラストの監修・企画、アートディレクターとの調整・概要書、指示書、構図イラストの制作・リソース管理・外部制作会社との調整スキル:必須:・外注窓口経験・アートディレクション業務経験3年以上・女性向けコンテンツのイラスト監修経験3年以上・構図ラフ制作経験・ポートフォリオ必須歓迎:・キャラクター、衣装、背景デザインス |
業務内容:運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。ゲームの世界観やシナリオの意図を理解し、キャラクターの表情・動き・カメラワーク・BGM・エフェクトなどを用いた演出体験の制作。具体的な業務:・ゲーム内演出のスクリプト制作・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携必要スキル:・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験・論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる能力・チームメンバーと円滑なコミュニケーション力歓迎スキル:・映像制作に関する知見または業務経験・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験勤務地:東京都千代田区(リモート併用週3出社) |
業務内容:キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分け作業キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社)就業時間:10:30-19:30必須スキル:・商業用イラストの制作経験・IP寄せの経験・Live2Dへの興味・関心歓迎スキル:・立ち絵制作経験・パーツ分け経験・CubismEditorを用いたLive2Dモデル制作及びモーション制作経験面談:1回 |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験場所:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度)その他:・即日開始・稼働率100%(0.6%以上で相談可)・PC環境:グラボ搭載WindowsPC必須 |
業務内容:リズム&アドベンチャーゲームのキャラクター衣装デザインを担当。衣装デザイン制作、Live2d原画、三面図の作成と外注フォローバックが主な業務。場所:東京都新宿区(初日対面、以降リモートワーク)単価:40万円~50万円担当工程:-衣装デザインの制作-Live2d原画作成-三面図作成-外注フォローバック業務必要スキル:-ゲームタイトルにおける女性キャラの衣装デザイン経験-三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザインスキル-三面図の作成能力歓迎スキル:-外注制作会社との衣装デザイン制作・フォローバック経験-イラストのテーマや世界観など上流工程の案出し経験-アイドル系案件など密度の高い衣装デザインの経験稼働時間:10:00~19:00(昼休憩13:00~14:00)面談:1回開始時期:即日スタート |
業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務絵コンテ作成、SDのセットアップUnityでの組み込み作業必須スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験3年以上・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験・Unity経験勤務地:東京都千代田区(週2リモート)勤務時間:10:30〜19:30案件期間:即日〜その他:・面談1回・ポートフォリオの提出必要 |
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作での3DキャラクターモデリングとUnityでの実装業務-キャラクターモデル制作-Mayaを使用したモデリング-Unity、Git、Slack、GoogleDriveの利用勤務地:東京都港区必要スキル:-キャラクターモデル制作経験-アート領域の知識-人体構造の理解と造形能力-デザイン画から立体化のイメージ力と補完力-Mayaの習熟度-コミュニケーション能力-チーム協力姿勢-柔軟な対応力勤務時間:10:00~19:00または11:00~20:00その他:-ハイブリッドワーク検討可-私服勤務可 |
業務内容:ゲーム開発における、キャラクターモデル制作担当工程:キャラクターモデル制作必要スキル:・Maya、3dsMax、Softimageなどを使用したキャラクター制作の実務経験歓迎スキル:・1タイトル以上のゲームの完成経験・ゲームエンジンを使用したキャラクター実装経験、知識・ワークフロー構築の知識・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験・Mari、SubstancePainterなどの3Dペイントツールの使用経験単価:MAX75万円就業時間:10:00〜19:00場所:東京都渋谷区開始時期:即日 |
業務内容:ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作担当工程:キャラクターモデル制作場所:東京都渋谷区(リモート併用)必要スキル:・Mayaなどを使用したキャラクター制作の実務経験単価:70万円 |
業務内容:[プランナー業務]・バトルデータに関連するデータの実装や調整・マスターデータの取り扱い[2Dデザイナー業務]・2Dキャライラストのディレクション業務・キャラクターイラスト作成・アイコンや画面パーツの作成必要スキル:[プランナー]・ゲームデータ更新(マスターデータ関連)の実務経験・ゲームへの深い理解・主体的な業務遂行能力・ゲームバランス設計経験があれば尚可・ゲームサイクル設計経験があれば尚可・Unity業務利用経験があれば尚可・git基本操作スキルがあれば尚可[2Dデザイナー]・Photoshop、illustrator使用スキル・UI作業経験があれば尚可場所:東京都千代田区※リモート併用予定あり募集人数:プランナー:3名デザイナー:1名開始時期:即日または5月から |
業務内容:-キャラクタースチルイラストの制作(構図ラフ〜線画、彩色等)/衣装デザイン-イラストの修正、ブラッシュアップ-アニメ作画、絵コンテ制作-グッズ用イラストの制作勤務地:東京都作業場所:リモート可能単価:50万円必要スキル:-描画ツール(Photoshop、Adobe、CLIPSTUDIOなど)の実務経験-人物や静物などのデッサン、パースがとれる方-複数の絵柄対応、IPの顔似せ経験歓迎スキル:-Illustrator、Blender、AfterEffects、Spineの知見-IPコンテンツのカードイラスト制作の経験-キャラクター画像制作・ディレクション経験面談:1回 |
業務内容:・キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分け・キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作必要スキル:・Live2Dの経験2年以上・商業用のイラスト制作経験・絵柄寄せ経験歓迎スキル:・立絵やパーツ分けの経験・CubismEditorでモーション等の製作経験場所:東京都千代田区※週3日オフィス勤務/週2日リモート勤務時間:10:30~19:30開始時期:即日 |
業務内容:-高度なスキニング、リギングなどの3Dキャラクターのセットアップ-Unity上でのセットアップ結果の組み込みと技術検証場所:東京都新宿区必要スキル:-Mayaを使った3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオの提示が必須歓迎スキル:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験使用技術:Maya、Unity、MEL、Python |
業務内容:・ゲームタイトルにおける女性キャラクターの衣装デザイン制作・Live2d原画および三面図の作成・衣装デザインに関連するイラスト素材の外注管理とフィードバック必要スキル:・ゲームキャラクターの衣装デザイン経験・Live2d原画制作の知識・三面図作成スキル尚可スキル:・外注制作会社とのディレクション経験・上流工程でのテーマ設定や世界観構築の経験・アイドル系コンテンツの衣装デザイン経験求める人物像:・主体的な行動力を持ち、目標達成に向けて積極的に取り組める方・ゲーム好きでユーザー視点での提案ができる方・相手の立場に立って考えられる方・工数と効果のバランス管理ができる方就業場所:東京都中央区※リモートワークメイン |
業務内容:Webで3Dキャラクターを表示し、エンドユーザーとチャットシステムで会話を行うサービスのフロントエンド開発。シナリオライターがシナリオを作成したり、対話システム設定を行う管理画面のUI開発を担当。自社Webページの修正・コンテンツ追加開発等も含む。担当工程:要件定義〜運用保守、デザイン必要スキル:・JavascriptまたはTypescriptを使用した開発経験(2年以上)・フロントエンドからサーバーサイドへのAPI接続やデータ送受信の経験歓迎スキル:・Next.js、React、Vue.js実務経験(2年以上)・OIDC、OAuth2に対する知見・クラウド(Azure)でデプロイなどの実行経験・サーバーサイドエンジニアとAPIの接続や認証などのシステム開発・運用経験勤務地:東京都港区単価:75万円その他:・服装:ビジネスカジュアル・日本語が流暢な方 |
業務内容:ゲームタイトルにおけるスクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装業務・ゲーム内演出のスクリプト制作・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携場所:東京都(リモート併用週3出社)必要スキル:・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)歓迎スキル:・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験・映像制作に関する知見または業務経験・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験求める人物像:・ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方・キャラクターや物語の魅力を演出という形で引き出すことにやりがいを感じる方・細かな調整や表現に粘り強く取り組める方・論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方就業時間:10:30-19:30 |
業務内容:・キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分け・キャラクター及び衣装の設計・デザイン制作場所:東京都台東区リモート併用(週3出社)必要スキル:・商業用イラストの制作経験・IP寄せの経験・Live2Dへの興味・関心歓迎スキル:・立ち絵制作経験・パーツ分けの経験・CubismEditorを用いたLive2Dモデル制作及びモーション制作経験求める人物像:・自律的に業務遂行できる方・協調性を持って働ける方面談:1回 |
業務内容:モバイルゲーム(バトルもの)の新規開発プロジェクトにおける、キャラクターイラストの制作・キャラクターのSDイラスト制作・モーション用パーツ制作・絵コンテや演出考案・プランナー、モーションデザイナーとのコミュニケーション場所:東京都品川区、愛知県名古屋市※リモート相談可必要スキル:・SDイラスト制作の経験(3年以上)・Photoshopでのビジュアル制作経験・モーションを意識したイラスト制作の経験・IPの魅力を活かした物作りの意識歓迎スキル:・IP開発経験・2Dキャラモーションの知見やスキル・ソーシャルゲーム、モバイルゲームの開発経験求める人物像:・主体的、自発的に働ける方・ユーザー思考でものづくりができる方・ゲーム開発への関心が高い方・IPに寄せたキャラクターデザイン・イラスト制作が得意な方・周囲とコミュニケーションを取り、幅広い業務に取り組める方 |
業務内容:・オンラインアクションゲームにおけるコミック風デザインの3Dキャラクターモデリング・モデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、リギング・ゲームエンジン上でのルック調整、実装・関係各所との連携、調整業務場所:東京都港区必要スキル:・MAYA、SubstancePainter、ZBrushの使用経験2年以上歓迎スキル:・MarvelousDesignerの実務経験・PBRの概念把握と実務経験・アメコミ風のデザインへの理解その他条件:・2025年5月12日開始・11:00-19:00(休憩1時間)・私服可・外国籍可・リモート勤務(出社・フルリモート選択可)・単価:71万円 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:・Unity2022(現在6000に移行中)、JetBrainsRider・一部VisualStudioでのWindowsフォームアプリやコンソールアプリの開発・ライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework(純正)、UnityRecorder・ |
業務内容:スマホ向け戦略バトルRPGゲームのバナーデザインおよびUIデザイン業務・バナーデザイン業務-イベントバナー作成-イベントのタイトルロゴ作成-イベントのアイテム画像作画-バナー内容の企画調整-監修提出資料作成-データのアップロード、GitHubマージ・UIデザイン業務-UIレイアウト画像作成-CocosStudioでデータ化-データ仕様の技術調整-デザイン調整-新規ボタン・アイコン画像作画-データのアップロード、マージ必要スキル:・バナー作成実務経験2年以上・キャラクターイラストやロゴの作画スキル・説明マニュアルの読解力・正確な作業遂行能力・GitHub/Sourcetreeの操作スキル開発環境:・画像作成:Photoshop・ゲームデータ作成:CocosStudio・バージョン管理:Git/GitHub/Sourcetree・プロジェクト管理:Slack勤務条件:・場所:東京都渋谷区・週3リモート可・服装自由・稼働開始:6月・勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:自社開発・運営による新規スマートフォンアプリの3Dデザイン担当。デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作。MayaやUnity3D、UnrealEngineを使用した3Dグラフィックの制作。必要スキル:・ゲーム、遊技機、映像などにおける3Dグラフィック制作経験5年以上・Mayaを使用した3Dグラフィック制作経験5年以上・Unity3DまたはUnrealEngineなどのゲームエンジンを使用したゲーム制作経験歓迎スキル:・ゼロベースからの制作経験・Photoshopを使用した2Dテクスチャー制作経験・ZBrush、SubstancePainterを使用したハイエンドモデル制作経験・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使用した制作経験求める人物像:・高いクオリティを追求できる・当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める・早いスピード感を楽しめる・ユーザー視点で物事を考え、発言できる・最新技術に興味が高い・課題解決が好きな方勤務地:東京都千代田区 |
業務内容:・配信ツールを用いた、ゲームタイトルの生配信や収録の映像・配信オペレーション業務・BGMとマイクの音量調整や、効果音の再生といった音声オペレーション業務・配信環境の整備、改善、構築・配信実施のための社内各所との調整・新たな配信技術の検証・配信スタジオに関わるドキュメント制作業務・UnrealEngineを使ったバーチャルプロダクション配信、VTuver配信・主にvMIX、Wirecastを使用・配信頻度は週2~3回程度、月1回程度で土日配信あり・19時以降に配信開始の可能性あり・社内スタジオ勤務が基本、社外スタジオやイベント会場での業務も発生の可能性あり必要スキル:・映像現場、配信現場の経験・チームプレーができるコミュニケーション能力・Word、Excel、PowerPoint、Google系ツールなどの基本的なPCスキル・配信機材の取扱いスキル歓迎スキル:・vMIX、Wirecastなどの配信ツール経験・常設スタジオにおける配信機材の選定・構築経験・配信コンテンツの企画から実行までの経験・音声ミキサーでの音声オペレーション経験・バーチャルプロダクション・バーチャルキャラクター配信の経験・配信番組の編集経験勤務地:東京都渋谷区(リモート併用)単価:~55万円程度 |