新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:キャラクター
検索結果:174件
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作-キャラクターモデル制作-デザイン画から立体化のイメージ作り-不足分の補完担当工程:3Dキャラクターモデリング必要スキル:-キャラクターモデル制作経験-アート領域の知見-人体構造の理解と造形能力-Mayaの深い知識-Unity、Git、Slack、GoogleDriveの操作求める人物像:-コミュニケーション力-曖昧さへの対応力-相談力就業場所:東京都港区ハイブリッド勤務検討可その他:-人数:1名-服装:私服 |
業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務・絵コンテ作成、SDのセットアップ・Unityでの組み込み作業勤務地:東京都千代田区(リモート週2日可)必要スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験3年以上・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験・Unity経験備考:・ポートフォリオの提出必要 |
業務内容:スマートフォン用リズム&アドベンチャーゲームの衣装デザイン業務を担当。女性キャラクターの衣装デザインをニ面図・三面図で制作。スキル要件:【必須】・ゲームにおける女性キャラの衣装デザイン経験・ニ面図または三面図による衣装デザインのポートフォリオ(6点以上)・ニ面図・三面図による衣装デザインの制作経験・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン経験【歓迎】・外注制作会社との衣装デザイン制作、フィードバック経験・イラストのテーマや世界観など上流工程の案出し経験・アイドル系案件など密度の高い衣装デザイン経験勤務地:東京都港区※初日出社、その後在宅勤務単価:50万円 |
業務内容:-キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分け-キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社)必要要件:-商業用イラストの制作経験-IP寄せの経験-Live2Dへの興味・関心尚可要件:-立ち絵制作経験-パーツ分けの経験-CubismEditorを用いたLive2Dモデル制作及びモーション制作経験就業時間:10時30分~19時30分求める人物像:-自主性のある方-協調性のある方 |
勤務地:東京都千代田区業務内容:-Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務-絵コンテ作成、SDのセットアップ-Unityでの組み込み作業必要スキル:-Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験3年以上-ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:-絵コンテ作成経験-Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験-SDのセットアップ経験-ゲーム演出の制作経験-Unity経験就業条件:週2回リモートワーク可能備考:ポートフォリオの提出必要 |
業務内容:・IPタイトルの衣装デザイン業務・衣装デザインの制作およびLive2d原画・三面図など衣装デザインに付随するイラスト素材の外注FB業務必要スキル:・ゲームタイトルにおける女性キャラの衣装デザイン経験・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した上での衣装デザイン歓迎スキル:・外注制作会社を使用した衣装デザインの制作、FBの経験・イラストのテーマや世界観など上流工程の案出しの経験・アイドル系案件など密度の高い衣装デザインの経験求める人物像:・コミュニケーションを取りながら、目標達成へのアクションを主体的に進められる方・ゲームが好きで、ユーザの目線を持って改善、提案ができる方・相手の立場に立って考えることができ、思いやりを持てる方・推進力や積極性があり、受け身の姿勢にならない方・工数と効果のバランスを取れる勤務地:東京都新宿区(初日以外リモート)就業時間:10:00~19:00(13:00~14:00休憩)単価:~45万 |
業務内容:スマホ向けゲームの衣装デザイン業務・女性キャラクターの衣装デザイン・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン・衣装デザインの制作および、Live2d原画・三面図の外注FB業務場所:東京都千代田区(初日出社、その後在宅)必要スキル:・ゲームタイトルにおける女性キャラの衣装デザイン経験・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン経験歓迎スキル:・外注制作会社を使用した衣装デザインの制作、FBの経験・イラストのテーマや世界観など上流工程の案出しの経験・アイドル系案件など密度の高い衣装デザインの経験その他:・イラストポートフォリオ必須・課題提出あり(ゲームキャラの衣装デザイン作成)・単価:40万円~50万円 |
業務内容:・新規サービスやイベント向け3Dキャラクター、アイテムの制作・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談・アイテムのアニメーション・エフェクト制作・SNSプロモーション用の3D動画素材制作必要スキル:・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター制作経験・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験歓迎スキル:・モデリング、テクスチャ作成~セットアップ、モーション制作まで一貫した幅広い3D制作経験・デザインディレクション経験・スマートフォンアプリ特有の技術的制約を理解した制作能力・Git/SVNのバージョン管理ツール使用経験勤務地:東京都単価:~75万(スキル見合い、上振れ応相談) |
業務内容:スマートフォン用リズム&アドベンチャーゲームにおける衣装デザイン業務女性キャラクターの衣装デザインを担当必要スキル:・ゲームにおける女性キャラの衣装デザイン経験・ニ面図または三面図による衣装デザインのポートフォリオ(6点以上)・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザインスキル歓迎スキル:・外注制作会社を使用した衣装デザインの制作、フィードバック経験・イラストのテーマや世界観など上流工程の案出し経験・アイドル系案件など密度の高い衣装デザイン経験勤務地:東京都港区(初日出社、その後在宅勤務)単価:50万円 |
業務内容:2Dイラストレーター業務・キャラクタースチルイラストの制作(構図ラフ~線画、彩色等)・衣装デザイン・イラストの修正、ブラッシュアップ・アニメ作画、絵コンテ制作・グッズ用イラストの制作必要スキル:・Photoshop、Adobe、CLIPSTUDIOなどの実務経験3年以上・人物や静物などのデッサン、パースがとれること・絵柄合わせやIPの顔似せなどの経験尚可スキル:・Illustrator、Blender、AfterEffects、Spineの知見・IPコンテンツのイラスト制作経験・イラストの監修やディレクション経験勤務地:東京都目黒区リモート可単価:50万円(スキル見合い) |
業務内容:・新規コンシューマー向けゲーム開発支援・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装・ゲームの進行を制御する各種システムの実装勤務地:東京都千代田区必要スキル:・コンシューマーゲーム開発実装経験3年以上・UnrealEngineでの製作経験1年以上・C++言語でのゲームやツールの開発経験・敵キャラクターの実装経験歓迎スキル:・2D、3Dゲームの開発経験単価:70~90万円(スキル見合い)就業時間:10:00~19:00その他:・リモート応相談・即日開始・服装自由 |
業務内容:・キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分け・キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作必要スキル:・商業用イラストの制作経験・IP寄せの経験・Live2Dへの興味・関心歓迎スキル:・立ち絵制作経験・パーツ分けの経験・CubismEditorを用いたLive2Dモデル制作及びモーション制作経験求める人物像:・自主的に業務を進められる方・協調性を持って働ける方勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社) |
業務内容:モバイルゲーム(バトルものIP)の新規開発プロジェクトにおけるキャラクターモーション制作・Spineアニメーション制作・不足パーツの書き足し・モーションに関するエフェクト制作・モーションに関する絵コンテや演出考案・Unityでのデータ制作と組み込み勤務地:東京都、愛知県(リモート相談可)必要スキル:・Spineを用いたモーション制作業務経験・Photoshop、Illustrator、Saiなどを用いたイラスト/絵コンテ制作経験・Unityでの開発経験・ソーシャルゲームの開発経験、α期間などの仕様を考えた経験歓迎スキル:・IP開発経験・2Dキャラモーションの知見やスキル・ソーシャルゲーム及びモバイルゲームの開発経験・Gitの使用経験求める人物像:・主体的、自発的に働ける方・ユーザー思考でものづくりができる方・ゲーム開発への関心が高い方・IPに寄せたキャラクターモーション制作が得意な方・周囲とコミュニケーションを取り幅広い業務に取り組める方 |
業務内容:キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分け作業キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作場所:東京都千代田区ハイブリッド勤務(オフィス週3日、リモート週2日)必要スキル:・Live2Dの基本知識・商業用イラスト制作経験・絵柄寄せ経験歓迎スキル:・立絵やパーツ分け経験・CubismEditorでのモーション製作経験就業時間:10:30~19:30その他:・即日開始・募集人数1名 |
業務内容:次世代VRゲーム開発プロジェクトにおいて、VRアクションゲームの開発を担当。MetaQuest2、PCVRおよびPlayStationVR2向けの開発を実施。主な作業:・開発環境やワークフローの構築・改善・システム要件定義・設計・ゲームエンジンのカスタマイズ・グラフィック仕様の検証・負荷軽減などによるプログラムの高速化・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有必須スキル:・アクションゲームのインゲーム実装経験・UnrealEngine/Unityなどのゲームエンジン使用経験・C++/C#/Javaによる開発経験・PC・家庭用ゲーム機向けアクションゲーム開発経験・英語でのコミュニケーション能力歓迎スキル:・VR対応アプリケーション開発経験・数学や物理に関する知識・シェーダに関する知識・グラフィックスレンダリングの深い知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・AIによるキャラクター制御プログラム開発経験・リアルタイムマルチプレイゲーム開発経験・AWS・GCPなどのクラウド環境構築・運用経験開発環境:・ゲームエンジン:UnrealEngine4・開発言語:C++/JavaScript・OS:Windows・バージョン管理:Perforce・ビルド管理:Jenkins・クラウド:AWS/GCP・タスク管理:JIRA・デュアルモニタ支給 |
業務内容:アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作-モデリング/テクスチャ/UV展開-キャラクターアニメーションの制作-Photoshopでのテクスチャ制作必須スキル:-デザイナーとしての業務経験5年以上-3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)-キャラクターアニメーションの制作経験歓迎スキル:-動画系ソフト使用経験-3DCGソフトでのキャラクターアニメーション制作経験-基礎的なデッサン力-手書き/PhotoShopでの美術画制作-イラスト/キャラクターデザイン場所:東京都新宿区(リモート併用)期間:即日または4月~(開始時期応相談)単価:スキル見合い |
業務内容:スマートフォン用リズム&アドベンチャーゲームの衣装デザイン業務必要スキル:・ゲームにおける女性キャラの衣装デザイン経験・ニ面図または三面図による衣装デザイン制作実績(ポートフォリオに6点以上)・三面図またはLive2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン能力歓迎スキル:・外注制作会社を使用した衣装デザインの制作、フィードバック経験・イラストのテーマや世界観など上流工程の案出し経験・アイドル系案件など密度の高い衣装デザイン経験求める人物像:・コミュニケーションを取りながら、目標達成へ主体的に行動できる・ゲームが好きで、ユーザ目線での改善提案ができる・相手の立場に立って考えることができる・推進力や積極性がある・工数と効果のバランスを取れる勤務地:東京都港区(初日出社、その後在宅勤務)稼働開始:12月または1月から単価:50万円 |
業務内容:-キャラクタースチルイラストの制作(構図ラフ~線画、彩色等)/衣装デザイン-イラストの修正、ブラッシュアップ-アニメ作画、絵コンテ制作-グッズ用イラストの制作必要スキル:-Photoshop、Adobe、CLIPSTUDIOなどの実務経験3年以上-人物や静物などのデッサン、パースがとれる方-絵柄合わせやIPの顔似せなどの経験歓迎スキル:-Illustrator、Blender、AfterEffects、Spineの知見-IPコンテンツのイラスト制作経験-イラストの監修やディレクション経験場所:東京都品川区(リモート可)単価:50万円(スキル見合い) |
業務内容:キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分けキャラクター及び衣装の設定・デザイン制作勤務地:東京都台東区就業時間:10:30-19:30※週3日リモート可必要スキル:・商業用イラストの制作経験・IP寄せの経験・Live2Dへの興味・関心歓迎スキル:・立ち絵制作経験・パーツ分けの経験・CubismEditorを用いたLive2Dモデル制作及びモーション制作経験面談:1回募集人数:1名 |
業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成・絵コンテ作成、SDのセットアップ・Unityでの組み込み作業勤務地:東京都千代田区※週2リモート可必須スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験3年以上・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験・Unity経験その他:・ポートフォリオの提出必須 |
##1つ目の案件業務内容:・運営タイトルにおけるKPI分析・ゲーム内コンテンツの追加(機能追加)・デバッグ業務・ユーザーの所持アイテムの管理や調査・マスタ入力/マスタ構造設計/不具合修正確認/改善提案等のマスタ関連業務必要スキル:・ソーシャルゲーム、または運営型タイトルのプランナー実務経験3年以上・同一プロジェクトへの在籍期間継続6か月以上・仕様書策定経験歓迎スキル:・レベルデザイン(マネタイズ、ユーザー資産、エネミー等)経験・マスタ入力経験・機能追加提案・実施経験、他職種との折衝経験・ディレクション、マネジメント経験・新規イベント企画書策定経験・ブラウザプラットフォームの知見・新規タイトルの立ち上げ経験勤務地:東京都##2つ目の案件業務内容:・原作の内容を読み込み、世界観に沿ったシナリオ作成・シナリオスクリプトの管理および構成・シナリオテキストの作成必要スキル:・コンシューマー開発経験3年以上・シナリオ制作3年以上歓迎スキル:・UnrealEngine環境でのミニゲーム企画・スクリプト作成・レベルデザイン経験・複数キャラクターの特性を書き分けられる・ディレクション経験勤務地:東京都 |
業務内容:3Dアクションゲームの新規コンシューマーゲームにおけるバトルプランナーとして、操作キャラクターやエネミーの実装勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・UnrealEngine4/5を用いたコンシューマーゲームの開発経験3年以上・細部まで作り込まれている3Dアクションゲームに関する開発経験・3Dアクションゲームでのエネミーの実装経験・プレイヤーが使用する武器アクションの仕様作成経験歓迎スキル:・UnrealEngineでのビヘイビアツリー・モンタージュを用いた開発経験・リーダーポジションの経験・進行管理の経験・C#・LUA・BluePrintなどのスクリプトを用いた開発経験・モーション絵コンテの制作経験就業条件:・週2日リモート可能・出社:火・水・金・即日または4月からスタート・長期案件・PC貸与ありプロジェクト概要:国内外で広く展開される新規コンシューマーゲームの開発案件 |
業務内容:メタバース空間におけるキャラクターAI関連機能の開発及びマネジメント(PMO)を担当・プロジェクトマネジメント、開発管理・要件定義・アーキテクチャ検討・テストの実行およびサポート・エンジニアとしてのベンダー対応、マネジメント業務・社内外のステークホルダーとの連携必要スキル:・プロジェクトマネジメント、開発管理の経験・要件定義・アーキテクチャ検討・テストの実施経験・エンジニアとしてのベンダー対応、マネジメント業務経験・社内外のステークホルダーとの連携経験・LLM等AIに関する知識があれば尚可勤務地:東京都(リモート併用)勤務時間:10:00~19:00(予定) |
業務内容:スマートフォン用リズム&アドベンチャーゲームにおける以下の業務-ゲームタイトルにおける女性キャラの衣装デザイン-二面図または三面図による衣装デザイン-Live2d原画の仕様を考慮した衣装デザイン勤務地:東京都港区(初日出社、その後在宅勤務)単価:50万円必要スキル:-ゲームタイトルにおける女性キャラの衣装デザイン経験-二面図・三面図による衣装デザインの制作経験-ポートフォリオに6点以上の実績が必要歓迎スキル:-外注制作会社を使用した衣装デザインの制作、FBの経験-イラストのテーマや世界観など上流工程の案出し経験-アイドル系案件など密度の高い衣装デザインの経験求める人物像:-コミュニケーションを取りながら、目標達成へのアクションを主体的に進められる方-ゲームが好きで、ユーザの目線を持って改善、提案ができる方-相手の立場に立って考えることができ、思いやりを持てる方-推進力や積極性がある方-工数と効果のバランスを取れる方 |
業務内容:モバイルゲーム(バトルもの)の新規開発プロジェクトにおけるキャラクターモーション制作-Spineアニメーション制作-不足パーツの書き足し-モーションに関するエフェクト制作-モーションに関する絵コンテや演出考案-Unityでのデータ制作と組み込み-プランナー、イラストレーター、エンジニアとのコミュニケーション必要スキル:-Spineを用いたモーション制作業務経験-イラスト/絵コンテ制作経験(Photoshop、Illustrator、Sai等)-Unityでの開発経験-ソーシャルゲームの開発経験歓迎スキル:-2Dキャラモーションの知見やスキル-ソーシャルゲームおよびモバイルゲームの開発経験-Gitの使用経験求める人物像:-主体的、自発的に働ける方-ユーザー思考でものづくりができる方-ゲーム開発への関心が高い方-キャラクターモーション制作が得意な方-周囲とコミュニケーションを取り幅広い業務に取り組める方勤務地:東京都港区、愛知県名古屋市(リモート相談可) |