新着案件をメール受信
  
  
  いつでもキャンセルできます
検索キーワード:グラフィック
検索結果:327件
DTPデザイナー/スマホゲームカードデザイン・フルリモート(東京都)  - 昨日21:21公開
| 業務内容:-カードデザイン作成-フライヤー、ノベルティグッズ、プロモーション用空間デザイン-Webデザイン-印刷所への入稿データ作成・色補正、インク・紙質選定-ゲラや色校正の確認担当工程:-コンセプト設計、レイアウト作成、データ入稿、校正確認、納品スキル:必須:-紙媒体(パンフレット、チラシ、ポスター等)のグラフィックデザイン経験-色校正・版下確認経験-アイドルやスポーツ選手の写真加工経験-印刷所への入稿経験-在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:-広告代理店や出版社での実務経験-スポーツビジネスへの関心-ノベルティ・グッズのクリエイティブディレクション/デザイン経験-空間デザインのパース制作経験-外注管理経験-Webフライヤー/Webサイトのデザイン経験(コーディング不要)稼働場所:東京都(フルリモート・一部出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連)-勤務開始:即日可能-勤務時間:10:00〜19:00 | 
| 業務内容:-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、ランディングページ等)の制作・アートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)の制作・アートディレクション-社内デザイナー・外部パートナーからの制作物の監修および制作工程の進行管理-AdobeCreativeCloud、Figma、Slack、JIRA、Confluence等を活用した業務遂行担当工程:-UIデザイン全般、ブランディング要件整理、ブランドガイドライン構築、制作物のディレクション・進行管理スキル:必須:WEBプロダクトのUIデザイン経験、新規サービスのブランディング要件整理・ブランドガイドライン構築経験、複数案件の同時並行実績尚可:キーグラフィックや素材が無い状態からのメインイメージ構築経験、マーケティング担当者との連携による各種媒体デザイン経験、横断的な制作進行管理・成果物クオリティ管理経験、ロゴ・イラスト制作経験稼働場所:東京都(リモート勤務3〜4日/週可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/広告・マーケティング領域開始時期:相談に応じて調整可能備考:アダルトコンテンツを含む案件がある場合があります | 
ゲーム業界 UI/UX・画像生成AI業務/フルリモート - 7日前に公開
| 業務内容:-画像生成AI(Midjourney、StableDiffusion等)を用いた生成検証・実務-ゲーム向けグラフィックデザインの生成検証・実務-社内運営タイトルおよび新規開発プロジェクトのUI/UX設計・改善担当工程:-AI生成物の評価・品質確認-グラフィックデザインの作成・レビュー-UI/UXの要件定義、プロトタイプ作成、ユーザビリティ改善スキル:必須:-画像生成AI(Midjourney、StableDiffusion等)の実務経験-UI/UX設計・実装の実務経験尚可:-キャラクターイラスト制作経験(AI活用可)-商用利用を想定した高品質な生成物の制作経験稼働場所:フルリモート(地方可、東京都在住でも可)その他:-業種:ゲーム業界(情報・通信・メディア)-開始時期:2025年11月または12月開始予定-年齢上限:40代まで-PC貸与あり、服装自由 | 
| 業務内容:-Figmaを使用したUI/UXデザイン-既存サービスおよび新規プロダクトのデザイン・グラフィック制作-ユーザー要件のヒアリング、整理、仕様化-デザイン改善提案、運用、ブランドガイドライン策定-カスタマーサクセス・営業チームとの連携担当工程:UI/UX設計・デザイン全般スキル:必須:WebアプリまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上(LP・バナー除く)・BtoB向けプロダクトのデザイン経験・直近3年の平均勤続年数12ヶ月以上尚可:SaaS領域のUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都(週2日出社、リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア・開始時期:要相談 | 
| 業務内容:-店頭サイネージ用動画(15秒・30秒尺)の制作-ローカルTVCMや売場連動映像の企画補助・編集-YouTube・SNS向けネット広告動画の制作-映像構成案・絵コンテ作成(要望に応じて)-AfterEffectsを使用したプロモーション映像制作-カラーグレーディング-Illustratorでのサムネイル作成等担当工程:動画編集、グラフィックデザイン、カラーグレーディング、絵コンテ作成など全工程を担当スキル:必須:PremierePro、AfterEffects、Photoshop、Illustratorの実務経験(1年5か月以上)、日本語ネイティブレベル、四年制大学卒業尚可:企画から完パケまで単独で対応可能、TVCMや企業PVの制作経験、モーショングラフィックス・グラフィックデザイン経験稼働場所:フルリモート(福岡県)その他:業種:サービス業/広告・マーケティング開始時期:即日開始可能稼働日数:週5日勤務形態:フルリモート | 
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー・イベントロゴ・SNS画像・カード背景等のグラフィック制作-アートワーク、モーション・アニメーションの制作(経験に応じて)担当工程:-画面設計・デザイン-グラフィック素材制作-アニメーション制作スキル:必須:-ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上-ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン実績多数)尚可:-UI/UX設計全般の実務経験-アニメーション/モーション制作の基礎知識-アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務週2〜3日、オフィス出勤週2〜3日)その他:-業種:情報・通信・メディア-対象年齢層:20代〜30代が理想、ITリテラシーがあれば40代以上も可-国籍:日本国内在住者限定 | 
イラストレーター/キャラデザイン/スマートフォンゲーム(リモート可) - 7日前に公開
| 業務内容:-ラフ案作成-キャラクターイラスト作成-2Dグラフィック実務-外注管理担当工程:-コンセプトラフから最終イラストまでのデザイン工程-外注パートナーの進行管理スキル:必須:-ラフ案からキャラデザインができる実務経験(3年以上)-デッサン力・構成力等のビジュアル制作能力-PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINTの実務スキル-外注管理経験尚可:-アートディレクター経験稼働場所:東京都(リモート可、月・水・金出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)-開始時期:2025年11月1日-勤務形態:週5日、リモート勤務日あり | 
Unityゲーム開発経験者募集/東京都(フルリモート不可) - 7日前に公開
| 業務内容:-ゲームコアシステム設計・実装-イベントロジック設計・実装-UIシステム設計・実装-ゲームリソース管理担当工程:クライアントサイド開発全般(設計・実装)スキル:必須:Unity(C#)実務経験、コンシューマまたはiOS/Android向けスマートフォンゲーム開発・運用経験、Git/GitHub利用経験、日本語N1相当またはネイティブ尚可:リードエンジニア経験、UnrealEngine・Cocos2d‑x等他エンジン経験、C++経験、サーバー側とのデータ通信・非同期通信設計・実装経験、コンシューマー・PCゲーム開発経験、パフォーマンスチューニング・グラフィックス知見、Jenkins等CI/CD構築・運用経験、チームマネジメント経験、運用支援ツール開発経験、技術書執筆やOSS貢献経験稼働場所:東京都(フルリモート不可)その他:即日から中長期での参画が可能、外国籍可(日本語N1相当必須)、使用ツール:Confluence、Backlog、Slack、Figmaなど | 
| 業務内容:-HMI部品(メータ、IVI)の開発支援-システム設計、仕様検討、要求仕様作成-関連部署・サプライヤとの調整・会議-市場調査・資料作成-単品受入評価、車両評価立会い担当工程:要件定義、システム設計、評価立会いスキル:必須:電気電子系・情報系・グラフィック系の基礎知識、CAN等車載通信の基礎知識、ソフトウェア設計手法の基礎知識、MicrosoftOffice全般の使用経験、他部署・サプライヤとの調整業務尚可:OEM・サプライヤでのソフトウェア/仕様設計開発経験(3年以上)、TCP/IP・機能安全・サイバーセキュリティの基礎知識、英語でのメール対応、JIRA・Confluence・CANoe・CANalyzer・Polarion・Figma・Photoshop・Visio等ツール使用経験稼働場所:東京近郊(リモート勤務併用可)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:相談に応じて | 
イラストレーター/キャラデザイン:スマートフォンゲーム新規プロジェクト - 11日前に公開
| 業務内容:-リードアーティストのラフデザインからキャラデザインを実施-2Dグラフィック制作(Photoshop/CLIPSTUDIOPAINT)担当工程:キャラデザイン全般、2Dグラフィック制作スキル:必須:ラフ案からキャラデザインの実務経験、デッサン力・構成力などのビジュアル制作能力、PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINTの実務スキル、業務経験3年以上、外注管理経験尚可:アートディレクター経験稼働場所:東京都(リモート可、一部出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:2025/11/01勤務形態:週5日勤務チーム規模:31名以上募集人数:1名 | 
UI/UXデザイナー/BtoBプラットフォーム/東京都週2回出社 - 11日前に公開
| 業務内容:-Figmaを用いたUI/UXデザイン(既存・新規)-グラフィック制作-プロダクトの使いやすさ向上のための改善・運用-顧客要望のヒアリング・整理・仕様策定-カスタマーサクセス・営業チームとの連携-ブランドガイドラインの策定・管理担当工程:-UI/UX設計・改善スキル:必須:-WebアプリまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン経験3年以上(LP・バナー・広告除く)-BtoB向けプロダクトのデザイン経験-Figmaでの画面設計経験尚可:-SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都(週2回出社、リモート併用)その他:-ポートフォリオ提出必須-直近3年の平均勤続年数が12か月以上の条件あり | 
| 業務内容:・リアルカードのデザイン作成・フライヤー、ノベルティグッズ、プロモーション用空間デザイン・Webデザイン(バナー等)・印刷所への入稿データ作成、色補正、紙質・インク選定・ゲラや色校正の確認担当工程:デザイン企画~制作、印刷入稿、校正確認までのDTP全般を担当スキル:必須:紙媒体(パンフレット・チラシ・ポスター等)のグラフィックデザイン経験、色校正・版下確認経験、アイドル・スポーツ選手を扱ったデザイン・写真加工経験、印刷所への入稿経験、在宅勤務環境(光回線推奨・通信容量制限なし)尚可:広告代理店や出版社での実務経験、スポーツビジネスへの関心、ノベルティ・グッズのクリエイティブディレクション経験、空間デザインのパース制作経験、外注管理経験、Webフライヤー・Webサイトのデザイン経験(コーディング不要)稼働場所:東京都(フルリモート、初回出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインゲーム)開始時期:2026年リリースに向けた開発フェーズでのデザイン業務開始予定勤務形態:在宅中心、印刷物サンプル確認のため必要に応じて都内出社備考:私服可、在宅勤務環境が整っていることが前提 | 
プロデューサー補佐/広告制作/東京都(週1リモート可) - 12日前に公開
| 業務内容:-プロデューサーのアシスタント業務全般-CM・グラフィック案件の制作進行管理-クリエイティブスタッフへの連絡業務-スケジュール作成・確認-校正業務-資料作成(調査・まとめ)-撮影現場での制作サポート(書類整理、備品準備、荷物運搬)-手配/買い出し(ロケ弁・飲み物・撮影備品等)担当工程:制作進行管理、スケジュール調整、校正、撮影サポート、資料作成スキル:必須:映像制作会社での実務経験2年以上(プロダクションマネージャー、AD、AP等)または広告制作会社・編集プロダクションでの実務経験2年以上(プロデューサー、制作ディレクター等)または企業のYouTube制作経験(ディレクター、編集等)尚可:なし稼働場所:東京都(基本出社、週1程度リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(広告制作)/大手クライアント向けWeb・CM・グラフィック制作 | 
UI/UXデザイナー/BtoBプラットフォーム/Figma中心デザイン - 13日前に公開
| 業務内容:Figmaを使用したBtoB向けプラットフォームのUI/UXデザイン全般、既存機能の改善、新規機能の設計、グラフィック制作、顧客要件の落とし込み、ブランドガイドラインの策定・管理、カスタマーサクセス・営業チームとの連携担当工程:要件定義、UI/UX設計、デザイン制作、デザイン改善、ブランドガイドライン策定スキル:必須:WebアプリまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン経験3年以上、BtoB向けプロダクトのデザイン実績、Figmaでの設計経験尚可:SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都(都内)※週2日出社、残りはリモート可その他:業種:情報・通信・メディア、長期参画想定、柔軟な勤務時間 | 
プロデューサーアシスタント/CM・グラフィック制作進行管理/東京都 - 14日前に公開
| 業務内容:-プロデューサーのアシスタント業務全般-CM・グラフィック案件の制作進行管理-クリエイティブスタッフへの連絡業務-スケジュール作成・確認-校正業務-資料作成(調査・まとめ)-撮影現場での制作サポート(書類整理、備品準備、荷物運搬など)-手配/買い出し(ロケ弁・飲み物・撮影備品など)担当工程:制作進行管理、スケジュール管理、校正、現場サポートスキル:必須:映像制作会社または広告制作会社での実務経験2年以上(プロダクションマネージャー、AD、AP、プロデューサー、制作ディレクター等)尚可:撮影現場サポート経験、ロジスティック手配経験、私服勤務可、リモート相談可稼働場所:東京都(基本出社、週1程度リモート相談可)その他:業種:広告・マーケティング/情報・通信・メディア対象:大手クライアント向けCM・グラフィック制作支援服装:私服可年齢:40代まで歓迎 | 
生成AIクライアントUI実装/リモート中心/React・D3.js - 15日前に公開
| 業務内容:-ユーザと生成AIの対話型インタラクティブUI設計・実装-UI操作に基づくバックエンドAPI呼び出しおよびロジック連携実装-複数ビュー(チャットベース、ノード・エッジ表示のグラフビュー)切替え機能の実装担当工程:-UI設計・実装スキル:必須:WebアプリケーションのUI設計・実装経験、React等フロントエンドフレームワーク利用経験、インタラクティブUI開発経験、サーバーサイド開発経験尚可:D3.js等グラフィックライブラリ使用経験、生成AI・自然言語処理を活用したUI実装経験、Doma利用経験稼働場所:基本リモート(地方不可)、必要に応じて東京都内で現地作業ありその他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、対象年齢層:30代前半~40代中半、Slack利用可能なメールアドレス必須、勤怠良好・体調に不安のない方 | 
動画制作デザイナー/UI・WEBデザイン/リモート併用 - 15日前に公開
| 業務内容:動画の制作、UIデザイン、Webデザイン全般を担当します。リモート併用での作業となります。担当工程:企画・構成、デザイン制作、動画編集、UI/UX設計、納品までの全工程を担当します。スキル:必須:AdobePremiere、AfterEffects、Illustrator、Figma等のデザインツール操作経験、UI/WEBデザイン実務経験、動画編集実務経験尚可:AfterEffectsによるモーショングラフィックス、HTML/CSSの基礎知識、React等のフロントエンド経験稼働場所:リモート併用(在宅作業中心、必要に応じてオフィス利用可)その他:情報・通信・メディア業界向けのデザイン案件です。開始は11月下旬を予定しています。 | 
| 業務内容:C/C++/C#を用いたコンシューマゲーム機・PC向けのゲームプログラム全般(UI、演出、最適化等)を実装。UnrealEngine4/5による開発、プラットフォーム別実装・最適化。担当工程:設計、実装、テスト、パフォーマンスチューニング、ツール開発、ローカライズ対応。スキル:必須:C/C++/C#の商用開発経験、家庭用ゲーム機またはPC向けハイエンドゲーム開発経験、クライアントエンジニアとしての実務経験、UnrealEngine4/5の利用経験。尚可:3Dグラフィックス知識、線形代数・ベクトル等の数学知識、DirectX/OpenGL経験、シナリオ進行制御やツール設計・実装経験、ローカライズ・UI構築・パフォーマンス最適化経験。稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談、対象:日本語で業務可能な方(外国籍可)、年齢:25〜45歳程度(実務経験重視)。 | 
| 業務内容:リール・パネル等のグラフィックデザイン制作Illustrator・Photoshopを用いたデザイン作業企画・制作チームとの打ち合わせ・調整スキルに応じた広範なグラフィック制作・ディレクション参画担当工程:要件定義/デザイン制作/レビュースキル:必須:遊技機(リール・パネル)デザイン実務経験Illustrator操作スキルPhotoshop操作スキルポートフォリオ提示可能尚可:パチンコ・パチスロ業界でのデザイン経験ディレクション経験UI/UXデザイン経験稼働場所:東京都/常駐その他:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:即日 | 
React案件/生成AIクライアントUI設計・実装/基本リモート - 16日前に公開
| 業務内容:生成AIを活用したWebクライアントアプリのUI設計・実装、インタラクティブUI開発、バックエンドAPI呼び出しおよびロジック連携処理の実装、チャットベースUIやノード・エッジ表示のグラフビュー等の動的ビジュアルインターフェース実装担当工程:UI設計、フロントエンド実装、API連携実装、テストスキル:必須:WebアプリケーションのUI設計・実装経験、React等のフロントエンドフレームワーク経験、インタラクティブUI開発経験、サーバーサイド開発経験尚可:D3.js等のグラフィックライブラリ経験、生成AI・自然言語処理を活用したUI実装経験稼働場所:基本リモート、必要に応じて東京都内での現地作業ありその他:業種:情報・通信・メディア | 
UI/UXデザイナー/週2出社・リモート併用:BtoB SaaSプラットフォーム - 16日前に公開
| 業務内容:-Figmaを使用した既存サービスおよび新規プロダクトのUI/UXデザイン-グラフィック制作、ブランドガイドラインの策定・管理-プロダクトの使いやすさ向上のための改善・運用-顧客要望の整理・仕様策定、カスタマーサクセス・営業チームとの連携担当工程:-UI/UX設計、ワイヤーフレーム作成、ハイファイデザイン-デザイン資産の管理、ブランドガイドライン運用-改善提案・実装支援、顧客対応スキル:必須:WebアプリまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上(LP・バナー除く)、BtoB向けプロダクトのデザイン経験、Figmaでのデザイン作業尚可:SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都内(週2日出社)リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア、BtoBSaaSプラットフォーム開始時期:10月〜11月開始予定、長期プロジェクト年齢上限:40歳まで、Mac推奨、服装自由、ポートフォリオ必須 | 
イラストレーター・キャラデザイン/スマートフォンゲーム - 16日前に公開
| 業務内容:-ラフ案からのキャラデザイン-ビジュアル制作(デッサン、構成)-Photoshop/CLIPSTUDIOPAINTを用いた2Dグラフィック実務-外注管理担当工程:キャラデザイン全般、ビジュアル制作、外注管理スキル:必須:ラフ案からキャラデザインの実務経験(3年以上)、基本的なビジュアル制作能力(デッサン力・構成力)、PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINTの実務スキル、外注管理経験尚可:アートディレクター経験稼働場所:東京都(リモート可、一部出社勤務:月・水・金)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)開始時期:2025年11月1日勤務形態:週5日、作業時間10:00~19:00チーム規模:30名以上、募集人数:1名 | 
プロデューサーアシスタント/CM・グラフィック制作進行管理/東京都 - 16日前に公開
| 業務内容:-プロデューサーのアシスタント業務全般-CM・グラフィック案件の制作進行管理-クリエイティブスタッフへの連絡・調整-スケジュール作成・確認-校正業務-資料作成(調査・まとめ)-撮影現場での制作サポート(書類整理、備品準備、荷物運搬)-手配/買い出し(ロケ弁・飲み物・撮影備品)担当工程:-企画・要件定義支援-スケジュール管理-進行管理・品質管理-現場運営サポート-納品・検収対応スキル:必須:-映像制作会社での経験2年以上(プロダクションマネージャー・AD・AP)または広告制作会社・編集プロダクションでの経験2年以上(プロデューサー・制作ディレクター)尚可:-CM・グラフィック制作の知識-撮影現場サポート経験-MicrosoftOffice等の資料作成スキル稼働場所:東京都(基本出社、週1程度リモート相談可)その他:-業種:広告・マーケティング-勤務形態:常勤勤務-服装:私服可-開始時期:要相談 | 
スマホゲーム UIデザイナー/フードイラスト実務経験必須/東京都ハイブリッド勤務 - 16日前に公開
| 業務内容:-UIデザイン制作-バナー制作-画像素材の制作・加工-グラフィック全般担当工程:-デザイン企画から実装用素材作成までスキル:必須:-リアル寄りフードイラストのデザイン経験(ポートフォリオ必須)-IP(アニメ・漫画等)を使用したスマートフォンゲームのデザイン実績-日本語での円滑なコミュニケーション能力-年齢45歳まで尚可:-ラフ画の制作経験-デフォルメキャラクターのデザイン経験-ゼロベースからのデザイン制作経験-妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週2~3日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)開始時期:11月開始予定(即日開始可)長期参画前提 | 
自動車メーカー向けHMI部品開発支援/システム設計・評価立会い・リモート可 - 17日前に公開
| 業務内容:-HMI部品(メータ、IVI)のシステム設計・仕様検討-要求仕様書作成-関連部署・サプライヤとの調整・会議-市場調査・資料作成-単品受入評価・車両評価立会い担当工程:システム設計、仕様検討、要求仕様作成、評価立会いなどの開発工程全般スキル:必須:電気電子・情報系・グラフィック系の基礎知識、車載通信ネットワーク(CAN)の基礎知識、ソフトウェア設計手法の基礎知識、他部署・サプライヤとの調整業務経験、MicrosoftOffice全般の使用経験尚可:OEM・サプライヤでのソフトウェア/仕様設計開発経験(3年以上)、TCP/IP・車載通信ネットワーク、機能安全、サイバーセキュリティの基礎知識、英語でのメール対応が可能な語学力、JIRA、Confluence、CANoe、CANalyzer、Polarion、Figma、Photoshop、Visio等のツール使用経験稼働場所:東京都(東京近郊)リモート勤務併用可その他:業種:自動車・輸送機器、開始時期:2025年11月、人数:1名、期間:2025年11月 |