新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:グラフィック
検索結果:371件
遊技機リール・パネルデザイン担当/東京・日本橋常駐 - 3日前に公開
| 業務内容:-リール・パネルのグラフィックデザイン制作-Illustrator、Photoshopでのデザイン作業-企画・制作チームとの打ち合わせ・調整-スキルに応じた幅広いグラフィック制作・ディレクション参画担当工程:デザイン制作全般(コンセプト設計、素材作成、仕上げ)および必要に応じたディレクションスキル:必須:遊技機(リール・パネル)デザイン実務経験、Illustrator・Photoshop操作スキル、ポートフォリオ提示可能尚可:パチンコ/パチスロ業界でのデザイン経験、ディレクション経験、UI/UXデザイン経験稼働場所:東京都東京・日本橋の常駐(週5日)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/エンターテイメント機器、開始時期:2025年11月1日、募集人数:1名 |
| 業務内容:-カタログ・パンフレット等の紙媒体デザイン-HPの構成検討・デザイン品質管理-展示会ブースの企画・制作-外部業者や他部署との調整-中途採用社員への研修サポート(予定)担当工程:企画、構成設計、デザイン制作、ディレクション、外注調整、研修支援スキル:必須:カタログ・パンフレット等のグラフィックデザインスキル、HPのWEBデザイン(構成・デザイン)スキル、外部業者や他部署との調整・コミュニケーションスキル尚可:展示会ブースのデザイン経験、社内外の制作ディレクション経験稼働場所:東京都(リモート・常駐応相談)その他:業種:メーカー(製造業系)、開始時期:即日開始可(調整可)、ポートフォリオ必須、年齢制限:40代以下、外国籍不可 |
Vtuber 3Dアートディレクター/リードレベル/東京都常駐 - 3日前に公開
| 業務内容:Vtuberタレントのキャラクターモデル制作におけるアートディレクション全般を担当します。手描きイラストのトーン&マナーを正確に3Dモデルへ落とし込み、全体のクオリティ管理とクライアント折衝を行います。担当工程:要件定義、デザイン画からの立体化イメージ作成、3Dモデリング、品質管理、クライアントとのコミュニケーション、制作物の納品管理スキル:必須:-リードポジション以上でのキャラクターモデル制作経験(3年以上)-人体構造の理解と正確な造形スキル-デザイン画からの立体化イメージ補完能力-Maya、Unityの実務使用経験-Git、Slack、GoogleDrive等の基本ツール操作-制作物の品質管理経験尚可:-アートディレクターとしての開発経験-2Dイラスト(業務・プライベート問わず)制作経験-クライアントへのグラフィック提案スキル-ディレクター・エンジニア等他セクションとの連携経験-グラフィックチームのスケジュール・クオリティ管理経験-ワークフロー構築・改善提案経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(Vtuber関連)開始時期:即日着手可能応募にあたっては、3D作品と2Dキャラクターイラストを含むポートフォリオの提出が必要です。 |
| 業務内容:運営中のゲームプロジェクトにおいて、UIデザイン全般、UI実装、アイテム・バナー・ロゴ等のデザイン制作、運営対応を担当。担当工程:UIデザイン、UI実装、グラフィック制作、運用サポートスキル:必須:0→1のUI/UX開発経験、CocosBuilderの実務経験、スプライト制御ツール使用経験、ゲーム会社での実務経験5年以上尚可:ゲーム内バナー・ロゴ等のクリエイティブ制作経験、リーダー業務経験、パーティクルデザイナー使用経験、アニメーション制作スキル、カジュアルデザイン得意稼働場所:フルリモート(勤務地は愛知県または東京都)その他:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム開発)に関わる案件、主体的・自発的に行動できる方歓迎 |
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等のツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり)担当工程:-モーション制作全般-エフェクト制作-素材デザイン-演出提案・改善スキル:必須:モーションデザインの実務経験、Live2D、Spine、AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームでのグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)勤務時間:10:00〜19:00(休憩1時間)休日:土日祝研修:OJTあり、演出アイデアの提案歓迎 |
スクリプター/シナリオ・演出メイン(ノベルゲーム・2Dアドベンチャー) - 8日前に公開
| 業務内容:-ノベルゲームおよび2Dアドベンチャー向けシナリオ・スクリプトの作成-ゲーム内イベントシーンやキャラクター演出の設計・ディレクション-グラフィック・音声・BGMなど表現要素の洗い出しと仕様策定-2D動的キャライラストのアニメーション仕様決定と指示-ボイス台本作成、収録立ち会い、演技指導担当工程:シナリオ・スクリプト作成、演出設計、アセットディレクション、ボイス収録管理、演技指導スキル:必須:-シナリオスクリプト制作経験(ノベルゲームまたは2Dアドベンチャー)-アニメーション演出の実務経験-漫画(同人・商業レベル)制作経験-合計5年以上の実務経験尚可:-Spine等アニメーションツール使用経験-キャラクター中心ゲームの演出経験-脚本制作・舞台・アニメ・ドラマ等の演出経験-アセットリリースまでの進行管理経験-エンタメコンテンツへの高い関心稼働場所:東京都内のオフィスにフル出社(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談に応じて決定 |
| 業務内容:-オンラインクリニック等のWEBプロダクトのUI改修-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、LP)の制作・アートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)の制作・アートディレクション-社内外デザイナー・パートナーの制作物監修・進行管理担当工程:UIデザイン、アートディレクション、制作物の監修・進行管理スキル:必須:WEBプロダクトのUIデザイン経験、ブランディング要件整理・ブランドガイドライン構築経験、複数案件を同時に並行して対応した実績、AdobeCreativeCloud、Figma尚可:キーグラフィックや素材が無い状態からメインイメージ構築経験、広告デザイン経験(サービス運営・マーケティング担当者と連携)、横断的な制作進行管理・成果物クオリティ管理経験、ロゴ・イラスト制作経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア、医療・ヘルスケア関連サービス開始時期:即日相談可備考:アダルトコンテンツを含む案件がある可能性あり。出社は隔週2回程度で、リモート作業も併用可能。 |
Vtuber 3Dアートディレクター/キャラクターモデル制作リード/東京都常駐 - 11日前に公開
| 業務内容:-キャラクターモデルのアートディレクション-トーン&マナーの統括とクオリティ管理-クライアントとの調整・コミュニケーション-手描き感・絵柄ニュアンスを3Dに落とし込む担当工程:-コンセプト設計・デザイン画の立体化-3Dモデリング(Maya)-Unityへの実装・テクスチャ調整-品質チェック・レビュースキル:必須:-リードポジション以上でのキャラクターモデル制作経験(3年以上)-人体構造の理解と造形スキル-デザイン画からの立体化イメージ作成能力-Maya、Unityでの開発経験-Git、Slack、GoogleDrive等の基本操作-制作物の品質管理経験尚可:-アートディレクターとしての開発経験-2Dイラスト制作経験-クライアントへのグラフィック方向性提案スキル-ディレクター・エンジニア等他セクションとの連携経験-グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験-ワークフロー構築・改善提案経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:12月開始予定必要書類:PDFレジュメ・ポートフォリオ(3Dアート作品+2Dキャラクターイラスト) |
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine、AfterEffects等を用いたモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり)担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案スキル:必須:モーションデザインの実務経験、Live2D・Spine・AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームにおけるグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/完全週休2日制(土・日・祝)/勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)/OJT研修あり/演出アイデアの提案歓迎 |
WEBシステム提案書作成支援/グラフィック・WEBデザイン/フルリモート - 16日前に公開
| 業務内容:PowerPoint、Excel、Illustratorを使用しシステム提案書の作成を支援します・テキストやラフスケッチをもとに資料化し全体のフレームワークを整えます担当工程:提案書のデザイン・資料作成工程全般(レイアウト設計、図表作成、デザイン調整)スキル:必須:グラフィックデザイン、Webデザインの実務経験、PowerPoint・Excel・Illustratorの操作スキル尚可:システム開発経験、提案書作成経験稼働場所:フルリモート(インターネット環境があれば作業可能)その他:業種:情報・通信・メディア領域のシステム提案支援開始時期:2025年1月開始予定備考:ラフスケッチが無くてもデザインイメージを構築できる方歓迎 |
| 業務内容:-デジタル系販促物(バナー/メールマガジン/ランディングページ)の制作・アートディレクション-リアル系販促物(交通広告/看板/チラシ等)の制作・アートディレクション-社内デザイナーや外部パートナーからの制作物の監修・制作工程の進行管理担当工程:UIデザイン全般、アートディレクション、制作進行管理スキル:必須:WebプロダクトのUIデザイン実務経験3年以上、新規サービスのブランディング要件定義経験、複数案件同時進行の実績尚可:キーグラフィックや素材が無い状態からメインイメージを構築した経験、マーケティング担当者と連携した広告デザイン経験、横断的な制作進行管理・成果物クオリティ管理経験、ロゴ・イラスト制作経験稼働場所:東京都六本木一丁目(週1〜2回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(オンラインサービス)/サービス業、開始時期は相談に応じます |
教育系システムUX/UIデザインリード/フルリモート可/東京 - 16日前に公開
| 業務内容:-UXリサーチ戦略の策定・実行-ユーザー体験設計・UIデザイン全般のリード-デザインシステム・Figma(AutoLayout等)で実装可能なデータ作成-ディレクター・開発チームとの要件読み取り・合意形成-デザインレビュー・品質管理担当工程:UXリサーチ、体験設計、UIデザイン、デザインシステム構築、実装支援、デザインレビュースキル:必須:-長期運用システムのデザイン経験5年以上-Figmaでの実装志向デザイン作成、AutoLayout活用-HTML/CSS構造を意識したレイヤー設計-iOS・Androidガイドラインに基づくアプリUI設計-デザインシステム(MUI、Bootstrap等)活用経験-要件読解・提案力、ステークホルダーへの論理的説明力-デザインチームリーダー経験または品質管理実績-デザインレビュー経験尚可:-UXリサーチ・戦略策定・ユーザーインタビュー実施経験-リサーチ結果を基にしたプロダクト改善リード経験-ディレクターまたはエンジニアとしての実務経験-Webディレクターとしての要件定義経験-フロントエンド開発(HTML/CSS/JS/React)経験-生成AIツール(画像生成・Figmaプラグイン等)活用実績-イラスト制作・グラフィックデザイン・アートディレクションスキル-EdTech分野の長期運用経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他 |
遊技機デザイン支援/UI・UX/Illustrator・Photoshop活用 - 18日前に公開
| 業務内容:-遊技機リール・パネル等のグラフィックデザイン制作-Illustrator・Photoshopを用いたデザイン制作-企画・制作チームとの連携・ディレクション業務(歓迎)担当工程:-デザイン企画・構成設計-アセット制作(Illustrator・Photoshop)-デザインレビュー・ディレクションスキル:必須:-遊技機(リール・パネル)グラフィックデザイン実務経験3年以上-Illustrator、Photoshopの操作スキル-フル出社可能なコミュニケーション能力尚可:-ディレクション経験-UI・UXデザイン経験稼働場所:-東京都内日本橋(フル出社、リモートなし)その他:-業種:電機・電子・精密機器/ゲーム機開発(情報・通信・メディア)-就業形態は問わない(個人・法人問わず)-ポートフォリオ必須-オフィスカジュアル可 |
スポーツIPスマホゲーム/アートディレクター/ハイブリッド勤務(東京都) - 19日前に公開
| 業務内容:-イラスト(キャラ、背景、アニメーション)の社内監修・品質担保-コンセプト設計、ディレクション、デザインガイドライン構築-外注管理・予算管理、プロジェクトマネジメント-チームメンバーへの指示出し・レビュー担当工程:ゲーム開発全般におけるアートディレクション工程スキル:必須:ゲーム業界でのアートディレクター経験3年以上、イラスト監修・コンセプト設計・ディレクション実務、チーム指示・レビュー経験、Photoshop等のグラフィックツール実務尚可:IPタイトル監修経験、3D・UI/UX・Spine・アニメーション知識、デザインガイドライン・マニュアル構築経験、外注・予算管理を含むプロジェクトマネジメント経験、アートチームリーダー・マネジメント経験、デザイナー育成・ナレッジ共有経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週1~3日出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディアプロジェクト形態:新規スマホゲーム開発使用ツール:Photoshopなど |
モーション・アニメーションデザイナー/Live2D・Spine活用/東京都勤務 - 19日前に公開
| 業務内容:-キャラクターやモンスターのモーション制作-バトルエフェクト等の各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等ツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり、演出アイデア歓迎)担当工程:-モーションデザイン-エフェクト制作-素材デザイン-演出提案スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffects等の使用経験尚可:ソーシャルゲームでのグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または相談可能勤務形態:フルタイム研修:OJTあり週休:2日制 |
Vtuber 3Dキャラクターモデル アートディレクター/東京都常駐 - 19日前に公開
| 業務内容:・キャラクターモデルのアートディレクション・制作物全体の品質管理・クライアントとの調整・提案・2Dイラストから3Dへの表現落とし込み担当工程:・アートディレクション全般・品質管理プロセスの設計・実施・クライアント折衝・要件定義・3D表現への落とし込み支援スキル:必須:・リードポジション以上でのキャラクターモデル制作経験(3年以上)・人体構造の理解と造形スキル・デザイン画から3D立体化を想像し補完できる能力・Maya、Unityでの開発経験・Git、Slack、GoogleDrive等のツール使用経験・制作物の品質管理経験尚可:・アートディレクターとしての開発経験・2Dイラスト制作経験(業務・プライベート問わず)・クライアントへのデザイン提案力・エンジニア・ディレクター等他セクションとの連携経験・グラフィックチームのスケジュール・クオリティ管理経験・ワークフロー構築・改善提案経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(Vtuber関連)開始時期:即日または相談勤務時間帯:10:00〜19:00または11:00〜20:00服装:私服可必要書類:PDF形式のレジュメとポートフォリオ、3Dアート作品+2Dキャラクターイラスト |
プリントシール機外装カーテンデザイン/DTPデザイナー・リモート可 - 19日前に公開
| 業務内容:-プリントシール機の外装カーテンデザイン(Illustrator中心)-販促用ポスターの制作-機体装飾用グラフィックの制作担当工程:デザイン企画、レイアウト作成、グラフィック制作スキル:必須:IllustratorによるDTPデザイン実務経験、女性向けトレンド感覚(10代~20代女性向けデザインに強いこと)尚可:デザインコンセプトや世界観の構築経験、レタッチ・画像編集実務経験、類似業務経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、ポートフォリオ提出必須 |
教育系システムUX/UIデザインリード/フルリモート/即戦力募集 - 21日前に公開
| 業務内容:-UXリサーチ戦略の策定・実行-ユーザー中心の体験設計・UIデザイン-ディレクター・開発チームとの要件調整・コミュニケーション-デザインシステム・Figmaでの実装指向データ作成-デザインレビュー・品質管理担当工程:UXリサーチ、体験設計、UIデザイン、デザインシステム構築、デザインレビュースキル:必須:長期運用を前提としたシステムデザイン経験、Figmaでの実装指向データ作成(AutoLayout等)とHTML/CSS構造理解、iOSHumanInterfaceGuidelines・AndroidMaterialDesignの理解とアプリ向けUI設計、デザインシステム(MUI、Bootstrap等)活用経験、要件読解・提案力とステークホルダーへの論理的説明能力、toCまたは業務システムのデザインリード経験5年以上、数名以上のデザインチームリーダー経験または同等の品質管理実績、デザインレビュー経験と実装可否を考慮したフィードバック能力尚可:UXリサーチ・戦略策定やユーザーインタビュー・テスト実施経験、リサーチ結果に基づくプロダクト改善リード経験、ディレクターまたはエンジニア経験・要件定義経験、フロントエンド実務経験(HTML/CSS/JS/React等)、生成AIツール(画像生成・Figmaプラグイン等)活用実績、イラスト制作・グラフィックデザイン・アートデ |
| 業務内容:-遊技機リール・パネル等のグラフィックデザイン-Illustrator・Photoshopによるデザイン制作-企画・制作チームとの連携・ディレクション(歓迎)担当工程:デザイン制作(グラフィックデザイン)スキル:必須:遊技機(リール・パネル)グラフィックデザイン実務経験3年以上、Illustrator・Photoshop操作スキル、良好なコミュニケーション能力尚可:ディレクション経験、UI・UXデザイン経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:サービス業(遊技機開発)募集対象:経験者ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:-運用および開発全般スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかの実務経験(2年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-Webサイト/LP新規開発経験-UI/UX設計経験-Astro利用経験-Figma、Photoshopなどのデザインツール経験-HeadlessCMS利用経験-WebGL、WebGPU等のグラフィックス経験-GSAP、Pixi.js、Three.js等のアニメーション実装経験-Selenium、Playwright等テスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツール活用経験稼働場所:-東京都(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-就業期間:随時、長期参画予定-勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)、残業基本なし-年齢制限:40代まで、外国籍不可 |
| 業務内容:-プロダクトのUI/UXデザイン制作指揮・進行・品質管理-開発方針検討、要件・仕様策定(最上流工程)-LP・Webページ等の販促クリエイティブ企画・制作指揮・管理-企画全般への参画、効果可視化と改善施策の提示・実行担当工程:企画・要件定義・仕様策定・UI/UXデザイン・クリエイティブディレクション・進行管理・品質管理スキル:必須:・Webサービス制作工程全体の理解と企画提案、進行・品質管理経験・クリエイティブ全般のディレクション経験・生成AI系ツールの利用経験・UI/UXを考慮したサービス設計・ワイヤーフレーム作成・評価指示能力・資料・プレゼン作成スキル尚可:・生成AI活用によるデータ・サイト分析・ユーザー行動分析経験・生成AIを用いたワイヤーフレーム・グラフィック等のデザイン経験・ブランディング・マーケティング視点での施策企画提案・ディレクション経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始案件形態:長期 |
UIデザイナー/アートディレクター:オンラインクリニック向けUI改修・販促物制作 - 24日前に公開
| 業務内容:-WEBプロダクトのUI改修-デジタル販促物(バナー、メールマガジン、LP)の制作・アートディレクション-リアル販促物(交通広告、看板、チラシ等)の制作・アートディレクション-社内外デザイナー・外部パートナーの制作物監修・進行管理担当工程:UIデザイン、アートディレクション、制作物監修・進行管理スキル:必須:WEBプロダクトのUIデザイン実務経験、ブランドガイドライン構築経験、複数案件を同時進行した実績尚可:キーグラフィックやメインイメージの構築経験、マーケティング担当者と連携した広告デザイン経験、横断的な制作進行管理・クオリティ管理経験、ロゴ・イラスト制作経験稼働場所:東京都(リモート中心、隔週2回程度出社)その他:業種:医療・ヘルスケア(オンラインクリニック等)/開始時期:即日相談可/契約期間:3ヶ月〜長期/アダルトコンテンツ取扱いの可能性あり |
Unity/自社オンラインゲーム2Dグラフィックデザイン/初日以外フルリモート - 25日前に公開
| 業務内容:-ガチャ・イベントバナー・ロゴのデザイン制作-ゲーム内エフェクト・アイコン等の素材作成および実装-ゲームタイトルの世界観に合わせたUIデザイン・レイアウト担当工程:2Dグラフィックデザイン全般(素材制作・実装・UI設計)スキル:必須:スマートフォン向けゲームのバナー・ロゴ制作経験、Unity実務経験、スピード重視で品質を保てること、円滑なコミュニケーション能力、ポートフォリオ提出可能、在宅勤務環境(光回線推奨、常時接続可能)尚可:AdobeFlash実務経験稼働場所:東京都(初日出社、以降リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談リモート勤務:初日出社後はフルリモート可能 |
Vtuber 3Dアートディレクター/キャラクターモデル品質管理/東京都常駐 - 25日前に公開
| 業務内容:-Vtuberタレントのキャラクターモデルに対するアートディレクション-全体のクオリティ管理、トーン&マナー統括-クライアントとの折衝・コミュニケーション-デザイン画から3Dモデルへの立体化イメージ化、欠損要素の補完担当工程:-アートディレクション全般-3Dモデリング品質チェック-クライアント要件定義・調整-ワークフロー構築・改善提案スキル:必須:-リードポジション以上でのキャラクターモデル制作経験(3年以上)-人体構造の理解と造形スキル-デザイン画から3Dへの変換能力-Maya、Unityでの実務経験-Git、Slack、GoogleDrive等基本ツール操作-制作物の品質管理経験尚可:-アートディレクターとしての開発経験-2Dイラスト(手描き・デジタル)制作経験-クライアントへのグラフィック方向性提案スキル-エンジニア等他セクションとの連携経験-グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験-ワークフロー構築・改善提案経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談稼働期間:12月からの短期案件(開始日応相談) |
モーション・アニメーションデザイナー/Live2D・Spine対応/東京都 - 26日前に公開
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等の各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等のツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffects等の使用経験尚可:ソーシャルゲームでのグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談OJT研修あり、演出アイデアの提案歓迎 |