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検索キーワード:グラフィックス
検索結果:31件
動画制作デザイナー/UI・WEBデザイン/リモート併用 - 4日前に公開
| 業務内容:動画の制作、UIデザイン、Webデザイン全般を担当します。リモート併用での作業となります。担当工程:企画・構成、デザイン制作、動画編集、UI/UX設計、納品までの全工程を担当します。スキル:必須:AdobePremiere、AfterEffects、Illustrator、Figma等のデザインツール操作経験、UI/WEBデザイン実務経験、動画編集実務経験尚可:AfterEffectsによるモーショングラフィックス、HTML/CSSの基礎知識、React等のフロントエンド経験稼働場所:リモート併用(在宅作業中心、必要に応じてオフィス利用可)その他:情報・通信・メディア業界向けのデザイン案件です。開始は11月下旬を予定しています。 |
| 業務内容:C/C++/C#を用いたコンシューマゲーム機・PC向けのゲームプログラム全般(UI、演出、最適化等)を実装。UnrealEngine4/5による開発、プラットフォーム別実装・最適化。担当工程:設計、実装、テスト、パフォーマンスチューニング、ツール開発、ローカライズ対応。スキル:必須:C/C++/C#の商用開発経験、家庭用ゲーム機またはPC向けハイエンドゲーム開発経験、クライアントエンジニアとしての実務経験、UnrealEngine4/5の利用経験。尚可:3Dグラフィックス知識、線形代数・ベクトル等の数学知識、DirectX/OpenGL経験、シナリオ進行制御やツール設計・実装経験、ローカライズ・UI構築・パフォーマンス最適化経験。稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:相談、対象:日本語で業務可能な方(外国籍可)、年齢:25〜45歳程度(実務経験重視)。 |
生成AI映像制作/Adobeツール+StableDiffusion/東京常駐 - 10日前に公開
| 業務内容:AfterEffects、Photoshop、Illustrator等のAdobeツールを使用し、映像・画像の制作および演出を実施。StableDiffusion・ComfyUI等の生成AIを活用し、品質を保った画像・動画素材を生成し、遊技機向けの映像演出を作成担当工程:企画構成、素材生成、映像編集、モーショングラフィックス制作、最終納品までの全工程スキル:必須:AfterEffects実務経験(2年以上)・PhotoshopまたはIllustrator実務経験(1年以上)・StableDiffusion(ComfyUI)に関する知識・生成AIによる画像・動画制作経験(品質保持)尚可:シーンセッティング(ロケーション・ライティング等)経験・グラビアレベルのAI画像生成・AI生成と見分けがつかないオリジナル映像・画像制作・生成AIツール導入・操作経験・遊技機・ゲーム業界での開発経験・映像編集・モーショングラフィックス経験・3D制作経験稼働場所:東京都(常駐)リモート不可その他:勤務時間9:00〜17:30・オフィスカジュアル可・チーム規模2〜5名・20代〜40代が活躍中・長期安定案件 |
| 業務内容:-コンシューマ・PC向けゲームのクライアントサイド実装全般-C++/C#/Cでのコード開発-UnrealEngine4/5を用いたゲームロジック、UI、演出実装-DirectX・OpenGLによるグラフィック処理-パフォーマンス最適化、マルチプラットフォーム(Switch、PS4/5、Steam)対応担当工程:-要件定義・設計-実装-デバッグ・テスト-パフォーマンスチューニング-ビルド・デプロイスキル:必須:C/C++またはC#での商用開発経験、家庭用ゲーム機またはPC向けハイエンドゲーム開発経験、クライアントエンジニアとしての実務経験、UnrealEngine4/5の利用経験尚可:3Dグラフィックスに関する知識、線形代数・ベクトル演算の理解、DirectX/OpenGLの利用経験、シナリオ進行制御やツール・イベント制作の設計・実装経験、ローカライズ(多言語対応)経験、UI構築(UE4/5またはUnity)経験、パフォーマンス最適化の実務経験稼働場所:東京都(リモート可/オフィス出社は相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談 |
| 業務内容:Maya等を使用した3Dアニメーション制作、UnrealEngine5でのデータ実装、リアルタイムグラフィックス向けのアニメーション作成を担当します。担当工程:アニメーション制作全般、リギング、モーション調整、UE5への実装・動作確認を行います。スキル:必須:Maya等による3Dアニメーション制作経験、UnrealEngine(UE5)等ゲームエンジンでのアニメーション実装経験尚可:ダイナミクス・フェイシャルアニメーション経験、動物・モンスターのアニメーション制作経験、演出・カメラワーク対応経験稼働場所:東京都(リモート可、必要に応じて東京オフィスへ出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月予定 |
| 業務内容:・Unityを用いたモバイルゲームの設計、実装、テスト・C#/C++による機能追加・改修・Gitによるバージョン管理とコードレビュー担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース後保守スキル:必須:・C#またはC++を用いた開発経験3年以上・Unityでのゲーム開発経験・Gitなど分散バージョン管理システムの利用経験尚可:・インゲーム機能開発経験・ネットワークプログラミングの知識・DDDの理解・UniTask/UniRx利用経験・グラフィックスやシェーダー開発経験・エンジニアマネージャまたはテックリード経験稼働場所:東京都客先常駐(リモート不可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:即日稼働時間目安:10:00~19:00(休憩1時間)参画期間:長期予定 |
| 業務内容:NintendoSwitch、PS4、PS5、Steam向けタイトルのクライアントサイドプログラム開発を担当します。UnrealEngine4または5を用い、システム、UI、イベントなどの領域をスキル・経験・希望に応じて担当していただきます。担当工程:要件確認、設計、実装、テスト、最適化、リリース後の機能追加・保守スキル:必須:・C/C++/C#いずれかでの開発実務経験・家庭用ゲーム機またはPC向けハイエンドゲーム開発経験・クライアントエンジニアとしての実務経験・UnrealEngine4または5の使用経験尚可:・3Dグラフィックスや数学に関する知識・DirectXまたはOpenGLの使用経験・シナリオ進行、UI、イベント、ローカライズ関連の設計・実装経験・UE4/UE5/UnityでのUI構築・最適化経験稼働場所:東京都(出社中心)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談想定稼働:みなし労働8時間/日 |
| 業務内容:Unityを用いたモバイル向けゲームの新規開発および機能追加を担当します。ゲームロジック、UI、ネットワーク通信、グラフィックス処理の設計・実装・テストまで一貫して実施し、Gitによるバージョン管理やコードレビューも行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース支援スキル:必須:・C#またはC++による開発経験3年以上・Unityを用いた商用タイトル開発経験・Gitなど分散型バージョン管理システムの利用経験尚可:・インゲーム機能の開発経験・ネットワークプログラミングの深い理解・DomainDrivenDesign(DDD)の知識・UniTaskまたはUniRxの使用経験・グラフィックス/シェーダープログラミングの知識・テックリードもしくはエンジニアマネージャの経験稼働場所:東京都(常駐・リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間) |
| 業務内容:Unityを用いたゲームの設計・開発3Dグラフィックスに関する機能開発他セクションとの連携業務エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計への提案開発支援ツールの構築や、各種自動化に関わる基盤開発担当工程:設計、開発、提案スキル:Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年程度)スマートフォン向けゲームの開発経験3Dゲームの開発経験Gitを使用したチーム開発の経験デザインパターンを活用した設計経験アーキテクチャパターン(MVC/MVVM/CleanArchitectureなど)に則った設計経験グラフィックのテイスト提案や、それを主導して開発した経験AssetBundleやAddressablesを用いたビルド・デプロイのシステム構築経験JenkinsなどのCI/CDツールを用いたビルド・デプロイ・テスト自動化の経験パフォーマンス計測および最適化の経験新規プロジェクトでのゲーム立ち上げ・開発経験テクニカルアーティストとしての実務経験求める人物像:上流工程からプロダクトに関わり、自ら提案・改善を行いたい方チームでの開発を重視し、他職種との円滑なコミュニケーションが取れる方技術や開発環境の改善に主体的に取り組める方多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、より良いプロダクトを目指せる方勤務地:東京都勤務形態:リモート併用(週3出社)業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:新作タイトルのクライアントサイド開発を担当。ゲームコアシステム、イベントロジック、UIシステムの設計・実装、ゲームシステムにおけるリソース管理、外注管理、クオリティ管理を行う。担当工程:設計、実装、管理スキル:必須:・コンシューマまたはiOS/Android向けスマートフォンゲーム開発・運用経験・Unity(C#)を用いたゲーム開発の実務経験・Git/GitHubを使用した開発経験・高度な日本語力歓迎:・リードエンジニア経験・Unity以外のゲームエンジン、ミドルウェアを用いた開発経験・C++での開発経験・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計・実装経験・コンシューマー・PCゲーム開発経験・パフォーマンスチューニングやグラフィックスに関する知見・CI/CDの構築・運用経験・チームマネジメント経験・運用支援ツールの開発経験・技術書執筆、OSSへのコミット経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア求める人物像:・他職種とスムーズにコミュニケーションを取れる方・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方・ユーザー体験を追求できる方・設計から実装まで自走することができる方・高いクオリティを追求しつづけられる方勤務時間:10:00~19:00その他:・私服勤務可 |
| 業務内容:新作ゲーム開発プロジェクトにおいて、以下の業務を担当:-長期運用を見据えたアーキテクチャ設計-Unityを使用したゲーム設計・開発-他セクションとの業務連携-エンジニア視点でのシステム/UI/UX設計への提案-開発支援ツールや自動化ツールの開発担当工程:-アーキテクチャ設計-ゲーム設計・開発-ツール開発スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上歓迎:-スマホ向けゲーム開発経験-Gitを使用した開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックスに関する提案/主導経験-AssetBundle/Addressablesの開発経験-CI/CDツールによる自動化経験-パフォーマンス計測・最適化経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都(一部リモート勤務可能)業種業界:情報・通信・メディアその他:-自立して考え動ける方-協調性のある方 |
| 業務内容:新規ゲーム開発におけるデザイナー業務。リードデザイナー:グラフィックス全体の統括。モーションデザイナー:キャラクターのモーションデザイン担当。リードUIデザイナー:UIデザインの統括。担当工程:グラフィックデザイン、モーションデザイン、UIデザインスキル:・ゲーム業界での実務経験3年以上・ディレクション経験・チームマネジメント経験・ゲームエンジンの使用経験があれば尚可勤務地:東京都業種業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
| 業務内容:コンシューマゲーム開発チームにて、プログラム制作業務全般を担当。プラットフォームはSwitch、PS4、PS5、Steam等。担当業務は得意分野やプロジェクト状況に応じて決定。主な業務:-ゲームプログラムの設計・実装・テスト-ゲームシステムやツールの開発-クライアントエンジニアとしての実装作業-3Dグラフィックス、イベントツール、ローカライズ関連の実装担当工程:設計、実装、テストスキル:必須:-C、C++、C#いずれかのプログラム実務経験-家庭用ゲーム機、PCでのゲーム開発経験-UnrealEngine実務経験歓迎:-3Dグラフィックスの知識-数学的知識-DirectX、OpenGL使用経験-シナリオ進行制御等の設計・実装経験-イベントツール設計・実装経験-UI設計・実装経験-実装箇所への最適化経験就業条件:単価:70万円(スキル見合い)期間:7月~(応相談)就業時間:10:00-19:00(フレックス)年齢制限:50歳まで面談:1回(WEB)勤務地:東京都備考:原則出社 |
| 業務内容:-自社ゲームのクライアントサイドUnity開発-ゲームシステムの開発-グラフィックス、シェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタのアクション、アニメーション、表現の開発-効率的な開発環境の構築やツール作成担当工程:設計・開発スキル:必須:-Unityでの開発経験2年以上-コンソールまたはSteamゲーム開発経験-日本語でのコミュニケーション能力歓迎:-スマホゲーム開発経験-C++/PHP/GO/Java/Python等の開発経験-ゲームクライアントサイド開発経験-3Dゲーム開発経験-ネットワークシステム開発経験勤務形態:フルリモート業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:-UnrealEngineを使用したゲームの設計・開発-遊びのコアとなるゲームシステムの開発-ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発-効率的な開発環境の構築やツールの作成必要スキル:-UnrealEngine5での開発経験-ゲームエンジン改造経験歓迎スキル:-PCゲームにおける開発経験-streamまたはコンシューマゲームでのキャラクター制作経験-商用ゲーム開発におけるリード経験-3Dオープワールドゲーム開発経験就業環境:-フルリモート-フレックス制度-Web面談1回-多国籍が多い現場-外国籍OK |
| 業務内容:Webフロントエンド開発の実施モダンなJavaScriptフレームワークを用いた開発3Dグラフィックスを活用したインタラクティブなUI開発案件場所:神奈川県川崎市単価:60~75万円(100%稼働時)必要スキル:・JavaScript、HTML5、CSS3の深い知識と実務経験・React、Vue.js、Angularいずれかのフレームワーク使用経験・3Dグラフィックス開発のスキルまたは開発経験歓迎スキル:・Gitを用いたバージョン管理の経験・チームでのアジャイル開発経験・3Dモデリングツールの使用経験・UX/UIデザインの理解とデザインツール利用経験・パフォーマンスチューニングの知識と経験 |
| 業務内容:-新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャ設計-Unityを使用したゲームの設計・開発-他セクションとの業務連携-エンジニア視点でのシステム/UI/UX設計への提案-開発支援ツールの開発や自動化など基盤開発必要スキル:-Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上-大規模プロジェクト(数十人規模)での2年以上の就業経験技術スタック:-開発言語:C#-ゲームエンジン・IDE:Unity,VisualStudio,Rider-プロジェクト管理:Git,GitHub-CI/CD:Jenkins-ナレッジマネジメント:Confluence歓迎スキル:-スマホ向けゲーム開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックスに関する提案/主導経験-AssetBundle/Addressablesのビルド・デプロイ経験-CI/CDによるビルド/デプロイ/テストの自動化経験-パフォーマンス計測と最適化経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都千代田区その他:-国籍不問(日本語が堪能で日本での就業経験あり) |
| 業務内容:新規事業におけるスマートフォンアプリケーションのUI/UXデザインを担当。ユーザー体験の設計から視覚的デザイン、インタラクティブな演出まで幅広い領域でクリエイティブな業務を実施。-新規事業のUI/UX設計(プロトタイプ作成、UI素材作成)-アニメーションとインタラクションデザイン(アプリ内アニメーション設計、インタラクティブな演出企画・実装)-ユーザビリティテストの実施と改善提案-開発チームとの連携とデザインフィードバック場所:東京都新宿区必要スキル:-UI/UXデザインの実務経験-Figma、Sketch、AdobeXDでのデザイン実務経験-ポートフォリオ提出必須歓迎スキル:-スマートフォンアプリ・Webサービスのデザイン経験-Photoshop/Illustratorの実務経験-アニメーション制作経験(AfterEffects、Lottie、Rive等)-デザインシステムの構築・運用経験-モーショングラフィックスの知識・経験-ユーザビリティテストの実施経験環境:-画像生成AIを活用したプロジェクト-デザインツール:Figma、AdobeCC-アニメーションツール:AdobeCC(AfterEffect)、Rive-コミュニケーションツール:Slack、Notion-就業時間:10:00-19:00-スキルレベルにより週二日までの在宅勤務可 |
| 業務内容:UnrealEngineを使用したゲームの設計・開発-遊びのコアとなるゲームシステムの開発-ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発-効率的な開発環境の構築やツールの作成必要スキル:-UnrealEngine5での開発経験-ゲームエンジン改造経験歓迎スキル:-PCゲームにおける開発経験-streamまたはコンシューマゲームでのキャラクター制作経験-商用ゲーム開発におけるリード経験-3Dオープワールドゲーム開発経験勤務地:フルリモートその他:-多国籍が多い現場-フレックス制度あり |
| 業務内容:動画配信サービス運営企業におけるグラフィックデザイン/アートディレクションの業務・モーショングラフィックスのデザイン・UI/UXデザイン・その他グラフィックデザイン業務全般必要スキル:・デザイナーとしての実務経験3年以上・AdobeCreativeCloudを用いたデザイン経験・モーショングラフィックスの制作経験勤務条件:・リモート勤務・単価:50万円 |
| 業務内容:新規事業におけるスマートフォンアプリケーションのUI/UXデザインを担当。ユーザー体験の設計から視覚的なデザイン、インタラクティブな演出までを幅広く手掛ける。・新規事業のUI/UX設計(プロトタイプの作成、UI素材の作成)・アニメーションとインタラクションデザイン(アプリ内のアニメーション設計、インタラクティブな演出の企画・実装)・ユーザビリティテストの実施と改善提案・開発チームとの連携とデザインフィードバック必須スキル:・UI/UXデザインの実務経験・Figma、Sketch、AdobeXDでのデザイン実務経験・ポートフォリオの提出歓迎スキル:・スマートフォンアプリ・Webサービスのデザイン経験・Photoshop/Illustratorの実務経験・アニメーション制作経験(AfterEffects、Lottie、Rive等)・デザインシステムの構築・運用経験・モーショングラフィックスの知識・経験・ユーザビリティテストの実施経験勤務地:東京都新宿区備考:画像生成AIを活用したプロジェクト。UIデザイン業務では使用しない。 |
| 業務内容:新規事業におけるスマートフォンアプリケーションのUI/UXデザインを担当。・新規事業のUI/UX設計(プロトタイプ作成、UI素材作成)・アニメーションとインタクションデザイン(アプリ内アニメーション設計、インタラクティブ演出企画・実装)・ユーザビリティテストの実施と改善提案・開発チームとの連携とデザインフィードバック勤務地:東京都新宿区必須スキル:・UI/UXデザインの実務経験・Figma、Sketch、AdobeXDでのデザイン実務経験・ポートフォリオ提出必須歓迎スキル:・スマートフォンアプリ/Webサービスのデザイン経験・Photoshop/Illustratorの実務経験・アニメーション制作経験(AfterEffects、Lottie、Rive等)・デザインシステムの構築・運用経験・モーショングラフィックスの知識・経験・ユーザビリティテストの実施経験求める人物像:・ユーザー視点を大切にし、使いやすさと見た目の美しさを両立できる方・市場のトレンドを常にキャッチアップできる方・エンジニアやプロダクトマネージャーと円滑にコミュニケーションが取れる方・新しいツールや技術に対する学習意欲が高い方備考:本事業は画像生成AIを活用したプロジェクト |
| 業務内容:iOS/Andorid向けのスマホゲームアプリの設計、開発、運用社内開発環境の構築・整備勤務地:東京都文京区単価:~67万程度必要スキル:・モバイルゲーム開発経験3年以上・Unity(C#)の開発経験3年以上・Gitの実務経験歓迎スキル:・PM、テックリードの経験・インゲーム開発経験・DDDのアーキテクチャー開発経験・UniTask,UniRxの知見・シェーダ等グラフィックスプログラミング全般への深い理解その他:・PC貸与あり・服装自由・フル出社 |
| 業務内容:新規事業における、スマートフォンアプリケーションのUI/UXデザインを担当。ユーザー体験の設計から視覚的なデザイン、インタラクティブな演出まで幅広い領域でのクリエイティブ業務。-新規事業のUI/UX設計-プロトタイプの作成-UI素材の作成-アニメーションとインタラクションデザイン-アプリ内のアニメーション設計-インタラクティブな演出の企画・実装-ユーザビリティテストの実施と改善提案-開発チームとの連携とデザインフィードバック必要スキル:-UI/UXデザインの実務経験-FigmaまたはSketchでのデザイン実務経験-アニメーション制作経験(AfterEffects,Lottie,Rive等)-ポートフォリオ提出必須歓迎スキル:-スマートフォンアプリまたはWebサービスのデザイン経験-Photoshop/Illustratorの実務経験-デザインシステムの構築・運用経験-モーショングラフィックスの知識・経験-ユーザビリティテストの実施経験開発環境:-デザインツール:Figma、AdobeCC-アニメーションツール:AdobeCC(AfterEffect),Rive-コミュニケーション:Slack、Notion勤務地:東京都新宿(スキルレベルにより週二日までの在宅勤務可)面談:1回〜2回(対面面談の可能性あり) |
| 業務内容:・iOS/Androidのスマホゲームアプリの設計、開発、運用・社内開発環境の構築・整備場所:東京都港区必要スキル:・モバイルゲーム開発経験3年以上・Unity(C#)の開発経験3年以上・Gitの実務経験歓迎スキル:・PM、テックリードの経験・インゲーム開発経験・DDDのアーキテクチャー開発経験・UniTask、UniRxの知見・シェーダ等グラフィックスプログラミング全般への深い理解環境・条件:・PC貸与あり・服装自由 |
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