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検索キーワード:グラフィック
検索結果:362件
| 業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区 |
| 業務内容:スマートフォンゲームのクライアントプログラマとして以下の業務を担当・Unityを使用したゲームにおけるクライアントアプリケーションの設計、開発、運用・開発補助ツールの開発・自社開発&運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規スマートフォンアプリの開発必須スキル:・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎スキル:・Unity、C#を使用した開発経験・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験・ソケット通信などの通信プログラム開発経験・グラフィック分野の知識、開発経験勤務地:東京都豊島区稼働時間:10:00~19:00服装:私服 |
| 業務内容:toC向けECサービスにおいて、プロダクトのデザイン全般を担当-iOS/Androidアプリ(toC向け)のデザイン-WEB(toB向け)のデザイン-デザインシステムの運用-CRMやPRなど、サービスに必要な施策のグラフィックデザイン場所:東京都渋谷区基本フルリモート(地方可)※月1回程度渋谷での出社の可能性あり必要スキル:-プロダクトデザイン(UI/UXデザイン)の経験(2年以上)-ネイティブアプリのデザイン経験-要件定義、UI設計の経験歓迎スキル:-WebサービスやSaaSなど、プロダクトデザイン経験-要件定義からUIへの落とし込みが可能-ユーザーモデリングやユーザーストーリーを策定経験その他条件:-開始時期:3月~(長期予定)-フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)-稼働:1人月-単価:70万円以上-PC貸与:有(Mac、US配列/日本語配列選択可)-面談:1~2回-服装:自由 |
| 業務内容:モバイルオーダーサービスのデザイン業務・エンドユーザー向けスマートフォン注文画面のデザイン・飲食店向け管理画面(情報登録、席状況閲覧)のデザイン・ネット予約管理システムのデザイン・ディレクター/エンジニアとの協業による開発推進勤務地:東京都千代田区基本リモート勤務必要スキル:・WEBサイト/アプリのUI/ビジュアルデザイン実務経験・プロトタイピングを使用したサービス開発経験・デザインレギュレーションの理解と実践経験・ビジネス課題解決のためのグラフィックデザインスキル・Adobeデザインツール(XD、Photoshop、Illustrator)使用経験歓迎スキル:・管理画面(toBusiness)のUI設計経験・フロントエンドエンジニアと協働した開発経験・技術的制約を考慮したデザイン提案経験・継続的なサイト運用(PDCA)経験環境:・Mac環境での作業・ポートフォリオの提出が必要 |
| 業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区 |
| 業務内容:グラフィックプログラマーとしての業務・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング必要スキル:・ゲーム業界での実務期間3年以上・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験・処理負荷の解決、描画業務の経験歓迎スキル:・コンシューマーゲーム開発経験・ゲームエンジン(特にUnrealEngine)上でのゲームソフト制作の実務経験開発環境:C++,UnrealEngine5勤務地:東京都港区勤務時間:10:00~19:00 |
| 業務内容:・Webサイト、記者発表用の看板、バナー、ノベルティなどのデザイン制作・社内資料のデザイン制作(パワーポイント、Googleスライド、Figmaなど)勤務地:東京都渋谷区(週3出社)必要スキル:・AdobeIllustratorを利用したデザイン制作経験・AdobePhotoshopを利用したデザイン制作業務・グラフィックデザインの基礎知識・制作経験・LPなど静的なWeb制作経験・チラシなどの印刷物の制作、入稿経験・HTML5/CSS3によるマークアップ歓迎スキル:・Figmaを利用したデザイン制作経験・Gitを使ったバージョン管理・soucetreeを使ったバージョン管理・JavaScript/jQueryの経験単価:65万円〜70万円(スキル見合い)備考:ポートフォリオ必須、私服勤務可 |
| 業務内容:・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計・ゲーム内に登場するUI全般のデザイン・PhotoshopやAfterEffectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションなどの作成・ボタン、アイコン、ロゴ、バナー制作業務・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作必要スキル:・PCまたはコンソールゲームのUIデザイン経験(2年以上)・市場にあるゲーム、アプリのUIデザインの分析経験・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方歓迎スキル:・ゲーム開発の初期段階から参画し、リリースした経験・UnrealEngine、Unityを使った開発経験・再現性のある開発体制、ワークフローを組める方勤務地:東京都港区その他:・即日開始・稼働時間11:00~20:00・外国籍可・リモート相談可能 |
| 業務内容:-Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーション設計、開発、運用-開発補助ツールの開発場所:東京都豊島区必要スキル:-ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験-Unity、C#を使用した開発経験があれば望ましい-MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験があれば望ましい-ソケット通信などの通信プログラム開発経験があれば望ましい-グラフィック分野の知識、開発経験があれば望ましい勤務時間:10:00~19:00服装:私服面談:1回 |
| ■業務内容・自社タイトルにて、VFX(エフェクト)デザインを担当頂きます。【詳細】・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作-バトル時の打撃エフェクトやUIの発光等(関連する画像素材の制作含む)・グラフィック品質の追求・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証・効率的なワークフローを実証・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作■求められるスキル・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作経験3年以上・ゲーム開発の実務経験・ワークフロー構築の経験・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理■尚可スキル・3D/4D等のグラフィック精度の高いゲームエフェクト制作経験・エフェクトや演出のディレクション経験・外部会社との折衝/調整経験■年齢・40代まで■備考・ビジネスカジュアル |
| ■業務内容・建築系アプリ開発■言語・JavaScript■求められるスキル・フロントエンジニア業務経験3年相当・React.jsの開発経験1年相当・Redux、TypeScriptの開発経験・SVG.canvasを用いたWebグラフィックの実装経験・WebGL、three.jsなどを利用したWeb上の3Dコンテンツ開発■年齢・45歳まで■備考・外国籍不可・ビジネスカジュアル |
| ■業務内容・UI/UXデザイン制作・グラフィック制作・その他デザイン制作■求められるスキル・Illustrator、Photoshopなどを用いた実務経験・ソーシャルゲームにおけるUIデザインの実務経験・Unityを使用したUIデザインの実務経験・画面デザインができる方 |