新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:グラフィック
検索結果:266件
業務内容:写真共有アプリのブランドガイドラインを踏まえ、写真プリント用チラシなど紙媒体のデザインを担当します。ワイヤーフレームの作成から最終入稿データの作成まで一貫して対応し、営業・クライアントヒアリングを基にしたデザイン提案を実施します。併せて、アプリ内外で使用するバナーデザインの提案および量産作業にも参加します。担当工程:ヒアリング/要件整理、ワイヤーフレーム作成、グラフィックデザイン制作、入稿データ作成、校正・色校チェックスキル:必須:・紙媒体グラフィックデザイン実務経験・レイアウト構成力、色彩設計、タイポグラフィ選定、文字詰めスキル・ワイヤーフレーム作成から仕上げまでの一貫対応経験・印刷所入稿データ作成および文字校正・色校正対応経験・複数パターンのバナー提案・制作スキル尚可:・紙媒体とデジタル双方のブランディング経験・写真関連サービスでのデザイン経験稼働場所:東京都(週2日程度出社、その他リモート可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:毎月1日または16日入場想定稼働:週4〜5日、時短勤務相談可備考:色校チェックなどで対面作業が発生する場合があります |
業務内容:スマートフォンアプリおよびWebサイトに関するコンテンツ企画・運用・利用分析を行うチームで、Webディレクター・プロデューサーの指示のもと、資料作成、各種調整、進行管理などのアシスタントディレクション業務を担当します。担当工程:企画補助、運用補助、利用分析補助、資料作成、進行管理補助、関係者調整スキル:必須:・Word/Excel/PowerPointなどオフィスソフトの基本操作・指示事項を正確に実行するコミュニケーション力と業務遂行力尚可:・Webサイトまたはデジタルマーケティングに関する基礎知識・デジタルコンテンツ関連業務経験・Webサイト運営・更新経験・グラフィックソフト使用経験・将来的にWebディレクターを目指す意欲稼働場所:東京都(週5日常駐・リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年8月1日勤務時間目安:10:00〜19:00PC貸与あり外国籍不可希望年齢層:20代女性優先 |
業務内容:・UIデザイン、画面および導線設計・顧客ヒアリングを通じたUX改善提案・エンジニアやディレクターと連携した継続的なプロダクト改善・広告バナーや会社紹介資料など各種グラフィック制作・新規事業や新機能立ち上げへのデザイン面からの参画担当工程:要件定義、UXリサーチ、情報設計、UIデザイン、プロトタイピング、改善提案スキル:必須:・WebサービスまたはアプリのUIデザイン実務3年以上・画面および導線設計を主体的に推進した経験・他職種と連携したプロダクト改善経験・広告や資料などUI/UX以外のクリエイティブ制作経験・直近3年以内で1年以上継続稼働した実績尚可:・SaaSや業務支援サービスの業務UI設計経験・デザインシステムの設計・運用経験・予約、決済、マイページなど複雑フローのUI改善経験・バナー等グラフィック制作経験稼働場所:東京都(週2出社・リモート併用)その他:情報・通信・メディア/開始時期:相談可 |
業務内容:・Figmaを用いたWebおよびネイティブアプリのUI/UXデザイン、グラフィック制作・既存サービスと新規プロダクトのデザイン改善、運用・ブランドガイドラインの策定・管理・ユーザー要望のヒアリングと要件整理・カスタマーサクセス、営業部門との連携による仕様策定担当工程:要件定義、情報設計、UIデザイン、プロトタイピング、改善運用スキル:必須:・WebまたはネイティブアプリにおけるUI/UXデザイン実務経験3年以上・直近3年間の平均参画期間12ヶ月以上で職務継続実績があること尚可:・SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験・BtoBSaaS領域で1年以上のデザイン改善経験稼働場所:東京都(週2日出社・リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または応相談勤務時間:10:00〜19:00(調整可)服装自由、Mac貸与可ポートフォリオ提出必須 |
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作向けVFX・キャラクターセットアップ-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-VFX・キャラクターセットアップ-Unity実装-モーションシステム調整-映像出力調整スキル:必須:-Unity2022とC#を用いた開発経験-C#によるオブジェクト指向プログラミング-UniversalRenderPipeline(URP)利用経験-VFXGraphまたはParticleSystem使用経験-Cinemachine使用経験-Timeline使用経験尚可:-UnityRecorderなど映像出力系プラグイン使用経験-Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerいずれかの使用経験-OSC通信に関する知識・開発経験-モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の実務経験-BGVなどの映像制作経験-Git、Bitbucketなどを用いたコード管理-Slack、Notionでのコミュニケーション経験稼働場所:基本リモート(東京都内オフィスへ月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増加の可能性あり)その他:-稼働率100%(0.6以上は相談可)-契約期間:初回2か月(延長の可能性あり)-勤務時間10:00〜19:00(パフォーマンスによりフレックス検討可)-PC貸与検討 |
業務内容:-新作スマートフォンゲームのUI設計およびレイアウト構築-アイコン・ボタン・背景などゲーム内グラフィック素材の制作-UI/UX品質向上に向けた検証と改善提案-運用中戦略バトルRPGにおけるイベントバナーの作成-新規イベント向けタイトルロゴのデザイン-Git管理ツールを用いたデータアップロード担当工程:企画支援/UI・グラフィックデザイン設計/素材制作/品質検証/実装調整/データ管理スキル:必須:-Photoshop/Illustratorでのデザイン制作実務5年以上-UIデザイン実務3年以上-UnityでのUI画面組み込み経験3年以上-XDまたはFigmaでのUI制作経験-5名以上のチーム開発経験-Photoshopを用いたバナー作成実務2年以上-Webまたはゲーム分野でのバナー制作経験尚可:-Unityでの演出作成経験-チームリーダー経験-バトル実装経験-Unityのカメラ/アニメーション経験-UIデータ実装経験-Webサイトのコーディング経験-Sourcetree/Gitによるデータ管理経験稼働場所:東京都(UIデザイナーは基本出社、バナー/ロゴデザイナーは火・水出社・その他リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム開発・運用)開始時期:即日または2025年08月01日予定勤務時間:10:00〜19:00(休憩1 |
業務内容:・自動車ブランド向けE-DMおよびキャンペーンLPのデザインとフロントエンドコーディング・モバイル向けに支給されたグラフィック素材をWeb版レイアウトへ最適化・HTML、CSS、JavaScriptを用いた実装および動作確認・Illustrator、Photoshop、Figmaを用いたクリエイティブ制作・公開前の品質チェック、キャンペーンリリースに合わせた夜間対応など担当工程:要件確認、Webデザイン、フロントエンド実装、テスト・検証、リリースサポートスキル:必須:・Webデザイナー/コーダーとしての実務経験3年以上・HTML/CSS/JavaScriptでのコーディング経験・Illustrator、Photoshopの使用経験・FigmaまたはAdobe関連ツールの利用経験尚可:・Webディレクターとしての実務経験稼働場所:東京都(基本出社・在宅併用可)その他:・業種:自動車・輸送機器・開始時期:4月開始を想定・募集人数:1名・長期継続予定・キャンペーンスケジュールに応じたシフト勤務や夜間作業の可能性あり |
業務内容:車載HMI部品(メーター/IVI)の仕様検討、システム設計、評価を担当し、要求仕様書の作成や評価立ち合い、報告資料作成を行います。GUIツールや車載通信ツールを使用した上流工程が中心です。担当工程:要件定義、仕様検討、システム設計、評価、資料作成スキル:必須:・要件定義および機能要件設計の経験・要求仕様から設計への落とし込み実務経験・システム要求分析の経験・電気/情報/グラフィック系の基礎知識(大学または高専レベル)・車載通信(CAN)およびソフト設計の基礎知識・対外調整スキル尚可:・英語によるメール対応・TCP/IP、機能安全、セキュリティに関する知識・OEM/サプライヤでの実務経験(3年以上)稼働場所:全国(フルリモート)その他:業種:自動車・輸送機器使用ツール:Figma/Photoshop/Visio/CANoe/CANalyzer/Polarion/JIRA/Confluence/MicrosoftOffice開始時期:即日想定期間:長期予定募集人数:複数名 |
業務内容:ECサイト、コーポレートサイト、ブランドサイトにおけるLP・バナーなどのWebデザイン制作を担当します。ディレクターの指示のもと、AdobePhotoshop/Illustrator/XDを使用し、必要に応じてイラストや紙媒体のデザインにも対応します。対象となる顧客領域はアパレル・化粧品・食品・家電・エンタメなど多岐にわたります。担当工程:要件整理、デザインコンセプト策定、ワイヤーフレーム作成、ビジュアルデザイン、素材作成、デザイン品質チェック、納品スキル:必須:・LPおよびバナー制作の豊富な経験・Web/グラフィックデザイン実務経験3年以上・AdobePhotoshop/Illustratorの操作スキル尚可:・HTML/CSSの基礎知識・ECサイトやCMSの知見・SNS/ポータルサイトに関する知識・Fireworksの使用経験・デザインからコーディングまで一貫対応可能稼働場所:東京都常駐(リモートワークなし)その他:業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)開始時期:調整可(長期前提)年齢上限:45歳程度外国籍:不可 |
業務内容:スマートフォンアプリの告知バナーやPOP、SNS向けプロモーション画像、アプリUIビジュアルのデザイン制作を担当します。担当工程:デザイン企画立案、ビジュアル制作、進行管理、レビュー対応スキル:必須:・アプリまたはデジタルコンテンツ領域でのグラフィックデザイン実務経験3年以上・主体的なデザイン提案および進行管理が可能な方尚可:・ビジュアルやイラスト制作の経験または高い意欲・チーム内でのコミュニケーションに長けた方稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業/募集人数:1名/稼働期間:随時開始〜長期/外国籍不可 |
業務内容:スマホ向け戦略バトルRPGタイトル(人気アニメ原作)のUIデザインを担当。Photoshopを用いたイベントバナーや新規イベントタイトルロゴの制作、既存フォーマットに沿ったUIパーツ作成、CocosStudioを利用した画像・ゲームデータ生成を行う。また、Sourcetree/Gitによるデザインデータのアップロードと管理も担当する。担当工程:UI設計・デザイン/グラフィック制作/データ生成・管理/バージョン管理スキル:必須:・Photoshopを使用したバナー制作経験(2年以上)尚可:・Webサイトなどのコーディング経験・SourcetreeまたはGitを用いたデータアップロード経験・他部署と調整できるコミュニケーション能力稼働場所:東京都(週2日出社+週3日リモートのハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業/開始時期は相談可/週5日稼働 |
業務内容:経営層向け自社SaaSプロダクトおよび関連サービスにおけるUI/UXデザインを担当します。Web・モバイル画面や導線の設計、ユーザーヒアリングを踏まえた改善提案、エンジニアやディレクターと協働した機能改善、新規事業や新機能の立ち上げ時のデザイン検討、広告バナーや会社紹介資料など各種グラフィック制作まで幅広い業務を行います。担当工程:UXリサーチ/要件定義、情報設計、UIデザイン、プロトタイピング、ビジュアルデザイン、検証・改善提案、デザインシステム運用スキル:必須:・WebサービスまたはアプリのUIデザイン実務3年以上・ユーザー体験を意識した画面・導線設計を主体的に推進した経験・他職種と連携したプロダクト改善経験・広告バナーや資料などのデザイン制作対応が可能・直近3年以内で1年以上の継続稼働実績尚可:・SaaSや業務支援系サービスの業務UI設計経験・デザインシステムの設計/運用経験・予約・決済・マイページなど複雑なフローのUI改善経験・バナーなどグラフィック制作経験稼働場所:東京都/リモート併用(週2出社)その他:業種:情報・通信・メディア備考:日本国籍限定、40代前半まで推奨、週2出社リモート併用 |
業務内容:BtoBSaaSプラットフォームの既存サービスおよび新規プロダクトに対し、Figmaを用いたUI/UXデザインとグラフィック制作を担当します。顧客要望の整理と理想的な仕様への落とし込み、カスタマーサクセス・営業チームと連携したUX向上施策、ブランドガイドラインの策定・管理・運用を通じ、継続的な改善を推進します。担当工程:要件整理、情報設計、プロトタイピング、ビジュアルデザイン、デザインシステム運用、運用改善スキル:必須:・WebまたはネイティブアプリのUI/UXデザイン経験3年以上・Figmaによるデザイン実務経験・直近3年間の平均勤続年数12ヶ月以上尚可:・SaaSプロダクトのUI/UXデザイン経験稼働場所:東京都/リモート併用(週2日出社:主に火・金)その他:サービス業(情報・通信・メディア)服装自由Mac利用が理想(PC貸与可)ポートフォリオ提出必須 |
業務内容:飲食系情報サイトのリニューアルおよびエンハンスに伴い、UI/UX調査・要件整理、ワイヤーフレーム作成、UI・画面ビジュアルデザイン、実装後のデザイン品質管理を実施し、ディレクターや開発者との連携を担います。担当工程:企画・調査、要件定義、情報設計、ワイヤーフレーム制作、UIデザイン、ビジュアルデザイン、品質管理、チーム連携スキル:必須:・toC向けWEBサービスのUI設計経験・ビジュアルデザイン実務経験・AdobeXD/Photoshop/Illustrator/Figmaのいずれも3年以上の使用経験・デザインレギュレーションを順守したUI設計経験・UI実績が確認できるポートフォリオ提出尚可:・プロトタイピングツールを用いたサービス開発経験・HTML/CSSの基礎知識を踏まえたデザイン提案経験・コーディングスキル・ビジネス要望に基づく課題抽出と情報設計・グラフィックデザイン力稼働場所:東京都/基本フルリモート(初日出社および必要に応じて出社の可能性あり)/関東在住必須その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年8月予定勤務時間:09:00〜18:00(週5日)PC貸与あり(MacまたはWindows)年齢目安:30歳まで |
業務内容:美容医療領域のCtoCマッチングポータルサイトにおけるUIデザイン全般を担当。ユーザーインサイトを踏まえたUI設計およびグラフィック制作、PM・エンジニアとの協働による意思決定、AIツールを活用したデザインプロセス推進を行う。担当工程:要求整理、情報設計、UI設計、プロトタイピング、ビジュアルデザイン、デザインシステム運用スキル:必須:toCプロダクトでのUIデザイン経験3年以上、Figma実務経験、CtoCサービスまたはtoCアプリのデザイン経験、ユーザーインサイトを反映したUI制作力、自走力、スタートアップ・ベンチャー就業経験、美容医療分野への抵抗がないこと尚可:美容医療領域でのデザイン経験または高い関心、スタートアップでのリードデザイナー経験、Illustrator等によるグラフィック制作経験、35歳以下稼働場所:東京都(基本出社、週2日程度リモート相談可)その他:情報・通信・メディア業界、現行体制はデザイナー1名・PM・エンジニア3名、コミュニケーションはSlack、稼働日数週5日、裁量勤務制で毎日朝礼あり、長期案件(1年以上)、開始時期は7月末〜8月中旬を予定 |
業務内容:ソーシャルゲーム(DMMGAMES・AppStore・GooglePlay向け)の開発・運用フェーズにおいて、UIデザインと組み込みを担当します。ワイヤーフレーム設計、プロトタイプ制作、世界観に合わせたUIおよびUIアニメーションの制作、バナーなどプロモーション素材制作を実施します。担当工程:ワイヤーフレーム作成/プロトタイピング/UI・UX設計/UIアニメーション制作/デザイン組み込み/プロモーション素材制作/品質管理スキル:必須:・オンライン/ソーシャル/コンシューマーゲームでのUI制作実務3年以上・UIデザインのクオリティコントロール経験3件以上・ユーザビリティ・UXの基本知識・グラフィックデザイン基礎知識・ゲーム全体の方向性と品質判断が可能・美少女・アダルトゲームに抵抗がないこと・ゲーム画面を含むポートフォリオ提出が可能な方尚可:・バナーなど広報素材制作経験・UIアニメーション制作経験・Webコーディング経験・クオリティ/スケジュール管理やチームマネジメント経験・AdobeXD・Figmaによるプロトタイプ制作経験・UIデザインガイドライン策定経験・生成AIを用いたUI制作経験・大手またはメガベンチャーでのToCサービス開発経験稼働場所:東京都(原則出社、一部リモート相談可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:即日または応相談年 |
業務内容:・E-DMおよびキャンペーンLPのWebデザイン、HTML/CSS/JavaScriptコーディング・スマートフォン向けグラフィックのWeb版レイアウト調整と最適化・レスポンシブ対応、画像最適化、デザイン修正などの日常的な制作オペレーション担当工程:Webデザイン/フロントエンドコーディング/デバッグ・品質確認スキル:必須:・Webデザイナーまたはコーダーとしての実務経験3年以上・HTML、CSS、JavaScriptでのコーディング経験・Illustrator、Photoshopの実務利用経験・FigmaまたはAdobe各種ツールの利用経験尚可:・Webディレクターとしての実務経験稼働場所:東京都(出社前提・在宅併用)その他:・業種:自動車・輸送機器・4月開始予定、長期想定・キャンペーンリリースに合わせてシフト勤務や夜間作業の可能性あり・募集人数:1名 |
業務内容:Unityを用いたモバイル向けゲームの新規開発および機能追加を担当します。ゲームロジック、UI、ネットワーク通信、グラフィックス処理の設計・実装・テストまで一貫して実施し、Gitによるバージョン管理やコードレビューも行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース支援スキル:必須:・C#またはC++による開発経験3年以上・Unityを用いた商用タイトル開発経験・Gitなど分散型バージョン管理システムの利用経験尚可:・インゲーム機能の開発経験・ネットワークプログラミングの深い理解・DomainDrivenDesign(DDD)の知識・UniTaskまたはUniRxの使用経験・グラフィックス/シェーダープログラミングの知識・テックリードもしくはエンジニアマネージャの経験稼働場所:東京都(常駐・リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間) |
業務内容:UIレイアウト設計、2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)の制作、Unity(UGUI)を用いたUI実装、各種UIデータの作成と適用確認を担当します。担当工程:要件確認、UI/UX設計、2Dグラフィック制作、Unity(UGUI)実装、データ作成・適用テストスキル:必須:UIレイアウトの実務経験/2Dグラフィック制作経験/Unity(UGUI)でのUI実装経験/ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装までの一連のワークフロー経験/UIデザイナーとして3年以上の経験/UIアニメーション制作経験稼働場所:東京都常駐(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:11:00〜20:00(実働8時間想定) |
業務内容:-経営層向け自社SaaSプロダクトにおけるWeb/モバイルUIデザイン-画面・導線設計、ユーザー調査を通じた課題抽出と改善提案-新規事業・新機能立ち上げ時のUX設計および継続的なプロダクト改善-広告バナーや会社紹介資料など各種クリエイティブ制作担当工程:要件定義、UX設計、UIデザイン、プロトタイピング、ユーザビリティテスト、デザイン制作、改善施策推進スキル:必須:-WebサービスまたはアプリのUIデザイン実務3年以上-ユーザー体験を意識した画面・導線設計を主体的に推進した経験-エンジニア・ディレクターなど多職種と協働しプロダクト改善を行った実績-バナーや資料などUI/UX以外のグラフィック制作対応-直近3年以内に1年以上継続稼働した実績尚可:-SaaS/業務支援系サービスの業務UI設計経験-デザインシステムの設計・運用経験-予約・決済・マイページなど複雑フローのUI改善経験-グラフィック制作経験稼働場所:東京都(週2日出社+リモート併用)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)日本国籍限定想定年齢:40代前半まで |
業務内容:美容医療領域のCtoCマッチングサービス(ポータルサイト)におけるUI設計とグラフィック制作を担当。ユーザーインサイトを踏まえたデザイン改善を行い、プロダクトマネージャーやエンジニアと協働しながら意思決定を推進。AIツールを活用したデザインプロセスの検討・運用も担う。担当工程:要件ヒアリング、情報設計、UIデザイン、プロトタイピング、ビジュアル制作、デザインガイドライン整備、デザイン改善提案スキル:必須:・デザイン実務経験2年以上・Figmaを用いたUI設計経験・toCプロダクトのデザイン経験・CtoCサービスまたはtoCアプリのデザイン経験・自走してプレイングできること・美容医療分野への抵抗がないこと尚可:・美容医療領域の業務経験または高い関心・スタートアップでのデザイナー経験・Illustrator等によるグラフィック制作経験・35歳以下稼働場所:東京都(基本出社、週1日リモート相談可、フレックスコアタイムなし/毎日13:30に朝礼参加)その他:業種:医療・ヘルスケアAIツール活用環境:あり稼働目安:月約100時間(調整可)稼働時間:11:00~22:00のフレックス契約期間:長期(1年以上)開発体制:少人数スタートアップコミュニケーションツール:Slack |
業務内容:スマートフォン向けアプリの告知用バナーやPOPのグラフィック制作、SNSプロモーション用画像デザイン、アプリUIに関わるビジュアル設計などを担当し、デザイン提案から制作進行までをリードします。担当工程:デザイン企画・提案、グラフィック制作、UIビジュアルデザイン、制作進行管理スキル:必須:・スマートフォンアプリまたはデジタルコンテンツのデザイン実務経験3年以上・主体的にデザイン提案および制作進行ができること尚可:・ビジュアルやイラスト制作スキル・チーム連携およびコミュニケーション能力稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:長期想定外国籍不可 |
業務内容:・自動車ブランドのE-DMおよびキャンペーンLPのデザイン制作・HTML/CSS/JavaScriptを用いたコーディング・スマートフォン向けグラフィックをWeb向けレイアウトへ再設計・FigmaやAdobe製品を活用した素材調整およびデザイン反映担当工程:要件確認、デザイン作成、コーディング、テスト、リリースサポートスキル:必須:・Webデザイナー/コーダーとしての実務経験3年以上・HTML/CSS/JavaScriptのコーディング経験・Illustrator/Photoshopの使用経験・FigmaまたはAdobe系デザインツールの使用経験尚可:・Webディレクターとしての実務経験稼働場所:東京都(基本出社、業務効率に応じてリモート併用可)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:4月から長期を想定勤務時間:10:00~19:00を基準(キャンペーンリリース時に夜間・シフト勤務の相談あり)募集人数:1名 |
業務内容:Figmaを用いた既存および新規BtoBプラットフォームのUI/UXデザイン、関連グラフィック制作、ユーザビリティ改善、ブランドガイドライン策定・管理を行います。顧客要望を整理し理想的な仕様へ落とし込むとともに、カスタマーサクセス・営業チームと連携しながらプロダクト品質向上を推進します。担当工程:要件整理/情報設計/画面設計/プロトタイピング/ビジュアルデザイン/デザインガイドライン策定/改善提案スキル:必須:WebサービスまたはモバイルアプリのUIデザイン実務経験3年以上、UX設計の実務経験、Figma使用経験尚可:SaaSプロダクトのUI設計経験稼働場所:東京都/リモート併用(週2日出社予定)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期相談可/勤務時間10:00〜19:00(調整可)/年齢上限45歳/外国籍不可/服装自由/PCは原則持参(Mac環境推奨、必要時貸与可)/ポートフォリオ提出必須/募集枠1名 |
業務内容:Unityを用いたゲームの設計・開発3Dグラフィックスに関する機能開発他セクションとの連携業務エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計への提案開発支援ツールの構築や、各種自動化に関わる基盤開発担当工程:設計、開発、提案スキル:Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年程度)スマートフォン向けゲームの開発経験3Dゲームの開発経験Gitを使用したチーム開発の経験デザインパターンを活用した設計経験アーキテクチャパターン(MVC/MVVM/CleanArchitectureなど)に則った設計経験グラフィックのテイスト提案や、それを主導して開発した経験AssetBundleやAddressablesを用いたビルド・デプロイのシステム構築経験JenkinsなどのCI/CDツールを用いたビルド・デプロイ・テスト自動化の経験パフォーマンス計測および最適化の経験新規プロジェクトでのゲーム立ち上げ・開発経験テクニカルアーティストとしての実務経験求める人物像:上流工程からプロダクトに関わり、自ら提案・改善を行いたい方チームでの開発を重視し、他職種との円滑なコミュニケーションが取れる方技術や開発環境の改善に主体的に取り組める方多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、より良いプロダクトを目指せる方勤務地:東京都勤務形態:リモート併用(週3出社)業界:情報・ |