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検索キーワード:ゲームアプリ

検索結果:156件
業務内容:オンラインストアアプリの設計・開発・運用、及び新規機能やキャンペーンの開発・改善を担当します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守を一貫して実施。スキル:必須:SwiftによるiOSアプリ開発経験(直近3年以内)1年以上、Webアプリケーションのバックエンド開発経験、基本設計から運用保守までを単独で実施した実績尚可:Java(SpringBoot)でのバックエンド開発経験、モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験、Flutterによるスマートフォンアプリ開発経験、WebAPIの開発経験稼働場所:リモート併用、週2回出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア、国内最大級プラットフォーム事業のコア領域に参画、開始時期は相談可能
業務内容:-ストアアプリの設計・開発・運用-新機能・キャンペーンの企画・実装-API・DB設計、サーバー負荷軽減策の検討-パフォーマンスチューニング・バグ対応-AWS等クラウドインフラを利用したサービス設計・運用-業務効率化ツールの開発-iOS向けDeveloperライブラリの開発-新サービス向け技術検証・PoC実施担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用・保守全般スキル:必須:-iOS(Swift)開発経験1年以上(基本設計含む)-StoreKit/StoreKit2を用いたアプリ内課金実装経験-Webアプリ/WebAPI開発経験1年以上-上流から下流まで自走可能な経験-長期コミット可能な姿勢尚可:-Java(SpringBoot)バックエンド開発経験-モバイル向けゲームアプリの開発・運用経験-Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験-AWS/GCP等クラウドサービスの知見-3名以上のチームリーダー/PL経験稼働場所:東京都(出社)※週3日までリモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア対象年齢:30代まで日本籍の方限定アダルトコンテンツのサムネイル表示や起動確認業務あり
業務内容:-ゲームアプリ向けサーバー(インフラ)の設計、開発、運用-Docker・Kubernetesを用いたコンテナ環境の構築-Linux/Apache/MySQLを基盤としたAPI実装担当工程:設計、開発、テスト、デプロイ、運用スキル:必須:Linux、Apache、MySQL、C#、Python、Golang、Git、Docker、Kubernetesの実務経験尚可:高トラフィックサイトの開発・運用、ソケットプログラミング、AWS・GCP等クラウド利用、Ansible・Terraform等によるインフラ自動化、Unity・UnrealEngine等ミドルウェア経験稼働場所:東京都(三田駅周辺)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス)開始時期:即日着任可能
業務内容:-運用中の海外版スマホゲームの品質保証業務全般-バグトラッキングシステムを用いた不具合報告-必要に応じたテスト設計・仕様書確認-Googleスプレッドシートでの進捗管理担当工程:テスト実施、バグ報告、テスト設計、進捗管理スキル:必須:スマホゲームアプリのテスト(QA)経験、5〜6名規模のチームでの業務経験、在宅時に通信量制限のないセキュアなWi‑Fi回線が利用可能、生成AIの利用に抵抗がないこと尚可:仕様書を元にしたテスト設計経験、BTS(バグトラッキングシステム)利用経験、Googleスプレッドシート利用経験、ゲームドメイン知識が豊富で自走できること、ユーザーシナリオテスト実施経験、モンスターストライク等のゲームプレイ経験稼働場所:東京都内(初期2週間〜1ヶ月は出社、その後は週3〜4回リモート勤務可能)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:9月開始、期間:超長期(8年以上参画中の要員も在籍)、勤務時間:10:00〜19:00(私服勤務可能)、年齢条件:35歳以下歓迎、チーム規模:5〜6名での経験必須
業務内容:Unity(C#)を使用した新規スマートフォンゲームアプリの開発全般担当工程:要件定義、ゲームシステム設計、実装、テスト、デバッグ、リリース作業スキル:必須:iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験(3年以上)、Unity(C#)での開発経験(3年以上)尚可:ゲームシステム設計経験、スマートフォン向けゲームの開発・運営経験、チームリーダー経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週数日の出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可能
金額:470,000~650,000円/月
業務内容:海外版スマホゲームタイトルのQA業務を担当し、仕様書に基づくテスト設計・テストケース作成、BTSによるバグ登録・管理、テスト結果レポートの作成を実施。5〜6名規模のチームと連携し、リリース済みタイトルの品質向上に寄与する。担当工程:テスト計画、テスト設計、テスト実施、バグ管理、レポーティングスキル:必須:・スマホゲームアプリのQA経験・仕様書を基にしたテスト設計スキル・5〜6名規模のチームでの業務経験・自宅にセキュアなWi-Fi環境を保有・生成AIツール利用への抵抗がないこと尚可:・BTS(バグトラッキングシステム)の利用経験・Googleスプレッドシートの利用経験・ゲームドメイン知識を積極的に吸収できる方・自走して業務を推進できる方・ユーザーシナリオテストの知見・多様なゲームをプレイしている方(モンスターストライク経験歓迎)稼働場所:東京都(参画後おおむね2週間から1か月程度は出社、その後は週3日程度リモートを併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月予定期間:超長期想定募集人数:2名入場日:毎月1日または16日服装:私服可リモート体制は変更となる場合あり
金額:420,000円/月
業務内容:海外向けにリリース済みのスマホゲームタイトルを対象としたQAプロジェクトに参画し、仕様書を基にしたテスト設計・実行・結果報告を行います。バグ報告や再現確認、改善提案を行いながら、オンラインミーティングやチャットツールを通じて5〜6名規模のチームと連携します。担当工程:テスト計画策定/テスト設計/テスト実行/不具合報告・管理/結果報告スキル:必須:・スマホゲームアプリのQA経験・仕様書を用いたテスト設計スキル・5〜6名規模チームでの業務経験・在宅環境におけるセキュアな通信回線の用意・生成AI活用への抵抗がないこと尚可:・バグトラッキングシステムの使用経験・Googleスプレッドシートの利用経験・ゲームドメイン知識やユーザーシナリオテスト経験・ゲームプレイが好きで情報を自走でキャッチアップできる方稼働場所:東京都内オフィスでのインプット期間(約2週間〜1か月)後、週3〜4日リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:9月開始(超長期想定)募集人数:1〜2名服装:カジュアル可
金額:420,000円/月
業務内容:リリース済みスマートフォンゲームの品質保証業務を担当し、テスト計画の立案、テストケース作成・実施、結果分析、不具合再現・報告・管理、開発チームとの連携による品質向上提案を行います。担当工程:テスト計画策定、テスト設計、テスト実行、障害報告、品質改善提案、レポーティングスキル:必須:・スマートフォン向けゲームアプリのQA実務経験・長期参画が可能であること・日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:・特記なし稼働場所:東京都(初月は出社、その後は週2〜3日在宅リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または応相談参画人数:2名私服勤務可年齢目安:35歳まで
金額:370,000円/月
業務内容:Unity(WebGL)を用いた探索ゲーム風Webアプリのフロントエンド新規開発を担当します。基盤構築としてテキストベース画面のプロトタイプ制作やAPI接続を行い、その後デザイン適用とゲームライクなUI実装、本開発フェーズまでを推進します。併せて、Go言語によるスマートフォン向けゲームアプリのサーバーサイド機能開発を担当します。サーバー環境構築、API設計・実装、試験を行い、大規模トラフィックを想定したバックエンド新規機能を実装します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合試験、リリース、運用支援スキル:必須:・Unity/WebGLでの開発経験3年以上・初期開発および基盤構築経験・Go言語での環境構築~API開発~試験の経験5年以上・要件定義〜詳細設計を一人称で対応できること・積極的なコミュニケーション能力尚可:・リーダー経験・コード解析スキル・Azureの知識・実務経験・OSSまたは他社コードの解析経験・大規模サービスのパフォーマンスチューニング経験・Vue.jsまたはReact.jsでの管理画面実装経験・AWSまたはGCPでの環境構築経験稼働場所:東京都(Unity/WebGL案件:常駐、Go案件:フルリモート可・必要時出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:8月予定外国籍不可、年齢上限45歳
業務内容:新規スマートフォン向けゲームアプリのバックエンドを担当し、Go言語によるAPI開発、サーバーサイド機能設計・実装・試験を実施します。AWS上での環境構築や運用、GitHub・Slackを用いたチーム開発も含まれます。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体試験、結合試験、リリーススキル:必須:・Go言語を用いた環境構築からAPI開発、試験までを一人称で遂行できる経験(5年以上)・年齢45歳まで・外国籍不可尚可:・OSSや他者コードの解析スキル・大規模トラフィックサービスにおける性能チューニング経験・Vue.jsまたはReact.jsを用いた管理画面実装経験・AWSまたはGCPでのインフラ構築経験稼働場所:東京都/フルリモート可(必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能開発環境:サーバーサイドGo、クライアントUnity、インフラAWS、コミュニケーションツールGoogleApps
業務内容:自社ゲームアプリの海外展開支援業務。ゲーム内のバナー画像やUI画像、イベントで用いる素材などの調整、日本語を用意された繁体字に変換。海外運営スケジュールを確認して関連するチームへの伝達や担当部分のQA的確認作業。PhotoShop/Unity/Officeを使用。担当工程:画像加工、素材調整、言語変換、スケジュール管理、QA確認スキル:必須:・PhotoShopでの画像加工・Unityでの更新作業・ゲーム制作のバナーを中心としたポートフォリオ尚可:・コミュニケーション能力・勤怠管理能力・効率的な作業遂行能力・仕様理解と提案能力・外注先や他業種との対応能力その他情報:・稼働場所:東京都・面談回数:1回(対面orWEB面談)・年齢:25歳~45歳・人数:1名
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナーとして以下の業務を担当-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:-背景デザイン-イラスト制作-外注管理スキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作経験-2D/3D対応可能が望ましい-Mayaなどの3Dソフト使用経験-リモート勤務経験-主体的な課題発見・解決能力-ユーザー視点での開発-チーム開発志向-問題の早期発見と対策立案能力-能動的な行動力-適切な勤怠管理その他:-大阪府-遠方の場合はフルリモート可-R18案件(直接Rシーンには関わらず)-私服勤務可
業務内容:新規事業チームにおけるサーバーサイドエンジニアとして、toC向けSNSサービスの開発を担当。プロジェクト立ち上げフェーズでの少数精鋭チームでの開発。C#・MySQLを用いた開発、アーキテクチャの設計・実装、技術の検証・選定、テックリード、エンジニアリングマネージャーの役割を担う。担当工程:開発、設計、技術選定、マネジメントスキル:必須:-RDBの経験3年以上(MySQL1年以上)-データベースチューニング経験-基本的なセキュリティの知識-大規模サービスの経験尚可:-C#の経験3年以上-アーキテクチャの設計・実装経験開発環境:-フロントエンド:TypeScript、ReactNative、Expo、ExpoGo、node.js、SQLite-バックエンド:C#、asp.netcore、WebSocket-データベース:MySQL、Redis、TiDB-インフラ:Docker、AWS(ECS、Fargate、Elasticache、Lambda、EventBridge)-CI/CD:jenkins、githubactions、AWSCDK、CloudFormation-コンテンツ配信:S3、CloudFront、Cloudflare特徴:-新規事業の立ち上げ部署で、企画段階から関わることが可能-チャレンジングな環境で事業全体を見る視座を養える-サーバーサイドだけでなくクライア
業務内容:ソーシャルゲームアプリの販売支援業務。主な業務は以下の通り:・イラストとシナリオなどの材料と、セールスデータに基づいた販売計画の策定・商品販売時の販売手法(パックやガチャ等)の設定や確認・アップデート計画に沿って販売施策の実施と関連広報との連動・既存のアクティブユーザーや継続率を基に運営スケジュールでの見立て・商材であるキャラクターイラストやシナリオなどを用いた販売・商材チームのサブリード的役割やKPIの更新作業など担当工程:・販売計画策定・販売手法設定・販売施策実施・KPI分析と管理・運営スケジュール策定スキル:必須スキル:・ソーシャルゲームの運営経験・ソーシャルゲームのセールス部分(販売施策)の業務経験・KPI管理やKPI分析経験・ガチャパック、ガチャそのものの設計経験・過去の販売傾向の理解や、従来までの理解やチーム内の業務へのリスペクト歓迎スキル:・コミュニケーションスキル・勤怠への配慮・仕様を把握した上で良い提案ができること・外注先や他業種に対してもしっかり応答できることその他情報:・業界:情報・通信・メディア・勤務地:東京都・面談回数:1回(対面面談)備考:・関連してアウトゲーム周りやマーケティング視点からの販売主導、専従のプランナーでなくともKPI分析経験なども該当・現在商材チームの課題として、定量的観点、同観点に基づく施策設定や説明などが労務量
金額:510,000~600,000円/月
業務内容:自社ゲームアプリの海外展開支援。ゲーム内のバナー画像やUI画像、イベントで用いる素材などの調整、日本語から繁体字への変換。海外運営スケジュールの確認と関連チームへの伝達。担当部分のQA的確認作業。担当工程:デザイン調整、編集、QAスキル:必須:・PhotoShopでの画像加工・Unityでの更新作業・ゲーム制作のバナーを中心としたポートフォリオ尚可:・コミュニケーション力・仕様を把握した上での提案力・外注先や他業種への対応力使用ツール:PhotoShop,Unity,Office勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
金額:370,000~470,000円/月
業務内容:スマートフォン向けゲームアプリのUnityクライアント開発を担当。インゲーム/アウトゲーム双方の設計・実装がメイン業務。Unityを用いたインゲーム/アウトゲーム機能の設計・実装、機能追加・改修に伴うコードレビュー、パフォーマンス最適化を行う。GitHubでのソース管理、ClickUpでのタスク管理も担当。担当工程:設計、実装、コードレビュー、パフォーマンス最適化スキル:-Unityを用いたスマホゲームクライアント開発5年以上-インゲーム/アウトゲーム両方の設計・実装経験-GitHubでのソース管理-ClickUpでのタスク管理尚可スキル:-タスク/スケジュールのセルフマネジメント-他職種との仕様調整・インターフェース設計経験-プロジェクト全体視点での課題発見・エスカレーション能力勤務地:東京都、愛知県業界:情報・通信・メディア
金額:560,000~600,000円/月
業務内容:新規事業チームにおけるサーバーサイドエンジニアとして、toC向けSNSサービスの開発を行う。C#・MySQLを用いた開発、アーキテクチャの設計・実装、技術の検証・選定を主な業務とする。経験に応じてテックリードやエンジニアリングマネージャーの役割も担当可能。担当工程:開発、設計、実装、検証、選定スキル:必須:-RDBの経験3年以上(MySQL1年以上)-チューニング経験-基本的なセキュリティの知識-MySQL(TiDB)のチューニング経験-クエリを見て改善点を挙げられる能力-大規模サービスの経験尚可:-C#の経験3年以上-アーキテクチャの設計、実装経験勤務地:東京都出社頻度:週2日出社、週3日リモート可能備考:-新規事業の立ち上げ部署でエンジニアとして関われる-チャレンジングな環境で事業全体を見る視座を養える-チーム内でタスク割当の裁量があり、サーバーサイド以外の技術に挑戦可能-ビジネスサイドと密に連携しながら市場ニーズに即した開発ができる業界:情報・通信・メディア
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナーとして、以下の業務を担当。-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:背景デザイン全般スキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作経験-2D/3D両方に対応可能-リモートでの勤務経験-主体的な問題・課題発見と解決能力-ユーザー視点での開発-チーム開発への適性-迅速な問題発見と対応-能動的な行動力-高い勤怠意識その他:-R18案件(直接的なRシーンには非関与)-ポートフォリオ提出必須-リモート勤務可勤務地:大阪府業界:情報・通信・メディア
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナーとして以下の業務を担当:-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:デザイン、イラスト制作、監修、マネジメントスキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作経験-2D/3Dイラスト制作スキル(2D中心、3D基礎知識あれば可)-リモートワーク経験-主体的な課題発見・解決能力-ユーザー視点でのデザイン思考-チーム開発への適性-迅速な問題発見とエスカレーション対応力-能動的な行動力-高い勤怠管理能力就業場所:大阪府(リモートワーク可)業界:情報・通信・メディア備考:R18関連の案件だが、直接的な関与はなし
業務内容:toC向けSNSサービスの開発。新規事業チームにおけるサーバーサイドエンジニアとして、以下の業務を担当。-C#・MySQLを用いた開発-アーキテクチャの設計、実装-技術の検証、選定-テックリード-エンジニアリングマネージャー担当工程:開発、設計、実装、技術検証・選定、マネジメントスキル:必須:-RDBの経験3年以上(MySQL1年以上)-チューニング経験-基本的なセキュリティの知識-MySQLのチューニング経験-クエリ改善能力-大規模サービスの経験歓迎:-C#の経験3年以上-アーキテクチャの設計、実装経験勤務地:東京都稼働条件:週2日出社、週3日リモート可能稼働100%即日or7月開始可能業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:Fintechアプリのエンハンス開発を行う。Android側の開発チームの募集。担当工程:Android/Kotlinでのスマートフォンネイティブアプリ開発リソース管理ツール(Gitなど)の利用タスク管理、進捗管理企画チームや開発メンバーとのコミュニケーション新しい技術要素への積極的な取り組みスキル:必須:-Android/Kotlinでのスマートフォンネイティブアプリ開発経験(ゲームアプリのみは不可)-リソース管理ツール(Gitなど)の利用経験-タスク管理、進捗管理能力-コミュニケーション能力-新しい技術要素への積極的な取り組み姿勢開発環境:Kotlin,LiveData,viewModel,junit,okhttp,retrofit,navigation,Firebase(Crashlytics/Analytics/Messaging)稼働場所:基本リモート期間:2025年7月から長期業種業界:金融・保険業
業務内容:メタバースアプリの機能実装等を行う開発ディレクション。自ら実装可能であれば尚良し。担当工程:開発ディレクション、機能実装必要スキル:-UnityCGの知識-ゲームアプリ開発経験-開発のPM経験尚可スキル:-自ら実装可能なスキル勤務地:福岡県勤務時間:10:00~19:00面談:2回(Web)その他条件:-日本語ネイティブレベル必須-リモート勤務可
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナー業務-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:背景デザイン、イラスト制作スキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作実績-2D/3Dイラスト制作スキル(2Dが主)-リモート勤務経験-主体性とコミュニケーション能力-Maya等の3Dソフト経験(尚可)勤務地:大阪府(リモート可)業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:-R18案件(Rシーンには直接関わらない)
業務内容:既存の運用アプリケーションの保守運用開発を担当。ゲームのシステム更改支援案件を担当。認知度の高い大規模サービスのため、キャリアアップの機会にもなる。中長期的な運営を予定している比較的長期の案件。担当工程:-既存運用アプリケーションの保守運用開発-ゲームのシステム更改支援スキル:必要要件:-運営型タイトルの開発経験3年以上-スマートフォンゲームの開発、運用経験-IPタイトルを運用した経験-メンバー管理の経験-10名以上の開発の経験尚可要件:-KPIの取得、分析経験-IPコンテンツに携わった経験-ゲームアプリの移管に携わった経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:モバイルゲームアプリの背景イラスト作成、監修、外注管理、クライアント折衝担当工程:背景イラスト制作、監修、外注管理スキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作の実績-2D/3D対応可能(2D寄りで3Dも経験があると望ましい)-リモートでの勤務実績-主体的な課題発見と解決能力-チーム開発への適性-問題の早期発見とエスカレーション対応の迅速さ-能動的な行動力その他:-大阪府-R18案件(直接的なR指定シーンなし)-ポートフォリオの提出が望ましい