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検索キーワード:ゲーム開発

検索結果:747件
業務内容:-ゲームセンター向けアーケード筐体の開発-C++による組み込み・ハード制御実装-Unity等を使用したゲームロジック実装-Windowsネイティブアプリの開発担当工程:-実装スキル:必須:C++での組み込み開発経験3年以上、Unity等を用いたゲーム開発経験、Windowsネイティブアプリ開発経験尚可:非同期処理の対応経験、ソケット通信の実務経験、アーケードゲーム開発経験、回転遊技機の開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア-外国籍不可、55歳までの方限定
業務内容:-ゲーム開発関連の授業企画・運営(プログラミング・ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活指導・就職・進路指導)-学園行事やオープンキャンパス等の運営-業界連携授業や企業訪問の対応担当工程:-カリキュラム設計と授業実施-学生への技術指導とレビュー-クラスマネジメントと進路サポート-イベント企画・運営スキル:必須:ゲーム開発の実務経験、C/C++またはC#での開発経験、後進指導への意欲尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師・トレーナー経験、英語での教材活用や海外トレンド理解稼働場所:北海道のキャンパス(常駐)その他:業種:人材・教育、開始時期:2025年12月1日、勤務形態:週5日勤務、土曜出勤あり、募集人数:2名
金額:330,000~560,000円/月
業務内容:-シナリオ監修、クライアント調整等の渉外対応-シナリオテキストの作成・管理-ディレクター、プランナー、アーティスト、ゲームプログラマーとの連携-多言語ローカライズ(翻訳テキスト管理)担当工程:シナリオ設計・監修、テキスト管理、ローカライズ作業スキル:必須:コンシューマーゲーム開発経験(3年以上)、シナリオ監修・クライアント調整経験、シナリオテキスト作成・管理経験尚可:複数キャラクターの特性を書き分けた経験稼働場所:東京(週2出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期は相談可能/ポートフォリオの提出が望ましい
金額:600,000円/月
業務内容:-Javaを用いたバックエンド開発-コンシューマー向けアプリゲームのサーバーサイド実装-DDD(ドメイン駆動設計)フレームワークの適用-開発チームのコード品質向上と機能追加担当工程:-実装-コードレビュー-機能追加スキル:必須:-開発経験7年以上-ゲーム開発経験-Javaに精通-DDDフレームワークの実務経験-大手IT企業での開発経験-中国籍の方限定尚可:-コンピュータ系・数学系学科出身者歓迎稼働場所:東京都(フル出社)その他:-業種:サービス業(情報・通信・メディア)-即日または12月以降開始可能-残業ほとんどなし
業務内容:-既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成-新規イベントのタイトルロゴの作成-Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:デザイン制作、アセット作成、Git管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)・ポートフォリオで評価できる画力・センス・タイトルテイストに合わせたロゴ・アイテム画像作成スキル尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験・Sourcetree・Gitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発・運営・開始時期:2025年11月・稼働期間:2025年11月・ポートフォリオ提出必須(ソーシャルゲームバナー作品)
金額:420,000~510,000円/月
業務内容:UnrealEngineを使用した、PC向け対戦型ロボットアクションゲームのエフェクト設計・実装担当工程:エフェクトの企画・デザイン・実装スキル:必須:UnrealEngineによるエフェクト制作経験、AAAゲーム開発経験、コミュニケーション能力、日本語ビジネスレベル以上尚可:-稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月、ポートフォリオ提出必須、勤務時間:10:00~19:00、服装私服可
業務内容:-Jリーグ公式トレーディングカードとファンタジースポーツゲームの企画・開発・運営のディレクション、全体の進行管理・品質管理、運用フロー策定-損保向け生成AIシステムをAzure上で設計・構築、AzureCognitiveServices・MachineLearning等のAIサービス導入-損保会社の収納システムをSPA方式で開発、React+TypeScriptによるフロントエンド、GoによるバックエンドAPI、Pythonでのバッチ処理実装、要件定義から実装までの一貫担当担当工程:-プロジェクトマネジメント・進行管理・品質管理-要件定義・設計(ゲーム企画、AIインフラ、保険収納業務)-フロントエンド・バックエンド・インフラ実装・テスト-リリース後の運用フロー整備・保守スキル:必須:-ゲーム開発チームのディレクション経験-Azure上での生成AIシステム設計・構築経験-React+TypeScriptを用いたSPAフロントエンド開発経験-GoによるバックエンドAPI開発経験-Pythonでのバッチ処理実装経験-プロジェクト全体の進行管理・品質管理経験尚可:-Jリーグやスポーツコンテンツへの知見-AzureCognitiveServices・MachineLearning等AIサービス実装経験-AWSに関する知識-保険業務(募集・収納)に関する知識-トレーディ
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理・品質管理-開発〜運用フェーズの業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナーとの連携担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、運用フェーズの業務フロー構築スキル:必須:-ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサーとしてのチームリード経験-プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験-前向きで明るいコミュニケーション能力-目標達成に向けた主体的な行動力-思いやりのある対人姿勢-サッカー/Jリーグへの関心とユーザー視点での改善提案力-スケジュール重視の業務進行力尚可:-Jリーグを盛り上げる意欲-ファンタジースポーツの開発・運営経験-トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(外苑前で初日出社)/基本リモート勤務(出勤圏外の方は不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/ファンタジースポーツ領域開始時期:即日または相談可能勤務時間は標準的な就業時間帯で設定
業務内容:UI/UXデザイナーとして、ソーシャルゲーム向けの企画、画面設計、UIデザイン、UIアニメーション、モックアップを活用したUX提案を一貫して実施。担当工程:企画策定、画面設計、ビジュアルデザイン、インタラクション設計、プロトタイプ作成スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)/ポートフォリオ必須
業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括・マネジメント-他セクション(開発・アート・QA等)との折衝-Unityを用いた開発環境での設計支援担当工程:企画立案、仕様策定、チーム統括、進行管理スキル:必須:中規模(約15名)スマートフォン向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、ゲームデザイン全般の知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:2025年11月開始予定長期プロジェクト使用ツール:Unity、GitHub、Slack、Discord求める人物像:自発的なコミュニケーション、能動的な課題解決、品質向上への意欲
業務内容:-スマホゲームのサーバーサイド機能の設計・実装・運用-JavaSpringFrameworkを使用した開発-AWS環境でのインフラ構築・運用-チームリーダーとして開発メンバーを統括担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、リーダーシップスキル:必須:ゲーム開発経験(スマホゲーム)5年以上、サーバーサイド開発経験3年以上、JavaSpringFramework実務経験、AWS環境での開発・運用経験、サーバーリーダー/エンジニアリーダー経験(1年以上)尚可:AWSのインフラ構築・運用経験、TiDBを利用した開発・運用経験、Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都五反田(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:11月中旬、リモート:なし(常駐勤務)
業務内容:-有名IPを用いた新規ゲームプロジェクトのシナリオ執筆-ゲーム実装用スクリプトの制作-世界観設定からライティングまでの一貫作業担当工程:-コンセプト設計・世界観構築-シナリオ執筆・シナリオディレクション-スクリプト作成・実装支援スキル:必須:-ゲームシナリオ執筆経験-ゲームスクリプト制作経験-世界観設定からライティングまでの実務経験尚可:-シナリオディレクション経験-IPを用いたシナリオ執筆経験-版元や外部パートナーとの折衝経験稼働場所:東京都(両国駅周辺)※ハイブリッド勤務:週3日出社、週2日リモートその他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:2025年11月1日-稼働日数:週5日(フルタイム)-チーム規模:2〜5名-PC貸与、服装規定なし
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:フロントエンドの設計・実装・テスト・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma/Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション実装経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:業種は情報・通信・メディア(エンタメ系)。主な開発環境はHTML/CSS/JavaScript/TypeScript、React/Next.js/Vue.js/Nuxt.js/Svelte/SvelteKit、MUI/TailwindCSS、WordPress/microCMS/Kuroco、GitHub、PHP(Fuel
業務内容:React、Vue、Ajaxを用いたゲームのフロントエンド開発担当工程:フロントエンド実装、UI/UX実装、パフォーマンス最適化スキル:必須:ReactまたはVueの実務経験、Ajaxの知識尚可:ゲーム開発経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア、募集形態:スキル見合いで随時採用、開始時期:随時
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境構築(サーバー・DB、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)-企画実現性・開発工数の検証と改善提案-プログラム高速化・負荷軽減策の実施-スキルアップ・ノウハウ共有担当工程:設計、実装、テスト、運用、パフォーマンス改善スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、スマートフォン向けコンテンツまたはコンシューマーゲームの開発経験尚可:Cocos2d‑x(C++)での開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都常駐勤務、リモート勤務不可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能勤務形態:フルタイム常駐
業務内容:アーケードゲームの実装・調整、および通信機器の組込開発において、詳細設計から製造工程までを担当します。担当工程:実装・調整、詳細設計、製造工程スキル:必須:C++またはC#を使用したゲーム・組込開発経験(2年以上)および詳細設計経験尚可:組込開発経験、Windows低レイヤー設計・プログラミング、アーケードゲーム開発経験、ネットワーク対応経験、ライブラリ作成経験、Linux操作経験、基本設計経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種は情報・通信・メディア(ゲーム)および電機・電子・精密機器(通信機器)に分類されます。開始時期は即日可能な案件と、2025年10月1日からの着手案件があります。
金額:650,000円/月
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作(LP含む)-各種関係者(プランナー・デザイナー・サーバーサイド等)との調整・連携担当工程:フロントエンド全般(設計・実装・テスト・保守)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma/Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress/microCMS/Kuroco)利用経験、WebGL/WebGPU等を用いた開発経験、GSAP、Pixi.js、Three.js等のアニメーション実装経験、Selenium/Playwright等によるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:随時、長期参画予定、勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)、対象年齢:40代まで、日本人限定
業務内容:-コンシューマー向けオープンワールドゲームの3Dステージデザイン、背景制作、オブジェクト配置-UnrealEngine5を用いたステージ構築と最適化-Houdiniによるオープンワールド開発-Mayaによるモデリング作業担当工程:-ステージ設計・モデリング・配置・最適化スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、UnrealEngine(5含む)でのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都(東京駅周辺)火・水・金出社、月・木リモート勤務可その他:-業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)-長期参画前提、短期転職は不可-外国籍可(コミュニケーションに問題なければ)-服装自由、PC貸与あり
業務内容:-UnrealEngine5を使用したゲーム開発支援-技術的課題の解決・チーム内サポート-エンジン最適化・パフォーマンス向上作業-技術選定・ツール導入支援-ドキュメント作成担当工程:開発支援全般(設計・実装・最適化・テスト・ドキュメント作成)スキル:必須:UnrealEngine/C++を用いたゲーム開発経験5年以上、3D数学・物理学の知見、ゲームエンジン最適化経験、アセンブラ・機械語等の低レベル言語プログラミング経験尚可:クロスプラットフォーム開発経験、物理演算の知見、ゲーム開発ライフサイクルに関する知見稼働場所:東京都内(初月は出社、その後週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/長期参画前提/外国籍可/勤務時間10:00〜18:00/服装自由/PC貸与あり
業務内容:-CG制作ワークフロー作成-シェーダー・マテリアル作成-新技術・ツールの研究・導入サポート-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント作成・ガイダンス提供担当工程:シェーダー・マテリアル実装、CGワークフロー構築、エンジン最適化、技術ドキュメント作成スキル:必須:テクニカルアーティスト経験1年以上、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、UnrealEngineを用いたコンシューマーゲーム開発経験5年以上尚可:シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、Maya使用経験、Substance3DPainter/3DDesigner使用経験稼働場所:東京(出社)/リモート(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・長期案件・即日/12月開始可能・PC貸与・服装自由・年齢上限40代・外国籍可
業務内容:-TypeScriptを用いたサーバーサイド開発-TiDBを利用したデータベース操作担当工程:-設計-テストスキル:必須:TypeScriptによるサーバーサイド開発経験、1か月以上継続して作業できるエンジニアリング能力尚可:AWSの知見、ゲーム系開発経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発向けサーバーサイド案件、開始時期:即日または相談可能、募集人数:1名
業務内容:-ゲーム開発関連授業の企画・運営(プログラミング・ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活・就職・進路指導)-学園行事やオープンキャンパス等の運営-業界連携授業・企業訪問対応担当工程:-授業企画・運営、学生指導、進路サポート、イベント運営全般スキル:必須:ゲーム開発の実務経験、C/C++またはC#での開発経験、後進指導への意欲尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師経験、英語力稼働場所:-北海道の専門学校キャンパス(常駐)その他:-業種は情報・通信・メディア(ゲーム教育)-勤務開始は2025年12月予定、週5日勤務で土曜出勤あり-チーム規模は6〜10名、募集人数は2名
業務内容:ゲーム開発授業の企画・運営、作品制作支援・個別指導、クラス担任業務、学園行事やオープンキャンパスの運営、業界連携授業や企業訪問の対応を行います。担当工程:授業企画、教材作成、実技指導、学生評価、クラス運営、イベント運営スキル:必須:ゲーム開発の実務経験、C/C++またはC#での開発経験、後進指導・人材育成への関心尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師・トレーナーとしての経験、英語での教材作成や海外トレンド理解稼働場所:北海道札幌(常駐)その他:業種:教育機関(情報・通信・メディア系ゲーム開発教育)開始時期:12月開始募集人数:2名
業務内容:-ゲーム内3D映像演出の企画・ディレクション-画面遷移やUI構成を考慮した映像演出アイデアの提案-使用アセットの選定・新規提案、モック作成-レイアウト・カメラワーク設計、ユーザー操作に応じたリアクション演出設計-アセットのデータ仕様策定および実装監修-エンジニア・デザイナー・プランナーとの連携・調整担当工程:企画、演出ディレクション、実装監修、チーム調整スキル:必須:ゲーム開発実務経験(3年以上)、3Dキャラクター映像演出経験、カメラワーク基礎、AdobePhotoshop/AfterEffects基本操作尚可:映像コンポジット制作経験、Unityを用いた演出実装経験、カットシーン制作経験、モーション・アニメーション理解による演出設計稼働場所:東京都(基本常駐、週1〜2回リモート相談可)その他:情報・通信・メディア業界、外国籍可、年齢上限39歳、即日開始可能、長期勤務可
業務内容:-サーバーサイド基盤の設計・実装-各ゲームプロダクトへの基盤導入支援-技術課題の調査・解決-新技術の検証・導入-標準化・資産化・ガイドライン策定担当工程:設計、実装、テスト、導入支援、技術調査スキル:必須:PHP実務経験5年以上、Laravel等フレームワーク使用経験、API・データベース設計経験、ゲーム開発経験尚可:汎用ライブラリ開発経験、チームリーダー経験、ゲーム管理ツール(Webフロント/バックエンド)開発経験稼働場所:東京都または愛知県リモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日または相談