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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:542件
ソーシャルゲーム/テクニカルアーティスト:Unreal Engine/東京都(週2リモート) - 昨日16:04公開
業務内容:-CG制作ワークフローの作成・整備-シェーダー・マテリアルの開発-新技術・ツール導入支援-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント・ガイドの作成担当工程:-CGワークフロー構築・整備-シェーダー/マテリアル実装-ツール開発・導入支援-エンジン最適化-ドキュメント作成スキル:必須:UnrealEngineでの開発経験3年以上、テクニカルアーティスト実務経験1年以上、VFX制作経験、C++またはPython等のスクリプト言語でのツール開発経験、ツール作成・技術選定・環境構築によるチーム支援経験尚可:ゲーム開発ライフサイクル全般の知見、アセット・リグ制作経験、シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、チームリーダー経験、プロゲーマー経験稼働場所:東京都(リモート可/週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/勤務形態はフレックスタイム制で柔軟に対応可能/初月は出社、その後は週2日リモート勤務が可能 |
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-企画段階での実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、検証、見積、改善提案スキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または10月以降 |
ゲーム開発/サーバサイドエンジニア(AWS・フルリモート) - 3日前に公開
業務内容:AWSとZendeskを活用したサーバサイドの開発・構築・管理を担当します。要件定義から設計、構築、実装、運用保守までを一貫して実施し、小規模開発を中心にインフラ要件への対応も行います。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、構築、実装、運用保守スキル:必須:-基本情報技術者レベルの基礎的エンジニア知識-Linux/Windowsの基礎コマンド使用経験-HTML/CSS/JavaScriptでの開発経験-任意のプログラミング言語での開発経験-AWSの業務利用経験(インフラ要件対応の知見あり)-要件定義等の上流工程担当経験-タスク管理と顧客折衝ができること尚可:-AWSSAAレベルの知識-PHP/Laravelでの開発経験-Pythonでの開発経験-GoogleAppsScript(GAS)での開発経験-プロジェクトマネージャ/プレイングマネージャ経験-Zendeskの管理・運用経験-フルスタック開発経験稼働場所:東京都(テレワーク可、関東在住者限定)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年9月勤務形態:フルリモート(端末受領後、業務習熟度に応じてほぼ100%) |
フロントエンドエンジニア/Webブラウザゲーム開発/東京都(基本出社) - 4日前に公開
業務内容:Webブラウザゲーム、社内独自Webシステム、Webサービス、Webサイトの運用開発・制作を担当。担当工程:開発・運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲームの実務経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPU活用経験、SeleniumまたはPlaywrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、外国籍不可、リモート勤務なし |
業務内容:-SpineでSDキャラクターのモーション作成(3年以上の実務経験)-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:-モーション制作全般-絵コンテ作成・リグ構築-Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)・ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)・日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験・絵コンテ・演出設計実務経験・Unityでのモーション実装経験・ゲーム演出企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・開始時期:即日稼働可能・勤務形態:ハイブリッド(オフィス+リモート)・時差勤務制度あり・時短勤務制度あり |
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:演出設計、スクリプト実装、動作確認、調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでの演出スクリプト経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日可能/勤務制度:時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり/外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
業務内容:-ゲームのアウトゲームUI/UX設計および実装-画面遷移・アニメーション演出の開発-UI/UXを含む画面設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・リリース・運用・マネジメントスキル:必須:React(3年以上)・JavaScript/TypeScript(3年以上)・Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験尚可:デザイナーとのUI/UX共同開発経験・API設計経験・Git/SVN等バージョン管理経験・ゲームUI知識・Playwright等による単体・E2Eテスト経験・CI/CD知識・フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(リモート:月・金)※週2日リモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日勤務形態:フルタイム外国籍可(日本語ビジネスレベル)時差勤務・時短勤務制度あり |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:フロントエンド開発全般(実装、テスト、パフォーマンスチューニング等)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitいずれかで実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco等)利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/長期参画予定/就業開始:随時/就業時間:10:00〜19:00(休憩60分)/残業基本なし |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発-Gitを使用したプルリクエストベースの実装-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との連携担当工程:実装全般(プログラミング、UI実装、アセット統合等)スキル:必須:Unity(C#)開発経験、Git実務経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、3名以上のUnityエンジニアと共同開発経験、必須ライブラリ経験(R3(UniRx)、UniTask、DOTween)、高いコミュニケーション能力尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計・実装、Timelineの拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを使用した配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日開始可、複数名募集 |
Unity/C# クライアントエンジニア・スマホゲーム開発:東京都常駐 - 6日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等とのコミュニケーション担当工程:-設計・実装・テスト・デバッグ・リリーススキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験-Gitでの実務開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの実装経験-高い日本語でのコミュニケーション能力尚可:-UniRx(R3)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableの実装・アセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働し表現を設計・実装できるスキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
スマホゲーム UIデザイナー/リモート可・東京都 - 6日前に公開
業務内容:開発・運営中のスマートフォン向けゲームにおいて、UIデザイン全般を担当。画面遷移設計、ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・動線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案を実施。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、デザインレビュー、アセット提供スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験3年以上尚可:Unityでの実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/即日開始可能/外国籍不可/リモート勤務あり |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具制作/スマートフォンゲーム - 6日前に公開
業務内容:-ゲーム内2D背景素材・小物(家具)の制作-SD背景・小物素材のデザインおよび彩色担当工程:デザイン・彩色スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作経験、AdobePhotoshop・Illustrator・CLIPSTUDIOPAINT使用経験尚可:スマートフォンゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの連携経験、Live2D・Spine等のアニメーション設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
業務内容:ゲーム内背景のデザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作を担当。プランナーや他職種と協業し、世界観を構築。経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案も実施。担当工程:3Dモデリング、テクスチャ制作、背景デザイン、(必要に応じ)2Dデザイン提案スキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ・モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能 |
業務内容:Webブラウザゲームの運用・開発、Webサービスの運用・開発、Webサイトの制作を担当担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:HTML5・CSS3・JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro・HeadlessCMS利用経験、Figma・Photoshopなどデザインツール経験、WebGL・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwright等によるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界、チームはプランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニアと連携、勤務時間は所定労働時間8時間、業務開始時期は相談可能 |
サッカーゲームプランナー/企画・進行管理・品質管理/リモート勤務 - 6日前に公開
業務内容:-サッカーゲーム全体の企画立案-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等との要件定義・実装確認・テスト-Jリーグに関するイベント企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、テストスキル:必須:ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理の経験、Webサービス機能開発経験、Jリーグに関する知識・観戦経験尚可:ユーザー行動分析・データ活用経験、バランス調整経験、トレンド分析・戦略策定経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年10月頃 |
業務内容:-Jリーグ公式トレーディングカードとファンタジースポーツゲームの全体企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等他部門との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、テスト、運用改善スキル:必須:Jリーグの観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発における企画〜実装進行管理の実務経験尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、トレーディングカードビジネスの知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都港区(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム企画・運営)人数:1名年齢:25〜45歳服装:私服可就業時間は相談に応じます |
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長等)-ゲーム報酬設計-ゲーム全体のバランス調整担当工程:ゲームデザイン全般(仕様策定・報酬設計・バランス調整)スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上、エクセル関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:数式・数値に強くエクセル熟達、アクションゲーム開発経験、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ知識、アウトゲーム報酬設計の実績稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/新規NFTゲーム開発中/使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Notion、Slack/開始時期:相談 |
超有名ゲーム会社での情報システム・ITヘルプデスク担当/フル常駐/東京都 - 6日前に公開
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティングおよび資産管理-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等に関する問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:ヘルプデスク全般、デバイス調達・キッティング、SaaS/ADアカウント管理、システム導入支援スキル:必須:情報システム部門での実務経験3年以上(以下のうち複数)・主要SaaS(GoogleWorkspace,Slack,Microsoft365,Atlassian等)の管理運用・SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理・PC・モバイルデバイスおよびソフトウェアライセンスの資産管理・デバイスのキッティング・調達業務・ユーザー問い合わせ対応(PCトラブル等)・システム選定・導入検証・ベンダーコントロール尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(フル常駐、リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)開始時期:即日開始可能、長期勤務予定勤務形態:フルタイム常駐勤務 |
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-サッカーリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、進行管理、テスト、リリース支援スキル:必須:-サッカーリーグ観戦経験・歴史・選手に関する知見-Webサービス機能開発(企画〜実装進行管理)経験またはゲーム開発プランナーとしての企画〜設計・進行管理・リリース経験-以下の質問への回答が必須:観戦歴、観戦方法・頻度、主要選手認識、情報収集媒体尚可:-スポーツ・IP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム開発経験-ディレクター・プロデューサーとして開発チームをリードした経験-サッカーリーグを盛り上げる意欲-トレーディングカードビジネス知見-サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談稼働日数:相談 |
シナリオスクリプター/スマートフォンゲームADVパート開発 - 6日前に公開
業務内容:-シナリオを元にゲームスクリプトの入力、チェック、実装-外注スクリプターの制作スケジュール管理-外注・他スクリプターの制作物チェックおよびフィードバック作成担当工程:シナリオ実装、スクリプトチェック、外注管理スキル:必須:日本語での円滑な意思疎通、5年以上のゲーム開発経験、1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実務経験(テキストエディタ使用)、ノベル/ADVパート担当プランナー経験または演出ディレクション経験、外注スクリプターの指示・フィードバック・管理経験、Nanoinovel、宴、吉里吉里等のノベル/ADV開発ツールのいずれかの使用経験、ノベル/ADVパートがあるゲームのプレイ経験尚可:既存IPを利用したゲーム開発経験、スクリプターのリード・取りまとめ経験、Excel/スプレッドシートで配列数式やクエリを用いたデータ自動化スキル、シナリオゲーム・ノベルゲームへの深い嗜好、青春・スポーツ系IPへの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日、リモート勤務歓迎、勤務時間はフレキシブル |
業務内容:Unity6またはUnrealEngineを用いた新規ゲームタイトルの開発、ゲーミフィケーション要素の設計・実装、C#による実装、PostgreSQLを用いたデータ管理担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイスキル:必須:Unity6またはUnrealEngineでのゲーム開発経験、C#による実装経験、ゲーミフィケーションへの理解または興味、要件変更への柔軟な対応力尚可:60fpsを維持したオープンワールド構築経験、脳波・脳科学に関する知見や実務経験、PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回出社)※東京都その他:サービス業(情報・通信・メディア)に該当、開始時期は相談、フレックス勤務 |
業務内容:-シナリオスクリプトの作成・ディレクション-実機検証・テスト-外注先・関係者との折衝・調整-ドキュメント管理(Confluence)・リソース管理(Git/SourceTree)-プロジェクト管理(Redmine)担当工程:シナリオ制作全般、外注ディレクション、テスト・検証、ドキュメント・リソース管理、プロジェクト管理スキル:必須:漫画・アニメ原作IPゲームでのシナリオ制作経験、ゲーム開発における外注発注・管理・シナリオディレクション経験、大規模シナリオ(1万〜2万字以上)のディレクション経験、シナリオ制作ポートフォリオの提出尚可:スマホ向けゲームの運用プランナー経験、スクリプト演出ディレクション経験、版権元や制作会社との調整・折衝経験稼働場所:東京都渋谷(リモート可・週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、長期参画前提、開始時期は相談可能 |
業務内容:Webブラウザゲーム、社内独自Webシステム、Webサービス、Webサイトの運用開発・制作担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitいずれかの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲームの実務経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都渋谷(基本出社)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:即日または相談外国籍不可 |
ゲームUIデザイナー/ソーシャルゲーム:UI/UX設計・アニメーション - 9日前に公開
業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザイン全般を担当-企画・画面設計・UIデザインの実施-UIアニメーション作成およびモックアップを用いたUX提案担当工程:-UI/UX設計・デザイン-アニメーション制作-モックアップ作成・UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験、情報の優先度判断と画面レイアウト・デザインへの落とし込み能力稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢制限:40代前半まで外国籍不可 |
ゲーム開発支援/Node.js活用/中野・リモート併用 - 10日前に公開
業務内容:Node.jsを用いたゲーム開発支援業務全般担当工程:ゲーム開発における設計・実装・テスト等の支援スキル:必須:Node.jsの実務経験尚可:特になし稼働場所:中野拠点とリモート併用その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可 |