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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:726件
ゲームクリエイター学科教員/C++・Unreal Engine経験者歓迎/北海道常駐 - 本日16:40公開
| 業務内容:-ゲーム開発関連授業の企画・運営(プログラミング・ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活・就職・進路指導)-学園行事やオープンキャンパス等の運営-業界連携授業・企業訪問対応担当工程:-授業企画・運営、学生指導、進路サポート、イベント運営全般スキル:必須:ゲーム開発の実務経験、C/C++またはC#での開発経験、後進指導への意欲尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師経験、英語力稼働場所:-北海道の専門学校キャンパス(常駐)その他:-業種は情報・通信・メディア(ゲーム教育)-勤務開始は2025年12月予定、週5日勤務で土曜出勤あり-チーム規模は6〜10名、募集人数は2名 |
ゲーム開発授業教員/実務経験活かす若手育成/北海道札幌 - 本日15:08公開
| 業務内容:ゲーム開発授業の企画・運営、作品制作支援・個別指導、クラス担任業務、学園行事やオープンキャンパスの運営、業界連携授業や企業訪問の対応を行います。担当工程:授業企画、教材作成、実技指導、学生評価、クラス運営、イベント運営スキル:必須:ゲーム開発の実務経験、C/C++またはC#での開発経験、後進指導・人材育成への関心尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師・トレーナーとしての経験、英語での教材作成や海外トレンド理解稼働場所:北海道札幌(常駐)その他:業種:教育機関(情報・通信・メディア系ゲーム開発教育)開始時期:12月開始募集人数:2名 |
3D映像演出リーダー/スマートフォンゲーム/企画・ディレクション - 本日13:40公開
| 業務内容:-ゲーム内3D映像演出の企画・ディレクション-画面遷移やUI構成を考慮した映像演出アイデアの提案-使用アセットの選定・新規提案、モック作成-レイアウト・カメラワーク設計、ユーザー操作に応じたリアクション演出設計-アセットのデータ仕様策定および実装監修-エンジニア・デザイナー・プランナーとの連携・調整担当工程:企画、演出ディレクション、実装監修、チーム調整スキル:必須:ゲーム開発実務経験(3年以上)、3Dキャラクター映像演出経験、カメラワーク基礎、AdobePhotoshop/AfterEffects基本操作尚可:映像コンポジット制作経験、Unityを用いた演出実装経験、カットシーン制作経験、モーション・アニメーション理解による演出設計稼働場所:東京都(基本常駐、週1〜2回リモート相談可)その他:情報・通信・メディア業界、外国籍可、年齢上限39歳、即日開始可能、長期勤務可 |
社内ゲーム向けサーバーサイド基盤構築/PHP・Laravel活用 - 本日13:40公開
| 業務内容:-サーバーサイド基盤の設計・実装-各ゲームプロダクトへの基盤導入支援-技術課題の調査・解決-新技術の検証・導入-標準化・資産化・ガイドライン策定担当工程:設計、実装、テスト、導入支援、技術調査スキル:必須:PHP実務経験5年以上、Laravel等フレームワーク使用経験、API・データベース設計経験、ゲーム開発経験尚可:汎用ライブラリ開発経験、チームリーダー経験、ゲーム管理ツール(Webフロント/バックエンド)開発経験稼働場所:東京都または愛知県リモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日または相談 |
UnrealEngine5 コンシューマゲーム シナリオ監修/渉外対応/多言語ローカライズ - 昨日18:16公開
| 業務内容:-シナリオ監修およびクライアントとの渉外調整-シナリオテキストの作成・管理-ディレクター、プランナー、アーティスト、ゲームプログラマーとの連携-多言語ローカライズ(翻訳テキスト管理)担当工程:-企画・シナリオ設計-テキスト制作・校正-ローカライズ管理スキル:必須:コンシューマゲーム開発経験(3年以上)、クライアント渉外対応経験、UnrealEngine5の基礎知識尚可:複数キャラクターの特性を分けて執筆した経験、ポートフォリオの提示稼働場所:東京都(週2回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(コンシューマゲーム開発)開始時期:相談可能 |
子供向け教育アプリ開発/Unity・C#でミニゲーム開発/フルリモート - 昨日12:32公開
| 業務内容:-ミニゲームの作成および実装-追加機能の開発-バージョンアップ対応担当工程:要件定義、設計、実装、テストスキル:必須:Unity、C#尚可:稼働場所:フルリモート(シフト勤務中心、自己所有PCが必要)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談 |
Javaバックエンド/ゲーム開発/DDD実務経験/中国籍限定/東京都フル出社 - 昨日12:01公開
| 業務内容:-Javaを用いたバックエンド開発-DDDフレームワークを活用した設計・実装-コンシューマー向けアプリゲームの機能実装および保守担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、運用までの全工程スキル:必須:-Java実務経験7年以上-ゲーム開発経験-DDD(ドメイン駆動設計)実務経験-大手IT企業での開発経験-中国籍(中国語版スキルシート必須)尚可:-コンピュータ系または数学系学科出身稼働場所:-東京都(フル出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-即日または12月から開始可能-残業ほぼなし(標準勤務時間9:30〜18:30) |
アシスタント・進捗管理支援/東京都常駐 - 3日前に公開
| 業務内容:-タスク進捗の確認-定例会議の日程調整および議事録作成-進捗報告書・課題管理表等のプロジェクト資料作成-稟議書作成と経費精算対応担当工程:-プロジェクト支援全般(進捗管理、会議運営、資料作成)スキル:必須:タスク進捗確認経験、定例会議調整・議事録作成スキル、プロジェクト資料作成経験、稟議書作成・経費精算実務経験、PM・PMO・事務経験者歓迎尚可:情報・通信・メディア業界またはゲーム業界での実務経験、経理・契約手続き等の進行業務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)、開始時期:即日可 |
ゲームディレクター募集/ファンタジースポーツ/東京都・基本リモート - 3日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナーとの連携担当工程:企画、開発・運用全般のディレクションスキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きで明るいコミュニケーション力、主体的な行動力、相手の立場に立って考える思いやり、スポーツ(サッカー/Jリーグ)への関心とユーザー視点での改善提案力、スケジュール意識のある業務進行能力尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発または運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都・基本リモート(出勤圏外不可、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:即日または相談可能 |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(企画・画面設計・UIデザイン)-UIアニメーション作成-モックアップを用いたUX提案担当工程:UI/UX設計、UIアニメーション制作、UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍不可、40代前半まで、ポートフォリオ必須開始時期は相談 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト(LP含む)の制作担当工程:-実装、テスト、運用保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、UI/UX設計経験、HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用経験、Figma・Photoshop等のデザインツール実務経験、WebGL/WebGPU、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightを用いたテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験、Astroの利用経験稼働場所:東京都内オフィス(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始、長期参画予定年齢条件:40代まで、外国籍不可 |
サーバサイドエンジニア/基盤開発・標準化支援(PHP・Laravel) - 4日前に公開
| 業務内容:-サーバーサイド開発基盤の設計・実装-プロダクトチームと連携し開発基盤の導入支援と技術課題解決-新技術の検証・導入-全社標準化のためのガイドライン作成・資産化担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用支援スキル:必須:PHP実務経験5年以上、Laravel等フレームワーク経験、APIおよびDB設計経験、ゲーム開発経験尚可:汎用ライブラリ開発経験、チームリーダー経験、ゲーム管理ツール(Webフロント・バックエンド)開発経験稼働場所:リモートワークその他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月、期間:2025年11月~ |
スクリプター/ゲーム演出実装/秋葉原リモート併用 - 4日前に公開
| 業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携による演出設計担当工程:演出設計および実装全般(スクリプト作成・タイミング調整・カメラ・エフェクト制御)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(週3回出社)+リモート併用その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発開始時期:即日開始可能勤務時間:フレキシブル(詳細は面談にて確認) |
| 業務内容:-ゲームシナリオの執筆-ゲームスクリプトの制作-世界観設定からライティングまでの実務-企画・要件定義・デザイン工程への参画(アジャイル開発)担当工程:シナリオ執筆、スクリプト制作、要件定義、デザインスキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定からライティングまでの実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝業務経験、Unity・C#・Android・iOSの知識稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週3日出社、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発チーム規模:2〜5名勤務日数:週5日開始時期:2025/11/01開発手法:アジャイル |
| 業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:ヘルプデスク全般、資産管理、システム導入支援スキル:必須:情報システム部門での実務経験3年以上、GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365・Atlassian製品の管理運用経験、SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・権限管理経験、PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験、ユーザー問い合わせ対応経験尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発支援、開始時期:即日開始可、勤務形態:フル常駐勤務、リモート勤務不可、地方・海外在住者は対象外 |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物(家具)制作-SD背景・家具のデザインおよび彩色-使用ツール:AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT担当工程:-デザイン-彩色スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物素材制作経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲーム開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの連携経験(制作進行管理・クオリティ監修)、Live2D・Spine等のアニメーション用パーツ分割・設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能募集人数:1名 |
キャラクターイラスト制作/ゲーム向け/東京都内リモート併用 - 4日前に公開
| 業務内容:-ゲームタイトルのキャラクター設定画およびカードイラストの作成-ラフ、線画、着彩、仕上げまでの一連の工程-クリンナップや修正作業担当工程:イラスト全工程(設定画、ラフ、線画、着彩、仕上げ、クリンナップ、修正)スキル:必須:アニメIP・ゲームにおけるイラスト制作経験(3年以上)、幅広い絵柄のイラスト制作経験、週3回(火・水・木)の出社が可能なこと尚可:男性キャラクターのイラスト経験、デッサン・構図に長けていること稼働場所:東京都内(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:相談/リモート勤務可、出社日は火・水・木 |
ファンタジースポーツゲームディレクター/リモート/企画・開発・運用管理 - 4日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズの業務フロー策定・整備-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フロー策定スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサー経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:Jリーグへの貢献意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降基本リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または2025年11月以降/募集人数:若干名/作業時間:10:00〜19:00(休憩13:00〜14:00) |
| 業務内容:-ゲーム開発用リソース管理Webアプリの機能設計、実装、運用、保守-ゲームシナリオ支援Webアプリの機能設計、実装、運用、保守-翻訳テキスト管理Webアプリの機能設計、実装、運用、保守-パフォーマンス改善、汎用性向上、CI/CDパイプライン整備-Webアプリのリリース業務全般担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:TypeScriptまたはPHPによるWebサービス開発経験(4年以上)、Git等のバージョン管理ツール使用経験、横断的な調整・コミュニケーション能力尚可:ゲーム開発支援ツール開発経験、フルスタックWeb開発経験、React・Laravelの使用経験、AWSによるインフラ構築経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント、システム開発開始時期:相談可能 |
| 業務内容:バックエンド開発全般を担当します。JavaおよびDDDフレームワークを用いて、ゲーム開発の経験を活かしながら要件定義から実装・テストまでを一貫して行います。担当工程:要件定義、設計、実装、テストスキル:必須:Java実務経験7年以上、ゲーム開発経験、DDDフレームワークの実務経験尚可:大手IT企業での開発経験、コンピュータ系・数学系学科出身稼働場所:東京都(フル出社)その他:情報・通信・メディア業界、即日または12月開始、中国籍限定 |
| 業務内容:-ゲーム向け新規キャラクターモデルの作成-既存キャラクターモデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、フェイシャルブレンドシェイプ、リダクション作業スキル:必須:-Maya、Photoshopの基本操作経験-漫画原作・アニメ版権キャラクターのモデリング実務経験-三面図等の2D資料を元に形状を作成し整合性を確認できる能力-セル調テクスチャ作成経験-スキニング、リギング、HumanIK設定が可能-ブレンドシェイプによるフェイシャル作成経験-既存モデルからのリダクション作成経験-Adobe製品、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基本操作尚可:-MELやPythonなどの簡易スクリプト作成知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)ポートフォリオの提出が必須です。 |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発(フルリモート)/東京都 - 4日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括、他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:中規模(約15名)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、スマホゲーム開発全般に関する深い知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月から |
| 業務内容:-スマホゲームのサーバーサイド機能設計・実装-AWS環境での開発・運用-サーバーリーダー/エンジニアリーダーとしてチーム統括担当工程:システム設計、実装、テスト、デプロイ、運用、チームリーダーシップスキル:必須:-スマホゲーム開発・運用経験5年以上-サーバーサイド開発経験3年以上-JavaSpringFramework実務経験-AWSを利用した開発・運用経験-サーバーリーダーまたはエンジニアリーダー経験1年以上尚可:-AWSインフラ構築・運用経験-TiDBを利用した開発・運用経験-Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年11月中旬以降の長期常駐募集人数:1名 |
| 業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバー・DB・モックアップの構築、プログラミング、単体テスト、バージョン管理など開発環境の整備-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守、パフォーマンスチューニングスキル:必須:スマートフォン向けコンテンツの開発経験尚可:Unity(C#)での開発実装経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可能、入場日は相談勤務時間:10:00~19:00人数:1名 |
C++/C# アーケードゲーム・通信機器組込開発案件 - 4日前に公開
| 業務内容:クライアント側のアーケードゲーム開発全般(実装・デバッグ等)組込機器の詳細設計、実装、テストを含む開発全般(通信機器向け)担当工程:ゲーム開発:実装、デバッグ組込開発:詳細設計、実装、テストスキル:必須:C++またはC#を使用した開発経験、組込開発経験(2年以上)および詳細設計経験尚可:Windows低レイヤー設計・プログラミング経験、アーケードゲーム開発経験、ネットワーク対応経験、ライブラリ作成経験、Linux操作経験(2年以上)、基本設計経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・通信機器開発)開始時期:即日開始(ゲーム案件)および2025年10月開始(組込案件)人数:計5名(ゲーム2名、組込3名)年齢不問、服装私服可 |