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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:812件
シナリオ執筆・スクリプト制作/ゲームシナリオライター募集・即日開始・ハイブリッド勤務 - 本日15:30公開
| 業務内容:-ゲーム内シナリオの執筆、プロット・構成の作成-スクリプト制作および実装(演出・台詞制御等)-世界観・キャラクター設定の構築・整合性チェック-社内外関係者との調整、演出ディレクション-既存タイトルの追加シナリオ制作・ブラッシュアップ担当工程:シナリオ企画、執筆、スクリプト実装、演出ディレクション全般スキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定からライティングまでの実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝業務経験稼働場所:東京都週3出社・週2在宅その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発開始時期:即日開始可能応募条件:日本国籍・年齢40歳まで |
フロントエンド開発支援/React・Vue・Svelte経験者募集/東京都(フル出社) - 本日14:28公開
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作-プランナー、デザイナー、サーバーサイドエンジニア、インフラ担当者と協働し、コンテンツ実現を推進担当工程:-要件定義、設計、実装、テスト、保守運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(2年以上)、React/Next.js、Vue.js/Nuxt.js、Svelte/SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:TailwindCSS、Jest、Vitest、Storybook、HeadlessCMS、Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro、Figma・Photoshop等デザインツール、WebGL・WebGPU、GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション実装経験、Selenium・Playwright等テスト自動化経験、パフォーマンスチューニング、Observabilityツール活用稼働場所:東京都(フル出社)、勤務時間10:00‑19:00、服装オフィスカジュアルその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/サービス業、安定した稼働が見込まれる案件 |
2Dモーション制作(Spine)/ゲーム向け/フルリモート - 本日14:09公開
| 業務内容:Spineを用いた2Dスチルモーションの制作、キャラクターモーションの作成、Photoshopによるイラストの切り分け、Unityへのデータ実装を担当。担当工程:モーション制作、イラスト切り分け、Unityへの実装スキル:必須:ゲームのスチルモーション制作経験、Spineを用いたアニメーション制作経験、ソーシャルゲーム向け2Dアニメーション制作経験尚可:大阪府内のオフィス出社が可能稼働場所:フルリモート(地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)勤務形態:フルタイム想定、祝日通常出勤、年末年始・GW・お盆の長期休暇あり |
ファンタジーサッカーゲームディレクター/リモート勤務 - 本日13:36公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発から運用フェーズにかけての業務フロー策定・整備-プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フェーズの業務フロー策定スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、サッカー(Jリーグ)への関心・知識尚可:Jリーグをゲームで盛り上げたい意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降はリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/募集人数:若干名/開始時期:即日開始または1月以降/勤務形態:基本リモート勤務/勤務時間はフレキシブルで調整可能 |
イラスト/スマートフォンゲーム背景イラスト制作/フルリモート可 - 本日13:28公開
| 業務内容:-背景イラスト作成(ラフ、着彩、仕上げ)-外注フィードバック業務(レタッチ等)担当工程:-ラフ作成-着彩・色調整-仕上げ・最終調整-外注先へのフィードバック・レタッチ指示スキル:必須:-スマートフォンゲームにおける背景イラスト制作経験-テイスト確認可能なポートフォリオの提出-在宅勤務環境の整備(光回線等高速インターネット)尚可:-IPタイトルでの作風合わせ経験-ゲームアプリ用イラストの指示書作成・企画経験-室内外・人工物・現代建築の描写が得意稼働場所:東京都(リモート可、首都圏在住者は最大2ヶ月間出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-作業開始時期:1月開始予定-勤務時間:10:00〜19:00(休憩13:00〜14:00)-募集人数:若干名-面談回数:1回 |
モーション・アニメーションデザイナー/Live2D・Spine活用/キャラクター・エフェクト制作 - 本日11:12公開
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine、AfterEffects等を用いたモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり)担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案スキル:必須:モーションデザインの実務経験、Live2D・Spine・AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームにおけるグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/完全週休2日制(土・日・祝)/勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)/OJT研修あり/演出アイデアの提案歓迎 |
| 業務内容:-基盤・アプリケーションのバージョンアップ計画策定・推進・実行-障害発生時の原因調査、暫定対応、恒久対策の立案・実行-VMware/AWS環境でのサーバ構築・運用-RHELサーバの新規構築・リソース変更対応-Ansible/シェルスクリプトによる定常作業の自動化・効率化-監視アラートの一次切り分け・ログ確認・再発防止策検討(監視は別チーム)担当工程:設計、構築、運用、改善、障害対応、自動化実装スキル:必須:-Linuxサーバの構築・運用経験(3年以上)-VMwareを利用した仮想基盤の運用経験(3年以上)-AWSまたはAzureでのインフラ構築・運用経験-障害発生時の原因調査から恒久対応策の策定・実行経験尚可:-オンプレミス物理サーバ/ストレージの運用経験-監視サーバ、ジョブ管理サーバ、バージョン管理ツール(Perforce)運用経験-Ansible・シェルスクリプトを用いた自動化・効率化実装経験-物理機器・OS・ミドルウェアの脆弱性対応経験-小規模インフラプロジェクトのリーダー/推進担当経験-ベンダーサポートとの調整・助言による障害・構築トラブル解決経験稼働場所:東京都(常駐)、リモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発向けインフラ)開始時期:即日開始可能外国籍:不可 |
| 業務内容:-ソーシャルゲーム向けサーバーの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DBの構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラムの高速化・負荷軽減対策担当工程:設計、実装、単体テスト、結合テスト、運用・保守、インフラ構築・設定スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できること、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、スマートフォン向けWebサイト開発経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.js等での開発経験、データ通信・非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、AWS・GCP等クラウド利用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験、日常会話レベルの英語力稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)就業時間:10:00〜19:00服装:私服可 |
React・Vue・Svelte/フロントエンドエンジニア/渋谷常駐 - 4日前に公開
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作-上記業務は適性に合わせて担当担当工程:フロントエンドの設計、実装、テスト、保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:TailwindCSSの実務利用経験、JestまたはVitestの実務利用経験、Storybookの実務利用経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco等)を利用した開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発勤務時間:10:00~19:00年齢制限:40代まで外国籍不可人数:1名開始時期:即日開始可能 |
ゲームディレクター/ファンタジースポーツ/東京都リモート中心 - 4日前に公開
| 業務内容:-ファンタジースポーツゲームの企画立案-開発・運用フェーズにおける進行管理および品質管理-業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・設計・開発・運用全般のディレクション業務スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサー経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きで明るいコミュニケーション力、主体的な行動力、相手を考慮した思いやり、サッカー/Jリーグへの関心とユーザー視点での改善提案力、スケジュール意識のある業務進行能力尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発または運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社)/基本リモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:相談/日本国内在住者限定 |
| 業務内容:-鉄道チケットシステムの基本設計・詳細設計・実装・テスト-車載カーナビAndroidアプリの詳細設計・実装・テスト-住宅設備向けシステムのフロントエンド設計・実装・テスト(Java,C++,HTML,CSS,JavaScript)-既存情報サイト基盤の設計・実装・リニューアル(JavaScript,HTML,CSS)-子供向け教育アプリのミニゲーム開発・機能追加・バージョンアップ(Unity,C#)-受発注システムの保守・機能追加・改修(Java/C#,SQLServer,COBOL)および顧客折衝-金融審査システムの機能追加・UI刷新・DBマイグレーション(Oracle→PostgreSQL)(Java,PostgreSQL)-顧客管理システムの基本設計・製造・画面開発(C#.net)-車載IoTゲートウェイ製品の詳細設計・実装・解析(C,RTOS等)と顧客折衝担当工程:要件定義・基本設計・詳細設計・実装・テスト・保守・運用・DBマイグレーション・UI改善・顧客折衝スキル:必須:C++、C#、Python、Kotlin、AWS、AndroidJava、Java、HTML、CSS、JavaScript、Unity、C、SQLServer、PostgreSQL、COBOL、詳細設計経験、テスト経験、顧客折衝経験尚可:TypeScript、React、Node. |
ゲーム開発支援/Node.js実務経験者募集/東京都リモート併用 - 6日前に公開
| 業務内容:Node.jsを使用したゲームロジックの実装およびテストを行います。担当工程:開発(実装・単体テスト)を中心に担当します。スキル:必須:Node.jsの実務経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種は情報・通信・メディア。随時開始可能。スキル見合いでの案件です。 |
| 業務内容:-LLMを中心とした自然言語処理技術の設計・実装-ゲーム内データを活用したAIシステムの開発・導入-運用型ゲームコンテンツのAI支援機能の構築担当工程:設計・開発・導入スキル:必須:Python実務経験(2年以上)、機械学習・大規模言語モデルの基礎理解、LLMを用いた課題解決経験(PoC可)尚可:対話型AI(チャットボット等)開発経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都常駐オフィスその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:相談可能/外国籍不可 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(2年以上)、React/Next.js、Vue.js/Nuxt.js、Svelte/SvelteKitのいずれか(2年以上)尚可:TailwindCSS、Jest、Vitest、Storybook、HeadlessCMS、Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発、UI/UX設計、Astro、Figma/Photoshop等、HeadlessCMS実装、WebGL/WebGL2/WebGPU、GSAP、Pixi.js、CreateJS、Three.js、Selenium/Playwright、パフォーマンスチューニング、Observabilityツール稼働場所:東京都渋谷(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・ウェブサービス等)開始時期:相談 |
| 業務内容:-基盤・アプリケーションのバージョンアップ計画策定・実行-障害発生時の原因調査、暫定対応、恒久対策の立案・実行-VMware/AWS環境でのサーバ構築・運用-RHELサーバの新規構築・リソース変更対応-Ansible/シェルスクリプトによる定常作業の自動化・効率化-監視アラートの一次切り分け・ログ確認・再発防止策検討担当工程:設計、構築、運用、保守、障害対応、Automation推進スキル:必須:-Linuxサーバ構築・運用(3年以上)-VMwareを利用した仮想基盤運用(3年以上)-AWSまたはAzureにおけるインフラ構築・運用経験-障害調査から恒久対策実施までの一連の経験尚可:-オンプレミス物理サーバ/ストレージ運用経験-監視サーバ、ジョブ管理サーバ、バージョン管理ツール(Perforce)運用経験-Ansible・シェルスクリプトによる自動化実装経験-脆弱性対応経験-小規模インフラプロジェクトのリーダー/推進経験-ベンダーサポート調整・障害・構築トラブル解決経験稼働場所:東京都(基本常駐)※リモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発向けインフラ)開始時期:即日開始可能外国籍不可リモート勤務相談可 |
| 業務内容:-アカウント管理-ミーティング設定-スケジュール調整-バックオフィス連携-生産性向上を目的とした各種アシスタント業務担当工程:プロジェクトアシスタントとして、チーム全体の運営支援業務全般を担当スキル:必須:Excel等OfficeツールおよびGoogle系ツールの実務経験、部署横断的に責任感・ホスピタリティを持って業務に取り組めること尚可:ゲーム業界での進行管理・プロジェクトアシスタント経験、他業界での営業・人事アシスタント経験、関数を用いた細かな管理業務経験、50名以上の大規模チームでのアシスタント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/女性向けIPプロジェクト、対象:女性(20代~30代前半)限定、開始時期:即日開始可 |
| 業務内容:・ゲームシナリオの執筆・ゲームスクリプトの制作・世界観設定からライティングまでの一貫作業・アジャイル開発手法での企画・要件定義・デザイン工程への参画担当工程:企画、要件定義、デザイン、シナリオ執筆・スクリプト制作スキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定からライティングまでの実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝業務経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、出社とリモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月1日チーム規模:2〜5名勤務日数:週5日PC貸与、服装規定なし |
C++/ゲーム開発経験者歓迎/専門学校ゲームクリエイター教員 - 8日前に公開
| 業務内容:-ゲーム開発関連授業の企画・運営(プログラミング/ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活・就職・進路指導)-学園行事やオープンキャンパス等の運営-業界連携授業・企業訪問対応担当工程:-カリキュラム設計・授業実施-学生作品の技術指導とレビュー-進路・就職支援活動スキル:必須:ゲーム開発実務経験、C/C++またはC#での開発経験、後進指導への意欲尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師経験、英語での教材作成や海外トレンド理解稼働場所:北海道(常駐勤務)その他:業種:教育機関開始時期:2025年12月勤務形態:週5日勤務、土曜出勤ありチーム規模:6〜10名、募集人数:2名使用環境:VisualStudio、UnrealEngine、Maya、AdobeCC(Windows) |
ゲームアカウント機能追加/Java・C言語でのフルリモートWeb開発 - 8日前に公開
| 業務内容:ゲームアカウントの機能追加・開発を担当。課金システム、会員情報・カード情報・認証課金機能をC言語で実装し、Web画面はJavaで開発。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テストスキル:必須:JavaによるWeb開発経験、C言語での実務経験(3年以上)、要件定義経験尚可:Oracle稼働場所:フルリモート(勤務拠点は東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能 |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具制作/秋葉原(リモート併用・週3出社) - 8日前に公開
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材および家具(小物)素材のデザイン・彩色-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT等を使用した制作担当工程:-2Dアート制作全般(コンセプトデザイン、レイアウト、彩色、パーツ分割)スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物素材制作経験、AdobePhotoshop・Illustrator・CLIPSTUDIOPAINTの実務操作尚可:スマートフォンまたはコンシューマゲーム開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理経験、Live2D・Spine等のアニメーションパーツ設計知見稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/スマートフォンゲーム開発、開始時期:即日開始可能、勤務形態:リモート併用 |
イラスト/スマートフォン用ゲームのキャラクターイラスト制作/フルリモート - 8日前に公開
| 業務内容:-キャラクターイラスト作成(構図ラフ、線画、レタッチ)-新規衣装デザイン案作成担当工程:イラストの構図ラフ作成、線画描画、レタッチ、衣装デザインの提案スキル:必須:ゲーム向けイラスト制作経験、IP作品でのイラスト実務経験(絵柄合わせ)、少年漫画系テイストが得意、在宅作業環境(光回線推奨)と常時インターネット接続尚可:IPタイトルでの作画の似せ・寄せ経験、ゲームアプリ用イラスト指示書制作・企画経験、少年誌系・バトルアクション系イラストや世界観への愛好、アニメ塗り・セル塗りが得意稼働場所:東京都、フルリモート(首都圏在住者は最大2ヶ月出社あり)その他:スマートフォン向けゲームのキャラクターイラストと衣装デザインを担当、開始時期は相談の上決定、業種は情報・通信・メディア領域のゲーム開発 |
| 業務内容:-社内PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-キッティング作業-アカウント・権限設定-インシデント対応-導入支援およびベンダー調整スキル:必須:-情報システム部門での実務経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用経験-SaaSおよびActiveDirectory等のアカウント・権限管理経験-PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験-ユーザーサポート(PCトラブル対応)経験-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験尚可:-チームリーダーやメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(フル常駐勤務、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発会社の社内IT)開始時期:即日開始、長期予定稼働時間:10:00〜19:00対象外:地方在住者・海外在住者 |
ファンタジースポーツゲームディレクター/フルリモート/東京都 - 8日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画策定-開発全体の進行管理・品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・開発・運用全般(企画立案、進行管理、運用フロー策定)スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした実績、ローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:Jリーグへの貢献意欲、ファンタジースポーツの開発または運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降基本リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談 |
スポーツIPスマホゲーム/アートディレクター/ハイブリッド勤務(東京都) - 8日前に公開
| 業務内容:-イラスト(キャラ、背景、アニメーション)の社内監修・品質担保-コンセプト設計、ディレクション、デザインガイドライン構築-外注管理・予算管理、プロジェクトマネジメント-チームメンバーへの指示出し・レビュー担当工程:ゲーム開発全般におけるアートディレクション工程スキル:必須:ゲーム業界でのアートディレクター経験3年以上、イラスト監修・コンセプト設計・ディレクション実務、チーム指示・レビュー経験、Photoshop等のグラフィックツール実務尚可:IPタイトル監修経験、3D・UI/UX・Spine・アニメーション知識、デザインガイドライン・マニュアル構築経験、外注・予算管理を含むプロジェクトマネジメント経験、アートチームリーダー・マネジメント経験、デザイナー育成・ナレッジ共有経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週1~3日出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディアプロジェクト形態:新規スマホゲーム開発使用ツール:Photoshopなど |
ゲーム演出スクリプター/即日開始/リモート併用 - 8日前に公開
| 業務内容:-ゲーム内演出スクリプトの設計・実装-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出構築-エフェクト・BGM切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト設計、実装、テスト、演出調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(リモート併用/週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/就業時間:10:30‑19:30/募集人数:1名 |