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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:762件
Unityクライアントエンジニア募集/浅草常駐/新規スマホゲーム開発 - 本日19:52公開
| 業務内容:-新規ゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務担当工程:-クライアント側の実装・テスト・デバッグ等全般スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との円滑なコミュニケーション能力、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの実務経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・プログラム・演出実装経験、デザイナーと協力したデザイン実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即応可能勤務時間:10:00~19:30(休憩90分)外国籍可(日本語流暢)年齢上限40代まで歓迎 |
C++/ゲーム開発経験者歓迎・専門学校教員/次世代ゲーム人材育成 - 本日16:44公開
| 業務内容:-ゲーム開発関連授業の企画・運営(プログラミング/ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活・就職・進路指導)-学園行事・オープンキャンパス等の運営-業界連携授業・企業訪問対応担当工程:教育・授業企画、実施、評価、学生指導、イベント運営スキル:必須:ゲーム開発の実務経験、C/C++またはC#での開発経験、後進指導や人材育成への関心尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師・トレーナー経験、英語での教材作成や海外ゲームトレンドの理解稼働場所:北海道(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム教育)/開始時期:2025年12月開始/勤務形態:週5日常駐、一部土曜出勤あり/募集人数:2名 |
フロントエンドエンジニア/Webブラウザゲーム・サービス開発/渋谷常駐 - 本日16:40公開
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:-運用、開発、制作全般スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL・WebGL2・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等アニメーション描画経験、Selenium・Playwrightを用いたテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:勤務時間10:00〜19:00(所定労働時間8時間)、副業禁止、業種:情報・通信・メディア |
ゲーム演出スクリプター募集/東京都秋葉原・リモート併用/即日開始 - 本日15:52公開
| 業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替やカメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターと連携し演出設計を策定担当工程:スクリプト設計・実装、演出設計、カメラ・エフェクト制御、タイミング調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見または業務経験、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可能就業時間は相談に応じて調整可能 |
ソーシャルゲームUIデザイン/渋谷(リモート併用)/スキル見合い - 本日14:32公開
| 業務内容:ソーシャルゲーム向けのユーザーインターフェース(UI)デザイン全般を担当します。画面レイアウト、ビジュアル素材作成、インタラクション設計等を含みます。担当工程:UI設計、画面レイアウト作成、ビジュアルデザイン、プロトタイプ作成スキル:必須:UIデザイン経験、ソーシャルゲームのUIに関する知識尚可:特になし稼働場所:東京都渋谷(リモート併用可能)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:随時開始可能 |
ゲーム開発支援システム開発/東京都(リモート併用)・スキル見合い - 本日14:32公開
| 業務内容:ゲーム開発における支援システムの設計・実装・テストを行う。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:ゲーム開発経験、C#またはC++等のプログラミング言語、UnityまたはUnrealEngine等のゲームエンジン使用経験尚可:ネットワーク通信やデータベースの知識、CI/CD環境構築経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/随時開始可能/スキル見合いでの案件 |
ゲーム開発支援/Node.js使用/東京都(リモート併用) - 本日14:32公開
| 業務内容:Node.jsを使用したゲーム開発支援業務担当工程:ゲーム開発支援スキル:必須:Node.js経験尚可:稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可能 |
ゲームキャラクターモデリング/Maya・Photoshop使用・リダクション作業 - 本日13:30公開
| 業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:3Dモデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、HumanIK設定、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成、リダクション作業スキル:必須:Mayaでのモデリング、Photoshopでのテクスチャ制作、三面図に基づく形状作成、セル調ルックのテクスチャ作成経験、スキニング・リギング・HumanIK設定、ブレンドシェイプでのフェイシャル作成、リダクションモデル作成経験、漫画原作・アニメ版権キャラの制作経験、Adobe・MicrosoftOffice・GoogleWorkspaceの基礎操作尚可:MELまたはPythonによる簡易スクリプト作成経験稼働場所:東京都内のオフィス(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/ポートフォリオ提出必須/開始時期は相談可能 |
スマートフォンバトルゲーム デバッグ・プランナーアシスタント/フルリモート - 本日13:30公開
| 業務内容:-デバッグチェックシート作成・実施-お知らせ作成-カスタマーサポート(不具合調査・エスカレーション)-マスターデータ作成-仕様書作成担当工程:テストケース作成、バグ調査、データ作成、仕様書作成、CS対応など、デバッグ全般およびプランナー支援スキル:必須:テストケース作成経験、スマートフォンゲームのデバッグ経験(3年以上)、マスターデータ構造の理解と作成経験、スプレッドシート基本操作、在宅勤務環境の整備尚可:細かい作業が得意、ユーザー視点での改善提案、ゲームプレイ経験、SQL使用経験、数字分析が得意稼働場所:東京都(フルリモート、初回出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業、ゲーム開発開始時期:即日着手可能常時インターネット接続が可能な環境必須(光回線推奨) |
ゲームディレクター/ファンタジースポーツ/東京都リモート中心 - 本日13:08公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発から運用フェーズにかけての業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナーとの連携担当工程:企画、開発進行、品質管理、運用フロー策定スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてのチームリード経験、ローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きなコミュニケーション力、主体的な行動力、相手を思いやる姿勢、サッカー(Jリーグ)への関心とユーザー視点での改善提案、スケジュール意識のある業務進行能力尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出勤)・基本リモート(初日以外)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日開始可能/外国籍不可/出勤圏外の方は不可 |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発(iOS/Android)/フルリモート - 本日13:08公開
| 業務内容:-インゲーム、アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括-他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクション全般スキル:必須:中規模(≈15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター実務経験3年以上、インゲームの企画立案から仕様書作成までの経験、アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの経験尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月以降、使用ツール:Unity、スプレッドシート、GitHub、Slack、Discord |
スマホゲームサーバーサイドリードエンジニア/Java Spring・AWS/五反田常駐 - 本日13:08公開
| 業務内容:スマホゲームのサーバーサイド開発をリードし、JavaSpringFrameworkを用いた機能実装・設計、AWS環境での開発・運用、インフラ構築支援、チームメンバーへの技術指導を担当担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:-スマホゲーム開発・運用経験5年以上-サーバーサイド開発経験3年以上-JavaSpringFrameworkの実務経験-AWS環境での開発・運用経験-サーバーリーダーまたはエンジニアリーダー経験1年以上尚可:-AWSインフラ構築・運用経験-TiDBを利用した開発・運用経験-Momentcacheを利用した開発・運用経験稼働場所:東京都のオフィスに常駐その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:11月中旬開始(長期想定)募集人数:1名 |
3DCGモーション制作/ゲーム向け全般/リモート可(愛知) - 本日12:00公開
| 業務内容:-3DCGモーション作成、キャプチャーデータ編集-カットシーン・必殺技等の演出制作-パートナー企業窓口対応・品質管理-レギュレーション・ワークフロー構築担当工程:モーション制作全般、演出制作、品質管理、パートナー窓口対応、ワークフロー構築スキル:必須:ゲーム業界での3Dモーション実務経験、Maya・3dsMAX・Softimage等の3Dツールスキル、セットアップ・リギング経験尚可:コンシューマーゲームのモーション制作経験、Unity・UnrealEngine等のゲームエンジン使用経験、モーションキャプチャ撮影・セットアップ経験、絵コンテ・カットシーン・バトル演出制作経験、Mel・Pythonスクリプト・リグ制作経験、社内メンバー育成・クオリティ管理経験、発注業務・クオリティ管理経験稼働場所:愛知県(フルリモート可)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム開発)/即日開始可能/勤務時間10:00~19:00(休憩1時間)/私服勤務可 |
Live2D/Spineアニメーション制作/スマートフォンゲーム開発:渋谷常駐(リモート相談可) - 本日10:32公開
| 業務内容:-スマートフォン向け新規ゲームのアニメーションをLive2DおよびSpineで制作-バトルシーンやキャラクターモーション等の演出を担当担当工程:-アニメーション企画・デザイン-Live2D/Spineでのリグ・モーション制作-アニメーションの実装確認スキル:必須:Live2DまたはSpineでのアニメーション制作経験(3年以上)、スマートフォンゲームにおける著作権IP使用経験尚可:Photoshop・ClipStudioPaintの操作経験、AfterEffectsでのエフェクト制作・コンポジット経験、アートディレクター経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)。スキルに応じてリモート勤務の相談可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/長期参画前提/服装はオフィスカジュアル/PC貸与あり |
| 業務内容:企画・要件定義・デザイン工程に加え、ゲームシナリオの執筆、スクリプト制作、世界観設定からライティングまでを担当します。担当工程:シナリオ執筆、スクリプト制作、世界観設定、ライティング、要件定義、デザインスキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定・ライティングの実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝業務経験稼働場所:東京都、ハイブリッド勤務(週3日出社、週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月1日稼働日数:週5日チーム規模:2〜5名、募集人数:1名PC貸与、服装規定なし |
メダルゲーム筐体開発/C++組み込み・Unityゲーム実装/東京都常駐 - 5日前に公開
| 業務内容:-ゲームセンター向けアーケード筐体の開発-C++による組み込み・ハード制御実装-Unity等を使用したゲームロジック実装-Windowsネイティブアプリの開発担当工程:-実装スキル:必須:C++での組み込み開発経験3年以上、Unity等を用いたゲーム開発経験、Windowsネイティブアプリ開発経験尚可:非同期処理の対応経験、ソケット通信の実務経験、アーケードゲーム開発経験、回転遊技機の開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア-外国籍不可、55歳までの方限定 |
ゲームクリエイター学科教員/C++経験者歓迎/北海道常駐 - 6日前に公開
| 業務内容:-ゲーム開発関連の授業企画・運営(プログラミング・ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活指導・就職・進路指導)-学園行事やオープンキャンパス等の運営-業界連携授業や企業訪問の対応担当工程:-カリキュラム設計と授業実施-学生への技術指導とレビュー-クラスマネジメントと進路サポート-イベント企画・運営スキル:必須:ゲーム開発の実務経験、C/C++またはC#での開発経験、後進指導への意欲尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師・トレーナー経験、英語での教材活用や海外トレンド理解稼働場所:北海道のキャンパス(常駐)その他:業種:人材・教育、開始時期:2025年12月1日、勤務形態:週5日勤務、土曜出勤あり、募集人数:2名 |
| 業務内容:-シナリオ監修、クライアント調整等の渉外対応-シナリオテキストの作成・管理-ディレクター、プランナー、アーティスト、ゲームプログラマーとの連携-多言語ローカライズ(翻訳テキスト管理)担当工程:シナリオ設計・監修、テキスト管理、ローカライズ作業スキル:必須:コンシューマーゲーム開発経験(3年以上)、シナリオ監修・クライアント調整経験、シナリオテキスト作成・管理経験尚可:複数キャラクターの特性を書き分けた経験稼働場所:東京(週2出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期は相談可能/ポートフォリオの提出が望ましい |
| 業務内容:-Javaを用いたバックエンド開発-コンシューマー向けアプリゲームのサーバーサイド実装-DDD(ドメイン駆動設計)フレームワークの適用-開発チームのコード品質向上と機能追加担当工程:-実装-コードレビュー-機能追加スキル:必須:-開発経験7年以上-ゲーム開発経験-Javaに精通-DDDフレームワークの実務経験-大手IT企業での開発経験-中国籍の方限定尚可:-コンピュータ系・数学系学科出身者歓迎稼働場所:東京都(フル出社)その他:-業種:サービス業(情報・通信・メディア)-即日または12月以降開始可能-残業ほとんどなし |
| 業務内容:-既存フォーマットに沿ったイベントバナーの作成-新規イベントのタイトルロゴの作成-Sourcetreeを用いたGitへのデータアップロード担当工程:デザイン制作、アセット作成、Git管理スキル:必須:ソーシャルゲームのバナー制作実務経験(約2年)・ポートフォリオで評価できる画力・センス・タイトルテイストに合わせたロゴ・アイテム画像作成スキル尚可:ソーシャルゲームのUIデザイナーとしての実装経験・Sourcetree・Gitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発・運営・開始時期:2025年11月・稼働期間:2025年11月・ポートフォリオ提出必須(ソーシャルゲームバナー作品) |
| 業務内容:UnrealEngineを使用した、PC向け対戦型ロボットアクションゲームのエフェクト設計・実装担当工程:エフェクトの企画・デザイン・実装スキル:必須:UnrealEngineによるエフェクト制作経験、AAAゲーム開発経験、コミュニケーション能力、日本語ビジネスレベル以上尚可:-稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月、ポートフォリオ提出必須、勤務時間:10:00~19:00、服装私服可 |
| 業務内容:-Jリーグ公式トレーディングカードとファンタジースポーツゲームの企画・開発・運営のディレクション、全体の進行管理・品質管理、運用フロー策定-損保向け生成AIシステムをAzure上で設計・構築、AzureCognitiveServices・MachineLearning等のAIサービス導入-損保会社の収納システムをSPA方式で開発、React+TypeScriptによるフロントエンド、GoによるバックエンドAPI、Pythonでのバッチ処理実装、要件定義から実装までの一貫担当担当工程:-プロジェクトマネジメント・進行管理・品質管理-要件定義・設計(ゲーム企画、AIインフラ、保険収納業務)-フロントエンド・バックエンド・インフラ実装・テスト-リリース後の運用フロー整備・保守スキル:必須:-ゲーム開発チームのディレクション経験-Azure上での生成AIシステム設計・構築経験-React+TypeScriptを用いたSPAフロントエンド開発経験-GoによるバックエンドAPI開発経験-Pythonでのバッチ処理実装経験-プロジェクト全体の進行管理・品質管理経験尚可:-Jリーグやスポーツコンテンツへの知見-AzureCognitiveServices・MachineLearning等AIサービス実装経験-AWSに関する知識-保険業務(募集・収納)に関する知識-トレーディ |
ゲームディレクター/ファンタジースポーツ/リモート(初日出社) - 8日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理・品質管理-開発〜運用フェーズの業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナーとの連携担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、運用フェーズの業務フロー構築スキル:必須:-ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサーとしてのチームリード経験-プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験-前向きで明るいコミュニケーション能力-目標達成に向けた主体的な行動力-思いやりのある対人姿勢-サッカー/Jリーグへの関心とユーザー視点での改善提案力-スケジュール重視の業務進行力尚可:-Jリーグを盛り上げる意欲-ファンタジースポーツの開発・運営経験-トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(外苑前で初日出社)/基本リモート勤務(出勤圏外の方は不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/ファンタジースポーツ領域開始時期:即日または相談可能勤務時間は標準的な就業時間帯で設定 |
| 業務内容:UI/UXデザイナーとして、ソーシャルゲーム向けの企画、画面設計、UIデザイン、UIアニメーション、モックアップを活用したUX提案を一貫して実施。担当工程:企画策定、画面設計、ビジュアルデザイン、インタラクション設計、プロトタイプ作成スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)/ポートフォリオ必須 |
リードプランナー/新規ソーシャルゲーム開発・フルリモート(東京) - 8日前に公開
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括・マネジメント-他セクション(開発・アート・QA等)との折衝-Unityを用いた開発環境での設計支援担当工程:企画立案、仕様策定、チーム統括、進行管理スキル:必須:中規模(約15名)スマートフォン向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲーム・アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの実績、ゲームデザイン全般の知見尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:2025年11月開始予定長期プロジェクト使用ツール:Unity、GitHub、Slack、Discord求める人物像:自発的なコミュニケーション、能動的な課題解決、品質向上への意欲 |