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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:851件
広告運用・マーケター/QAエンジニア/エフェクトデザイナー(リモート) - 本日07:27公開
| 業務内容:-マッチングアプリの広告運用、PDCA、計測・レポーティング、AppsFlyerを用いたユーザー行動分析、クリエイティブディレクション-モバイル(ReactNative/Expo)・Web(Next.js)アプリのテスト計画・設計・実行、E2E自動化(Maestro、Detox、Playwright、Cypress)およびCI/CDパイプラインへの組み込み、エラー監視-PC向けロボットアクションゲームのエフェクト制作(UnrealEngine5、ナイアラ)、マスターマテリアル作成、サブリーダーとしてチーム調整担当工程:-広告運用全般、データ分析・KPI管理、クリエイティブ制作指示-テスト設計・実装・自動化、CI/CD連携、品質レビュー-エフェクトアセット制作、マテリアル開発、チームサポートスキル:必須:-広告運用経験、AppsFlyer実務経験、獲得型マーケティング経験-QA実務経験(3年以上)、モバイル・Webテスト設計・実行経験、SQLデータ操作スキル-UnrealEngineでのエフェクト制作経験(3年以上)、フォトリアルマテリアル制作経験尚可:-Google/Meta/TikTok/LINE広告媒体運用経験、クリエイティブディレクション経験、SQL・BI分析経験-E2E自動化ツール(Maestro、Detox、Playwright、Cypress)経験、CI/CD |
スマホ向けTCGゲーム新規開発/ゲームプランナー(東京都内常駐) - 本日06:16公開
| 業務内容:-ゲーム設定書の作成-既存タイトルの企画・改善提案-新規開発企画・レベルデザイン-JIRA、Confluence、Slack等を用いた進行管理担当工程:企画立案、仕様策定、レベルデザイン、進行管理スキル:必須:トレーディングカードゲームの新規開発・企画経験(3年以上)、レベルデザイン実務経験、国内在住者、年齢40代まで尚可:アニメ・漫画等原作IPを使用したゲーム開発経験稼働場所:東京都内(常駐、スキル見合いでリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)長期参画前提、勤務時間10:00~19:00、オフィスカジュアル、PC貸与、使用ツール例:Maya、Photoshop、Figma、JIRA、GitHub、Slack、Zoom |
広告運用/QAエンジニア/エフェクトデザイナー(フルリモート) - 昨日21:16公開
| 業務内容:-マッチングアプリのユーザー獲得を目的に、各種広告媒体の運用・最適化、AppsFlyerを用いた計測・分析、KPI管理・レポート作成、クリエイティブディレクションを担当。-ReactNative・Next.jsを対象に、テスト計画・設計・実行、E2Eテスト自動化ツールの運用、CI/CDパイプラインへの組み込み、Sentryを用いたエラー監視体制の構築を実施。-UnrealEngine(UE5)でのエフェクト制作、ナイアラによるマテリアル作成、サブリーダー業務を担当。担当工程:-広告運用:運用・最適化、データ分析、レポート作成。-QAエンジニア:テスト設計・実装、CI/CD統合、モニタリング。-エフェクトデザイナー:エフェクト制作、マテリアル作成、チームリーダー補佐。スキル:必須:AppsFlyer、広告運用経験、ReactNativeまたはNext.jsのテスト経験、E2E自動化ツール使用経験、UnrealEngine(UE5)でのエフェクト制作、ナイアラ使用経験。尚可:AWS、RubyonRails、Sentry、CI/CD知識、KPI管理、データ分析、C#。稼働場所:フルリモートその他:業種は情報・通信・メディア、サービス業、ゲーム開発にまたがります。開始時期は相談可能。エフェクトデザイナーはポートフォリオ提出が必須です。リモートワーク環境の整備が必要で |
新規メタバースゲーム開発エンジニア/Luau・C#対応/週2出社・週3リモート - 昨日18:52公開
| 業務内容:-非同期処理の実装-クライアント・サーバー間通信イベントの実装-Git/GitHubを用いたチーム開発担当工程:ゲームロジック実装、通信実装、テスト・デバッグ等スキル:必須:Luau(Lua)またはC#を用いたゲーム開発実務経験(3年以上)、非同期処理およびクライアント・サーバー間通信イベントに関する理解、Git/GitHubを用いたチーム開発経験尚可:メタバース、UGCプラットフォームの知見稼働場所:東京都内(週2出社、週3リモート)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲームプラットフォーム開発、開始時期:即日または相談、勤務時間:10:00~19:00、服装:オフィスカジュアル、募集人数:1名、期間:1月~、日本国籍(40代前半まで)限定 |
3Dモデリング/Maya・Substance 3D Painter活用/大阪府常駐 - 昨日15:40公開
| 業務内容:-Mayaによるハイエンドキャラクター・背景のモデリング-Substance 3D Painterでのテクスチャ作成-Unreal Engineへのアセット組み込み-Marvelous Designerを用いた衣装制作担当工程:モデリング、テクスチャリング、アセット統合、衣装制作スキル:必須:Mayaでのキャラクターまたは背景制作実務経験(3年以上)、Substance 3D Painterの実務経験、チームでのコミュニケーション能力尚可:Unreal Engineでのゲーム開発経験、Marvelous Designer使用経験、ハイエンドゲーム(コンシューマー/PC)制作経験、リーダーとしてのクオリティ管理・ディレクション経験、遊技機映像制作経験稼働場所:大阪府(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:10:00‑19:00(休憩1時間)服装:オフィスカジュアル |
メタバースゲーム開発エンジニア募集/Luau・C#/週2出社・週3リモート - 昨日15:25公開
| 業務内容:UGC型メタバースゲームプラットフォーム上での新作ゲーム開発。Luau(Lua)またはC#を用いて、非同期処理やクライアント・サーバー間通信イベントの実装を行い、Git/GitHubでのチーム開発を推進する。担当工程:ゲームロジック実装、通信処理実装、テスト、コードレビュー、リポジトリ管理スキル:必須:Luau(Lua)またはC#によるゲーム開発実務経験(3年以上)、非同期処理およびクライアント・サーバー間通信イベントに関する知識、Git/GitHubを用いたチーム開発経験尚可:なし稼働場所:東京都(週2出社・週3リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:1月開始、年齢制限:40代前半まで、国籍:日本人限定、地方在住不可、服装:オフィスカジュアル |
| 業務内容:・自動フォークリフト向け制御アルゴリズム実装、Lidar・SLAM性能チューニング、機器制御・PowerAutomateを用いた業務フロー設計・実装(RPA)・AWS・Terraform・GitHubActionsによるクラウドインフラ設計・構築・運用・WindowsServer/ActiveDirectoryの設計・移行支援・Node.js、React、Vue、Angular、TypeScript、JavaScriptを用いたフロントエンド実装(SPA)・iOS/Android(Swift/Kotlin)によるモバイルアプリ開発、テスト・リリース・WinActor、XPath、HTML、CSSを活用したWebアプリの自動化スクリプト作成・AutoCAD.NETAPI・ObjectARXを用いたアドイン開発・IoTデバイス評価・システムテスト・Webデザイン・コーディング(jQuery、HTML、CSS、Photoshop、Illustrator)・研修カリキュラム作成・講義・実習サポート・ゲーム開発支援(Node.js)およびゲーム向けフロントエンド(React、Vue、Ajax)実装担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:Java、C++、Python、Lidar、Open3D、PowerAutomate、AWS、T |
ゲームプランナー/少年誌系ソーシャルゲーム/リモート中心 - 昨日13:32公開
| 業務内容:-ガチャ、ミッションの仕様書作成-マスターデータ・ページ作成-施策・UIの動作チェック、リリースチェック-施策デザイン部材の発注書作成、デザイナーへの発注担当工程:企画・仕様策定、データ作成、品質確認、発注管理スキル:必須:ソーシャルゲーム運営プランナー経験(2年以上)・マスターデータ作成経験尚可:ゲームを日常的にプレイできる方・SQL使用経験稼働場所:東京都(初日出社後リモート/フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発開始時期:即日開始、長期予定応募条件:外国籍不可 |
ファンタジースポーツゲーム ディレクター/フルリモート - 昨日13:21公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理・品質管理-開発〜運用フェーズの業務フロー策定・整備-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携担当工程:企画・開発管理・運用管理スキル:必須:-ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験-プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験-サッカー(Jリーグ)への関心・知識尚可:-Jリーグを盛り上げる意欲-ファンタジースポーツの開発・運営経験-トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降基本リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または2025年1月以降募集人数:若干名 |
C++/アーケード向けメダルゲーム機開発 - 昨日12:44公開
| 業務内容:メダルゲーム機のベースシステム部分の開発・実装。通信や構成設計は完了しており、C++での組み込み開発を中心に行います。担当工程:実装、単体テスト、結合テストなど開発工程全般を担当します。スキル:必須:C++での組み込み開発経験、ゲーム開発経験、Windowsネイティブアプリ開発経験、非同期処理対応経験、ソケット通信の実務経験尚可:アーケードゲーム開発経験、Unityでの開発経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/メダルゲーム機開発/開始時期:2025年12月頃/勤務時間:10:30~19:30/外国籍可、私服可、年齢不問、人数2名 |
| 業務内容:-ゲームシナリオの執筆-スクリプトの制作-世界観設定からライティングまでの実務担当工程:シナリオ執筆、スクリプト制作、世界観設定・ライティング全般スキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定・ライティング実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝経験稼働場所:東京都内ハイブリッド勤務(週3出社・週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025/11/01チーム規模:2〜5名開発手法:アジャイル稼働日数:週5日PC貸与あり、服装規定なし |
| 業務内容:-大手アパレルECサイトの運用・監視・障害対応、レポート作成(L2サポート)-小売業向けBI基盤の設計・構築・導入支援、要件定義・テスト-基盤開発チームへのインフラ領域PMO支援(計画策定・進捗管理・リスクマネジメント)-Javaアプリケーションの設計・実装・テスト・保守-自治体システム標準化に伴うテスト計画策定・実施・結果報告-インフラ運用・保守に向けた手順作成・保守体制構築・ツール導入支援-インフラ設計・要件定義・ドキュメント作成・プロジェクト推進支援-コンシューマゲームの企画・設計・実装・テスト支援-金融向けネットワーク機器の調達・設置・設定・テスト・移行支援-Dynamics365Salesの機能要件検証・テスト環境構築・結果報告-情報セキュリティマネジメント室でのポリシー策定・リスク評価・監査支援-SQLデータベースのバージョンアップ計画策定・スケジュール管理・リスク対応・ステークホルダー調整担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用保守、プロジェクト管理、PMO支援、品質保証スキル:必須:韓国語(アパレルEC運用支援に必須)尚可:特になし稼働場所:東京(常駐・在宅可)、大阪(常駐)、神奈川(常駐)、京都・大阪(勤務先選択可)、埼玉(常駐)その他:業種はアパレル・小売・情報通信・公共・金融・ゲーム等多岐にわたる。開始時期は相談に応じて調整可能。 |
ゲームプランナー/新規タイトル企画担当/東京都常駐 - 7日前に公開
| 業務内容:-ゲーム仕様の企画・決定-仕様書・企画書の作成(Excel)-ゲームバランス調整-市場調査・分析-社内外の関連部署との調整担当工程:企画、設計、バランス調整、マーケティング調査スキル:必須:Excelでの仕様書・企画書作成経験、ゲームプランニングまたは運用経験(1年以上)尚可:ランキング上位タイトルの企画・運用経験、イラスト発注・進行管理経験、数値設計・パラメータ調整経験、数値分析スキル稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談リモート不可 |
ソーシャルゲーム制作進行管理/東京都(週2リモート)/スキル見合い - 7日前に公開
| 業務内容:・社内スケジュールの作成・管理・制作進行のマネジメント・課題設定から解決までの推進・外部制作会社への発注・折衝・発注書作成および請求書管理担当工程:制作スケジュール策定・進行管理全般スキル:必須:ソーシャルゲーム開発における進行管理経験(3年以上)、新規開発および運用経験尚可:特になし稼働場所:東京都(週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談可能責任感が強く、対人折衝が得意な方歓迎 |
イラストレーター(背景・美術)/2DCGデザイナー - 7日前に公開
| 業務内容:-背景デザイン制作(建築物・自然物等)-ゲーム初期開発段階のコンセプトアート制作-世界観構築を目的としたビジュアル設計担当工程:背景デザイン、コンセプトアート、ビジュアル設計全般スキル:必須:高いデッサン力・基礎画力、Photoshop・CLIPSTUDIOPAINT・SAI等を用いたデジタルイラスト制作実務経験、ゲーム・アニメ等の商業イラスト制作経験尚可:受託制作会社・アニメ制作会社での就業経験、美術監督または背景統括経験、ディレクション・進行管理・スケジュール管理経験稼働場所:東京都その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、フレックスタイム制(コアタイムなし)、募集人数2名 |
| 業務内容:・新規スマホ向けアクションゲームにおけるキャラクターモデルの制作および必要に応じた3D関連業務・スマートフォン向けゲームのエフェクトデザイン全般(Maya・Unityを使用したエフェクト制作・実装、演出素材作成、コンセプト企画・設計、品質管理、他部署との調整)担当工程:・3Dキャラクターモデリング、テクスチャリング、リギング・リアルタイムエフェクトの設計・実装・最適化、素材作成、品質チェックスキル:必須:・3年以上の3Dキャラモデリング実績・Unityでのゲーム開発経験(リアルタイムエフェクト制作含む)・ParticleSystem、ShaderGraphの使用経験・Photoshop等での素材作成経験・基本的なゲーム制作知識尚可:・リーダー・プロジェクトリード経験・ShaderGraph・VisualEffectGraphを用いた高度なエフェクト制作経験・AfterEffectsでの演出素材制作スキル・バトル・魔法・環境など多様なシーンのエフェクト設計経験・スマートフォン向けエフェクト最適化経験・プランナー・エンジニア等他職種との連携経験稼働場所:東京都内(新宿・池袋)出社勤務その他:・情報・通信・メディア業(ゲーム開発)・即日開始可能、年齢は50代まで対応・外国籍の方も応募可(日本語能力N1必須)・フリーランス歓迎 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発・運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プロジェクト全体の進行管理・品質管理-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発管理、運用設計・管理全般スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサー経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きなコミュニケーション力と主体的な行動力、相手の立場を考慮した思いやり、サッカー/Jリーグへの関心とユーザ視点での改善提案力、スケジュール志向の業務進行能力尚可:Jリーグをゲームで盛り上げる熱意、ファンタジースポーツの開発または運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降は基本リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日または1月から、勤務時間帯は標準的な業務時間、外国籍の方は不可、出勤圏外の応募者は対象外 |
| 業務内容:運営中のゲームプロジェクトにおいて、UIデザイン全般、UI実装、アイテム・バナー・ロゴ等のデザイン制作、運営対応を担当。担当工程:UIデザイン、UI実装、グラフィック制作、運用サポートスキル:必須:0→1のUI/UX開発経験、CocosBuilderの実務経験、スプライト制御ツール使用経験、ゲーム会社での実務経験5年以上尚可:ゲーム内バナー・ロゴ等のクリエイティブ制作経験、リーダー業務経験、パーティクルデザイナー使用経験、アニメーション制作スキル、カジュアルデザイン得意稼働場所:フルリモート(勤務地は愛知県または東京都)その他:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム開発)に関わる案件、主体的・自発的に行動できる方歓迎 |
| 業務内容:-ソーシャルベッティングサービスのゲーム開発全般-ゲームロジック実装-大規模マルチプレイ対応のリアルタイムネットワーク基盤開発-アバターシステムの設計・実装-決済・認証等アウトゲーム機能の開発-Unity開発におけるタスクディレクション・品質管理担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:Unityクライアントアプリケーション開発経験(2年以上)、大規模アプリケーション設計・実装経験、アジャイル開発経験尚可:PhotonFusion2を利用した開発経験、メタバースアプリケーション開発経験稼働場所:東京都(フルリモート可、必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月、募集人数:1名、年齢上限:45歳まで、契約期間:中長期 |
ファンタジースポーツゲーム ディレクター/フルリモート - 9日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・設計・開発・テスト・リリース・運用管理スキル:必須:・ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサー経験・ローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験・サッカー(Jリーグ)への知識・関心尚可:・Jリーグを活用したゲーム企画・運営への意欲・ファンタジースポーツゲームの開発・運営経験・トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降は基本リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)勤務形態:フルリモート(初日出社あり)開始時期:相談 |
| 業務内容:-ゲームシナリオの執筆-ゲームスクリプトの制作-世界観設定からライティングまでの実務担当工程:企画・要件定義・デザイン工程スキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定からライティングまでの実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝業務経験稼働場所:東京(ハイブリッド勤務、週3出社、週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)募集人数:1名 |
| 業務内容:-Unityを使用したスマートフォン向けパズルゲームのクライアント開発全般-新規イベント実装、既存機能改修、不具合調査・修正-本番ROM作成、SNSアイコン変更、マスタデータ反映等の定常業務-サーバー側、2Dデザイナー、プランナーへの技術支援-ワークフロー改善・自動化、iOS/Androidアップデート対応担当工程:企画・要件定義、設計、実装、テスト、デバッグ、運用・保守、技術支援スキル:必須:Unityによるソーシャルゲーム開発・運用経験(3年以上)、Gitを用いたバージョン管理、UniTaskまたはUniRxの実務経験、在宅勤務環境(光回線推奨・常時インターネット接続可能)尚可:パズルゲームの開発・運営経験、コードレビュー文化への参加経験稼働場所:東京都(基本フルリモート、必要に応じて出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:相談に応じて決定、即日開始可能勤務形態:リモート中心、柔軟な勤務時間 |
大手ゲーム会社向けフルスタック開発支援/PHP・TypeScript - 9日前に公開
| 業務内容:-ゲーム開発支援システムのバックエンドおよびフロントエンド開発-膨大なゲームデータ管理機能、シナリオ作成機能の実装-部署間調整・連携、パフォーマンスチューニング-CI/CDパイプラインの構築・運用担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、デプロイまでのフルスタック工程スキル:必須:PHP(3年以上)、TypeScript(3年以上)、Laravel、React、ゲーム開発経験、AWSでの開発経験尚可:AWS環境構築経験、CI/CD設計・実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム会社向けシステム開発)開始時期:相談に応じて調整 |
IT開発・インフラ・PM等多様案件/東京都リモート併用 - 9日前に公開
| 業務内容:-自動フォークリフト制御ロジック実装・DSLAM性能チューニング-PowerAutomateを用いたAI・RPAフロー設計・実装-Python・AWSを活用した新規事業システム構築-RubyとReact(Next.js)によるマーケティングサービス開発支援-GoとVue.jsによるKPIコミュニケーションアプリ開発-Ruby/Goを用いた自社プラットフォームAPI実装-Laravelを使用したスマートフォンアプリ関連システム開発-C#/.NETとAutoCADAPIによるアドイン開発-React/Vue/Angularを用いたSPA開発(Eコマース・Web3.0等)-React/Next.jsによる建設部材調達管理フルスタック開発-iOS/Android(Swift/Flutter)でのモバイルアプリ設計・保守-AWS・Terraform・GitHubActionsを用いたインフラ設計・構築-WindowsServer/ActiveDirectoryのサーバリプレース-上流工程(要件定義・顧客折衝・業務分析)を含むITコンサルティング-jQuery・HTML・CSS・Photoshop・IllustratorによるWebデザイン・UI/UX-Node.js/React/Vue/LAMPを用いたゲーム開発支援担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト |
信託銀行EUC開発/VBA中心・フルライフサイクル/福岡県天神 - 9日前に公開
| 業務内容:-要件定義、設計、実装、テスト、リリースまでのフルライフサイクルを担当-VBAを主に使用したシステム開発-必要に応じてPython・Javaでの実装検討担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリーススキル:必須:VBAでの開発経験、要件定義からリリースまでのフルスタック開発経験尚可:ゲーム開発経験や単独での行動力、将来的なマネジメント志向稼働場所:福岡県(天神エリア)その他:-残業ほぼなし、勤務条件は安定-研修期間1ヶ月、研修中は給与支給-入社時期は2月、案件参画開始は4月を想定-副業は原則禁止だが、申請により許可されるケースあり-手厚い社内サポート体制が整備 |