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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:727件
| 業務内容:-Mayaを使用し、フィールド・バトル・カットシーン用のモーションを作成・調整-作成したモーションをUnrealEngineへ実装担当工程:-モーション作成、調整、UnrealEngineへの実装スキル:必須:-UnrealEngineでのモーション実装経験(実務1年以上)-Mayaでのモーション作成経験(実務3年以上)-重心を意識した自然なモーション表現ができること-演出意図を理解し、フェイシャルで感情表現ができること尚可:-緩急のある力強いバトルモーション表現スキル-UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(実務1年以上)-Mayaでのカメラ付き演出作成経験(実務1年以上)-Mayaでのリギング経験(実務1年以上)-SpineのUnrealEngine実装経験(実務半年以上)-モーション・演出管理経験(実務1年以上)稼働場所:東京都内常駐その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:2025年9月1日-勤務形態:週5日常駐-チーム規模:2~5名-募集人数:1名 |
| 業務内容:・ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用・サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理・高負荷時のプログラム高速化・負荷軽減策の実装担当工程:設計・開発・テスト・運用スキル:必須:・PHPによるサーバープログラム実務経験・LAMP環境でのゲーム開発・運用経験・環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:・高負荷サービスの開発・運用経験・シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsを使用した開発経験・非同期通信やデータ通信の設計・実装経験・MySQLでのDB設計・構築・運用経験・Docker、Kubernetes等のコンテナ技術の知識・経験・JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作担当工程:フロントエンドの設計・実装・テスト・デプロイ全般スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-Webサイト/LPの新規開発経験-UI/UX設計経験-Astroを利用した開発経験-Figma、Photoshop等のデザインツール使用経験-HeadlessCMSを用いた開発経験-WebGL、GSAP、Pixi.js、Three.js等を用いたアニメーション開発経験-Selenium、Playwrightでのテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールを用いた効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム系企業)-勤務時間:10:00〜19:00(フルタイム)-年齢上限:35歳-開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:-機能仕様書の作成-RPGのレベルデザイン・バランス調整、マスターデータ作成-シナリオ・スクリプト作成-進行管理、他セクションとの連携・課題解決担当工程:プランニング、要件定義、仕様書作成、レベルデザイン、バランス調整、データ作成、シナリオ・スクリプト執筆、進行管理スキル:必須:UnityまたはUnrealEngineを使用した開発経験、仕様書やマスターデータの作成経験尚可:スマートフォン向けRPGのプランナー経験(開発・運営)、Excel・VBA・PowerPoint・テキストエディタ等の使用経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、ゲーム演出作成・グラフィックソフト使用経験、Confluence等の情報共有ツール使用経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日稼働可能/服装は私服可 |
| 業務内容:-サーバ・データベースの構築およびモックアップ作成-ゲームロジックのプログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減策やプログラム高速化の実装担当工程:-開発環境のセットアップから実装、テスト、運用まで一貫した工程を担当スキル:必須:-サーバーサイドプログラムの実務経験-環境構築からプログラミング、テストまでを一通り実施できるノウハウ尚可:-LAMP環境でのゲーム開発・運用経験-高負荷サービスの開発・リリース作業経験-スマートフォン向けWebサイト開発経験-シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsでの開発経験-非同期通信の設計・実装経験-MySQL等でのDB設計・構築・運用経験-AWS、GCP等クラウド利用経験-Docker、Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験-日常会話レベルの英語力稼働場所:東京都(基本出社、リモート応相談)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-募集人数:1名-開始時期:9月からの長期プロジェクト |
| 業務内容:-チームメンバーのアカウント管理・サポート全般-ミーティング設定・バックオフィス連携-特定メンバーのスケジュール管理-チームビルディング関連タスク担当工程:事務・運営サポート全般スキル:必須:ITベンチャー・広告・人材系企業での事務アシスタント経験(2~3年)・Excel・Googleスプレッドシートの実務使用経験・高い責任感とホスピタリティ尚可:ゲーム業界での進行管理・プロジェクトアシスタント経験・人事・営業アシスタント経験・関数等を用いた細かい管理経験・大規模チーム(50名以上)でのアシスタント経験稼働場所:東京都(火・木リモート)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)・即日開始可能・リモート勤務あり |
| 業務内容:-ゲーム内UI画面のデザイン、アイコン等2Dデザイン、UMGによるレイアウト実装-UnrealEngine5/4を使用した技術サポート、エンジン最適化・パフォーマンス向上、ドキュメント作成-Unityを用いたモバイルゲームのポリゴン削減、シェーダ改良、メモリ最適化-アセット・VFX・シェーダ制作・最適化、プログラマ・デザイナとの協働による問題解決担当工程:-要件定義・設計・実装・テスト・パフォーマンスチューニング・技術調査・導入・ドキュメント作成スキル:必須:-UI実務経験-UnrealEngine5/4実務経験-C++に精通しゲームプログラミングの知識があること-Unity3年以上の実務経験、モバイルゲーム開発経験-ゲーム開発ライフサイクルの理解尚可:-Photoshop必須、Illustrator尚可-Python等スクリプト作成経験-アセット・リグ・VFX制作経験、シェーダ知識-3D数学・物理基礎、パフォーマンス分析・最適化経験-AmplifyShader、ShaderGraph使用経験稼働場所:東京都(東京駅丸の内)ハイブリッド勤務(リモート週2日、出社週3日)※Unity案件は常駐勤務ありその他:-業種:ゲーム開発(コンシューマ・モバイル)-長期案件(3ヶ月ごと更新想定)-開始時期:要相談 |
| 業務内容:-RPGゲームのインゲームアニメーション(手付け)作成-カットシーン演出用アニメーション(手付け)作成-カットシーンの簡易カメラワーク作成-会話シーンのエモートアニメーション(手付け)作成-ゲームエンジンへのデータ出力・確認担当工程:-3DCGアニメーション制作-カメラワーク設定-データ出力・検証スキル:必須:3DCGアニメーション実務経験2年以上、Maya実務使用経験2年以上尚可:UnrealEngine4/5使用経験、モンスター向けバトルアニメーション作成経験、アドベンチャー/RPGの会話シーンエモーション制作経験稼働場所:東京都内常駐(週5日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/外国籍OK、年齢層25〜45歳/チーム規模30名以上 |
| 業務内容:-チームメンバーのアカウント管理・サポート全般-会議(MTG)の設定およびバックオフィスとの連携-特定メンバーのスケジュール管理-チームビルド関連タスク等担当工程:-事務・サポート全般(アカウント管理、会議設定、スケジュール調整、チームビルディング支援)スキル:必須:ITベンチャー・広告・人材系・スマートフォンゲーム開発企業での事務アシスタント経験(2~3年)、Excel・Googleスプレッドシート等のOfficeツール実務経験、高い責任感とホスピタリティ尚可:ゲーム業界での進行管理・プロジェクトアシスタント経験、人事・営業アシスタント経験、関数等を活用した高度なExcelスキル、50名以上の大規模チームでのアシスタント経験稼働場所:東京都(火・木はリモート勤務、その他はオフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発支援)開始時期:即日から2025年8月までに開始可能 |
| 業務内容:-サーバ・データベースの構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、リリース、運用保守まで一貫して担当スキル:必須:ゲーム開発におけるサーバーサイド開発経験(PHP、Python)3年以上、環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:LAMP環境での開発経験、大規模・高負荷サービスの開発・運用経験、DB設計・構築経験、AWS・GCP等のクラウド利用経験、コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-勤務時間:10:00~19:00-開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用全般-サーバー・DB環境の構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減や高速化のチューニング-非同期通信や大規模アクセスに耐えるサーバ設計担当工程:設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一連の工程を担当できること尚可:LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、高負荷サービスの開発・運用経験、スマホ向けWeb開発経験、Python/Ruby/Node.js等のスクリプト言語実務経験、MySQL等のDB設計・構築・運用経験、AWS/GCPなどのクラウド運用経験、Docker/Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト経験、技術文献を読める程度の英語力稼働場所:東京都渋谷区/目黒区(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日または応相談/就業時間:10:00~19:00(変動あり)/リモート:原則出社 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用-サーバー・データベース環境構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減・高速化チューニング、非同期通信対応、大規模アクセス耐性のサーバ設計担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一連の工程が担当できること尚可:LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、高負荷サービスの開発・運用経験、スマホ向けWeb開発経験、Python/Ruby/Node.js等のスクリプト言語実務経験、MySQL等のDB設計・構築・運用経験、AWS/GCP等のクラウド運用経験、Docker/Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト経験、技術文献を理解できる程度の英語力稼働場所:東京都渋谷区・目黒区(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:即日または応相談 |
| 業務内容:-Unity(C#)でのスマートフォン向けゲーム実装-Gitを用いたプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件定義・コミュニケーション担当工程:-クライアント側実装全般(UI、演出、アセット管理等)スキル:必須:-UnityでのC#ゲーム開発経験(3年以上)-スマートフォンアプリ開発実務経験-Gitによるチーム開発経験-R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験-日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:-UniRxを活用したMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーとの協働による表現設計スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:-東京都(リモート不可、常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:即日開始可能-募集人数:複数名 |
| 業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向け新規ゲームのクライアント実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UI実装(UniRx/R3、UniTask、DOTween等)-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニアとの連携担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験3年以上-スマートフォンアプリ開発実務経験3年以上-Gitを用いたチーム開発経験-3名以上のUnityエンジニアでの開発経験-高いコミュニケーション能力-R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可、複数名募集 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当とのチーム連携担当工程:-フロントエンドの設計・実装・テスト・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール経験、HeadlessCMS開発経験、WebGL・GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション開発経験、Selenium・Playwrightテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、エンタメ・ゲーム分野に関心のある方歓迎、開始時期:即日または相談 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作-関係各所との調整・連携担当工程:フロントエンドの設計、実装、テスト、運用スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScript(またはTypeScript)実務経験3年以上-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト・LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-HeadlessCMS利用経験-WebGL、WebGPU活用経験-GSAP、Pixi.js、CreateJS、Three.js等アニメーション実装経験-Selenium、Playwrightを用いたテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールでの効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時就業期間:長期参画予定 |
| 業務内容:男性アイドルゲームに登場するオタクの祭壇等の3Dパーツを制作し、ゲーム内のビジュアル表現を担います。担当工程:3Dパーツのモデリング、テクスチャ作成、Shader適用までの全工程。スキル:必須:Shaderの使用経験、ゲーム開発案件の実務経験、コミュニケーション能力、40代までの年齢尚可:外国籍で日本語能力試験N1相当以上稼働場所:東京都内での常駐勤務(リモート不可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/ポートフォリオの提示が必須/希望額提示制 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出開発-UI/UXや画面遷移を含む画面設計-他職種とのタスク・開発スケジュール調整-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト(単体・E2E)、CI/CD構築、リリース、進捗管理・メンバー育成スキル:必須:JavaScript/TypeScriptでのWebフロントエンド開発経験(3年以上)、React等のJavaScriptフレームワーク使用経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、Git等のバージョン管理使用経験、ゲームUIやゲームジャンルに関する知識、単体テスト・E2Eテストの設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)、開始時期:即日、勤務時間:10:30〜19:30、募集人数:1名 |
| 業務内容:システムの設計、製造、テストを担当します。担当工程:設計、製造、テストスキル:必須:C#の実務経験3年以上(ゲーム開発経験は不可)、やる気、コミュニケーション力、年齢上限55歳まで尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:製造業系(自動車・輸送機器・電機・電子・精密機器等)開始時期:10月開始の長期案件募集人数:2名 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用開発-社内独自Webシステムの運用開発-Webサービスの運用開発-Webサイトの制作担当工程:-要件定義・設計-実装(HTML5・CSS3・JavaScript)-テスト(Jest/Cypress等)-デプロイ・運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)-Ajaxを利用した開発経験尚可:-ReactまたはVueの実務経験(2年以上)-スマートフォン対応のWebサイト/Webアプリ開発経験-Jest・Cypress等のテストツール使用経験-計測ツールを用いたパフォーマンスチューニング経験-HTML5ゲーム・Webブラウザゲーム開発経験-CMS(WordPress)やテンプレートエンジン使用経験-CSSプリプロセッサ(SASS/SCSS)利用経験-勉強会の企画・実施経験-日常会話レベルの英語力-iOS/Androidブラウザ特性への理解稼働場所:東京都渋谷区のオフィスに常駐その他:業種:エンタメ・情報・通信 |
| 業務内容:Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作・組込・オーサリング担当工程:エフェクトの企画・制作・実装・オーサリング全般スキル:必須:Unity(Shuriken)での開発経験、AfterEffects/Photoshopによるエフェクト素材制作経験、MAYA等での簡易3Dエフェクトモデル制作経験、手書きエフェクト素材制作またはイラスト制作スキル(爆発等のアニメーション再現が可能)尚可:手書きエフェクト素材の作成経験(特に爆発等)、カット演出の制作経験、ShaderGraphを用いたマテリアル制作経験、Unity以外のリアルタイムパーティクルツール(BISHAMON、UE4等)でのエフェクト制作経験稼働場所:東京都新宿区西新宿(リモート可)その他:情報・通信・メディア(ゲーム開発)分野、稼働開始は9月、ポートフォリオ(MP4形式)提出必須 |
| 業務内容:-シナリオを基にゲームスクリプトの実装、チェック-外注スクリプター含む制作物の品質確認とフィードバック作成-スクリプト関連のスケジュール管理および進捗調整担当工程:スクリプト実装・テスト・外注管理・品質チェックスキル:必須:日本語での円滑なコミュニケーション、5年以上のゲーム開発経験、1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実務経験(テキストエディタ使用)、ノベル/ADVパートのプランナー経験と演出ディレクション経験、外注スクリプターの指示・フィードバック・管理経験、Nanoinvel・宴・吉里吉里等のノベル/ADV開発ツール使用経験、ノベル/ADVパートがあるゲームのプレイ経験尚可:既存IPを利用したゲーム開発経験、スクリプターのリード・取りまとめ経験、Excel/スプレッドシートでの配列数式やクエリを用いた自動化スキル、青春・スポーツ系IPへの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム)/即日開始可能/勤務時間はフレックスタイム制を想定/服装は私服可 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作担当工程:-実装、テスト、運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務経験3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(実務経験2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LPの新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma/Photoshop等デザインツール使用経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/GSAP/Pixi.js/Three.js等でのアニメーション開発経験、Selenium/Playwrightでのテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールを用いた効果観測/エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)年齢上限:35歳までエンタメ・ゲーム分野に関心がある方歓迎フロントエンド技術を活かしUX改善や表現力向上を目指したい方に最適な環境 |
| 業務内容:-証券会社向けネットワークの設計、構築、保守全般-Unityを用いたゲームクライアントの開発業務担当工程:-ネットワーク設計・構築・保守(要件定義~運用)-ゲームクライアント開発(設計・実装・テスト)スキル:必須:-5年以上のネットワーク設計・構築経験、CCNP相当の知識、ACIの実務経験-Unityでの実務経験3年以上、チームでの実務経験3年以上-日本語で流暢に業務遂行できること尚可:-大規模ネットワークの設計・構築経験-ゲーム開発における追加技術経験(例:AR/VR、マルチプラットフォーム対応)稼働場所:-東京都内で出社が基本(六本木エリアまたは浅草エリア)その他:-業種:金融・証券業、情報・通信・メディア業-外国籍の方も日本語が流暢であれば可 |
| 業務内容:-3D背景モデル(地形・建築物等)の制作-Unityでのライティング設定、ベイク、ライトマップ生成-SubstancePainterを用いたテクスチャ作成-作成アセットのゲームデータへの組み込みと仕上げ担当工程:モデリング、テクスチャリング、ライティング、アセット統合スキル:必須:Unity実務使用経験、Maya実務使用経験、背景モデリング実務経験5年以上、地形モデル作成経験、SubstancePainter使用経験、モバイルまたはコンシューマゲームでのマップ制作経験、Unityでのライティング(ベイク・ライトマップ)経験尚可:画作りに関する知見、処理負荷・データサイズとクオリティのバランスを意識したアセット制作スキル稼働場所:東京都内(本社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日着任可能(初回契約2ヶ月)/就業時間10:00〜19:00/原則出社 |