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検索キーワード:ゲーム開発

検索結果:727件
業務内容:Webブラウザゲーム、社内向けWebシステム、各種Webサービスの運用開発およびWebサイト制作を担当。プランナーやサーバーサイド、インフラ担当と連携し、コンテンツ品質向上を図る。担当業務は適性に応じて決定。担当工程:運用開発、サイト制作スキル:必須:・HTML5/CSS3/JavaScriptを用いた実務経験3年以上・Ajaxを用いた開発経験尚可:・スマートフォン向けWebサイト・Webアプリ開発経験・ReactまたはVueの実務経験2年以上・Jest/Cypressなどのテストライブラリ利用経験・パフォーマンスチューニング経験・WebブラウザゲームまたはHTML5ゲーム開発経験・CMS/テンプレートエンジン利用経験・CSSプリプロセッサ利用経験・勉強会の企画・実施経験・技術情報を理解できる程度の英語力・iOS/AndroidOSブラウザ特性の知識稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディアゲームやアニメなどのコンテンツが好きで主体的に行動できる方を歓迎
業務内容:Unityを用いたモバイル向けゲームの新規開発および機能追加を担当します。ゲームロジック、UI、ネットワーク通信、グラフィックス処理の設計・実装・テストまで一貫して実施し、Gitによるバージョン管理やコードレビューも行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース支援スキル:必須:・C#またはC++による開発経験3年以上・Unityを用いた商用タイトル開発経験・Gitなど分散型バージョン管理システムの利用経験尚可:・インゲーム機能の開発経験・ネットワークプログラミングの深い理解・DomainDrivenDesign(DDD)の知識・UniTaskまたはUniRxの使用経験・グラフィックス/シェーダープログラミングの知識・テックリードもしくはエンジニアマネージャの経験稼働場所:東京都(常駐・リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間)
金額:700,000円/月
業務内容:新規大型RPG開発において、テスト計画書・設計書の作成、デバッグスケジュールの策定、約20名のデバッグメンバーの工数・進捗管理、プロジェクト課題の抽出と解決推進、テストフローの構築・改善を行います。担当工程:テスト計画立案、テスト設計、デバッグ管理、課題管理、品質改善スキル:必須:・20名以上規模のゲーム開発でのデバッグリーダーまたはサブリーダー経験(1年以上)・工数およびスケジュール管理の実務経験・新規タイトルでのテスト計画・設計経験・テスト項目書の作成経験尚可:・大規模ゲームプロジェクトでのテスト経験・RPGタイトルでのテスト経験・GASやRPAを用いた業務改善経験・自動テストに関する知見・経験稼働場所:東京都内※原則出社(フルリモート不可)その他:着任時期:即日〜就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)プロジェクト分野:情報・通信・メディア(ゲーム開発
業務内容:-スマートフォン向け既存ゲームのコア機能改修および新規機能開発-リソース単位のスキル機能実装とパフォーマンス最適化-正常系・異常系・エッジケースを網羅した単体テストの実装-関連処理のコードリーディングと整合性検証担当工程:実装、単体テスト、パフォーマンスチューニング、コードレビュースキル:必須:-C#に対する深い理解-Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上または大規模タイトル複数)-企画・デザイン・エンジニア混成チームでの開発経験-データ構造・アルゴリズムの理解と計算量評価スキル-単体テストの設計・実装経験尚可:-C/C++/Rustでのシステムプログラミング経験-ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバの開発経験-新技術の調査・提案・適用経験稼働場所:東京都・基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日募集人数:1名
業務内容:スマートフォンおよびコンシューマ向けゲーム開発プロジェクトにて、地形モデルを含む3D背景モデルの制作、Unityでのライティング設定(ベイク・ライトマップ含む)、SubstancePainterを用いたテクスチャ作成、マップデータの組み込みから仕上げまでを一貫して担当します。担当工程:3Dモデリング、テクスチャリング、ライティング設定、データ組み込み、品質調整スキル:必須:Unity実務経験/Maya実務経験/背景モデリング実務経験5年以上/地形モデル作成経験/SubstancePainter使用経験/モバイルまたはコンシューマゲームでのマップ制作経験(組み込み〜仕上げ)/Unityでのライティング経験(ベイク・ライトマップ含む)尚可:画作りの知見/処理負荷とデータサイズを考慮したアセット最適化スキル稼働場所:東京都内本社(原則出社、リモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日/就業時間:10:00〜19:00/初回契約2ヶ月予定・長期参画想定
業務内容:スマートフォン向け既存ゲームのコア機能を対象に、機能改修および新規開発を担当します。複数スキルが同時発生する場面でも整合性を保った実装を行い、正常系・異常系を網羅した単体テストを実装して品質を担保します。広範なコードリーディングを通じて関連処理を把握し、時間計算量・空間計算量を考慮した高性能ロジックを設計・実装します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、レビュー、リファクタリングスキル:必須:C#の深い理解/Unityでのゲーム開発経験(5年以上または累計100万DL超タイトル複数本)/企画・デザイン・エンジニア混成チームでの開発経験/データ構造とアルゴリズムへの深い理解(計算量を意識した実装)/単体テスト実装経験尚可:C・C++・Rustによるシステムプログラミング経験/ゲームミドルウェア・コンソールゲーム・リアルタイムゲームサーバいずれかの開発経験/技術トレンドを把握し新技術を提案・導入できる能力稼働場所:東京都/基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日想定/募集人数:1名
金額:930,000円/月
業務内容:・UnityとMayaを用いたスマートフォン向けゲーム内3Dエフェクトの設計・実装・エフェクト軽量化、パフォーマンスチューニングによる演出品質向上・JIRAとGitHubによるタスク管理・ソース管理・Slack、GoogleMeetを用いたオンラインコミュニケーション担当工程:設計、実装、テスト、パフォーマンス最適化、運用サポートスキル:必須:・MayaおよびUnityを用いた3Dエフェクト制作経験・スマートフォンゲーム開発プロジェクトでのエフェクト実装経験尚可:・Unityでのエフェクト最適化および実機負荷軽減の知見・シェーダやスクリプトのコーディング経験・外注やスケジュール管理経験・AfterEffects、Houdiniなど他ツールでのエフェクト制作経験・アートディレクション経験稼働場所:東京都オンサイト(常駐)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発プロジェクト開始時期:即日または8月予定稼働時間目安:10:00〜19:00想定長期参画年齢目安:40代まで日本国籍限定
金額:560,000円/月
業務内容:・新規ゲームタイトル開発プロジェクトにおけるプロダクトマネージャー業務・Redmineを用いた20〜30名規模のタスク管理・進捗管理、課題管理、各種調整、レポーティング・開発メンバーやステークホルダーとのコミュニケーション担当工程:企画/要件定義/進捗管理/課題管理/レポーティングスキル:必須:・ゲームプロダクトのPM経験・Redmineで20名以上のチームタスク管理経験・高いスピード感と責任感を持ち自走できること尚可:-稼働場所:東京都内客先常駐(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日チーム規模:20〜30名勤務時間:10:00〜19:30(休憩90分)年齢目安:〜40代
金額:600,000~650,000円/月
業務内容:・Redmineを用いた20~30名規模チームのタスクと進行管理・スケジュール策定、課題・リスク管理、進捗報告・プロダクト品質と納期を担保するための意思決定と関係者調整担当工程:プロジェクトマネジメント/進行管理/課題・リスク管理/品質・納期管理スキル:必須:・ゲーム開発プロジェクトでのPM経験・Redmineで20~30名以上のチームタスク管理経験・スピード感と責任感を持ったプロジェクト推進力尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:10:00~19:30(休憩90分)想定年齢目安:~40代開始時期:記載なし
金額:600,000~650,000円/月
業務内容:Unity(C#)を用いたスマートフォン・PC向けソーシャルゲームのクライアント開発を担当します。iPhone/Android/PCプラットフォームにおけるインゲームまたはアウトゲーム領域の機能実装、既存機能改修、テスト、プラットフォーム別最適化、リリース対応、不具合修正を行います。担当工程:実装、テスト、最適化、リリース、保守改修スキル:必須:スマートフォン向けゲーム開発経験5年以上/Unity(C#)での開発経験/インゲームまたはアウトゲームいずれかの実務経験尚可:複数プラットフォームへのリリース経験/パフォーマンスチューニング経験稼働場所:東京都(火・木はリモート併用)その他:開始時期:記載なし/募集人数:1名/外国籍不可
金額:650,000円/月
業務内容:Screenshot/Video/Broadcast機能を含むゲームシステムの設計・開発を担当。UMLを用いた設計を行い、C++によるマルチスレッド実装を中心に、必要に応じてJavaScript、C、C#での開発も実施。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:・C++での設計・実装経験3年以上・UML(クラス図、シーケンス図等)の読み書き経験3年以上・マルチスレッド開発経験3年以上・JavaScript/C/C#いずれかでの開発経験尚可:・主体的にコミュニケーションを取り業務を推進できる・翻訳ツール利用を含む英語読解に抵抗がない稼働場所:東京都(リモート中心、必要に応じて出社)その他:情報・通信・メディア業界向けゲーム開発プロジェクト開始時期:2025年7月(8月開始も相談可)日本語での円滑なコミュニケーション必須55歳未満推奨
業務内容:スポーツ原作IPの新規スマートフォンゲーム開発プロジェクトにおいて、イラスト/SPINEアニメーション/UI/サウンド/シナリオなどクリエイティブアセット全般の制作進行管理を担当します。アセット管理リストの作成・更新、Redmineでのチケット発行によるタスク管理、制作フロー上の課題抽出と解決、関係各所との連携および改善提案を行います。担当工程:・制作進行管理・タスク・アセット管理・課題抽出/解決・プロジェクトマネジメントスキル:必須:・外部制作会社との折衝経験・イラストやUIなどクリエイティブ工程および工数に関する知見・複数PM体制でのプロジェクトマネジメント経験(報連相・情報共有が円滑にできる方)尚可:・開発初期フェーズからのクリエイティブ進行管理経験・クリエイティブ制作ロードマップの作成経験・スマートフォンゲームでのプロジェクトマネージャー経験稼働場所:東京都/リモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日
業務内容:有名ゲーム会社に常駐し、ゲーム開発ワークフローを支援する資料・リソース管理システム、シナリオ作成支援ツール、翻訳テキスト管理ツールなど複数のWebアプリケーションを設計・実装し、運用・保守まで担当します。既存システムへの機能追加や改修、保守性・汎用性・パフォーマンス向上、CI/CD環境整備、リリース業務も含まれます。部署間調整を行いながら開発効率向上を図ります。担当工程:要件ヒアリング、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース、運用・保守、CI/CD環境整備スキル:必須:TypeScriptまたはPHPを用いたWebサービス開発経験4年以上/Gitなどのバージョン管理ツール利用経験/部署横断のコミュニケーション能力/ゲーム開発支援システムやツール開発への意欲尚可:ゲーム開発またはゲーム開発支援ツール開発経験/フルスタックWeb開発経験/React、Laravelを用いた開発経験/AWSを用いたインフラ構築経験稼働場所:東京都常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日(長期予定)稼働時間:10:00~19:00インセンティブ制度あり稼働安定
業務内容:・新規開発ゲームタイトル向け背景イラスト素材の制作・背景パーツおよびアイテムイラストの制作・運用中タイトルへの追加イラスト制作担当工程:イラストレーション制作・デザインスキル:必須:・ゲームまたはアニメの背景イラスト制作経験・背景パーツやアイテムイラスト制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・IPタイトルのイラスト制作経験・スマートフォンゲーム開発・運用チームでの実務経験・コンシューマ/ソーシャルゲーム開発プロジェクト参画経験・エンターテインメント分野への深い知識稼働場所:東京都(キャッチアップ期間終了後はフルリモート中心、業務状況により出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談
金額:650,000円/月
業務内容:-キャラクターや武器の育成要素などアウトゲーム機能の仕様策定-ガチャ・報酬設計を含むゲーム全体のバランス調整-スプレッドシートを用いた数値設計とデータ管理-Unityでの動作確認、GitHub・Notion・Slackを用いたタスク管理・コミュニケーション担当工程:企画立案/仕様策定/バランス調整/データ設計/動作検証スキル:必須:-スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上-Excel関数機能の実務利用経験-アウトゲームプランナー経験(複数タイトル通算3年以上、または1タイトル3年以上)-アウトゲーム開発を一人称で遂行できるスキル尚可:-高度なExcel活用による数式・数値設計スキル-アクションゲーム複数タイトルの開発経験-スマホ向けソーシャルゲームを日常的にプレイしていること-マスターデータに関する知識-アウトゲーム報酬設計をゼロベースで行った実務経験稼働場所:東京都/フルリモートその他:-情報・通信・メディア業界-開発環境:Unity、GitHub、Notion、Slack-8月開始想定-人数:1名予定
業務内容:ゲーム開発における複数の役割を担当。主な業務は以下の通り:-3Dパーツ制作(男性アイドルゲーム)-サーバーサイド開発-プロダクトマネジメント-UIデザイン(女性向けカードコレクションゲーム)担当工程:-3Dデザイン-サーバーサイド開発-プロジェクトマネジメント-UIデザインスキル:-3Dデザイン:Shader使用経験-サーバーサイド:PHP/Laravel、MySQL、ゲーム系CRM作成経験、KPI分析経験、インフラ構築経験-プロジェクトマネジメント:redmineでの大規模チーム管理経験-UIデザイン:ゲームデザイン経験その他情報:-業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都-開始時期:2023年8月または即日-外国籍:可(日本語N1レベル以上)
金額:370,000~600,000円/月
業務内容:大手航空会社向けに、飛行機予約システムの刷新や保守性の高い新システムとして再構築を担当。バックエンド側の開発を行う。担当工程:基本設計以降スキル:・Kotlin使用の開発経験・Java、C#、Go、TypeScript、Rustのいずれかの開発経験(3年以上)・スクラム開発経験・WEBアプリ開発経験(スマホアプリやゲーム開発は不可)その他条件:・稼働場所:リモート・フレックスタイム制(コアタイム10:00〜17:00)・休日勤務禁止・即日〜長期
金額:650,000~700,000円/月
業務内容:ゲームプロダクトPMとして以下の業務を行います。-redmineを使って20-30名規模のチームのタスク管理-PM業務をスピード感と責任感を持って遂行担当工程:プロジェクトマネジメントスキル:-ゲームプロダクトPM経験-redmineで20-30名以上のチームタスクを管理経験-PM業をスピード感と責任感を持って遂行できる稼働場所:東京都
金額:600,000~650,000円/月
業務内容:ゲームプロダクトのプロジェクトマネジャー業務-ゲームプロダクトのプロジェクトマネジャー経験-redmineで20-30名以上のチームタスクを管理した経験-スピード感と責任感を持ってPM業務を遂行できること必要要件:-ゲームプロダクトPM経験-redmineで20-30名以上のチームタスク管理経験稼働場所:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)
金額:600,000~650,000円/月
業務内容:新規ゲームサーバーサイドシステムの設計・開発PHPフレームワークLaravelを使用した開発作業サーバーサイド機能の実装必要要件:PHPの実務経験Laravelフレームワークの実務経験サーバーサイドシステム開発の経験スキル:PHPLaravelサーバーサイド開発ゲーム開発
業務内容:Unityを用いたゲームの設計・開発3Dグラフィックスに関する機能開発他セクションとの連携業務エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計への提案開発支援ツールの構築や、各種自動化に関わる基盤開発担当工程:設計、開発、提案スキル:Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年程度)スマートフォン向けゲームの開発経験3Dゲームの開発経験Gitを使用したチーム開発の経験デザインパターンを活用した設計経験アーキテクチャパターン(MVC/MVVM/CleanArchitectureなど)に則った設計経験グラフィックのテイスト提案や、それを主導して開発した経験AssetBundleやAddressablesを用いたビルド・デプロイのシステム構築経験JenkinsなどのCI/CDツールを用いたビルド・デプロイ・テスト自動化の経験パフォーマンス計測および最適化の経験新規プロジェクトでのゲーム立ち上げ・開発経験テクニカルアーティストとしての実務経験求める人物像:上流工程からプロダクトに関わり、自ら提案・改善を行いたい方チームでの開発を重視し、他職種との円滑なコミュニケーションが取れる方技術や開発環境の改善に主体的に取り組める方多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、より良いプロダクトを目指せる方勤務地:東京都勤務形態:リモート併用(週3出社)業界:情報・通信・メディア
業務内容:新規ゲーム開発におけるサーバーサイド開発を担当。担当工程:記載なしスキル:PHP、Laravel
業務内容:新規コンシューマーゲームにてアウトゲームのメニュー作成・実装業務担当工程:開発・実装スキル:・UnrealEngineを用いたオペレーション経験・コンシューマー・PC向けゲームのメニュー画面の開発・リリース経験・Photoshop・PS4・PS5向けのゲーム開発経験があれば尚可勤務地:東京都その他:・長期予定・勤務時間:10:00~18:00・服装自由・PC貸与あり
金額:600,000円/月
業務内容:スマートフォンゲーム開発プロジェクトにおける以下の業務①PM-進行管理(Jira等使用)-各チームとの調整-全体ディレクション-ゲーム内設計-チーム管理②サーバーサイドエンジニア-ゲーム向けAPIの設計・開発(Laravel)-課金機能の実装・外部連携(決済基盤)-インフラ構成の設計補佐・調整(AWS)-クライアント(Unity/Live2D)との連携設計支援-GitHub/Backlogを用いたタスク管理・コードレビュー-他エンジニア、デザイナー、プランナーとの連携必要スキル:①PM-実務経験5年以上-PM経験(進行管理だけでは不可)-Jira等のツール利用経験②サーバーサイドエンジニア-スマートフォンゲームのバックエンド開発経験-PHP(Laravel)を用いたWebアプリケーション/API開発経験-AWS上での開発経験または理解-Gitを利用したチーム開発経験尚可スキル:②サーバーサイドエンジニア-課金システムの開発/連携経験-インフラ構成(VPC、RDS、S3等)への理解・調整経験-Unityとの通信仕様設計の経験勤務地:東京都その他:-私服勤務可能
金額:630,000円/月
業務内容:新規ゲームのサーバーサイド開発を担当。PHPとLaravelを用いた開発業務。担当工程:サーバーサイド開発スキル:必須:・PHP開発経験・Laravelフレームワークの実務経験尚可:・ゲーム開発経験