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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:364件
業務内容:グラフィックプログラマーとしての業務・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング必要スキル:・ゲーム業界での実務期間3年以上・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験・処理負荷の解決、描画業務の経験歓迎スキル:・コンシューマーゲーム開発経験・ゲームエンジン(特にUnrealEngine)上でのゲームソフト制作の実務経験開発環境:C++,UnrealEngine5勤務地:東京都港区勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:新規開発プロジェクトのコンテンツプランナーとして以下を担当・ストーリー(スクリプト)演出の提案(字/絵コンテなどの資料作成)およびディレクション(起案、制作指示、監修)及び一部スクリプト作業・フレーバーテキストなどの制作業務・ゲーム制作する各種リソースのリスト化、レギュレーション作成、管理・外部制作会社の取り回しおよび対外折衝必要スキル:・ゲーム開発経験3年以上・シナリオアドベンチャーゲームの開発経験・アニメ/漫画原作IPを利用したアプリの開発経験・商業ゲームシナリオの制作ディレクション経験、およびスクリプト演出のディレクション経験・スマホゲームのプランナー/ディレクター経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・各種クリエイティブリソースのスケジュール作成や管理経験・外注窓口、監修窓口と資料制作の経験・UnityやGitHubの業務使用経験歓迎スキル:・ボイス台本の制作経験・チームマネジメント経験・対外交渉経験勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:オンラインマルチバトルのアクションゲーム(パーティー×シューター)のUIデザイン業務・仕様書からUIデザインを描き起こし・UI素材のUnity組み込み・UI演出(アニメーション)の作成・ガチャやイベントのバナー作成必要スキル:・ゲーム開発経験5年以上・スマートフォンゲームのUI開発経験・スマートフォンゲームの運営経験・UI素材のUnity組み込み経験・Unityでのアニメーション経験(演出含む)歓迎スキル:・スマートフォンゲームの運営でのバナー作成経験・動きのあるUIへの興味・UI演出の提案力・自主的な行動力稼働条件:・即日開始・稼働時間:10:00~19:00・フルリモート |
業務内容:ユーザー数1000万人を超えるゲームタイトル開発において、Goを用いたサーバーサイド開発を担当。・サーバーサイドアプリケーションの設計・開発・運用・API実装・負荷対策・各種サーバのチューニング、パフォーマンス最適化必要スキル:・Goでの開発経験3年以上・ゲーム開発・運用経験1年以上・サーバーアプリケーションの開発経験歓迎スキル:・UnrealEngineの開発経験・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方就業環境:・フルリモート(初日出社なし)・フレックス制度あり・就業時間:10:00~19:00・単価:スキル見合い(MAX75前後)面談:Web1回 |
業務内容:・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計・ゲーム内に登場するUI全般のデザイン・PhotoshopやAfterEffectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションなどの作成・ボタン、アイコン、ロゴ、バナー制作業務・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作必要スキル:・PCまたはコンソールゲームのUIデザイン経験(2年以上)・市場にあるゲーム、アプリのUIデザインの分析経験・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方歓迎スキル:・ゲーム開発の初期段階から参画し、リリースした経験・UnrealEngine、Unityを使った開発経験・再現性のある開発体制、ワークフローを組める方勤務地:東京都港区その他:・即日開始・稼働時間11:00~20:00・外国籍可・リモート相談可能 |
業務内容:・新規タイトルの世界観の企画、設定・デザイン作成(Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINT)・コンセプトアート、キャラクター、モンスター、背景、武器や防具、アバターなどの設定画作成・協力会社の進行管理、ディレクション必要スキル:・Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINTによるイラスト制作経験・ゲーム開発、アニメーション業界における2Dデザイン経験・ゼロベースからの制作経験・オリジナル作品の制作経験求める人物像:・高いクオリティを目指せる方・デザインの流行に興味/関心が高い方・ゲーム開発に熱意があり、真摯に取り組める方・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動/発言できる方・チーム開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方・課題解決に取り組むことが好きな方勤務地:東京都千代田区 |
業務内容:・C#/Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツのクライアントサイドの設計・開発・運用・ツールの開発・パフォーマンスチューニング場所:東京都渋谷区必要スキル:・Unityを使ってスマートフォンゲームを開発した経験(4年以上)・SpineまたはLive2Dを使った機能の実装経験・1人称で作業が進められること歓迎スキル:・Unitask,UniRxを使った実装経験・既存のソースコードを読みながら開発を進めた経験・Steam開発経験求める人物像:・様々なエンターテインメントに日頃から興味を持ち、インプットされている方・ユーザー目線でモノづくりができる方・チームワークを重んじる方・俯瞰した客観的視点と主観視点を意識できる方勤務時間:11:00~20:00 |
業務内容:・プロダクトのUXデザイン・iOS&AndroidアプリのUIデザイン・キャンペーンサイト、広告等のデザイン・デザインシステムの構築・グローバル市場向けゲームデザインの最適化勤務地:東京都新宿区週3出社、残りリモート必要スキル:・Webサービスやアプリサービスプロダクトの情報設計、プロトタイピングの経験・Figma、Photoshop、Illustratorなどを使用したUIデザイン業務の経験歓迎スキル:・課題分析と解決提案~検証までの一連のリサーチスキル・デザインの目的や解決手段の言語化能力・ゲーム開発の経験・新規開発での0ベースからのデザイン制作の経験単価:~75万円面談:2回(WEB) |
業務内容:新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務・ストーリー(スクリプト)演出の提案および制作指示、監修・フレーバーテキスト制作・ゲーム制作リソースの管理とレギュレーション作成・外部制作会社との折衝必要スキル:・ゲーム開発経験3年以上・シナリオアドベンチャーゲーム開発経験・アニメ/漫画原作IPを利用したアプリ開発経験・商業ゲームシナリオの制作ディレクション経験・スマホゲームのプランナー/ディレクター経験・UnityやGitHub使用経験歓迎スキル:・ボイス台本制作経験・チームマネジメント経験・対外交渉経験求める人物像:・積極的な提案とアラート報告ができる方・エンターテインメントへの関心が高い方・ユーザー目線でのモノづくりができる方・チームワークを重視する方・IP愛のある方勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:-Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーション設計、開発、運用-開発補助ツールの開発場所:東京都豊島区必要スキル:-ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験-Unity、C#を使用した開発経験があれば望ましい-MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験があれば望ましい-ソケット通信などの通信プログラム開発経験があれば望ましい-グラフィック分野の知識、開発経験があれば望ましい勤務時間:10:00~19:00服装:私服面談:1回 |
■業務内容・自社タイトルにて、VFX(エフェクト)デザインを担当頂きます。【詳細】・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作-バトル時の打撃エフェクトやUIの発光等(関連する画像素材の制作含む)・グラフィック品質の追求・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証・効率的なワークフローを実証・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作■求められるスキル・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作経験3年以上・ゲーム開発の実務経験・ワークフロー構築の経験・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理■尚可スキル・3D/4D等のグラフィック精度の高いゲームエフェクト制作経験・エフェクトや演出のディレクション経験・外部会社との折衝/調整経験■年齢・40代まで■備考・ビジネスカジュアル |
■業務内容・最新人気スマホアプリゲームのフロントエンド■言語・PHP,JavaScript,HTML,C#■求められるスキル・Unityなどのゲーム開発エンジンの使用経験・業務でのアプリケーション、またはゲームの開発経験・PHP、MySQLなどLAMP環境でのサーバーサイド開発経験■年齢・45歳まで |
■業務内容・Unityを用いたクライアントサイド開発■求められるスキル・Unity環境での設計/開発経験5年・3Dアクションゲームの開発経験■年齢・30代まで■備考・外国籍不可・ビジネスカジュアル |
■業務内容・ゲーム開発支援 |