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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:727件
| 業務内容:新作ゲーム開発プロジェクトにおいて、以下の業務を担当:-長期運用を見据えたアーキテクチャ設計-Unityを使用したゲーム設計・開発-他セクションとの業務連携-エンジニア視点でのシステム/UI/UX設計への提案-開発支援ツールや自動化ツールの開発担当工程:-アーキテクチャ設計-ゲーム設計・開発-ツール開発スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上歓迎:-スマホ向けゲーム開発経験-Gitを使用した開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックスに関する提案/主導経験-AssetBundle/Addressablesの開発経験-CI/CDツールによる自動化経験-パフォーマンス計測・最適化経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都(一部リモート勤務可能)業種業界:情報・通信・メディアその他:-自立して考え動ける方-協調性のある方 |
| 業務内容:運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当する。ゲーム内演出のスクリプト制作、キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整、シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築、エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装、演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携を行う。担当工程:ゲーム開発における演出設計・実装スキル:必須:・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験・映像制作に関する知見または業務経験・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験求める人物像:・ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方・キャラクターや物語の魅力を"演出"という形で引き出すことにやりがいを感じる方・細かな調整や表現に粘り強く取り組める方・論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方勤務地:東京都就業時間:10:30-19:30 |
| 業務内容:複数の案件が含まれており、言語やフレームワークによって分類されています。主な業務内容は以下の通りです。-新規事業開発室の海外事業スタートアップエンジニア-自社開発ソフトウェア高速化推進-社内複数プロダクトのバックエンド開発支援-AIを活用した店舗求人情報の書類審査自動化システム-WEBアプリ開発支援-業務システムの保守・機能改善支援-マーケティングサービスの開発支援-自社WEBアプリ開発における保守・改修-建設部材の調達管理アプリの新規開発-アプリケーションの新規開発(開発・検証)-社内複数プロダクトのフロントエンド開発業務-IoT機器及びシステム評価-データ分析基盤構築プロジェクトにおけるAWS環境の構築支援業務-インフラ構築案件、インフラ技術検証支援案件-システム移行プロジェクト-流通管理システム刷新業務-コネクティッドカーサービス向けの通信プラットフォーム開発-ゲーム開発支援業務-ゲーム開発における開発支援システム開発-ソーシャルゲームにおけるUIデザイン業務-ソーシャルゲームにおけるサーバーサイドエンジニア担当工程:開発、設計、保守、改修、検証、評価、構築、支援スキル:Python,Java,Ruby,フルスタック,iOS,Android,Flutter,AWS,Node.js,Salesforce,バックエンド開発,フロントエンド開発 |
| 業務内容:新規ゲーム開発におけるデザイナー業務。リードデザイナー:グラフィックス全体の統括。モーションデザイナー:キャラクターのモーションデザイン担当。リードUIデザイナー:UIデザインの統括。担当工程:グラフィックデザイン、モーションデザイン、UIデザインスキル:・ゲーム業界での実務経験3年以上・ディレクション経験・チームマネジメント経験・ゲームエンジンの使用経験があれば尚可勤務地:東京都業種業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
| 業務内容:IPゲームのサーバーサイド開発業務。Java、Springframeworkを使用し、データベース操作にjavax.persistence、キーバリューストアにRedisを利用。クライアントとのプロトコルにGoogleProtocolBuffersを使用。担当工程:サーバーサイド開発、設計工程スキル:-Javaでの開発経験3年以上-Springframeworkの経験-クラウド上での開発経験(AWSが望ましい)-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験その他条件:-作業期間:7月〜(6月可能)-就業時間:10時半~19時-服装:自由 |
| 業務内容:ソーシャルゲームの開発や運用を担う業務。開発、運用中タイトルのエフェクト制作や監修を担当。Unityを使用したUIアニメーション、戦闘エフェクト、スキルエフェクトなどの制作。エンジニアとのエフェクト設計。担当工程:エフェクト制作、エフェクト設計スキル:必須:-Unityを使用したエフェクト制作の実務経験(2年以上)-アニメーションの基本的な知識歓迎:-シェーダー制作経験-2Dエフェクトの知識、経験求める人物像:-熱意をもって制作に取り組める方-チームメンバーと連携して制作を進められるコミュニケーション能力を持った方-ソーシャルゲームを始めとしたゲーム全般が好きな方-流行に対して常にアンテナを張り、テイストの研究や技術向上が好きな方稼働時期:7月~勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:Unityを使用した大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発。主な業務は新機能の実装、既存機能の修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティング。担当工程:クライアントサイド開発全般スキル:必須:-Unityによるスマホゲーム開発の3年以上の実務経験-3D開発経験またはUGUIを使ったUI開発経験-UniRx/UniTaskを用いた開発経験-10名以上のエンジニアが参加するプロジェクトでの開発経験歓迎:-DI(DependencyInjection)を用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダー経験求める人物像:-チーム内でのコミュニケーションが円滑に行える方-自発的に課題解決に取り組める方-スピード感を持って業務に取り組める方勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:コンシューマー向けゲームタイトルの新規プロジェクトにおけるUIデザインと演出プランニング。UIデザイナー:-グラフィック制作-組み込み-UXを考慮した設計演出プランナー:-必殺技のスキル演出考案-カメラワーク設定-絵コンテ作成担当工程:開発スキル:【UIデザイナー】-コンシューマーでのUI開発経験(Unity)-ポップなテイスト【演出プランナー】-演出制作経験(絵コンテ必須)-カメラワーク設定経験-インゲームのアクション演出経験-UnrealEngine使用経験その他:-東京都-フル出社必須 |
| 業務内容:コンシューマー・PC向けのオンラインゲーム開発におけるアウトゲームのメニュー仕様書作成。具体的には以下の業務を担当。-メニュー遷移や画面内容の仕様書作成-データ設定-プログラマ、デザイナへの仕様説明-制作物リストの作成と運用担当工程:企画、設計スキル:必須:-コンシューマゲームでのメニュー仕様作成経験-他セクションとの折衝業務経験-UnrealEngine4/5を用いた業務経験尚可:-PS5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ経験案件情報:-業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都-単価:〜70万円-長期予定就業環境:-原則出社-10:00~18:00勤務-服装自由-PC貸与あり |
| 業務内容:研究開発、医療映像機器開発、映像サービスWebフロント開発、物流業種システム開発、海外ユーザーサポート業務、業務システム(EDI)入替に伴う運用資料・マニュアル作成、化粧品ECアプリ開発、公共向けServiceNOW構築、NFC関連ソフトウェア開発支援、複合機のネットワーク機能の評価、デジタルガチャシステム開発、WindowsServer設計構築、スマートフォンアプリ開発仕様検討支援業務、試験統制・外接統制、vue.js開発、バックエンドWebアプリケーションの開発担当工程:開発、設計、構築、評価、支援業務スキル:研究開発、医療機器開発、Webフロント開発、物流システム、ユーザーサポート、EDI、運用資料作成、ECアプリ開発、ServiceNow、NFC、ネットワーク評価、ゲーム開発、WindowsServer、スマートフォンアプリ開発、試験統制、vue.js、バックエンド開発稼働場所:東京都、神奈川県、静岡県リモートワークとオフィス勤務の混在業種業界:製造業系(電機・電子・精密機器)流通・小売業(EC・オンライン小売、物流・運輸)サービス業(情報・通信・メディア)公共・社会インフラ(医療・ヘルスケア) |
| 業務内容:Steam/PS5向けの運営型オンラインアクションゲームタイトルの開発において、アウトゲームのメニュー仕様書作成を担当。主な業務は以下の通り:-メニュー遷移や画面内容の仕様書作成-必要なデータ設定-プログラマ、デザイナへの仕様説明-制作物リストの作成と運用スキル:必須:-コンシューマゲームでのメニュー仕様作成経験(リリース経験)-他セクションとの折衝業務経験尚可:-UnrealEngineの使用経験-PS5タイトルの開発経験-ゲームのローカライズ経験(翻訳ではなく、アウトゲームの表示を言語に合わせて調整するなど)案件情報:-業界:ゲーム開発-地域:東京都 |
| 業務内容:Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発新機能の実装既存実装の修正ツール作成、最適化、トラブルシューティング必要スキル:Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験3年以上3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験UniRx,UniTaskを用いた開発経験エンジニアが10名以上のプロジェクト開発経験尚可スキル:DIを用いた開発経験シェーダーの開発経験C++を用いた設計・開発・運用の実務経験リーダーの経験案件情報:都道府県:東京都業界:情報・通信・メディア期間:即日~8月または9月末まで |
| 業務内容:スマホ向けMMO3Dアクションゲームの新規開発におけるアウトゲームのプログラミング業務。主な業務は基本機能開発で、キャラの強化、フレンド画面、ショップ画面、オプションなどを担当。担当工程:プログラミングスキル:必須:-アウトゲーム開発経験(キャラの強化、フレンド画面、ショップ画面、オプションなどの基本機能)-UnityにてIPタイトルの開発経験5年以上-UnityでのUI実装経験歓迎:-Addressablesを用いた開発経験-UnityLocalizationを用いた開発経験-開発環境整備業務-プラットフォームアップデート対応経験-運営に必要な機能のプラグイン、SDK実装経験-Unityとネイティブコード連携経験-ゲームサーバーとクライアント間のAPI通信経験-APIの送受信パラメータの調整、設計経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:スマホ向けMMO3Dアクションゲームの新規開発におけるプログラミング業務。主にVLプログラミング業務を担当。3Dモデルのマップ上での3Dキャラ制御業務等を行う。担当工程:開発スキル:必須:-3Dの開発経験-3Dモデルのマップ上で、3Dキャラを動かした経験-NaviMeshの利用経験-UnityでのIPタイトルの開発経験5年以上-UnityでのUI実装経験尚可:-リアルタイム通信を行うゲームの開発経験(PhotonFusionの知識、経験等)-ゲームサーバーとクライアント間のAPI通信によるデータのやり取りや、作成されたAPIをゲームへの繋ぎこみの経験-サーバエンジニアとAPIの送受信パラメータの調整、API送受信パラメーターの設計経験単価:¥720,000勤務地:東京都稼働時間:11:00~19:00その他条件:-精算有り営業日数×7時間~営業日数×9時間-人数:2名-年齢:不問-服装:私服可-外国籍:可-支払いサイト:35日-リモート:無し(フル出社) |
| 業務内容:オンラインゲームのマスターデータ設計・改修及び、クライアント側のロジックのリファクタリング業務。UnrealEngineを用いたゲーム開発、運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計。担当工程:設計、開発、リファクタリングスキル:必須:-UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上-運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験-リファクタリング経験-サーバーエンジニアとの折衝・調整経験尚可:-Pythonを用いたExcel操作・データチェック・Jenkinsへの組込経験-APIを結合した経験-3Dアクションゲームの開発経験勤務地:東京都その他条件:-原則出社-長期予定-10:00~18:00勤務-PC貸与あり-複数のゲームタイトルの開発運営をする企業-国内外問わずゲームの利用者が多い業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:マスターデータ設計、改修とそれに伴うリファクタリング。サーバーエンジニアと相談しマスターデータ設計、改修とそれに伴うクライアント側のロジックのリファクタリング業務。担当工程:・サーバーエンジニアと相談しマスターデータ設計、改修・クライアント側のロジックのリファクタリングスキル:・UnrealEngineを使用したタイトルの開発経験・運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験・サーバーエンジニアと設計について議論・折衝等を行った経験・自身で設計等に関与したAPIを実際にクライアントに結合した経験・オブジェクト指向を深く理解しており、設計が得意な方・リファクタリングが得意な方・3Dゲームの開発経験があれば尚可案件情報:・業界:情報・通信・メディア・勤務地:東京都 |
| 業務内容:ITベンダー企業からの幅広い分野の開発案件。Python、Java、C++などの言語を使ったアプリケーション開発、フルスタック開発、iOS/Androidアプリ開発、AWS環境構築支援、インフラ構築・技術検証、プロジェクトマネジメント、フロントエンド開発、ゲーム開発支援などが含まれる。担当工程:案件により異なるスキル:Python,Java,C++,フルスタック開発,iOS/Android開発,Flutter,AWS,インフラ構築,プロジェクトマネジメント,フロントエンド開発,ゲーム開発勤務地:東京都、神奈川県フルリモートまたはリモート併用の案件あり業種業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:IPゲームのサーバーサイド開発を行う案件です。主な業務内容は以下の通りです。・サーバーサイド開発(Java、SpringFramework)・データベース操作(MySQL、javax.persistence)・キーバリューストア操作(Redis)・プロトコル(GoogleProtocolBuffers)担当工程:設計、開発スキル:【必須】・Javaでの開発経験3年以上・Springフレームワークの使用経験・設計工程の経験・クラウド環境での開発経験・ゲーム系案件におけるサーバーサイド開発経験【尚可】・AWSでの開発経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:ゲーム内の多言語テキストデータの管理、整形、仕様差異のまとめ、翻訳・企画担当との連携業務。担当工程:-ゲーム内テキストデータの多言語管理-データ整形-仕様差異のとりまとめ-翻訳・企画担当との連携スキル:必須:-ゲーム開発で3カ国語以上のローカライズデータ管理実務経験-Excel上でのデータ編集・管理尚可:-ExcelVBA、Officeスクリプト-AI・オートメーションの知見(業務効率化)求める人物像:-ユーザー体験を主軸に企画ができる方-自ら率先して提案・行動できる方-他部門と積極的にコミュニケーションをとれる方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:ゲーム開発におけるリグ制作を行います。リグ制作を担当していただきます。担当工程:リグ制作スキル:・Maya、3dsMax、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験尚可スキル:・ゲームの完成経験・ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識・アニメーターとしての実務経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・就業時間10:00~19:00・即日開始 |
| 業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナーとして以下の業務を担当:-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:デザイン、イラスト制作、監修、マネジメントスキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作経験-2D/3Dイラスト制作スキル(2D中心、3D基礎知識あれば可)-リモートワーク経験-主体的な課題発見・解決能力-ユーザー視点でのデザイン思考-チーム開発への適性-迅速な問題発見とエスカレーション対応力-能動的な行動力-高い勤怠管理能力就業場所:大阪府(リモートワーク可)業界:情報・通信・メディア備考:R18関連の案件だが、直接的な関与はなし |
| 業務内容:サーバーサイドエンジニアとして、IPゲーム開発のサーバーサイド部分を担当。JavaSpringframeworkを使用し、データベースはMySQLを使用。javax.persistenceでの操作、キーバリューストアにRedis、クライアントとのプロトコルにGoogleProtocolBuffersを使用。担当工程:サーバーサイド開発、設計スキル:-Java(3年以上の開発経験)-Springframework-MySQL-Redis-GoogleProtocolBuffers-クラウド開発経験(AWSが望ましい)-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験その他情報:-単価:70万円前後-都道府県:東京都-業界:情報・通信・メディア-開始時期:7月(6月開始も可能)-服装:自由 |
| 業務内容:大規模言語モデルを用いた自然言語処理や機械学習技術と運用型ゲームコンテンツのデータを活用し、ゲームコンテンツの開発と運用を支援するチャットボットや対話型AIシステムの設計、開発、導入。プロンプトの設計、ユーザーエクスペリエンスの最適化、システムパフォーマンスの評価など、対話型AIプロジェクトの全工程に関与。担当工程:設計、開発、導入スキル:必須:・自然言語処理、機械学習に対する基本的な理解・PythonまたはR等の開発経験・TensorFlow、Keras、PyTorch等のフレームワークの経験歓迎:・対話型AIシステムの開発経験・大規模なデータセットを扱った経験・クラウドサービス(AWS,GCP,Azure等)の経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:ゲーム開発・運営プロジェクトにおけるレベルデザイン業務やプランニング業務。具体的には、レベルデザイン、クエスト設計・設定、キャラ設計・設定、スキル仕様書作成、ゲーム内イベント企画などを担当。担当工程:企画、設計スキル:必須:-運営中のプロジェクトにおけるレベルデザイン実務経験-データ入力、データ設計能力-企画書/仕様書作成経験-円滑なコミュニケーション能力-基本的なPCスキル(エクセル・スプレッドシートなど)歓迎:-KPI分析経験-スケジュール調整能力-人的マネジメント(リード業務)経験-ユニットやクエストの訴求をゼロから考案できる能力-IAA(広告収益)の取り扱い経験求める人物像:-ユーザー思考でものづくりができる-ゲームづくりに対して情熱がある-客観的な目線を持ち論理的思考力がある-自発的に考えて行動ができる-責任感を持って業務に取り組める勤務地:東京都稼働形態:オンサイトまたはフルリモート単価:スキル見合いその他:-面談回数:1回-服装:私服-貸与PC:MacBookPro(自己所有PCの使用も可能) |
| 業務内容:3Dアクションゲーム開発でのアートディレクターとして、以下の業務を担当します。・オブジェクト・キャラクター衣装などのデザイン制作・演出の作成必要スキル:・Photoshop等のイラスト制作ツールを用いたCGデータの制作経験・ゲーム・アニメの設定画の制作経験尚可スキル:・アニメ制作ツールを用いたアフターエフェクトの制作経験・絵コンテの作成経験勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・PC貸与あり・原則週5日の出社・長期参画が前提 |