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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:851件
C++/ゲーム開発経験者歓迎・専門学校教員/次世代ゲーム人材育成 - 9日前に公開
| 業務内容:-ゲーム開発関連授業の企画・運営(プログラミング・ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活・就職・進路指導)-学園行事やオープンキャンパス等の運営-業界連携授業・企業訪問対応担当工程:-カリキュラム設計・授業実施-学生プロジェクトの指導・評価-クラスマネジメントと進路サポート-イベント企画・運営-産業界との連携調整スキル:必須:-ゲーム開発の実務経験(プログラミング・アート問わず)-C/C++またはC#での開発経験-後進指導や人材育成への関心尚可:-UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験-教育・講師・トレーナーとしての経験-英語力(教材作成や海外ゲームトレンドの理解)稼働場所:北海道(常駐)その他:-業種:公共・社会インフラ/教育機関-勤務形態:週5日常勤、業務により土曜出勤あり-募集人数:2名、開始時期は2025年12月1日予定-学生への支援体制が整っており、未経験の教育者でも指導可能 |
Webアプリケーションエンジニア/ゲーム開発支援サービス/東京 - 9日前に公開
| 業務内容:ゲーム開発におけるリソース管理・シナリオ作成・翻訳テキスト管理を支援するWebアプリケーションの機能設計・実装・CI/CD環境整備・パフォーマンス改善・保守・リリース業務全般を担当します。各部署・プロジェクトと調整し、共通利用可能な開発支援システムを構築します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、運用・保守スキル:必須:-TypeScriptまたはPHPを用いたWebサービス開発経験(4年以上)-Git等のバージョン管理ツール利用経験-部署横断的なコミュニケーション能力-積極的な提案・行動力尚可:-ゲーム開発支援ツールの開発経験-フルスタックWeb開発経験-React、Laravelの利用経験-AWS各種サービスを用いたインフラ構築経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発支援サービス)開始時期:相談に応じて決定勤務形態:常駐勤務(東京都)勤務時間:標準的な労働時間帯副業:禁止 |
ゲームUIデザイン支援/フルリモート/Cocosビルダー実務経験必須 - 9日前に公開
| 業務内容:-UIデザイン-UI実装-バナー・ロゴ等のデザイン制作-ゲーム運営対応担当工程:UI/UXの企画から実装、デザイン制作、運営対応までスキル:必須:0→1のUI/UX開発経験、Cocosビルダー実務経験、スプライト制御ツール使用経験、ゲーム業界で5年以上の実務経験尚可:ゲーム内バナーやロゴのクリエイティブ制作経験、リーダー業務経験、パーティクルデザイナー使用経験、アニメーション制作スキル、カジュアルデザイン得意稼働場所:愛知県または東京都(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日〜相談可/主体的にユーザー視点で開発できる方歓迎 |
| 業務内容:-Unityを使用したスマートフォン向けソーシャルゲームのクライアント開発全般-新規実装、イベント開発、大型改修-既存機能の改修・不具合調査・修正-本番ROM作成、SNSアイコン変更、マスタデータ反映等の定常業務-他職種(サーバー、2Dデザイナー、プランナー)への技術支援、ワークフロー改善・自動化-iOS・AndroidのOSアップデート対応サポート担当工程:-設計、実装、テスト、リリース作業全般-不具合修正および機能改善-CI/CDやビルドプロセスの運用スキル:必須:-Gitによるバージョン管理経験-Unityでのソーシャルゲーム開発・運用実務3年以上-新規イベント開発または大型改修の実績-UniTask、UniRxの実務経験-在宅勤務環境(光回線推奨、通信容量上限なし)を整備できること尚可:-パズルゲームの開発・運営経験-コードレビュー文化への参加経験稼働場所:-リモートメイン(初回最大2ヶ月程度出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア-勤務開始時期:相談に応じて決定-外国籍不可 |
C++エンジニア/ゲームシステム開発/リモート併用 - 9日前に公開
| 業務内容:-ゲームシステム内のシステムソフトウェア機能の開発-環境構築、テスト、デバッグ担当工程:-要件定義・上位レイヤ設計-C++による実装-マルチスレッドプログラミング-テストケース作成・実行-デバッグスキル:必須:-C++での設計・実装経験(5年以上)-オブジェクト指向設計・開発経験(5年以上)-アプリケーション層等上位レイヤ開発経験(3年以上)-マルチスレッドプログラミング経験(3年以上)-Python等スクリプト言語での開発経験(3年以上)-ソフトウェアテスト技法の知識・経験-現行システムアーキテクチャの理解とテストケース設計能力-英語文献の読解が可能尚可:-日本語での業務遂行が可能-50歳未満稼働場所:東京都(常駐またはリモート併用)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:2026年1月-契約は3か月単位で更新、最長2年を想定 |
スマートフォンゲーム背景イラスト制作/フルリモート可/東京都 - 9日前に公開
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームの背景イラスト制作(ラフ、着彩、仕上げ)-外注フィードバック業務(リテッチ等)担当工程:-コンセプトラフ作成から着彩、最終仕上げまでの全工程-外注イラストの品質確認・リテッチ指示スキル:必須:ゲーム背景イラスト制作経験、テイスト確認が可能なポートフォリオ提出、在宅勤務環境(光回線推奨の常時接続可能なインターネット回線)尚可:IPタイトルでの作風合わせ経験、ゲームアプリ用イラスト指示書作成・企画経験、室内外や人工物、現代的建築の描画が得意稼働場所:東京都(フルリモート可、首都圏在住者は最大2ヶ月の出社が必要になる可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可 |
C++/Unity アーケード向けメダルゲーム機開発/東京 フル出社 - 9日前に公開
| 業務内容:-メダルゲーム機の基盤システム開発および実装-既存の通信・構成設計書に基づく機能実装-Windows環境およびUnity上での開発作業担当工程:要件定義に続く設計・実装・単体テストを担当。プロト開発はC++で実施し、以降はUnityを用いた中長期実装を中心に担当。スキル:必須:C++による組み込み開発経験、ゲーム開発実績、Windowsネイティブアプリ開発経験、非同期処理実装経験、ソケット通信の実務経験尚可:アーケードゲーム機開発経験、Unityでの開発経験稼働場所:東京都(フル出社・リモートなし)その他:業種:ゲーム機・アーケード向けソフトウェア開発開始時期:2025年12月頃開始予定、プロト開発期間は約2か月、その後6か月~1年程度の実装フェーズ |
ゲームディレクター/ファンタジースポーツ開発統括 - 13日前に公開
| 業務内容:-ファンタジースポーツゲームの全体企画-開発プロジェクトの進行管理・品質管理-開発から運用までの業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナーとの連携調整担当工程:企画・要件定義、開発・進行管理、テスト・品質管理、運用・保守スキル:必須:ゲーム開発ディレクターまたはプロデューサー経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きなコミュニケーション能力、主体的な行動力、相手を思いやる姿勢、サッカー(Jリーグ)への関心とユーザー視点での改善提案力、スケジュール意識のある業務進行能力尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社)/基本リモート(以降)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)対象:日本国内在住者(外国籍不可)出勤圏外不可初日出社必須 |
| 業務内容:-子供向け教育アプリのミニゲーム開発、機能追加、バージョンアップ、ドキュメント作成-証券系基幹システムのバッチ開発、テスト不具合調査・改修、業務システム開発支援-会計系システムの要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース支援-AI・LLM活用の業務効率化・新規サービス設計・開発(Next.js,Python,Docker,AWS/GCP/Azure,CI/CD)-製造業向けDX推進、PowerBIダッシュボード作成、Python実装、デザイン・UI作成-RPA(UiPath)設計・開発・リリース・運用、Orchestrator管理-Python詳細設計・実装・テスト支援-災害管理システム基盤のLinuxサーバ構築、AWS/Azure活用、手順書作成、テスト-ネットワーク設計・構築、クラウドリフト対応(OCI、セキュリティ等)-基幹システムリプレイスプロジェクトの全工程リード(PM)担当工程:-要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用、ドキュメント作成、プロジェクト管理、顧客ヒアリング、CI/CD構築、デザインスキル:必須:-Unity・C#(教育アプリ)またはC++・PL/SQL・Linux(証券系)または仕訳知識・SQL解析(会計系)またはNext.js・Python・Docker・AWS/GCP/Azure・CI/CD(AI業 |
生成AI×ゲームデザイン/キャラクター・画像生成デザイナー(フルリモート) - 15日前に公開
| 業務内容:-StableDiffusion・ComfyUIを用いたキャラクター・画像の生成-ゲームリリースを加速させるデザイン作業-Photoshop等での素材加工担当工程:-AI生成によるビジュアル制作全般-生成物のブラッシュアップと最終素材化スキル:必須:StableDiffusionの実務経験尚可:イラスト制作経験、ComfyUIのワークフロー経験、Blender(3DCG)利用経験、Photoshop等の画像編集ツール経験稼働場所:フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)就業時間:10:00〜19:00(リモート)開始時期:相談に応じて即日開始可PC支給あり |
Unityエンジニア募集/フルリモート可/ゲーム開発(東京) - 15日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルベッティングサービス向けのゲーム開発全般-ゲームロジックの実装-大規模マルチプレイ対応のリアルタイムネットワーク基盤構築-アバターシステムの設計・実装-決済・認証等のアウトゲーム機能開発-Unity開発におけるタスクディレクションおよび品質管理担当工程:設計、実装、テスト、運用、品質管理スキル:必須:Unityを用いたクライアントアプリ開発経験(2年以上)、大規模アプリの設計・実装経験、アジャイル開発経験尚可:PhotonFusion2を利用した開発経験、メタバースアプリケーション開発経験稼働場所:東京都(フルリモート可、地方要員OK)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2026年1月開始、長期プロジェクト、募集人数:1名、年齢上限:45歳 |
| 業務内容:-Unityを使用したクライアント開発全般(新規イベント実装、既存改修、不具合調査・修正)-持ち回り制の定常業務(本番ROM作成、SNSアイコン変更、マスタデータ反映)-他職種(サーバー・2Dデザイナー・プランナー)への技術支援、工数削減やトラブル回避のワークフロー改善・自動化-iOS・Androidアップデート対応サポート担当工程:-設計、実装、テスト、リリース、運用保守スキル:必須:Gitを用いたバージョン管理、Unityでのソーシャルゲーム開発・運用経験(3年以上)、新規イベント開発または大型改修経験、UniTask・UniRxの実務経験、在宅勤務環境(光回線推奨、常時接続可能なインターネット回線)尚可:パズルゲームの開発・運営経験、コードレビュー文化への参加経験稼働場所:東京都(基本フルリモート、初期に数回出社の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:即日または相談可能、就業時間:10:00‑19:00、人数:1名、年齢:25~45歳、私服可 |
アクションRPG背景モデラー募集/東京都フル出社/HDモデリング必須 - 15日前に公開
| 業務内容:-カットシーン、マップ、テクスチャのリストを指定テンプレートで作成-テクスチャのアップスケール(ディテール・色味・メモリ使用量確認)-アップスケール済みモデル・テクスチャのチェックリスト作成-モデルのスムージング(ローポリの滑らか化、UV乱れ・陰影確認)-スムージング済みモデルのチェックリスト作成担当工程:背景モデリング全般(モデル作成・テクスチャアップスケール・スムージング)スキル:必須:HDモデリング経験、テクスチャのアップスケール経験、リダクション・UV展開の理解尚可:3dsMax2023実務経験、リアル調・ダークファンタジー・中世テイストの類似プロジェクト経験、Perforceによるファイル・バージョン管理経験、制作フロー理解・納期遵守・コミュニケーション力稼働場所:東京都、フル出社その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2026年1月/期間:2026年1月〜2月の2か月/勤務形態はシフト制 |
スマホゲームディレクター/スポーツ×ファンタジースポーツ/フルリモート可 - 15日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発~運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・設計・開発・テスト・運用スキル:必須:ゲーム開発においてディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:スポーツリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運用経験、トレーディングカードに関するビジネス知見稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談稼働形態:応相談 |
| 業務内容:-ゲーム内シナリオの執筆、プロット・構成の作成-スクリプト制作および実装(演出・台詞制御等)-世界観・キャラクター設定の構築・整合性チェック-社内外関係者との調整、演出ディレクション-既存タイトルの追加シナリオ制作・ブラッシュアップ担当工程:シナリオ企画、執筆、スクリプト実装、演出ディレクション全般スキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定からライティングまでの実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝業務経験稼働場所:東京都週3出社・週2在宅その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発開始時期:即日開始可能応募条件:日本国籍・年齢40歳まで |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作-プランナー、デザイナー、サーバーサイドエンジニア、インフラ担当者と協働し、コンテンツ実現を推進担当工程:-要件定義、設計、実装、テスト、保守運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(2年以上)、React/Next.js、Vue.js/Nuxt.js、Svelte/SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:TailwindCSS、Jest、Vitest、Storybook、HeadlessCMS、Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro、Figma・Photoshop等デザインツール、WebGL・WebGPU、GSAP・Pixi.js・Three.js等アニメーション実装経験、Selenium・Playwright等テスト自動化経験、パフォーマンスチューニング、Observabilityツール活用稼働場所:東京都(フル出社)、勤務時間10:00‑19:00、服装オフィスカジュアルその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム領域)/サービス業、安定した稼働が見込まれる案件 |
2Dモーション制作(Spine)/ゲーム向け/フルリモート - 16日前に公開
| 業務内容:Spineを用いた2Dスチルモーションの制作、キャラクターモーションの作成、Photoshopによるイラストの切り分け、Unityへのデータ実装を担当。担当工程:モーション制作、イラスト切り分け、Unityへの実装スキル:必須:ゲームのスチルモーション制作経験、Spineを用いたアニメーション制作経験、ソーシャルゲーム向け2Dアニメーション制作経験尚可:大阪府内のオフィス出社が可能稼働場所:フルリモート(地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)勤務形態:フルタイム想定、祝日通常出勤、年末年始・GW・お盆の長期休暇あり |
ファンタジーサッカーゲームディレクター/リモート勤務 - 16日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発から運用フェーズにかけての業務フロー策定・整備-プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フェーズの業務フロー策定スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、サッカー(Jリーグ)への関心・知識尚可:Jリーグをゲームで盛り上げたい意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降はリモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/募集人数:若干名/開始時期:即日開始または1月以降/勤務形態:基本リモート勤務/勤務時間はフレキシブルで調整可能 |
イラスト/スマートフォンゲーム背景イラスト制作/フルリモート可 - 16日前に公開
| 業務内容:-背景イラスト作成(ラフ、着彩、仕上げ)-外注フィードバック業務(レタッチ等)担当工程:-ラフ作成-着彩・色調整-仕上げ・最終調整-外注先へのフィードバック・レタッチ指示スキル:必須:-スマートフォンゲームにおける背景イラスト制作経験-テイスト確認可能なポートフォリオの提出-在宅勤務環境の整備(光回線等高速インターネット)尚可:-IPタイトルでの作風合わせ経験-ゲームアプリ用イラストの指示書作成・企画経験-室内外・人工物・現代建築の描写が得意稼働場所:東京都(リモート可、首都圏在住者は最大2ヶ月間出社あり)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-作業開始時期:1月開始予定-勤務時間:10:00〜19:00(休憩13:00〜14:00)-募集人数:若干名-面談回数:1回 |
| 業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine、AfterEffects等を用いたモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善(OJT研修あり)担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案スキル:必須:モーションデザインの実務経験、Live2D・Spine・AfterEffectsの使用経験尚可:ソーシャルゲームにおけるグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都(オフィス勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/完全週休2日制(土・日・祝)/勤務時間10:00〜19:00(休憩1時間)/OJT研修あり/演出アイデアの提案歓迎 |
| 業務内容:-基盤・アプリケーションのバージョンアップ計画策定・推進・実行-障害発生時の原因調査、暫定対応、恒久対策の立案・実行-VMware/AWS環境でのサーバ構築・運用-RHELサーバの新規構築・リソース変更対応-Ansible/シェルスクリプトによる定常作業の自動化・効率化-監視アラートの一次切り分け・ログ確認・再発防止策検討(監視は別チーム)担当工程:設計、構築、運用、改善、障害対応、自動化実装スキル:必須:-Linuxサーバの構築・運用経験(3年以上)-VMwareを利用した仮想基盤の運用経験(3年以上)-AWSまたはAzureでのインフラ構築・運用経験-障害発生時の原因調査から恒久対応策の策定・実行経験尚可:-オンプレミス物理サーバ/ストレージの運用経験-監視サーバ、ジョブ管理サーバ、バージョン管理ツール(Perforce)運用経験-Ansible・シェルスクリプトを用いた自動化・効率化実装経験-物理機器・OS・ミドルウェアの脆弱性対応経験-小規模インフラプロジェクトのリーダー/推進担当経験-ベンダーサポートとの調整・助言による障害・構築トラブル解決経験稼働場所:東京都(常駐)、リモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発向けインフラ)開始時期:即日開始可能外国籍:不可 |
ソーシャルゲームサーバーサイドエンジニア募集/LAMP環境/東京都フル出社 - 19日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲーム向けサーバーの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DBの構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラムの高速化・負荷軽減対策担当工程:設計、実装、単体テスト、結合テスト、運用・保守、インフラ構築・設定スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できること、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、スマートフォン向けWebサイト開発経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.js等での開発経験、データ通信・非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、AWS・GCP等クラウド利用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験、日常会話レベルの英語力稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)就業時間:10:00〜19:00服装:私服可 |
React・Vue・Svelte/フロントエンドエンジニア/渋谷常駐 - 19日前に公開
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作-上記業務は適性に合わせて担当担当工程:フロントエンドの設計、実装、テスト、保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:TailwindCSSの実務利用経験、JestまたはVitestの実務利用経験、Storybookの実務利用経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco等)を利用した開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発勤務時間:10:00~19:00年齢制限:40代まで外国籍不可人数:1名開始時期:即日開始可能 |
ゲームディレクター/ファンタジースポーツ/東京都リモート中心 - 19日前に公開
| 業務内容:-ファンタジースポーツゲームの企画立案-開発・運用フェーズにおける進行管理および品質管理-業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・設計・開発・運用全般のディレクション業務スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサー経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きで明るいコミュニケーション力、主体的な行動力、相手を考慮した思いやり、サッカー/Jリーグへの関心とユーザー視点での改善提案力、スケジュール意識のある業務進行能力尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発または運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社)/基本リモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:相談/日本国内在住者限定 |
| 業務内容:-鉄道チケットシステムの基本設計・詳細設計・実装・テスト-車載カーナビAndroidアプリの詳細設計・実装・テスト-住宅設備向けシステムのフロントエンド設計・実装・テスト(Java,C++,HTML,CSS,JavaScript)-既存情報サイト基盤の設計・実装・リニューアル(JavaScript,HTML,CSS)-子供向け教育アプリのミニゲーム開発・機能追加・バージョンアップ(Unity,C#)-受発注システムの保守・機能追加・改修(Java/C#,SQLServer,COBOL)および顧客折衝-金融審査システムの機能追加・UI刷新・DBマイグレーション(Oracle→PostgreSQL)(Java,PostgreSQL)-顧客管理システムの基本設計・製造・画面開発(C#.net)-車載IoTゲートウェイ製品の詳細設計・実装・解析(C,RTOS等)と顧客折衝担当工程:要件定義・基本設計・詳細設計・実装・テスト・保守・運用・DBマイグレーション・UI改善・顧客折衝スキル:必須:C++、C#、Python、Kotlin、AWS、AndroidJava、Java、HTML、CSS、JavaScript、Unity、C、SQLServer、PostgreSQL、COBOL、詳細設計経験、テスト経験、顧客折衝経験尚可:TypeScript、React、Node. |