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検索キーワード:ゲーム開発

検索結果:542件
業務内容:ゲーム開発支援システムの設計・実装担当工程:システム設計および実装スキル:必須:スキル見合い(経験・知識に応じて)尚可:ゲーム関連の開発経験稼働場所:渋谷(ハイブリッド)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談
業務内容:React、Vue、Ajaxによるゲーム系フロントエンドの実装担当工程:フロントエンド開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Reactの実務経験、Vueの実務経験、Ajaxの実務経験尚可:ゲーム開発経験、TypeScript、Webpack等のビルドツール稼働場所:東京(ハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界、開始時期は相談に応じて
業務内容:LAMP環境でソーシャルゲームのサーバーサイド実装を行います。担当工程:サーバーサイド開発全般(設計、実装、テスト、運用)スキル:必須:LAMP環境(Linux、Apache、MySQL、PHP)の実務経験尚可:ゲームサーバー開発経験、パフォーマンスチューニング、CI/CDツール稼働場所:東京(ハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界のソーシャルゲーム開発プロジェクト、開始時期は随時
業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理・品質管理-各セクション(プランナー、エンジニア、デザイナー)との連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計、進行管理、品質管理、テスト、データ分析スキル:必須:Jリーグ観戦経験と歴史・選手に関する知見、Webサービスにおける機能開発経験(企画〜実装進行管理)、ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理を行いリリースまで完遂した実績尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都外苑前(初日のみ出社、その後リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(スポーツゲーム)/サービス業、勤務期間は要相談、リモート中心の勤務形態
業務内容:Unityを使用したゲームクライアントの開発・実装・テストを担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:Unityでの実務経験3年以上、チーム開発経験3年以上尚可:日本語が流暢な外国籍の方、ゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:9月または10月/長期案件
業務内容:-アートワークの制作進行・監修・品質管理・費用・工数管理-外部デザイン制作会社との連携・ディレクション-社内制作メンバー(デザイナー等)のタスク管理・コミュニケーション-資料作成(指示書・進行管理表等)-プロジェクト全体の調整・推進担当工程:進行管理、品質管理、タスク管理、資料作成、プロジェクト調整スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサー経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム制作開始時期:即日稼働可能勤務制度:時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-設計・実装(スクリプト作成・演出調整)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能
業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成およびSDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション設計・制作、リグ構築、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)、日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都週2回リモート勤務(月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日稼働可能、勤務時間10:30〜19:30(時差勤務・時短勤務制度あり)、外国籍の方も応募可、コミュニケーションが得意で報告が適切にできる方歓迎
業務内容:-Unity6またはUnrealEngineを使用した新規ゲームタイトルの開発-C#による実装-ゲーミフィケーション要素の設計・実装-PostgreSQLを利用したデータ管理担当工程:ゲーム開発全般(設計・実装)スキル:必須:-Unity6またはUnrealEngineでのゲーム開発経験(C#使用)-ゲーミフィケーションに関する理解または興味-要件変更への柔軟な対応力尚可:-60fpsを維持したオープンワールド構築経験-脳波・脳科学に関する知見や実務経験-PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回出社)/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談
金額:420,000~510,000円/月
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・品質管理・テスト・改善提案スキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手に関する知見、Webサービスまたはゲーム開発プランナーとして企画〜実装進行管理の経験尚可:IP(スポーツ・漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲーム/カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種/サービス業・情報・通信・メディア、開始時期相談、稼働形態応相談、リモート勤務可
業務内容:-カード連動型ファンタジースポーツゲームの企画立案、企画書・仕様書作成-開発進行管理、品質管理、リリース推進-プランナー・エンジニア・デザイナーとの調整・連携-サッカーゲームのトレンドリサーチ・戦略策定、Jリーグを活用したイベント企画-ゲーム内バランス調整、KPI分析に基づく改善提案-実装確認、動作テスト、ユーザー行動分析に基づくPDCA担当工程:企画立案、要件定義、仕様策定、開発進行管理、品質管理、リリース推進スキル:必須:スポーツ観戦経験と知識、Webサービスまたはゲーム開発における企画~実装進行管理の実績、関係者との調整力尚可:スポーツやIP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム企画経験、ディレクター/プロデューサーとして開発チームをリードした実績、トレーディングカードビジネスの知見、ゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(初日出社)/在宅勤務(フルリモート相談可、フレックス勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/長期案件/即日参画可/PC貸与あり/日本語で円滑にコミュニケーション可能な外国籍歓迎
業務内容:-ゲーム内の背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作-プランナーや他職種と協業し、ゲーム世界観を構築-経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案担当工程:背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作、(必要に応じ)2Dデザインスキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ/モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都・秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能
業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物(家具)を制作-SDサイズの背景および家具のデザイン・彩色担当工程:-素材のコンセプト設計、デザイン、彩色-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTを使用した制作スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、Adobe系ツールの実務使用経験尚可:スマートフォンゲームまたはコンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等のアニメーション用パーツ分割・設計の知見稼働場所:東京都(秋葉原)での週3回出社、リモート併用勤務その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:即日開始可能
業務内容:-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-負荷軽減によるプログラム高速化、テスト・運用全般担当工程:-設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化スキル:必須:-ゲームサーバーサイド開発経験3年以上(PHP、Python)-環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:-LAMP環境でのゲーム開発経験-大規模・高負荷サービスの開発・運用経験-DB設計・構築経験-AWS・GCP等クラウド利用経験-コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:-東京都(常駐)その他:-業種は情報・通信・メディア(ゲーム)-即日開始可能
業務内容:-Webブラウザゲームの開発-社内独自Webシステムの運用・開発-Webサービス・Webサイトの制作・保守担当工程:-設計、実装、テスト、運用、保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲームの開発経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:未定/在住要件:日本国内在住者限定
業務内容:・ゲームの仕様決定・仕様書の作成・ゲームバランスの調整・市場調査担当工程:・企画・設計・バランス調整・マーケットリサーチスキル:必須:・ゲームプランナー・ゲームデザイナー経験(3年以上)・Unity使用経験・仕様書作成経験尚可:・初期開発からリリースまで完遂した経験・コンシューマーゲームの開発経験・英語スキル稼働場所:東京都(週3回出社)その他:・業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・即日開始可能
金額:650,000円/月
業務内容:-仕様書を元にスマートフォン向けオンラインゲームのUIデザインを作成-作成したUI素材をUnityに組み込み-UI演出(アニメーション等)を実装-ガチャやイベントバナー等の制作担当工程:UIデザイン、素材のUnity組み込み、演出実装、バージョン管理スキル:必須:-ゲーム開発経験5年以上-スマートフォンゲームのUI開発経験-スマートフォンゲームの運営経験-SourcetreeまたはSVN等のバージョン管理ツール使用経験-UnityでのUI素材組み込み経験(半年以上、単独作業可)-UIデザインからUnity組み込み、バージョン管理までの一貫作業が可能-ポートフォリオ提出必須尚可:-Unityでのアニメーション・演出経験稼働場所:東京(フルリモート、必要時の出社あり)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:相談
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当者との調整・連携担当工程:-要件定義・設計-実装(フロントエンド)-テスト・品質保証-運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptでの実務経験(3年以上)/React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験/新規Webサイト・LP開発経験/UI/UX設計経験/Astro、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験/Figma、Photoshop等デザインツール実務経験/WebGL/WebGPU、GSAP、Pixi.js、Three.js等アニメーション実装経験/Selenium、Playwright等テスト自動化経験/パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:随時/就業期間:長期参画予定
業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラムの高速化・負荷軽減担当工程:設計、開発、テスト、運用、環境構築、パフォーマンス最適化スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:高負荷サービスの開発・運用リリース経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsでの開発経験、データ通信・非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始、長期プロジェクト
業務内容:-Mayaでフィールド、バトル、カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装担当工程:-モーション制作全般(ハンドモーション、リギング含む)-UnrealEngineでのレベルシーケンス設定・実装スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)・Mayaでのハンドモーション作成経験(3年以上)・重心を意識した自然なモーション表現ができること・演出意図を理解しフェイシャルで感情表現が可能なこと尚可:バトルモーションの緩急表現スキル・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(1年以上)・Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)・Mayaでのリギング経験(1年以上)・SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)・モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム開発(コンシューマ/PC向けRPG)開始時期:即日可能デモリール提出必須演出意図の理解が求められる
業務内容:-Unity(C#)によるゲームロジック・UI実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UniRx(R3)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-Addressableを用いたアセット管理、3D描画・演出実装-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等他職種との調整・コミュニケーション担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Unity(C#)を用いたゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンアプリ開発実務経験(3年以上)、Gitを使用した開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、UniRx、UniTask、DOTweenの実装経験尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可/募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢)
業務内容:-ADVパートのシナリオスクリプト実装-スクリプト管理および他スクリプターのディレクション-テキストエディタを用いたスクリプト作成・修正-Naninovel、宴、吉里吉里等のADV開発ツールでの作業担当工程:シナリオスクリプトの実装、管理、ディレクション全般スキル:必須:-ゲーム開発経験5年以上-スマートフォン向けゲームでのテキストエディタ使用経験1年以上-ノベル/ADVゲームでの演出ディレクション経験-外注スクリプターの管理・ディレクション経験-Naninovel、宴、吉里吉里等のADV開発ツール使用経験-シナリオ・ノベルゲームへの深い理解尚可:-リードスクリプター経験-漫画・アニメ原作IPゲーム開発経験-Excel・スプレッドシートでの関数・マクロ自動化経験稼働場所:東京都(リモート可/週2〜4日出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:即日または10月開始可能、長期参画前提勤務時間:11:00〜20:00、服装はオフィスカジュアルPC(Mac)貸与あり年齢制限:45歳まで
業務内容:-シナリオを基にゲームスクリプトの入力、チェック、実装-スクリプト制作のスケジュール管理(外注含む)-外注・他スクリプターの制作物のレビューおよびフィードバック作成担当工程:シナリオスクリプトの実装、品質チェック、外注管理、進行管理スキル:必須:-日本語での円滑なコミュニケーション-5年以上のゲーム開発実務経験-1年以上のスマートフォン向けゲームスクリプト実装経験(テキストエディタ使用)-ノベル/ADVパートのプランニング・演出ディレクション経験-外注・他スクリプターへの指示・フィードバック・管理経験-Naninovel、宴、吉里吉里等のノベル/ADV開発ツールのいずれかの使用経験-ノベル/ADVパートを含むゲームのプレイ経験尚可:-既存IPを活用したゲーム開発経験-スクリプターのリード・取りまとめ経験-エクセル・スプレッドシートでの配列数式やクエリを用いたデータ自動化スキル-シナリオ・ノベルゲームへの高い嗜好、青春・スポーツ系IPの知識稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム開発)開始時期:即日稼働可能
業務内容:-Unity6またはUnrealEngineを使用した新規ゲームタイトルの開発-ゲーミフィケーション要素の設計・実装-C#による実装-PostgreSQLを利用したデータ管理担当工程:-設計・実装・テスト(要件変更への柔軟な対応を含む)スキル:必須:Unity6またはUnrealEngineの実務経験、C#を用いたゲーム開発経験、ゲーミフィケーションに関する理解または興味、要件変更への適応力尚可:60fpsを維持したオープンワールド構築経験、脳波・脳科学に関する知見や実務経験、PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回程度出社)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、開始時期は相談、フルフレックス勤務可