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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:727件
C++/C# アーケードゲーム・通信機器組込開発案件 - 4日前に公開
| 業務内容:クライアント側のアーケードゲーム開発全般(実装・デバッグ等)組込機器の詳細設計、実装、テストを含む開発全般(通信機器向け)担当工程:ゲーム開発:実装、デバッグ組込開発:詳細設計、実装、テストスキル:必須:C++またはC#を使用した開発経験、組込開発経験(2年以上)および詳細設計経験尚可:Windows低レイヤー設計・プログラミング経験、アーケードゲーム開発経験、ネットワーク対応経験、ライブラリ作成経験、Linux操作経験(2年以上)、基本設計経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・通信機器開発)開始時期:即日開始(ゲーム案件)および2025年10月開始(組込案件)人数:計5名(ゲーム2名、組込3名)年齢不問、服装私服可 |
| 業務内容:-3Dステージ(背景・オブジェクト)制作-Houdiniを用いたオープンワールド環境構築-UnrealEngine5でのコンテンツ実装-アセット配置・マテリアル作成支援担当工程:ステージデザイン全般(コンセプト設計、モデリング、配置、マテリアル設定)スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniによるオープンワールド開発経験、UnrealEngineでのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都内出社:火・水・金リモート:月・木(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)長期参画前提PC貸与服装自由開始時期:即日可能 |
| 業務内容:-UnrealEngine5を使用したゲーム開発支援-技術的課題の解決・チーム内サポート-技術選定・ツール導入支援-パフォーマンス最適化・ドキュメント作成担当工程:-開発支援-エンジン最適化-ツール導入支援-ドキュメント作成スキル:必須:UnrealEngine/C++を用いたゲーム開発経験5年以上、3D数学・物理学の知見、ゲームエンジン最適化経験、アセンブラ・機械語等の低レベル言語プログラミング経験尚可:クロスプラットフォーム開発経験、物理演算に関する知見、ゲーム開発ライフサイクル全般の知見稼働場所:東京都(初月はフル出社、その後週2日リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、長期参画前提、PC貸与、服装自由 |
| 業務内容:-目指すグラフィクス表現の設計および実装-シェーダー開発・VFXシステムの構築-マテリアル制作ルール/フローの策定-レンダリングパイプラインの構築・最適化-描画負荷の計測とチューニング-最新技術の調査・検証・実装担当工程:-設計、実装、最適化、検証スキル:必須:DCCツールでのシェーダー/マテリアル制作経験、UnrealEngineにおけるグラフまたはHLSLを用いたシェーダー開発経験、UnrealEngine、Unity、または内製エンジンを使用したゲーム開発実務経験尚可:リギング/セットアップに関する知識や制作経験、Houdini等のプロシージャル技術活用経験とスキル共有能力、VFX制作の実務経験稼働場所:東京都(常駐またはリモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、服装:私服、人数:1名 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:React、Next.js、Vue.js、Nuxt.jsのいずれかでの開発経験(3年以上)、Svelte、SvelteKitの経験、Webブラウザゲームの開発経験、Webサイト・LPの新規開発経験尚可:TypeScriptの使用経験、UI/UX設計経験、CI/CD環境構築経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)、開始時期:随時、就業期間:長期、募集人数:1名 |
ゲームディレクター/ファンタジースポーツ/リモート中心 - 8日前に公開
| 業務内容:-ファンタジースポーツゲームの企画策定-開発全体の進行管理および品質管理-開発から運用フェーズにかけての業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナーとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フロー整備スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームリード経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きなコミュニケーション力と主体的な行動力、相手の立場を考える思いやり、サッカー/Jリーグへの関心とユーザ視点での改善提案力、スケジュール意識の高い業務進行能力尚可:Jリーグをゲームで盛り上げたい志向、ファンタジースポーツの開発または運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社必須、以降は基本リモート勤務)その他:情報・通信・メディア業界、即日開始可能、リモート勤務が中心のため出勤圏外の方は不可 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理・品質管理-開発〜運用までの業務フロー策定・整備-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携担当工程:企画、開発進行、品質管理、運用フロー策定・整備スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームリードした実務経験、ローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見、スポーツへの高い関心とユーザー視点での改善提案力稼働場所:東京都内オフィス(初日出社)/在宅勤務中心(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア/長期想定(初回1〜3ヶ月更新)/PC貸与あり/週5日勤務/外国籍の方歓迎 |
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証、マッチング、課金連携、ランキング等)-高トラフィック対応のパフォーマンスチューニング-CI/CDパイプライン構築・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-Docker/Kubernetesを用いたコンテナデプロイ支援担当工程:設計、実装、テスト、リリース、運用全般スキル:必須:C#/ASP.NETCore5年以上の実装経験、ゲームサーバーAPI開発経験、スマートフォン向けゲーム開発実務経験、チーム開発での設計〜実装〜テスト経験、東京近郊在住で週2〜3日出社可能尚可:Docker/Kubernetesの運用経験、高トラフィックサービスの開発・運用経験、パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都のオフィスでハイブリッド勤務、週2〜3日出社、一部リモート可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/サービス業、開始時期:2025年10月15日、外国籍の方は日本語N2以上で参加可、PC貸与あり、セキュリティ要件に基づく利用 |
| 業務内容:-ゲームサーバーAPIの設計・実装(認証・マッチング・課金連携・ランキング等)-高トラフィック対応のパフォーマンスチューニング-CI/CDパイプライン構築・リリース運用-障害対応・運用改善・ログ基盤連携-Docker/Kubernetesを用いたコンテナデプロイ支援担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・リリース・運用・障害対応スキル:必須:C#5年以上実務経験・ASP.NETCore実装経験・ゲームサーバーAPI開発経験・スマートフォンゲーム開発実務経験・設計〜実装〜テストの一連経験尚可:Docker・Kubernetes運用経験・高トラフィックサービス開発経験・パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア・ゲーム開発・サービス開始時期:2025年10月15日予定対象年齢:25歳〜45歳日本語N2以上の外国籍歓迎PC貸与あり |
PHP/ゲーム会社サーバーサイド開発:東京都内常駐 - 9日前に公開
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:設計、開発、テスト、運用、パフォーマンス最適化、インフラ構築スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで一通り実施できるノウハウ、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsを使用した開発経験、サーバ側のデータ通信や非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テストとパフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)開始時期:即日開始可能長期案件英語力がある方歓迎勤務時間:10:00~19:00 |
| 業務内容:-カード連動型ファンタジースポーツゲームの企画立案、企画書・仕様書作成-開発進行管理、品質管理、リリース推進-プランナー・エンジニア・デザイナーとの調整-サッカーゲームのトレンドリサーチと戦略策定-Jリーグを活用したイベント企画・設計-ゲーム内バランス調整、KPIに基づく改善提案-実装確認、動作テスト、ユーザー行動分析によるPDCA担当工程:企画・設計、開発進行管理、品質管理、リリース推進、イベント企画スキル:必須:スポーツ観戦経験と基礎知識、Webサービスまたはゲーム開発における企画〜実装進行管理経験、観戦歴・頻度・主要選手把握に関する質問への回答可能尚可:スポーツ・IPを活用したゲーム企画・設計経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリードした実績、トレーディングカードビジネス知見、ゲーム・カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(初日出社)/以降在宅勤務(フルリモート可)、PC貸与ありその他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:相談/勤務形態:週5日、フレックス/時差出勤応相談/外国籍OK/年齢層:25〜50歳 |
ゲームコンテンツプランナー/アニメ・漫画IP企画・制作指示・品質管理 - 10日前に公開
| 業務内容:-アニメ・漫画IPを活用したゲームの企画段階から参画し、キャラクターデザイン・背景・美術・モーション・エフェクト等の制作指示書を作成し、品質チェックを実施-ゲーム仕様に合わせたデザイン案の提案、レギュレーション策定、外注先への発注指示、成果物の検証-制作リソースの洗い出し・リスト化、進行管理・スケジュール調整担当工程:企画・設計・制作指示・品質管理・進行管理スキル:必須:アニメ・漫画IPを用いたゲーム開発実務経験(2年以上)、2Dキャラクターやカードイラスト等の制作指示書作成経験、外注窓口としての対応経験尚可:動画・カットイン演出指示や字コンテ作成経験、クリエイティブレギュレーション策定・工程設計経験、ADVジャンルのディレクション経験、Spineを使用した開発経験、Excel/スプレッドシートでのリスト管理経験、サウンド(SE・BGM)提案・発注経験稼働場所:東京都(オフィス)/リモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア/ゲームエンタメ、開始時期:即日、チーム規模:約30名以上、募集人数:1名、フレキシブルな出社日数、PC貸与あり、外国籍歓迎 |
オンラインゲーム新規立ち上げ/プランナー募集:全体ディレクション・ゲーム設計 - 10日前に公開
| 業務内容:-女性向けオンラインゲームの新規開発・運用における全体ディレクション-サイクル設計、イベント設計、パラメータ設計、商材設計-社内外ステークホルダーとの折衝、チームマネジメント担当工程:企画・設計・ディレクションスキル:必須:プランナーとしての開発・運用経験5年以上、バランス設計の実務経験、報酬設計の実務経験、ゲーム全体のサイクルや数値設計を自ら行えること、高いコミュニケーション能力と折衝力尚可:なし稼働場所:東京都(原則出社、スキルに応じリモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務形態:私服勤務可能 |
ゲームキャラクターモデリング/MAYA・Photoshop必須/東京都出社必須 - 10日前に公開
| 業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成スキル:必須:MAYA、Photoshopの基礎スキル/漫画原作・アニメ版権キャラのモデリング経験/三面図に基づく形状作成と2D資料との整合性解釈/セル調ルックに合わせたテクスチャ作成経験/スキニング、リギング、HumanIK等のセットアップ経験/ブレンドシェイプでのフェイシャル作成経験/Adobe、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基礎スキル尚可:MelやPython等の簡易プログラミング・スクリプト知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:12月から/ポートフォリオ提出必須 |
フロントエンドエンジニア/React中心のゲームUI/UX実装・マネジメント - 10日前に公開
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域におけるUI/UX設計・画面実装-UIアニメーション演出の開発-画面遷移やフローを含む画面設計-他職種(デザイナー、サーバエンジニア等)とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント業務担当工程:UI/UX設計、画面実装、アニメーション開発、テスト、デプロイ、進捗管理、チームマネジメントスキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理ツール使用経験、ゲームUI・各種ゲームジャンルの知識、Playwright等による単体テスト・E2Eテスト設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可勤務形態:時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり語学:日本語ビジネスレベル可 |
スクリプター/ゲーム演出実装(3年以上)/東京都(週2リモート) - 10日前に公開
| 業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-演出スクリプトの設計・実装-動作確認・調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見または業務経験、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-即日開始可能-時差勤務制度(前後2時間まで)・時短勤務制度あり-外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
コンテンツプランナー(進行管理)/ゲーム開発/リモート勤務可 - 10日前に公開
| 業務内容:-発注書の作成・制作ルールの整備-アートワークの制作進行・監修・品質管理、費用・工数管理-外部デザイン会社との連携・ディレクション-社内デザイナー等メンバーのタスク管理・コミュニケーション-資料作成(指示書・進行管理表等)担当工程:企画、制作進行、品質管理、リリース支援スキル:必須:ゲーム開発会社でのコンテンツプランナーまたはアシスタントプロデューサー経験(3年以上)、アニメ業界での制作進行管理経験(3年以上)尚可:スマートフォン向けゲームの新規開発経験稼働場所:東京都(週2リモート勤務:月・金)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:即日/日本語ビジネスレベルでの業務が可能な外国籍応募者可/時差勤務制度(前後2時間)/時短勤務制度あり |
ゲーム開発ディレクター/プロデューサー:企画・進行・運用統括 - 10日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナーとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フェーズの業務フロー策定スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、日本語の日常会話が可能尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:相談可能、在宅勤務可 |
Unityゲーム開発経験者募集/東京都(フルリモート不可) - 10日前に公開
| 業務内容:-ゲームコアシステム設計・実装-イベントロジック設計・実装-UIシステム設計・実装-ゲームリソース管理担当工程:クライアントサイド開発全般(設計・実装)スキル:必須:Unity(C#)実務経験、コンシューマまたはiOS/Android向けスマートフォンゲーム開発・運用経験、Git/GitHub利用経験、日本語N1相当またはネイティブ尚可:リードエンジニア経験、UnrealEngine・Cocos2d‑x等他エンジン経験、C++経験、サーバー側とのデータ通信・非同期通信設計・実装経験、コンシューマー・PCゲーム開発経験、パフォーマンスチューニング・グラフィックス知見、Jenkins等CI/CD構築・運用経験、チームマネジメント経験、運用支援ツール開発経験、技術書執筆やOSS貢献経験稼働場所:東京都(フルリモート不可)その他:即日から中長期での参画が可能、外国籍可(日本語N1相当必須)、使用ツール:Confluence、Backlog、Slack、Figmaなど |
| 業務内容:スマホ向けゲームのクライアントエンジニアとして、UnityとC#を用いたゲーム機能全般の実装を担当します。具体的には、基礎UI/UXシステムの設計・実装、マルチプラットフォーム対応のロジック構築、Unityエディタ拡張による開発支援ツールの作成、2D表示制御や画面UIの実装、リアルタイム通信を利用したゲーム内機能の開発、データ同期・通信処理の実装およびバックエンドAPI連携、ユーザビリティ改善提案等を行います。担当工程:企画、設計、開発、テスト、運用までの一連工程を担当します。スキル:必須:Unityを使用したクライアント開発経験(3年以上)、C#による実装経験、優れたコミュニケーション能力尚可:マルチプラットフォーム対応経験、Luaスクリプトの知見、サウンドミドルウェア(CRIADX2、Wwise)に関する知識、アプリ内課金実装・リリース経験、描画・通信負荷の設計・対策経験、非同期プログラミング経験、ソーシャルゲーム開発経験稼働場所:東京都内常駐その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/外国籍の方歓迎/服装は私服可 |
ゲームプランナー/スマートフォンゲーム開発・企画立案 - 11日前に公開
| 業務内容:-企画立案-仕様策定-レベルデザイン-パラメーター設定-クリエイティブ発注担当工程:企画・設計・運用全般スキル:必須:ソーシャルゲームのゲームプランナー経験2年以上、社内他セクションとの連携・進行管理が可能尚可:大規模チームでの運用経験、新規開発経験、新規企画提案が得意稼働場所:東京都(基本出社)その他:スマートフォン向けソーシャルゲームのプランナー業務です。情報・通信・メディア業界に属し、即日開始可能です。 |
2D背景イラストレーター/ゲーム開発向け/フルリモート(出社あり) - 11日前に公開
| 業務内容:-絵画調の2D背景イラストの制作-3D背景に使用するカキワリ用テクスチャ(一枚絵)の作成-その他付随業務担当工程:-背景イラストの企画・構図設計から最終描画までスキル:必須:-手描きで背景画が描けること-大胆な構図を構成できること-ロボット・メカ等のデザイン経験(3年以上)-PhotoshopまたはClipStudioPaint等のデジタルツール使用経験尚可:-イラスト制作会社での実務経験-チームリーダー経験-関係各所との調整業務経験稼働場所:東京都(フルリモート)※開始直後に出社依頼の可能性ありその他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-募集人数:1名-ポートフォリオ必須-開始時期:相談 |
スマホゲーム/ドットデザイナー募集:Unity実装・フル出社 - 12日前に公開
| 業務内容:-バトルキャラクター・モンスターのドットデザイン制作-シナリオキャラクターのドットデザイン制作-ドットモーション・アニメーション演出制作-Unityを用いた実装業務担当工程:-デザイン制作全般-モーション制作-ゲームエンジンへの組み込みスキル:必須:ドットデザイン制作経験、ドットモーション制作経験、3Dモデル・モーション制作経験、Unityでの実装経験、制作レギュレーション策定・クオリティコントロールスキル尚可:複数デザイン職種の実務経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、UnityまたはUnrealEngine等のゲームエンジン開発経験、ファンタジーテイストのデザイン知識稼働場所:東京都(フル出社、私服可)その他:業種:ゲーム開発(スマートフォン向け)、開始時期:即日、勤務形態:フルタイム |
| 業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション作成-絵コンテ作成およびSDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityでのモーション組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、絵コンテ作成、リグ構築、Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内での2Dモーション制作経験尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解実務経験、絵コンテや演出設計の実務経験、Unityを用いたモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日稼働可能/勤務制度:時差勤務(前後2時間)・時短勤務/外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
スクリプター急募/ゲーム演出スクリプト設計・実装/東京都秋葉原(リモート併用) - 12日前に公開
| 業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整-シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出構築-エフェクト・BGM切り替えによる演出効果実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト設計・実装全般(演出スクリプト)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見または業務経験、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |