新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:727件
| 業務内容:コンシューマゲームのフロントエンド開発Phaserを用いたフロントエンド開発進捗会議は1日1回程度で、集中して作業に取り組める環境勤務条件:週1日出社、その他リモートワーク勤務時間:10:00~19:00服装自由自前PC(WindowsorMac)での作業可必要スキル:・Phaser3を用いた開発経験・ゲーム開発経験単価:70万円前後(スキル見合い)勤務地:東京都港区 |
| 業務内容:ソーシャルゲームのサーバーサイド開発-サーバーサイド(C#)での開発必要スキル:-ゲーム業界での開発経験3年以上-サーバーサイド(C#)での開発経験2年以上-高トラフィックゲーム(またはサイト)の開発運用経験歓迎スキル:-DBの設計構築経験-テーブル設計経験-プロジェクトリーダー経験(5名以上のマネジメント経験)-自走能力が高い方(基本設計書から実装まで自ら実務に落とし込める方)-リアルタイムバトル案件の経験勤務地:東京都港区単価:65万程度 |
| 業務内容:スポーツ系ゲームサービスのFAQサイト構築に伴うコーディング業務全般。ノーコードでの構築を想定。勤務地は東京都港区(初日出社、その後在宅勤務)必須スキル:・HTML,CSS,JavaScriptを使ったWebサイト構築経験3年以上・SQLに関する基礎知識・GoogleCloud(特にBigQuery)の使用経験・高いコミュニケーション能力歓迎スキル:・Web接客ツールを使用した開発経験・サイト構築経験・ゲーム開発におけるフロントエンド開発経験・サーバーサイドエンジニアとしての開発経験・vanilla-extract、Lokalise、Storybookを活用したフロントエンド開発の経験単価:〜50万(応相談)面談:1回(2回の可能性あり) |
| 業務内容:新規スマホ向けMMOアクションゲーム開発における3Dマップ機能実装業務・3Dマップ機能実装作業・アイテム情報ウィンドウ実装作業スキル:【必須】・3Dマップ実装作業経験・マップ基本構造の機能実装経験・Prefab関連実装・関連コリジョン機能実装・スポナー・ポイント機能実装・パラメータ機能の実装(環境光、レール、スタート・リスポーン地点、隠れる茂み、ジャングル境界線)・コリジョン機能の調整作業(キャラ用、カメラ用、バレット用、デカール表示用のコリジョン等)・アイテム情報のウィンドウ実装・リザルト画面等で使用する報酬アイテム情報の表示機能の実装【歓迎】・Unityでの背景プレハブ構築・モデル間でのコリジョンの構築・Unityの操作全般単価:720,000円勤務地:東京都稼働時間:11:00~19:00 |
| 業務内容:Unityでのゲーム開発同期/非同期通信を伴う開発(UniTaskの利用経験)開発環境:・プログラミング言語:C#・ゲームエンジン:Unity・バージョン管理:GitHub・プロジェクト管理:ClickUp・開発PC:Mac・勤務形態:フルリモート必須スキル:・Unityでのゲーム開発経験・同期/非同期通信を伴う開発経験(UniTaskの利用経験)歓迎スキル:・Unityのメジャーな機能の利用経験・DIフレームワークの利用経験(Extenject)/DIパターンに対する理解・パフォーマンス考慮や改善に対する知識・AssetBundle/Addressablesの利用経験・ライブラリの開発経験・Unityでのユニットテストを書いた経験面談:1回 |
| 業務内容:スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用-C#/ASP.NETCoreを利用した開発・運用-新規機能・イベントの実装-運用の改善-既存実装の修正-MySQLクエリ最適化-バッチ処理の追加・修正-トラブルシューティング-KPI分析基盤の運用場所:東京都新宿区必要スキル:-2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験-DBテーブル設計の経験-処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#の言語知識歓迎スキル:-パフォーマンスチューニング、負荷テストの経験-運用しているアーキテクチャを新規開発にて移行経験、及び調査含め社内資産の活用経験-AWS/GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験-kubernetesでのサービスオーケストレーションの構築経験、コンテナ開発経験-Webサービス運用経験-ゲームクライアント開発経験-OSSへの貢献求める人物像:-ゲーム開発への関心が高い方-新しいサービス/言語/ツールに挑戦する意欲がある方-常に個人的に何かを作り続けている方-英語文書の読解能力-エンジニアとして強い向上心と好奇心を持っている方-勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方 |
| 業務内容:・研修講師業務・Webアプリケーション開発・データ分析業務・モバイルアプリケーション開発・ゲーム開発・UXディレクション業務案件場所:東京都、大阪府、愛知県、北海道※現場とリモートの併用可能単価:・研修講師:6万円/日・Python開発:70-75万円・Java開発:70-75万円・PM:75-80万円必要スキル:・各種プログラミング言語(Java,Python,C#,PHP,Ruby,Swift)・フレームワーク(React,Vue.js)・インフラ/Linux・サーバー構築・ネットワーク設計・セキュリティ・プロジェクトマネジメント |
| 業務内容:-人気IPを使用した放置ゲームRPGの仕様書作成-ディレクターの指示のもと、ゲームプランナー業務勤務地:東京都品川区必要スキル:-ゲームプランナーとしての実務経験-仕様書作成の実務経験-正確で迅速な仕様書作成能力-高いコミュニケーション能力-ゲーム開発経験歓迎スキル:-主体的な課題発見・解決能力-円滑なコミュニケーション能力-適切な報告・連絡・相談スキル-勤怠管理の徹底 |
| 業務内容:・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験勤務地:東京都目黒区(週2リモート)面談:1回 |
| 業務内容:・ブラウザゲームのフロントエンド開発・ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)・マネジメント業務・UIアニメーション演出の開発場所:東京都千代田区必要スキル:・TypeScriptを用いたWebアプリ開発経験5年以上・Reactの使用経験3年以上・テックリードの経験2年以上歓迎スキル:・UI/UXの開発経験・APIの設計経験・CI/CDの知見・PMOやPM経験・ゲーム開発への興味単価:100万円(スキル見合い)就業環境:週3日リモート併用勤務 |
| 業務内容:・企画/画面設計/UIデザイン・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案場所:東京都渋谷区単価:72万円必要スキル:・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験・3Dデータの基礎知識があれば尚可・0ベースからの開発経験があれば尚可・開発ツールによる組み立て経験があれば尚可・複数人での開発を考慮したデータ作成のスキルがあれば尚可 |
| 業務内容:Mayaを用いたフィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整UnrealEngineへのモーション実装必要スキル:・UnrealEngineでのモーション実装経験(実務経験1年以上)・Mayaでのモーション作成経験(実務経験3年以上)・緩急ある力強いバトル表現・重心を無視しないモーション表現・演出意図を汲んで感情をフェイシャルで表現歓迎スキル:・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(実務経験1年以上)・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験(実務経験1年以上)・Mayaでのリギング経験(実務経験1年以上)・SpineのUnrealEngineへの実装経験(実務経験半年以上)・モーション・演出管理経験(実務経験1年以上)勤務地:東京都プロジェクト:PCおよびコンシューマー向けRPGタイトル |
| 業務内容:新規開発中のアニメ原作スマホゲームにおけるプランナー業務・マップ設計・各種パラメーター入力業務必要スキル:・ゲーム開発経験3年以上・レベルデザインやバランス調整経験歓迎スキル:・プロト版からマスターまでの一貫した開発経験勤務地:東京都豊島区その他条件:・勤務時間11:00~20:00(内1時間休憩)・期間:5月~6月・単価:670,000円・リモートワークなし |
| 業務内容:・Steam/PS5向けの運営型オンラインアクションゲームの新規開発・マスターデータ設計、改修・クライアント側のロジックのリファクタリング・ステージギミック関連のリファクタリング、作成、仕様相談・現在動作しているプログラム、Blueprintのリファクタリング作業場所:東京都必要スキル:・UnrealEngineを使用したタイトルの開発経験・運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジック設計経験・サーバーエンジニアと設計について議論・折衝等を行った経験・APIをクライアントに結合した経験・オブジェクト指向の深い理解と設計力・リファクタリングスキル歓迎スキル:・3Dアクションゲームの開発経験・UnrealEngineを使ったProjectでのミドルウェアの実装経験・マスターデータの取り扱い経験単価:720,000円(スキル見合い) |
| 業務内容:・新規タイトルの世界観の企画、設定・Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINTなどを使ったデザイン作成・コンセプトアート、キャラクター、モンスター、背景、武器や防具、アバターなどの設定画の作成・協力会社の進行管理、ディレクション場所:東京都千代田区必要スキル:・Photoshop、Sai、CLIPSTUDIOPAINTなどを使ったイラスト制作経験歓迎スキル:・ゲーム開発、アニメーション業界における2Dデザイン経験・ゼロベースからの制作経験・オリジナル作品の制作経験勤務時間:10:00~19:00面談:1回 |
| 業務内容:・モバイルゲームアプリのビルドパイプラインの引継ぎ、保守、改善・iOSおよびAndroidへのSDK/プラグイン組み込み・他セクションへの相談窓口、要望取り込み・Unityを使用した放置系RPGタイトルの開発支援必要スキル:・iOSおよびAndroid向けゲーム開発経験5年以上・Jenkinsでのビルドパイプライン作成・改善・維持経験・CI/CDプロセス改善経験・UnityAddressableAssetsSystem統合経験・アセット・プラグインのビルド組み込み能力歓迎スキル:・アセット・プラグイン作成スキル・モバイルゲーム最新技術・トレンド精通・パフォーマンス最適化・デバッグ知識勤務地:東京都渋谷区(フルリモート可)その他:・機材貸与 |
| 業務内容:パチスロのゲーム開発における以下の業務・プランナー:ゲーム企画業務・プログラマー:C言語によるプログラミング業務必要スキル:【プランナー】・Office(Excel、PowerPoint)操作【プログラマー】・C言語のベーススキル尚可スキル:・パチスロ遊技の経験・高いプレーヤーレベル単価:【ディレクタースキル保有者】・50万円~70万円【開発経験者】・プランナー:35万円~45万円・プログラマー:35万円~50万円【未経験者】・35万円~49万円勤務地:東京都目黒区就業条件:基本出社(リモート不可) |
| 業務内容:iOSとAndroidで2Dアクションのソーシャルゲームの開発におけるビルド関連業務・ビルドパイプラインの引き継ぎ、保守・改善・ビルド用SDK/プラグインの組み込み・他セクション(プランナー、デザイナーなど)との連携・相談対応必要スキル:・iOSおよびAndroid向けゲーム開発経験5年以上・Jenkinsを使ったビルドパイプライン作成・改善・維持経験・CI/CDプロセス改善経験・AddressableAssetsSystem統合経験・アセット・プラグインをビルドに取り込める歓迎スキル:・アセット・プラグイン作成スキル・モバイルゲーム最新技術・トレンドに精通・パフォーマンス最適化・デバッグ知識環境:・Unity、Jenkins、XCode、Git、GitHub、Backlog、Slack場所:東京都渋谷区(フルリモート)単価:70万円〜80万円 |
| 業務内容:フロントエンドエンジニアとしてゲーム開発に従事する。-ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装-UIアニメーション演出の開発-UI/UX設計、画面遷移の設計-他職種との連携、タスク調整、開発スケジュール調整-同職種メンバーのマネジメント勤務地:東京都千代田区(リモート併用週3出社)必須スキル:-JavaScriptやTypeScriptを用いたWebアプリのフロントエンド開発経験(3年以上)-ReactなどのJSフレームワーク(Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.jsなど)を使ったフロントエンド開発経験歓迎スキル:-デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験-ゲームUIや幅広いゲームジャンル・タイトルの知識-単体テスト、E2Eテストの設計・実装経験-CI/CDに関する知識や構築経験-フロントエンド技術選定の実務経験面談:1回 |
| 業務内容:コンシューマゲーム開発の受託チームにてPhaserを用いたフロントエンド開発を行う。会議は1日1回程度の進捗会議があり、集中して作業に取り組むことができる。-Phaser3を用いた開発-ゲーム開発勤務地:東京都港区必要スキル:-Phaser3を用いた開発経験-ゲーム開発経験条件:-週1日水曜日の出社が必須-出社時間:10:00~19:00-服装自由-自前PC(WindowsorMac)必須。貸与の場合はWindows。単価:70万円前後※スキル見合い |
| 業務内容:コンシューマーゲーム開発における2D背景アートの制作・2D背景アセットアート制作・2D背景コンセプトアート制作・2Dアートリファレンス収集必要スキル:・AdobePhotoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験尚可スキル:・コンシューマーゲーム開発における2Dアートの制作経験・ゲーム、アニメーション業界での2Dアートの制作経験・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどでのライティングの実務経験条件:・単価:最大75万円・勤務地:東京都渋谷区・就業時間:10:00〜19:00・リモートワーク不可 |
| 業務内容:・モバイル向けWebアプリケーション(スポーツ・ゲーム領域の新規Webサービス)のフロントエンド設計/開発・必要に応じてサーバーサイド開発勤務地:東京都(基本リモート)必要スキル:・React、Next.js、TypeScriptを使用したフロントエンド開発経験3年以上・HTML、CSS、JavaScriptの基礎知識と実務経験・Git、Dockerなどの開発ツール使用経験・チーム開発経験(デザイナー、バックエンドエンジニアとの協業経験)歓迎スキル:・ゲーム開発におけるフロントエンド開発経験・サーバーサイドエンジニアとしての開発経験・vanilla-extract、Lokalise、Storybookを活用したフロントエンド開発経験求める人物像:・積極的なコミュニケーション力・新しい技術習得への積極性・合理的な判断力、提案力・リモートでの効率的な働き方ができること単価:~75万円程度※スキル見合い面談:1回 |
| 業務内容:モバイル向けWebアプリケーションのフロントエンド開発新規Webサービス(スポーツ・ゲーム領域)のフロント設計/開発サーバーサイド開発の可能性ありチームでの開発(デザイナー、バックエンドエンジニアとの協業)開発環境:React、Next.js、TypeScriptHTML、CSS、JavaScriptGit、Dockervanilla-extract、Lokalise、Storybook必要スキル:・React、Next.js、TypeScriptを使用したフロントエンド開発の実務経験3年以上・HTML、CSS、JavaScriptの基礎知識と実務経験・開発ツール(Git、Docker)の使用経験・チームでの開発経験歓迎スキル:・ゲーム開発におけるフロントエンド開発経験・サーバーサイドエンジニアとしての開発経験・vanilla-extract、Lokalise、Storybookを活用したフロントエンド開発の経験求める人物像:・積極的なコミュニケーション力を持ち、タスクを確実に遂行できる方・新しい技術習得に意欲的な方・技術的課題に対して合理的な判断、提案ができる方・リモートワークで効率的に働ける方勤務形態:フルリモート(初日のみ出社)※応相談 |
| 業務内容:モバイル向けWebアプリケーションのフロントエンドサイド開発・Reactを使用したフロントエンド開発・Next.jsを使用した開発・TypeScriptを使用した開発勤務地:東京都港区(初日出社、その後在宅勤務)単価:60〜90万円(応相談)必須スキル:・React、Next.js、TypeScriptを使用したフロントエンド開発の実務経験(目安:3年以上)・HTML、CSS、JavaScriptの基礎知識と実務経験・開発ツール(Git、Dockerなど)の使用経験・チームでの開発経験(デザイナー、バックエンドエンジニアとの協業)歓迎スキル:・ゲーム開発におけるフロントエンド開発経験・サーバーサイドエンジニアとしての開発経験・vanilla-extract、Lokalise、Storybookを活用したフロントエンド開発の経験面談:1回(2回の可能性あり) |
| 業務内容:モバイル向けWebアプリケーションのフロントエンド開発スポーツ・ゲーム領域の新規Webサービスにおけるフロント設計/開発経験に応じてサーバーサイド開発の可能性あり場所:東京都港区(フルリモート可・初日のみ出社)必要スキル:・React、Next.js、TypeScriptを使用したフロントエンド開発の実務経験(3年以上)・HTML、CSS、JavaScriptの基礎知識と実務経験・開発ツール(Git、Dockerなど)の使用経験・チームでの開発経験(デザイナー、バックエンドエンジニアとの協業)歓迎スキル:・ゲーム開発におけるフロントエンド開発経験・サーバーサイドエンジニアとしての開発経験・vanilla-extract、Lokalise、Storybookを活用したフロントエンド開発の経験就業時間:10:00-19:00 |