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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:542件
業務内容:-ゲーム設計書やUI仕様に基づく画面実装-画面単位のUIアニメーション演出開発-UI/UX設計・画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト(単体/E2E)、デプロイ、運用・マネジメントスキル:必須:Reactでの実務経験3年以上、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発3年以上、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの知識尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイド/ネイティブエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、Playwright等による単体テスト・E2Eテスト実装経験、CI/CDの構築・運用経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、年齢制限:40代まで |
Unityクライアントエンジニア/浅草常駐/3年実務経験必須 - 18日前に公開
業務内容:Unityを使用したゲームのクライアント側開発全般新規・既存タイトルの実装機能追加バグ修正等担当工程:クライアントロジック実装UI構築パフォーマンス最適化テスト実装ビルド作業スキル:必須Unityでの実務経験3年以上チームでの開発経験3年以上(個人・学生時代の経験は除く)尚可日本語が流暢な外国籍の方歓迎40代までの応募可稼働場所:東京都浅草にて常駐勤務(リモート不可)その他:業種情報・通信・メディア(ゲーム開発)即日開始可能長期勤務予定勤務時間は10:00~19:30(休憩90分)外国籍の方も応募可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作(LP含む)-各種関係部署との調整・連携担当工程:フロントエンド開発全般(要件定義・設計・実装・テスト・デプロイ・保守)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験、WebGL/WebGL2/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等アニメーション実装経験、Selenium・Playwright等テスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果測定・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷エリア(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、就業開始:随時、就業期間:長期参画予定、コンテンツ好き歓迎 |
フロントエンドエンジニア/Webブラウザゲーム・社内Webシステム開発(東京) - 19日前に公開
業務内容:Webブラウザゲーム、社内独自Webシステム、Webサービス、Webサイトの運用開発・制作担当工程:フロントエンドの設計、実装、テスト、運用保守全般スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲームの実務経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPUの活用経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/外国籍不可 |
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作・新規開発-関係者との連携・調整担当工程:フロントエンド実装、機能追加、保守、テスト自動化などスキル:必須:HTML5・CSS3・JavaScript/TypeScriptの実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかで2年以上の実務経験尚可:Webブラウザゲーム開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/WebGL2/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果測定・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷区常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・Webサービス)開始時期:即日外国籍不可日本国内在住者対象 |
業務内容:-フィールド・バトル・カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装-演出意図に沿った感情豊かな表現-カメラ・フェイシャル演出の強化担当工程:-モーション制作全般(作成、調整、実装、演出)スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)・Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)・重心を意識した自然なモーション表現・フェイシャルで感情表現が可能尚可:バトルモーションの力強い表現スキル・UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(1年以上)・Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)・Mayaリギング経験(1年以上)・SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)・モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種/情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始・長期案件/勤務時間は標準的な就業時間帯/外国籍不可 |
業務内容:-仕様書からUIデザインの作成-UI素材のUnityへの組み込み-UI演出(アニメーション等)の作成-ガチャやイベントバナーのデザイン・実装担当工程:-UI設計・要件定義-デザイン作成-Unityへの実装・組み込み-バナー制作・演出実装スキル:必須:ゲーム開発経験5年以上、スマートフォンゲームのUI開発経験、スマートフォンゲームの運営経験、SourcetreeやSVN等のバージョン管理ツール使用経験、UnityでのUI素材組み込み経験(半年以上、自己完結できること)、UIデザインからUnity組み込み、バージョン管理までのワンストップ作業が可能、ポートフォリオ提出必須尚可:Unityでのアニメーション制作経験(演出含む)稼働場所:フルリモート(必要時出社あり)勤務地:東京都その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:10月から募集人数:2名長期プロジェクト |
Pythonスポーツゲーム開発/上流工程から実装まで担当/常駐(東京都) - 19日前に公開
業務内容:新規スポーツゲームの企画・設計・実装・テスト全般(Python使用)担当工程:企画、要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テストスキル:必須:Python開発経験2年以上、基本設計経験、チーム開発経験尚可:Django・Flask等フレームワーク経験、AWS上での開発経験、Git使用経験、負荷分散・パフォーマンスチューニング経験稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能・中長期募集人数:2名外国籍不可 |
ゲーム企業サポートデスク/PC選定・キッティング・修理・ヘルプデスク/東京都常駐 - 20日前に公開
業務内容:-PCハードウェア(ゲーミングPC自作レベル)の選定・導入-Windowsのレジストリ・ドライバ設定およびトラブル対応-キッティング、修理、ヘルプデスク対応、資産管理全般-メーカー修理・自前修理の手配・実施-会議進行および議題管理のサポート担当工程:要件定義、導入・設定、運用・保守、サポート全般スキル:必須:PCハードウェア(ゲーミングPC自作レベル)に関する知識、Windowsレジストリ・ドライバ設定経験、ヘルプデスク業務経験、Excelマクロの操作尚可:特になし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発支援、開始時期:相談可能、対象年齢:30代まで、外国籍不可 |
IPビジネス提案営業/アプリ企画提案/リモート中心 - 20日前に公開
業務内容:-IPを活用したアプリ企画の提案営業-新規顧客開拓から提案、進捗管理までの一連業務担当工程:-新規開拓-提案作成・提示-進捗管理スキル:必須:ゲーム開発またはアプリ開発案件の担当経験、営業に対する意欲尚可:なし稼働場所:東京都(リモート中心、必要に応じて現場常駐あり)その他:業種:情報・通信・メディア、IPビジネス領域対象:地方在住者・他案件と並行するフリーランスは対象外開始時期:相談可能稼働量:0.5人月以上から相談 |
スマホゲーム開発/Unityエンジニア/即日開始(東京都常駐) - 20日前に公開
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでのプルリクエストベース開発-R3(UniRx)・UniTask・DOTween等ライブラリ活用-3D描画・演出・シェーダー実装-Addressableによるアセット管理-WebRTCを用いた配信機能実装担当工程:設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマホアプリ開発実務経験3年以上、Gitを用いた実務開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、要件聞き取り・自主実装姿勢尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableでのアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計経験、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTC配信実装経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可募集人数:複数名リモート勤務は不可 |
Node.js ゲーム開発支援/東京(リモート併用) - 20日前に公開
業務内容:Node.jsを使用したゲーム開発支援業務。サーバサイド機能の実装、既存コードの改修、パフォーマンスチューニング等を担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイまでの主要工程を担当します。スキル:必須:Node.jsによる開発経験尚可:ゲーム業界での開発経験稼働場所:東京都内(リモート併用)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクトです。スキル見合いで随時開始可能です。 |
ゲーム開発支援システム開発/渋谷(東京) - 20日前に公開
業務内容:ゲーム開発支援システムの開発担当工程:スキル:必須:ゲーム開発経験尚可:稼働場所:東京都渋谷区(渋谷)その他:業種:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲームアプリ向けサーバー環境の設計・構築・運用保守C#、Python、Goを用いたAPI開発Docker・Kubernetesを活用したコンテナ環境の整備・監視・パフォーマンスチューニング担当工程:要件定義・設計実装・単体テスト・結合テストデプロイ・運用保守・パフォーマンス改善スキル:必須:バックエンド開発経験3年以上、C#・Python・GoによるAPI開発経験1年以上、Docker・Kubernetesを用いたインフラ構築・運用経験尚可:UnityまたはUnrealEngineを用いたゲーム開発経験、AWS・GCP等クラウド利用経験、Ansible・Terraformによるインフラ構築経験稼働場所:東京都フル出社、2ヶ月目以降リモート併用可その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、即日開始可能、外国籍NG、年齢上限50歳まで |
RPGモーションアーティスト/Maya・UnrealEngine常駐案件 - 20日前に公開
業務内容:-Mayaを使用し、フィールド・バトル・カットシーン用のモーションを作成・調整-作成したモーションをUnrealEngineへ実装担当工程:-モーション作成、調整、UnrealEngineへの実装スキル:必須:-UnrealEngineでのモーション実装経験(実務1年以上)-Mayaでのモーション作成経験(実務3年以上)-重心を意識した自然なモーション表現ができること-演出意図を理解し、フェイシャルで感情表現ができること尚可:-緩急のある力強いバトルモーション表現スキル-UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(実務1年以上)-Mayaでのカメラ付き演出作成経験(実務1年以上)-Mayaでのリギング経験(実務1年以上)-SpineのUnrealEngine実装経験(実務半年以上)-モーション・演出管理経験(実務1年以上)稼働場所:東京都内常駐その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:2025年9月1日-勤務形態:週5日常駐-チーム規模:2~5名-募集人数:1名 |
PHP/ゲームサーバーサイド開発/東京都常駐 - 20日前に公開
業務内容:・ソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・テスト・運用・サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理・高負荷時のプログラム高速化・負荷軽減策の実装担当工程:設計・開発・テスト・運用スキル:必須:・PHPによるサーバープログラム実務経験・LAMP環境でのゲーム開発・運用経験・環境構築からプログラミング、テストまで一通り実施できるノウハウ尚可:・高負荷サービスの開発・運用経験・シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsを使用した開発経験・非同期通信やデータ通信の設計・実装経験・MySQLでのDB設計・構築・運用経験・Docker、Kubernetes等のコンテナ技術の知識・経験・JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能 |
フロントエンドエンジニア募集/ゲーム系Web開発/渋谷 - 20日前に公開
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの新規制作担当工程:フロントエンドの設計・実装・テスト・デプロイ全般スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-Webサイト/LPの新規開発経験-UI/UX設計経験-Astroを利用した開発経験-Figma、Photoshop等のデザインツール使用経験-HeadlessCMSを用いた開発経験-WebGL、GSAP、Pixi.js、Three.js等を用いたアニメーション開発経験-Selenium、Playwrightでのテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールを用いた効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都(オンサイト勤務)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム系企業)-勤務時間:10:00〜19:00(フルタイム)-年齢上限:35歳-開始時期:即日または相談 |
RPGプランナー募集/Unity/Unreal経験必須/東京都フル出社 - 20日前に公開
業務内容:-機能仕様書の作成-RPGのレベルデザイン・バランス調整、マスターデータ作成-シナリオ・スクリプト作成-進行管理、他セクションとの連携・課題解決担当工程:プランニング、要件定義、仕様書作成、レベルデザイン、バランス調整、データ作成、シナリオ・スクリプト執筆、進行管理スキル:必須:UnityまたはUnrealEngineを使用した開発経験、仕様書やマスターデータの作成経験尚可:スマートフォン向けRPGのプランナー経験(開発・運営)、Excel・VBA・PowerPoint・テキストエディタ等の使用経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、ゲーム演出作成・グラフィックソフト使用経験、Confluence等の情報共有ツール使用経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日稼働可能/服装は私服可 |
ソーシャルゲーム開発/サーバ・DB構築・テスト/運用エンジニア募集 - 23日前に公開
業務内容:-サーバ・データベースの構築およびモックアップ作成-ゲームロジックのプログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減策やプログラム高速化の実装担当工程:-開発環境のセットアップから実装、テスト、運用まで一貫した工程を担当スキル:必須:-サーバーサイドプログラムの実務経験-環境構築からプログラミング、テストまでを一通り実施できるノウハウ尚可:-LAMP環境でのゲーム開発・運用経験-高負荷サービスの開発・リリース作業経験-スマートフォン向けWebサイト開発経験-シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.jsでの開発経験-非同期通信の設計・実装経験-MySQL等でのDB設計・構築・運用経験-AWS、GCP等クラウド利用経験-Docker、Kubernetes等コンテナ技術の知識・経験-JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験-日常会話レベルの英語力稼働場所:東京都(基本出社、リモート応相談)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-募集人数:1名-開始時期:9月からの長期プロジェクト |
ゲーム開発チーム事務サポート/アカウント管理・スケジュール調整・リモート勤務 - 23日前に公開
業務内容:-チームメンバーのアカウント管理・サポート全般-ミーティング設定・バックオフィス連携-特定メンバーのスケジュール管理-チームビルディング関連タスク担当工程:事務・運営サポート全般スキル:必須:ITベンチャー・広告・人材系企業での事務アシスタント経験(2~3年)・Excel・Googleスプレッドシートの実務使用経験・高い責任感とホスピタリティ尚可:ゲーム業界での進行管理・プロジェクトアシスタント経験・人事・営業アシスタント経験・関数等を用いた細かい管理経験・大規模チーム(50名以上)でのアシスタント経験稼働場所:東京都(火・木リモート)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)・即日開始可能・リモート勤務あり |
業務内容:-ゲーム内UI画面のデザイン、アイコン等2Dデザイン、UMGによるレイアウト実装-UnrealEngine5/4を使用した技術サポート、エンジン最適化・パフォーマンス向上、ドキュメント作成-Unityを用いたモバイルゲームのポリゴン削減、シェーダ改良、メモリ最適化-アセット・VFX・シェーダ制作・最適化、プログラマ・デザイナとの協働による問題解決担当工程:-要件定義・設計・実装・テスト・パフォーマンスチューニング・技術調査・導入・ドキュメント作成スキル:必須:-UI実務経験-UnrealEngine5/4実務経験-C++に精通しゲームプログラミングの知識があること-Unity3年以上の実務経験、モバイルゲーム開発経験-ゲーム開発ライフサイクルの理解尚可:-Photoshop必須、Illustrator尚可-Python等スクリプト作成経験-アセット・リグ・VFX制作経験、シェーダ知識-3D数学・物理基礎、パフォーマンス分析・最適化経験-AmplifyShader、ShaderGraph使用経験稼働場所:東京都(東京駅丸の内)ハイブリッド勤務(リモート週2日、出社週3日)※Unity案件は常駐勤務ありその他:-業種:ゲーム開発(コンシューマ・モバイル)-長期案件(3ヶ月ごと更新想定)-開始時期:要相談 |
業務内容:-RPGゲームのインゲームアニメーション(手付け)作成-カットシーン演出用アニメーション(手付け)作成-カットシーンの簡易カメラワーク作成-会話シーンのエモートアニメーション(手付け)作成-ゲームエンジンへのデータ出力・確認担当工程:-3DCGアニメーション制作-カメラワーク設定-データ出力・検証スキル:必須:3DCGアニメーション実務経験2年以上、Maya実務使用経験2年以上尚可:UnrealEngine4/5使用経験、モンスター向けバトルアニメーション作成経験、アドベンチャー/RPGの会話シーンエモーション制作経験稼働場所:東京都内常駐(週5日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/外国籍OK、年齢層25〜45歳/チーム規模30名以上 |
業務内容:-チームメンバーのアカウント管理・サポート全般-会議(MTG)の設定およびバックオフィスとの連携-特定メンバーのスケジュール管理-チームビルド関連タスク等担当工程:-事務・サポート全般(アカウント管理、会議設定、スケジュール調整、チームビルディング支援)スキル:必須:ITベンチャー・広告・人材系・スマートフォンゲーム開発企業での事務アシスタント経験(2~3年)、Excel・Googleスプレッドシート等のOfficeツール実務経験、高い責任感とホスピタリティ尚可:ゲーム業界での進行管理・プロジェクトアシスタント経験、人事・営業アシスタント経験、関数等を活用した高度なExcelスキル、50名以上の大規模チームでのアシスタント経験稼働場所:東京都(火・木はリモート勤務、その他はオフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発支援)開始時期:即日から2025年8月までに開始可能 |
サーバーサイドエンジニア/PHP・Python・ソーシャルゲーム:東京常駐 - 24日前に公開
業務内容:-サーバ・データベースの構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、リリース、運用保守まで一貫して担当スキル:必須:ゲーム開発におけるサーバーサイド開発経験(PHP、Python)3年以上、環境構築からテストまでの一貫した開発経験尚可:LAMP環境での開発経験、大規模・高負荷サービスの開発・運用経験、DB設計・構築経験、AWS・GCP等のクラウド利用経験、コンテナ技術の知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)-勤務時間:10:00~19:00-開始時期:即日開始可能 |