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検索キーワード:ゲーム開発

検索結果:359件
業務内容:ゲーム内の多言語テキストデータの管理、整形、仕様差異のまとめ、翻訳・企画担当との連携業務。担当工程:-ゲーム内テキストデータの多言語管理-データ整形-仕様差異のとりまとめ-翻訳・企画担当との連携スキル:必須:-ゲーム開発で3カ国語以上のローカライズデータ管理実務経験-Excel上でのデータ編集・管理尚可:-ExcelVBA、Officeスクリプト-AI・オートメーションの知見(業務効率化)求める人物像:-ユーザー体験を主軸に企画ができる方-自ら率先して提案・行動できる方-他部門と積極的にコミュニケーションをとれる方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:ゲーム開発におけるリグ制作を行います。リグ制作を担当していただきます。担当工程:リグ制作スキル:・Maya、3dsMax、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験尚可スキル:・ゲームの完成経験・ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識・アニメーターとしての実務経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・就業時間10:00~19:00・即日開始
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナーとして以下の業務を担当:-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:デザイン、イラスト制作、監修、マネジメントスキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作経験-2D/3Dイラスト制作スキル(2D中心、3D基礎知識あれば可)-リモートワーク経験-主体的な課題発見・解決能力-ユーザー視点でのデザイン思考-チーム開発への適性-迅速な問題発見とエスカレーション対応力-能動的な行動力-高い勤怠管理能力就業場所:大阪府(リモートワーク可)業界:情報・通信・メディア備考:R18関連の案件だが、直接的な関与はなし
業務内容:サーバーサイドエンジニアとして、IPゲーム開発のサーバーサイド部分を担当。JavaSpringframeworkを使用し、データベースはMySQLを使用。javax.persistenceでの操作、キーバリューストアにRedis、クライアントとのプロトコルにGoogleProtocolBuffersを使用。担当工程:サーバーサイド開発、設計スキル:-Java(3年以上の開発経験)-Springframework-MySQL-Redis-GoogleProtocolBuffers-クラウド開発経験(AWSが望ましい)-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験その他情報:-単価:70万円前後-都道府県:東京都-業界:情報・通信・メディア-開始時期:7月(6月開始も可能)-服装:自由
業務内容:大規模言語モデルを用いた自然言語処理や機械学習技術と運用型ゲームコンテンツのデータを活用し、ゲームコンテンツの開発と運用を支援するチャットボットや対話型AIシステムの設計、開発、導入。プロンプトの設計、ユーザーエクスペリエンスの最適化、システムパフォーマンスの評価など、対話型AIプロジェクトの全工程に関与。担当工程:設計、開発、導入スキル:必須:・自然言語処理、機械学習に対する基本的な理解・PythonまたはR等の開発経験・TensorFlow、Keras、PyTorch等のフレームワークの経験歓迎:・対話型AIシステムの開発経験・大規模なデータセットを扱った経験・クラウドサービス(AWS,GCP,Azure等)の経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:ゲーム開発・運営プロジェクトにおけるレベルデザイン業務やプランニング業務。具体的には、レベルデザイン、クエスト設計・設定、キャラ設計・設定、スキル仕様書作成、ゲーム内イベント企画などを担当。担当工程:企画、設計スキル:必須:-運営中のプロジェクトにおけるレベルデザイン実務経験-データ入力、データ設計能力-企画書/仕様書作成経験-円滑なコミュニケーション能力-基本的なPCスキル(エクセル・スプレッドシートなど)歓迎:-KPI分析経験-スケジュール調整能力-人的マネジメント(リード業務)経験-ユニットやクエストの訴求をゼロから考案できる能力-IAA(広告収益)の取り扱い経験求める人物像:-ユーザー思考でものづくりができる-ゲームづくりに対して情熱がある-客観的な目線を持ち論理的思考力がある-自発的に考えて行動ができる-責任感を持って業務に取り組める勤務地:東京都稼働形態:オンサイトまたはフルリモート単価:スキル見合いその他:-面談回数:1回-服装:私服-貸与PC:MacBookPro(自己所有PCの使用も可能)
業務内容:3Dアクションゲーム開発でのアートディレクターとして、以下の業務を担当します。・オブジェクト・キャラクター衣装などのデザイン制作・演出の作成必要スキル:・Photoshop等のイラスト制作ツールを用いたCGデータの制作経験・ゲーム・アニメの設定画の制作経験尚可スキル:・アニメ制作ツールを用いたアフターエフェクトの制作経験・絵コンテの作成経験勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・PC貸与あり・原則週5日の出社・長期参画が前提
業務内容:3DダンジョンRPG(ファンタジー世界観)のドイツ語版リリースに向けたローカライズ業務全般を担当。主な業務は以下の通り:-ドイツ語ローカライズプロジェクトの立ち上げ、進行管理、外部翻訳者・LQAベンダーとの連携・調整-ドイツ語版の用語集・スタイルガイドの管理、更新-翻訳・LQA成果物の品質レビュー、フィードバック-運営スケジュールに合わせたシステムマスター、画像素材、お知らせテキスト等のローカライズ準備、指示書作成-ドイツ市場のトレンドやユーザーの嗜好を考慮したローカライズ戦略の立案・改善提案-社内関連部署との連携、情報共有-必要に応じた通訳・翻訳業務必要スキル:-ドイツ語:ネイティブレベルの高い言語能力と表現力-日本語:ビジネスレベルの読解・記述能力、円滑なコミュニケーション能力-ゲーム業界におけるローカライズ関連業務の実務経験(進行管理、品質管理など)-Googleスプレッドシート、Excelの基本操作、関数知識-タスク管理ツールの使用経験-モバイルゲームのプレイ経験、特にRPGやファンタジー系ゲームコンテンツへの深い理解歓迎スキル:-新規言語でのゲームローカライズ立ち上げ経験-ローカライズベンダーマネジメント経験-翻訳支援ツールの使用経験、知識-用語集・スタイルガイド構築・管理経験-ゲーム開発または運営経験(特にRPGやダンジョン探索型ゲーム)-中世フ
業務内容:コンシューマゲーム開発チームにて、プログラム制作業務全般を担当。プラットフォームはSwitch、PS4、PS5、Steam等。担当業務は得意分野やプロジェクト状況に応じて決定。主な業務:-ゲームプログラムの設計・実装・テスト-ゲームシステムやツールの開発-クライアントエンジニアとしての実装作業-3Dグラフィックス、イベントツール、ローカライズ関連の実装担当工程:設計、実装、テストスキル:必須:-C、C++、C#いずれかのプログラム実務経験-家庭用ゲーム機、PCでのゲーム開発経験-UnrealEngine実務経験歓迎:-3Dグラフィックスの知識-数学的知識-DirectX、OpenGL使用経験-シナリオ進行制御等の設計・実装経験-イベントツール設計・実装経験-UI設計・実装経験-実装箇所への最適化経験就業条件:単価:70万円(スキル見合い)期間:7月~(応相談)就業時間:10:00-19:00(フレックス)年齢制限:50歳まで面談:1回(WEB)勤務地:東京都備考:原則出社
業務内容:ゲーム開発支援Webアプリやツールの機能設計、実装、環境整備を行う。具体的には、リソース管理、シナリオ作成、翻訳テキスト管理などのWebアプリケーションの開発・運用・保守、部署内の開発効率化、CI/CD整備、リリース業務全般を担当する。担当工程:設計、開発、運用、保守スキル:必須:-PHPでのバックエンド設計・開発経験2年以上-フロントエンドシステム開発経験-バージョン管理ツール利用経験-横断的なコミュニケーション能力歓迎:-React、Vueなどを用いたフロントエンド開発経験-AWSを用いたインフラ構築経験その他:-勤務地:東京都-業界:情報・通信・メディア
業務内容:-自社ゲームのクライアントサイドUnity開発-ゲームシステムの開発-グラフィックス、シェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタのアクション、アニメーション、表現の開発-効率的な開発環境の構築やツール作成担当工程:設計・開発スキル:必須:-Unityでの開発経験2年以上-コンソールまたはSteamゲーム開発経験-日本語でのコミュニケーション能力歓迎:-スマホゲーム開発経験-C++/PHP/GO/Java/Python等の開発経験-ゲームクライアントサイド開発経験-3Dゲーム開発経験-ネットワークシステム開発経験勤務形態:フルリモート業界:情報・通信・メディア
業務内容:Pythonを使用したAPI開発、アーキテクト設計。AWSサービスの活用。担当工程:要件定義、設計、開発、テストスキル:Python、AWS、API開発、アーキテクト設計業務内容:Javaを使用したバックエンド開発。Springbootフレームワークの活用。担当工程:設計、開発、テストスキル:Java、Springboot、バックエンド開発業務内容:C++を使用したシステム開発。担当工程:設計、開発、テストスキル:C++業務内容:Ruby、Goを使用したフルスタック開発。Reactフレームワークの活用。担当工程:要件定義、設計、開発、テストスキル:Ruby、Go、React、フルスタック開発業務内容:SwiftとFlutterを使用したモバイルアプリ開発。担当工程:設計、開発、テストスキル:Swift、Flutter、モバイルアプリ開発業務内容:Vue.jsを使用したフロントエンド開発。担当工程:設計、開発、テストスキル:Vue.js、フロントエンド開発業務内容:Salesforceを使用したシステム開発。担当工程:要件定義、設計、開発、テストスキル:Salesforce業務内容:システムの評価・検証作業。担当工程:テスト、評価スキル:評価、検証業務内容:AWS環境でのシステム開発。Redshift、Glue、S3の活用。担当工程:設計、開発、テストスキル:AWS、Red
業務内容:ソーシャルゲーム向けクライアントサイド開発のプランナー業務-企画立案-仕様書作成-実装-バランス調整担当工程:企画、設計、実装、調整スキル:-企画作業経験(企画立案、仕様書作成、実装、バランス調整)3年以上-アウトゲームの機能における企画提案及び仕様書作成経験があれば尚可-プランナーリーダー/パートリーダー経験があれば尚可-Unity、gitを使用しての業務経験があれば尚可その他条件:-期間は即日から2023年9月末まで-勤務時間は11:00~20:00(実働8時間/1時間休憩)-服装自由場所:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:新規3Dアクションゲームの開発におけるマスターデータ設計・改修及び、クライアント側のロジックのリファクタリング業務。UnrealEngineを用いたゲーム開発、運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計、リファクタリングを行う。担当工程:-UnrealEngineを用いたゲーム開発-マスターデータ設計、ロジックの設計-リファクタリング-サーバーエンジニアとの折衝・調整スキル:-UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上-運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験-リファクタリング経験-サーバーエンジニアとの折衝・調整経験-Pythonを用いたExcel操作・データチェック・Jenkinsへの組込経験があれば尚可-APIを結合した経験があれば尚可-3Dアクションゲームの開発経験があれば尚可業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都
業務内容:ソーシャルベッティングサービスにおけるゲーム開発業務全般サーバーサイドアーキテクチャの設計・開発・運用GoogleCloudを利用したインフラ運用ユーザー行動ログの取得・分析支援CI/CDおよびIaC環境の構築・運用サービスの信頼性向上に向けたモニタリング体制の整備・改善必要スキル:Goを用いたWebAPIの設計・開発経験2年程度+ゲーム系のWebAPIの設計・開発経験5年程度もしくは、ゲーム系のWebAPIの設計・開発経験7年程度尚可スキル:クラウドインフラ(特にGoogleCloud)での設計・構築・運用経験gRPCを用いたAPIの設計・開発経験CloudSpannerを利用したアプリケーション実装およびデータ設計の経験勤務地:東京都その他:基本的にリモート可能、業務内容に応じて関東近郊での出社対応が必要
業務内容:新規開発中のデジタルカード事業における、ビジュアル等のデザイン制作スキル:-基本的なデッサン力、色彩構成の知識-Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作尚可スキル:-広告業界経験-広告や映像制作会社でのグラフィックや映像制作ディレクション経験-新規メディアサービス立ち上げへの興味-メディアやゲーム業界のクリエイティブ刷新への意欲-音楽ジャケットや雑誌表紙、PV制作経験勤務地:東京都リモート状況:リモート+出社、週2日リモートワーク推奨業務内容:外部決済サービスの進行管理-開発スケジュール管理-課題解決-開発メンバーのマネジメント(工数管理含む)-導入プロダクトのチームとの折衝スキル:-スマートフォンサービスにおける進行管理実務経験(開発や運用に関わる業務が望ましい)-外注パートナー企業等の管理経験尚可スキル:-プロダクト開発領域における知見-ゲーム開発の進行管理、およびプロダクトマネジメント経験-早期の課題発見および課題解決能力-管理職経験(プロデューサー、ディレクター、事業責任者など)-5名以上のマネジメント経験勤務地:東京都リモート状況:リモート+出社、週2日リモートワーク推奨業務内容:シナリオ制作業務のサポート-社内外の連絡取次-チーム運用のサポート(タスク管理)-その他突発的な業務の対応スキル:-基本
業務内容:Unity/C#を用いた大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発を担当。新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティングを行う。担当工程:開発スキル:必須:-Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験3年以上-3D開発経験、またはUGUIを使ってUIの開発経験-UniRx、UniTaskを用いた開発経験-エンジニアが10名以上のプロジェクト開発経験歓迎:-DIを用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダーの経験勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:IPゲーム開発におけるサーバーサイドシステムの設計・開発。Java(SpringFramework)、MySQL、Redis、GoogleProtocolBuffersを使用したサーバーサイド開発。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Javaでの開発経験3年以上-Springフレームワークの使用経験-設計工程の経験-クラウド環境での開発経験-ゲーム系サーバーサイド開発経験尚可:-AWS経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア開始時期:7月~(6月からも可)就業時間:10:30~19:00服装:自由
業務内容:IPゲーム開発案件におけるサーバーサイド開発。JavaSpringframeworkを使用し、MySQLとRedisのデータベース、GoogleProtocolBuffersを活用。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Java開発経験3年以上-Springframework経験-設計工程経験-クラウド上での開発経験-ゲーム案件でのサーバーサイド開発経験歓迎:-AWS経験開発環境:-言語:Java-フレームワーク:Spring-データベース:MySQL,Redis-その他:GoogleProtocolBuffers勤務地:東京都期間:2025年7月~(6月開始可能)就業時間:10時半~19時
業務内容:新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計Unityを使用してゲームの設計・開発他セクションとの業務連携エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎:スマートフォン向けのゲーム開発経験Gitを使用した開発経験デザインパターンを使用した設計経験アーキテクチャパターンに則った設計経験ゲームの開発経験グラフィックテイストに関する提案や主導経験AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験パフォーマンス計測と最適化の経験新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都(リモート併用週3出社)就業時間:10:30-19:30求める人物像:自分自身で考えて動ける方協調性を持って働ける方業界:情報・通信・メディア
業務内容:PCブラウザゲームの開発支援(国内、国外)。2010年~2017年にリリースされていたゲームのリニューアル案件。担当工程:開発支援全般(フロントエンド、バックエンド)スキル:-PCゲームの開発経験5年程度-Node.jsでのバックエンド開発経験-JavaScriptでのフロントエンド開発経験-チュートリアル作成経験またはサーバー連携(ID連携、課金連携)経験望ましいスキル:-ゲーム全般が好きでやりこんでいる方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:ソーシャルゲームにおけるUIデザイン業務。UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。ポートフォリオの提出が必須です。担当工程:企画、画面設計、UIデザイン、UIアニメーション、UX提案必要スキル:・ゲーム業界におけるUIデザイン経験・Unityを用いた実務経験1年以上歓迎スキル:・0ベースからの開発経験・開発ツールによる組み立て経験・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:ゲーム開発支援システムの開発、運用、保守・資料やデータ管理支援アプリの開発・ゲームシナリオ作成支援の開発・翻訳テキスト管理アプリの開発・CI/CDの整備担当工程:開発、運用、保守スキル:必須:・TypeScriptまたはPHPでのWebサービスの開発経験4年以上・ゲームに関連する開発経験・Git、SVNなどの使用経験尚可:・フルスタックでの開発経験・ReactまたはLaravelでの開発経験・AWSでのインフラ構築経験勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナー業務-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:背景デザイン、イラスト制作スキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作実績-2D/3Dイラスト制作スキル(2Dが主)-リモート勤務経験-主体性とコミュニケーション能力-Maya等の3Dソフト経験(尚可)勤務地:大阪府(リモート可)業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:-R18案件(Rシーンには直接関わらない)
業務内容:新規3Dアクションゲーム開発プロジェクトにおいて、マスターデータの設計・改修およびクライアントサイドのロジックリファクタリングを担当。具体的な業務は以下の通り。-マスターデータの設計・改修-クライアントサイド(UnrealEngine)におけるロジックのリファクタリング-サーバー側とのインターフェース調整-必要に応じてPythonを用いたデータ操作やツール連携支援必要スキル:-UnrealEngineを用いたゲーム開発経験(3年以上)-データ設計(マスターデータ設計・ロジック設計経験)-リファクタリング経験-折衝能力尚可スキル:-PythonによるExcel操作/データチェック/Jenkins組込み-API連携経験-3Dアクションゲームの開発経験開発環境・使用技術:-言語:Python(補助的)-ゲームエンジン:UnrealEngine(Blueprintベース)勤務地:東京都