新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:ゲーム開発

検索結果:851件
業務内容:Node.jsを使用したゲームロジックの実装およびテストを行います。担当工程:開発(実装・単体テスト)を中心に担当します。スキル:必須:Node.jsの実務経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種は情報・通信・メディア。随時開始可能。スキル見合いでの案件です。
業務内容:-LLMを中心とした自然言語処理技術の設計・実装-ゲーム内データを活用したAIシステムの開発・導入-運用型ゲームコンテンツのAI支援機能の構築担当工程:設計・開発・導入スキル:必須:Python実務経験(2年以上)、機械学習・大規模言語モデルの基礎理解、LLMを用いた課題解決経験(PoC可)尚可:対話型AI(チャットボット等)開発経験、AWS・GCP・Azure等のクラウドサービス利用経験稼働場所:東京都常駐オフィスその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:相談可能/外国籍不可
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(2年以上)、React/Next.js、Vue.js/Nuxt.js、Svelte/SvelteKitのいずれか(2年以上)尚可:TailwindCSS、Jest、Vitest、Storybook、HeadlessCMS、Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発、UI/UX設計、Astro、Figma/Photoshop等、HeadlessCMS実装、WebGL/WebGL2/WebGPU、GSAP、Pixi.js、CreateJS、Three.js、Selenium/Playwright、パフォーマンスチューニング、Observabilityツール稼働場所:東京都渋谷(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・ウェブサービス等)開始時期:相談
業務内容:-基盤・アプリケーションのバージョンアップ計画策定・実行-障害発生時の原因調査、暫定対応、恒久対策の立案・実行-VMware/AWS環境でのサーバ構築・運用-RHELサーバの新規構築・リソース変更対応-Ansible/シェルスクリプトによる定常作業の自動化・効率化-監視アラートの一次切り分け・ログ確認・再発防止策検討担当工程:設計、構築、運用、保守、障害対応、Automation推進スキル:必須:-Linuxサーバ構築・運用(3年以上)-VMwareを利用した仮想基盤運用(3年以上)-AWSまたはAzureにおけるインフラ構築・運用経験-障害調査から恒久対策実施までの一連の経験尚可:-オンプレミス物理サーバ/ストレージ運用経験-監視サーバ、ジョブ管理サーバ、バージョン管理ツール(Perforce)運用経験-Ansible・シェルスクリプトによる自動化実装経験-脆弱性対応経験-小規模インフラプロジェクトのリーダー/推進経験-ベンダーサポート調整・障害・構築トラブル解決経験稼働場所:東京都(基本常駐)※リモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発向けインフラ)開始時期:即日開始可能外国籍不可リモート勤務相談可
業務内容:-アカウント管理-ミーティング設定-スケジュール調整-バックオフィス連携-生産性向上を目的とした各種アシスタント業務担当工程:プロジェクトアシスタントとして、チーム全体の運営支援業務全般を担当スキル:必須:Excel等OfficeツールおよびGoogle系ツールの実務経験、部署横断的に責任感・ホスピタリティを持って業務に取り組めること尚可:ゲーム業界での進行管理・プロジェクトアシスタント経験、他業界での営業・人事アシスタント経験、関数を用いた細かな管理業務経験、50名以上の大規模チームでのアシスタント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/女性向けIPプロジェクト、対象:女性(20代~30代前半)限定、開始時期:即日開始可
業務内容:・ゲームシナリオの執筆・ゲームスクリプトの制作・世界観設定からライティングまでの一貫作業・アジャイル開発手法での企画・要件定義・デザイン工程への参画担当工程:企画、要件定義、デザイン、シナリオ執筆・スクリプト制作スキル:必須:ゲームシナリオ執筆経験、ゲームスクリプト制作経験、世界観設定からライティングまでの実務経験尚可:シナリオディレクション経験、IPを用いたシナリオ執筆経験、版元や社外との折衝業務経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、出社とリモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月1日チーム規模:2〜5名勤務日数:週5日PC貸与、服装規定なし
業務内容:-ゲーム開発関連授業の企画・運営(プログラミング/ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活・就職・進路指導)-学園行事やオープンキャンパス等の運営-業界連携授業・企業訪問対応担当工程:-カリキュラム設計・授業実施-学生作品の技術指導とレビュー-進路・就職支援活動スキル:必須:ゲーム開発実務経験、C/C++またはC#での開発経験、後進指導への意欲尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師経験、英語での教材作成や海外トレンド理解稼働場所:北海道(常駐勤務)その他:業種:教育機関開始時期:2025年12月勤務形態:週5日勤務、土曜出勤ありチーム規模:6〜10名、募集人数:2名使用環境:VisualStudio、UnrealEngine、Maya、AdobeCC(Windows)
業務内容:ゲームアカウントの機能追加・開発を担当。課金システム、会員情報・カード情報・認証課金機能をC言語で実装し、Web画面はJavaで開発。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テストスキル:必須:JavaによるWeb開発経験、C言語での実務経験(3年以上)、要件定義経験尚可:Oracle稼働場所:フルリモート(勤務拠点は東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能
業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材および家具(小物)素材のデザイン・彩色-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINT等を使用した制作担当工程:-2Dアート制作全般(コンセプトデザイン、レイアウト、彩色、パーツ分割)スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物素材制作経験、AdobePhotoshop・Illustrator・CLIPSTUDIOPAINTの実務操作尚可:スマートフォンまたはコンシューマゲーム開発実務経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理経験、Live2D・Spine等のアニメーションパーツ設計知見稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/スマートフォンゲーム開発、開始時期:即日開始可能、勤務形態:リモート併用
業務内容:-キャラクターイラスト作成(構図ラフ、線画、レタッチ)-新規衣装デザイン案作成担当工程:イラストの構図ラフ作成、線画描画、レタッチ、衣装デザインの提案スキル:必須:ゲーム向けイラスト制作経験、IP作品でのイラスト実務経験(絵柄合わせ)、少年漫画系テイストが得意、在宅作業環境(光回線推奨)と常時インターネット接続尚可:IPタイトルでの作画の似せ・寄せ経験、ゲームアプリ用イラスト指示書制作・企画経験、少年誌系・バトルアクション系イラストや世界観への愛好、アニメ塗り・セル塗りが得意稼働場所:東京都、フルリモート(首都圏在住者は最大2ヶ月出社あり)その他:スマートフォン向けゲームのキャラクターイラストと衣装デザインを担当、開始時期は相談の上決定、業種は情報・通信・メディア領域のゲーム開発
業務内容:-社内PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-キッティング作業-アカウント・権限設定-インシデント対応-導入支援およびベンダー調整スキル:必須:-情報システム部門での実務経験3年以上-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等の管理運用経験-SaaSおよびActiveDirectory等のアカウント・権限管理経験-PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験-ユーザーサポート(PCトラブル対応)経験-システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験尚可:-チームリーダーやメンバーマネジメント経験-ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都(フル常駐勤務、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発会社の社内IT)開始時期:即日開始、長期予定稼働時間:10:00〜19:00対象外:地方在住者・海外在住者
業務内容:-ゲーム全体の企画策定-開発全体の進行管理・品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画・開発・運用全般(企画立案、進行管理、運用フロー策定)スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてチームをリードした実績、ローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:Jリーグへの貢献意欲、ファンタジースポーツの開発または運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、以降基本リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:相談
業務内容:-イラスト(キャラ、背景、アニメーション)の社内監修・品質担保-コンセプト設計、ディレクション、デザインガイドライン構築-外注管理・予算管理、プロジェクトマネジメント-チームメンバーへの指示出し・レビュー担当工程:ゲーム開発全般におけるアートディレクション工程スキル:必須:ゲーム業界でのアートディレクター経験3年以上、イラスト監修・コンセプト設計・ディレクション実務、チーム指示・レビュー経験、Photoshop等のグラフィックツール実務尚可:IPタイトル監修経験、3D・UI/UX・Spine・アニメーション知識、デザインガイドライン・マニュアル構築経験、外注・予算管理を含むプロジェクトマネジメント経験、アートチームリーダー・マネジメント経験、デザイナー育成・ナレッジ共有経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週1~3日出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディアプロジェクト形態:新規スマホゲーム開発使用ツール:Photoshopなど
金額:600,000~650,000円/月
業務内容:-ゲーム内演出スクリプトの設計・実装-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出構築-エフェクト・BGM切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト設計、実装、テスト、演出調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(リモート併用/週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/就業時間:10:30‑19:30/募集人数:1名
業務内容:-PC・モバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等の問い合わせ対応-システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:-デバイスの導入・設定-アカウント・権限の管理運用-ユーザーサポート(問い合わせ対応・障害対応)-新規システム導入の評価・支援スキル:必須:情シス経験3年以上(デバイス管理、SaaS/ADアカウント管理、資産管理、ユーザーサポート、システム導入支援等)、自発的に業務へ取り組む姿勢尚可:チームリーダーまたはメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験、ゲームへの関心・エピソード稼働場所:東京都渋谷(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発・運営会社)、勤務開始時期は相談可能
業務内容:-新規タイトルの企画立案・仕様設計-要求定義に基づく機能コンセプト策定・仕様書・要件定義書作成-UI演出・ADV演出の提案および仕様設計-レベルデザイン(難易度・パラメータ設計)-スケジュール、アセット、品質管理担当工程:企画・設計・進行管理全般スキル:必須:ゲーム開発経験(直近プロジェクト)/大規模新規スマホゲームのプランナー経験(リリース前から参画)/ゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランニング経験/UI/UX設計・演出仕様策定経験/ADV演出・シナリオ実装経験稼働場所:東京都(週2回までリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/募集人数:1名/対象年齢層:20代~40代/開始時期:即日または相談可
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:-運用および開発全般スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかの実務経験(2年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-Webサイト/LP新規開発経験-UI/UX設計経験-Astro利用経験-Figma、Photoshopなどのデザインツール経験-HeadlessCMS利用経験-WebGL、WebGPU等のグラフィックス経験-GSAP、Pixi.js、Three.js等のアニメーション実装経験-Selenium、Playwright等テスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツール活用経験稼働場所:-東京都(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-就業期間:随時、長期参画予定-勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)、残業基本なし-年齢制限:40代まで、外国籍不可
業務内容:-基盤・アプリケーションのバージョンアップ計画策定・実行-障害発生時の原因調査、暫定対応、恒久対策の立案・実行-VMware/AWS環境でのサーバ構築・運用-RHELサーバの新規構築・リソース変更対応-Ansible/シェルスクリプトによる定常作業の自動化・効率化-監視アラートの一次切り分け・ログ確認・再発防止策検討担当工程:インフラ設計、構築、運用、保守、障害対応全般スキル:必須:Linuxサーバの構築・運用(3年以上)、VMwareを利用した仮想基盤の運用(3年以上)、AWSまたはAzureにおけるインフラ構築・運用経験、障害発生時の原因調査から恒久対策の策定・実行経験尚可:オンプレミス物理サーバ/ストレージの運用経験、監視サーバ・ジョブ管理サーバ・バージョン管理ツール(Perforce)運用経験、Ansible・シェルスクリプトを用いた自動化実装経験、物理機器・OS・ミドルウェアの脆弱性対応経験、小規模インフラプロジェクトのリーダー/推進担当経験、ベンダーサポートとの調整・助言経験稼働場所:東京都(常駐)※リモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)外国籍不可
業務内容:-ゲーム開発関連授業の企画・運営(プログラミング/ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活・就職・進路指導)-学園行事やオープンキャンパス等の運営-業界連携授業や企業訪問の対応担当工程:授業企画・運営、カリキュラム作成、学生指導、クラス担任、行事運営スキル:必須:ゲーム開発の実務経験(プログラミング・アート問わず)、C/C++またはC#での開発経験、人材育成・指導への関心尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師・トレーナー経験、英語力(教材作成・海外ゲームトレンド理解)稼働場所:北海道(常駐)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:2025年12月、勤務形態:週5日、土曜出勤あり、募集人数:2名、チーム規模:6〜10名
業務内容:ゲームシステムにおける文字入力およびIME関連機能の開発、環境構築、テスト、デバッグ担当工程:設計、実装、テスト、デバッグ全工程スキル:必須:C++での設計・実装(3年以上)、マルチスレッド開発(3年以上)、ネットワークソケットプログラミング(1年以上)、JavaScriptでの開発(1年以上)、日本語での業務コミュニケーション、英語のReadingが可能尚可:WebSocketの知識・経験、Android/iOS/Windows等でのUIコンポーネント開発経験、Unicodeの基本知識、長期プロジェクト参画可能、45歳未満歓迎稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、長期参画可能、開始時期は相談
業務内容:-画像生成AI(Midjourney、StableDiffusion等)を用いたゲームアセット(キャラクター、背景、UI、アイテム等)の制作-動画生成AIを活用したアニメーション制作担当工程:-コンセプト設計・イラスト作成-AI生成画像の調整・最適化-アニメーションの作成・調整スキル:必須:-Photoshop等でのキャラクターイラスト制作経験-Midjourney・StableDiffusion等画像生成AIの実務経験(公開・非公開問わず)-高いコミュニケーション能力-生成AIポートフォリオの提示可能尚可:-DALL‑Eなど他の画像生成AIでの制作・ワークフロー構築経験-Blender、Maya、ZBrushなどの3Dツール使用経験-AI生成画像と3Dモデルを組み合わせた制作経験-多様なアートスタイルへの対応力稼働場所:東京都内オフィス(フル出社・週5日)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)-勤務開始:随時(長期可)-人数:複数名募集、外国籍可-業務上、アダルトコンテンツに触れる可能性あり
業務内容:-自動フォークリフト制御ロジックと2DSLAMアルゴリズムの改善-大規模ストリーミング配信システムの通信モジュール設計・実装-映像伝送システムの開発・機能拡張-製造業向けデータ統合基盤の設計・構築(SQL・AWSRedshift/S3)-広告配信システムの機能追加・保守-マーケティングサービス・プラットフォーム開発支援-EC-CUBEを用いたECサイト改修-AutoCAD用アドイン開発(C#)-カメラ管理アプリ(C++/Flutter)開発-OPCUAサーバ実装(C/C++)-機器組み込みソフトウェア開発(C/C++)-音声収録・送出システム開発(C++/Linux)-SPA(React/Vue/Angular)によるEコマース・Web3.0・AR/VR開発-Webポータル(TypeScript/JavaScript)開発-KPIコミュニケーションアプリ(Vue.js/Go)支援-建設部材調達管理アプリ(React/Next.js)新規開発-iOS/Androidアプリ(Swift/Kotlin)設計・実装-Flutterを用いたカメラ管理アプリ開発-WebアプリのRPA化(WinActor等)-ServiceNowの運用最適化・プロセス標準化-Notesからintra-martへのシステム移行-WindowsServer/ADのサーバリプレース-Terraform・CI
金額:510,000~560,000円/月
業務内容:-ガチャ・イベントバナー・ロゴのデザイン制作-ゲーム内エフェクト・アイコン等の素材作成および実装-ゲームタイトルの世界観に合わせたUIデザイン・レイアウト担当工程:2Dグラフィックデザイン全般(素材制作・実装・UI設計)スキル:必須:スマートフォン向けゲームのバナー・ロゴ制作経験、Unity実務経験、スピード重視で品質を保てること、円滑なコミュニケーション能力、ポートフォリオ提出可能、在宅勤務環境(光回線推奨、常時接続可能)尚可:AdobeFlash実務経験稼働場所:東京都(初日出社、以降リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談リモート勤務:初日出社後はフルリモート可能
業務内容:-アーケード筐体のハード・ソフト開発-C++による組み込みプログラミング-Unity等を用いたゲームロジック実装-既存設計書に基づく開発担当工程:設計、実装、テストスキル:必須:C++での組み込み開発経験(3年以上)、Unity等を使用したゲーム開発経験、Windowsネイティブアプリ開発経験尚可:非同期処理の実装経験、ソケット通信の実務経験、アーケードゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:12月/期間:長期(年単位)/募集人数:2名/年齢上限:55歳/外国籍不可
業務内容:-サーバーサイド開発基盤の設計・実装-プロダクトチームと連携し、各プロダクトへの基盤導入と技術課題の解決-有用な技術の検証・導入-全社的な標準化、資産化、ガイドラインの策定担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、導入、運用支援スキル:必須:PHPでの実務経験5年以上、Laravel/Phalcon/CodeIgniter/CakePHP/FuelPHP等のフレームワーク使用経験、API設計・DB設計経験、ゲーム開発経験尚可:汎用ライブラリ開発経験、チームリーダー経験、ゲーム管理ツール(Webフロント/バックエンド)開発経験稼働場所:フルリモート可(東京都在住者歓迎)その他:業種:情報・通信・メディア、稼働期間は11月、勤務形態はフルリモート、服装は私服可