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検索キーワード:ゲーム開発

検索結果:851件
業務内容:・アニメーション演出の企画・制作・絵コンテ・Vコンテの作成・演出ディレクション(上流工程)・カメラワーク・構図の設計担当工程:・演出ディレクション(企画・設計)・制作工程(アニメーション実装支援)スキル:必須:・ゲームやアニメ等の映像コンテンツにおけるアニメーション演出経験・絵コンテ・Vコンテの制作経験・演出ディレクター等の上流経験尚可:・カメラワークや構図のディレクション経験・アニメ業界でのディレクションまたは演出経験・SpineやUnityを用いた業務経験・アートディレクション経験稼働場所:東京都(リモート相談可)その他:・情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト・長期参画前提・オフィスカジュアルの勤務環境
業務内容:-キャラクター・モンスターのモーション制作-バトルエフェクト等の各種エフェクト制作-背景やキャラクターのモーション作成-Live2D、Spine等のツールを使用したモーショングラフィック制作-剣・岩などの追加素材デザイン(Photoshop使用)-プランナーからの依頼に基づく演出提案・改善担当工程:モーションデザイン全般、エフェクト制作、素材デザイン、演出提案スキル:必須:モーションデザイン制作の実務経験、Live2D・Spine・AfterEffects等の使用経験尚可:ソーシャルゲームでのグラフィックデザイン経験、Photoshop実務経験、基礎的なデッサン力稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談OJT研修あり、演出アイデアの提案歓迎
業務内容:-スマホ向けIPゲームのアニメーションイラスト作成-Photoshop、ClipStudio等でのイラスト制作-原作IPを使用したゲームデザイン業務担当工程:-アニメーションイラストの制作・調整スキル:必須:Live2D/Spineでのアニメーションイラスト制作経験(3年以上)、IPを使用したスマホゲームでのデザイン経験、デッサン経験、PhotoshopまたはClipStudioでのイラスト制作経験、日本国内在住、年齢40代まで尚可:特になし稼働場所:東京都(原則出社、スキル見合いでリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談可能勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアルPC貸与あり長期参画前提
業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザインを一から作成-UI/UXデザイナーとして企画、画面設計、UIデザインを実施-UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案担当工程:企画・画面設計・UIデザイン・UIアニメーション作成・UX提案スキル:必須:-ポートフォリオ提出可能-ゲーム業界でのUIデザイン経験尚可:-Unity実務経験(1年以上)-0ベースからの開発経験-開発ツールによる組み立て経験-コンシューマーゲーム開発のUIデザイン経験-複数人開発を考慮したデータ作成能力-市場アプリの研究とプロジェクト適合UI設計-情報優先度判断とレイアウト・デザインへの落とし込み稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:要相談副業禁止
業務内容:-基盤・アプリケーションのバージョンアップ計画策定、推進、実行-障害発生時の原因調査、暫定対応、恒久対策の立案・実行-VMwareおよびAWS環境でのサーバ構築・運用-RHELサーバの新規構築・リソース変更対応-Ansible・シェルスクリプトによる定常作業の自動化・効率化-監視アラート一次切り分け、ログ確認、再発防止策検討(監視は別チーム)担当工程:設計、構築、運用、保守、障害対応、改善提案スキル:必須:-Linuxサーバの構築・運用経験(3年以上)-VMwareを利用した仮想基盤の運用経験(3年以上)-AWSまたはAzureでのインフラ構築・運用経験-障害発生時の原因調査から恒久対策策定・実行までの経験尚可:-オンプレミス物理サーバ/ストレージの運用経験-監視サーバ、ジョブ管理サーバ、バージョン管理ツール(Perforce)運用経験-Ansible・シェルスクリプトを用いた自動化・効率化実装経験-物理機器・OS・ミドルウェアの脆弱性対応経験-小規模インフラプロジェクトのリーダー/推進担当経験-ベンダーサポート調整による障害・構築トラブル解決経験稼働場所:東京都(常駐)※リモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発向けITサービス)開始時期:即日開始可能外国籍応募者は不可
業務内容:新規スマートフォン向けRPGの画面設計・プロトタイプ作成・UIコンポーネントデザインIllustrator・Photoshop活用担当工程:UI/UXデザイン全般画面レイアウト設計ユーザーフロー作成プロトタイプ作成デザイン資産管理スキル:必須:ソーシャルゲームのUI/UXデザイン実務経験Illustrator・Photoshop実務経験(3年以上)チーム開発経験円滑なコミュニケーション能力尚可:リーダー・マネジメント経験開発フェーズでの実務経験UXに関する深い知見Unityを使用したUIデザイン経験稼働場所:東京都/一部リモート可その他:情報・通信・メディア業界ゲーム開発プロジェクト募集人数は1名開始時期は相談
業務内容:-イラスト制作-イラストの修正対応-IPコラボ対応(外注・内製)担当工程:企画から納品までの全工程(制作、修正、コラボ素材加工)スキル:必須:Photoshop使用経験、ゲームタイトルでのイラストレーター経験(企画~納品まで)、基礎的な画力(デッサン・パース・遠近感・光源・奥行き表現)、ポートフォリオ提出可能、在宅勤務環境(光回線推奨・常時インターネット接続)尚可:外注対応・選定・費用管理経験、版元監修経験稼働場所:東京都港区(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日就業時間:10:00-19:00年齢:25〜45歳勤務人数:1名服装:私服可
業務内容:-タスクの進捗確認-定例会議の日程調整および議事録作成-進捗報告書・課題管理表等のプロジェクト資料作成-稟議書作成、経費精算対応担当工程:プロジェクトの進捗管理、会議運営、資料作成全般スキル:必須:タスク進捗確認の実務経験、定例会議の日程調整・議事録作成スキル、進捗報告書・課題管理表等の資料作成経験、稟議書作成や経費精算の実務経験、PM・PMO・事務経験者歓迎尚可:IT・ゲーム業界での実務経験、経理・契約手続き等の進行業務経験稼働場所:東京都渋谷の常駐オフィス(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/外国籍不可
業務内容:-ゲームセンター向けアーケード筐体の開発-既存設計書に基づくC++組み込み実装-Windowsネイティブアプリの開発-必要に応じたハード連携や通信実装担当工程:設計書に基づく実装、テスト、デバッグ、ハード連携実装スキル:必須:C++による組み込み開発(3年以上)、Unity等を用いたゲーム開発経験、Windowsネイティブアプリ開発経験、ハード寄りのゲーム開発または回転遊技機開発経験尚可:非同期処理の実装経験、ソケット通信の実務経験、アーケードゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連)開始時期:即日または相談年齢上限:55歳まで外国籍:不可
業務内容:-新規タイトルの企画立案・仕様設計-要求定義に基づく機能コンセプト策定・仕様書・要件定義書作成-UI演出・ADV演出の提案および仕様設計-レベルデザイン(難易度・パラメータ設計)-スケジュール管理、アセット管理、品質管理担当工程:企画・設計全般(企画立案、仕様設計、UI/UX演出、レベルデザイン、スケジュール・資産・品質管理)スキル:必須:ゲーム開発経験(直近プロジェクト)、大規模新規スマートフォン向けゲームのプランナー経験(リリース前から)、ゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランニング経験、UI/UX設計・演出仕様策定経験、ADV演出・シナリオ実装経験稼働場所:東京都(リモート勤務相談可、週2日まで)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)チーム規模:約50名(企画職3〜5名)
業務内容:ソーシャルゲームの新規スマートフォン向けRPGにおけるUI/UXデザイン全般。Illustrator・Photoshopでの画面設計、必要に応じてUnityでのUI実装を担当。担当工程:UI/UX設計、画面デザイン、プロトタイプ作成、UI実装支援スキル:必須:ソーシャルゲームでのUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの実務経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UXに関する知識、Unityを使用したUIデザイン実務経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、リモート可)その他:情報・通信・メディア業界のソーシャルゲーム開発、即時開始可能、募集人数は1名
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作(LP含む)-プランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニア・インフラ担当等との連携・調整担当工程:-フロントエンド実装、テスト、運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKit等のいずれかで実務経験2年以上尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト/LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験-WebGL、WebGL2、WebGPU活用経験-GSAP、Pixi.js、CreateJS、Three.js等アニメーション実装経験-Selenium、Playwright等テスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:-東京都渋谷(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(サービス業)-開始時期:随時、長期参画予定-勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)-固定報酬、残業基本
業務内容:-絵コンテ・Vコンテの制作-アニメーション演出の企画・実装-カメラワーク・構図のディレクション(アートディレクターと連携)-Maya、Photoshop、Figma等のツールを使用した制作担当工程:上流工程(企画・ディレクション)および実装工程スキル:必須:ゲームやアニメ等の映像コンテンツにおけるアニメーション演出経験、絵コンテ・Vコンテの制作経験、演出ディレクター等の上流工程経験尚可:カメラワークや構図のディレクション経験、アニメ業界でのディレクションまたは演出経験、SpineやUnityを用いた業務経験、アートディレクション経験稼働場所:東京都(常駐)※スキルに応じてリモート勤務相談可その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:即日〜相談勤務時間:10:00〜19:00長期参画前提、PC貸与、服装はオフィスカジュアル
業務内容:-社内PCやモバイルデバイスのキッティング-GoogleWorkspace、Slack、Microsoft365、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理-ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応-システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援担当工程:ヘルプデスク全般、資産管理、システム導入支援スキル:必須:情報システム(情シス)経験3年以上、GoogleWorkspace・Slack・Microsoft365・Atlassian製品等の管理運用経験、SaaS・ActiveDirectory等のアカウント・アクセス権限管理経験、PC・モバイルデバイス・ソフトウェアライセンス等の資産管理経験、PCキッティング・調達業務経験、ユーザー問い合わせ対応経験、システム導入支援・ベンダーコントロール経験尚可:チームリーダーやメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験稼働場所:東京都渋谷(フル常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発会社)開始時期:即日開始、長期予定作業時間:10:00〜19:00地方在住者・海外在住者は対象外
業務内容:-新規ゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務担当工程:-クライアント側の実装・テスト・デバッグ等全般スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との円滑なコミュニケーション能力、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの実務経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・プログラム・演出実装経験、デザイナーと協力したデザイン実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即応可能勤務時間:10:00~19:30(休憩90分)外国籍可(日本語流暢)年齢上限40代まで歓迎
業務内容:-ゲーム開発関連授業の企画・運営(プログラミング/ゲーム制作)-学生の作品制作支援および個別指導-クラス担任業務(生活・就職・進路指導)-学園行事・オープンキャンパス等の運営-業界連携授業・企業訪問対応担当工程:教育・授業企画、実施、評価、学生指導、イベント運営スキル:必須:ゲーム開発の実務経験、C/C++またはC#での開発経験、後進指導や人材育成への関心尚可:UnrealEngine(UE4/UE5)での開発経験、教育・講師・トレーナー経験、英語での教材作成や海外ゲームトレンドの理解稼働場所:北海道(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム教育)/開始時期:2025年12月開始/勤務形態:週5日常駐、一部土曜出勤あり/募集人数:2名
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:-運用、開発、制作全般スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれか(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL・WebGL2・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等アニメーション描画経験、Selenium・Playwrightを用いたテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷(常駐)その他:勤務時間10:00〜19:00(所定労働時間8時間)、副業禁止、業種:情報・通信・メディア
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替やカメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターと連携し演出設計を策定担当工程:スクリプト設計・実装、演出設計、カメラ・エフェクト制御、タイミング調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見または業務経験、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可能就業時間は相談に応じて調整可能
業務内容:ソーシャルゲーム向けのユーザーインターフェース(UI)デザイン全般を担当します。画面レイアウト、ビジュアル素材作成、インタラクション設計等を含みます。担当工程:UI設計、画面レイアウト作成、ビジュアルデザイン、プロトタイプ作成スキル:必須:UIデザイン経験、ソーシャルゲームのUIに関する知識尚可:特になし稼働場所:東京都渋谷(リモート併用可能)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:随時開始可能
業務内容:ゲーム開発における支援システムの設計・実装・テストを行う。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:ゲーム開発経験、C#またはC++等のプログラミング言語、UnityまたはUnrealEngine等のゲームエンジン使用経験尚可:ネットワーク通信やデータベースの知識、CI/CD環境構築経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/随時開始可能/スキル見合いでの案件
業務内容:Node.jsを使用したゲーム開発支援業務担当工程:ゲーム開発支援スキル:必須:Node.js経験尚可:稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時開始可能
業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:3Dモデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、HumanIK設定、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成、リダクション作業スキル:必須:Mayaでのモデリング、Photoshopでのテクスチャ制作、三面図に基づく形状作成、セル調ルックのテクスチャ作成経験、スキニング・リギング・HumanIK設定、ブレンドシェイプでのフェイシャル作成、リダクションモデル作成経験、漫画原作・アニメ版権キャラの制作経験、Adobe・MicrosoftOffice・GoogleWorkspaceの基礎操作尚可:MELまたはPythonによる簡易スクリプト作成経験稼働場所:東京都内のオフィス(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/ポートフォリオ提出必須/開始時期は相談可能
金額:470,000~560,000円/月
業務内容:-デバッグチェックシート作成・実施-お知らせ作成-カスタマーサポート(不具合調査・エスカレーション)-マスターデータ作成-仕様書作成担当工程:テストケース作成、バグ調査、データ作成、仕様書作成、CS対応など、デバッグ全般およびプランナー支援スキル:必須:テストケース作成経験、スマートフォンゲームのデバッグ経験(3年以上)、マスターデータ構造の理解と作成経験、スプレッドシート基本操作、在宅勤務環境の整備尚可:細かい作業が得意、ユーザー視点での改善提案、ゲームプレイ経験、SQL使用経験、数字分析が得意稼働場所:東京都(フルリモート、初回出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業、ゲーム開発開始時期:即日着手可能常時インターネット接続が可能な環境必須(光回線推奨)
金額:280,000~300,000円/月
業務内容:-ゲーム全体の企画-開発全体の進行管理および品質管理-開発から運用フェーズにかけての業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナーとの連携担当工程:企画、開発進行、品質管理、運用フロー策定スキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてのチームリード経験、ローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、前向きなコミュニケーション力、主体的な行動力、相手を思いやる姿勢、サッカー(Jリーグ)への関心とユーザー視点での改善提案、スケジュール意識のある業務進行能力尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出勤)・基本リモート(初日以外)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日開始可能/外国籍不可/出勤圏外の方は不可
業務内容:-インゲーム、アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括-他セクションとの折衝担当工程:企画・設計・ディレクション全般スキル:必須:中規模(≈15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター実務経験3年以上、インゲームの企画立案から仕様書作成までの経験、アウトゲームの企画立案から仕様書作成までの経験尚可:AIに関する興味・実務経験、リモート環境下でのリード経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年11月以降、使用ツール:Unity、スプレッドシート、GitHub、Slack、Discord