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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:727件
UI/UXデザイナー/ゲーム業界経験者向け/NFT連携型ゲーム/フルリモート - 22日前に公開
| 業務内容:-NFT連携型ゲームのUI/UX設計・改善-Figmaによるデザイン制作-Unity連携を考慮したUI設計-海外開発チームとの日本語での連携担当工程:UI/UX設計全般およびデザイン改善スキル:必須:ゲーム業界でのUI/UXデザイン実務経験(3年以上)、Figma使用経験、Slack・Notion等を用いたチーム開発経験尚可:Unityとの連携経験、ゲームへの理解・愛着、海外チームとの協業経験稼働場所:東京都(フルリモート)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:要相談コミュニケーションツール:Slack、Notion |
スマホゲームプランナー/データ管理・機能企画・デバッグ/リモート可 - 22日前に公開
| 業務内容:-マスターデータの登録-運用進行-機能企画の進行-デバッグ-キャラクター構成案の作成-データ分析担当工程:企画、設計、運用、品質管理、デバッグスキル:必須:スマートフォンゲームのプランナー経験1年以上、上記業務を一通り経験尚可:同一タイトルで1年以上の長期就業経験、高いコミュニケーション力と自発的に動ける姿勢稼働場所:東京都(出社+リモート勤務)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発、開始時期は11月以降、対象年齢層は20代〜30代前半 |
イラストレーター/キャラデザイン/スマートフォンゲーム(週2リモート可) - 22日前に公開
| 業務内容:ラフ案を基にキャラクターのデザインを行い、ビジュアル制作(デッサン・構成)を実施。PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINTを使用した2Dグラフィック制作、外注先の管理を担当。担当工程:キャラデザイン全般、ビジュアル制作、外注管理スキル:必須:ラフ案からのキャラデザイン経験、デッサン・構成力、PhotoshopまたはCLIPSTUDIOPAINT実務スキル、業務経験3年以上、外注管理経験尚可:アートディレクター経験稼働場所:東京都渋谷(週2回リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマートフォンゲーム開発)プロジェクト:新規スマートフォンゲーム必須要件:ポートフォリオ提出その他:ゲーム内での実績やプレイ時間の提示が求められる |
2Dモーションデザイナー/Spine・Unity/東京都リモート併用 - 22日前に公開
| 業務内容:-Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成-絵コンテ作成、SDセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityでのモーション組み込み担当工程:-2Dモーション制作全般(モーション作成、セットアップ、実装)スキル:必須:SpineによるSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験、絵コンテや演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験(バトル演出、イベントシーン等)稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社/火・水・木出社可)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:即日開始可能 |
フロントエンドエンジニア/React・ゲームUI実装/即日開始 - 22日前に公開
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定等)担当工程:フロントエンド実装、UI/UX設計、アニメーション実装、進捗管理スキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発経験(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.jsなどの関連技術の知識尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験、Git/SVN等のバージョン管理ツール使用経験、ゲームUIや各種ゲームジャンル・タイトルの知識、Playwright等を用いた単体・E2Eテスト設計・実装経験、CI/CDの知識・構築経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート併用・週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、対象年齢:40歳まで |
ゲーム開発 UIエンジニア/UE C++・Blueprint実装/東京都常駐 - 23日前に公開
| 業務内容:-マスターデータの設計・実装-シーケンサー機能の追加-イベントシステムの実装-クライアント担当者との連携-プランナー・デザイナーとの協働開発担当工程:設計、実装、機能追加、テストスキル:必須:UEでのC++開発経験3年以上(UE4/UE5可)、UEの基礎(Blueprint等)理解、高いコミュニケーション能力尚可:日本語N1取得者かつ流暢に会話できる方(外国籍可)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:2025年11月、勤務時間:10:00〜19:00、募集人数:若干名 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズの業務フロー策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発進行管理、品質管理、運用フロー策定・整備スキル:必須:-ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしてのチームリード経験-プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験-前向きで明るいコミュニケーション能力-主体的に行動し目標達成を目指す姿勢-相手の立場を考慮した思いやり-サッカー/Jリーグへの理解とユーザー視点での改善提案力-スケジュール意識を持った業務進行能力尚可:-Jリーグを盛り上げる意欲-ファンタジースポーツの開発または運営経験-トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日は出社、以降は基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日または11月から可能外国籍不可、出勤圏外の方は不可 |
ゲーム開発案件/リモート/Java・C言語必須 - 23日前に公開
| 業務内容:ゲーム系開発業務担当工程:スキル:必須:Java開発経験、C言語尚可:コミュニケーション能力稼働場所:リモートその他:PC貸与あり |
ゲーム開発エンジニア募集/Java・C言語必須/リモート勤務 - 23日前に公開
| 業務内容:ゲーム開発におけるプログラミング作業全般担当工程:設計、実装、テストスキル:必須:Javaでの開発経験、C言語での開発経験尚可:高いコミュニケーション能力稼働場所:基本リモート、必要に応じてオンラインミーティングその他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、即日開始可能、PC貸与あり |
| 業務内容:-NextJS/NestJSを用いたデータベースカスタマイズ開発(TypeScript)-Python/DjangoによるWebアプリ設計・実装、AzureAppService設定-SQLServerのストアドプロシージャ開発、複合条件SQL作成-IDMC/ETL実装、AmazonRedshift・S3を活用したデータ基盤構築-VB.netを用いた小売・流通向け業務システムの設計~保守-Oracleを使用した製造業向け生産管理システムの再構築(リーダー)-C#.NETCoreとReactによるWebシステム開発(PostgreSQL)-UnrealEngine4/5を活用したコンシューマ/PC向けゲーム開発(C/C++/C#)-GCP環境でのPythonデータ連携システム開発・保守-RTOS、C言語、Linuxを用いた組み込みシステム開発担当工程:基本設計、詳細設計、実装、単体・結合・システムテスト、運用・保守スキル:必須:NextJS/NestJS(TypeScript)、Python/Django、SQL開発(PostgreSQL、SQLServer、Oracle)、ETLツール経験、C#.NETCore、React、UnrealEngine(C++/C#)、RTOS・C言語・Linux、Azure基盤(AppService、Functions、Data |
Unity/C#/スマホ向けソーシャルゲーム運用クライアントエンジニア/東京 - 24日前に公開
| 業務内容:-Unity/C#によるクライアント設計・実装・運用-パフォーマンスチューニング-開発効率化ツール作成-Confluence等での仕様管理、Git/SVNでのソース管理、Redmineでの進行管理担当工程:設計・実装・運用・パフォーマンスチューニング・開発効率化ツール作成スキル:必須:Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験4年以上・自走してタスクを遂行できること尚可:音楽ゲーム実装経験・アセットバンドル実装経験・各種SDK組み込み経験・UniTask/UniRx使用経験・既存コードの改修経験・ユーザー視点でチームと連携できること稼働場所:東京都(初期出社後はリモート併用)その他:長期継続想定・週5日勤務・PC(Mac)貸与あり・外国籍可・情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件 |
パチスロ新機種出玉設計/リール配列業務:C#プログラミング・統計分析 - 24日前に公開
| 業務内容:-パチスロ新機種のゲーム企画-出玉抽選構想および数値調整-図柄配列停止データの作成-出玉シミュレータの開発担当工程:-企画・設計、数値調整、データ作成、シミュレータ開発全般スキル:必須:パチスロ等の遊技機に関する深い知識、統計・データ分析経験(2年以上)、C#でのプログラム制作経験尚可:遊技機業界での開発経験、ゲームプランナーとしての経験(約2年)、パチスロへの強い熱意稼働場所:東京都内の拠点(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発関連)開始時期:即日または相談勤務人数:1名求める人物像:勤怠管理が適切にでき、コミュニケーションスキルが高く自発的に課題解決に取り組める方 |
サーバサイド開発基盤エンジニア/PHP・Laravel経験必須/フルリモート可 - 25日前に公開
| 業務内容:-サーバーサイド開発基盤の設計・実装-各プロダクトチームとの連携による基盤導入と技術課題解決-有用な技術の検証・導入-全社標準化、資産化、ガイドラインの作成担当工程:設計、実装、導入、標準化スキル:必須:PHP実務経験5年以上、Laravel・Phalcon・CodeIgniter・CakePHP・FuelPHP等のフレームワーク使用経験、API/DB設計経験、ゲーム開発経験尚可:汎用ライブラリ開発経験、チームリード経験、ゲーム管理ツール(Webフロント/バックエンド)開発技術稼働場所:フルリモート可(東京都在住者歓迎)その他:業種:情報・通信・メディア、全社横断の技術組織にて基盤構築を担当、開始時期:相談 |
| 業務内容:・ゲーム内演出スクリプトの制作・キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整・シーン移動時の背景切り替え・カメラ演出構築・エフェクト・BGM切り替えによる演出実装・ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:・演出スクリプトの設計・実装スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:・東京都(週2リモート:月・金)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:即日 |
| 業務内容:-ゲームサーバー向けAPIの設計・実装(認証、マッチング、課金連携、ランキング等)-高トラフィック対応のパフォーマンスチューニング-CI/CDパイプラインの構築・リリース運用-障害対応および運用改善-Docker/Kubernetesを用いたコンテナ基盤でのデプロイ支援担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース、運用スキル:必須:-ゲームサーバーAPI開発経験-ASP.NETCoreC#実務経験5年以上-チーム開発での設計~実装~テスト経験-スマホゲーム開発の動向理解と議論ができること尚可:-Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識・運用経験-高トラフィックサービスの開発・運用経験-パフォーマンスチューニング・スケーラビリティ設計経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、週2〜3日出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:2025年10月15日以降外国籍可(日本語で技術コミュニケーション可能)PC貸与あり(セキュリティ要件に基づく使用必須)フレックス・時差出勤応相談 |
| 業務内容:-Unityを用いたガチャ、キャラ育成等のアウトゲームUIの実装-サーバーAPIとの連携実装担当工程:UI実装およびサーバー連携実装スキル:必須:Unityでのソーシャルゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンゲームの開発・運用経験、Addressablesやビルド、課金・広告実装経験、iOS・Androidへの申請対応経験尚可:上記スキルの更なる経験、NFT関連知識稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年11月16日/期間:未定/募集人数:1名 |
| 業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成(3年以上の実務経験必須)-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityでのモーション実装(レクチャーあり)担当工程:モーション設計・制作、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unityへの実装スキル:必須:SpineでのSDキャラモーション制作経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験尚可:SDキャラのセットアップ経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出企画・制作経験稼働場所:東京都(リモート勤務週2日、月・金は在宅可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり |
| 業務内容:-スマートフォン向けゲームのUI設計・ビジュアルデザイン提案・作成-UI演出の企画・素材作成-UnityにおけるUI実装(Prefab作成、簡易演出設定)-開発プランナー・エンジニアとの連携担当工程:-UIデザイン全般、演出設計、実装スキル:必須:PhotoshopでのUIビジュアル制作経験5年以上、Unityを用いたスマホアプリUI開発経験3年以上、Unityでの演出開発経験1年以上尚可:Illustrator使用経験、Git利用経験、イラスト・エフェクト等のデザイン全般スキル、演出を含むUXに関する知見稼働場所:基本リモート(東京都または愛知県)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム開発)開始時期:11月開始貸与PC:MacBook Pro服装:私服可 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発、運用スキル:必須:ゲーム開発におけるディレクターまたはプロデューサーとしてチームリードした実績、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験尚可:Jリーグを盛り上げる意欲、ファンタジースポーツの開発・運用経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:要相談 |
| 業務内容:-インゲーム・アウトゲームの仕様検討・作成-プランナーチームの統括および他セクションとの折衝-Unity・GitHub等を用いた開発環境でのプロジェクト推進担当工程:企画・仕様策定、チーム統括、プロジェクト推進スキル:必須:中規模(約15人)スマホ向けソーシャルゲームでのリードプランナーまたはディレクター経験3年以上、インゲームおよびアウトゲームの企画立案から仕様書作成の実績、スマホゲームの全体設計経験尚可:AIに関する実務経験または関心、リモート環境下でのリード経験稼働場所:東京都内フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)使用ツール:Unity、スプレッドシート、GitHub、Slack、Discordプロジェクトは新規立ち上げで、企画からチーム統括まで幅広く担当します。 |
ゲーム開発/イベントエンジニア募集/C++・BluePrint - 25日前に公開
| 業務内容:-仕様書に基づくマスターデータの設計・実装-シーケンサー機能の追加実装-イベント処理の実装-クライアント担当者、プランナー、デザイナーとの要件確認・調整担当工程:要件定義から実装、テストまでの全工程(設計・コーディング・デバッグ)スキル:必須:UnrealEngineでのC++開発経験3年以上、UnrealEngine(4/5)でのBluePrintの基礎知識尚可:円滑なコミュニケーション力、能動的な姿勢、勤怠管理ができること稼働場所:東京(都内)その他:業種:情報・通信・メディア外国籍可(日本語能力試験N1取得者に限る) |
ゲーム開発ディレクター/プロデューサー募集・業務フロー策定・在宅勤務可 - 26日前に公開
| 業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発全体の進行管理および品質管理-開発〜運用フェーズにおける業務フローの策定・整備-プランナー、エンジニア、デザイナー等各セクションとの連携担当工程:企画、開発、運用全般のマネジメント・ディレクションスキル:必須:ゲーム開発でディレクターまたはプロデューサーとしての実務経験、プロダクトローンチ後の運用フロー整備・スケジュール策定経験、日本語での日常会話が可能尚可:Jリーグ関連のプロジェクト経験、ファンタジースポーツの開発・運営経験、トレーディングカードビジネスに関する知見稼働場所:東京都(初日出社、その後在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談可能リモート勤務可フルタイムでのプロジェクトリード |
コンテンツプランナー/スマホIPゲーム/渋谷・リモート可 - 26日前に公開
| 業務内容:スマートフォン向けIPゲームのコンテンツ企画・ディレクション全般。新機能開発の進行管理、マスターデータ入力、外注・監修窓口との資料作成等を担当。担当工程:企画・使用提案・作成、進行管理、ディレクション、データ入力スキル:必須:漫画・アニメ原作のスマホIPゲーム開発経験(3年以上)、2Dキャラクターのモーション・エフェクト指示書作成経験、外注・監修窓口との資料制作経験、ポートフォリオ(指示書作成実績)提出、45歳までの年齢制限尚可:動画・カットイン演出指示・字コンテ作成経験、ゲーム規則・レギュレーション作成・管理経験、アドベンチャーゲームのディレクション経験、Spineを用いた開発経験、Excel・スプレッドシートで関数を用いたリスト作成・管理経験、サウンドイメージ(SE・BGM等)の提案・発注・管理経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週2〜4日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日就業可、長期参画前提、服装:オフィスカジュアル |
バックエンド要員募集/渋谷/ソーシャルゲームサーバーサイド開発 - 29日前に公開
| 業務内容:-サーバーサイドの設計・実装・テスト・運用-サーバー・データベースおよび環境の構築-高負荷時のプログラム高速化およびパフォーマンス計測担当工程:要件定義から設計、実装、テスト、リリース、運用まで一貫して担当スキル:必須:サーバープログラムの実務経験、環境構築からプログラミング・テストまで対応できる知見尚可:LAMP環境でのゲーム開発経験、Node.js・Python・Ruby等での開発経験、MySQLでのDB設計・構築・運用、AWS/GCP等クラウド利用経験、Docker/Kubernetes等コンテナ技術、JMeter等による負荷テスト経験、非同期通信の設計・実装経験、日常会話レベルの英語読解力稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/勤務時間:10:00〜19:00/服装:オフィスカジュアル/年齢上限:35歳/外国籍不可 |
フロントエンドエンジニア/ゲーム・サービス/渋谷 - 29日前に公開
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの新規制作担当工程:開発全工程(設計・実装・テスト・運用)スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(5年以上)-React(1年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-Webサイト/LPの新規開発経験-UI/UX設計経験-Astro利用経験-Figma/Photoshop等デザインツール使用経験-HeadlessCMS利用経験-WebGL/GSAP/Pixi.js/Three.js等アニメーション開発経験-Selenium/Playwrightでのテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング経験-Observabilityツールでの効果観測/エラートラッキング経験稼働場所:東京都その他:-エンタメ・ゲーム分野に関心がある方歓迎-フロントエンド技術を活かしたUX改善・表現力向上を目指す環境-短期案件が少ない方歓迎-年齢上限35歳まで |