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検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:727件
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・ランディングページの制作担当工程:-要件確認・設計-フロントエンド実装(HTML5/CSS3/JavaScript/TypeScript)-フレームワーク活用(React/Next.js等)-テスト実装・自動化-パフォーマンスチューニング・運用保守スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験(3年以上)-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKit等いずれかのフレームワーク実務経験(2年以上)尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト・LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro、HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-WebGL/WebGPU、GSAP/Pixi.js/Three.js等アニメーション実装経験-Selenium/Playwrightを用いたテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング・Observabilityツール利用経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ系サービス)-長期参画予定、随時開始可能 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-画面ごとのUIアニメーション演出開発-UI/UXおよび画面遷移を含む画面設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:要件定義、画面設計、フロントエンド実装、テスト、進捗管理スキル:必須:React(3年以上実務経験)、JavaScript/TypeScript(3年以上)、Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Node.js等の実務経験尚可:デザイナーと協働したUI/UX開発経験、API設計経験、Git/SVN等のバージョン管理、ゲームUI知識、単体テスト・E2Eテスト(Playwright等)実装経験、CI/CD知識・構築経験、フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽、開始時期:即日開始可能、人数:1名、就業時間:10:30‑19:30 |
| 業務内容:-CleanArchitectureに基づく設計・構築-複数コンテンツで共通利用する機能の開発-開発支援ツール・自動化・ワークフロー改善-Unity・SDK・パッケージ等の技術アップデート対応-課金・通知・外部アカウント連携などの非ゲーム機能実装-パフォーマンスチューニング、メモリ・CPU最適化-中長期的な技術課題への対応担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、パフォーマンスチューニング、保守スキル:必須:C#またはC++を使用した3年以上のゲーム開発経験、CleanArchitecture/レイヤードアーキテクチャの理解、UniTaskを用いた非同期プログラミング知識、パフォーマンス重視のコーディングとメモリ・CPU最適化経験尚可:スマートフォンゲームの運用経験、DIコンテナ(例:VContainer)利用経験、Addressablesを用いたアセットバンドル設計・ビルドパイプライン経験、カスタム例外設計・復旧フロー等のエラーハンドリング経験、UPMパッケージ開発・運用経験、iOS/Androidの課金・通知・外部連携機能開発経験稼働場所:東京都(リモート併用・出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント)プロジェクト形態:長期プロジェクト使用技術:Unity2022/Unity6、C#、Rider/VSCode、Git/Gi |
| 業務内容:ゲームタイトルにおける演出スクリプトの設計・実装キャラクター表情・動き・セリフタイミング・カメラワーク・BGM・エフェクト等の演出を制作しディレクター・シナリオライターと連携担当工程:演出スクリプト制作全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験Timeline使用経験映像制作に関する知見3Dゲームでのスクリプト演出経験コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム開発)/即日開始可能/就業時間10:30〜19:30 |
| 業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション制作-絵コンテ作成およびSDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込み作業担当工程:モーション制作・絵コンテ作成・Unity実装スキル:必須:SpineによるSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)・ゲーム内での2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)尚可:SDキャラクターのセットアップ実務経験・絵コンテや演出設計の実務経験・Unityを用いたモーション実装経験・ゲーム演出(バトル演出、イベントシーン等)の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能就業時間:10:30‑19:30人数:1名出社曜日:火・水・木 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲームの開発)-UIアニメーション演出の実装-チームのマネジメント業務担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、マネジメントスキル:必須:TypeScriptを用いたWebアプリ開発経験5年以上、Reactの実務経験3年以上、テックリード経験2年以上尚可:UI/UX開発経験、API設計経験、CI/CD知見、PMO・PM経験、ゲームへの熱意稼働場所:東京都(週3日出社、月・金はリモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ブラウザゲーム開発)/開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:スマートフォン向けゲームの2D背景および小物(家具等)の制作と彩色を担当します。担当工程:ゲーム内の背景・小物デザイン、アセット作成、彩色、品質チェック。スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、SD系(箱庭・デフォルメ)背景制作経験尚可:スマートフォン・コンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの制作進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等アニメーションパーツ設計の知識稼働場所:東京都(リモート勤務は月・金)その他:開始時期は即日可能、リモート勤務は月曜・金曜に限定、外国籍の方も応募可 |
| 業務内容:・アクションRPGのプラットフォーム移植に伴うアニメーション制作全般・揺れものシミュレーションの設定・調整・独自エンジンへの揺れものシミュレーション実装・他メンバーのスケジュール・タスク管理担当工程:・アニメーション制作・シミュレーション設定・実装・プロジェクト進行管理スキル:必須:Mayaによるアニメーション制作経験、DCCツール・ゲームエンジンでの揺れものシミュレーション経験、揺れものアニメーション実務経験、実務経験3年以上、チームワークと円滑なコミュニケーション能力尚可:ヘア・クロスシミュレーション経験、ゲームエンジン上での揺れもの設定経験、物理ベースシミュレーションに関する知識、UnrealEngine等でのアニメーション実装経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:要相談/服装:私服可/ポートフォリオ提出必須 |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナーとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベント企画・仕様書策定-ゲーム内バランス調整-仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、進行管理、バランス調整、イベント企画、ユーザー分析、テストスキル:必須:Jリーグに関する知見(観戦経験・歴史・選手など)およびWebサービスまたはゲームプランナーとしての企画~実装進行管理経験尚可:スポーツIPを活用したゲーム企画経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグやサッカーゲームの運営・開発経験、トレーディングカードビジネスやカードゲーム開発・運営の知見稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア勤務時間:10:00~19:00(私服可)稼働期間:応相談募集人数:1名 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-高負荷時のプログラム高速化・負荷テスト・パフォーマンス計測担当工程:設計、実装、テスト、運用、パフォーマンスチューニングスキル:必須:PHPでのサーバープログラミング実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、サーバー構築からテストまで一通り実施できる知識尚可:高負荷サービス開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.js等での開発経験、非同期通信設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス)/開始時期:即日開始可能/長期案件 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用全般-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-運用時の負荷軽減によるプログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、運用・保守スキル:必須:PHPでのサーバープログラム開発経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からテストまで一通り実施できる知識尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプトやPython・Ruby・Node.jsでの開発経験、非同期通信の設計・実装経験、MySQL等でのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術の知識、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内常駐勤務(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム事業)/開始時期:即日可能/勤務時間:10:00~19:00/求める人物像:ゲーム好きで仕様提案・策定ができ、ユーザー目線で能動的にタスクを遂行できる方/英語日常会話レベル歓迎 |
| 業務内容:-イベント企画書・仕様書作成-機能企画書・仕様書作成-お知らせ文章作成-マスタ作成-各種施策のKPI設定・分析担当工程:プランニング全般(企画書・仕様書作成、KPI設定・分析、告知文作成、マスタ管理)スキル:必須:スマートフォンゲーム運営プランナー経験、KPIや基礎用語の理解、仕様書・マスタ作成経験、スプレッドシート基本操作、在宅勤務環境(光回線推奨)尚可:ブラウザゲーム運営経験、ギルドバトル系ゲームのプレイ経験、数値分析・統計スキル、業務効率化・最適化推進経験稼働場所:東京都/フルリモートその他:情報・通信・メディア業界/ゲーム開発/即日開始可能/フレックスタイム制で柔軟に対応 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-高負荷時のプログラム高速化・最適化担当工程:-設計、開発、テスト、運用、環境構築、パフォーマンス改善スキル:必須:サーバープログラム実務経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、環境構築からプログラミング・テストまで実施できるノウハウ尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.js経験、データ通信・非同期通信設計・実装経験、MySQLでのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等コンテナ技術知識・経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/サービス業開始時期:即日開始、長期予定対象外:リモート勤務希望者、地方・海外在住者 |
| 業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームクライアントの機能実装-Gitを利用したプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等他職種との連携担当工程:-クライアント側実装全般(機能実装・UI実装・アセット管理等)スキル:必須:-Unity(C#)によるゲーム開発の実務経験(3年以上)-Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-他職種とのコミュニケーション能力-必須ライブラリ経験:R3(UniRx)、UniTask、DOTween尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableを用いたアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-インゲーム開発経験-シェーダー関連知識-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都常駐(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-即日開始可能、複数名募集-年齢:40代まで-外国籍可(日本語流暢) |
| 業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームロジックの実装-Gitを利用したプルリクエストベースの開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との連携担当工程:-ゲームロジック実装、UI実装、アセット管理、パフォーマンスチューニング等の開発全般スキル:必須:Unity(C#)実務経験、Gitでの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発経験、3名以上のチーム開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTween使用経験、高いコミュニケーション能力尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/募集人数:複数名 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・実装・申請・運用-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・実装-新規機能実装・既存機能改修・量産設計-周辺ツール(例:UniTask、UniRx、MasterMemory)の実装・改修-エンジニア、デザイナー、プランナーとの連携担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用スキル:必須:-スマートフォンまたはコンシューマ向けゲーム開発経験(3年以上)-Unity(C#)での開発経験-アウトゲームまたはインゲームの開発経験尚可:-アウトゲーム・インゲームのリーダー経験-基盤実装経験-新規開発から運用までの一貫経験-開発効率化ツール(UniTask、UniRx、MasterMemory等)の開発経験-UIシェーダー開発経験-他職種と連携しプロダクト品質向上に貢献できる能力稼働場所:東京都(リモート週2日)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00年齢上限:45歳まで |
| 業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア/プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計全般、プロトタイプ作成、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイナー経験(3年以上)、Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma/Adobe XDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
| 業務内容:-ゲームのアウトゲーム部分のUI/UX設計・開発-画面実装、アニメーション演出、画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:-UI/UX設計-フロントエンド実装(React、Next.js、Vue.js等)-テスト実装(単体テスト・E2Eテスト)-CI/CD構築・運用スキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、Playwrightによる単体・E2Eテスト経験、CI/CD構築・運用経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都、リモート勤務(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)勤務制度:時差勤務(前後2時間)、時短勤務制度あり |
| 業務内容:-SpineでのSDキャラクターのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityを用いたモーションの組み込み(レクチャーあり)担当工程:-モーションデザイン全般-アセット設定・リグ構築-Unity実装スキル:必須:Spineを使用したSDキャラクターのモーション制作経験(3年以上)2Dゲームモーション制作経験尚可:SDキャラクターのリグ構築・セットアップ経験絵コンテ作成・演出設計経験Unityでのモーション実装経験ゲーム演出企画・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能 |
| 業務内容:・ゲーム内演出スクリプトの設計・実装・キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整・シーン遷移時の背景切替・カメラ演出構築・エフェクト・BGM切替による演出実装・ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト設計・実装全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり |
| 業務内容:-ゲーム全体の企画・設計-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等各セクションとの連携-サッカーゲームのトレンド分析・戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整・仕様調整・実装確認・動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、イベント企画、バランス調整、ユーザー分析スキル:必須:Jリーグの観戦経験および歴史・選手に関する知見、Webサービスにおける機能開発(企画~実装進行管理)経験またはゲーム開発プランナーとして企画・設計・進行管理をリードしリリースまでの経験尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)を活用したゲーム企画・設計経験、ディレクターまたはプロデューサーとして開発チームをリードした経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネスに関する知見、サッカーゲーム/カードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート、初日出社あり)その他:フルリモート勤務可、私服可 |
| 業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づく画面実装(アウトゲーム開発)-UIアニメーション演出の開発-マネジメント業務(テックリード)担当工程:フロントエンド全般(要件定義、画面実装、アニメーション実装、コードレビュー、チームリード)スキル:必須:TypeScriptでのWebアプリ開発経験5年以上、React使用経験3年以上、テックリード経験2年以上尚可:UI/UX開発経験、API設計経験、CI/CDの知見、PMO・PM経験、ゲームへの熱意稼働場所:東京(秋葉原)週3日出社、月・金はリモート勤務その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽(ブラウザゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・開発・実装・運用-エンジニア・デザイナー・プランナー間の調整・連携担当工程:-基盤設計、開発、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、ソーシャルゲーム開発実務3年以上尚可:リーダー経験、チームマネジメント稼働場所:東京都(週2回リモート可)その他:-長期プロジェクト、即日開始可能-チーム規模5〜6名-週2回のリモート勤務が可能 |
| 業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト・LPの制作担当工程:フロントエンドの設計・実装、テスト自動化、パフォーマンスチューニング、保守運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(実務3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKit等のいずれかでの実務2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計、Astro・HeadlessCMS(WordPress・microCMS・Kuroco)利用、Figma・Photoshop等デザインツール、WebGL/WebGPU・GSAP・Pixi.js・Three.js等のアニメーション実装、Selenium・Playwright等によるテスト自動化、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(Webサービス・ゲーム開発)/就業開始:随時/就業期間:長期参画予定/対象年齢:20代〜30代/勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)/残業:基本なし |
| 業務内容:-既存スロットゲームの不具合修正および共通仕様の実装-新規スロットタイトル向けの演出・ギミック等機能開発-ゲームエンジンへの機能追加と支援ツールの開発担当工程:実装スキル:必須:プログラミング経験(言語不問)尚可:TypeScript/JavaScriptでの開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、ゲーム演出やロジック開発経験稼働場所:東京都(出社メイン)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年10月1日/期間:長期案件 |