新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:ゲーム開発
検索結果:359件
業務内容:Unityエンジンを使った複数プラットフォーム向けのゲーム開発業務・Unityエンジン(C#言語)を使ったコンシューマゲーム開発・論理的思考力、高いコミュニケーション能力が必要・複数人数でのソース管理を伴う開発・Switch向けタイトル開発開発環境:Unity6.x,SVN,Git,Rider勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Unityエンジン(C#言語)でのコンシューマゲーム開発経験・Switch向けタイトル開発経験・複数人数でのソース管理を伴う開発経験歓迎スキル:・Switch以外のコンシューマー(Steam、Xbox、PS)開発経験・複数コンシューマータイトルのリリース経験・リード/サブリード経験またはそれに準ずる経験・オンラインマルチプレイ機能開発経験就業時間:10:30~19:30頃服装:自由(ジーパン、色付き髪の毛可) |
業務内容:・受託開発における開発現場のスケジュール管理、ファシリテーション・プロジェクト進行に必要な資料作成や調整業務場所:東京都または大阪府必要スキル:・Excelの操作、関数入力・PowerPointでの資料作成・ゲーム開発現場での経験5年以上歓迎スキル:・コンソールでの開発経験・開発現場での仕様書作成経験・プログラミングの実務経験・デザインスキル単価:60万円〜70万円/月(スキル見合い)稼働時間:10:00〜19:00週5日 |
業務内容:アプリ内告知グラフィックデザイン、SNS向けグラフィックデザイン、アプリUIグラフィックデザイン場所:東京都世田谷区(リモート併用)必要スキル:・アプリ、デジタルコンテンツの実務経験3年以上・デジタルコンテンツに携わった経験・アイデア、デザインの提案ができ、主体的に業務を進められる方歓迎スキル:・幅広い表現のビジュアル、イラストの制作に対応可能・他職種とのコミュニケーション力・ゲーム開発への興味・チーム作業への適性・新しいことへの挑戦意欲単価:~65万円※応相談面談:1回 |
業務内容:-UnrealEngineを使用したゲームの設計・開発-遊びのコアとなるゲームシステムの開発-ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発-効率的な開発環境の構築やツールの作成必要スキル:-UnrealEngine5での開発経験-ゲームエンジン改造経験歓迎スキル:-PCゲームにおける開発経験-streamまたはコンシューマゲームでのキャラクター制作経験-商用ゲーム開発におけるリード経験-3Dオープワールドゲーム開発経験就業環境:-フルリモート-フレックス制度-Web面談1回-多国籍が多い現場-外国籍OK |
業務内容:-新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャ設計-Unityを使用したゲームの設計・開発-他セクションとの業務連携-エンジニア視点でのシステム/UI/UX設計への提案-開発支援ツールの開発や自動化など基盤開発必要スキル:-Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上-大規模プロジェクト(数十人規模)での2年以上の就業経験技術スタック:-開発言語:C#-ゲームエンジン・IDE:Unity,VisualStudio,Rider-プロジェクト管理:Git,GitHub-CI/CD:Jenkins-ナレッジマネジメント:Confluence歓迎スキル:-スマホ向けゲーム開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックスに関する提案/主導経験-AssetBundle/Addressablesのビルド・デプロイ経験-CI/CDによるビルド/デプロイ/テストの自動化経験-パフォーマンス計測と最適化経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都千代田区その他:-国籍不問(日本語が堪能で日本での就業経験あり) |
業務内容:・ゲーム開発時に必要な資料やリソースデータの管理を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守・ゲームシナリオ作成を支援するWebアプリケーションの開発、運用、保守・翻訳テキストを管理するWebアプリケーションの開発、運用、保守・部署内の運用効率を高めるための開発-保守性/汎用性・パフォーマンス改善-CI/CDの整備・開発しているWebアプリケーションのリリース業務全般案件概要:ゲーム開発におけるワークフローの複雑化や大量のリソースデータの扱いといった開発効率に関する課題を解決し、開発支援システム(Webアプリケーションやツール等)の機能設計や実装、環境整備を行う。関係部署との相談や調整を行いつつ各部署・プロジェクトにて共通利用できる開発支援システムの開発、運用、保守を担当。必要スキル:・TypeScriptまたはPHPを利用したウェブサービス開発経験4年以上・ゲーム開発を支えるシステムやツールの開発、環境整備への強いモチベーション・バージョン管理ツールを利用した開発経験・横断的なコミュニケーション能力歓迎スキル:・ゲーム開発やゲーム開発支援ツール開発の業務経験・フルスタックWeb開発経験・React、Laravelを利用した開発経験・AWSの各種サービスを用いたインフラ構築の経験勤務地:東京都渋谷 |
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整-同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)必要スキル:-JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)-ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎スキル:-デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験-ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識-単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験-CI/CDに関する知識、構築経験-実務におけるフロントエンド技術選定経験勤務地:東京都(リモート併用週3出社) |
業務内容:大手ゲーム会社内の分析チームにて、管理ツールの機能開発・運用業務を行う。-CS対応向けの管理ツール機能開発(対象ユーザーのログ調査、アカウント措置)-ゲーム開発のためのツール機能開発必要スキル:-PHPサーバーサイド開発経験5年程度-DB関連の実務経験-LaravelとVue.jsの利用経験-詳細設計以降の経験歓迎スキル:-ゲーム業界での管理ツールまたはゲーム開発経験-ゲームプレイの知見-コミュニケーション能力-能動的な業務推進力技術スタック:PHP、JavaScript、Python、MySQL、BigQuery、Laravel、Vue.js、Django、Windows、Linux、Vuetify、Node.js、Docker、Vagrant、AmazonSQS、Celery、Git、Github勤務地:東京都千代田区※基本フルリモート。立ち上げ時のみ出社あり単価:70~78万円程度※スキル見合い |
業務内容:・デザイン提案をベースにした各画面のデザイン・ゲーム用各パーツの作成・2Dエフェクト作成・アーケード向け新規メダルゲーム、コンシューマー向けシューティングゲーム、音ゲーのいずれかのUI作成勤務地:東京都豊島区単価:520,000円必要スキル:・Photoshopなどを用いたゲームのUI制作経験・デザインおよびゲーム組み込み用パーツ分け、量産の経験歓迎スキル:・Unityへの組み込みスキル就業時間:10:00~19:00その他条件:・即日稼働・服装自由・リモートなし |
業務内容:運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。ゲームの世界観やシナリオの意図を理解し、キャラクターの表情・動き・カメラワーク・BGM・エフェクトなどを駆使して、演出体験を作り上げる。具体的な業務:・ゲーム内演出のスクリプト制作・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携場所:東京都台東区(リモート併用週3出社)必要スキル:・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)歓迎スキル:・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験・映像制作に関する知見または業務経験・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験求める人物像:・ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方・キャラクターや物語の魅力を演出という形で引き出すことにやりがいを感じる方・細かな調整や表現に粘り強く取り組める方・論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方就業時間:10:30-19:30 |
業務内容:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)の開発・ゲームデザイナー:バトル、アウトゲーム部分の仕様作成、パラメーター調整・インゲームエフェクト制作・インゲームモーション制作使用技術:・UE4Cascade・UE5Niagara・Maya・UnrealEngine5必要スキル:・コンソール/Steam/PCタイトルの開発実績・アニメIPの開発(3D制作)実績歓迎スキル:・UnrealEngineの経験・格闘ゲームの開発実績または格闘ゲームの知識・知見勤務地:東京都(フルリモート)期間:2025年5月開始単価:スキル見合い(上限60万) |
業務内容:・UnrealEngine(Niagara)によるVFXの作成・ブリッジ役・クオリティ管理必要スキル:・UnrealEngine(Niagara)によるVFX作成経験(業務経験1年以上)・Maya使用経験(業務経験1年以上)・チームメンバーと適切なコミュニケーションが取れる・上長からのフィードバックを理解し業務に組み込める・デモリールの提出歓迎スキル:・カットシーン用VFX作成経験(業務経験半年以上)場所:東京都千代田区稼働時間:10:00~19:00その他:・服装:私服・即日稼働 |
業務内容:コンシューマゲーム開発の受託チームにてPhaserを用いたフロントエンド開発・Phaser3を用いた開発・ゲーム開発・週4日リモート、週1日出社・就業時間10:00~19:00場所:東京都台場必要スキル:・Phaser3を用いた開発経験・ゲーム開発経験環境:・服装自由・自前PC(WindowsorMac)、または貸与PC(Windows)・進捗会議1日1回程度単価:70万円前後(スキル見合い) |
業務内容:・UnrealEngine5を使用したゲーム開発のサポート業務・チームで協力した技術的問題の解決・技術選定やツール導入のサポート・プロダクトの最適化とパフォーマンス向上の作業・ドキュメント作成勤務地:東京都渋谷区単価:65万円〜75万円必須スキル:・UnrealEngine/C++を用いたゲーム開発経験5年以上・ゲーム開発における3D数学と物理学の知見・ゲームエンジン最適化の経験・アセンブラ・機械語などの低水準(低レベル)言語のプログラミング経験歓迎スキル:・クロスプラットフォーム開発の経験・ゲーム開発における物理演算の知見・ゲーム開発のライフサイクルに関する知見就業環境:・初月は完全出社、その後週2日リモート勤務可能・長期参画が前提・PC貸与あり・服装自由 |
業務内容:UnrealEngineを使用したゲームの設計・開発-遊びのコアとなるゲームシステムの開発-ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発-効率的な開発環境の構築やツールの作成必要スキル:-UnrealEngine5での開発経験-ゲームエンジン改造経験歓迎スキル:-PCゲームにおける開発経験-streamまたはコンシューマゲームでのキャラクター制作経験-商用ゲーム開発におけるリード経験-3Dオープワールドゲーム開発経験勤務地:フルリモートその他:-多国籍が多い現場-フレックス制度あり |
案件1業務内容:・シナリオスクリプト業務(Excel上での演出設定)・実装後の実機検証およびテストプレイ・仕様の提案、確認、調整・制作進行管理担当工程:・シナリオ実装・テスト・ディレクションスキル:必須:・受託開発におけるシナリオスクリプト業務経験・演出ディレクション経験・ADVパートのシナリオスクリプト業務経験・コミュニケーション能力歓迎:・女性向けタイトルの業務経験・スマホゲーム運用プランナー経験・運用施策の設計経験勤務地:東京都渋谷区(リモート併用)案件2業務内容:・ゲーム内施策の考案および進行ディレクション・仕様書作成・マスターデータ入力・お知らせ作成・KPI分析・機能改修やアップデート開発スキル:必須:・スマートフォンゲームの開発・運営経験2年以上・GitHubでのマスターデータ更新/保守経験歓迎:・RPGの開発・運営経験・KPI分析からの施策提案経験勤務地:東京都渋谷区(リモート併用)案件3業務内容:・カードリソース、キャラクター、背景イラストの監修・企画、アートディレクターとの調整・概要書、指示書、構図イラストの制作・リソース管理・外部制作会社との調整スキル:必須:・外注窓口経験・アートディレクション業務経験3年以上・女性向けコンテンツのイラスト監修経験3年以上・構図ラフ制作経験・ポートフォリオ必須歓迎:・キャラクター、衣装、背景デザインスキル・イラスト指示書作成経験 |
業務内容:ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)画面ごとのUIアニメーション演出の開発UI/UXや画面遷移を含めた画面設計他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)勤務地:東京都千代田区(週3日出社、リモート併用)必要スキル:・JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)・ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎スキル:・デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UXの開発経験・サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験・GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験・ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識・単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験・CI/CDに関する知識、構築経験・実務におけるフロントエンド技術選定経験面談:1回 |
業務内容:高品質なゲーム開発における開発支援システム(Webアプリケーションやツール等)の機能設計や実装、環境整備を担当。関係部署との調整を行いながら、各部署・プロジェクトで共通利用できる開発支援システムの開発、運用、保守を実施。具体的な業務:-ゲーム開発時の資料やリソースデータ管理支援Webアプリケーションの開発・運用・保守-ゲームシナリオ作成支援Webアプリケーションの開発・運用・保守-翻訳テキスト管理Webアプリケーションの開発・運用・保守-保守性/汎用性・パフォーマンス改善-CI/CDの整備-Webアプリケーションのリリース業務全般場所:東京都渋谷区必要スキル:-TypeScriptまたはPHPを利用したウェブサービス開発経験4年以上-ゲーム開発を支えるシステムやツールの開発、環境整備への強いモチベーション-バージョン管理ツールを利用した開発経験-横断的なコミュニケーション能力歓迎スキル:-ゲーム開発やゲーム開発支援ツール開発の業務経験-フルスタックWeb開発経験-React、Laravelを利用した開発経験-AWSの各種サービスを用いたインフラ構築の経験単価:最大62万円 |
業務内容:ブロックチェーンゲームのバックエンド開発スキル:ブロックチェーン技術、Go言語、Webアプリケーション開発必須スキル:・Goの知識と開発経験・Webアプリケーションのバックエンド開発経験・新しい技術や業界トレンドをキャッチアップする能力・ブロックチェーン技術への強い興味関心歓迎スキル:・ゲーム開発経験・EVM系ブロックチェーン開発経験・BCGプレイ経験・設計から運用まで一気通貫で担当可能勤務地:東京都大田区※週2日以上の出社必須単価:リードクラス:最大95万円メンバークラス:最大80万円※スキル見合い |
業務内容:コンシューマゲーム開発の受託チームにてPhaserを用いたフロントエンド開発を行います。会議は1日1回程度の進捗会議があり、集中して作業に取り組むことができます。勤務地:東京都勤務形態:週4日リモート・週1日出社必要スキル:・Phaser3を用いた開発経験・ゲーム開発経験単価:70万円前後(スキル見合い)面談:2回 |
業務内容:AIアバターの開発プロジェクトにおけるプロダクトマネジメント-モバイルアプリゲーム開発現場でのPM業務-オフショア開発におけるベトナム側との調整-プロダクト開発全般の管理場所:東京都千代田区必要スキル:-英語の文章・会話でのコミュニケーション能力-モバイルアプリゲーム開発現場でのPM経験-コードレビューができる技術力歓迎スキル:-オフショア開発でのPM経験-ブリッジSE経験-AI領域への知見就業時間:12:00~20:00 |
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャ設計・Unityを使用したゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステム/UI/UX設計への提案・開発支援ツールの開発や自動化などの基盤開発勤務地:東京都台東区(リモート併用/週3出社)必要スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎スキル:・スマートフォン向けゲーム開発経験・Git使用経験・デザインパターン使用設計経験・アーキテクチャパターン使用設計経験・ゲーム開発経験・グラフィックテイスト提案/主導経験・AssetBundle/Addressables開発経験・CI/CD自動化経験・パフォーマンス計測・最適化経験・新規プロジェクトゲーム開発経験求める人物像:・自分自身で考え動ける方・協調性を持って働ける方 |
業務内容:運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。ゲームの世界観やシナリオの意図を理解し、キャラクターの表情・動き・カメラワーク・BGM・エフェクトなどを用いた演出体験の制作。具体的な業務:・ゲーム内演出のスクリプト制作・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携必要スキル:・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験・論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる能力・チームメンバーと円滑なコミュニケーション力歓迎スキル:・映像制作に関する知見または業務経験・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験勤務地:東京都千代田区(リモート併用週3出社) |
業務内容:-ゲーム設計とUI仕様に基づいた画面実装(アウトゲームの開発)-画面ごとのUIアニメーション演出の開発-UI/UXや画面遷移を含めた画面設計-他職種と連携したタスク、及び開発スケジュールの調整-同職種メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など)勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社)必要スキル:-JavaScriptやTypeScriptを用いたアプリケーションWebフロントエンドの開発経験(3年以上)-ReactなどのJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験(Next.js,Vue.js,Nuxt.js,Node.jsなど)歓迎スキル:-デザイナーとのコミュニケーションを取りながらのUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験-ゲームUI、幅広いゲームジャンル・タイトルの知識-単体、E2Eなどのテスト設計、実装経験-CI/CDに関する知識、構築経験-実務におけるフロントエンド技術選定経験求める人物像:-技術を手段として活用し、課題解決志向で取り組むことができる方-能動的に周囲とのコミュニケーションを構築できる方-柔軟に物事を捉えて行動することができる方 |
業務内容:・シナリオ執筆及びリテイク対応・シナリオ企画会議への参加・コミュニケーションに必要な資料作成・システム台本の量産・アニメ&外注シナリオのリライト(基本演出)・シナリオで使用するリソースの発注場所:東京都台東区(週3出社、リモート併用)必要スキル:・シナリオライティング経験(3年以上)・ゲーム業界での就業経験尚可スキル:・IPタイトルの経験・収録の立ち会い経験・スケジュール、資料の管理経験その他:・成長意欲があり、経験値を積みたい方・他者が書いたものから察する力・IPのゲームタイトルへの理解、経験がある方歓迎・ポートフォリオ必要 |