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検索キーワード:ゲーム開発

検索結果:727件
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームの実装-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-R3(UniRx)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-3年以上のスマホアプリ開発実務経験を活かした機能実装担当工程:実装(コード記述・単体テスト・レビュー)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、他職種(プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等)との円滑なコミュニケーション能力、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、積極的な聞き取り・実装姿勢尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを利用した配信実装経験稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発全般-Gitを使用したプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等との連携-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:-実装-コードレビュースキル:必須:Unity(C#)実務経験(3年以上)、Git開発経験、3名以上のUnityエンジニアと協働した経験、スマートフォン向けアプリ開発実務経験(3年以上)、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験、コミュニケーション能力が高く課題を主体的に聞き取り実装できること尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、複数名募集
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:フロントエンド実装全般(要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ等)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(3年以上)、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれか(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL・WebGL2・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等アニメーション描画経験、Selenium・Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツール利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または相談可能、副業禁止、勤務時間:所定労働時間8時間
業務内容:スマホ向けゲームのUIデザイン全般画面遷移設計ワイヤーフレーム作成UXを考慮したレイアウト・動線設計モーション・アニメーションの設計・演出提案を担当担当工程:UI設計全般(画面遷移ワイヤーフレームレイアウト・動線モーション・アニメーション)スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unityでの実装経験アニメーション実装経験Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:即日/外国籍不可
業務内容:Maya等を使用した3Dアニメーション制作、UnrealEngine5でのデータ実装、リアルタイムグラフィックス向けのアニメーション作成を担当します。担当工程:アニメーション制作全般、リギング、モーション調整、UE5への実装・動作確認を行います。スキル:必須:Maya等による3Dアニメーション制作経験、UnrealEngine(UE5)等ゲームエンジンでのアニメーション実装経験尚可:ダイナミクス・フェイシャルアニメーション経験、動物・モンスターのアニメーション制作経験、演出・カメラワーク対応経験稼働場所:東京都(リモート可、必要に応じて東京オフィスへ出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月予定
業務内容:Unityを使用したコンシューマゲーム及びスマートフォンゲーム向けの3Dエフェクト制作全般。担当工程:エフェクトの設計、実装、テスト、最適化。スキル:必須:Unityでの実務経験、コンシューマゲームまたはスマートフォンゲームにおける3Dエフェクト制作経験尚可:Shurikenによるエフェクト制作経験、ハードウェア制限(処理負荷)の検証経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可
業務内容:-ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-プログラム高速化や負荷軽減のための最適化担当工程:-要件定義から設計、実装、テスト、デプロイ、運用までの一連工程スキル:必須:PHPでのサーバープログラム開発経験、LAMP環境でのゲーム開発・運用経験、サーバー構築からテストまで一通り実施できる知識尚可:高負荷サービスの開発・運用経験、シェルスクリプト・Python・Ruby・Node.jsいずれかの開発経験、非同期通信の設計・実装経験、MySQLでのDB設計・構築・運用経験、Docker・Kubernetes等のコンテナ技術経験、JMeter等による負荷テスト・パフォーマンス計測経験稼働場所:東京都内のクライアントオフィス常駐(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/対象外:地方在住者・海外在住者は対象外
業務内容:-キャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム・背景イラスト等の制作-赤入れ・調整・監修・フィードバック対応-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ、指示書作成、時代考証の確認、リソース管理担当工程:イラスト制作全工程(コンセプトアート、ラフ、仕上げ、修正対応)スキル:必須:IPの世界観に合わせたテイスト寄せ、温かみのある手書き感イラスト、キャラデザイン・コンセプトアートの実務経験、実物に近い高納得性デザイン尚可:ラフでの複数案提案、特殊頭身・デフォルメ対応、ゼロからのデザイン、妖怪等エネミーデザイン稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、開始時期:即日開始可能、ポートフォリオ提出必須
業務内容:-ゲーム全体の企画立案-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー間の連携推進-サッカーゲームのトレンド分析と戦略策定-Jリーグ関連イベントの企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-仕様調整、実装確認、動作テスト-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画・設計・進行管理・テスト・改善提案スキル:必須:Jリーグ観戦経験・歴史・選手知識、Webサービスの機能開発経験(企画~実装進行管理)またはゲーム開発プランナーとしての企画・設計・進行管理経験(リリース完遂)尚可:スポーツ・IP(漫画・アニメ等)活用ゲーム開発経験、ディレクター/プロデューサーとしてチームリード経験、Jリーグを盛り上げる意欲、トレーディングカードビジネス知見、サッカーゲームまたはカードゲームの開発・運営経験稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働形態:フルリモートまたはオフィス出社可
業務内容:3Dアートディレクション全般、開発作業全般、進行管理等担当工程:アートディレクション、3Dモデリング・アセット制作、進行管理スキル:必須:ゲーム業界での実務経験10年以上、ソーシャルゲーム開発経験、アートディレクション実績、IPタイトル開発経験・知見、3Dアート全般の知識尚可:UnityやUnreal等のゲームエンジン使用経験、チームリーダー経験、ポートフォリオ作成経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、即日稼働可能、服装は私服可、開始時期は即日
業務内容:-UnrealEngine5を活用したゲーム開発支援-技術的課題の解決およびチーム内サポート-ツール選定・導入支援-パフォーマンス最適化・プロダクト最適化作業-開発ドキュメント作成担当工程:要件定義、設計、実装、パフォーマンスチューニング、テスト、ドキュメント作成スキル:必須:UnrealEngineとC++を用いたゲーム開発実務経験5年以上、3D数学・物理学の知見、ゲームエンジン最適化経験、アセンブラ等の低レベル言語プログラミング経験尚可:クロスプラットフォーム開発経験、ゲーム開発における物理演算の知見、ゲーム開発ライフサイクル全般の知見稼働場所:東京(初月は出社、以降は週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント)開始時期:10月開始予定、長期参画前提リモート:週2日リモート勤務可作業環境:PC貸与、服装自由
金額:700,000円/月
業務内容:-WebAPIや運用補助ツール等の設計・開発・テスト・保守運用-データベース・KVSの設計・構築-AWSまたはGCPを利用したインフラの設計・構築・保守運用-社内開発環境の設計・構築・運用保守-各チームへの技術支援担当工程:設計、開発、テスト、保守、インフラ構築・運用、環境構築・運用、技術支援スキル:必須:-RubyonRailsでの開発経験-Webサービス/アプリケーション開発経験-AWSまたはGCPを用いた運用・開発経験-バージョン管理ツール(Git等)の利用経験尚可:-DB(RDBMS・KVS)の設計・構築・運用経験-スマートフォンゲームのサーバインフラ構築・運用経験-LaravelやNode.jsでの開発経験-PHPプログラミングスキル-大規模サービスのインフラ構築・運用経験-Unity等を用いたゲーム開発経験-CI環境の構築・運用経験-アジャイル開発手法の理解・経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要に応じ出社あり)その他:サービス業/情報・通信・メディア領域のソーシャルゲーム向けサーバ開発、即日開始可能、外国籍可、服装自由、年齢40代まで
業務内容:-ゲーム内演出スクリプトの制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン背景切替・カメラ演出の構築-エフェクト・BGM切替による演出効果実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-演出設計および実装全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験映像制作に関する知見または業務経験3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:-東京都(リモート週2:月・金)その他:-情報・通信・メディア業界(ゲーム)-即日稼働可、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり-日本語ビジネスレベルでの外国籍可
業務内容:-SpineでSDキャラクター・カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込みおよび実装支援担当工程:-モーション制作、リグ構築、パーツ分解、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験尚可:リグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり
業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域におけるUI/UX設計・実装-UIアニメーション演出の開発-画面遷移を含む画面設計および実装-他職種(デザイナー・サーバサイドエンジニア等)とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント業務担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守、チームマネジメントスキル:必須:-Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)-JavaScript・TypeScriptでのWebフロントエンド開発経験(3年以上)-Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.jsのうちいずれかの実務経験-日本語ビジネスレベル(外国籍可)尚可:-デザイナーと協働したUI/UX開発経験-サーバサイド/ネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git、SVN等のバージョン管理ツール使用経験-ゲームUIやゲームジャンルに関する知識-単体テスト・E2Eテスト設計・実装経験、Playwright等のテストツール経験-CI/CDの知識・構築経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-即日稼働可-時短勤務制度あり-外国籍の方でも日本語ビジネスレベルで応募可
業務内容:ゲームタイトルのキャラクターイラスト全般。設定画・カードイラストの作成、ラフ・線画・着彩・仕上げ、クリンナップや修正対応。担当工程:構想・ラフ作成、線画、着彩、最終仕上げまでの全工程。スキル:必須:アニメIP・ゲームにおけるイラスト制作経験3年以上、幅広い絵柄の実績、火・水・木の出社が可能尚可:男性キャラクターイラストの制作経験、デッサン・構図に優れたスキル稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:相談可/リモート勤務併用可/出社日は火・水・木
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作(LP含む)-関係部署との調整・連携担当工程:-フロントエンド設計、実装、テスト、保守全般スキル:必須:-HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上-React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:-Webブラウザゲーム開発経験-新規Webサイト/LP開発経験-UI/UX設計経験-Astro、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco)利用経験-Figma、Photoshop等デザインツール実務経験-WebGL/WebGPU、GSAP、Pixi.js、Three.js等のアニメーション実装経験-Selenium、Playwright等によるテスト自動化経験-パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:随時開始、長期参画予定勤務時間:10:00〜19:00(休憩60分)残業:基本なし
業務内容:-仕様書・UIアセットからマスターデータの設計・実装-画面・WidgetのUI組み込み-クライアント担当者、プランナー、デザイナーとの連携・協働担当工程:設計・実装(UI組み込み)スキル:必須:UnrealEngine(UE4/5)でのC++開発経験5年以上、UEの基礎(Blueprint等)の理解、コミュニケーション能力が高いこと尚可:UnrealMotionGraphics(UMG)でのUI実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月開始予定外国籍の方も応募可能(日本語N1取得者かつ流暢に会話できること)募集人数:数名
業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション制作、絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ、Unityへの組み込み作業。加えて、AI製品の開発支援として要件定義、設計、実装(PythonまたはTypeScript)、テスト、導入支援、クライアントへの技術コンサルティングを担当。担当工程:モーション制作・ゲーム演出、AI製品開発全工程(要件定義〜導入支援)スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション制作(1年以上)の実務経験、ゲーム内静止画のモーション経験、AI案件の実務経験、PythonまたはTypeScriptでの実装経験(1年以上)尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション制作経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験、技術コンサルティング経験、リモート勤務適応力稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発・AI開発)開始時期は相談可能、即日開始可。急募。
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-開発環境構築、実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、品質管理、パフォーマンスチューニングスキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験、またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日/年齢制限:39歳まで
業務内容:-Webブラウザゲームの運用開発-社内独自Webシステムの運用開発-Webサービスの運用開発-Webサイト制作担当工程:運用開発およびWebサイト制作全般スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)、React/Next.js、Vue.js/Nuxt.js、Svelte/SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、UI/UX設計経験、WebGL・WebGL2・WebGPU活用経験、Selenium/Playwrightを利用したテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:即日開始可能
金額:650,000円/月
業務内容:-ゲームUI・画面設計・コンポーネント設計-デザイン素材(バナー、アイコン、アイテム等)制作-アプリ・WEBページのレイアウト・デザイン制作-UI/UXアニメーションや演出アニメーション制作担当工程:-UI設計全般-デザイン素材作成-アニメーション制作スキル:必須:スマートフォンゲームのUIデザイン経験、初期設計・コンポーネント設計経験、AdobePhotoshopでのデザイン経験尚可:Unity実務経験、AfterEffectsでのエフェクト・動画制作経験、AdobeXD・Protopie等でのプロトタイピング経験、IPゲームでの世界観を反映したUI制作経験稼働場所:リモート(週4日)+木曜は東京オフィス出社その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:10月
業務内容:-スクリプト全般(演出・シナリオ実装)-Unity環境でのスマートフォンゲーム開発-必要に応じたイラスト発注・ディレクション担当工程:-シナリオ実装・演出制作-スクリプトコーディング-イラストディレクション(必要時)スキル:必須:-スクリプト業務経験3年以上-スクリプト演出制作経験-Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験尚可:-Live2Dを使用したスクリプト制作経験-BGM/SE指定や発注資料作成経験-イラスト発注対応経験稼働場所:リモート(週4日)+木曜出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:10月から
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームの実装・最適化-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件調整・進捗共有担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、UI/ゲームロジック実装、パフォーマンスチューニング、ビルド・リリーススキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いた実務開発経験、スマートフォンアプリ開発実務3年以上、複数のUnityエンジニアとの共同開発経験、他職種との円滑なコミュニケーション、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャによるUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日開始可、複数名募集
業務内容:-Unity(C#)でのスマホ向けゲーム開発-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等とのコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした実装担当工程:-クライアントサイド実装全般(機能実装、描画、演出、アセット管理等)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitでのチーム開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの利用経験、高いコミュニケーション能力、自主的な要件聞き取り・実装力尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都内(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/複数名募集/チーム規模:5名以上の開発チーム