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検索キーワード:ゲーム開発

検索結果:727件
業務内容:-AWSおよびZendeskを活用したゲーム向けサーバサイドの要件定義、設計、構築、運用-Linux/Windows環境でのサービス管理-小規模開発プロジェクトの全体的な進行管理担当工程:要件定義、システム設計、インフラ構築、運用保守スキル:必須:-基本情報技術者レベルの基礎知識-Linux/Windowsの基本操作経験-HTML/CSS/JavaScriptによる開発経験-任意のプログラミング言語での開発経験-AWSの実務利用経験(インフラ要件対応)-要件定義等上流工程の実務経験-タスク管理と顧客折衝の実施経験尚可:-AWSSAA相当の知識-PHP/Laravelでの開発経験-Pythonでの開発経験-GoogleAppsScriptでの開発経験-プロジェクトマネージャ/プレイングマネージャ経験-Zendeskの管理・運用経験-フルスタック開発経験稼働場所:東京都(リモートワーク可、関東圏在住者は在宅勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年9月~募集人数:1名稼働形態:0.5人月からの参加可
業務内容:LAMP環境の構築およびソーシャルゲーム向けサーバーサイド機能の実装・テスト担当工程:設計・構築・実装・テスト・運用保守スキル:必須:LAMP(Linux,Apache,MySQL,PHP)の構築・運用経験、サーバーサイド開発経験尚可:ソーシャルゲーム開発経験、Git等のバージョン管理、CI/CDの実務経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:随時開始可能、備考:スキル見合い
業務内容:フロントエンド実装、UI/UX開発(ゲーム系)担当工程:フロントエンドの実装全般、UI/UXの設計・改善スキル:必須:React、Vue、Ajax尚可:HTML5、CSS3、TypeScript、Gitなど稼働場所:東京(リモート併用可)その他:ゲーム開発のフロントエンド業務、随時開始可能、情報・通信・メディア業界
業務内容:ゲーム開発の支援業務全般。Node.jsを利用した機能実装やバグ修正、パフォーマンスチューニング等担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイまでの全工程スキル:必須:Node.jsの実務経験尚可:ゲーム開発経験、フロントエンド技術(React等)、Git等のバージョン管理稼働場所:東京(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:随時開始可能/勤務形態:フルタイム相当/稼働形態:リモート併用可
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境(サーバー・DB、モックアップ、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)の構築-企画実現性・開発工数の検討・改善提案-プログラム高速化・負荷軽減策の実施-スキルアップ・ノウハウ共有担当工程:設計、実装、テスト、運用、環境構築、改善提案、パフォーマンスチューニング、ナレッジ共有スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、スマートフォン向けコンテンツまたはコンシューマーゲームの開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験尚可:Cocos2d‑x(C++)での開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア、ゲーム)開始時期:即日開始、長期勤務を想定勤務時間:10:00〜19:00(固定)チーム規模:若干名
金額:740,000円/月
業務内容:-イラスト制作全工程の実施(赤入れ・調整・監修・フィードバック対応)-キャラクターデザイン、料理・食材イラスト、アイテム、スチル、マスコット、背景等の作成-版元・企画・アートディレクターとの打ち合わせ・調整-指示書作成、時代考証、リソース管理担当工程:イラスト制作全般(コンセプトアート、デザイン、最終イラスト)スキル:必須:IPの世界観に合わせたテイスト寄せができること、手書き感の温かみあるイラストが得意であること、コンセプトアート・イメージボード作成やキャラデザインの経験、実物に即した高納得性のデザイン力尚可:ラフ段階での複数案提案、特殊な頭身・デフォルメへの対応、ゼロからのデザイン創出、妖怪等エネミーデザインの経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:サービス業(ゲーム)/新規ソーシャルゲーム開発/即日稼働可能/ポートフォリオ提出必須/チームと密に連携し高品質なビジュアルを創出
業務内容:エフェクトの設計・開発・実装、ゲーム内での動作確認。担当工程:エフェクトの企画、実装、テスト。スキル:必須:Shurikenによるエフェクト開発・実装経験、コンシューマゲームでの開発経験尚可:なし稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:9月からポートフォリオ提出が必須
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイトの制作担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用・保守スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript(3年以上実務経験)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかでの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲーム開発経験、Webサイト/LP新規開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma/Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP、Pixi.js、Three.js等アニメーション実装経験、Selenium/Playwrightを用いたテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームサービス勤務形態:常駐勤務
業務内容:-CG制作ワークフローの作成-シェーダー・マテリアルの作成-新技術・ツールの研究・導入サポート-エンジン最適化・パフォーマンス向上-ドキュメント作成・技術的ガイダンス提供担当工程:テクニカルアーティスト業務全般(ワークフロー構築、シェーダー・マテリアル制作、ツール開発・導入支援、エンジン最適化)スキル:必須:UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)、VFX制作経験、C++またはPython等によるツール開発経験、テクニカルアーティストとしての実務経験(1年以上)尚可:ゲーム開発ライフサイクルに関する知見、アセット・リグ制作経験、シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、チームリーダー経験、プロゲーマー経験稼働場所:東京都内(初月は出社、以降は週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(コンシューマゲーム)/開始時期:即日開始可、10月以降想定/参画期間:長期(短期案件不可)/PC貸与あり、服装自由
業務内容:スマートフォン向けIPゲームにおけるフードデザインを中心としたUIデザイン、バナーや画像素材の制作・加工、その他グラフィック制作全般。担当工程:UIデザイン全般、バナー制作、画像素材の作成・加工、グラフィック制作。スキル:必須:IP(アニメ・漫画等)を利用したスマホゲームでのデザイン経験、リアル寄りフード(食べ物)デザイン制作経験、日本語での円滑なコミュニケーションが可能な外国籍可尚可:ラフ画のデザイン制作経験、デフォルメキャラクターのデザイン経験、ゼロベースからのデザイン制作経験、妖怪等エネミーデザイン経験稼働場所:東京都渋谷オフィス(ハイブリッド勤務)週2〜3日リモート、残りはオフィス出社。その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件、即日開始可能、10月開始予定、長期参画前提、PC(Windows)貸与、オフィスカジュアル可、ポートフォリオ提出必須。
業務内容:-CG制作ワークフローの作成・整備-シェーダー・マテリアルの開発-新技術・ツール導入支援-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント・ガイドの作成担当工程:-CGワークフロー構築・整備-シェーダー/マテリアル実装-ツール開発・導入支援-エンジン最適化-ドキュメント作成スキル:必須:UnrealEngineでの開発経験3年以上、テクニカルアーティスト実務経験1年以上、VFX制作経験、C++またはPython等のスクリプト言語でのツール開発経験、ツール作成・技術選定・環境構築によるチーム支援経験尚可:ゲーム開発ライフサイクル全般の知見、アセット・リグ制作経験、シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、チームリーダー経験、プロゲーマー経験稼働場所:東京都(リモート可/週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/勤務形態はフレックスタイム制で柔軟に対応可能/初月は出社、その後は週2日リモート勤務が可能
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-企画段階での実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、検証、見積、改善提案スキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または10月以降
業務内容:AWSとZendeskを活用したサーバサイドの開発・構築・管理を担当します。要件定義から設計、構築、実装、運用保守までを一貫して実施し、小規模開発を中心にインフラ要件への対応も行います。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、構築、実装、運用保守スキル:必須:-基本情報技術者レベルの基礎的エンジニア知識-Linux/Windowsの基礎コマンド使用経験-HTML/CSS/JavaScriptでの開発経験-任意のプログラミング言語での開発経験-AWSの業務利用経験(インフラ要件対応の知見あり)-要件定義等の上流工程担当経験-タスク管理と顧客折衝ができること尚可:-AWSSAAレベルの知識-PHP/Laravelでの開発経験-Pythonでの開発経験-GoogleAppsScript(GAS)での開発経験-プロジェクトマネージャ/プレイングマネージャ経験-Zendeskの管理・運用経験-フルスタック開発経験稼働場所:東京都(テレワーク可、関東在住者限定)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年9月勤務形態:フルリモート(端末受領後、業務習熟度に応じてほぼ100%)
業務内容:Webブラウザゲーム、社内独自Webシステム、Webサービス、Webサイトの運用開発・制作を担当。担当工程:開発・運用スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptの実務経験(3年以上)、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitのいずれかの実務経験(2年以上)尚可:Webブラウザゲームの実務経験、UI/UX設計経験、WebGL/WebGL2/WebGPU活用経験、SeleniumまたはPlaywrightによるテスト自動化経験稼働場所:東京都(基本出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、外国籍不可、リモート勤務なし
業務内容:-SpineでSDキャラクターのモーション作成(3年以上の実務経験)-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:-モーション制作全般-絵コンテ作成・リグ構築-Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)・ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)・日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験・絵コンテ・演出設計実務経験・Unityでのモーション実装経験・ゲーム演出企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・開始時期:即日稼働可能・勤務形態:ハイブリッド(オフィス+リモート)・時差勤務制度あり・時短勤務制度あり
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:演出設計、スクリプト実装、動作確認、調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでの演出スクリプト経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日可能/勤務制度:時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり/外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲームのアウトゲームUI/UX設計および実装-画面遷移・アニメーション演出の開発-UI/UXを含む画面設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・リリース・運用・マネジメントスキル:必須:React(3年以上)・JavaScript/TypeScript(3年以上)・Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験尚可:デザイナーとのUI/UX共同開発経験・API設計経験・Git/SVN等バージョン管理経験・ゲームUI知識・Playwright等による単体・E2Eテスト経験・CI/CD知識・フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(リモート:月・金)※週2日リモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日勤務形態:フルタイム外国籍可(日本語ビジネスレベル)時差勤務・時短勤務制度あり
業務内容:-Webブラウザゲームの運用・開発-Webサービスの運用・開発-Webサイト制作担当工程:フロントエンド開発全般(実装、テスト、パフォーマンスチューニング等)スキル:必須:HTML5、CSS3、JavaScriptまたはTypeScript実務経験3年以上、React、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Svelte、SvelteKitいずれかで実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro利用経験、Figma・Photoshop等デザインツール実務経験、HeadlessCMS(WordPress、microCMS、Kuroco等)利用経験、WebGL/WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・CreateJS・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium/Playwrightによるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング経験、Observabilityツールによる効果観測・エラートラッキング経験稼働場所:東京都渋谷駅周辺(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/長期参画予定/就業開始:随時/就業時間:10:00〜19:00(休憩60分)/残業基本なし
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発-Gitを使用したプルリクエストベースの実装-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との連携担当工程:実装全般(プログラミング、UI実装、アセット統合等)スキル:必須:Unity(C#)開発経験、Git実務経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、3名以上のUnityエンジニアと共同開発経験、必須ライブラリ経験(R3(UniRx)、UniTask、DOTween)、高いコミュニケーション能力尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計・実装、Timelineの拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを使用した配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日開始可、複数名募集
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等とのコミュニケーション担当工程:-設計・実装・テスト・デバッグ・リリーススキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験-Gitでの実務開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの実装経験-高い日本語でのコミュニケーション能力尚可:-UniRx(R3)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableの実装・アセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働し表現を設計・実装できるスキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名
業務内容:開発・運営中のスマートフォン向けゲームにおいて、UIデザイン全般を担当。画面遷移設計、ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・動線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案を実施。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、デザインレビュー、アセット提供スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験3年以上尚可:Unityでの実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/即日開始可能/外国籍不可/リモート勤務あり
業務内容:-ゲーム内2D背景素材・小物(家具)の制作-SD背景・小物素材のデザインおよび彩色担当工程:デザイン・彩色スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作経験、AdobePhotoshop・Illustrator・CLIPSTUDIOPAINT使用経験尚可:スマートフォンゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの連携経験、Live2D・Spine等のアニメーション設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能
業務内容:ゲーム内背景のデザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作を担当。プランナーや他職種と協業し、世界観を構築。経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案も実施。担当工程:3Dモデリング、テクスチャ制作、背景デザイン、(必要に応じ)2Dデザイン提案スキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ・モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能
業務内容:Webブラウザゲームの運用・開発、Webサービスの運用・開発、Webサイトの制作を担当担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守スキル:必須:HTML5・CSS3・JavaScriptまたはTypeScriptの実務経験3年以上、React・Next.js・Vue.js・Nuxt.js・Svelte・SvelteKitのいずれかでの実務経験2年以上尚可:Webブラウザゲーム開発経験、新規Webサイト/LP開発経験、UI/UX設計経験、Astro・HeadlessCMS利用経験、Figma・Photoshopなどデザインツール経験、WebGL・WebGPU活用経験、GSAP・Pixi.js・Three.js等によるアニメーション実装経験、Selenium・Playwright等によるテスト自動化経験、パフォーマンスチューニング・Observabilityツール活用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界、チームはプランナー・デザイナー・サーバーサイドエンジニアと連携、勤務時間は所定労働時間8時間、業務開始時期は相談可能
業務内容:-サッカーゲーム全体の企画立案-開発進行管理および品質管理-プランナー・エンジニア・デザイナー等との要件定義・実装確認・テスト-Jリーグに関するイベント企画・設計・仕様書作成-ゲーム内バランス調整-ユーザー行動分析に基づく改善提案担当工程:企画、設計、開発進行管理、品質管理、テストスキル:必須:ゲームプランナーとして企画・設計・進行管理の経験、Webサービス機能開発経験、Jリーグに関する知識・観戦経験尚可:ユーザー行動分析・データ活用経験、バランス調整経験、トレンド分析・戦略策定経験稼働場所:東京都(基本リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:2025年10月頃